【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロボが生き返った、ジンギスカン空耳
天鳳もマルジャンもハンゲも打たず
(´∀` )のーん

ROは結局スキル・ステリセットを数キャラ追加

ロボ→あまりにロボが弱かったので、徒歩用の2次職スキル取った
アドレナリンラッシュ、オーバートラスト、ウェポンパーフェクション、マキシマイズパワーをフルで。
ロボのスキルが完成したら次のリセット権使う予定。
あと、ロボスキルもマグネティックフィールドを取っちゃってたのをキャンセルして
アームズキャノンを直で取りに行くことに。
コールドスロワーも現状弱かったし(´・ω・`)
達人の斧用の製造スキルを一時一部切った。

RK→INT10取っちゃってたので1に戻し、AGIを108に
DEX65、STRを93に、VITは1に戻した
DEXを70までは振り、あとはVIT95にしてからINT振るか?

修羅→AGI110振っちゃってたので108に戻した
これから徐々にSTR→DEX、VITを90代、残りをINTにしていく感じか?

こんな感じでリセットして
早速ロボを徒歩でサラの記憶へ。
うん、なんとか回せるな。
大長老も素殴りで倒せるし。

ゲフェン魔法大会はオルドル倒せなくて
階段上に逃げて時間切れにした
でもJOB上がって、アームズキャノン1取れた!

修羅もサラの記憶問題ない
JOB上がって次JOB上がったらやっと修羅身弾取り始める事ができる

ただ、ゲフェン魔法大会ではオルドルの前にまたもやスキルが使えなくなった
後々気づいたら、アイテム拾って重量90%超えてたんだけどw (´∀`;)のー・・・
ちょっともったいなかった。

まあなんだかんだマイペースに育ってます

※おまけ


https://www.youtube.com/watch?v=yjPU0PdpYl4


https://www.youtube.com/watch?v=wmm4QTzv6mM

ジンギスカンの空耳2つ見つけたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/14 02:40 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
学習能力皆無、山本セット、熟睡曲
今日の天鳳は34
(´∀`;)のー・・・

昨日ラス目の親は染めちゃダメだって自分で書いておきながら
またラス目の親で染めてアガれずにラスw
学習能力皆無・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

ROはコスミッションでゼロム狩り
元々デモ用のマスク持ってたけど
もう1個ゲットした。
一応沈黙対策になるから衣装以外にも持っておきたいんだよねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと今週用の溶接用マスクはソッコーで鋼鉄と材料費払って入手
(´∀` )のーん

あと捨て値で売ってた山本セットを売って転売成功したり、
更に捨て値のを買って2つ+7ソルマント作ったり。
念耐性のやつは、ビフロスト用に持っておこう
ただ、念対策のマリオネットカード挿すのか、レイド挿しがいいのか確認しないと・・・。

昨日


↑これ聴きながら寝たんだけどかなり熟睡できた
どのくらいの熟睡かというと

( ゚∀゚)ノ どんな曲か覚えてないくらい

の熟睡でしたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

こういう熟睡系の曲かけて寝たり
集中系の曲かけて麻雀するのもいいかもしれん・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/15 22:31 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
KOTOKOにハマってます
天鳳は2314
うーん、最後の最後で回線切れ来やがった
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、切れなくてもラスだったっぽいけど。

やっぱ1回ラス引いちゃうと
台無し感すごいな・・・。

ROは今日はあんまやらなかったな。

ずっとKOTOKOの曲聴いてた。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/14 01:04 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
KOTOKO - Suppuration -core-
https://www.youtube.com/watch?v=SqQXbdTRMt4&list=PLgeZliaMp76W2ztdGWd38h4FZQB9s_5Gc&index=2

KOTOKO - Suppuration -core-

↑MELLと同じサウンドクリエイター集団I've プロデュース?のKOTOKO

なんか、I've関連ちょっとハマってきた・・・。

あとはハンゲでサークルが最後の大会やると言うので
参加してきた。
準決勝まで進んだけど敗退
予選は苦しい所からTOP獲ったんだけどねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

サークル自体解体するという話もあるみたいだし
どうなることやら(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/03/24 02:21 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
心揺さぶられる曲
今日は徹底的に影葱育成。

最初ホラーおもちゃ
次にサラの記憶と来て、
最終的にWBをナーガから盗作して
下水ブリライト狩り。

BASE121になった。

うーん・・・とりあえずせっかく盗作したから
メモリアル系はパスして下水通うかな?

YouTubeで色々聞いてたら

MELLっていう歌手の砂漠の雪という名曲に出会った。
心を揺り動かされるレベルで感動する曲って
同じくMELLの Red fraction以来かもしれん・・・。

で、更に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20419215

↑BLACKLAGOON雪緒編「砂漠の雪/MELL」【MAD】

このMAD動画に出会った・・・。
※BLACK LAGOONの日本篇?のネタバレあり、注意。

曲自体も「こんな切ない曲は聴いたことがない」ってレベルですごいのだが、
BLACK LAGOONの映像も声は入ってないのに大体のストーリーが伝わってきて・・・
これがまた非常に切ない・・・。

初見ではうっかり泣きそうになった・・・(つ∀` )モフー

2~3回目もかなり涙腺やばかった・・・。

改めてこのMELLって歌手の凄さを実感した。
できればいつか、この人のCDアルバム購入したいと思う。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/23 02:39 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
