【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
迷惑業者対策第2弾、株、同級生が・・・
迷惑業者とのいたちごっこが続きそうですヽ(`Д´)ノ

とりあえず、ODNの限られた一部のIPのコメント・トラックバックの記入を拒否する設定にしました。
もし、たまたま迷惑業者じゃないのにコメントできなくなった方がいましたら、
へむへむBBS(左のアクセス数カウンターの上にリンクがあります)の方に
匿名でも構いませんし、「書き込めなくなりました」という旨を記入して頂きたいと思います。
(多分、BBSは書き込めると思うので)

それでもしダメだったら携帯から書き込むという手もあります。
まあ、ごく限られたIPを指定してるので被害は最小限度だと思うけど・・・。
不安でしたらこの記事にテストでコメント書いて頂いても結構です。
(もちろん、迷惑業者と判断されるような内容だと消してしまいますが・・・)

ホントはこんな規制とかしたくないんだけどねえ・・・(´・ω・`)

最悪の場合は「数字認証」の機能使おうかな・・・(書き込むときに画像が出て、その数字を記入しないと書き込めない・・・ってヤツ)

さて・・・本日、医

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:愚痴りたい!!! - ジャンル:ブログ

【2008/11/07 01:53 】 | 株取引 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
株・・・売り抜けた、サークルにオーナー復帰
株ゲーム、いいタイミングで全部売り抜けた・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【かぶ】

今日は既に下がってた・・・でも、下がる前に売り抜けた。
欲を張らずに一旦利益を確定したのが良かったかもしれない。

確か2週間後がアメリカ大統領選挙・・・。
その前後に株価の動きがあるかもね・・・素人なんで、なんとも言えないけど・・・。

昔、親から勉強しろと学生時代に言われ・・・(特に受験の時)
学校の休み時間で意地でも宿題を終わらせ、家では・・・

(´∀` )のーん

・・・とゲームばっかして、ほとんど勉

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/23 01:27 】 | 株取引 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
株ゲームは順調、麻雀は不調(´・ω・`)
Σ(´∀`) 松崎しげるからメラニン検出!?

・・・・・へむへむです(/挨拶)


株ゲーム・・・株を一旦全部売ることに・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【かぶ】

まだあがるかもしれないけど・・・
損を取り戻した時点で良しとしなければ・・・。

人間、欲をかくと・・・一歩先には落とし穴が待ってるからねえ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【ぁな】

まあ、また景気が落ちたら・・・様子を見つつ、買いに走ろうかと・・・。

今日は麻雀の方は絶不調・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

あがってたのに、操作間違えてミスるし・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/22 01:54 】 | 株取引 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ、株ゲーム放置してた(ノ∀`)タハー
株ゲーム・・・しばらく放置してた・・・(´∀` )のーん

そしたら、知らないうちに大分あがってた・・・

゜+.(´∀` )ノ【タンス株券】゜+.゜うぁーい、うぁーい

日本新薬で    368,000円
モスフードで     20,400円
某元上司の会社で 72,000円

プラスに・・・。( ゚∀゚)ノ

でもね・・・(´・ω・`)へむへむ?
コレ・・・ネットで仮想マネーが1000万円ある( ゚∀゚)ノ

・・・って設定だからw

ソンナオカネ、アリマテン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、よくて100分の一の10万円くらいしか用意で

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/21 02:20 】 | 株取引 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
株式市場がすごい事になったらしい・・・。
擬似株ゲーム・・・とりあえずソッコーで3銘柄くらい買った・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【かぶ】

で、買った直後よりチョイ上がったんだけど・・・

ホントにチョイだった・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【かぶ】

やっぱ、上がりそうな要因が有る時は・・・そのチョイ前に買わないとダメなんだな・・・て思った。
けど、今後株は上がりそうなので・・・
投資信託で日経255銘柄とかに連動するヤツとかももしかし

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/14 22:49 】 | 株取引 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
