【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BLOG休止のお知らせ
えっと・・・

このBLOG休止します(´∀` )のーん

なんせ、150117kiriban7.jpg

77777番のキリ番自分で取っちゃうところまで来たし・・・。


正直、ホントに日記みたいな感じになってしまってたし

ほぼ、ケンカしてる高校時代の友人がこっそり僕を監視するだけのBLOGになってしまってたしwww
※まあ、監視してるのバレバレだったけど。

まあ、あんまBLOGやってるメリットもだいぶなくなってきたかなーと。

つか、毎日更新するのも疲れた(本音)

もし、就職でもしてうまいもんでも食いに行けるようになったら再開するか・・・
いや、今各種SNSあるからBLOGというよりそっちでやるのもいいかもねー。(ブロックも簡単にできるし)

約8年間、ほぼ毎日更新してきました
まあ日付変更線おもっきしまたいでる更新だったり
書けない時もたまーーーにあったけど。

長続きしない僕が本気になれば継続できるという自信になりました

とりあえずゆっくり(´∀` )のーんしたいw

あ、そうそう甥っ子が今日実家である我が家から自分らの家庭に帰っていきました
やっぱ寂しいねえ(つ∀` )モフー

僕よりも両親が呆けないか心配w

まあ、みなさん(ここを監視してた某友人含めw)の幸せを心より祈っております

(´∀` )のーん
【2015/01/17 23:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメ気づいてなかった事件
えっとごめん・・・
このBLOG、スパムひどいからコメントを承認制にしたんだけど


普通にお友達二人のコメ、全然気づいてなかったw
(´∀`;)のー・・・

コメントの管理って所を見なきゃいけないらしい
ま、そりゃそっか・・・
普通に最近のコメント欄に

未承認コメント!

みたいな感じで出るんだと思ってた
(´∀`;)のー・・・

だんごむし君とあみもにょさんごめんなさい
(´・ω・`)へむへむ・・・

さて今日は
天鳳は
ブラウザ(IE)のキャッシュ消しちゃったから
記録残ってないけど多分打ってない

ROはギルメンさんが久しぶりにINしてた。
で、モンスターハウスやったんだけど
やりかた分からず僕だけ溢れて別のグループにw
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

まあ、そっちもポインタが行方不明になったりするし
敵が強すぎて死ぬし
SP吸収装備で行っても吸収できないしで
全然ダメだった
(´・ω・`)へむへむ・・・

影葱で行けばギリプレイできる感じだな多分
あとは修羅でワンチャンか・・・。

ギルメンさん二人に猫耳サンタ帽売れ残ってたのでプレゼント。
明日もINするそうだが一緒に遊べるかどうか
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/27 02:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コロッセウムとはなんだったのか?、初抱っこ
天鳳は打ってない

ROでゾディアック・コロッセウム最後の追い上げ

で、クリスタルの欠片でロキ帽叩きまくったけど
結局1個+6が残った以外は全部消滅w
(´∀`;)のー・・・

最初から毒瓶に替えるだけにしときゃ良かったw
まあそれでもだいぶ毒瓶に替えたけど。

あと、実は先日
ニブルヘイムバニーハット買った。
なんで買ったかというと、この帽子

スキル「ニブルヘイムへの帰還」が使える

つまり・・・

呪水作成をしに行きやすくなる( ゚∀゚)ノ

早速呪水補充しました
やっぱ便利なので買って良かった
ただ、呪水作成がクリックゲーすぎてつらい

(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、甥っ子が産まれてから20日くらい経ったんだけど
ようやく抱っこさせてもらえたw

(つ∀` )モフー

なんか、いつも寝てるか泣いてるかなので
なかなか機会無かったんだよねえ(つ∀` )モフー

で、実際抱っこしてみて
案外軽いのねー・・・。
ただ、やたら頭動かしてて
「この体勢きつくないかなー?」とか色々気を遣った

おもちゃのガラガラで
大人でも「この音色はいいなー」ってやつがあって
※なんか、タイに来ました!って感じの音が鳴るw

それを鳴らすとなんか喜んでる気がする

あと、なんか最近
「あー、あー」ってしゃべろうとしてる気がする
顔立ちもだんだんはっきりしてきててかわいいです(ノ´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/15 23:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毛布は身体の下に
突然ですが・・・

毛布は体の下

↑これマジで温かいです

これやるようになってから、寝るときの足の冷えに悩まされなくなりました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

天鳳は打たなかった

ROは監獄狩りやったかな?
カードなかなか出ない!
オリ塊だいぶ貯まったけど、他に売るもんがあって
カートに入りきらない。

高くなった時に売れればいいんだが・・・。
とりあえず、火曜日のメンテとかで様子見かな?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/08 01:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新が
パソコンから更新できない

ラグナロク、怪盗アニバーサリークエがよいストーリーで感動した

ただ、リア充ストーリーなのが若干つらいw
(´∀`;)のー・・・
【2014/12/03 00:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
