【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラー博寄ってきた
今日は所要で新横浜行ってきた

で、たまたまお金持ってたので・・・行くよねー


ラーメン博物館( ゚∀゚)ノ

141020_1408~010001

無垢って店のミニ無垢ラーメン
ドイツのフランクフルトにある店だとかで
向こうの食材で家系に近い味出してる

半熟卵の存在感がなぜか強烈で
スープ飲んでる間も

たまご~~~(ノ´∀`*)ぽぅゎ~ん

てなってたw

141020_1419~010001

亡き佐野実の遺影もあった

しかし、その支那そばや・・・

こっちが声かけるまで接客誰もこねえ~~~!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、後で「お待たせしちゃってましたか?ごめんなさい」って言ってくれたけど・・・
油断しすぎでしょw
(まあ、平日なんで客一人もいなかったんだが)

141020_1424~010001

ミニ醤油ラーメン
美味しかったですよ。
コショウかけると尚美味しい

二店ともチャーシュー、麺がなかなかの美味しさだった。

ただ、つけ麺が有名な頑者が撤退しちゃったのと
ラー博で一番ウマイもの!と周りにも言ってた揚げパンの売店が無くなってたのが残念だった
(´・ω・`)チョボーン

追記 揚げパン

http://www.raumen.co.jp/floor/dagashi.html

↑地下1Fの駄菓子屋で休日限定で売るようになったらしい。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2014/10/20 22:52 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン神豚
日曜日高校の同窓会があった。
その前に一部同級生と麻雀打つことに。
腹ごしらえしようということでまずは横須賀中央にあるラーメン神豚へ。

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14041120/

ラーメン神豚 横須賀中央店

二郎インスパイア系の店。

金無いので同級生がおごってくれることに゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

156351_150218345133114_1002286018_n.jpg


小ラーメン野菜アブラ増し。
白いの全部背脂ですw

野菜増しは思ったより大したこと無かったけど、
背脂がとにかくジャンクw

スープを珍しく残しちゃいました。
でもうまかったー!゜+.(´∀` )ノ゜+.

麻雀と同窓会のお好み焼き屋の件はまた後日徐々に更新します(´・ω・`)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2013/01/30 23:17 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラ王うまー、桜



これ、前紹介したっけ?
ラ王の吉本芸人とコラボ・のやつ






イセエビ粉末入ってて香り良かった。
てか、こんなに麺うまかったっけ?
セブンイレブン限定のすみれに匹敵するな・・・。

2番目くらいに好きなカップラーメンかもしれん
(一番はすみれ)




うちの近所の桜。

桜そこそこ多い所に住んでます(´∀` )のーん

昨日のROもまたスリッパ狩り。
やっぱASSメテオ楽しい(´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/07 11:09 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン神豚の画像、天鳳鬼打ち



随分とアップするの忘れてたっぽいけど、ラーメン神豚の小ラーメン。
にんにく入れてもらってます。

麺が独特の二郎系。
そして、他のボリュームがすごくて、終盤に食べるともう味はいいや・・・て感じになるんだけど、
何気にこのチャーシュートロットロうまいかも。

スープはにんにくが大量に入れてあるのでスタミナがつきそうです

( ゚∀゚)=3 ムッハー

さて、今日はROも一通りスカイメダルイベントをこなし、
3キャラクリスマス配達クエやって、空振りに終わった後天鳳やってました。

8半荘くらい打ったのかな?
ラスも2~3回獲った_| ̄|○

でも、1級なのであまり影響なしw
(´∀` )のーん

でも、ラス率が上がってしまった(つ∀` )モフー

まあ、また明日頑張ろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/20 20:01 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
田島家、たれ教皇、天鳳名人戦




こないだ、横須賀でラーメンといえば、この店・・・
横須賀中央の「田島家」に行ってきた・・・。

元々は醤油トンコツ系の店だったんだけど、最近支那そば系になったらしい。

でも、実際頼んでみたら・・・
支那そばと言っても麺が細いだけでかなりこってり・・・
醤油トンコツ寄りのスープだった。

写真は醤油ラーメン海苔増しとライス。

チャーシューは柔らかくてまあまあだったと思う。
ネギがおいしかったー(ノ´∀`*)

気になったのは、出てたおろしにんにくのプラスティックの瓶。

開けっぱなし状態で明らかににんにくが傷んで古くなってた・・・
嫌なニオイ・・・。

まあ、別に生のにんにくとにんにくクラッシャー?があったのでそっち使ったけど、
にんにくが傷んでる店にろくな店はない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

老若男女人気の店だが、正直二度目は来なくてもいいかな・・・と思った。
客がまばらだったのは時間のせいだけだろうか?

さて、昨日はROで数キャラポリンルーレットやってみた。
ボーナスで1回だけ当たった時のポイント3倍
それでブランクカードGETしまくった。

そしたらレイブオルマイc刺しのが出来た。
レッデブラッドを一定確率で拾い、しかも火耐性があるらしいのでキープしておこう。
また新たなたれ教皇を手に入れたので、引き続きエンチャントしてみよう

(`・ω・´)へむへむっ!

あとニコ生で天鳳名人戦観た。
福地アマが強かった・・・
天鳳位のマーク2さんもなんとか食らいついてた。
決勝にこの二人は残って欲しいねえ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/05 13:17 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
