【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来ない・猫派( ´∀`)
人事のSさんが会社に来なくなっちゃった…
(つ∀`)

まあ、おかげで色々と影響受けまくってるけど…彼にはかなり同情する…。

退職する事は確定っぽいから、せめて次は良い職場にめぐり合ってほしいな…。
(´・ω・`)

今日は整体でいつものコースに手のメンテナンスのオプション付けた。

どうも最近腱鞘炎ぽくて…。

大分、ツボ?のあたりが痛く…少しは良くなるとよいのだけど…

(´・ω・`)ヒョッコリ…

途中、新お兄さんに「へむへむさんは猫派?犬派?」て聞かれて…ずっと「ニャーニャー」言ってました…w

( ´∀`)ノ にゃー!←生粋の猫派w
【2007/03/30 22:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桜・デスマーチ
20070329224523.jpg



横浜京急改札内の駅めん屋…また天玉うどん食べた…
テンタマ!( ´∀`)ノ++

20070329224526.jpg


桜も咲いてきたねー
( ´∀`)もふもふ
けど、今日はパソコンのバックアップ作業で死にかけてました…。

2ギガのUSBメモリ使ってもバックアップに何時間もかかる…LANケーブル使っちゃダメかなあ?(´・ω・`)ちょぼーん

明日整体入ってて…それが特別に手首のメンテナンスもあって…しかも明日提出の書類があって…

(`Д´)ノ

死ぬな、明日…_| ̄|○

【2007/03/29 22:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
多忙・血まめ
 なんか、今日はめちゃめちゃ忙しかった。
給与処理、出張交通費処理、寮対応、有給台帳のデータ入力・・・。

 おまけに明日辺りからデータのバックアップもやる事になりそう・・・但し、新しいPCでネットが使えるのはまだ先。

オニモツ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 最近簿記2級の勉強が進まなくて・・・今日久々に問題集を開いてみた。

うっ!メンドくさそう・・・∑(´∀`)パニョーン

でも、やってみた・・・メンドイ事から逃げないのが僕の一つの課題だから・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

実際やってみると・・・意外と出来た!

(´∀` )ノ++ うぁーい、うぁーい!!

まあ、微妙な間違いはあったけど

(ノ∀`)タハー

なんか、今日・・・舌が痛いと思って・・・口内炎かと思って鏡見たら・・・。


血まめ~~~!?∑(゚д゚ )ハウァッ!

コレ・・・治るんでしょうか? オロ(ノ∀`三´∀ヽ)オロ
【2007/03/29 03:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン・麻雀してない
20070328022939.jpg


今日、満月という居酒屋でラーメン食べた・・・(´∀` )のーん

結論・・・(´∀`;)

ラーメンは、ラーメン屋で食べましょう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


200703280229392.jpg


ダノンBIOのブルーベリー味。
こちらは

なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした・・・。

なんか、最近麻雀やってないなあ・・・(ネット含めて)
麻雀やりたい・・・でも、資格の勉強しなきゃ。
それに仕事の原状回復の事も調べないといけないし。

(`・ω・´)へむへむっ!
【2007/03/28 02:29 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
移行できない・アールグレイ
 今日、会社でPC移行作業やろうと思ったら、部屋の入り口に張り紙が・・・。

「指示があるまで、新PCの電源は入れないこと!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

移行作業できないジャン・・・てか、金曜日にバックアップ取ったのが無駄に・・・。

※ファイルやメールが情報が新しいものに更新されるため、バックアップ取り直さなきゃイケない。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに、土曜日に色々PC設置作業を業者がやった時に旧PCのLANケーブルが外れてて・・・テキトーにつないだ為、ウチと隣の会社のインターネットが

午前中使えなくなった・・・

・・・てのは、内緒の話だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

→へむへむBBS
→遊び来てちょ(´・ω・`)へむへむ

20070327031754.jpg


 家でアールグレイのティーバッグを・・・
お湯にティーバッグを入れると浮かんでくるので・・・

20070327031755.jpg


それが沈んだら飲み頃・・・て、確か昔・・・試してガッテンで言ってた・・・。

(´∀` )のーん

アールグレイ、やっぱ好きだなあ~(ノ´∀`*)ほっこり

→箱入りはっちゃん|はっちゃん動画|はっちゃん日記|写真家八二 一と飼い猫はっちゃんの写真で綴る楽しい毎日
→後は、このはっちゃんの動画見て・・・(´∀`#)ぽわ~ん、てなってました。

突然箱から出てきて慌しい動きをするはっちゃんに・・・(・∀・)モエッ

写真コーナー(´∀` )のーん

20070325070341.jpg


こないだのジョナサンのメニュー

200703250703412.jpg


20070325070342.jpg


せんば自由軒のカレー(レトルト)
【2007/03/27 03:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PC移行作業
→へむへむBBS
→遊びに来て下さい(´∀` )のーん

今日は、昨日の疲れが蓄積して・・・一日中寝てた

(´∀` )のーん

明日は会社のPCを新しいものに移行する作業があって・・・それでほぼ一日潰れるかも。

なんせ7~8人分だからねえ。

でも、そういう時にこそ僕の存在意義はあるかもしれない。

(`・ω・´)へむへむ!
【2007/03/26 03:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
会議・フィギュアスケート
→へむへむBBS
→BBS、遊びに来て下さい(´∀` )のーん

 今日は会社の会議だった・・・。
ジョナサンでまた目玉焼きとご飯のセット食べてから向かった。

 終了後、営業所へ戻ってパソコンのバックアップをやろうと思ってたけど・・・実は今日やらなくても良い事が判明。

 じゃあ、昨日も11時まで残らなくて良かったっぽい?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 あ、でも・・・後で所長から連絡来て・・・やっぱやっといた方が良かったっぽいけど、とりあえず帰って日中ずっと寝てたw

 起きて、シンクロとか、フィギュアスケートとか見てた。

→Yahoo!ニュース - 時事通信 - 世界フィギュア・涙ぐむ安藤(時事通信社)


浅田真央・・・個人的には好きではないけど、演技終了後・・・全てを出し尽くして涙の彼女を観て・・・ちょっと感動した。

けど、その後の安藤美姫の金メダル獲得の瞬間の涙は・・・もっと感動した。

基本的に安藤ファンなので・・・。

4回転は飛ばなくて残念だけど、無難にまとめて金メダル・・・久々に良いものを観た・・・。

(つ∀` )モフー!
【2007/03/25 07:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残念だ・サークルKのフライドチキン
 今日、人事のSさんが出社した・・・。

ヨカッタネー゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

・・・て思ったけど、どうやらクビになるっぽい。

チョボーン(´・ω・`)へむへむ

確かに迷惑をかけるような所はある人だったけど、決して悪い人じゃなく、イイヤツだと思ってたので、とても残念だ。

僕は彼に何をしてやれただろうか・・・しょっちゅう話したりとかそういう仲ではなかったけど、それでも昔の会社とかと比べて仲の良い同僚だった・・・。

本当に僕は非力だ・・・非力ゆえに僕は偉い人になりたい・・・後輩S君を再生する事は出来たけど(再生どころか、最近では僕の右腕以上の存在と言って良い)彼を再生させるほどの力も権力もない。

僕は・・・上に立つものの考えとしては間違っているかもしれないけど、決して仲間や後輩を見捨てずに「自分以上の人材にしていきたい」と思っている。
(まあ、僕程度のレベルならすぐに超えられるだろうけど・・・)

だから、それを実現できるくらい上の立場になりたいとも思う・・・その辺が独立を考える理由の一つでもある・・・。

とりあえずは、輸入おねいちゃんを育てるのが僕の課題だな・・・最近大分まじめに仕事するようになった・・・と皆の評判も上がってきてるけど、まだまだ集中力無い所あるし・・・。

何にしても、社会に出れば色々な出会いや別れがある・・・でも、今回は本当に残念な別れになりそうだ。まあ、その方が彼にとっては幸せかもしれないけど・・・でも、今日は「やっぱりもう一度頑張ろう」て気になってたっぽいので、本当に残念でならない。あと一日頑張ってれば・・・。

まあ、月曜日にもう一度話し合いするらしいので、まだ留まる可能性はあるけど・・・。

そんな感傷にひたるヒマもなく、明日は会社の会議がある裏で後輩S君、新人F君が営業所に残ってパソコンの交換を行う・・・。

今日、本社から来たメールにしたがってバックアップの手続きを行って、僕のPCの分はほぼ完璧にバックアップ完了したっぽい。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、他の人のまで手が回らなくて、ちゃんとバックアップできたのは僕だけっぽい・・・。

なんせ、僕の分と他の何人かのメール、ブラウザのお気に入りをバックアップした時点で夜11時・・・。

シュウデン、ナクナル・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日、僕もバックアップの方にヘルプに行きたいのだけど・・・会議の方にも僕が必要とされているので・・・(輸入おねいちゃんでも対応できると僕は思うんだけど・・・)

20070324014954.jpg


昼、天玉うどん食べた・・・(´∀` )もふもふ

20070324014955.jpg


サークルKの牛丼

070323_1955~0001.jpg


桜紅茶オレはイマイチ・・・(´・ω・`)へむへむ

写真撮り忘れたけど・・・サークルKの骨なしフライドチキンがジューシーで

なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした・・・まぢでオススメ!( ゚∀゚)ノ

テーマ:コンビニde めし - ジャンル:グルメ

【2007/03/24 01:49 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うおーさおー
今日は…やっと、社員さんの寮の稟議の決裁がおりた…。
(つ∀`)モフー
この物件の為にどれだけ骨を折ったか…
寮解約の際の原状回復も結構難航してて…

(´・ω・`)へむへむ

更に人事Sさんは出社しないし…(どうも、クビ確定ぽい…)

「事務の女性の方いますか…?」と怪しげな電話はかかってくるし…

僕自身は咳でむせて吐きそうになるし…
全然給与の処理出来なかった。
(つ∀`)

それに新しいパソコンが営業所に来るんだけど…バックアップしなきゃならないし…ホントメンドイ…
(´・ω・`)へむへむ

あ…今週会社の会議もあるんだった…(吐血)
【2007/03/22 23:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´∀` )のーん中止
 今日は家で・・・(´∀` )のーん

とするつもりだったけど・・・どうしても仕事で調べたい事があり、図書館で本を借りる事に・・・。

テコテコ・・・(((´・ω・`)ノ  【とちょかん

「敷金を100%取り戻す本」てヤツ。

敷金を100%取り戻す本 敷金を100%取り戻す本
臼井 秀利、賃貸派同盟 他 (2002/10)
データハウス

この商品の詳細を見る


 賃貸アパートとかから退去する際・・・原状回復費用がかかったりするんだけど・・・実は不当に多く取られてる事が多いので、交渉して安くすべきだ・・・て事が載っている本。

 もし、今住んでる賃貸物件から引越しする予定とかある人は参考にすると良いかも。

 壁紙のクロス交換とかは全部取り替える必要はなく、汚れた部分だけでOKとか、全部取り替える場合でも減価償却分は大家さん側の負担だ・・・とか、結構勉強になります。

 で、帰り際99円SHOPで衝動買いw

070321_1715~0001.jpg


070322_0015~0001.jpg


 ここぞとばかりに買いだめしましたw
母にも三ツ矢サイダーとダノンBIOヨーグルトを買って帰った。

 まあ、その後も色々出かけたりして・・・何だかんだ慌しい一日でした。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/03/22 02:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
事件、飲み
 今日、事件が起きた・・・。

人事のSさんが「もう、会社辞めます」と所長にメールして、会社に来なかったのだ。

その後、人事さんがいないのに面接に来た応募者の人がいて・・・急遽所長と連絡を取り、とりあえず新人の営業さんに応対をお願いした。
※僕が応対したかったんだけど、営業さんはスーツで、僕は私服だしね・・・汗

まあ、正直迷惑かけられた状態なので・・・所長が

ヽ(`Д´;)ノ ヤッテランネー!

て感じでブチ切れ始めて・・・で、ほぼ全員半強制的に飲みに行くハメに・・・。

20070321043715.jpg


ラムネサワー

20070321043716.jpg


串盛り合わせ

200703210437162.jpg


ウニはまあまあウマかった

200703210437166.jpg


カタヤキソバじゃないじゃん!と新人営業Hさんがキレて皆爆笑w

200703210437164.jpg


白玉アイス・・・(´∀` )もふもふ

他に、チキン系が皆パッサパサだったし、Hさんが頼んだご飯セットも味噌汁がほとんどお湯状態で味がしなかったし・・・もう二度と来ないだろうな、こんな店・・・。

(´・ω・`)へむへむ

けど、皆シソ焼酎「鍛高単(たんたかたん)」とか飲み始めて・・・へむも2杯ほど

5フィンガーで!( ゚∀゚)ノ

とか言いながら飲んで・・・。

更にいも焼酎も1杯飲んで・・・他にも最初に生ビール中、コークサワー、ラムネサワー2杯飲んだ・・・。

周りは皆酔いつぶれてたけど、僕はあまり変わらず・・・最後なんかテーブルの片付けまでやっちゃって輸入おねいちゃんに笑われたw

(´∀`#)ノ++←酔うと場を無事に片付けようとする人w

まあ、チョビチョビと飲んで無理しなかったからだろうけど・・・。

また某所を明日あたり更新しようかな。
【2007/03/21 04:37 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
BBS!、天然ガス、おやつ
→へむへむBBS
→このBLOGのBBS設置しました・・・良かったら雑談しに来て下さい

(´∀` )ノ++

昨日、そういや書き忘れたんだけどさー・・・原チャリで三崎まで出かける事になったんで、ガソリン入れなきゃ・・・と思ってスタンドへ・・・。

へむへむ・・・(((´・ω・`)ノ     【すたんど

で、「レギュラー満タン!」て言って・・・お金払おうと思ったら、店員さんが

「・・・*★○◎△49円です!」

・・・て言ってて・・・。

百の位聞き逃したカチラ・・・?(ノ´∀`*)あたふた

・・・て思ったら、料金49円だった・・・。

ナシテ・・・?(´・ω・`)へむへむ

・・・て思ってたら、SO!

つい最近ガソリン入れたばっかだった・・・ペチッ∑(ノ∀`)

 今日は、人事Sさんが所長の事を愚痴ってた・・・。
まあ、頑張ってるのに報われないから・・・気持ちは分からなくもないけど・・・所長が言うように、確かに面接に来る人があまり優良な人が来ないから、てのが原因ぽいんだよねえ・・・。

 まあ、仲間だし・・・密かにみんなで応援してるんだけどね。
頑張って欲しいなあ。

20070320011050.jpg


 スリーエフで買った「なんつっ亭の黒ゴマパフェ」
よもぎ白玉が絶品!!

(ノ´∀`*)ほゎ・・・。

賃貸住宅の原状回復をめぐるトラブル事例とガイドライン―敷金返還と原状回復義務 賃貸住宅の原状回復をめぐるトラブル事例とガイドライン―敷金返還と原状回復義務
不動産適正取引推進機構、国土交通省住宅局住宅総合整備課マンション管理対策室 他 (2004/09)
大成出版社

この商品の詳細を見る


→仕事の関連で、こういう本図書館で借りて・・・チョイ不動産の件勉強しようかと思っている・・・。
資格試験もやらなきゃいけないんだけど、仕事に関わってくるのでやはり勉強しておかないと・・・。
【2007/03/20 01:10 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
三平ちゃん?(´・ω・`)
 今日はカップ焼きソバ「一平ちゃん」を食べた・・・。

(´∀` )もふもふ

タダの一平ちゃんでは具が少なく、味気ないので・・・

20070319012144.jpg


ベーコンと輪切りにしたウインナーを油で炒め、

20070319012145.jpg


作り置きしてあった野菜炒めと混ぜて・・・

200703190121452.jpg


おたふくソース投入・・・。

200703190121454.jpg


完成した一平ちゃんに・・・

200703190121456.jpg


のっけて出来上がり・・・(´∀` )ノ モフー!

まあ、ボリュームありすぎてお腹一杯になりましたがw

モウ、タベレマセン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 なんか、今日・・・原チャリ運転しながら、「僕って昨日は漢力検定でまあまあの結果だったけど、男としての偏差値はあんま上がってないよなあ・・・」なんてぼんやり考えてたら、前のトラックに突っ込みそうになって、危うく急ブレーキで止まった。

 「いっそ、このまま死んじまえば楽だったかもな・・・」

とも思ったけど、すぐに思い直した。

「人生、生きる事、その場に留まる事の方が辛かったりする、逃げたり死んだりしてしまえば、楽だ・・・だからこそ、生き続ける事、留まり続ける事が本当の勇気なんだ」って・・・。

その勇気を持ち続ける事が、まずは第一歩なのかも。

それに、死んで楽になるなんて・・・誰も証明してくれないしね。

まあ、まずは出来る事からやっていこう・・・。

そんなヤツ そんなヤツ
SKIP COWS (1997/10/01)
SE

この商品の詳細を見る


→スキップカウズ・・・割と知られざるアーティスト・・・。
このグループを知ったのはTV神奈川だった・・・。
「そんなヤツ」と、「背筋」(※「せすじ」、です。「はいきん」じゃありませんw)がオススメ。
【2007/03/19 01:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チェオク終わり、ケーキが無ければ・・・
 今日も風邪でずっと家にいました・・・。

オウチ・・・(´・ω・`)へむへむ

今日、NHKの韓流ドラマ「チェオクの剣」が最終回でした。

オワッチャッタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、ストーリーの時間軸が前後しすぎて、最初らへんワケ分からなかったし・・・日本人向けではないかもとは思ったけど。
確か、中国かどっかの映画って脚本がなくて、その場その場で脚本が決まっていくみたいな所がある・・・って聞いたことがあるけど、それに近かったのかな?

(´・ω・`)へむへむ

あ、でも・・・一番最初にクライマックスシーン(つまり今日放送分の話)ちょろっと放映してたしなあ・・・。
まあ、そんなこんなでストーリーを追うのが忙しくてワケ分からなかったからねえ・・・。

確か、放送してから割りと早目に終わったような・・・やっぱ不評だったのかなあ?

まあ、出演してる俳優さん、女優さんはかなり良かったとおもうんだけどねえ・・・(特にヒロインのハ・ジウォン)

あと、今日は漢検受けてみた・・・(´∀` )のーん

と言っても漢字検定ではなく、漢力(おとこぢから)検定w

なんか僕は、「追い込みタイプ3」で「決してあきらめずに最後の最後でひっくり返す事ができる漢(おとこ)」だそうだ・・・。

まあ、今の僕にはぴったりの結果!?( ゚∀゚)ノ

→漢力検定 otokojikara.jp

→女性でも受けられるかも。お試しアレ!( ゚∀゚)ノ

ケーキが無ければ、パンを食べればいいじゃない!( ゚∀゚)ノ

・・・て事で久々に「レンジでチンパンっくり食べました」

略して、チン・パン・ジー( ゚∀゚)ノ←壊れたw

20070318010206.jpg


コレをレンジで・・・チーン( ゚∀゚)ノ

20070318010208.jpg


マーガリンがとろけて・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

・・・でした。

チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産) チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)
ハ・ジウォン (2006/04/28)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る
【2007/03/18 01:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪(´・ω・`)
風邪ひいた・・・(´・ω・`)チョボーン

会社も休んだ・・・今日はたいした仕事なかったから良かったけど、月曜日また色々と大変だなあ。

(´・ω・`)

で、夜・・・少しだけ調子よくなってきたので、少し机の上などを片付け・・・大分スッキリしたけど、まだ散らかってる感じ。

あんまやると、また風邪ぶり返すからホドホドにしといた。
【2007/03/17 03:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
漢字検定合格証、つゆだく未遂
 今日、無事漢字検定2級の合格証書届きましたー!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

久々の資格GETとなりました・・・何気に履歴書書いたら資格欄埋まっちゃうかも。

まあ・・・(´∀` )のー・・・

学歴欄職歴欄も埋まっちゃいますけどねw

テンショク、オオイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、学歴欄は・・・院卒とかでないのに埋まっちゃうw
(※へむへむは、大学出て入院で仕事辞めてから職業訓練校行ってたんです)

あ、ちなみに詳細な結果は・・・

200点満点中、185点( ゚∀゚)ノ

 読みと四字熟語関連はパーフェクト。
誤字訂正も、かな・・・逆に書き取りと部首は苦戦した。
今は簿記2級と行政書士に専念するので、1年後位に準1級受けようかな・・・。

 けど、実際取ってみてもあまり影響がないのが寂しい・・・まあ、誰かに漢字聞かれた時に「漢字検定2級なので、まかせてください」て言える位かな・・・よく、その漢字知ってるのに・・・僕の言った読みで合ってるのに・・・て思ってるのに信用されなかった事が昔よくあったので・・・まあ、それが受験理由の一つでもあるのだけど。

 とにかく、今年入ってから初っ端に目標達成できたのはうれしい・・・簿記2級はチョイ苦戦しそうだけど、行政書士は確実に取りたい。

 帰りに吉野家へ・・・。

テコテコ・・・(((´∀` )ノ      【吉田屋←!!

20070315232029.jpg


牛丼(並)と卵、美味しかった~゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あ・・・つゆだくにするの忘れた。 (´・ω・`)ナッカリ・・・。

デジタル放送対応ハードディスクレコーダー「Rec-POT R」 デジタル放送対応ハードディスクレコーダー「Rec-POT R」
(2006/12/31)
アイ・オー・データ

この商品の詳細を見る


↑某雑誌で「TVはHDレコーダーに録画して早送りして(CMをすっ飛ばしてって事?)時間を節約しろ!」って言ってた。
買うかどうか・・・チョイ悩む・・・。

けど、ビデオでさえTV録画できない状態だからなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ

【2007/03/15 23:20 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトデー、焼き肉を美化
20070315000755.jpg


今日の昼はオリジン弁当で、ハンバーグ弁当・・・。
あと、クリームコロッケとエビフライを単品で買った。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

いやー、まぢで米がウマい!(´∀` )もふもふ

おはぎもついでに買っちゃった(ノ´∀`*)←食いしんぼw

 今日はホワイトデーなので、クマの人形付きのクッキーを輸入おねいちゃんにお返しした・・・。
かなり喜んでもらえた・・・「こんなに高いものをもらっちゃっていいのかな・・・?」て言ってたけど・・・まあ、誕生日に何もしてあげられなかったからねえ・・・。

 けど、他の人達からもかなりたくさんお返しもらったみたいで・・・かなり恐縮してたみたいだけど・・・まあ、営業所には彼女しか女の子いないからねえ・・・その分、みんなにバレンタインチョコ配ってたし・・・。

 でも、それぞれが輸入おねいちゃんに色々と考えながらお返しを買ってきてて・・・なんか、こういうのっていいな・・・。
営業所メンバーみんなが仲良しという感じで・・・。

 持って帰るの大変そうだったけどw(´∀` )クスー

 で、今日は所長がお返しする為に社員のF3さん呼んだらしく・・・Mさん、M2さん、Oさん、僕と6人で飲みに行く事に・・・。

「今日は何の肉食べるんですか?」( ゚∀゚)ノ

て、冗談で言ってたら・・・ホントに焼き肉を食べに行く事に・・・、

20070315000756.jpg


これ、かなりカッコイイ焼き肉画像だと思いませんか?w

200703150007562.jpg


また「わんこユッケ」状態で3個食べたw (´∀` )もふもふ

200703150007564.jpg


最近ハマりのわかめスープ

200703150007566.jpg


シメはシャーベット・・・でも、思ったよりホルモンとかレバーとか食べられなくて残念。

(´・ω・`)へむへむ

2次会はカラオケに・・・。

F3さんが大塚愛や、あやや、モー娘。などを可愛く歌ってたので、

(・∀・)モエッ

僕ら、おぢさんグループ(!?)はメロメロになってましたw
いいなあ~こういう孫欲しいなw

(´∀` )←心がおぢいちゃんな人

もうチョイ歳近かったら惚れてたかもしれんねw

僕も新曲とかに挑戦。(`・ω・´)へむへむっ!

トンガリキッズのB-DASH(スーパーマリオのラップみたいなヤツ)が、かなり爆笑してもらえたw
後は、AAAのハリケーンリリ、ボストンマリを歌ったんだけど、こっちは失敗っぽい

(´・ω・`)へむへむ

AAAはあまり声が合わないかも。

Oさんと、F3さんは僕のEZ DO DANCEやONE NIGHT CARNIVALを聴くのが初めてで・・・かなり喜んでもらえたw

まあ、そんなこんなで・・・家族へのホワイトデーのお返し忘れた

(ノ∀`)タハー

まあ、明日買って帰ろう・・・きっと半額になるだろうし。
【2007/03/15 00:07 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
資格の勉強の進捗
 最近、行政書士のテキストがかなり進んで・・・しかも、かなりその勉強が面白い。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

 まあ、この時点で資格を受けようと思った意味があるのだけど・・・やっぱ受けるからには合格を勝ち取りたいなあ・・・。

 簿記の方はなかなか勉強が進まないのだけど、一応メルマガで地道に勉強はしている・・・特に携帯のメルマガは時間のある時に有効に勉強できるのでオススメだ・・・。

 さて、明日は会社に業者がPCの調査に来る・・・そして、宿敵との対決もあるっぽい

(´・ω・`)へむへむ
【2007/03/14 03:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おニュー、鉄板麺
 今日は東中野まで新しい義足の受け取りに行ってきた。

トオイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

思えば、夏くらいから手配してて・・・やっと入手できる。
金額はホントは20万チョイするっぽいけど、福祉事務所に申請して自己負担が2万チョイで済んだ。

で、履いてみたけど・・・何度も当たり所が悪くて調整を何度も繰り返して・・・昼ぐらいに行ったのに帰りは17時くらい。
ずっと試しに歩き続けてたので、

超空腹( ゚∀゚)ノ <グー

東中野駅前の大盛軒で鉄板麺食べた・・・(´∀` )もふもふ

20070313004535.jpg


200703130045352.jpg


要は鉄板焼きと半ラーメンのセット。

200703130045354.jpg


真ん中に卵を入れ、タバスコとかかけてかき混ぜて・・・。

200703130045356.jpg


かなり満腹・・・あれだけ空腹だったのに、もうご飯はいいよ!って位満腹。
チョイタバスコが酸っぱかった・・・もう、次は頼まないな・・・コレ。

(´・ω・`)へむへむ

200703130045358.jpg


その後、コンビニで最近発売された「黄色い野菜生活」を・・・。
マンゴー味で、

なまらうまー( ゚д゚)ノ

200703130046192.jpg


20070313004619.jpg


その後、地元の焼き鳥屋でレバー(タレ)、モモ肉(タレ)、シロ(塩)、ハツ(塩)を購入・・・。

余ったタレをどうしようか迷ったけど、妹の助言により
ごはんにかけて、焼き鳥丼に・・・w( ゚∀゚)ノ

しかし、冷めてて「チンしなきゃならない」って、どうなのよ?

(´・ω・`)・・・。

・・・て感じ。
多分この立ち飲み焼き鳥や・・・2~3年したら潰れるな・・・。

200703130046194.jpg


200703130046196.jpg


今日はマンゴーづくしでした。

 とりあえず、義足は何度も調整したおかげで、快適に履けそう・・・宅急便で明日届くので、実際は明後日からおニュー。

オニュー?(´・ω・`)へむへむ

→猫猫観察日記 - お誕生日!
→へむへむと誕生日の同じ芸能人見つけました(´∀` )のーん

ゲイノウジンジャナイ! ( ・ω・)つ)д´)ノ す、すびばぜん・・・ブボァ~

でも、ちょっとうれしい・・・(´∀`#)ぽわ~んj

にゃん劇 にゃん劇
neneko (2006/03/15)
学習研究社

この商品の詳細を見る
【2007/03/13 00:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
課題クリア、(´∀` )るーん♪
 今日は久々に自分の課題を一つクリアした・・・。

 朝、知り合いからとある頼まれごとをされてて・・・体力的にしんどくて、一瞬たいした用事じゃないし、行くのやめようかと思ったけど・・・ギリギリの所で「あ、僕は嫌な自分を変えたいと思ってたのではなかったか?こういう所から頑張って行かなきゃダメじゃん・・・」と思い直して・・・出かけました。

 最近、自分を変えたい・・・と真剣に悩むようになってから、こういうギリギリの所で踏ん張れるようになってきた・・・まだまだレベルの低い頑張りではあるけれど、まずはこういう所からやっていこうと思っている。

 また、夜はPC作業のお手伝いに出かけ・・・USBメモリでスパイウェアの削除ソフトを使ってみたら・・・13件スパイウェア検出!

( ゚∀゚)ノ

 まあ、初回スキャンにしては少ない方か・・・。

 明日は、新しい義足の受取りに行くので会社は一日休み・・・。

ついでに少しだけ羽のばしてこようかな・・・♪

(´∀` )るーん♪

20070312033317.jpg


スリーエフで買った(´∀` )のーん
【2007/03/12 03:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねちょり君ち訪問、遅い回線(´・ω・`)
 今日はねちょり君の家に遊びに行きました・・・チョイPCの事でサポートに・・・まあ、

僕はあまり役に立たなかったっぽいですけどね・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ

 まあ、多少の助言はしておいたし・・・スパイウェアの削除とかやってきました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←メンテナンスおたくw

 200703110232542.jpg


待ち合わせの駅で買ったHOTのはちみつ金柑

200703110232544.jpg


200703110232546.jpg


色んなもん買い込んで、だべってました。

帰り、横須賀まで送ってもらって・・・ついでに一緒にドン・キホーテに・・・。

ねちょり君にUSBメモリの事を色々教えて・・・ついでにAIR-H”のカタログもらってきた・・・。

実は今使ってるPCのAIR-H”がオンボロなので、買い替えを検討してて・・・。

家のネット回線につなげれば良いのだろうけど、昔・・・うちのおやぢ様が色々設定いじって回線がつながらなくなる事が頻発して以来、あまり一緒の回線使いたくなくて・・・。

かつて一人暮らししたいと思ったのはコレも一因だったんだなあ・・・と思い出しました。

うぁーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

速い回線でネットしたいなあ・・・(´・ω・`)へむへむ

20070311023254.jpg


昨日誕生日で家族が買ってくれたケーキ

【2007/03/11 02:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一人誕生日会
 今日は誕生日だったので、仕事とっとと終わらせて帰る事に・・・。

 某社員さんが営業所に来ることになってたけど・・・今日くらい、とっとと帰ってのんびりしたい・・・。

(´∀` )のーん

20070309234653.jpg


 て事で、日の出町のサウナ「ハイランド」へ・・・まあ、サウナというか、スーパー銭湯みたいな感じ?
ジェット風呂、バイブラ湯&超音波湯、竹炭湯と入って・・・今日は、露天風呂行ってみた・・・。

 これまで「ハイランド」には2度ほど来た事があるけど、2度とも露天は断念してた・・・階段が大変そうなので・・・。
しかし、今回は「せっかくの誕生日だから・・・」と行ってみた・・・。

 まあ、所詮ビルの中だし・・・チャチイ露天だったけど、間違いなく露天・・・身体はお湯であったかいのに、頭は

(`・ω・´)シャキーン

・・・と冷えて・・・気持ち良かった~!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい!!

 戻って・・・アカスリが気になったけど、まあ・・・いつかやってみようかな・・・くらいな感じで。

 で、休憩室行ってみたんだけど・・・リクライニングシートのある部屋が4つくらいある事に気づいた・・・。
あと、仮眠(熟睡?)出来る部屋もある事に気づき・・・今日は3時間コースだったので、少し休憩してきました・・・。

(つ∀` )スヤスヤ・・・。

 中にある食堂も気になったけど・・・今日はレバ刺しが食べたかったので・・・闇市倶楽部へ・・・。

200703092346532.jpg


雀荘でよく頼む、7UP(炭酸飲料)

20070309234654.jpg


お通しのキャベツ・・・ドレッシングは相変わらず絶妙

200703092346542.jpg


まるちゃんは、相変わらずウマい!

070309_2116~0001.jpg


レバ刺しは・・・切り方が細切れなのがアレだけど、
相変わらず・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

・・・でした。

今回、カルビのタタキを頼んでみた。


070309_2117~0002.jpg


ポン酢で・・・(´∀` )のーん

まあまあだったけど、やっぱ普通のカルビがいいかな・・・てか、焼肉屋なのに、焼いた肉は・・・。

ホルモン一皿だけ・・・w

ヤイテナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ええ・・・肉刺しばっかでしたね、今日は・・・。

サシ・・・?(´・ω・`)へむへむ

でも、今度は懲りずにユッケも頼んでみようかな・・・?

(´∀` )もふもふ
【2007/03/09 23:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つけ麺、黒っ?∑(゚д゚;)
一つ歳とった・・・(´∀` )のーん

永遠の18歳と言い張るへむへむおぢいちゃん・・・。

(´∀` )もふもふ

今日は仕事でまた後輩S君がやらかしてた事が判明・・・。

(-_-;)←最近、白髪増えた・・・。

まあ、成長はしてるんだけど、基本精神がちゃんとしてないから・・・まだまだ育てるのに苦労しそう・・・。

クロウ・・・(´・ω・`)へむへむ

有給台帳自動計算化プロジェクト・・・そろそろ大詰めです。

未だに色んな問題点が見つかるけど・・・とりあえず、今までよりは計算が楽になるはず。

 そんなこんなで、残業後(22時くらい)駆けつけた社員Kさんと所長、新人営業さん二人と共に近くのラーメン屋へ・・・。
今日はつけ麺食べてみた・・・。

200703082315052.jpg


量多い~~!?∑(゜д゜;)ビクーリ

ざるラーメンみたいな感じだね・・・微妙に量多いし、麺やスープは若干ぬるいし・・・。

坦々麺スープ(というより、ごまだれスープ?)はもの珍しい味だったけど、すぐに飽きた。

醤油スープはまあまあだったけど、完食は無理っぽい。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ

ところで最近・・・あちこちで「へむへむさん、黒い」とか「ブラックね~!」て言われる事がある・・・。

まあ、自分で言うのもなんだけど、見た目が爽やか(?)なせいか・・・ギャップに驚かれるっぽい・・・。
まあ、それでも僕が黒さを出すのは・・・限られた時だけなんだけど・・・。

クロイ・・・?(´・ω・`)へむへむ

まあ、某所の存在を知ってる人は多少は僕の黒さ理解してるかもw

あ・・・でも、基本的には善良な市民ですよ?若干普段色々なものが溜まってるだけで・・・。

セットクリョクナイ?(´∀`;)あせあせ

こんな3○才な僕ですが、今後とも皆さん宜しく・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2007/03/08 23:15 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お誕生会(´・ω・`)
 今日は僕含め、4人の営業所メンバーのお誕生会。

 お誕生日以外のメンバーはプレゼント代も含めて会費5,000円くらいだったらしく・・・そんなに豪華なもん買わなくてもいいのになあ・・・て却って申し訳なく思った・・・。

モウシワケ・・・(´・ω・`)へむへむ

 プレゼントは豪華な書き心地の良いペンと印鑑セット・・・。
(´∀`;)

070307_1957~0001.jpg


070307_1959~0001.jpg


桜海老のピザ(?)

200703080142242.jpg


200703080142244.jpg


固焼きソバ美味しかった~!(´∀` )ノ++きらきら

途中で新人営業Fさんの携帯を営業Mさんがチェック初めて・・・横でそれを見てた僕が、Mさんと共に企んで・・・。

ヽ( ゚д゚)ノ「おっ!コレはヤバイ!!Mさん、コレマズイっすよねー!?」

( ´_ゝ`)「Fさん、ちょーやるじゃないっすか!」

(´∀` )++「いやー確かに人気ある子だけど、ヤバイなあ・・・」

とか言い出したら所長が気になったらしく、

ヽ(`Д´;)ノ「ちょっと貸して・・・!電話してやる」

( ´∀`)++( ´_ゝ`)「いやー、今電話はマズイよねー?」

ヽ(`Д´;)ノ「誰?誰・・・?」

 いや・・・輸入おねいちゃんが「いつ営業所に戻ってくるの?」て打った単なる業務メールなんだけどねw

(´∀` )クスー←いたずらっ子、へむへむw

ええ・・・もちろん種明かしはしましたよw

けど、ホントにこういう秘密に食いつくなあ・・・所長はw

 その後、カラオケでDJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY騎士を歌った・・・何とかうまく歌えた?ので、持ち歌の一つにw

 けど、今日のおいしい所は社員Mさんに全て持って行かれた・・・。
なんか、外で待機してるな・・・て思ってたら、突然

江頭2:50のマネして、部屋に乱入w
歌はモチロン布袋寅泰の「スリル」・・・。

いやはや・・・アレはすごかったw
アレが見れただけでも、最高の誕生日でした。

最後に人事のSさんに「色々居酒屋の手配とかして祝ってくれてありがとう、最近プレッシャーとかスゴイ大変みたいだけど、陰ながらみんな応援してるよ」てメールしたら、喜んでくれた。

いや・・・ホントに皆応援してるよ、Sさん・・・。

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【がむばれ!】

後輩S君もかなりノリノリで面白かった・・・何だかんだカワイイ後輩ですw

200703080142246.jpg


生茶嫌いだったけど、この新しいヤツはまあまあ美味しかった。

20070308014224.jpg


これ、セブンイレブンで買ったんだけど、

なまらうまー( ゚д゚)ノ

・・・ですよ、温州みかんをそのまま絞ったような味。

まぢ、オススメ!

冷凍みかん 冷凍みかん
GTP (2006/04/05)
フォーライフミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
【2007/03/08 01:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もす(´∀` )
 今日は割りと平和に仕事終わった・・・(´∀` )のーん

 けど、まだ片付いてない仕事が一杯あるっぽい・・・(´・ω・`)へむへむ

 明日は会社で僕ら誕生日が近い4人の誕生日会をしてくれるっぽい・・・。

シュヤク! ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜きらきら

 元はといえば、僕が冗談で「誕生日会を!( ゚∀゚)ノ」て言ったのがきっかけっぽい。
けど、所長はこれを他の人の時にもやって行くことに決めたっぽい・・・。

 すまぬ、皆・・・ただでさえ、所長がパワハラでやたら飲みに誘うのにウンザリしてるだろうに・・・。

_| ̄|○

 とはいえ、プレゼントはきっと僕が喜ぶだろうとの事・・・。

生のネコ!?( ゚∀゚)ノ

 なんか、「もふもふ」してるらしい・・・。

やっぱ、ネコ!?( ゚∀゚)ノ

 ちなみに、新人営業Fさんがプレゼントを何にするか悩んでたっぽいので、こっそり輸入おねいちゃんに「アールグレイの紅茶とかがいいんだよなあ・・・」とか言ってフォローしといたんだけど・・・。

 あっさり、所長に却下されたらしい・・・w

(ノ∀`)タハー

まあ、確かに中身が予測できたら面白くないだろうけど・・・。

 20070307010343.jpg


今日は整体・・・。
モスでデミグラスカツドッグとスパイシーモスチーズバーガー、野菜ジュースをオーダー・・・。

デミグラスカツドッグはかなりのボリュームで・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした。

整体では仲良しのロバート山本博似のお兄ちゃんが、

他の店舗に移動するので、今日が最後・・・。

まあ、サヨナラは言わなかった・・・きっとまた、横浜店にヘルプで来てくれる事を信じて・・・。

割と愛想が良くて、人柄の良いお兄ちゃんでした。

 また、背中とかほぐしてもらったんだけど、「かなりストレス溜まってますねー」て言われた。

ケツアツ、タカイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 まあ、最近血圧はギリギリ正常値になってきたっぽいけどね。
宿敵さんとのバトルで命削ってますよ、ええ・・・。

(ノ´∀`*)←大げさな人w

 あと、最近左手の親指や、右手首が激痛だったりするんだけど・・・どうやらカバンが重いのが原因ぽい。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ

 行政書士のテキストとか持っていってるからどうしても重くなるんだよなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ

まあ、他の荷物を減らせないか検討してみよう・・・。

(`・ω・´)へむへむ・・・。

→窓辺でハトウォッチング|はっちゃん動画|はっちゃん日記|写真家八二 一と飼い猫はっちゃんの写真で綴る楽しい毎日
→こんな子供が欲しいです・・・後ろ頭撫でたい~(ノ´∀`*)

行政書士試験に合格したい人がはじめて出会う本 行政書士試験に合格したい人がはじめて出会う本
無敵の行政書士試験対策プロジェクト (2006/12)
DAI‐X出版

この商品の詳細を見る


→この本、読みやすいので・・・まずはこれで勉強してます。
【2007/03/07 01:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プロントでアゲアゲ?( ゚∀゚)ノ
今日も宿敵さんにツッコマレた…
(´・ω・`)へむへむ…

けど、宿敵さんも気を遣って「チョットしたミスは誰にでもありますから…」てフォローしてくれた…。
でも、気を遣わしてる時点でまだまだ甘いよなあ、僕…

(´・ω・`)へむへむ…

まあ、無事給与の処理は終了した…最近給与は割とスムーズに出来るようになった…前はかなり苦戦してたのに…。

ただ、最近稟議関係は相当面倒くさくなっている…後輩S君がかなり頑張って交渉してくれてるので助かってるけど…。
今日は帰りに新人営業Hさんや社員Mさん、そして後輩S君とプロントで食事…。

※続き   (´∀` )のーん

20070305224642.jpg


プロントの箸って不思議な感じ。


20070305224643.jpg


生グレープフルーツスカッシュ

200703052246434.jpg


ミートソース

200703052246432.jpg


S君が頼んだチョリソーに「熱い」て書いてあったw

(´∀` )クスー

そうそう・・・今日頭痛がひどかった・・・。
もしかして、

ずっとDJ OZMAのアゲ♂アゲ♀EVERY騎士

聴いてたせいか?w


( ゚∀゚)ノ

やっとGETしたんですよ・・・苦労話の続きはWEB(某所)で・・・w

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付) アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)
DJ OZMA (2006/03/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
【2007/03/05 22:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悪乗りカレー、おぢさん(´・ω・`)
 今日、こないだみやっちとカレー博物館に行ったときに買ったレトルトカレーを食べた

(´∀` )もふもふ

20070305014235.jpg


200703050142352.jpg


例によって、ごはんを後から載せる・・・・。


200703050142354.jpg


ジャガイモの煮っ転がしがあったので、入れてみる・・・ついでにたこ焼きも入れてみたが・・・冷めてたし、何となく失敗w

(ノ∀`)タハー

でも、ジャガイモは美味しかった・・・。

 明日は給料日だ・・・明日から給与が少し・・・いや、大分増える。
けど、その分所長が飲みに誘うんだろうなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ

 まあ、今週の水曜日は僕も含めた4人の合同誕生日会が開かれるので、チョイ楽しみ。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

・・・つか、9日で僕も34歳かあ・・・。

オヂサン・・・?(´・ω・`)へむへむ
【2007/03/05 01:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同級生で同僚なOさん
 各地から漢字検定合格を祝ってくれる声が多数届きました、
ホントにあんがとにゃー

( ・ω・)つ))にゃにゃぁ~

 今日は少しだけ簿記2級を勉強した・・・ボリュームがあって、テキスト一つ終わっても、まだ工業簿記がある・・・でも、勉強が

たのしい~゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

 今日は久々に、幼なじみであり、元同僚であるOさんに会いに行った・・・。
同級生だけど、会社では先輩だったので一応さん付けで呼んでいる。

 今の会社にいられるのも、元はといえば2年近くニートをしてた僕をスカウトして、前の会社に誘ってくれたOさんのおかげ・・・。

 色々と会社ではダメ社員で、エクセルで自動計算なのになぜか計算を間違うという神業をやってのける人だったけど、人望厚く、皆に慕われ・・・何故か頼りがいのある人・・・。

 当時は営業だったんだけど、今は電気工事の仕事をしてるらしい・・・しかし、相変わらず気が合うというか・・・面白い人です。

 帰り際に「男の顔ばっか見たくねえから、今度は彼女でも連れてこいよ!」て言われた・・・。

イタイトコロヲ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 でも、冗談の中にも色々と僕を気遣ってくれる・・・やっぱ同級生というよりは、先輩に近い存在だなあ・・・Oさんは。

 今日は、もう一人・・・レアな人に会った・・・。

続きはWEB(某所)で・・・w (´∀`;)

20070304033147.jpg


チリトマトヌードル、初めて食べた・・・。
【2007/03/04 03:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
漢字検定2級合格!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜COCOS
 3月2日・・・WEB上でこないだ受けた漢字検定2級の合否発表・・・。

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ




受かってたーー!!!(´∀` )ノ++うぁーい、うぁーい!!


初めて胸張って「2級」と言える資格取ったかも・・・。

※全経簿記2級てのは持ってたけど、あんまりメジャーな資格じゃないっぽいし・・・。

とはいえ、漢字検定の2級はあまり仕事とかで評価されないけど・・・でも、何か漢字について聞かれた時に自信を持って答えられるかも。

今日は、仕事終わって所長の車に乗って社員Mさん新人営業Fさんとベイブリッジへ・・・。

20070303020323.jpg


20070303020324.jpg


200703030203242.jpg


男4人で行くのは、何か嫌でしたけどね・・・(´・ω・`)へむへむ

で、お腹すいたので・・・「何、食べたい!?」と聞かれ・・・


肉~~~( ゚∀゚)ノ

・・・と、即答するへむへむw

200703030203244.jpg


COCOSで包焼きハンバーグ食べました。

上に角煮が少し乗っかってて・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

ジャガイモもホクホクで・・・(ノ´∀`*)ホクホク・・・。

しかし、何よりも美味しかったのは・・・

ドリンクバーのアールグレイ!!

アールグレイ、(ノ´∀`*)ノ【Rグレイ】アタカーイ!

紅茶のアールグレイ、大好きなんです・・・。

 そんなこんなで、何故かまた一番最初に僕を送ってもらう事に・・・。
今回は別ルートを走ってたので、会社の人達がはじめてウチの家の前を通過・・・。

「結構、山の上なんですねえ・・・」て言われた。

ヤマノウエ・・・?(´・ω・`)へむへむ

さて、明日は簿記や行政書士の勉強頑張ろう・・・。

(`・ω・´)へむへむ!
【2007/03/03 02:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
何でも受ければいいというものでも・・・。
 今日も宿敵に怒られた・・・(´・ω・`)チョボーン

昇給した分、プレッシャーも強くなったって事?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。こぁぃ

 まあ、とはいえ・・・今師匠的な存在はこの人くらいしかいないからねえ・・・自分を鍛えてくれてると思って感謝して接しましょうかね。
基本的に仕事では・・・やり合う関係かもしれないけど、人間的にはそんなに嫌いじゃなくなってるので。

 今日・・・実は所長から「安全衛生責任者講習会を受けないか?」って言われて・・・タダで受けさせてくれるというので、一瞬迷ったけど・・・断りました。

 ちょっと勿体無いかもしれないけど、まず今年は「行政書士試験」そして「簿記2級」を目指すと決めたので、寄り道してる余裕はない。

 それに、事務として「安全衛生責任者」の資格を取る事に正直あまり意味・意義を見出せない・・・何でもかんでも受ければいいってもんじゃないと思う。

(`・ω・´)へむへむ!

 とはいえ、全く必要ない資格ではないし・・・会社で上を目指すには取っておいた方が良かったんだろうけど・・・でも、僕はこう見えても・・・そう簡単に自分で決めた事を曲げない

頑固な男( ゚∀゚)ノ

・・・ですからw

B型デ、頑固・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 年配社員のYさんは「こんなありがたい話、滅多にないんだから・・・受けなきゃ。」みたいな話をしてたけど、Yさんは僕がそういう計画なのを知らないしねえ・・・(てか、みんな知らないんだけど・・・)

 結局、僕ら事務の3人は受けない事に・・・輸入おねいちゃんは当初受けようかと思ってたみたいだけど、講習の日にどうしても欠かせない用事があるらしく・・・。

 後輩S君も、迷った挙句「今回は・・・」と断ってた・・・まあ、いつも元々付き合いが悪い子なんだけど・・・もしかしたら彼も何かしら資格受けるのかも・・・。

 元々国大出てるので、僕よりも頭はいいハズ・・・。

つか、また某所更新しようかな・・・(´・ω・`)へむへむ

20070302023319.jpg


牛カルビ弁当

200703020233192.jpg


オリジン弁当で買った(´∀` )

200703020233194.jpg


ビタミンカプセルの入った珍しいドリンク

20070302023327.jpg


にゃー(´∀` )

200703020233198.jpg


にゃー(´∀` )+

200703020233196.jpg


にゃー(´∀` )++もふもふ
【2007/03/02 02:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
