【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の・・・
140413_1142~010001

↑昨日の麺屋庄太の魚介らぁ麺

魚介豚骨でかなりドロドロの濃厚。
岩のりと海苔増しw
最初家で春巻2本食べた直後なので食いきれるか不安だったけど
全然食べられた。

麺をあらかた食べてから、手動で挽くコショウ、白ゴマ、にんにくとか入れた
うーん、更にドロドロw
でもすごく美味しかったのできっちり店員さんに
「美味しかったです!」と言ってきた。

感動するくらい美味しかった時は言う事に決めてるんです
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

140413_1402~010001

↑昨日の友人宅の全自動卓
点棒表示は無かったけど、贅沢は言えないw
快適でした。

140413_2002~010001

140413_2002~020001

↑昨日のにゃんこ・・・。

この子、写真で見せて頂いてた時点で
ガチ惚れするくらいかわいい子なんだが
生で見たらやっぱりかわいいにゃんこでした。

( ´ω`)ムフー

って言ってそうな顔なんだよねえw 
マジ天使!
あと10年たったらこのにゃんこ、嫁にもらう!w
(`・ω・´)へむへむっ!

ちなみににゃんこ2枚目の方は
こわがりなオスのにゃんこが隠れてますw

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2014/04/14 21:57 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン、ネコ、麻雀(プロと同卓!!)
今日はお友達の家に招待されて
ネコ鑑賞&麻雀の集い!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

にゃんこ天使のようでかわいかったー(つ∀` )モフー
ただ、思ったよりは触れなかったけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

そして麻雀
なんと、某トッププロの方が遊びに来られてて
同卓することに!

(´∀`;)のー・・・

緊張して(プロが来られたと言うより、リア麻が久々すぎてw)
鳴きのがししたり、赤牌うっかり捨てたりの連続だったのに
運だけで

リーチ一発ツモチートイとか・・・

メンタンピンツモ、赤赤オモウラ(倍満)とか・・・

とどめはダブリー一発ツモとか・・・

ひどいアガリの連発で大勝してしまったw
(´∀`;)のー・・・

勝負では勝ったけど、ある意味敗北感
多分あんま鳴けなかったからだと思う・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、プロの方もしっかりプラスで総合2着になってたけど(さすがや・・・)

あと、津久井浜の麺屋庄太で魚介らぁ麺食べてきた。

めっさ美味かった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14046062/

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/04/13 23:55 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネコナデ(ニコ生)
今日も天鳳打ってない
(´∀` )のーん

ROもあんまやらなかったなあ・・・。
つかビターチョコ売れなくなってきた
ぼちぼち手作りチョコ作成に切り替えるべきか?

小麦粉とかも余ってるしなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ニコ生でネコナデやってたので少し観た
けど、最終回はプレミアム会員限定w

(つ∀` )モフー

まあ、映画版とかも観てるし
結末大体わかってるけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/16 01:14 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
町田へ・・・危うく無駄足?
この日記は家に着き次第、写真を付けます( ´∀`)

追記 更新しました。文章も若干追加。

今日、会社帰りに町田のノーレート雀荘に向かった。
(((´・ω・`)

→ミニ牛丼


すき家でミニ牛丼食べてから、乗り込む事に…

つか、すき家で「キン肉マン29周年企画」をやってるみたいだけど・・・

( ゚∀゚)ノ キン肉マン=吉野家

だと思うんだけど・・・(「早いの、ウマいの、やっすいの~~♪」てキン肉マンが歌ってたし・・・)

何故にすき家?( ゚∀゚)ノ

吉野家がキン肉マンの事、快く思ってないのか?w( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

腹を少し満たして向かったんだけど・・・肝心の雀荘は…
(´・ω・`)?

金曜日の夜は営業してない事が判明…

ぺちっ!Σ(ノ∀`)痛恨のミス…

先週、横浜線が動いてたとしても、どっちみち行

※続きは↓の追記>>をクリック!

続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/05 21:23 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夏休み初日日記1/2(猫喫茶)
今日の日記は二回に分けて書きます
あと、携帯で見る人用に・・・写真はそれぞれのタイトルをクリックして見る方式にしてみました。
見づらかったらご意見コメントください。

町田の猫喫茶、「ねこのみせ」に行ってきました。


にゃんにゃー!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

→ネコキャバではない。
↑ねこのみせのBLOG

ここから先は・・・画像主体で書きます。

→(※この矢印が付いてるのが基本的にBLOGや画像へのリンクになります)

→向かう途中、横浜で京浜東北線がトラブル?

コレ・・・明らかにホームの途中で停まってたし・・・。
ホームで接触事故か何かあったんかなあ?
おかげで横浜線も少しだけ遅れた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

→店に入ると、とあるプチイベントが!

↑1日に4回限定の猫の餌やり・・・お客さんが餌を購入して、あげる事が出来るらしいです・・・。
群がる猫ちゃんたち・・・w
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

たまたま目の前に座ってた僕・・・。

あたふた・・・(ノ´∀`*)ナニガ、オコルノカチラ・・・?

→すると突然、この子が僕のヒザの上に!

↑チョコン!(猫´∀`)つ【エサクレ!】 のーん

(ノ´∀`*)←こんなん、なりましたw
ポッキーちゃんかな?

お店のスタッフの方にも「ヒザの上、乗ってもらって・・・イイですねえ!」と声をかけてくれた。
この店はスタッ

※続きは↓の追記>>をクリック!

続きを読む
【2008/08/14 02:48 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
