【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッスンゴレライ
天鳳打ってない(´∀` )のーん

ROはもち積みやってみた
うーん、どうなんだろ?
3が日のお年玉ボーナス以外無理にやらんほうがいいかも?

でも各キャラ20個積むくらいはやったほうがいいんかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

年末年始のお笑い番組で
8.6秒バズーカっていうコンビのラッスンゴレライっていうネタが今年ヒットしそう
オリラジとは違うけど、オリラジみたいなテンポの心地よさがある

https://www.youtube.com/watch?v=N4Z46GxZtd4

↑これねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/02 01:56 】 | お笑い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドリームマッチ2010
TVのドリームマッチ2010・・・お笑い芸人のボケとツッコミがシャッフルされて普段と違うコンビ(チーム)でネタをやる・・・っていう企画だったんだけど・・・

個人的にはトリのNON STYLEの井上&TKO 木下コンビが面白かったw

'`,、 (´∀`)'`,、

やっぱ、歌ネタは面白いねえ・・・
観てない人はYoutubeかどっかで探して下さいw
(´∀` )のーん

ハンゲの麻雀は年明けてから今日・・・やっとTOPが獲れた

(つ∀` )モフー

まあ、そもそも回数がそんなに打ってないんだけどね・・・。

ラグナロクあんまやってないなあ・・・
ま、また露店でも出しとくかw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ドリームマッチ - ジャンル:お笑い

【2010/01/03 00:20 】 | お笑い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
M-1観た(録画)
めんどいからまだ機種変してなーい
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

M-1観たけど、確かにパンクブーブー面白かった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

笑い飯の鳥人ネタも面白かったけど、決勝はイマイチだったかもねえ・・・。

つか、毎回ほとんどの芸人が早口過ぎて聞き取りづらい
(´・ω・`)チョボーン

まあ、緊張してるのもあるんだろうけどね・・・。
キングコングは敗者復活もダメだったねえ・・・
今年が最後という話を確か聞いたので獲って欲しかったけど・・・。

で、結局の所・・・一番思ったのが、

( ゚∀゚)ノ M-1は録画で観た方が時間の節約!

・・・CMとか飛ばせるし、採点も早送りできるし・・・
まあ、あのナカナカ出てこない採点シーンが味なので、その辺は意見分かれるだろうけどw

(ノ∀`)タハー

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

【2009/12/23 00:45 】 | お笑い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々のTOP、キングオブコント
麻雀で実に17戦ぶりのTOPを獲った・・・

(つ∀` )モフー

コツは、やはり「無理をしないこと」なのかな・・・?と思った。
一方、ホンイツという役を上がらない時は調子が悪いなあ・・・てのも何となく思った。

ラグナロクは、商人で猫を狩る

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

その合間にTVのキングオブコント観た・・・。

サンドウイッチマン、かなり面白かった。( ´∀`)もふもふ

残念ながら準優勝だったけど・・・
インパルスも応援してたけど、もうチョイだったかな・・・

優勝した東京03は確かに面白かった。(´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/23 01:22 】 | お笑い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GYAO~鳥居みゆきと麻雀講座と~
今日はGYAOで鳥居みゆきのネタを久々に観た・・・。

まあ、最近出尽くして飽きてきた感も少しあるけど・・・
やっぱり、個性的で面白いw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

けど、実は鳥居みゆきは・・・トークの方が天才的に面白い。
正確に言うと、壊れすぎてて噛み合わないのが、めちゃめちゃ面白いのだ。
GYAOでも「社交辞令でハイタッチ」という番組をやってるんだけど、
未だに共演者の飛石連休ていうコンビの藤井氏と
ハイタッチ出来てねえ・・・w

(ノ∀`)タハー

自由すぎてて、放送事故スレスレ・・・
でも、実は計算しつくされてる・・・てのが面白いのだ。

更にGYAOで、麻雀講座を観た・・・。
まあ、大体知ってる技術だったけど・・・
復習みたいな感じになったかな・・・?

転職決まって、金銭的に落ち着いたら・・・
また雀荘とか行ってみたいなあ・・・。 (´・ω・`)

故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD]故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD]
(2009/01/21)
鳥居みゆき

商品詳細を見る


みみずひめ [DVD]みみずひめ [DVD]
(2009/01/21)
鳥居みゆき

商品詳細を見る
【2009/02/11 01:45 】 | お笑い | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
