【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腰痛、ペコ狩り
今日は腰痛くて12ページしかできなかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

とか言いつつ、ROはやったw
(ノ∀`)タハー

ミミズ狩りしつつメタルラ狩ったりしてたけど
どうも背伸び狩りすぎる・・・。
メタルラに囲まれて死んだ

(´∀`;)のー・・・

てことでおとなしくペコペコ狩ることに・・・。

まあBASE40にはできた・・・。

ただペコ臨がなくなってたのが痛いなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、数が多い分兄貴狩りのほうがいいかもしれん・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/19 23:14 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニャル子W、偶卓
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ニャル子さんかわいい(´∀` )のーん

今日は天鳳でお友達と偶卓・・・。

荒ぶるお友達w こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局ラスらずに済んだけど
お友達2着、僕3着でした

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは、また監獄狩り

でも今日はなんかラグかった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・


這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/06/22)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



邪名曲たち~「這いよれ! ニャル子さん」クトゥルーカバーミニアルバム ~ (初回限定盤)邪名曲たち~「這いよれ! ニャル子さん」クトゥルーカバーミニアルバム ~ (初回限定盤)
(2013/04/10)
後ろから這いより隊

商品詳細を見る
【2013/04/08 01:30 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見間違いw、ヨルムンガンド
【悲報】昨日までに観た流星群の大半は飛行機を見間違えてたらしいw


。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ←てんねん

おとんが言うので多分間違いないw

まあ、でもさっきちゃんとしたの1~2個見れたっぽい。

今日がピークらしいので後でまた観てみる

最近ヨルムンガンドっていうアニメを惰性で観始めたが
エンディングテーマはカッコイイし
結構アニメ自体も気に入ってきた・・・。

最初は主人公二人?の顔が気に入らなかったけどね・・・。
今では主役?の女の子のアタマの良さと魅力に段々惹かれてきてます

(ノ´∀`*)
【2012/12/13 23:39 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
