【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとだんらく?(´・ω・`)
キャッキャ!ヾ(´∀` )ノシ ++←ビリーズ・ブートキャンプ中・・・w


・・・・・へむへむです(/挨拶)


 今日で、ほぼパソコンの移行は解決した・・・。

モフー!(つ∀` )←半泣き

今日・・・共有ファイルのデータを皆、移してない事が判明したけど・・・各自やらせる事に・・・。

なんか、「へむへむがやってくれるだろう・・・」みたいな空気を後輩S君とかが出していたので・・・

ジョウダンジャナイヨッ!ヽ(`Д´)ノ

・・・と思って、「自分でやって!」って感じでやらせる事に・・・それくらいは出来るはず・・・。

でないと、僕と営業のHさんばかりに負担がかかりすぎる・・・。


なんだかんだで、今日も10時くらいになったけど・・・皆はもっと遅くまで残ってたし・・・不公平感は少し消えたかな・・・。

帰りにカレーハウスリオへ・・・( ゚∀゚)ノ

さすがに、3日連続カレーはヤバイと思い、何故か・・・カレー屋なのにナポリタン注文w

20070630003437.jpg


まあ、そこそこ美味しいんだけど・・・もう少し、ウインナーが美味しいナポリタンを食べたいなあ・・・。

なぽ・・・(´・ω・`)へむへむ

20070630003439.jpg


帰ってからも、少し夕食食べたので・・・食事は黒烏龍茶と・・・。
この、黒烏龍茶とか、ヘルシアウォーター・・・かなり、お腹が下って・・・効果有りますw

ぎゅるるるる・・・(´・ω・`)へむへむ

200706300034392.jpg


デザート・・・シロップが甘すぎるし、微妙だけど・・・多分、美味しいと思う人もたくさんいると思う。

そういや・・・昨日、アステカてカレー屋で会計する時に、オバちゃん(?)に・・・

「かわいいストラップね・・・。」・・・って、言われました。

ちなみに・・・そのストラップは・・・。

(`・ω・´)シャキーン←コレに身体が付いてるやつですw

顔文字ストラップとか言うヤツで・・・コンビニで300円くらいで売ってたw

ホントは・・・

(´・ω・`)ショボーン←これが欲しかった・・・w

(´・ω・`)へむへむ・・・。
【2007/06/30 02:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アステカのカレー
今日は、肺の病院で…やっとCTを撮った…

ホントは4月に撮る予定だったのだけど、なかなか行けなくて…
(´・ω・`)

結果は再来週あたりに分かるけど…もう、肺の腫瘍再発から10年…そろそろ病院とも縁が切れるといいなあ…

(´・ω・`)へむへむ?

会社に向かう前に、何も食べてなかったので…こないだ行った、カレーの喫茶店、アステカへ…

( ´∀`)ノ 【明日てか←!!

20070629000057.jpg



カツカレー、カツがかなり…

なまらうまー( ゚д゚)ノ

カレーは少し…本格的すぎて酸っぱいのだけど…

20070629000058.jpg



今回は飲み物は、アステカブレンドて言うコーヒーを…

メキシカンとブラジリアのミックスとか何とか言う、オリジナルのコーヒー…

そこそこ美味しかった…

横浜に着いたけど…最近、11時まで残業…て日が続いたので…少し、

漫喫で睡眠を満喫する事に…w

おかげで生き返った~

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、今日も11時まで残業だったけど…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、ネットの設定とか、プリンターの設定とかうまく行った…

来週には、何とか通常営業出来るかな…?

(´・ω・`)へむへむ…

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2007/06/29 00:00 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ミニカレーセット
20070628011251
今日は…仕事でパソコンの設定で11時まで残業…

(つ∀`)デスマーチ…

結局、今日中には終わらず…明日やる事に…
(´・ω・`)へむへむ…

帰りに所長のおごりですき家のミニカレーセットを…

サラダもあるし…

なまらうまーでした( ´∀`)もふもふ

【2007/06/28 01:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大ピンチ
会社のパソコンが新しいパソコンになるので、データの移行をしなきゃいけないんだけど…

終わらねえ…(つω・`)

しかも、会社が変にセキュリティーを重視しだしたおかげで…今まで使ってたメールソフトが使えなくなってしまった…大ピンチだ…。

更に、もしかしたら…明日パソコンを回収するかもしれなくて…。

人生オワタ…\(^O^)/
【2007/06/26 23:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2つやっつけ、友達の友達の更に・・・
 今日は、胃の痛くなるような仕事を2つ、ほぼ片付けた・・・。

 正社員になってから、やたらプレッシャーが増えた。
でも、そのうちの1個については・・・事務の師匠?本社のNさんから「それは、へむへむさんだけの判断で出来る事ではないですから、所長から報告とか、今後の対応とか打診するようにして下さい」て言ってもらえたので、所長が対応する事になった・・・。

 結局、所長が始末書書いて対応する事に・・・
今回も事務のせいにされたら血管ブチ切れてたかもしれないけど・・・とりあえずは良かった。

 けど、「こういう事態にならないように、事務さんも対策を考えてください」・・・とか言われた。

ヽ(`Д´)ノ ムキー

 対策は、所長や営業さんたちが、ちゃんと書類を速やかに提出するように社員さんに呼びかける事が、まず最初じゃないかっ!!!

・・・とも思ったけど・・・最近色々不祥事続きで・・・所長も社長に睨まれてる状況だし、それは営業所にとってもマイナスなので・・・やはり、何かしらフォローしなければならないか・・・。

 まあ、僕も・・・もうチョイ社員さんに確認とかすべきかなあ・・・とも思ったし・・・いや、でも・・・当時所長から業務ほぼ丸投げでいっぱいいっぱいだったし・・・つうか、僕はちゃんと一度本人に「事務にも提出してくださいね・・・」って言ったハズなので・・・やるべき事はやってるハズ・・・そう考えると納得行かないなあ・・・僕らに厳しくペナルティとか求めるんなら、自らもちゃんとペナルティ背負って欲しいなあ・・・。

(`・ω・´)へむへむ!

 今日、きなこさんからHPの6000のキリ番イベントのお誘いを受けました・・・。

→きなこのコトノハ
→ギズモたん始め、カワイイネコたん達がいっぱいいるHPで・・・行く度に・・・。

(´∀`#)ぽわ~ん←こんなんなりますw

 一方で、色んな悩みとかを抱えながら綴っている日記とか・・・何気に色々と目が離せないHPです・・・まあ、やはりメインはネコたん(特に、ギズモたんがカワイくて・・・w)目当てに行ってしまうんだけど・・・。

(´∀`*)もふもふ

 つか、元々きなこさんは・・・友達の友達?のBLOGにたまたま来た友達の更に友達・・・(だったかな?)という・・・


何親等だよっ!!ww ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ


ていうくらい・・・元はつながりが無かった所から、ネコたん目当てで・・・気づいたらちょくちょくお邪魔させていただいている・・・という、不思議な関係・・・。

けど、よくよく考えたら・・・ココに来てくださってる仲良しの方々・・・ほとんどがそういう不思議なご縁の方ばかり・・・w

( ゚∀゚)ノ

つか、来てくださってる方で・・・元々リアルの知り合いだった・・・てのは、ねちょり君くらいじゃないだろうか・・・?汗

まあ、実際の知り合いには・・・余程信頼してる人以外には・・・あまり見られたくない・・・ってのがあって、ほとんどの人に教えてないのと、つながり薄くても結構相手のBBSとかにお邪魔して・・・気軽にコメントとかしてくから、割とネットでのお友達が少しずつではあるけど、増えてったのが原因かな・・・?

まあ、ネットを始めた当初の一番の目的が・・・「いろんな所のお友達を作りたい・・・」だったので、今がある意味・・・理想なのかも。

時々、常連さんやお友達のサイトも紹介しようと思うので・・・興味があったら、皆さんも訪問してみてはいかが?

ヽ(´∀`;)←なぜか最後の語り口調がセレブw
【2007/06/26 02:34 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
K-1、新日ベスト・オブ・スーパージュニア
 ネタ、あった・・・(´∀` )のーん

て事で、今日二つ目の日記・・・。

大きなネタ、あったじゃん・・・。

K-1!! ( ゚∀゚)ノ

マイティ・モー・・・K-1に出始めの頃から結構応援してたんだけど・・・今日は良い所なしでしたね・・・。

モー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つか、セーム・シュルトが強すぎます・・・マイティーモー攻略を研究してたんかな?全く「何もさせなかった」印象・・・。

そして・・・やはりボブ・サップの復帰。

しかし、あまりにもあっけなく秒殺でしたね・・・。

ボブ・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、それでも一直線に突進していって・・・サップらしさは少しは戻った気がしますが・・・。

試合前に「ビースト・ラッシュ」で行く・・・とかいうから、突っ込んで来るのバレバレじゃんw

まあ、そんなんバレてなくても負けてた気はしますが・・・。

サップのハチャメチャぶりは好きなので・・・また復活してほしいな・・・でも、恐らくこの分だと・・・

ホーストとの再戦は無い・・・でしょうね。

へむへむ・・・(´・ω・`)

※サップの挑発に対して、アーネスト・ホーストが「(ピーター・アーツに)倒したら、やってやる!」って言ってたらしいです。

そして、新日本プロレスは・・・先日、ベスト・オブ・スーパージュニアが行われ・・・確か、A・Bの2グループに分かれてのリーグ戦で各2名ずつが決勝リーグに進出・・・て形式で、

決勝がミラノコレクションA.T.と井上 亘・・・。

結構、ミラノコレクションA.T.は・・・DRAGON GATE(旧 闘龍門)という団体に元々いて・・・空中技とか、華麗な技・関節技とかが多彩で・・・なんというか、メキシコ系の華麗な選手で・・・

ラリアットを避ける時、イナバウアーでかわしたり・・・ホント見てて面白く、割と好きな選手・・・。

この決勝も、井上選手をダルマ状態に固めた関節技とかを駆使して・・・最後に固め技とジャーマンの複合技(?)のヴィクトリア・ミラネーゼとかいう技で勝ったみたい・・・。

G1クライマックスに出場して、ヘビー級の選手とこれから戦うらしいし・・・去年の金本に続いて、ジュニア戦士の底力を見せて欲しいと思う。

まあ、G1と言えば・・・僕は天山選手を応援すると思うけど・・・ミラノコレクションA.T.にも注目です。

つか、ミラノコレクションA.T.て・・・ひょっとして、略すと

MC A.T.?  ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

→スポニチ Sponichi Annex ニュース 格闘技
→ミラノコレクションA.T優勝の記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/25 03:53 】 | 格闘技 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フレンチドレッシング、いつまでいるか。
 ネタがない・・・(´∀` )のーん

まあ、正確には書けるネタがないのかもしれないけどw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、親がフレンチドレッシング買ってきてくれた・・・。

うぁーい、うぁーい!(´∀` )ノ【ふれんち】++

これで、更にサラダ(特にレタス)が美味しく食べられるぞー!
早速食べたけど・・・やっぱフレンチ最高!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

土日は髪切りに行けなかった・・・早くまたカリアゲにしたい・・・。

は~・・・でも、明日からまた仕事がピークだから・・・いけるかなあ・・・?

ぼさぼさ?(´・ω・`)へむへむ

なんとなく・・・仕事辞めようか悩み中・・・というより、元々「いつまでこの会社にいるか・・・」てのは常に悩んでるんだけど。
もう少しいるのか、早めに脱北(←!!)するのか・・・。

何となく、健康上の面からも・・・あまり長居すべきでない気がしてる。

けど、辞めたからって環境が変わるとは限らないし・・・もうチョイ限界までいてみようか・・・とも思ってる。
【2007/06/25 02:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
健診不審、民生、楽で飲み・・・。
 今日は、会社の健康診断・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

あんま、芳しくなかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、体重が少し減ってた(?)くらいか・・・。

 帰りに、伊勢佐木長者町まで出て・・・まずは、かつ屋(?)でソースカツ丼と豚汁を・・・。

20070624024528.jpg


なまらうまー( ゚д゚)ノ

その後、ストレス解消とばかりに一人カラオケへ・・・。

 バンガローなんとか言うカラオケ屋で・・・昼なので1時間290円!

( ゚∀゚)ノ


しかも、ドリンク飲み放題・・・( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

歌は、DJ OZMAの疾風迅雷とか、後は奥田民生やユニコーンを中心に・・・。

 奥田民生は「さすらい」「イージュー★ライダー」をある程度歌えるようになった・・・。

 そして、ユニコーンの「素晴らしい日々」を・・・。
かなり十八番になりそうだけど・・・ウケがイイかどうかは・・・また別の問題なんだよなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

相川 七瀬のnostalgiaはチョイ失敗・・・。
絢香の「三日月」は、ある程度マスターできたかも・・・。

T-BOLANの「離したくない」は、久々に歌ったけど・・・歌えたには歌えたけど・・・チョイ微妙。

まあ、後はフローズンドリンク飲んできましたよ・・・。

へむへむ・・・(´・ω・`)ノ【ふろぅずん】

そして、メンズサウナ(怪しい店ではありませんw)「ハイランド」でジェットバスや、バイブラ湯に入り・・・休憩所で3~4時間くらい(?)仮眠してきた・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜スキーリ!


いやー・・・ホント、良く寝ました。
あと、「ゴーヤ&ヤーコンのジュース」も飲んだ・・・。
やっぱ、ゴーヤ・・・苦くて苦手・・・まあ、このジュースはそこまで苦くなかったけど・・・もう2度と飲まないかもなあ・・・。


その後、レバ刺しを食べたい衝動に駆られたけど・・・今日はあえて魚で行こう・・・と思い、港やへ・・・。

満席で入れず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ

仕方なく、300円メニュー居酒屋「楽」へ・・・。

20070624024529.jpg


まずは、生中・・・。

200706240245292.jpg


マグロの刺し身、なまらうまー( ゚д゚)ノ

200706240245294.jpg


トマトサラダは、サラダつうか・・・トマトにシーザーソースかかってるだけだった・・・。

(ノ∀`)タハー

それだったら、普通のトマトの方がいい・・・。

とま・・・?(´・ω・`)←何気にトマト大好物・・・。

200706240245296.jpg


豚シロモツ串と、アスパラの串揚げ・・・。

アスパラ、串揚げじゃなくて・・・普通の串焼きにすれば良かった・・・。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

【2007/06/24 03:57 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終わらない残業(うた)・・・
 今日も残業・・・。

キュウヨ、オワラナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、皆帰った途端・・・プリンタが印刷できない状態に・・・。

∑(´∀`)パニョーン

接続とか、再起動とか・・・色々やっても直らず・・・結局、XP(Meでも使えたかな?確か・・・)の最終奥義・・・。


システムの復元( ゚∀゚)ノ

使ったら・・・やっと直った・・・時刻は午後九時

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ

まあ、結局一人タイムカード出してない社員さんがいて・・・終わらなかったんだけど。

オワラナイ・・・(´・ω・`)チョボーン

システムの復元

明日は健康診断・・・無事何もなく、平和な結果が出ますように・・・。

(´∀` )のーん
【2007/06/23 02:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
負けるなMさん、もうチョイ頑張れ!S君
 今日は、後輩S君が色々やらかした・・・。

 最近、頑張ってるかな・・・とは思ったんだけど、基本的に嫌な仕事はやりたくない、仕事はやっつけ(でも、ちゃんとやっつけてない)て感じだったんだけど・・・今日は重大なボロが色々出てきたっぽい・・・。

(´・ω・`)アララ・・・。

 気持ちだけでも一生懸命やろうって姿勢が見れれば応援するんだけどねえ・・・。

 しかも、その尻拭いで皆大変だったのに、自分はとっとと帰ってしまうし・・・。

(´・ω・`)・・・・・。

 ただ、このまま行くと所長から雷落ちるな・・・つか、こっちまで巻き込むなよ・・・

ヽ(`Д´)ノウワァン

・・・て感じ。

 一方、採用担当のMさんが・・・最近所長や採用の上司の女史から色々と怒られてて・・・プレッシャー多くて、大変そう・・・。

 今日は、とうとうそのせいかどうか分からないけど・・・ぜんそくみたいな咳してて・・・。

 ちょっとだけ早めに残業切り上げて帰っちゃったんだけど・・・「色々プレッシャーあって、大変だろうけど応援してるよ・・・夜、水分摂った方がいいよ・・・」てメールしたら「途中で鼻血出して休みました」ってメールが・・・。


負けるな!Mさん!!(`・ω・´)へむへむっ!
【2007/06/22 03:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
整体で癒され、レタスでお腹一杯
20070621020835.jpg


今日のおやつ・・・(´∀` )のーん

 仕事はまあまあ順調に終わった・・・。
最近輸入おねいちゃんが大分頑張ってくれてるので、かなり楽だ・・・おかげで他にメンドイ仕事があったんだけど、ほぼそちらに集中できた・・・。

 とはいえ、会社の規程が色々厳しくなってるので・・・なかなか仕事が進まない・・・。

イクナイ・・・(´A` )ヴァ~

 まあ、夕方には輸入おねいちゃんと久々にコンビニへ・・・。
あちこちコンビニをはしごしたあげく・・・結局マックで夕食をw

 つっても、ハンバーガー1個だけど。

今日は整体予約してたので、まずは軽く?ムービルの喫茶店でカレーとエスプレッソを・・・。

20070621020837.jpg


ここのカレーは、安定してウマい・・・初めて来た頃、ムービルの喫茶店だから・・・とあんま期待してなかったんだけど・・・意外と美味しいんだよねー

【華麗】ヽ(´∀` )もふもふ・・・。

整体では・・・同世代のおねいさんとTVやお笑いの話で盛り上がった・・・。

最近、ハニカミが内容変わった・・・て言われて、何か変だな~~!?

???(´・ω・`)

・・・て思って、よくよく考えたら・・・へむへむ、


あいのりと勘違いしてた・・・w (ノ∀`)タハー←て・ん・ね・んw

あと、高田純次・・・当時好きだったなー・・・とか、つうか・・・このおねいさん・・・同世代だったんかー!?て、チョイビクーリw

今日も、首がかなり凝ってたので・・・かなり癒されました。

ほくほく・・・(´∀` )++

 帰ってから、レタスを大量に摂取w
レタスでお腹一杯・・・て、昔は考えられなかった事だ・・・w

 まあ、最近自然に野菜食べてるのも・・・そんだけ、普段野菜不足してて・・・身体が欲してたんだと思う・・・今週健康診断あるんだよねえ・・・ちと心配。

へむへむ・・・(´・ω・`)チョボーン
【2007/06/21 02:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あんかけラーメン
20070619204050.jpg



今日は、爽健美茶のホワイト・ビューティーなんとかてヤツを飲んだ…

(ノ´∀`*)←コレ以上、白くなる必要のない人w

まあ、普通の爽健美茶と、どう違うか…味の面では分からなかった…

仕事は、メンドい仕事が…結局、期限内には無理と分かった…まあ、明らかに無理て分かってたけどね…どう考えても…。

だから、早めに稟議あげた方が…て言ったのに…。

つか、本社とか上層部が無理な決まり作るからだっ!

(-_-メ)

200706192040502.jpg


今日は、わりと早く帰れて…帰りに糸ぐるまで「あんかけ野菜ラーメン」と「かわりご飯(小)」「一口餃子」食べた…。

200706192040504.jpg


あんかけ野菜ラーメン、なまらうまー( ゚д゚)ノ

さて、帰ってネット堪能するかな…やはりBフレッツ…動画がちゃんとスムーズに見れます。(つか、AIR-EDGEが遅すぎなんだけど…)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2007/06/19 20:40 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
勝烈庵、アスパラ、LANつながる!
 今日は、仕事終わった後・・・一人で横浜LUMINE?の地下の勝烈庵へ・・・。

 なんか、今日は・・・


豚、食いてぇ~~( ゚∀゚)ノ


・・・て、気分だったのでw

20070619002535.jpg


どうせなら・・・と、三元豚のロースカツを・・・。


なまらうまー( ゚д゚)ノ【ヵッ】

やっぱ、トンカツは・・・ロースカツだよねえ・・・。


しかも、キャベツとご飯おかわり無料!!( ゚∀゚)ノ【ちゃゎん】


200706190025352.jpg


いつも、何気に携帯のカメラ機能に助けられてるけど、カメラの腕があまり良くないっぽいので・・・少しは美味しく見えるように・・・て事で、撮った一枚w

200706190025354.jpg


帰りにレジにあった、豚のぬいぐるみが可愛かったので、おばちゃんに

「かわいいんで、撮っていいですか?」と許可をもらって、撮った一枚。
右の子豚の鼻が取れちゃったらしく・・・けど、それが却って・・・

(・∀・)モエッw

200706190025362.jpg


帰って、上司にもらったアスパラを親に調理してもらった・・・。
茹でてマヨネーズ・・・も意外と美味しかったのだけど、やはり・・・

20070619002536.jpg


炒めて、バターが美味しかった・・・両親にも好評。

甘みがあって、美味しかった。
去年もこのアスパラもらって・・・アスパラ好きになったんだよなあ・・・。

(´∀` )もふもふ

で、食事しながら父と話したら・・・どうやら、昨日無線LANが設定できなかったのは、親機のカードが外れてたから・・・という疑惑がw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命に翻弄される、へむへむw

で、今日再度設定してみたら・・・


つながった!! ( ゚∀゚)ノ


けど、AIR-H”よりどれだけ速くなったか微妙・・・ああ、そういや、ネットの設定をAIR-H”向けにしたんだった・・・。

で、Bフレッツ設定に変えたら・・・うーん、ちょっと早くなったかな?

まあ、前のAIR-H”よりは明らかに速いですね・・・。
これで、動画のあるサイトや画像の多いサイトとか見ててもストレス減るかも。

゜+.(´∀` )ノ【勝訴】゜+.゜

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

【2007/06/19 01:17 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カレーのベンガル、LANがRUNAWAY
 今日は、COCO壱番屋にカレーを食べに・・・ええ、昨日のリベンジです・・・。

リベンジ!(`・ω・´)へむへむっ!

でも、結局・・・途中で気が変わって・・・その近くにある、ベンガルというカレー屋さんに入った。

イシ、ヨワイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本格的なカレー屋さんぽいので・・・一度食べてみようと思って、冒険してみました・・・。
・・・とは言っても、多分この店・・・かなり前に一度食べに来てるかも・・・?

(´・ω・`)へむへむ?

で、メニュー見て気づいた・・・ココ、


15年近く前に一度来たかも・・・? ( ゚∀゚)ノ

店の中は・・・どちらかというと、喫茶店な感じ。


20070617204458.jpg


ジャーマン・エッグ・ポークカレー食べました。

ジャーマンてのは、手作りチックなソーセージが入ります。
この、ジャーマンて響きで思い出したんです・・・。

ううむ・・・チョイソーセージが手作り風で、あまり好みではない・・・。

(´・ω・`)・・・・・。

ただ、コレは僕個人の好みの問題なので、他の人にはオススメできると思う。

エッグも個人的にはもう少し半熟が良かったなあ・・・で、最近ムキになって野菜食べてるので、ベンガルサラダも注文・・・。

つか、普通のカレーにミニサラダ付いてたので、かなり野菜を食べるハメに・・・w

(ノ∀`)タハー

しかも、最近野菜にハマってるのはドレッシングが中華だったり、フレンチぽかったりするのがポイントだったりするんだけど・・・この店は・・・

サラダにマヨネーズ!( ゚∀゚)ノ

・・・という、昔のサラダっぽい感じ。
ミニサラダもコールスローだったんだけど、昔ながらのマヨネーズ系サラダで・・・チョイあんま好みではなかった。

なんとなく・・・嫌いでナカナカ食べられなくて、5時間目までかかって食べてる小学校の給食の思い出が甦りました・・・。

タベオワラナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、食べきりましたけど・・・。

ただ、紅茶は・・・普通のタージリンぽかったけど、そこそこ美味しかった・・・普通のティーバッグの紅茶と同じぽいけど・・・まあ、淹れ方が良かったのかも?
本格的な紅茶以外は、基本的に砂糖大量に入れてるんだけど、今回は砂糖無しでも美味しかった・・・まあ、カレーでノド渇いてたのかな?

その後、PC DEPOTというPC専門店行って・・・実は、親が無線LANでADSL?やってて・・・近いうちに光に変えるというので、勉強も兼ねてLANカートリッジ買ってきた・・・。

++(´∀` )ノ【らん】

けど、うまくつながらなかった・・・(´・ω・`)チョボーン

まあ・・・無線LAN親機のモデム?の説明書も、どっか行っちゃってるし・・・IDとかパスワードも・・・


オヤジの汚いメモ書き( ゚∀゚)ノ


しかない状況では・・・無理もない・・・。 _| ̄|○

まあ、光来たら・・・その時に再チャレンジしてみますよ、ええ・・・。


デナイト、カートリッジガムダ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


追伸 昨日のカラオケ・・・実は障害者手帳持ってると、室料を半額に割引きしてくれるらしく・・・おまけに昼で、ドリンクも持ち込み有りなので・・・


2時間で290円( ゚∀゚)ノ


で歌いまくりでしたw
自販機でジュース2本買っても500円チョイ・・・うまい事安く遊べたものです・・・またストレス溜まったら、来よう・・・。

(´∀` )つ¶

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2007/06/18 03:01 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一人カラオケ、レバ刺し×2
 今日は何しようかな~・・・みうら湯でも行こうかな~

(´∀` )もふもふ

・・・と思ってたんだけど・・・何故か気づいたら一人カラオケに・・・w

横須賀中央のゼロワンとかいうカラオケ屋・・・。
昼行くと安いしね・・・。

で、普段歌ってない曲や、これから歌ってみたい曲、合い間に歌い慣れてて気分良くなれる曲・・・と、色々歌った。

~~♪(´∀` )つ¶

BLOOD ON FIRE(AAA)は、何となく歌えないかなあ・・・と思ったら、やはりRAP部分が早すぎて歌えなかったw

ハヤイ・・・(´・ω・`)つ¶へむへむ

疾風迅雷(DJ OZMA)は、初っ端に歌えば何とか歌えそう・・・
まあ、調子に乗って3回歌ったら・・・声出なくなったけど・・・。

(ノ∀`)タハー

三日月(絢香)も意外と歌えるかも・・・途中分からなくなったけど。

(ノ∀`)タハー(ノ∀`)タハー

B’zは今日たくさん歌ってみたけど・・・やはり、なかなかムズイ。
一番最初に聴いてたアルバム「RISKY」や「IN THE LIFE」以外に収録の曲はチョイ歌えないかも。

(´・ω・`)つ¶へむへむ・・・。

旅人よ(爆風スランプ)とか、懐かしい曲も歌った・・・一時期持ち歌だったな・・・コレ。
でも、当時より楽に歌える。

DIVE INTO YOUR BODY(TM NETWORK)・・・そういや一時期、TM NETWORKばっか聴いてたなあ・・・。

(´∀` )トオイメ・・・。

奥田民生の「さすらい」「イージュー★ライダー」は・・・もうチョイ普段から曲を聴きまくれば歌えそう・・・。

恋のメガラバ(マキシマム・ザ・ホルモン)は歌えるけど・・・皆、知らないんだよなあ・・・。

チョボーン・・・(´・ω・`)つ¶

その後、当初Coco壱番屋にカレー食べに行く予定だったのに・・・何故か「七輪の侍」(炭火焼肉)へ・・・w

ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー←運命に翻弄される、へむへむw

20070616205229.jpg


カルビと・・・今日は闇シロを食べてみた・・・。

※シロは豚ホルモンの事・・・闇は・・・特製の「闇塩タレ」を使ってるらしいけど、「闇」は、やはり「闇市倶楽部」の「闇」だろうか・・・?やっぱ、闇市系のチェーン店なのかなあ?

へむへむ?(´・ω・`)?

20070616205227.jpg


・・・で、その闇シロ・・・そこそこコッテリしてて・・・美味しかったけど、やっぱ「まるちゃん」(牛の小腸)の方が好きかな・・・。

20070616205536.jpg


レバ刺しは・・・やっぱ、ココ・・・ウマいわ!( ゚∀゚)ノ

思わず、おかわりした・・・w (´∀` )のーん

闇市よりも美味しいかも・・・すごく新鮮で、少し厚みがあって・・・最高!ずっと営業して欲しいな・・・久々に本家HPの殿堂コーナー復活させようかな?

(´・ω・`)へむへむ?

七輪の侍本店 - クチコミ - 横須賀中央 - Yahoo!グルメ

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

【2007/06/17 03:20 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一鶴
 今日もプレッシャーの多い仕事を一つ片付けた…最近、クビがかかってたり、減俸?てビビったり…イヤなプレッシャーの仕事が多い…

ヤメテクダシャィ…(´・ω・`)へむへむ

 つか、まだ完全に片づいたワケではなく…ハゲそうな出来事が続く…

(ノ∀`)死ム…

おまけにすぐ帰れそうだと思ったら…所長からメンドい仕事を振られ…

結局、9時くらいまで残業…しかも、今日は事前に夜食食べてない…

ハラ、ヘッタ…(´・ω・`)へむへむ

というワケで帰りに以前から気になってた「一鶴」という、骨付き鳥?の店へ…

200706152302562.jpg



「おやどり」と「ひなどり」があったので…「おやどり」を食べてみた…

20070615230253.jpg



固っ!! ∑(´∀`;)

アゴ、痛くなりました…

コメカミ、イタイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ

しかも、味つけしょっぱくて…タレも黒い油みたいなヤツで…カラダに悪そう…。

20070615230255.jpg



おむすびは鶏スープに浸して食べて!て書いてあったけど…スープがビミョーだったし…

まあ、マズいとまでは言わないけど…アゴの強い方以外は、「ひなどり」がオススメかも…

20070615230256.jpg



あ、ハウスサラダは美味しかったですよ…ドレッシングが適度にかかってて…ただ、半熟卵は…冷めた白身が…個人的には好きくない…

キァィ…(´・ω・`)へむへむ

まあ、土日はゆっくりしようかな…もしかしたら、みうら湯行くかも…ここんとこ、かなり疲れたので…一人でのんびりしたい…

ションボリ(´・ω・`)←かなり、やつれてる…
【2007/06/15 23:02 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やけ食い一風堂
20070614195703


今日、輸入おねいちゃんが、所長に頼まれた振込の仕事をミスして、ついでに事務メンバーと人事のMさんが最近のミスの件で怒られた…。

(´・ω・`)

僕は給与のミスの件だけど、決して手を抜いて仕事してたワケではない…

でも、ミスしたのは事実だし、社員さんにも迷惑かけたので謝った。

でも、正直…あまりスッキリしていない…

(`Д´)ノ←心の中のへむへむw

このモヤモヤ感を発散すべく、食って発散する事に…

( ゚∀゚)ノ

今話題の「ペッパーランチ」行こうかと思ったけど…やはり不謹慎かな…と思ってやめた…w

いや…でも、まぢで好きなので、頑張って欲しいです…ペッパーランチ…

で、結局…隣の博多ラーメン(?)の「一風堂」へ…

赤丸新味に海苔増しで、ご飯…何となく、固い麺が売りの店っぽいので、麺固めに…

出てきたラーメンは、やはり横浜家系みたいな醤油トンコツではなく、博多トンコツ…麺も細麺…けど、

なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした…。

やはり、博多トンコツは細麺が合うねー
スープも普通のトンコツ部分も美味しいけど、焦がし油の部分も、海苔にスープを絡ませてご飯と一緒に食べると、なかなか…

なぜか海苔増しの升にネギもおまけで入ってて…

そして、チャーシューというか、角煮?かなり柔らかくて良い味でした。

普段、ラーメンのチャーシューて、ガッカリする事が多いのだけど…これは、チャーシュー麺にしたら、どれだけ幸せか?って感じ。

まあ、腹八分目超えるので、よほど空腹でなければ頼まないかな…。

クウフク?(´・ω・`)へむへむ…

思わず、替え玉(スープが余ってれば、麺だけおかわり出来る)頼もうかと思ったけど…やはり、腹八分目超えるので、やめた…。

( ´∀`)のーん

少しはストレス発散できたっぽいので…帰りにフレンチドレッシングでも買うかな…?

追記 ペプシ・キューカンバやはり皆一度は飲んでみよう!とチャレンジしてるみたいですね・・・。

→日記のような、なにか:ペプシアイスキューカンバー - livedoor Blog(ブログ)

→こちらのBLOGの記事が面白かったので、紹介します。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2007/06/14 19:57 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ううむ・・・(´・ω・`)
 今日は割りとすぐ仕事が片付いた・・・。

けど・・・ちょっと大変な事態になりそう・・・。

(´・ω・`)へむへむ

まあ、とりあえず今日は早めに家に帰って・・・

(´∀` )のーん

と充電中。

明日は仕事はあまりないけど・・・最近色々とプレッシャーのかかる嫌な出来事が多い。

(´・ω・`)・・・・。
【2007/06/14 02:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
肩の荷が・・・、ペプシ キューカンバ
 今日は、懸念してた課題が二つ片付いた・・・。

この2件に関しては、かなり胃に来るようなプレッシャーのある課題だったので、クリアできてホッとした・・・。

(;´∀`)=3

今日、色んな事を片付けたので・・・大分肩の荷が下りた・・・。
明日は少しは楽できるかな・・・?

(´・ω・`)へむへむ

最近、営業所の空気がおかしい・・・。
所長の様子もおかしい・・・。
なんとなく、マズイ状態のような気がする・・・。

まあ、会社自体も色々とヤバイ状態になってるっぽいけど・・・。
なんか、ここんところ会社に恵まれてないなあ・・・。
僕が貧乏神なんかなあ?
つうか、転職が多いからそんな会社にしかたどり着けなかった・・・てのが現状かも。

とりあえず、耐えられる所までは頑張ってみるか・・・それでダメだったら・・・。

とりあえずまた・・・某所更新だなあ。

(´・ω・`)へむへむ

20070613002927.jpg


今日の夜のおやつ・・・(ノ´∀`*)

最近、すももジュースにハマってる。
ノド渇いた時に最高!

そして・・・今日発売の・・・

20070613002928.jpg


ペプシ キューカンバ!!( ゚∀゚)ノ


マニアックな英単語マニア(?)なら分かると思いますが、キューカンバとは英語で「きゅうり」の事!

そうです・・・きゅうり味のペプシ!という無謀なことをやらかしたんです・・・。

で、キャップを開ける・・・ドキドキ(´・ω・`)へむへむ・・・。


きゅうり臭っ!! (ノ∀`)タハー


まあ、飲んでみたら・・・妙な臭さはあるものの、普通に美味しかったですけどね・・・。

長所としては、従来のコーラみたいに後味が甘すぎず、爽やかな所。

ただ、やっぱり匂いが気になるので・・・一度飲んだらいいや・・・。

てのが、正直な感想ですw (´∀`;)あせあせ

まあ、ペプシブルーの「グリーンバージョン」

・・・みたいな感じですかね・・・。

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2007/06/13 02:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
中華歓迎会
 今日は、新人営業Aさんの歓迎会・・・。

福岡の人事のBさんもかけつけ、にぎやかな感じに・・・。


店は横浜の上海厨房という店・・・。

20070611234419.jpg


 前回食べすぎたのを反省して・・・野菜を多めに食べた。
酒もビール1杯だけ飲んで、後はコーラ・・・。

20070611234420.jpg


酢豚は微妙に野菜とかに臭みがあって・・・イマイチだった。

(´・ω・`)へむへむ

20070611234421.jpg


チャーハンはそこそこ美味しかった。

200706112344212.jpg


ポタージュスープにも見えるけど、杏仁豆腐とココナッツミルクのデザート。

200706112344214.jpg


店自慢のプリン・・・。

なまらうまー( ゚д゚)ノ

その後、カラオケに行ったんだけど・・・酔いが回ってないせいか、あまり楽しめなかった・・・他にも原因はあるけど。

また某所更新な予感(結局、こないだのは昨日夜、更新しましたw)

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

【2007/06/12 02:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
69’N ROLL ONE、晴れ男( ゚∀゚)ノ
20070611020650.jpg


今日の昼は69’N ROLL ONEとかいうラーメン屋のインスタントラーメンを食べた・・・。

20070611020651.jpg


スープがかなり美味しかった・・・あまりしつこくもなく、確かに佐野実が唸るのも無理は無い(まあ、インスタントは別物だろうけど・・・)

200706110206512.jpg


夜は・・・家だとなんか、勉強出来なそうだったので・・・近所の喫茶店リバーストーンへ・・・。

テコテコ・・・(((´∀` )ノ    【りばすとん

アフリカンモカだったかな・・・?コーヒー頼んで・・・。

最初、砂糖入れずに飲んでみた・・・気のせいか、ほのかに甘い。
僕は基本アリアリ派(砂糖アリ、ミルクアリ)なんだけど・・・とりあえず、ナシナシで飲んでみた。

淹れ方がアメリカンぽいというか・・・ちょっと薄い感じだったけど、そこそこ美味しかった。

最終的には残り少しの状態でアリアリにしたけどw

(´∀` )ノ【ぁりぁり】++←お子ちゃま、へむへむw

勉強は・・・行政書士の一般知識のテキストを・・・。
年金の仕組みの基礎を、少し勉強した。
今さらながら分かった事も少しあって・・・勉強になります。

フムフム・・・(`・ω・´)へむへむ・・・。

帰りに、ICE GUYまた買った・・・でも、食べるの忘れてたw

(ノ∀`)タハー

帰り、原チャリ乗ろうと思って外に出たら、雨降ってて・・・覚悟を決めて乗ってたら、出てすぐやんだw


また晴れ男パワー炸裂ですw


゜+.ハレー!(´∀` )ノ゜+.゜

さて、明日からまた仕事か・・・最近少し仕事が憂鬱になってきてるなあ・・・3年目のジンクスを破りたい所だけど・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/06/11 02:33 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
頑者ラーメン、勉強は?(´∀`;)
~~~へむへむ劇場(´∀` )~~~

お義父さん、
ボクヲ、「ロウジンカイ」ニイレヨウトスルノ、
ヤメテクダサイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



・・・・・へむへむです。(/挨拶)


突然ですが・・・
へむへむ、嘘つきました(´・ω・`)へむへむ


昨日の日記に「某所更新」と書きましたが・・・


更新してません( ゚∀゚)ノ


後で更新しようかな・・・でも、一日経ってどうでもよくなってきたしなあ・・・。

(ノ∀`)タハー

20070610022449.jpg


今日の昼は親が買ってきた「埼玉 頑者ラーメン」とかいうラーメンを作って食べた・・・。

なまらうまー( ゚д゚)ノ

魚系のダシで・・・麺をチョイ固めに茹でて・・・。
麺が無くなったらご飯投入して二度美味しい・・・。

゜+.(´∀` )ノ【ごぁん】゜+.゜

後は一日中、プレステの「ペルソナ」やってた・・・。




・・・・行政書士の勉強は?     (´∀` )もふもふ


・・・・行政書士の勉強は?    (´∀`;)のー・・・

まあ、少しはやってますけどね・・・。(´・ω・`)

でも、2回目の添削は更にひどい結果に・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

厳しいかなあ?(だったら、まじめに勉強しろ!)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2007/06/10 02:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ストレス、ICE GUY
 今日もかなり理不尽にストレスが・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

某所更新します。(´・ω・`)へむへむ

20070609043206.jpg


20070609043207.jpg


ICE GUYのレモンクーラー味食べた・・・。
このICE GUYは・・・氷がきめ細かくて・・・食べやすくて、美味しい・・・。

かなりオススメアイスです ( ゚∀゚)ノ【ないすがぃ】←!!

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

【2007/06/09 04:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ガンダム00、キレイなおねいさん、のだめ!
→機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]

→機動戦士ガンダム00 - Wikipedia

→シャア専用ニュース 「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」正式発表

なんか、ガンダムシリーズ・・・新しいのやるみたいですね・・・。

まだ、SEEDも見終わってない・・・ていうか、見始めてない

(ノ∀`)タハー

ついでに、何故かキレイなおねいさんのBLOGも発見w

(ノ´∀`*)

→有澤晴香のちょっとてぃ~たいむ - livedoor Blog(ブログ)

どこで見つけたんだろう・・・? (´・ω・`)へむへむ?

今日は、割りとスッキリ仕事できた・・・。
後輩S君への愚痴も営業のHさんに聞いてもらったしw

゜+.(つ∀` )ノ゜+.゜←生き返る、へむへむw

輸入おねいちゃんも・・・大分仕事任せられるようんになってきたし・・・思ったよりも、一人で大分やってくれている・・・。

まあ、急ぎのプレッシャーのかかる仕事もあったりするけど。

20070608035351.jpg


帰りにHさんと久々にファーストキッチンへ・・・。

何故かビックカメラのカード見せると会計が少し安くなる・・・。

ビーフレタスバーガーとコーンスープ、ガーリックバターポテト頼んだけど・・・やっぱ、こういう時は炭酸飲料の方がいいなあ・・・なんか、ノド渇く。

(´・ω・`)へむへむ

20070608035352.jpg


あと、コンビニで色々・・・w

ただ、最近野菜もたくさん食べてる気がする・・・。

帰ってから、ひじきと豆の惣菜やら、レタスとルッコラのサラダかなんか食べたし・・・。

けど、鮎も食べてたりするので・・・チョイ太るかも?

(ノ∀`)タハー

家でまた・・・のだめカンタービレのアニメ観た・・・。
なんか・・・このアニメ・・・バカに出来ないなあ・・・と思った。

なんか・・・ストーリーの中でピアノを弾くシーンが当然にあるのだけど・・・聴いててチョイプチ感動してしまった・・・。

カノン?か何かのメチャメチャ早い演奏、シューベルト、あと・・・好きな先輩からメールをもらった後に弾いた、恋する気持ちをつづったような曲・・・(すいません、正式な名前は覚えてません)

いや~~まさか、アニメでここまで感動するとは思わなかった・・・久々に聴いてみようかな?クラッシック・・・。

<~~♪    ∑(´・ω・`)へむへむ?
【2007/06/08 03:53 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
長く遊べすぎているペルソナ、21世紀?メロンパン
 今日は一日休みもらって・・・(´∀` )のーんと過ごした。

 特に会社から連絡も無かったし、無事に過ごせた。

部屋の整理を少しして・・・行政書士の勉強少しやって・・・。
PSのゲーム「女神異聞録 ペルソナ」をやった・・・。

このゲーム、以前バッドエンディングになっちゃって・・・ゲームを買ってから4~5年は経つであろうが、未だにまともなエンディングにたどり着いてない・・・。

けど、ネットで検索して・・・ペルソナの攻略サイト見つけて・・・そこで大抵のRPGで一番面倒な「カジノでのコイン稼ぎ」のやり方を見つけ・・・大量に稼いだ。

でも、チョイ稼ぐのが遅すぎて・・・大事なアイテムと交換できないっぽい・・・。

_| ̄|○

まあ、アナザーストーリーとかあるし、また2回目のプレイとかやるだろうから、いいけど・・・。

20070607000413.jpg


20070607000414.jpg


今日の昼はカップラーメンの「もやしそば」を・・・。
横浜もやしそばと書いてあるので、若干サンマー麺を意識してるのかも?
まあ、サンマー麺あんま食べた事ないので、何ともいえませんがw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。セットクリョク、ゼロ・・・。

200706070004142.jpg


夜、コンビニですももジュースや、ミルクプリンパフェ、もちもちチーズパン(?)、そしてしっとりメロンパン(?)を買った・・・。

200706070004144.jpg


メロンパン・・・なんか、「酵母!!( ゚∀゚)ノ」ってイメージのパン生地で・・・中にしっとりクリームが!!

こんなメロンパンに出会ってたら、もう少しメロンパン好きだったかもしれないなあ・・・何というか、

21世紀のメロンパン( ゚∀゚)ノ

て感じでした。
このパン生地で、もっと色んなパン出して欲しいな。

オマチシテマス・・・(´・ω・`)へむへむ

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

【2007/06/07 02:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ストレスぅ~~~!!ヽ(`Д´)ノ
 今日はストレスの溜まる一日だった・・・。

へむへむ・・・(´・ω・`)

後輩S君は「昼、へむへむさんから携帯にメールもらうと、文字化けして2通ずつ届くので、メール送るのやめて下さい」という明らかに嘘のお願いをされるし・・・まぢ、ありえん。

で、今日は給与の処理を強引に片付けて、早々に帰ろうとすると・・・昨日のシステムの処理で不具合が見つかり・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。カエレナク ナリマチタ・・・。

でも、なんとかやり切って・・・帰りました。

まあ、おかげで・・・土曜日出勤した分の振り替え休日で明日休めることになったけど・・・てか、明日休まないと体力の限界・・・死ぬ!

シム・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、某所更新・・・溜まりに溜まった怒り・・・どこにぶつけて良いやら。
【2007/06/06 05:10 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おぅばぁわぁく(´・ω・`)
 今日も結局新しいシステムの関係の入力作業を一日中やるハメに・・・。

(つω・`)へむへむ・・・。

 まあ、輸入おねいちゃん、後輩S君に手伝ってもらって・・・定時には終わった。

 これ以上、仕事増えないように即行帰った・・・というか、今日は整体を早い時間に予約入れてたので・・・。

 ココの所、オーバーワーク気味だったので、かなり癒されました。

(つ∀` )モフー!

で、帰ろうと思って・・・携帯を見ると。


・・・着信アリ   こぁぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ええ・・・所長からです。

結局、営業所に戻って仕事するハメに・・・でも、まあ・・・所長も研修から帰って、自宅へ戻る寸前で引き返して作業してたらしいから、行かざるを得ないでしょう・・・。


セッカク、イヤサレタノニ・・・(´・ω・`)へむへむ

まあ、何とか片付いたけど・・・そもそも、作業の為のマニュアルが不親切。こんなんじゃ難航するの当たり前だよ・・・。

早く、振り替え休日で休みたい・・・けど、給与の処理もあるしなあ・・・。

血涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070604050259.jpg


昨日食べた小うどん

20070604050300.jpg


昨日食べたロースカツ弁当。

あ、一応野菜も買って食べたよ~!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2007/06/05 02:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最悪だ・・・
 今日、休日だというのに・・・所長から電話がかかってきた。

休みくらい、ゆっくりさせろー!ヽ(`Д´)ノ

なんか、明日も忙しくなりそうだ・・・。
こんなんじゃ、休日も全然ゆっくりできん・・・。

まぢで、別の意味で行政書士の試験・・・頑張らねば。

【2007/06/04 03:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終わらない休日出勤。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070603032345


休日出勤の前に、ラーメン屋「糸ぐるま」で醤油ラーメン&ミニカレーのセットを・・・。

やっぱ、時々純粋な醤油のラーメン食べると、落ち着く・・・。


(´・ω・`)へむへむ。

カレーもなまらうまー( ゚д゚)ノ

休日出勤の方は、担当でない仕事なので・・・ワケ分からないし、本社の人がいるって聞いてたのでアテにしてたのに、いないし・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命にもてあそばれる、へむへむ

結局21時くらいまでかかりましたよ、ええ・・・。

いや・・・下手するともっとかかる恐れがあったのだけど・・・何とかギリギリの所で終わった。

つうか、一人で休日出勤て、切ないね。

所長は遊びに行っちゃってたらしいし・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、いざとなったら「明日、俺が行ってやりますよ!」とは言ってくれたけど・・・。

しかし、休日出勤がこんだけテンション下がるものだとは思わなかった・・・今後ともなるべく平日で終わらせるようにしよう・・・。

_| ̄|○

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2007/06/03 03:23 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
休日出勤(つ∀`)
明日、急遽…休日出勤する羽目になった。
(つω・`)

今まで、仕事が片づかなかったら「いざという時、休日出勤すればいいや…」と開き直りつつ、なんだかんだ片付けてきた事はあるけど…ホントにする羽目になるとは、思わなかった…。

最悪だ…(つ∀`)

まあ、今日はねちょり君と飲みに行ったけどね。

温野菜が満席だったので、かまどか…という居酒屋へ。

ここは、頼んだメニューがすぐ来るという噂を整体の先生達に聞いてたけど…

普通…( ´∀`)のーん

※つづき(´∀` )

20070601235906.jpg


ホタルイカの沖漬けはかなりウマい

200706012359074.jpg


下仁田こんにゃくの唐揚げ・・・意外と味濃い目

200706012359072.jpg


もちもちベーコン、

なまらうまー( ゚д゚)ノ

20070601235907.jpg


角煮美味しかった(ノ´∀`*)

200706012359076.jpg


チャーシュー釜飯

20070601235930.jpg


トンコツスープを入れて・・・

200706012359302.jpg


お茶漬けに!!( ゚∀゚)ノ

200706012359304.jpg


梅ゆず緑茶サワー(だったと思う)
美味しくて秒殺で飲んだw

20070601235931.jpg


マリブグレフルコーラサワー

チチというカクテルにグレープフルーツとコーラをミックスした感じ・・・美味しかった。

全体的に美味しかったけど・・・全体的に味濃かった

(´・ω・`)へむへむ

つか、頼みすぎたな・・・(ノ∀`)タハー

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

【2007/06/02 00:09 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
