【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
西友のステマ
今日の天鳳は1回打ってラスった
(´∀`;)のー・・・

つってもテンパイしてリーチと同時に振った1回のみで
放銃率的にはそんなに悪くない
だが、ツモられ貧乏が辛かった。

鳴いてツモらせてしまったのもあるけど、
鳴いてうまくいくケースだってあるのだから
これはまじめに反省しちゃいけないヤツだ、きっと・・・。
でないと、トータルで1000戦。1万戦と同じ打ち方した時におかしいことになる

両親が今日帰ってくるので
もう1回唐揚げつくろうと思って西友へ・・・


え・・・?

西友めちゃ色々安いんですが(´∀`;)のー・・・

イオンじゃなくて西友に行ってたら
多分ステーキ食えてたな・・・。

つか、国産鶏買えねえ~と思ってたけど
西友でなら買えるわ、余裕でw

ジュースとかも西友のほうが安いし。

で、地元の西友がいつのまにかリニューアルしてて
コンビニっぽくなってた。

ジュースとかまんまコンビニだけど
西友の方が圧倒的に種類が多い。

もちろん48円の小さい缶シリーズもあったし。

パンコーナーもリニューアルしてパンのいい香りがするようになってた。

今度なんかあったらまた来よう
飲食品はコンビニよりこっちがいいかも(原チャリ停めて少し歩くのがだるいが)

ROはお金もだいぶ溜まったが、アリス挿し盾が売ってない
まあ、売っててもアリスカード単体で買ったほうが良さそうだが

なので、明日(というかもう、今日)の精錬祭りは
ソーン盾、オルサバ盾を叩きまくるかな

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/09 01:23 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レンジでチンする唐揚げ
140501_1353~010001

↑ちょい前にモスで食べたリッチモスチーズ
まあまあだけど、高級なチーズの味がそんなにしなかった
(´∀`;)のー・・・
うーん、次からスパイシーモスチーズのほうがいいかもw

140503_1334~010001

↑ウィルキンソンのグレープフルーツ
なんか、ウィルキンソンって甘くないヤツだと思ってたんだけど
どうやら甘いらしいと聞いて買ってみた。

別の人からは炭酸が強すぎると評判悪かったんだけど
そこそこ好き(ノ´∀`*)

そして今日、両親が広島行ってるので自炊
で、イオンで丸腸買おうと思ったら
丸腸売ってなかった(´・ω・`)チョボーン

もう、イオンで買うこともないな・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

で、レンジでチンするから揚げ粉とブラジル産鶏もも肉を購入

140506_1928~01

うん、独身のおっさんが作ったにしては上出来。
そりゃちゃんと油で揚げたやつにはかなわないけど
腹減った時とか、どうしても唐揚げ食べたい時とかお手軽でアリかもしれん。

あとはコーラのデカイペットボトルとか買った。
そうそう、インスタントのつけ麺も買ったので
明日作る予定
(´∀` )のーん

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2014/05/07 01:30 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
焼肉食べ放題
今日は高校1年の時の友達と横浜の焼肉食べ放題の店に行った。

おごってもらっちゃった(・ω<)てへぺろ

ここ、昔勤めてた某社でよく使ってた店なんだけど
気のせいか、メニュー増えたような・・・。

マルチョウがあった!(`・ω・´)へむへむっ!

マルチョウ(゚д゚)ウマー

で、コプチャンとどう違うのだろう?と思ってコプチャンも頼んでみた・・・。

コプチャン更に(゚д゚)ウマー

またいつか来たいな。

あ、あと友達のお手伝い的なバイト?やってたんだけど、
今日バイト代少しもらった!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

前に結構おごってもらったので、最初初月給料なしって約束だったんだけど
急遽「今月と来月は給料半額」って事にしてくれたらしい・・・。

まあ頂いたお金は大事に・・・何に使おうかと思ったけど
新しく買ったパソコンがメモリ少ないので増設しようかなと・・・。

後はスカイプ用のイヤホンマイク買おうかな

(´∀` )のーん

横浜西口ジャンジャン

↑行ったのはこの店・・・コスパいいです( ´∀`)


業務用 牛ホルモン 小腸 (焼肉 バーベキュー用コプチャン・500g)業務用 牛ホルモン 小腸 (焼肉 バーベキュー用コプチャン・500g)
()
サンアイ

商品詳細を見る



サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10Wサンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10W
()
サンワサプライ

商品詳細を見る



Transcend JetRam デスクトップPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 8GB KIT(4GB×2) 永久保証 JM1333KLN-8GKTranscend JetRam デスクトップPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 8GB KIT(4GB×2) 永久保証 JM1333KLN-8GK
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

【2013/03/06 03:29 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
深夜アニメおもろい
いやあ~今日は晩御飯がしゃぶしゃぶで久々に一杯食った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROはハロウインイベント10キャラやり終えた
これでかぼちゃケーキ作りに専念できる。

さて、最近寝れないせいで深夜アニメ色々観てる。

武装神姫とか、ソードアート・オンライン、トータル・イクリプス
イクシオンサーガ・DT、えびてん

・・・このあたりが面白い。

あとドラマで高校入試っていうのがあった。
試験をめぐるサスペンス?で結構面白そう。

さて、明日あたり
今度こそウインナー焼きたいな(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/28 23:00 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プリマハムの香薫、お月見イベント
今日もツイッターやっててほぼ一日終わった(´∀`;)のー・・・

昨日が68ツイートで今日が81ツイートw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ただ、個々の返信はRTなるべくしないようにしたので
フォロワーさんの表示上はそんな爆撃状態にはなってない・・・はず。

そういや昨日ラーメン食べに行ったついでにブックオフ行ってみた。
まあ、大して欲しい本なかったけど
気分転換になったくらいかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

そして今日はウインナーを多めに焼いた。
もちろん、ボイルと焼きの良さが出る前に1回やって調理法で。

・・・が、イマイチ。
茹で時間長すぎたかな・・・?
と思ってたんだけど、どうやら材料のウインナー自体が
イマイチだったっぽい。

親が買ってきたいつもと違うウインナー焼いたんだけど
たまたま本数が足りなくていつものウインナー2本も追加してた・・・
で、どうやらいつもの2本が美味く出来てたみたいなのだ・・・。

やはり素材が大事なのね・・・。
ちなみにプリマハムの香薫(こうくん)てやつ

http://www.primaham.co.jp/products/kobetsu/kawskn.htm

うん、これが美味いかも。
あらびきなら何でもいいってワケじゃないのね・・・

(´∀`;)のー・・・

ROは昨日からお月見?イベント・・・。
石をクリックしてアイテムが手に入る・・・というパワースポットのアイテム版みたいな感じ。
まあ、スポット(石)までの長い迷路とかはなくてホントに石をクリックするだけ。
でも、位置がまだよく分からない。
30分限定だからねえ・・・。

とりあえず衣装装備3つGETした。
2つ売るつもりだけど売れたらいいな(´∀` )のーん

あ、ラーメンの画像は遅くなったのでまた後日
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/11 00:23 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
