【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世界卓球見逃したぁぁぁああ!、ゲーム到着!
世界卓球、メダル確定したらしいですね・・・。

調子悪くて寝てたので、観れなかった

(´・ω・`)へむへむ・・・。

しかも、そういう時に限って・・・福岡選手の王子サーブが面白いように決まったらしい・・・
観たかった・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

20080229005326.jpg


コンビニで飲み物を色々買った・・・。

薄皮のパンシリーズは・・・かなり美味しい。

特にこの・・・モカコーヒークリームは絶品。
まあ、ちょい甘ったるくて3個目では若干飽きたけど。

(ノ∀`)タハー

ネットで頼んだゲーム、来ました・・・。
実際に遊んでみたらここでレポートします。

シマス!(´∀` )ノ もふもふ
【2008/02/29 03:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
女サムライ平野、長谷川潤、鳥居みゆき大暴れ
今日の世界卓球・・・平野 早矢香選手が苦戦してましたね・・・。
でも、なんとか勝って・・・日本も平野選手も全勝で決勝トーナメントへ・・・。

平野選手、ホントに日本の女王だけあって・・・頼りになります。

つか、平野選手・・・ホントいい表情してるんだよねー

(ノ´∀`*)

勝負師の負けん気を出しつつ、顔が輝いている・・・。

サーブの構えとか、「女サムライ」って感じでカッコ良い。

福原選手も、彼女が子供の頃から活躍を見てるしね・・・バックハンドの打ち方なんか、子供の頃の名残を感じさせるし・・・娘か孫を見てるような感じで応援してしまう・・・。

(´∀`#)←へむへむおぢいちゃんw

あと、別の番組でモデルの長谷川 潤て人が出てた・・・。
ハーフっぽい感じ(ハワイ系?)な人だけど、この人・・・ホントにキレイ

(ノ´∀`*)

ええ・・・へむへむはこう見えても・・・学生時代から友達に

超麺食い( ゚∀゚)ノ


・・・じゃなかった、いや・・・そっちの意味でもメンクイだけど

超面食い(ノ´∀`*)

て言われてたので・・・僕が「美人」て評価をする場合、ホントに美人て事になります。(だと思う・・・)

まあ、それでも・・・僕の好み、っていうワケではないんですけどね。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←上から目線、へむへむw

まあ、こんな発言してるから・・・超面食いとか思われてしまうんだけど・・・
実際はそんな面食いってワケでもないと思うんだけどなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。←悩める34歳w

さらにあらびき団ていう番組観た・・・鳥居みゆき、この番組しょっちゅう出てるっぽい・・・。
もっと前から観とけばよかった_| ̄|○

放送ギリギリネタは出してなかったけど・・・結構面白かった。
ネタの最中に東野と藤井隆がうるさいのが不満だけど・・・。

でも、暴れ具合が・・・ファンとしてはかなり満足いくレベルだったのではないかと思う・・・。

さて、給与入ったけど・・・意外と使い道がない・・・。
なので、久々にAMAZONでゲーム買った。
明日あたり届くっぽい・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←34歳になっても、根っからのゲーマーw

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

【2008/02/28 02:05 】 | お笑い | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
女子卓球に感動、大公、時給5万円!?( ゚∀゚)ノ
今日、世界卓球・・・
残念ながら、福岡 春菜 選手は負けたようだ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

でも、最終戦までもつれた日韓戦・・・最後に福原 愛が・・・ホントに最後の最後まで粘って・・・勝ってくれました。

勝った瞬間に福原選手がうれし涙を流してて・・・。
思えば、この子は・・・悔し涙のシーンは多いけど、うれし涙のシーンははじめて見たような気がする・・・。

負けてしまった福岡選手も、泣きそうな顔で祈るように福原選手の試合を見守ってて・・・。

いやー・・・良かった、良かった・・・。
ホントに感激して、うるうるしちゃいました・・・。

モフー(つ∀` )

20080227004150.jpg


風邪気味だったんで・・・また会社帰りにラーメン大公でねぎラーメンを・・・。

今回はおろしニンニク入れて・・・かなり強烈だった。

あ、そういや・・・給与・・・間違った金額で入金されてたっぽい・・・。

(ノ∀`)タハー

ええ・・・金曜日に給与明細見たら・・・残業代20万円て書いてあって・・・。

いえいえ・・・がむしゃらに残業してた訳じゃないんです・・・月3~4時間しかやってないはず。

自給に換算すると・・・


時給5万円!?( ゚∀゚)ノ

待遇良すぎw(ノ∀`)タハー

あるお友達にその事言ったら・・・


「キャバ嬢かっっっ!?」

て言われましたw


。・゚・(ノ∀`)・゚・。←お水の花道を歩み始める、へむへむw

まあ、後で返せって言われるのも大変なので、総務の人に自己申告したんだけど・・・


給与担当者が出張中

・・・て事で、次月調整になるっぽい・・・。

ヌカヨロコビ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・て事は、今月使いすぎると


来月の給与、調整でゼロに近くなるっぽい

・・・から、使いすぎに気をつけないと・・・。


イイメイワク・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2008/02/27 01:19 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
福岡春菜&マンハッタンスカイのファンに・・・?
今日、前の会社の営業のMさんとmixiのメール色々やり取りした・・・。
所長も相変わらずだし・・・これから、営業所も色々と大変になりそうだ・・・聞いた感じだと。

さて・・・世界卓球・・・ちょこっとだけTVで観てるけど・・・何故か福原愛の試合は毎回見逃してる・・・。

けど、最近とても気になる選手がいる・・・。

福岡 春菜 選手・・・。

七色の王子サーブの使い手らしい・・・。
王子サーブといえば、福原 愛も使ってるが・・・七色って事はそれよりもスゴイって事?

僕は歳は来月早々に35になるとは言え・・・少年の心を大事に(?)してるので・・・魔球とかそういう言葉に弱い。

昔、足悪くする前に小学校の頃、アニメ「キャプテン翼」の影響を受けて

「今、研究中のダイビングヘッド~~!!三 ゚∀゚)☆」

とか叫んでたのを友達にバラされて失笑を買った位、魔球とか、必殺技が大好きで・・・。
大学時代の卓球の授業でも、「サーブも返球も魔球オンリー」てな位、こういう必殺技が大好き・・・。

まあ、その当時の僕と同じで・・・魔球ってのは、毎回使ってたら意味ないらしく・・・福岡選手はここぞ!って場面で使ってたんだけど・・・昨日はあんま決まんなかったらしい・・・けど、今日は見事ハマって王子サーブ決まってたみたい。

なんでも、福岡選手は・・・ラケットの違反で負けた以外は最近ずっと勝ち続けてるらしい・・・。

今日も勝ったっぽい・・・。

ちょっとファンになりそうです。(ノ´∀`*)

ファンと言えば・・・こないだ、ねちょり君と飲みに行ったとき、実はパチンコ屋でトイレ借りて・・・そのパチンコ屋のTV観て久々にダイヤモンドSていうレースの馬券を買ったんだけど(ねちょり君に購入依頼)

確か、マンハッタンスカイという馬だったと思うけど、調教の時に

(`・ω・´)へむへむっ!←こんな感じに見えたので、チョイファンに・・・w

まあ、外れたけど・・・今後も気づいたら注目してみようかな・・・。

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/26 03:04 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
天丼つゆだく、ミステリー読み進まない
20080224231707


昨日の天ぷら・・・天つゆ(確か本だしだったかな?)を水で1:2の割合で薄めて・・・鍋であっためたヤツをかけて・・・天丼にしてみた・・・。

写真の通り、つゆ多すぎたw

ツユダク・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんとに休日ってあっちゅうまに終わるよねえ・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだまだ寒い日が続くし・・・肺の方も万全ではない・・・。
なんか、冷たい空気を吸い込むと咳き込むし・・・場合によっては吐きそうなくらい咳が出ることも・・・。

まあ、まだまだ今日なんかは良い方だけど・・・。

今月は2度ほど休んでしまったけど・・・3月は皆勤目指さないとなあ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【開襟】←ちなぅw

そういや、高校の時・・・改造ズボンの事を

海賊ズボン・・・( ゚∀゚)ノ

と言い間違えてる先生いたなあ・・・w

どんだけ金銀財宝に目がないんだよwww

全然関係ないけどw

_| ̄|○ ソンナノ、カンケーネー!

昨日、デパート行ったときに本屋も見に行って・・・行政書士の本買おうかと思ったけど、やめた・・・。

というのも、4月の時点での法律に基づいて試験が行われる(はず)だから、それまで待った方が改訂版出るだろうし効率良いかと。

それまでは、電車の中ではシャーロック・ホームズの本でも読もうと思ってます。
まあ、基本的には

チカレタ・・・(つ∀` )へむへむ・・・。

って、居眠りしてるので・・・ほとんど読み進めてないけど・・・。

ホントは、パトリシア・コーンウェルっていう海外ミステリー作家の「検屍官」シリーズの続き読みたいんだよなあ・・・。

タイトルからしてマッドな感じですが、結構ミステリーとしては面白いんです・・・。

まあ、10巻以上あって、確か3~4巻くらいしか読み終わってないから、いつ読み終わるやら・・・。

その前に試験勉強に突入だな・・・多分。

小学生の頃、本がそこそこ好きだったんだけど・・・ミステリー系は一番最後を先に読んじゃったりして・・・。

ダメジャン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それが、本離れのキッカケだったと思う・・・けど、当時読んだはずのシャーロック・ホームズシリーズ・・・全く内容覚えてないので・・・こちらもある程度読んでみたいと思う。

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

【2008/02/24 23:17 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
伝説?のサラダ、横須賀の支那そばや
200802240351174.jpg


今日、横須賀のさいか屋の地下にあるRF1ていうサラダの店でロースとビーフのサラダ買った・・・。

この店・・・前にカンブリア宮殿で紹介されてたけど・・・サラダをデパ地下の主役にした!というくらい美味しいらしくて・・・。

でも、閉店間際に行ったせいか・・・あんまり品数がなくて・・・僕があまり好きじゃないポテトサラダの入った、ローストビーフサラダしか無かった・・・けど

そのポテトがなまらうまー( ゚д゚)ノ

だったのでビックリした。

いやーこんだけ美味しいポテトサラダは初めて食べたよ!ポテトサラダ嫌いの僕が言うんだから、間違いない・・・。
こりゃ、サラダを主役に押し上げたってのもうなずける・・・。

ウナズク・・・(((´・ω・`)))へむへむ・・・。

カボチャも小さく賽の目状態に切られてて・・・。
この店、フルーツのサラダもあるらしいから・・・今度食べてみたい・・・。

200802240351172.jpg


ついでに同じくデパ地下にあったハゲ天の海老天・・・こちらは明日食べる予定。

更に別の店で・・・イワシの丸干し買った・・・。

200802240351176.jpg


で、イワシを帰ってソッコー焼いて、大根おろしと一緒に食べたら・・・。

なまらうまー( ゚д゚)ノ

冷えたビールがないのが残念。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

けど、改めて・・・イワシにハマりそう。
つか、デパ地下にハマりそう・・・。

( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

買い物帰りに支那そばやの横須賀店へ・・・。

20080224035117.jpg


醤油ラーメン食べたけど・・・やはり噂どおり、ラーメン博物館の支那そばやとは別物っぽい味・・・。
ちょっとレベルが落ちる・・・のれんだけ分けてもらって、実質違う店なのかなあ・・・?

へむへむ…(´・ω・`)つ【佐野実いない】

そういや、佐野実のポスターも無かったし・・・。
けど、それでも・・・醤油ラーメンではそこそこ美味しい部類だと思う。
具のチンゲン菜(?)もしゃきっとしてて美味しかったし、メンマ、麺もそこそこ美味しかったし・・・チャーシューも合格点(チャーシューに関しては僕の評価は厳しい?ので、結構美味しい方かも?)

けど、ホントはこの店は塩味がおススメらしい・・・。

テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

【2008/02/24 04:06 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(#´∀`)(更新)
昨日、職場でプチ事件が・・・。

いつも先輩に当たってくる人がいるんだけど・・・その人が「この蛍光灯・・・重いから運べないって言ってもって来させたらしいけど、俺が軽々運べるじゃないか・・・なんで俺が業者に怒られなきゃいけないんだー!」って・・・まあ、言ってる事はもっともだけど、またキツイ言い方してきて・・・

(´∀`;)←こんなんなる、へむへむw

けど、次の瞬間・・・先輩が・・・


「そんな風に言う事ないじゃん!!」って・・・


あの温厚な先輩がキレた~~!?∑(゜д゜;)ビクーリ


ええ・・・この先輩・・・割と人柄良くて温厚なんだけど短気という珍しい(?)タイプで・・・。

意外とよくキレるんだけど・・・キレ方がモエッ!(・∀・)な所があって・・・w

思わず部長が「まあまあ・・・」って慌てて仲裁に入ってたけど・・・正直中学生レベルのケンカ・・・。

まあ、先輩もしょっちゅう言われてストレス溜まってたんだろうねえ・・・つか、全く言い返さないとその後も言い続けるだろうしね・・・。

でも、やっぱりキレてるのに・・・ほのぼのしてしまいました・・・w

。・゚・(ノ∀`)・゚・。キンチョウカンノナイ、ケンカ・・・。

昨日は帰りにまた・・・日の出町のサウナ「ハイランド」へ・・・。
でも、最近ゆっくり仮眠出来ないなあ・・・遅めに行ってるから。

へむへむ…(´・ω・`)つ【あみん】

その後、日の出酒場へ・・・ちょっと魚で飲みたい気分だったので。

20080222223640.jpg


生中が300円・・・割引期間?いや・・・前からずっと安いような・・・。

200802222236416.jpg


しいたけ串

200802222236414.jpg


レバ刺し680円・・・絶品とまでは行かないけど、満足できるレベル・・・。
闇市輪倶の2回目に出てくるヤツよりは美味しいかも。
おかわりしようかと思ったけど、さすがにお腹一杯で断念。

200802222236412.jpg


バチマグロの刺身

20080222223641.jpg


生ガキ380円だったかな・・・なまらうまー( ゚д゚)ノ
こういうカキを子供の頃食べてれば・・・カキが美味しいものだって事をもっと早く理解できてたと思う。

200802222237346.jpg


アスパラはまあまあ・・・。

200802222237344.jpg


そして、今回一番美味しかったのが・・・イワシの丸干し。( ゚∀゚)ノ
家でもよく食べるけど・・・かなりご飯が進みました。


メニューでホッピーの所に「ガラナ」ってあるので頼んでみた・・・。

20080222223734.jpg


コンビニとかでたまに見かけるガラナ系の炭酸と中身はほぼ同じっぽい・・・それを焼酎で割る・・・。

200802222237342.jpg


これまた、なまらうまー( ゚д゚)ノ

疲れは取れるし、酔いは回るし・・・だんだん

(´∀`#)ぽわ~ん←気持ちよくなってきた、へむへむw

いやー・・・まぢで久々に気持ちよく酔った感じです。
風呂上りなせいもあるのかな・・・?

20080222223733.jpg


マグロのチーズカツ・・・結構魚料理でも、ボリュームのあるメニューってあるもんだなあ・・・。

20080222223742.jpg


レバー串、こちらは・・・ちと微妙だったけど、やっぱ体力無い時はレバーだな・・・。

20080222223743.jpg


手羽串・・・実は最近まで手羽って冷えたヤツばっか食べてたので、あんま好きじゃなかったんだけど・・・(食べるのメンドイし・・・)
最近出来たてアツアツのを食べる機会が増えて・・・少し好きになりました。

ホントは、もつ鍋かあんこう鍋も食べようと思ったんだけど・・・またの機会に・・・(いつも食べそこねる・・・泣)

いやー・・・堪能しました。

おかげで二日酔いというか、頭が痛い・・・。

アタマ・・・(´・ω・`)ゞ へむへむ・・・。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

【2008/02/23 15:36 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マック
200802212311332
20080221231133
200802212311322
20080221231132
20080221231131
久々にマック行った…
マックポーク美味しかった…ダブルチーズもやはり美味しい。

そして…やはりアイスティーはアールグレイだった。
アールグレイて…人類の最高傑作だと思う。
なんでアイスティーなのにこんなに味わい深いのだろう…

(ノ´∀`*)ほゎ…

マックのサラダ…カップをシャカシャカ振ると、ドレッシングがまんべんなく染み込んでなかなか美味しい。

つか、今まで不健康なイメージだったマックも、少しはヘルシーになったかも?
そして…
三角チョコパイ…こちらも最高傑作。

なんか、チョコクロワッサンの中がモスでかつて売ってた「チーズポン」みたいにもちもちしっとりしてて美味しい。

なんか、マックでこんなに幸せな気分になるとは思わなかった…

( ´∀`)+うぁーい。
【2008/02/21 23:11 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
世界のkitchenから~のピール漬けはちみつレモン
20080221010257.jpg


世界のkitchenからのピール漬けはちみつレモンと綾鷹・・・。

「世界のkitchenから」の面目躍如・・・やっぱ、こうでなくちゃ。

綾鷹も美味しい・・・安い期間
にまた買うかな・・・。

今日は、二つ前の会社で同僚だった・・・幼なじみのO君に久々に会った・・・。

なんか、おふくろさんが大病を患ったらしく・・・色々と大変だったみたいだけど、相変わらず面白い人だ・・・。

(´∀` )ノ++キャッキャ!!←人のこと言えないw

最近、BLOG更新する前に眠くて寝てしまう・・・。
でも、毎日更新は・・・維持でも続けようと思う。

へむへむ…(´・ω・`)つ【ぉやしみ】

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2008/02/21 01:22 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近買って飲食したもの
20080219215729.jpg


先日、一平ちゃんの焼きそば塩味、初めて食べた・・・。

200802192157292.jpg


コショウがきいてて意外と美味しかったけど・・・なんか、コショウがききすぎてマックのチキンバーガー(?)みたいな味だったw

(´∀`;)

20080219215730.jpg


ケンタッキーへ・・・。

コーンスープ、ちゃんとコーンの粒が入ってて美味しかった。
僕はコーンスープはやはり粒が入ってる方が好きです。(ノ´∀`*)

和風カツバーガーはちょっと甘みがあったけどまあまあ美味しかった。

200802192157304.jpg


熟グレープフルーツ

なまらうまー( ゚д゚)ノ

世界のkitchenからの新しいヤツ、とろとろ桃のフルーニュはちょっと臭みがあってあまり好きじゃないかも。
桃とマンゴーを煮たソースにヨーグルトを混ぜたらしい。

200802192157302.jpg


スリーエフで、普段は高いお茶「綾鷹」が安かったので買ってみた。
やはり美味しい・・・今後値段を度外視して買うかどうか迷う。
コレ、デカイペットボトルとかでは売らないのかなあ?既にあるんかなあ?

へむへむ…(´・ω・`)つ【ばれ鷹】←!!
【2008/02/20 05:21 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
六白金ぼし、鳥居みゆき惜敗、しかしその後の活躍!
20080216221641.jpg


こないだ、土曜出勤の帰りに急遽ねちょり君を誘って、輪倶に・・・と思ったら、
六白金ぼし・・・とかいう鉄板焼きの店にリニューアルしてた・・・。

キャベツ・・・美味しかった。

200802162216424.jpg


ネギ塩カルビ

200802162216422.jpg


ロースとカルビだったかな?

20080216221642.jpg


脂たっぷりのホルモンと、六白金ぼしの豚のホルモン(桜木町が産地?)だったと思う。
塩味なのが残念だけど・・・どちらも美味しかった。

200802162216412.jpg


レバ刺し・・・ごま油+塩のタレしかないので、「にんにく醤油のタレないですか?」って言ったら持って来てくれた。

20080216221843.jpg


メインの鉄板鍋

200802162218432.jpg


しんなりいい感じに・・・。

200802162218434.jpg


白菜ものっけて・・・

200802162218436.jpg


こちらもホルモンが

なまらうまー( ゚д゚)ノ

20080216221844.jpg


壁に(´・ω・`)←こんな落書きが・・・w

モエッ!(・∀・)

あと、日曜日にはTVでR-1グランプリ観た・・・。

僕は鳥居みゆき応援してたんだけど・・・残念ながら6位。

でも、エンタの神様に出た時よりは・・・本来の彼女の芸に近かったと思う。

よ~し~の~や~~!!て叫ぶ牛丼のショートコントがかなりツボでした。

優勝は・・・なだぎ武の2連覇。
正直、「顔が面白いだけじゃん・・・」と思ったけど、まあそれは僕が鳥居みゆきをひいきにしてるからそう感じるのかなあ・・・?

でも、鳥居みゆきも、ダンカンから「今後の進化に期待できる」ってコメントもらってたし・・・これからTVどんどん出ればいいなあ・・・て思ってたら、その直後の「爆笑レッドカーペット」っていう番組にソッコー出てたw

しかも、順番が・・・トリ!!( ゚∀゚)ノ

やっぱ、「鳥」居みゆきだから「トリ」なのかな?( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

でも、そこでも彼女らしさが出てて・・・これから、どんどん彼女が活躍して・・・周りの老若男女が「ヒット、エンドラ~ン♪」て歌いだすのが、僕の夢・・・w

ヒット、エンド ヾ(゚∀゚川三川 ゚∀゚)ノシ ラーン♪

テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い

【2008/02/19 04:00 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すいません
体調イマイチなんで後日ちゃんと更新します。

(´・ω・`)へむへむ・・・。
【2008/02/18 03:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は二回更新予定
20080216175639
200802161756384
200802161756382
20080216175638
モスのホットチリバーガー…
正直、なんで豆入れたん?てバーガーだった。
へむへむ…
?(´・ω・`)つ【豆】
ライスバーガーの牛カルビは美味しかった。
ラーメン屋なんつっ亭の炭酸飲料
夜って書くな~爆
(ノ∀`)タハー

リアルにワカメ入れてリアルワカメ茶漬けにした…

味の方は…

リアル過ぎたとだけ、言っておこう…

(ノ∀`)アチャー
【2008/02/16 17:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日は休日出勤(´・ω・`)
今日、休み明けで・・・かなり大量に仕事を振られた・・・。

こんなに、できるかー!!ヽ(`Д´) ヌガー!


・・・て、思ったけど・・・意地で定時にはほぼ片付けた。

(`・ω・´)へむへむっ!

でも、結局残業させられた・・・。

(´・ω・`)

別に明日でもいいと思うんだけどなあ・・・この仕事。
まあ、残業代出るからいいけど・・・。


その後、上司に・・・穴あけパンチの支え棒(?)が重さで歪むので・・・下に本を入れたら歪まずに済むのでは?と提案されたんだけど・・・。

そうですね、ハハハ・・・(´∀`;)


愛想笑いだけして、実質上提案却下

なんか、気まずかったけど・・・あんま時間が無かったので、
探してる暇無かった・・・。
情を捨て、効率に走りました・・・。

でも、やっぱ気まずい(´∀`;)

で、帰りに用があって・・・とあるお宅へあがった際に・・・

バキッ!・・・・・。ワッツハプン?(´∀`;)


自分のメガネ踏んどる~~~!!

あぁ~~~っ!!Σ(´∀`ノ)ノ  ←めっさ、動揺w

ええ・・・耳にかける部分がめっさ歪みました・・・。

。・゚・(ノ∀`)ノ◎◎ヽ ←運命の渦に巻き込まれる、へむへむとメガネ

ぼちぼち買い替え時かなあ・・・(1年しか経ってないけど)

まあ、壊れてもどうせ・・・2,000円チョイのメガネだし。

・・・でも、結局気合で直しました。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


さて、明日は休日出勤・・・やだなあ・・・。

正直たるい・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【頑張れ、自分!】
【2008/02/16 03:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。←何故泣いてるかって?

チョコもらえなかったのかって・・・?いえいえ・・・それどころか、



風邪で一日寝込んでました・・・

ヘクチン!(´・ω・`)へむへむ・・・。

ノド腫れてるし、呼吸は少し苦しいし・・・。

明日はなんとか仕事行かないと・・・つうか、今週

土曜出勤あるんだよなあ・・・鬱 _| ̄|○

という訳で寝ます

オヤシミ・・・ヾ(´・ω・`)へむへむ・・・。
【2008/02/15 02:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えきめんやのうどん(カレーセッ
20080213193053
後で更新
( ´∀`)


~こっから更新(´・ω・`)~

今日は帰りに金沢文庫駅のうどんやでうどんのかれーセット食べた。

やっぱ、天カスとゴマがGOOD!(´∀` )b

海老天とイカ天も食べたよぉ(´∀` )ノ++キャッキャ!!

カレーも絶品。

たくさん食べたせいか、眠くて寝てた・・・。 (´∀` )のーん

これから、また少し寝ます(´∀` )もふもふ
【2008/02/13 19:30 】 | グルメ(肉以外) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
労災、鳥居みゆきついにR-1決勝へ!
なんか、今日・・・職場の人が、ちょっとした労災事故(?)起こして骨折したらしい・・・。

!?∑(゜д゜;)ビクーリ

病院行った後、蒼白な顔で戻ってきてたけど・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【ぉ大事に】

その影響もあって・・・今日は少し残業・・・。

まあ、少し位は残業代稼げたかな・・・?

あ・・・そういや

→世界のナベアツ・鳥居みゆきら8人「R-1」決勝進出 - MSN産経ニュース

→鳥居みゆき、R-1決勝進出!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

17日(日)、16:05~TVで決勝の模様を放送するらしい・・・。

まぢで優勝するかも・・・つうか、今年ブレイクするかもねえ・・・。
ただ、ネタがゴールデン向きじゃないんだよなあ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【深夜向け】

20080212220451.jpg


スリーエフでハッシュポテト安売りしてた・・・(´∀` )もふもふ

20080212220452.jpg


はっさくのヨーグルト

200802122204522.jpg


久々にコンビニのスタバを・・・やっぱ美味しい。
そういや、マックの100円コーヒーがグレードアップするらしい。

ジンジャーエール エクストラ・・・。
大人な感じのジンジャーエールで、へむへむおススメ

へむへむ…(´・ω・`)つ【じんじゃあ】

テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い

【2008/02/13 01:48 】 | お笑い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連休の正しい(?)過ごし方、暗雲・・・。
今日は、朝・・・PSで「GジェネレーションF」やって・・・。
大分進んだなあ・・・(´∀` )のーん

じゃ、寝るか・・・(つ∀` )もふもふ・・・。


・・・って、12時間近く寝た

ネスギ、フタタビ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よっぽど普段、疲れ溜まってるんだなあ・・・。
最近、年取ってきた(?)せいか・・・体力が無くて・・・。

(´∀` )++←へむへむおぢいちゃんw

なんか、3連休って・・・あっという間だね。

アッチューマ・・・(´・ω・`)へむへむ

いつも、連休って・・・遊びすぎても「もう少し、寝てゆっくりしときゃ良かった」って思うし・・・寝すぎても「もう少し遊びに行けば良かった」って思うんだけど・・・。

今回は割りと納得の行く過ごし方・・・でも、ほとんど寝てたけどw

(ノ∀`)タハー

まあ、雪が降るとか降らないとかで・・・外に出かけるデメリットが大きすぎだったってのもあるけど・・・おおむね、寝て体力回復した方が後悔無いって事か・・・。

けど、これだけ体力無いと・・・一応、将来結婚して子供も欲しいと思ってるのに・・・外に出かけるのしんどくなったら・・・


キツイなあ・・・。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。←暗雲の立ち込める、へむへむw


まあ・・・  (´・ω・`)



リポビタンDでドーピンgうわなにをするやめ(ry・・・
╿つ`Д´)ノ)))ズズズ・・・。
【2008/02/12 01:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ODD、変な夢、最近色々買って食べたもの
いや~~昨日日記に書き忘れたんだけどさ~

(´∀` )のーん←最近、こんなんばっかの人w

KYとかの略語についてワイドショーで説明してて・・・。

JK→女子高生
MK5→マジでキレる5秒前


まあ、この辺は序の口だったんだけど・・・
すごく、インパクトだったのが・・・。


ODD→お前(O)、大学(D) どうする?(D)

食べてるもん、吹きそうになりました・・・w

ぶふー( ´3`)=3

使いどころ限定されすぎだし・・・そもそも略す必要あるのか??

まあ、僕も大学時代・・・略しまくって、3つ年上の同級生にいやがられてましたけどねw

このBLOGも・・・


TKHN→天然(T) 食いしん坊(K) へむへむ(H) 日記(N)

( ゚∀゚)ノ

とでも呼びましょうかね・・・(´∀` )クスー

ええ・・・TKHN(呼称 テッケン=鉄拳)・・・って、


全然ほのぼのしない~ヽ(`Д´)ノ

→ODD お前  大学 どうする - Google 検索

KYはわかっても、ITがわからない - OhmyNews:オーマイニュース

→KY式日本語:ゆうなパパのブログ - AOLダイアリー

つか、ODDよりも、ODAを何とかしろっ!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←特にODAとかよく知らないけど言ってみたw

→政府開発援助 - Wikipedia
→ODAの説明

さて・・・今日は12時間以上寝ました・・・。

ネスギ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ちょっと怖い夢見ました・・・。 ネムネム・・・(つω・`)へむへむ・・・。

設定がよく思い出せないけど・・・修学旅行か何かで・・・僕が先生で、何故か皆でゲーセンにいて・・・突然の知らせが・・・。


すいません、そこのゲーム機の近くから、ダイオキシンが検出されました!

Σ(´∀`)パニョーン

パニクる、一同とへむへむ・・・。

なんか、皆・・・死を覚悟・・・みたいな雰囲気になって・・・。

死ヌッポイ・・・?(´・ω・`)へむへむ?

で、生徒の数人が同じクラスの子を刺したか何かで、殺人だか傷害だかの事件が起こるんだけど・・・(相変わらず、あいまいな供述でゴメンW)

この辺から、内容忘れてしまった・・・(´∀` )のーん←へむへむおぢいちゃんw

多分、中国毒ギョウザ事件と・・・今日デスノートのアニメ特別版まで少し観てしまったのが夢を見た原因だろうか?


200802110525064.jpg


200802110525066.jpg


インスタントのおしるこ、美味しかった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

200802110525062.jpg


例の焼肉屋のドレッシングでキャベツ本当に半個分くらい食べた。

20080211052506.jpg


レトルトのカレー

200802110525068.jpg


食パンにマーガリン塗って、カツオのふりかけをかけて・・・

20080211052513.jpg


チーズを載せ、

200802110525132.jpg


レンジでチーン!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい

200802110525138.jpg


突然チーズバーガー食べたくなり、ファミマで購入

20080211052514.jpg


カニクリームコロッケも美味しかった。

200802110525134.jpg


コップに梅干半個、細かくちぎった海苔、かつお節、醤油を入れ、熱い緑茶を注ぎ・・・

200802110525136.jpg


ご飯なしお茶漬け(?)の完成!( ゚∀゚)ノ

200802110525142.jpg


100円ケーキ屋(と言っても、値段が150円弱するw)で大量購入

200802110525144.jpg


レアチーズは僕専用(´∀` )ノ++キャッキャ!!

かなりもっちりしてて美味しかった。

200802110525146.jpg


白いなっちゃん・・・まんま乳性飲料でした・・・少しオレンジ入ってるらしいけど、あんま感じなかった・・・。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2008/02/11 05:35 】 | グルメ(肉以外) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
デスノートの結末、ソースカツ丼自作、フグ鍋(毒なし?)
昨日、デスノートの2作目・・・TVで観た。

戸田 恵里香、かわいいね~(ノ´∀`*)←もはや、本来の目的そのものを見失っちゃってる人w

この人、ライアーゲームにも出てたなあ・・・。

あの作品も面白いけど・・・。

デスノートは、ネットで少しだけ情報で知ってた程度・・・けど、一時期2ちゃんとかでかなり話題になってたっぽいし・・・ある程度の内容はなんとなく知ってたんだけど・・・結末を知らなかった・・・。

僕としては、不本意な結末・・・けど、まあ・・・コレが妥当だろうな・・・と冷静になってみると思うような結末。

3作目のL~change the world~だっけ?
公開始まったっぽいけど・・・こっちは番外編なのかな?
まあ、そこまで追っかけて観るほどの思い入れは無いですが・・・。

松山ケンイチ演じる竜崎(L)が何かと色々食べ物を食べてるシーンが・・・食べ方が変わってたりとかしてて、面白かった・・・って、
こんな目線で観てしまうのは・・・やはり、僕が


食いしん坊(´∀` )のーん

だから・・・?(´・ω・`)へむへむ?

つうか、食いしん坊と言っても・・・好きな食べ物への執着がそこそこスゴイだけで・・・そんなに量食べるワケでもないし・・・そもそも昔はガリガリに痩せてたし・・・。
食いしん坊って名乗っちゃっていいのだろうか・・・?と、今一瞬気づいて悩んだ・・・。

でも、そうなると・・・このBLOG、「食いしん坊へむへむ日記」だから・・・


存在意義そのものが崩れてしまう・・・汗

カンバンニ、イツワリアリ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ

200802091937342.jpg


ちゃんこの残りでラーメン(元々ちゃんこセットに麺が入ってた。)

麺、固め・・・かなり美味しかった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


あと、昨日の晩御飯のトンカツでソースカツ丼を・・・
20080209193735.jpg


まず、千切りキャベツをご飯に載せ、マヨネーズ、ソースで味付け

200802091937352.jpg


トンカツ載せてソース&醤油かける。
ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

200802091937354.jpg


更にキャベツを載せ、ソース&マヨネーズ・・・

20080209193835.jpg


更にこの上にご飯を載せて、海苔を散らし・・・醤油かけて・・・完成!

ご飯を混ぜながら食べたら・・・なまらうまー( ゚д゚)ノ  でした。

やっぱ、カツ丼はソースカツ丼が好き・・・(ノ´∀`*)

200802091938352.jpg


今日はふぐ鍋・・・2月9日は「ふく(フグ)の日」らしい・・・でも、このフグ・・・骨ばっかで身があんま無かった・・・。

まあ・・・もし、明日以降・・・このBLOGの更新が3日以上無くて、音信途絶えたら・・・



そういう事ですので・・・(´ノ∀`) (ブラックッユーモア?)

20080209193734.jpg


あ、昨日焼肉や「輪倶闇市」で買ったドレッシング、美味しかったよ・・・。

゜+.(´∀` )ノ【どれしんぐ】゜+.゜

コレあると・・・キャベツ半個、まるまる食べられます。

(`・ω・´)へむへむっ!

ごま油とゴマ、レモンかなんかの柑橘系果汁(多分、レモン?)が入ってるっぽい・・・後はなんか入ってるのかなあ?

いんやん倶楽部 ごまドレッシング 220gいんやん倶楽部 ごまドレッシング 220g
()
不明

商品詳細を見る


オーサワジャパン 和風ドレッシング 200mlオーサワジャパン 和風ドレッシング 200ml
()
不明

商品詳細を見る


「たれ・ソース」レシピ (エッセ別冊)「たれ・ソース」レシピ (エッセ別冊)
(1998/05)
栗原 はるみ

商品詳細を見る


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2008/02/10 06:23 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
闇市輪倶の焼肉、あの有名人に遭遇!
200802082059492.jpg


ええ・・・闇市輪倶(焼肉)行って来ました。

20080208205948.jpg


ここのキャベツは美味い・・・正確にはドレッシングが美味い。
今日はついにそのドレッシングを購入してきました。
ごま油とレモンが混ざってる気がするんだよなあ・・・。

20080208205949.jpg


レバ刺しもなまらうまー( ゚д゚)ノ

200802082059494.jpg


200802082059496.jpg


カルビと豚ホルモン・・・つうか、焼肉自体久々な気が・・・。

20080208211049.jpg


今回はあえて、まるちゃん(牛ホルモン)じゃなくて、豚にしたんだけど・・・結構美味しかった。

で、レバ刺しもう1枚食べたくなり、頼んだ・・・。

20080208211050.jpg


微妙に小さくなってるし、質が落ちたような・・・。

まあ、部位が少し違うのかもしれないし、売り切れになるにつれてグレードが多少落ちるのかも。
とはいえ・・・久々に美味しいレバ刺しを堪能しました。

゜+.(´∀` )ノ【さし】゜+.゜

で、店を出て・・・帰ろうと思ったら、怪しいいでたちのガタイのデカイ・・・けど、どっかで見たことのある人とすれ違った・・・って、

200802082110502.jpg



サスケ元岩手県議員~~!?∑(゜д゜;)ビクーリ

いやー・・・まぢでビクーリしました。
つうか、何故岩手じゃなくて横浜?って思ったけど・・・女子中学生らしき子を連れてて・・・もしかして、ファンサービスなのかな?

ええ、僕とほぼ入れ替わりで焼肉やに入って行きました・・・一瞬、目を疑いましたが・・・あの目は・・・間違いなくサスケ氏本人です・・・。

ちなみにテレビカメラらしきものは見当たりませんでした・・・。

200802082110504.jpg


帰りに見かけたぶっそうなイメージのうどんやw

200802082110506.jpg


対照的に、癒し系な肉屋・・・w

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

みちのくプロレス10周年記念ビデオ ザ・グレート・サスケ編みちのくプロレス10周年記念ビデオ ザ・グレート・サスケ編
(2003/09/19)
プロレス

商品詳細を見る


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

【2008/02/09 00:52 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
難題、ちゃんこ、桃~!!(ノ´∀`)ノ
 今日、上司から・・・先輩が要領悪くて、せっかく僕が入社したのに先輩の残業が減ってない事で相談があって・・・。

 なんとか、へむへむの方から「仕事を分けてもらう」なり、「効率の良い方法を伝授」するなりしてもらえないか・・・?と頼まれた。

 でも・・・やっぱ僕・・・下の立場だから・・・言いづらいよなあ・・・。
伝授するのも・・・「上司から言っても意固地になって、変えようとしない」らしいんだけど・・・そんなの、

僕が言っても同じだよ~ヽ(`Д´)ノ

 つうか、見てて思う・・・この先輩、多分・・・


残業代稼ぎたいんじゃないか・・・と。

 多分、会社全体としてノー残業DAYを設けたり(つっても、業態上無理かなあ・・・)、残業をなるべくさせない文化でも創らない限り、減らない気がする・・・。

 つか、僕も・・・「なんか、やる事ありますか?」って割と聞いてるんだけどねえ・・・。

 ただ、前の会社で二人後輩を持ってたから分かるけど・・・一度残業に慣れちゃうと、その時間までやって自分で片付けないと落ち着かないというか・・・習慣化しちゃうんだよねえ・・・。

 仕事は一杯あるはずなんだけど・・・他の人に振るよりも、自分でやった方が安心する、もしくはそうしないと気が済まない。
まあ、後輩は後輩で「何かやる事ありますか?」って聞くときは割と「とっとと帰る気、マンマン」だったりするし・・・w

(ノ∀`)タハー

僕も、先輩の立場と同じだったから・・・その辺、分かるんだよねえ・・・。

まあ、とりあえずは・・・速く、確実に仕事をこなして・・・先輩に信頼してもらうしかないのかな・・・。

とりあえず、時間つぶしみたいな仕事を今やってるんだけど・・・その仕事を早めに片付ける事に・・・そうすれば、何かしら次の仕事振らなきゃイケないしね・・・。

200802072000432.jpg


駅前で焼き鳥買った・・・(´∀` )のーん

やっぱ、レバー大好き!(´∀` )ノ【れば】++キャッキャ!!

20080207200043.jpg


なんか、母がDoCoMoか何かのキャンペーンで舞の海かなんかの「ちゃんこ鍋セット」が当たったとか何とかで・・・(超あいまいでゴメンw)

今夜はちゃんこ鍋・・・。

匂いが・・・普段の鍋とは違う・・・多分海老のダシか何か?

(´・ω・`)へむへむ?

へー・・・まあまあ美味しいねー(´∀` )のーん

(´∀` )のーん

(´∀` )のー・・・

(´∀`;)・・・



・・・・・味に飽きる、へむへむ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段の鍋の方が・・・やっぱいいなあ・・・。

200802072000434.jpg


最近、桃がプチ・マイブーム・・・。 もー!(ノ´∀`)ノ

特に桃ジュースを飲むと・・・

(ノ´∀`*)←こんなん、なりますw
【2008/02/08 03:39 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ノンシュガー炭酸ニガテ、ラーメン大公のネギラーメン
甘くない炭酸?(´・ω・`)へむへむ・・・。

・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

          (つω;`)ぶゎっ

※この子に、ノンシュガー炭酸あげないで下さい。


・・・・・へむへむです(/挨拶)

ええ・・・やっぱ、炭酸は甘くないとダメ派です(つω・`)へむへむ・・・。

今日は、会社帰りに金沢文庫の「ラーメン大公」に行きました。

店の前から漂う、トンコツ臭・・・やっぱコレです。
トンコツ中毒者以外にはおススメできませんが・・・たまらない臭い・・・。


20080207043430.jpg



いつも博多トンコツの方食べてみたいと思いつつ・・・今回も醤油トンコツ・・・。
しかし、この店・・・トンコツの脂のせい(?)で床が滑る・・・。

イノチ、アブナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、今回はネギラーメンにしてみました・・・。

もちろん海苔増し。


200802070434302.jpg

あと、ご飯はチャーシューご飯!

少し、疲れが回復した気がする・・・。゜+.(´∀` )ノ【ラ・メン】゜+.゜←!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2008/02/07 04:44 】 | ラーメン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
欲張りリモコン、豆腐ダイエット再び
20080205220642.jpg


最近、吉野家で玉子もつけず、つゆだくにもせず、並の牛丼食べる・・・。

カンブリア宮殿で「ホントはつゆだくじゃなくて、普通の牛丼が一番美味しい」っていうのを見て以来・・・ちょくちょくノーマルな牛丼食べてる。

さて・・・今日は、帰りにドンキホーテ寄りました。

なんか、最近・・・TVのリモコンが調子悪くて・・・。

つうか、その調子悪いリモコン自体も元々のTVのリモコンが調子悪くなって、ドンキかダイクマで買ったヤツだったと思う。

で、新たにリモコン買ってきた・・・。

TVだけじゃなく、エアコンにも使えるリモコン・・・。
まあ、今回壊れたのも両方に使えるヤツだったんだけど・・・。
これでまた便利になる。

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

なんか、今日は・・・両親が旅行に出かけてて・・・妹も帰ってこない所を見ると、どうやら妹も一緒に行ったっぽい?

おるつばん・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

20080205220644.jpg


20080205220645.jpg


で、ドンキで安い豆腐買ったので・・・湯豆腐にしてご飯代わりに・・・ええ。

豆腐ダイエット~~!!

ニャー!!(ノ´∀`)ノ



その前に牛丼食べちゃってますが・・・(ノ∀`)タハー

両親が、先日誰かから頂いた根昆布だし・・・かなり美味しくて、家族全員に評判で・・・わざわざお取り寄せしたらしいので、少し使わせてもらった・・・。

元々湯豆腐、そんなに好きじゃないんだけど・・・まあ、少しは体重落とさないとね・・・。

けど、ホントに豆腐って・・・お腹一杯になる・・・。
結構イケるかもしれない・・・。

すりむ?(´・ω・`)へむへむ・・・。

テーマ:ヘルシーメニュー - ジャンル:グルメ

【2008/02/06 03:59 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(´・ω・`)
いまいち風邪が治らず・・・調子悪いです。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/02/05 03:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雪!?Σ(´∀`)、かれー×3
寒いにゃー・・・(つ∀` )ノ ニャー!

・・・って、


20080204015640.jpg


200802040156402.jpg


雪~~!?∑(゜д゜;)ビクーリ

もうやんだみたいだけど・・・雪、道が歩きづらくなるから、嫌い・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

200802040156412.jpg


今日はレトルトのカレー食べました。

20080204015641.jpg


コレ、入れてみました・・・ええ、



カレイカレー(鰈カレー)(=かれー×2)ですwww( ゚∀゚)ノ

そんでもって、少し辛かったりするので、


辛え(かれえ)カレイカレー(=かれー×3)( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

ですw

ちゃんと卵の部分も入れて・・・更に昨日の晩ご飯の残りのジャガイモの煮っころがしと、カブと一緒に煮てあったニンジンも入れました。

まあ、ちょっとごった煮みたいになりましたが・・・まあまあ美味しかった。

200802040156414.jpg


大きなみかんのヨーグルトも食べた。 (´∀` )もふもふ

20080204015644.jpg


こちらもナカナカ美味しかった・・・。

さて、明日は会社ですが・・・こないだ駅の医務室に行ったときに、会社に電話して・・・


ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー「インフルエンザかも~!?」

って、言っちゃったので・・・めちゃめちゃ行きづらいです・・・苦笑

(ノ∀`)タハー

・・・まあ、行きますけど。
行けなかったのが来れるようになる分には・・・文句無いでしょう・・・多分。

(´・ω・`)へむへむ?←天然お騒がせマシーンw

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2008/02/04 02:42 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
インフル?、アレは鳥居みゆきじゃない・・・。(併せて鳥居インフルエンザ)
昨日、実は職場でインフルエンザが発生して・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

で、仕事終わって・・・大学時代の友人のKJ君とバイキングに行く予定だったので・・・多少体調悪いけど、5~6年ぶりくらいだし、無理して電車で横浜に向かったんだけど・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。←具合が悪くなってきた

(;´・ω・`)へむへむ・・・。←頭がボーっとしてきた

(ノω・`)へむへむ・・・。←かなりつらい

ええ・・・最初は、のみに行くのが体調的に無理ならラーメンでも食べに行くか→挨拶だけでも→顔だけでも・・・って色々妥協案考えてたんだけど・・・最終的には立ってられなくなって・・・柱に寄りかかってたんだけど・・・


無理ぽ。・゚・(ノд`)・゚・。

電話で断り入れて・・・帰ることに。

駅でたまたまウチの妹に会ったけど・・・急いでいたらしく、「早く帰った方がいいよ・・・」とだけ言い残して走り去ってしまった・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

で、とりあえず・・・何とか家まで帰ろうと電車に乗るも・・・なんか、フラフラしてきて・・・

限界・・・(ノω・`)

途中下車して京急上大岡駅の改札まで行き、

ゼェゼェ・・・(゚д゚lll)「医務室で休ませてください・・・」

と言って横にならせてもらった・・・。

実は、胃のあたりが・・・ちょっと痛かったんだけど・・・横になってたら少し良くなったので・・・何人かにメール・・・すると、ねちょり君が

「車で送ろうか?」と言ってくれて・・・いや、悪いしなあ・・・とは思ったけど、父は酒飲んで運転できないし、妹はさっき会ったばっかだからまだ帰ってないし・・・ねちょり君のご厚意に甘える事に・・・。

更に横須賀の救急病院にも連れてってもらった・・・救急病院て結構遅くまでやってるんだね・・・今度また何か会ったら利用しよう(利用しないのがベスト)

で、一応インフルエンザの検査もしてもらったけど・・・インフルエンザでは無かったらしい。

で、翌日になって内科行ったら・・・胃痛を伴う風邪との診断・・・いやー・・・風邪自体はともかく、こんなにお腹(胃?)が痛くなるとは・・・風邪は侮れない・・・皆さんも気をつけてくださいね・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【中国産じゃないネギ】

今日は大分良くなって・・・エンタの神様で鳥居みゆきが出てるのを観た・・・けど、

何となく、彼女の面白さが半減してた・・・。

やっぱ、半狂乱キャラはゴールデンでは無理かぁ・・・「恨みま~す~♪」て歌われても、ちょっとヒクよなあ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【勿体無いお化け】

ネタ自体は良かったと思うんだけど・・・GYAOとかで彼女を知らない人たちはきっと、あまり面白く感じなかったであろう・・・。

唯一、「ヒット、エンドラーン!♪」て歌ってた所が彼女らしかった・・・。

義理の父を石か鉢植えか何かで撲殺するシーンも、元々は包丁かナイフで刺すネタで・・・多分ゴールデン的にNGになっちゃったんだろうねえ・・・。

せめて、次回があれば・・・「ヒット、エンドラーン!♪」の連呼のスタイルでやってほしい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。←悔しさでいっぱい。

テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い

【2008/02/03 03:48 】 | お笑い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気管支炎
気管支炎ぽい…
(´・ω・`)
【2008/02/01 23:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
誤字で笑いこらえる、かき揚げの讃岐うどん
 最近、へむへむ・・・定時で帰ってるせいか、今日大量に色んな仕事頼まれた・・・。

つ【しごと】  ヽ(´・ω・`)へむへむ?

まあ、それでもほぼ定時に片付けて・・・帰りましたけどねw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

でも、入力の仕事してて・・・段々疲れてきたのか、「通路を歩行時に・・・」てのを、


「通路を飛行時に・・・」( ゚∀゚)ノ

て打っちゃって、心の中で「あちゃー!飛んじゃったよ・・・www」て思って、笑いをこらえて、ニヤニヤしちゃいました・・・w

ぶーん!三(つ´∀`)つ うぁーい!←こんなん?w

(´∀`#)←込み上げる感情(?)を抑え切れないへむへむw


しかし、コレはまだ・・・序の口さんだった・・・。(←※誤入力で「さん」付けにしちゃったけど、面白いから放置w)

立て続けに人名で望月さん


餅好きさん( ゚∀゚)ノ

て打っちゃって・・・w
どんだけ、餅が好きなんだよ・・・w
ヤバイ・・・笑いが止まんねえ!限界だwww

(´m`#)プップクプー!←リアルでこんなんなった、へむへむw

いやー・・・今の会社ではネコかぶって、かなりおとなしくマジメにしてるので・・・かなり笑いをこらえてる姿が、

挙動不審(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

だったと思います・・・w

いやー、その後も大変でしたよ・・・なんせ、へむへむの頭の中では・・・


ぶーん!三(つ´∀`)つ【餅】 うぁーい!うぁーい!←コレで一杯になってましたからw

ノドに餅つまらせませんように・・・w

今日、昨日のメールの件でとうとう課長にまで先輩と二人で注意されちゃったんだけど・・・この先輩の短所が分かった・・・。

会話のキャッチボールが出来てない・・・(´∀`;)
というか、人の話の要点を理解できてないっぽい・・・。
これからフォロー大変だ。

とはいえ、この先輩の圧倒的に良い所は、圧倒的に人柄が良い、って所。
なんか、やらかしても周りが「しょうがないヤツだなあ・・・」と思いつつも、憎めない・・・そんな雰囲気を持っていて・・・。
更に、僕が急に仕事増えてるのを見て、自分も残業で忙しいはずなのに、「まあ、どうしてもアレだったら、この仕事はやっとくから・・・」てフォローしてくれて・・・。
気持ちは優しい方なんです、気が利かない所があるのでプラマイゼロになっちゃってるけど・・・。

とはいえ、もうチョイ先輩の仕事、分担できないかな・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【ぶんたん】

けど、最近僕も・・・ようやく、課内の色んな人から定期的に仕事を頼まれるようになった・・・徐々に信頼を築けてるのかなあ・・・?
元々入力の早さには大分自信があるのだけど、先輩からの指導でちゃんと見直しもするようになったから、正確さも大分身についたと思う。

まあ、そのうち・・・ほっといても残業になるのかな・・・けど、やっぱ極力「仕事は時間内に片付ける」つもりで頑張ろうと思う・・・残業代も稼ぎたいけどね・・・。

帰りに金沢文庫駅でうどん食べた・・・。

20080201001939.jpg


今回は、初めてノーマルの讃岐うどんを・・・かき揚げと舞茸天ぷら、月見、わかめをトッピングで610円だったかな・・・。
更に無料のかつお節、天カス、ごまをかけて・・・。

20080201001940.jpg


ちょっとボリュームありすぎたかな・・・(ノ∀`)タハー

でも、かき揚げもサクサクしてて・・・かなり美味しかった。
また来よう・・・。

゜+.(´∀` )ノ【う、どーん!】゜+.゜

うまひゃひゃさぬきうどんうまひゃひゃさぬきうどん
(1998/10)
さとなお

商品詳細を見る


Oisix 讃岐手延べ半生うどんOisix 讃岐手延べ半生うどん
()
不明

商品詳細を見る


オーサワジャパン 讃岐手延べうどん 250gオーサワジャパン 讃岐手延べうどん 250g
()
不明

商品詳細を見る


池上製麺所「るみばぁちゃん」の讃岐うどん(18食入)池上製麺所「るみばぁちゃん」の讃岐うどん(18食入)
()
不明

商品詳細を見る


いえうどんいえうどん
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2008/02/01 03:46 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
