【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新日、しっくり
今日はニコ生で新日本プロレスを流し見・・・。
20時間あったからなあw

でもあんま気に入った試合なかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

4代目タイガーマスクがマスクはがされてた所くらいかなあ?
天山もパッとしなかったし・・・。

ジュニアの空中戦的なのも観たかったんだが・・・。

天鳳は123位。
久々にTOPとった気がする
結局エクスプロージョン打法を少し改良して
力をいざという時以外は封印(中二病w)して戦う方針にした。

なんとなくしっくり来始めた
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2012/11/18 23:41 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウインナー、せい家、新日



まずは今日焼いたウインナー・・・。
うん、今日は割りとうまく焼けたんじゃないかなあ?
結論としてコゲはつかない・・・けど、多少皮がこんがりとした感じにはできる・・・。
最初の水加えながら煮立たせた所で中まで火が通って良い感じ。

99点あげてもいいんじゃなかろうか?
残りの1点はまだまだ改良の余地があるかも?という希望も込めて・・・。




こっちがこないだ行った
横須賀・大矢部にある「せい家」のラーメン中盛、海苔増し。

未だに家系にハマる僕が
横須賀で一番美味い家系ラーメンだと思ってる。
なんといっても、店の前であの臭いトンコツ臭がしてこその
家系!
(`・ω・´)へむへむっ!

僕自身のこだわりは
最初は麺をなるべく早く片付けつつも
まずは海苔を1枚1枚スープにひたし、
ライスと一緒に食べる。

この海苔についた油の感じがまた(・∀・)イイ!!
そして、調味料のたぐいは麺を食べきるまで
全く入れない。

色々入れると味がしょっぱくなるので
純粋なスープの味を楽しむ。

麺を食べきったところでスープが余るので
少しスープも素のままで堪能した後
おろしにんにくを入れる・・・。

これでスタミナ回復まちがいなし!
食べた後にデカビタC飲めば更に言うことなしだが
貧乏なんで、そっちは我慢・・・。

いやあ、しかし1年ぶり以上だろうか?
また食べたいなあ

今日は新日本プロレスの大会をニコ生で
タイムシフト予約してあったので、観た。

テンコジは新鮮味がないなあ・・・
まあ、応援しちゃうんだけど

オカダ・カズチカ・・・才能のあるいい選手が育ってきたねえ・・・。
実際試合観てて、武藤以来の逸材じゃないか?って思った。

・・・チョイ褒めすぎかな?
ただ、決め技のレインメーカーが相手に読まれてかわされやすいのが弱点か?
でも、武藤も昔そんな感じだったような気もするし・・・。

後藤洋央紀もたまに動画巻き戻さないと
どうやって技を出してるのか分からん技が多い・・・。

わからん技はそれだけで魅力だけどね・・・
天山のアナコンダ・バイスとかもたまにかけ方「ん?」ってなることあるしw

まあ、久々の新日の試合面白かった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2012/10/15 23:00 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROの買い物、マーダービンタw
そういえば書き忘れたかもしれんけど、ROで最近買ったもの。

エンジェルステアーズ
→スーパーセルの火属性版みたいなもん
ファイアーボルトとファイアーボールがオートスペルで出る。
まだ試してない(´∀` )のーん

バリアントシューズ
→釣りで釣れる為、安く買えた。
これでローレベルヴィダル靴はいらないと思いきや、未転生キャラが今後誕生する可能性があるので
売れないw

(´∀`;)のー・・・

アーチャースケルトンc
→安く売ってたので買った。
アマツ精錬祭の際に+7にした狩槍に挿した(と言ってもメカで精錬したので祭関係ないけどw)

結局ヴァナルガンドから遠ざかってしまった
(´・ω・`)

また地道にお金貯めよう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はニコ生のIGFのプロレスを観た。
鈴川真一 対 澤田敦士 の試合とか面白かった。

マーダービンタってなんやねんw (ノ∀`)タハー

コメントがやたら「マーダー」付けて荒ぶってたのが面白かったw

( ´∀`)++もふもふ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/02 23:16 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Dynamite
格闘技、Dynamite・・・長島☆自演乙選手、気持ちの良い勝利だった・・・。
相手は青木真也選手・・・
異種格闘マッチで1ラウンドが長島選手のホームルールであるK-1ルール?その1ラウンドで決められなかったんだけど、(青木選手が狡猾に逃げ回ってたからねえ)2ラウンド開始でカウンターで蹴り(飛び蹴り?)を見舞った・・・。
青木選手好きなんだが、今日は長島選手応援してた・・・
気持ちの良いKO勝ちでした・・・。

所選手も執念の腕十字で勝ったし・・・。

京太郎選手って武蔵の後継者?知らないうちに新しい選手が出て来てるなあ・・・。
あ、惜しくも敗れたかあ・・・
でも、武蔵よりも安心して試合観ていられる・・・。

元ベイスターズの古木・・・あわや瞬殺か?と思ったけど粘ったねえ・・・
何度かピンチあったけど、KOを逃れたのはデビュー戦としては見事だと思う・・・。

石井慧、入場曲がAKB48のbeginnerだった(ノ´∀`*)
この曲カッコいいなあ・・・。
お、ジェロム・レ・バンナに勝っちゃった!
でもKO決め切れなかったからブーイングも飛んでたような・・・
(´∀`;)のー・・・

桜庭、耳取れた、て・・・こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。←トラウマ

久々に面白い格闘技だった
(`・ω・´)へむへむっ!

・・・て事で、良いお年をです
(`・ω・´)へむへむっ!
【2010/12/31 23:38 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミニ酒まん、朝青龍引退
くりっく!→ミニ酒まんこしあん

↑このパンのミニシリーズ、パン生地が薄くて食べやすくて大好きなんですが、その中でもピカイチのおいしさです。

地元の縁日でいつも楽しみにしてた「酒まんじゅう」の味を手軽に楽しめるのですよ
( ゚∀゚)ノ

レンジでチンして食べるのがおススメ・・・。
期間限定らしいので、スーパーやコンビニとかで探して是非食べてみて下さい

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そういや、マック・・・明日か明後日くらいから新しいハンバーガー出ますね。
テキサスの次はニューヨークだったかな?確かレタスとトマトの入ってるヤツモスのパクリだったと思う。

今日のハンゲ麻雀サークルは、ネット回線が調子悪くて1半荘しか打てなかった・・・。
(´・ω・`)チョボーン

対戦相手を挑発してしまい、気分害してないか心配
(´・ω・`)へむへむ・・・

ま、いっか・・・(´∀` )のーん

ああ、あと朝青龍引退・・・ビックリと共に残念です。
彼の存在が、唯一の「相撲への興味持つ理由」だったので・・・。
まあ、ケジメ付けなきゃいけない状況だったけど、規則、規則って言い過ぎなのも何か興ざめ・・・。
後は貴乃花理事に頑張ってもらうしかないね・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

朝青龍、K-1とか格闘技系で頑張って欲しいなあ・・・。
彼は曙と違って総合格闘技系向けだと思う。(曙は逆にプロレスが肌に合ってると思う。)

白鵬が涙してたのが意外だった・・・。
ライバルで火花散る状態だったけど、やはりどこかで同郷の友でもあったんだろうねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2010/02/04 23:06 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
