【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
EVE new generation佳境、前の会社の近況
昨日日記3つも書いちゃった

(ノ∀`)タハー

まあ、毎年恒例の花見なんで・・・チョイ画像多くなっちゃったからねえ・・・。

今日は家で

のーん(´∀` )

と暮らしました。
EVE new generationやってたんだけど・・・
終わりそうでナカナカ終わらない。
思ったよりも長く遊べてます。

そんな中で・・・僕のツボに入ったシーンが・・・。
乃依っていう女の子が出てくるんだけど・・・その子が、基本的に無表情で・・・割とマジメっぽいのに、
突然、何の脈絡も無く・・・自分の耳を折り曲げて・・・

( ・Д・∩川 ギョウザ!

って言い出したシーン・・・。

思わず一人で部屋で吹きそうになりましたw

(#´3`)=3 ブフー!

さて、昨日実は・・・前の会社の月一の会議があったそうなんだけど・・・
実はこの度、人事をやってたMさんが辞める事になって・・・。
で、前日に「明日辞意表明するん?」て聞いたら
「全てぶちまけて辞めたい」って言ってて・・・

チョイ大丈夫かなー?て心配したんだけど、
結局ぶちまけられなかったみたい・・・。
でも、逆に何事もなくて安心した。
まあ、ぶちまけたらスッキリするだろうけど・・・あの上司がタダで帰すワケないからねえ・・・。

でも、僕より前の先輩方含め・・・こんだけ立て続けに営業所スタッフが辞めていく・・・て事自体、上司の監督能力の無能さを現してるし、周りから見て何でこんなに人が辞めていくのだろう?」と疑問に思うはず。

また、最後の挨拶でMさんなりのメッセージを皆に伝えたらしいし・・・まあ、それは無難なメッセージなんだけど、色々深く解釈すれば色んな意味に捉えられるメッセージで・・・
彼なりの思いが伝わればいいな・・・と思う。

まあ、実は・・・親会社の社長が変わったらしいんだけど・・・割と今までの社長に比べれば良さそうな感じ。
ちゃんと営業所スタッフの事も念頭においてるみたいだし、コンプライアンスについてかなり重視してるみたいだし・・・。

ただ、この会社・・・信じられない速さで社長の首がポンポン飛ぶ会社だからねえ・・・この社長が飛んだら、終わりかもしれない・・・。
以前も「ちゃんと営業所の現場を実際に目で確かめに来た」良さげな社長が、何の前触れも無くいつの間にか首切られてたし・・・(確か3~6ヶ月くらいだったかな?)

まあ、どっかに買収されそうな気もするし・・・そうなればまだ希望は持てるのかな・・・?
いずれにしても、上だけじゃなくこの上司とか末端の責任者や社員一人ひとりの意識を相当変えていかないと、厳しい事は厳しいと思う。

まだまだ、仲良しの社員さん達がこの会社にいるので、良い方向に向かってほしいな・・・と思う。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

【2008/03/31 03:13 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
花見3
20080329231352.jpg


元々弘明寺にハマるきっかけになった、みうら湯へ・・・

なんか、ゴルバチョフ元大統領にそっくりな外国人の方が、利用の仕方が分からず困ってたみたい・・・助けてあげようかと思ったけど、シャイなへむへむは声かけられませんでした・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【英語力ないだけ?】

なんか、脱衣所のロッカーで100円入れなきゃいけないのも分かってなかったみたいだし・・・(つうか、日本人ですら分かりづらいのだから、外国の方はもっと分からないだろう・・・)

今日は、しっとり湯で・・・座り湯、大海の湯、バイブラ湯(あぶくの出る湯)に浸かり・・・のぼせるチョイ前くらいの所であがって・・・シャワーで再度洗髪して出た・・・。
僕の目安としては・・・風呂7分目というか・・・肺が弱いので、のぼせるのも早いから・・・気分悪くなる前に、出る・・・。

で、出た後にほぐしケア(マッサージの全身療法)60分コース(会員は5千円チョイだった)を初体験!

( ゚∀゚)ノ

首、腰が特に辛いのでお願いします!って言ったんだけど・・・実は腕や足も相当重症だったっぽい・・・なんせ、ベッドに横になって腕をだら~~んと伸ばしてるだけなのに、段々腕が痛くなってきて・・・
まあ、ベッドの端が角張ってたのもあるとは思うけど・・・。
ヒザの裏も激痛だったし・・・。

で、やっぱ首も相当こってたみたい・・・。
定期的に整体行かなきゃ・・・やっぱダメか?

年・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや~~でも、終わったらかなりスッキリしましたよ、ええ・・・。

20080329231354.jpg


終わった後はノンアルコールビール・・・。

20080329231356.jpg


20080329231358.jpg



食事はスペシャルご膳セット(だったかな?)3月限定っぽいんだけど・・・
鶏の網焼き、うどん、刺身セット(マグロとイカ)、お漬物、冷奴・・・と、丁度食べたいものがセットになってて980円だったと思う・・・。

網焼きも野菜がオイルでまぶしてあるヤツがついてたし、刺身は赤身が美味しかった・・・うどんもかけうどんだけど、ナカナカ良いお出汁・・・冷奴も美味しい。

20080329231639.jpg


そして、何と・・・クリームあんみつもついてる・・・。
何気にソフトクリーム食べたかったので大満足。

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

しかし、相変わらず・・・湯飲みとか食器が汚い。
お茶飲もうとして、口紅がうっすら残った湯飲み見てゲンナリ・・・まあ、別の湯飲みで飲んだらお茶美味しかったけど・・・(あ、でも給湯器のお茶だけどね・・・)

帰りにアンケートコーナーで食器が汚い件と外国の方の件をクレームとして書いておいた・・・ええ、みうら湯が好きだからこその苦言です・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【くげん】

いや~~でも、良い休日でした。
日曜はゆっくりしよう・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【げぇむ】

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2008/03/30 05:28 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
花見2
花見1から続き・・・(´∀` )

20080329231058.jpg


毎年恒例の弘明寺の桜を見物。

20080329231100.jpg


浜っ子堂の10円饅頭(1個10円!!)黒糖味なんだけど・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした。

20080329231102.jpg


いい風景・・・ホント、将来弘明寺に住みたい・・・。

20080329231312.jpg


野生の鳥(鴨?)いました・・・。

20080329231314.jpg


野生の亀もいました・・・それも大量に!!
水面に首出してるの・・・分かるかなあ?

たーとる、たーとる・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

20080329231317.jpg


草むらの下でたむろする鳥たち

20080329231319.jpg


赤い鯉・・・。

20080329231321.jpg


橋の下・・・子供が秘密基地にしそうだな・・・でも、あの辺立ち入ると親に怒られるんだろうなあ・・・。

20080329231350.jpg


川辺の生き物たち見てると・・・なんか、癒されます。

(´∀`#)ぽわ~ん

しかし・・・毎年、桜を見てキレイ・・・と感動するというより、狂ったように咲く姿を見届けに行くというか・・・そういう変わった感覚になります・・・。

花見3へ続く・・・。

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2008/03/30 05:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
花見1
20080329230930.jpg


花見の屋形船出てた・・・(´∀` )もふもふ

それを横目に一人カラオケへ・・・。

20080329230932.jpg


20080329230934.jpg


YUIのMy Generationて・・・歌詞が尾崎の卒業を意識してると思う。
なんか、「アンタの卒業とはちょっと違う感覚なんだよねー」みたいな。

20080329230934.jpg


この辺は定番・・・

20080329230936.jpg


20080329230939.jpg


なんか、FAIRCHILD(かつてYOUがボーカルだったグループ)歌ってみた・・・我ながらマニアックw

(´∀`;)あせあせ・・・。

20080329231053.jpg


この辺は時間無くて歌えなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080329231056.jpg


花見2へつづく・・・(´∀` )のーん

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2008/03/30 04:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
可も無く不可も無いがコストパフォーマンスの良い寿司
金曜日だから・・・どっか出かけようと思ってたのに、あいにくの雨・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

あげくの果てに、電車乗り間違えて新逗子駅到着

( ゚∀゚)ノ←壊

ええ・・・引き返しましたとも。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、横須賀中央駅で途中下車・・・。
駅の真下にある回転寿司へ・・・。

20080329030756.jpg


ブリ?と赤身

20080329030758.jpg


ネギトロは、ホントにトロ!って感じ。生海老(?)・・・まあまあかな。
頭の味噌まで食べました。

20080329030801.jpg


みる貝?と赤身

20080329030810.jpg


イカはチョイ食べづらかったけど・・・活きがいい証拠?

全体的に優良可で言うと、良と可の間くらい・・・。
でも、最近回転寿司にハズレが多かったので・・・まあ良い方なのかな。
また食べたい!ってレベルではないけど、どうしても寿司食べたい時にまた来てもよいかな・・・程度。

20080329030813.jpg


いくらは・・・すじこみたいなしょっぱさ・・・鮮度は悪くない・・・かな。

ウニは美味しいっちゃ、美味しいんだけど・・・ヒンヤリしすぎて・・・冷凍?って一瞬思ってしまう。
間違いなく、甘くて美味しいのだが・・・。

創作寿司なんかもあったけど・・・なんか、手を出しづらかった・・・つうか、ごちゃごちゃしてるので味が想像できない。

けど、8~9皿食べて・・・4,000~5,000円位の出費を覚悟してたんだけど・・・2,000円チョイで済んだ・・・。
なんか、底抜けに美味しい!とは言えないんだけど、不味くはない・・・。
コストパフォーマンス的には合格点だと思う。
でも、やっぱ・・・あと一つ魅力に欠けるんだよなあ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【酒は甘口、コメントは辛口】

20080329030752.jpg


20080329030754.jpg


昨日食べた中華そばのカップラーメン・・・。
こちらもまあまあでした・・・。

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

【2008/03/29 04:54 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
正しいキレ方
ねもい・・・寝る!

へむへむ・・・(つω・`)モキュモキュ

最近僕も・・・たま~~~~にキレるようになった。
まあ、今の会社ではキレてないけど。

ただ、正しいキレ方をしてるな・・・と
自画自賛したり・・・。
まあ、意味は分からんけどそういう日だったのですよ・・・。

話はまた飛ぶけど・・・
前の会社辞めるときも
ある意味、キレて辞めた形・・・。
まあ、それだけが理由じゃないけど、
正しいキレ方だったと思う・・・これもまた・・・。

昔は全くキレる事がなくて、
もうチョイ怒った方がいいよ!って怒られるという・・・
何とも皮肉な状態が多かったんだけど・・・
ある意味、さらに人間らしくなったのかなあ・・・?

けど、最近冷静に考えてみて・・・
前の会社・・・

カッコ良く辞め過ぎた気がする・・・(´∀`;)
普段はそんなキャラじゃないのに・・・
なんか、自分が自分でない気が・・・。

でも、そうならざるを得ない状況に追い込まれたし
それがある意味正解だったと思う・・・。

僕がやめる時に・・・
残った人たちに答えを託すような形になった・・・。

まあ、その時点で各自ある程度答えは出てたみたいだけど・・・
ボチボチその答えが形になる頃だろうか・・・?

すいません、抽象的過ぎて・・・。

けど、ポエムのような、そうでないような・・・
そんなのも、たまにはアリかな・・・と思って。

(´∀` )のーん・・・

残された彼らに送る言葉・・・
「一旦ログオフして、再度電源を入れなおして下さい・・・。」

嘘・・・たまたま目に付いた「ログオフ」という言葉が
丁度いいなと思って・・・適当に考えてみただけ・・・。

(´∀` )どーん!
【2008/03/28 01:45 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
悪夢、スリーエフで色々・・・
へむへむ…(´・ω・`)つ【バター】←!?

昨日か一昨日、調子悪くて寝込む中、見た夢・・・。

あ!おいしそう!( ´∀`)つ【炭酸ぽいもの】

ゴクゴク・・・( ´∀`)ノ【ホントに炭酸?】

・・・って、


【おやぢの入れ歯洗浄剤】Σ(´∀`)がちょーん!!


・・・ええ、悪夢でした。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080327031425.jpg


スリーエフで買ったチキンステーキ、
味付けはチョイ甘めだけど・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

20080327031427.jpg


ドトールのブラックは・・・チョイ味薄めな気が・・・。
まあ、マックとかが濃いのだろうけど。
とにかく、今までブラックをあまり飲んだ事がないので、色々お試しちぅです。

へむへむ…(´・ω・`)つ【ブラックユーモア】←!!

もう1個のシャバダバとかいう炭酸飲料は・・・ビネガー(酢)を使った炭酸らしく・・・チョイ酸っぱいけど、まあまあ美味しかった。
新しいといえば新しい感じ・・・。

20080327031430.jpg


同じくスリーエフで買った葛餅は・・・

20080327031432.jpg


餅が人工的な感じでイマイチでした。

(´・ω・`)チョボーン

黒蜜ときな粉は美味しかったんだけどね・・・。

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

【2008/03/27 03:49 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体調が…
体調がナカナカ良くなりません…
余裕あったら後で更新します
(´+ω+`)
【2008/03/25 23:06 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
迷惑メールにマジレス(´・ω・`)
PCにこんなメールが来た↓

>給料入った!即効使った!
と思ったら、次の日にまた給料入ったww
どうなってんのこの仕事?

→ソレ、日払いです(-_-;)


金額が書いてないのがミソ。

大体7,000円位だとしたら、そりゃ・・・1日で使うこともあるでしょ。

最近、そういや・・・小西真奈美からのストーカーっぽいメール来なくなったなあ・・・w(このネタ、分かる人には分かる)


中国人のお友達たくさん出来て、フレンドリーなメールもいっぱい来たっけ・・・。
でも、僕・・・


読めませんからっ!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。オクラナイデクダシャイ・・・。

ああ・・・とりあえず、近所のオバサンを抱け、抱け!とうるさい


女衒

からしつこいメールがようやく来なくなった・・・。

女衒
↑意味はこちらでどうぞ。

しかし、未だに多いのが・・・

春のそよ風に誘われてバイアグラ購入のお誘い

( ゚∀゚)ノ←壊れた

・・・・・当分使う予定ないですから、

微妙にスペル変えて送ってくるのやめて下さい。

へむへむ…(´・ω・`)つ【vijagra】

まあ、僕はWINDOWS LIVE MAILで迷惑メール対策してるから、まだマシなほうだとは思うけど、ホントに迷惑メール、迷惑ですね・・・。

今日もEVE new generationやった・・・予想通りの展開?いや・・・違う・・・あ、やっぱりそう!?みたいな感じで進んでおります。
医学的な話が出てきて・・・かなり難しい話になってきました・・・。

つか、とあるキャラクターが・・・とても長話で・・・途中で5回位セーブしました。

へむへむ…(´・ω・`)つ【西武】←!!

こんだけ長いと飽きる・・・下手すると、セリフにあわせてゆっくり進めなきゃいけないから(セリフ飛ばす事も出来るけど、せっかく音声入ってるのに勿体無いし・・・)本読むよりも大変かも。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←飽きた

さて・・・体調がイマイチ悪い・・・。
もうチョイ寝よう・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【枕草子】

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

【2008/03/25 04:12 】 | パソコン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
整体イマイチ、EVE newgeneration
日がな、寝てくらしましたとさ・・・(´∀` )のーん

ええ、やっぱ土曜出勤した分疲れも溜まってます

へむへむ…(´・ω・`)つ【くたびれたおっさん】

そういや、昨日・・・横須賀中央駅のすぐ脇にある整体行ってきた・・・。
30分コースで。
でも、時間短かったせいもあるけど・・・あんま

(´∀` )きもちええ~~←この状態までならなかった・・・。

やっぱ、上大岡か、サウナ「ハイランド」の整体でないとダメかなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

今日はPS2でEVE newgenerationをやった・・・。
話の展開が大分進んできて・・・大方僕の予想したとおりの展開に近い状態に・・・。
しかし、このゲーム・・・現実に近いと思わせておいて、いきなりオカルトに飛ぶから・・・予想しづらい。

けど、それがまた面白かったりする・・・。
つか、今作は・・・前作「EVE ZERO」みたいにシナリオがやっつけ仕事じゃないし、よく出来てるストーリーだと思う・・・今の所は。

EVE ZEROは謎を投げかけといて・・・時間の都合で投げっぱなし・・・みたいな所があったし・・・。

いずれにしても・・・多分半分位は進んだのかな?クライマックスが楽しみです。

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

【2008/03/24 03:55 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トータルテンボス優勝、美猫ユニット、RelaxGABA
昨日、爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会観た・・・。

トータルテンボスが優勝・・・。
思えばこのコンビ・・・M-1も決勝とか進んだりしたけど、無冠の状態が続いてて・・・。
ようやく栄冠を勝ち取りました。(いや、この時点で無冠だったかどうかはわからないや。)

ハンパねえ・・・をただ連発してた頃はまだイマイチだったけど、最近アフロの方の人が・・・かなりツッコミが面白くなってて・・・(つか、ボケよりツッコミが面白いって珍しいかも。)

実力あるなあ・・・て最近思ってたので・・・心から祝福したい。(って、俺は何もんなんだー!!)

20080323032935.jpg


月イチの醤油とんこつデー・・・今日はまたラーメン大公に。
しかし、ご飯がないとの事。

ナッカリ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

のりラーメン食べたけど・・・やっぱ、ご飯欲しかった。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※海苔はどんぶりの後ろに隠れてます

でも、その帰り道・・・ハッピーな出来事が・・・( ゚∀゚)ノ

20080323032937.jpg



にゃんにゃ~~!!(ノ´∀`)ノ←壊


ええ・・・公園にネコいました(喜

20080323032939.jpg


モフモフしとる~~(ノ´∀`*)デッレェ~

・・・って、

20080323032942.jpg


20080323032944.jpg



もう1匹キタ━(゚∀゚)━!


20080323033647.jpg


ナカナカの美猫です。

(´∀`#)ぽわ~ん

20080323033650.jpg


即座に猫ユニット結成・・・(猫バカ

美猫、鳴き声も甘い声で・・・

(´・ω・)つ)) にゃぉ~~~ん (ノ´∀`*)←骨抜き、へむへむw


天然食いしん坊へむへむ日記は、これからも・・・


美猫たちを応援します!( ゚∀゚)ノ←高らかに宣言ちぅw

まあ、応援だけ・・・なんだけどね・・・(ノ∀`)ダメジャン・・・。

20080323033652.jpg


Brendyの香るブラック・・・一番最初の味のヤツ飲んでみた・・・。
発売当初よりは飲めるようになったけど・・・やっぱ、こないだ飲んだすっきりテイストの方が美味しいかも。

紙パックのRelaxGABA・・・かなり美味しい・・・。
ホントに飲んでて癒される・・・(ノ´∀`*)ほゎ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/23 04:42 】 | お笑い | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
吉野家のカツカレー、ROOTSのアロマブラック
20080322024712.jpg


横須賀三春町の吉野家でカツカレー食べた・・・。
カツがからっと揚がってて・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

カレーとかソースカツ丼は一部の店舗にしかないので、貴重。

へむへむ…(´・ω・`)つ【機長?】←!!

20080322024715.jpg


コンビニでまた色々・・・

笛ラムネ、懐かしい・・・と思って買った。
試しに口にくわえて吹いてみたら・・・思ったより豪快に音出て焦ったw

Σ(´∀`ノ)ノ うへぇ~!!←素っ頓狂w

ROOTSのアロマブラック・・・最近ブラックにハマってる流れで飲んでみた・・・。
結構美味かった・・・マックのローストコーヒーに限りなく近いレベル。

20080322024717.jpg


笛ラムネについてた恐竜のおもちゃ・・・。

ビミョー(´∀`;)

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2008/03/22 03:12 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の飲み(伝兵衛withねちょり君)
実は昨日、帰りにねちょり君と横浜の伝兵衛という串焼き?の店で飲んできました。

ねちょり君が来るまでにチョイ時間があるので、横浜ポルタへ・・・。

本屋で行政書士の本買って、ロッテリアで・・・

20080320023243.jpg


絶品チーズバーガー食べた。
写真はチョイグロくなっちゃったけど

ゴメンチャイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした。
パティ(ハンバーグ)がコショウがきいてるっぽくて・・・「このバーガーでロッテリアは美味しいと言わせてみせます」みたいな宣伝文句が書いてあったけど、たしかに


( ゚∀゚)ノ ロッテリアってこんなに美味しかったっけ?

って思った。

ホットコーヒーの濃いやつブラックで飲んだ・・・。
マックのローストコーヒー以来、ブラックコーヒーもそこそこ飲めるように・・・。

このロッテリアのコーヒーも・・・マックほどじゃないけど、そこそこ美味しかった。

ねちょり君と合流して伝兵衛へ・・・。

20080320023246.jpg


この店は、鳥も美味いけどご飯もかなり美味しい。

20080320023250.jpg


菊姫とかいう甘口の酒を・・・。
かなり美味しかった・・・そう、米も美味しいけど・・・酒も美味しい。
つか、量多いw

うぃ~(´∀`#)←酩酊へむへむw

20080320023252.jpg


何故かおちょこは「初孫」w

もふもふ・・・(´∀` )←へむへむおぢいちゃんw

20080320023308.jpg


レバー、ミディアムな焼き加減で

なまらうまー( ゚д゚)ノ

鴨アスパラもゆずコショウで

なまらうまー( ゚д゚)ノ

奥のはネギ間だったかな?

20080320023310.jpg


にんにくタレの手羽先・・・最近手羽先ハマってる・・・。

20080320023312.jpg


鳥のからあげは元々好物なんだけど・・・ここの鳥からは、かなり美味しい・・・。
身の詰まってないスカスカの部分もまた美味し。

20080320023314.jpg


しいたけにハマるキッカケになった「どんこ椎茸」
和風なだしが利いてて、かなり

なまらうまー( ゚д゚)ノ

しいたけ自体のダシなのかな・・・?それだけじゃないとは思うけど。
やっぱ日本酒とか?あと少しすっぱいのはすだちか何か使ってる?(自信なし)

20080320023316.jpg


グレープフルーツサワーが・・・これまた美味しくて・・・この色を見たとき、

あれ~~?オレンジサワー来ちゃったよ?

(´∀` )ほぇほぇ?

・・・て思ったけど、ちゃんとグレープフルーツでした・・・。

ダマサレタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、昨日は飲んだので駅に原チャリ置いて帰り・・・今日鳥に・・・じゃなくて、取りに行ったんだけど・・・

< ごぉ~~   (´∀`;)スゴイ、アメトカゼ・・・

泣きそうになりながら・・・昨日買ったばかりの折り畳み傘が壊れかけながら取りに行きました。

ツライタビダッタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080321022454.jpg


コンビニで色々買った・・・Brendyの香るブラック、まあまあ美味しかった。

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2008/03/21 03:00 】 | 肉料理 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
明日
チョイ疲れたので明日更新します

( ´∀`)おやしみ
【2008/03/20 03:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
牛角食べ放題・・・
仕事帰りに牛角へ・・・

かっぱっぱ~~三(´・ω・`)ノ 【ぎぅかく

20080318220136.jpg


塩キャベツうまー

20080318220139.jpg


バクラー(ノンアルコールビール)

20080318220141.jpg


20080318220143.jpg


やみつきカルビご飯とかいうやつ・・・韓国海苔とネギが入ってて、タレがかかってる・・・ただ、少し食べづらい

(´・ω・`)チョボーン

20080318220145.jpg


20080318220255.jpg


塩キャベツおかわりと、ワカメスープ

20080318220258.jpg


鶏はらみ、まあまあ美味かった・・・焼肉やであまり鶏を食べたくないと思ってる僕が言うのだから、

間違いない・・・(´∀` )☆

20080318220301.jpg


最後のお茶が普段は美味しいのだけど・・・今日はなんとなく、臭みがあるように感じた・・・湯呑み洗ってるのかなあ・・・?

(´・ω・`)チョボーン

黒蜜バニラアイスは

なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした。

しかし・・・最初にドリンク頼んじゃったせいで・・・後でダイエットコース頼もうと思ったら、ドリンクがまた別に頼まなきゃいけない事に気づき・・・結局食べ放題に・・・。

マッタク、真逆・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、店員の娘っこが新人で初々しかったし・・・許すとするか・・・。

゜+.(´∀`#)ノ゜+.゜←上から目線の嫌な客w

なんか、全体的に味もそんなに美味しいとまで感じなかったし・・・なぜかいつも後悔するんだよねえ・・・微妙に。

やっぱ、食べ放題じゃなくて、普通のコースにすれば良かった・・・(いつも食べ終わった後に思うんだよねえ・・・)

まあ、次回こそはダイエットコースを頼んでみよう・・・。

→炭火で焼肉が食べたい 「牛角」|メニュー紹介|ZONE DIET

↑牛角ダイエットメニュー参考・・・(´∀` )

20080318220303.jpg


SAKURA MISTっていうカナダドライの炭酸・・・。
半分ずつに分けてウオッカで割って・・・

大切な人と一緒に( ゚∀゚)ノ

飲んでください・・・って書いてある・・・。

タイセツナヒト・・・?(´・ω・`)へむへむ・・・。

・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

        (つω;`)ぶゎっ

ええ・・・一人で飲みましたとも・・・

( ゚∀゚)ノ←やけっぱちw

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

【2008/03/19 04:59 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出不精・・・(つω;`)
20080318025317.jpg

スリーエフで買った骨無しチキン、
まあまあ美味しかった。

マンゴー&レアチーズクレープもなかなか・・・。

なんつっ亭の炭酸、相変わらずデザインがインパクトだなあw
そういや、前に品川駅近くにある「品達」っていうプチラーメン博物館みたいな所でなんつっ亭のラーメン食べたっけかなあ・・・。
また行ってみようかな・・・時間あったら・・・。

今、なぜか無性にハムレタスサンドイッチが食べたい・・・。
明日の昼ご飯はこれで決定か・・・?( ゚∀゚)ノ

最近はコンビニの種無し梅のおにぎりを好んで食べてる・・・。
あとは、カレーパンは神!( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ
な感じで・・・w

あと・・・なんとなく、また2ちゃんねるオフ板のオフ会・・・何かしらまた参加してみようかな・・・とか思ったり。
でも、まあ・・・最近、出不精だからなあ・・・
けど、あんま家でごろごろし過ぎると・・・ある意味、お腹が

。・゚・(ノ∀`)・゚・。デブSHOW!!

になるかもなあ・・・。

ホント、気をつけないと・・・

脂肪で死亡( ゚∀゚)ノ←壊れた

してしまうかも・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/03/18 03:26 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝る子は育つ?(´・ω・`)
20080317025100.jpg


行列の出来るラーメン屋シリーズ?の和歌山トンコツだったかな・・・?
麺はなかなかインスタントにしては上出来、チャーシューはお湯を注いで待ってる間フタの上で温めた(ホントはお湯で温めてくださいって書いてあるので、鍋のお湯で温めなきゃいけないんだろうけど・・・)
チャーシューもインスタントにしてはまあまあ・・・僕の好みではないけど・・・。

全体的に味もセブンイレブン限定発売のすみれに近い味かも。

で、今日のことを書きたいのだけど・・・


丸一日寝てた・・・(ノ∀`)タハー

なぜか、弟の夢を見た・・・

弟がなんかの病気にかかって・・・病院に行くも、病院の医者や看護婦に不信を抱き、帰ると言い出して・・・で、雨の中弟を車で送って帰る中「やっぱり病院に行った方が・・・」と言うと、突然車を降り出して・・・。

「待て・・・電車賃はあるのか?」
「・・・5000円くれ!」
「(ん・・・?実家ではなくて、自分のアパートに帰るつもりか?)やるけど・・・その代わり他の病院でもいいから、行けよ!実は俺も・・・透析しなきゃいけないかもしれないんだ・・・」

・・・って、言いかけて・・・言えたのかどうか分からない所で目が覚めた・・・。

きっと、最近知り合いが人工透析する事になるかもしれない・・・って聞いたので、夢がそういう展開になったのだろう・・・僕は、別に今・・・健康状態は問題ない。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←でも、結婚状態に問題のある人w

もう、35歳だもんなあ・・・よくよく考えると、やっぱおぢさんだよなあ・・・。

オヂサン・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

つか、僕の見る夢って・・・弟はいつもヒドイ目に遭ってるような・・・まあ、夢自体そんなに見ないんだけど・・・。

別に弟、嫌いではないのだが・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

そういや、最近音沙汰ないんだよなあ・・・元気にはしてると思うけど。

さて、明日からまた仕事・・・20日の祝日まで頑張らんとなあ。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

あ、指の傷・・・だいぶ治ってきました。

やっぱ、寝る子はスパッツ( ゚∀゚)ノ

・・・じゃなかった、
寝る子は育つってヤツですかねえ・・・もう、「子」じゃないけど。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネル、オヂサン・・・
【2008/03/17 03:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ステーキ、マッサージ、プリン
20080315225615.jpg


ええ・・・肉食いたくなって、日の出町へ・・・。

「肉屋の正直な食堂」でロースステーキ980円食べてきました・・・。

→肉屋の正直な食堂 伊勢佐木町店(ニクヤノショウジキナショクドウ)/伊勢佐木長者町/定食・食堂、ステーキ、すき焼き、[食べログ.com]

20080315225617.jpg


焼けたら・・・

20080315225620.jpg


わさび醤油で・・・コレが結構合う。
まあ、途中で焼肉のタレやおろしにんにくもかけてみたけど・・・。
美味しいステーキは、ご飯も進みます。

ススミマス・・・(´∀` )もふもふ

その後、例によってサウナ「ハイランド」へ・・・。
受付で確認したところ、サウナの中にあるマッサージ、アカスリ、食堂はロッカーキーの番号で使用金額を管理してて、帰りに清算することが判明。

で、さっそくアカスリ初体験!( ゚∀゚)ノ

・・・と思ったけど

<「30分待ちですが、いいですか?」

ぶんΣ(´∀`三´∀`)ぶん ヨクナイ!


仕方なく断念・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・。

その代わり、風呂から出て・・・30分のほぐしケアマッサージを・・・。

( ゚∀゚)ノ

3300円だったかな・・・。
首と背中を中心にお願いしたんだけど、腰もかなり気持ちよかった。
そして、首は・・・かなり凝ってて・・・痛かった。

やっぱ、整体ずっと行ってないから・・・
行かなきゃダメかなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・。

でも、いつも整体行ってる時に、マッサージ中眠くなるから・・・
マッサージ終わった後、寝られる施設があるといいのに・・・て思ってたんだけど・・・
ええ・・・マッサージの部屋のすぐ近くに

仮眠室゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

があるんです・・・。

(´∀` )ノ++キャッホイ!!

ええ・・・ぐっすり眠れました・・・4時間近くwww

めっさ、寝たぁぁぁ~~~!!!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

疲れ、かなり取れました・・・ただ、寝すぎて一人カラオケ行く計画は中止

へむへむ…(´・ω・`)つ¶

20080315225622.jpg


マックでチーズバーガーとプレミアムローストコーヒーを・・・コーヒーはすっかりブラックで、が定着。
しかし、チョコサンデーがイマイチ。
ソフトクリームというより凍ったアイスクリームに近い感じ。

20080315225624.jpg


昨日買ったPastelのプリン

20080315225709.jpg


僕はアプリコットプリン食べた・・・。

20080315225707.jpg


手作り茶漬け・・・おかか、しらす、海苔に醤油とおちゃをかけた・・・。

(´∀` )もふもふ・・・

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2008/03/16 04:11 】 | 肉料理 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
焼き鳥フェスティボー、ホワイトデーのお返し
結局今日も一人お誕生会出来なかった・・・

(´・ω・`)チョボーン

仕事中に先輩から
「今日はこれから土砂降りになって雷も鳴るらしいから、早く帰った方がいい」って言われたので早く帰ることにしたので・・・。

まあ、その代わり・・・駅前の焼き鳥屋で焼き鳥買いまくって・・・


( ゚∀゚)ノ 焼き鳥フェスティボー開催!

20080315022301.jpg


シロモツ、レバー、豚バラ、ハツ、ももニンニク、ナンコツの6本を家族4人分購入・・・。
ハツが割りと好評でした・・・。

あ、一応ホワイトデーのお返しとして、妹には生チョコのストロベリー味を不二家で購入・・・。

ついでだから、金沢文庫駅のPastelという、プリンが美味しくて割と有名な店でブルーベリー、メロン、アプリコット、あとはキャラメル味だったかな?
4種類購入・・・こちらはタイミングが合えば画像載せます。

20080315022303.jpg


珍しいみかんの缶詰・・・。
まるごと1個ずつみかんがシロップ漬けになってます・・・。
正直、普通のみかんの缶詰の方が好きだけど・・・。

(ノ∀`)タハー

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/03/15 05:27 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最悪なデ・ジャヴ、小さい緑のたぬき
 今日、会社帰りの電車の中でシャーロック・ホームズの本読んだ・・・。

みすてりー・・・?(´・ω・`)へむへむ?

しかし、ホントにミステリーな出来事が!

( ゚∀゚)ノ

なんか・・・読んでるうちに・・・アレ?この話、既に読んだような・・・。
しおり挟む位置、間違えたっぽい?

早くもボケはじめたか・・・!?

(´∀`;)←焦る、へむへむおぢいちゃんw

で・・・先の方を読んでて、ある事に気づく・・・。
想像力の乏しい僕が・・・場面一つ一つの映像が鮮明に頭に浮かんできたのだ・・・。

ん・・・?鮮明に・・・!?

(´・ω・`)へむへむ?

あ・・・そうか!!!
この話・・・こないだPCに録画したTVのシャーロック・ホームズの海外ドラマと同じ内容なんだ・・・!!

(ノ∀`)タハー←ある意味、ボケが始まってる人w

ええ・・・おかげさまで、読んでても全然ドキドキしません・・・。

(´・ω・`)チョボーン

小学生の頃、推理小説を・・・一番最後から読んじゃって、いつも台無しにしちゃってたのが本離れの一因となったのだけど・・・。


また思わぬ形で本離れの危機が・・・!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

もう1個録画してあるんだよなあ・・・

(つω;`)へむへむ・・・。←もはや、涙目

20080314004440.jpg


スリーエフで買ったレアチーズタルト・・・。
今まであまりにシンプルすぎてスルーしてたんだけど、最近とても美味しいという事に気づいた。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←得意げw

20080314004443.jpg


キリンレモン、リニューアル?
レモンガムみたいな甘さ・・・まあ、嫌いじゃない。
キリンレモンセレクトが一番好きだけど・・・。

20080314012211.jpg


小さい緑のたぬき、ええ・・・

スモールグリーン・ポンポコです

(ノ´∀`)ノ ポンポコー!!←めっさ、テキトーw

テーマ:推理小説・ミステリー - ジャンル:本・雑誌

【2008/03/14 03:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダメな日、グレープ系マニア!?( ゚∀゚)ノ
今日は仕事散々だった・・・。
間違えてExcelのデータを消去して先輩が入力したデータ入れなおさなきゃいけなくなったし、ハサミで指を

ザックリ( ゚∀゚)ノ

切るし・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。←テンション下がりまくり

特に指はとても気になった・・・血、少し出たし・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←血、ニガテな人

家帰って液体ばんそうこう塗りましたよ・・・ホント、液体ばんそうこうって便利。
風呂入ってもあまり取れないし・・・。

゜+.(´∀` )ノ【ばんそこ】゜+.゜

20080312200816.jpg


吉野家で・・・たまには!と思って牛焼肉丼を・・・ちょっと甘いんだよなあ、味が・・・。
たまには食べたくなるけど、やっぱ牛丼の方が好き。

(ノ´∀`*)つ【ぎぅどん】

20080312200818.jpg


家で食べた鴨のローストハム(?)
ハム、あんま好きじゃないんだけど・・・コレは脂のってて、

なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした。

20080312200820.jpg


フルーツセラピーという、ファミマで確か買ったヤツかな?
グレープフルーツのゼリー。

なんだかんだ、フルーツの中で好きなもの、というとグレープフルーツがTOP3に入ると思う。
最近は桃とかも好きだけど・・・。
グレープフルーツやグレープの味のものを選んどけば大体満足w

ぶどうも、普通のグレープとマスカットがあるけど・・・どちらも割りと好き。
デザートじゃなくて実際の果物だったらマスカットが好きかな・・・。
巨峰も美味しいといえば美味しいけど・・・。

(ノ´∀`*)つ【ろぜ】

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2008/03/13 03:51 】 | 肉料理 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おやつ(緑の野菜がリニューアル)、風邪治らん!
20080312021821.jpg


マンゴープリンが美味しいと気づいたのは、つい近年の事・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

20080312021823.jpg


20080312021825.jpg


キャラメルパンケーキとかいうお菓子。
マックのパンケーキイメージしてたんだけど・・・やっぱあったかくないせいか、固くて・・・

(ノ∀`)タハー

20080312022348.jpg


KAGOMEの緑の野菜、かなり味変わった・・・。
マスカット&キウイ味で・・・大分飲みやすくなった・・・。

前まで緑の野菜が一番苦手で・・・紫の野菜か、黄の野菜辺りが美味しいと思ってたんだけど・・・コレもなかなか

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ感じ。

風邪、イマイチ治らないです・・・頭痛は治まりましたが・・・リポビタンDとかでドーピングしようかな・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【IOC】←!!
【2008/03/12 02:49 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風邪で頭痛・・・、ロールケーキ
頭痛で寝込んでたため、一人お誕生会は中止・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

ええ・・・風邪みたいです

ヘクチン!(´・ω・`)へむへむ・・・。

アタマ、イタイノレス・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080310235641.jpg


20080310235643.jpg


カップヌードルのスパイシーカレー

元々のカレーヌードルもそうなんだけど・・・カレーがナカナカ溶けない

カレー粉・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

レッドカレーと共に期間限定で発売されてるみたい。
味はまあ・・・こんなもんかな?
可も無く、不可も無く・・・。


家族が一日遅れで色々と祝ってくれた・・・
晩ご飯はすき焼き・・・。
ただ、風邪なのであんま食欲無し・・・一応食べたけど。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080310235646.jpg


20080310235648.jpg


妹がロールケーキ買ってきてくれた・・・。
クルミ(?)が入ってて、そこそこ美味しかった。
まあ、何にせよ気持ちがうれしい・・・。

さて・・・早く体調治して一人誕生会を開催せねば( ゚∀゚)ノ
【2008/03/11 01:55 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
3月9日は誕生日でした、胡麻麦茶美味しくなった!?
実は今日(3月9日)は僕の誕生日でした・・・。

モウ、35サイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、何もアピールしなかったら・・・家族にも忘れられてたw

(ノ∀`)タハー

まあ、もう祝う年でもないけど・・・せめて晩ご飯はごちそうにして欲しかった・・・。

(ノ´∀`*)←食い意地の張ってる人w

20080310022250.jpg


昼はレトルトカレー・・・

20080310022252.jpg


豆腐ハンバーグ載せてみた。

20080310022254.jpg


親が知り合いからもらった赤福・・・また食べられるようになってうれしい

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

20080310022256.jpg


今日の晩ご飯はこちら・・・↓

20080310022259.jpg


レトルトの牛丼はあまり好きくない・・・玉ねぎがあまり美味しくないし・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

20080310022312.jpg


今日、ボランティアっぽい事やってきたので・・・刺身も帰ってから食べたら鮮度イマイチだったし・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080310022314.jpg


ただ、胡麻麦茶・・・最近美味しくなったかも・・・。
なんか、前は胡麻の風味がキツくて飲みにくかったんだけど・・・少し味が爽健美茶あたりに近づいた感じ・・・パッケージ変わったけど、味も変わったのかも・・・。

20080310022316.jpg


桃の濃い天然水・・・美味しかった。

男の塩レアチーズはまあまあだけど・・・正直、量こんなにいらない・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080310022318.jpg


最近トマトジュースも薄味で美味しいヤツが増えたと思う。

追伸 ねちょり君からお誕生日おめでとうメール来ました・・・ありがとう、君だけだよ・・・祝ってくれたのは。(まあ、このBLOGではお知らせしてないけど・・・)

まあ、明日あたり自分への誕生日プレゼントと称してなんか食べに行くか、買い食いしそうな予感・・・苦笑

(´∀`;)あせあせ・・・

テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

【2008/03/10 04:15 】 | グルメ(肉以外) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コーヒーの温泉?、馬刺し、パンクロック(ある意味
今日、昨日飲んで駅に原チャリ置いてきたので・・・歩いて取りに行く事に・・・。

テクテク・・・(((´・ω・`)へむへむ・・・。      【駅

ついでに西友で買い物を・・・。
その前にマクドナルドへ・・・。

20080309021329.jpg


マックのプレミアムローストコーヒー・・・ブラックで最後まで飲んでみたけど・・・うん、ブラックでも全然美味しい。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

アールグレイを飲んだときは「まるで紅茶の温泉や~!!」( ゚∀゚)ノ

等と、彦麻呂チックな事を思ったけど・・・コレはマサに

コーヒーの温泉や~~!!

( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ
←増えた

な感じです。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

パンケーキもなかなか美味しかった。
もちもちしてるのが良いんだよねえ・・・(ノ´∀`*)

20080309021333.jpg


ストロベリーサンデーも追加。

ええ・・・こないだソフトクリーム持つのが大変だったってBLOGに書いたけど・・・サンデーにしときゃ良かったんです・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

つか、サンデーってソフトクリームをそのままカップに入れたモンだったのかー!?
( ゚∀゚)ノ

ストロベリーソースも甘酸っぱくてイイ感じ。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

で、西友へ・・・

20080309021335.jpg


20080309021337.jpg


20080309021343.jpg


色々買ったけど・・・今回のイチオシは・・・。

20080309021339.jpg


馬刺し!!( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

レバ刺しはスーパーで見なくなったけど・・・馬刺しも割りと珍しい・・・。

カナダ産らしいけど、お味の方は・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

ウチの父にも食べる?って半分おすそ分けしたら・・・美味しいと言ってました。

まあ、680円くらいだったけど・・・飲みに行ったと思えば、こんだけの馬刺しが二人で食べられるなら、安いもんかも・・・!?

母と妹にも一切れ位おすそ分けを・・・て思ったんだけど、あまりの美味しさに父が残り全部平らげちゃったっぽい・・・。

(ノ∀`)タハー

まあ、そんだけ喜んでくれたのなら・・・多少は孝行が出来たってモンです。

けど、実は・・・西友から帰るとき・・・

アレ?原チャリの調子がおかしい・・・

(´・ω・`)へむへむ?

なんか、運転してて・・・右側によれていくのです・・・

へむへむ、さすがに酔いは抜けてるハズなんですが・・・

(´∀`;)ヨッテナイニョヨー!

そういや、先週くらいからちょっとおかしいと思ってたんだよなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・。

で、自宅のバイク置き場に置いて調べてみると・・・。

タイヤ、ベッコベコ!!( ゚∀゚)ノ←壊れた

ええ・・・思いっきしパンクしてました・・・。

(´・ω・`)チョボーン

で、最寄のバイク屋へ押して行こうにも・・・足悪いんで・・・父に持っていってもらい、僕は車で父を回収する係に・・・。

いやー・・・事故とかにならなくて良かった。
僕は何気に免許とってから、一度も事故は起こしてない・・・(スピード違反とかはあるけど・・・)

でも、しばらくは母の原チャリを借りる事に・・・まあ、もしかしたら明日とかに直るかもしれないけど・・・。

パンクさせられた説もあるけど・・・でも、元々変な感じだったし・・・昨日駅にバイク置きっぱなしにしてたのが原因じゃないよなあ・・・って、

そういや、先週あたりも駅に置きっぱなしにしてたっけ?

(ノ∀`)タハー

真相はまあ、不明なんですが・・・原因が

僕の体重増( ゚∀゚)ノ

だったら、どうしよう・・・!?


。・゚・(ノ∀`)・゚・。←久々に・・・運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

まあ、何にせよ・・・修理代が少しかかっちゃうなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2008/03/09 04:22 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
伝説の焼き鳥や、「だるま」( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ
20080307221203.jpg


会社帰りに日の出町の伝説の焼き鳥や(串焼きや?)「だるま」に行った・・・。
日の出町駅降りて、左のケンタッキー?の横にある小さい店。

以前、お友達のゆっこさんに教えてもらったんだけど・・・某雑誌で1位に選ばれた伝説の店らしい。

ぎんなんが、こんなに美味しいとは・・・この店に通うようになって初めて知った(つっても、今回が3~4回目くらいだっけかな・・・)

20080307221206.jpg


ボンポチかな?ミサキだったかな?コリコリしてて脂が乗ってて・・・

20080307221209.jpg


この店のスゴイ所は、一品一品が今まで食べた事の無いような美味しさなんだけど・・・野菜までとても美味しい所・・・いや、下手すると野菜が一番美味しいかも・・・。
こんな美味いピーマンは他では食べた事が無い・・・。
中に甘めの味噌が入ってます。

20080307221211.jpg


ハツもここまでプリプリして美味しいハツはナカナカ無い。

20080307221213.jpg


コレはラム肉だったかな?
肉!!って感じで美味しい。

20080307221553.jpg


椎茸がダシの味が沁みてて・・・一番美味しかった・・・。
日本酒を熱燗で・・・徳利でかっwww

20080307221555.jpg


タン・・・(ノ´∀`*)

20080307221558.jpg


豚バラは特製のタレで頂く・・・。

20080307221600.jpg


レバーもミディアムレアで・・・

なまらうまー( ゚д゚)ノ

この店の事を書くと・・・逆に美味いとか美味しいとかって言葉が少なくなる・・・。
全品が美味しいので文章がクドくなるからだ・・・。

いや・・・マジで全品美味しい。

唯一の欠点は・・・料理がとてもゆっくり出てくる事・・・。

10分間に1品ペース・・・(ちなみにメニューはおやっさんに全ておまかせ、という決まりなんです)

友達と酒を楽しみながらおしゃべりするには良い店かも・・・ただ、残念ながら・・・今日は一人だ。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

1時間半くらいいて・・・腰が痛くなってきたので向かいにある博多ラーメン「武者がよか」へ退避。
ちなみにだるまの焼き鳥は・・・10品前後で日本酒含めて3,000~4,000円くらいだったかな・・・。

20080307221602.jpg


海苔トンコツ、麺固め・・・。

20080307221634.jpg


お替りで替え玉・・・バリカタで。

で、家に帰ろうと・・・自宅の最寄り駅まで着くと・・・前の会社の後輩S君から着信が・・・。

相変わらず所長がメンドイ人らしい・・・。
で、色々と状況を聞いたけど・・・これから営業所は、色々と大変な事になりそうだ・・・。

そのうち、マジで所長以外のメンバーと飲みに行きたいなあ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【酒】

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2008/03/08 04:30 】 | 肉料理 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大遅刻!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。、おーい!お茶の玉露
今日、9時・・・

ネムネム・・・(つω・`)へむへむ・・・。


ハウァッ!?Σ( ゚Д゚ )9時・・・!?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンゼンニ、チコク・・・。

焦りました・・・(つω;`)へむへむ・・・←ビックリして泣いてる

でも、よく考えたら・・・

夜の9時でした・・・(ノ∀`)タハー

ええ・・・夕方6時過ぎに家に帰ってきて、疲れて仮眠取ってて・・・
で、ふと目覚めたら時計が9時だったので・・・一瞬、朝と勘違いして遅刻したかと思って冷や汗かきました・・・。

心臓に悪いです・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

大分疲れ溜まってるなあ・・・。
明日またサウナでも行ってこようかな・・・。

20080307022452.jpg


会社帰りに食べた讃岐うどんのカレーセット。
結構ボリュームが・・・。
月見とわかめもプラス。
海老天とかき揚げという贅沢なラインナップ・・・。

20080307022454.jpg


おーい!お茶の玉露・・・確か綾鷹と同じ値段だけど・・・綾鷹の方が個人的には好き。

へむへむ…(´・ω・`)つ【ぁやたか】

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2008/03/07 03:38 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
EVE new generationプレイちぅ(`・ω・´)
PS2でEVE new generationをプレイしている・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!←ゲームやってる時が一番真剣な表情w

思えばこのシリーズ・・・弟がセガサターンで買ってきたか借りてきたかで・・・それ以来ハマってシリーズ全てプレイしてるんだけど・・・。

毎回、むごい惨殺シーンや死亡シーンがあって・・・今作もそういう意味で「17才以上対象」のゲームになっている・・・。

けど、いつもストーリーが切なく・・・プレイし終わった後に、ぽっかりと心に穴が開いたような感じになるんだよねえ・・・。

今回も、しょっぱなからそんなシーンがあって・・・。
で、小説のサスペンスみたいに先の展開がとても気になり・・・続きが気になる。

つか、最近になってまたミステリー読み始めたのもこのゲームの影響が大きい・・・。

今回も名作の予感・・・。

EVE burst error PLUSEVE burst error PLUS
(2005/03/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


EVE ザ・ロストワンEVE ザ・ロストワン
(1998/12/23)
PlayStation

商品詳細を見る


EVE ZERO(ゲームザビレッジ・ザ・ベスト)EVE ZERO(ゲームザビレッジ・ザ・ベスト)
(2001/12/06)
PlayStation

商品詳細を見る


EVE The Fatal Attraction(ゲームビレッジ・ザ・ベスト)EVE The Fatal Attraction(ゲームビレッジ・ザ・ベスト)
(2003/01/23)
PlayStation

商品詳細を見る


EVE new generation(通常版)EVE new generation(通常版)
(2006/08/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


↑シナリオが古い順番に並べてみました・・・。
※burst error PLUSはburst errorのリメイク(?)版なので・・・。

なんか、最近やるゲームなくて退屈だなあ・・・でも、難しいゲームは疲れるなあ・・・て人に是非おススメです。
終わった後の・・・あの、放心状態な感じはやった人にしか分からない・・・。
僕の中で殿堂入りのゲームです。

内容を詳しく話してしまうと・・・これからやる人が楽しめなくなってしまうから、話せないのがもどかしいけど・・・もし、やってみた人がいたら・・・こっそりメールとか管理人のみ表示のコメントとかで感想教えてくれるとうれしいです。

yohemhemアットマーク(←@に置き換えてください)gmail.com
へむへむのメール゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

【2008/03/06 02:47 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
TVは録画で時間節約、パン入りコーンスープ
カンブリア宮殿をPCに録画して、しかも1.5倍速で視聴すると・・・話はなんとか聴き取れるし、CMも飛ばせば1時間弱の番組が40分弱で観られてかなり時間の節約になる事が分かった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あと、MXテレビとか、千葉テレビとか・・・普通のTVだと視聴が微妙なヤツも録画出来るので・・・キャプテン翼Jとかも観れる。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

20080305015249.jpg


パン入りのインスタントコーンスープ、

なまらうまー( ゚д゚)ノ

パンがボリュームあって・・・ただ、スープが粉でダマ(?)になってて・・・チョイ残念。

ザンネン・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

でも、全体的に美味しかった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今日は前の会社で・・・僕より前に僕と同じポジションで仕事してたOさんから電話が・・・。
Oさんとは前の会社で直接仕事をしたことはないんだけど・・・ある社員さんのツテで知り合いになり・・・その社員さんとはもう、特につながりはないんだけど・・・Oさんとは何故かちょくちょく連絡取ってて・・・。

まあ、Oさんも僕と同じく身体に障害があるから(障害の箇所は違うけど・・・)まあ、コレも何かの縁かな・・・て事で親しくしている・・・。

で、Oさんも僕と同じ頃に転職したらしいけど・・・今の会社で色々と人間関係とか悩んでるらしい・・・。

一応会社的にはOさんは先輩だけど・・・障害者として社会経験は僕の方が長いので、色々とアドバイスした・・・まあ、多分これから逆にOさんにアドバイス頂く事もあると思うし、ギブアンドテイクな感じかな・・・。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2008/03/05 04:06 】 | グルメ(肉以外) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
定時でキラキラ、甘みあっさりみかん
今日は、仕事が一杯あった・・・しかも、PCの仕事ではなく・・・昔ながらの事務みたいな・・・。

切った貼ったの世界・・・へむへむ…(´・ω・`)つ8X ←ハサミ

危うく残業になりそうだったけど・・・優先順位高そうな仕事を先に終わらせて・・・何とか後の仕事は明日で良い、って事になったので・・・定時で帰れました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←仕事終わりが一番キラキラしてる・・・w

20080304014952.jpg


みかんのシロップ漬け、結構好きです・・・ええ、妊婦じゃなくてもたまに多少酸っぱいものが食べたくなるんです・・・。

あ!今、蹴った・・・(ノ´∀`*)←チガウ

20080304014954.jpg


お皿に入れて・・・こんな感じ。

20080304014956.jpg


プレーンヨーグルト入れると、さらにウマー( ゚д゚)ノ

今日は、PCでTV番組いくつか録画した・・・。
時間あったら観よう・・・。

へむへむ…(´・ω・`)

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2008/03/04 03:14 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
