【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の日記、新しい剣ついに完成( ゚∀゚)ノ【つるぎ】
なんか・・・過去の日記を久々に見てみた・・・。
あはは・・・今じゃ、こんなん耐えられないよ・・・'`,、(´∀`;)'`,、

・・・て思うほど、キツイ時期の日記だった・・・。
いや~~あの頃は心身ともにキツかったなあ・・・。
まあ、良くも悪くも濃かった・・・。

・・・なんて、振り返ってばかりでは

もふもふ(´∀` )←こんなおぢいちゃんになってしまいますねw

※もう、なってるかも・・・

で、今日・・・ついにモンスターハンターでやりました!
新しい剣、完成!!

シャキーン!!゜+.(´∀` )ノ【ですぱらぃず】゜+.゜

ええ・・・麻痺効果が追加される剣で、試し斬り!とばかり・・・飛竜ゲリョスに挑んだら・・・前より余裕で勝てました。

ヤター!゜+.(´∀` )ノ【ですぱらぃず】゜+.゜うぁーい、うぁーい

まあ、相変わらず目的の「毒袋」が出なくて、目的の剣がまだ出来てないんですがね・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

毒の追加効果を持つ剣を作りたいんです・・・ええ、


公私共に毒を吐きたいんです!

チガウ→( ゚∀゚)ノ【ぽぃずんたばるじん】

いやー・・・でも、ますます飛竜狩りが楽しくなってきました。

ワクワク・・・(´∀` )ワクワク・・・。←遠足に行く前の小学生のような笑み

※↑けど、目的は飛竜をぶっ殺しに行く事です

【2008/05/31 00:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
僕のばかぁぁぁあああ
モンスターハンター・・・もうすぐ麻痺効果のある剣が作れそうです。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

素材が揃ったので・・・あとは、お金をためるだけ。

しかし・・・ホントはもう一つ毒効果のある剣も作れるはずだったんだけど・・・
素材の毒袋2つ必要なのに、一つをうっかり山菜じいさん(一部アイテムを交換してくれるキャラ)に渡してしまい・・・「確かに貴重だけど、今はそれほどいらない」っていうアイテムに交換させられちゃった・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

ああ・・・またゲリョスていう毒を吐く飛竜を倒さなければならない・・・。
まあ、ゲリョス狩り楽しいからいいけど・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【二度手間】

あ、そういえばモンスターハンターにハマる理由その2・・・。

ゲームが進むと子ブタのペットが飼える(?)

撫でると肉を焼く作業の時と同じ音楽が流れて・・・肉がうまく焼けるのと同じタイミングでボタンを押すと・・・ハートマークを放ち、マイキャラの後を

トコトコ・・・(((・ω・)ぶぅぶぅ    (((´∀` )ノ++

・・・って、ついて来るのがカワイくて・・・w (ノ´∀`*)

しかも、シマシマのお洋服まで着てて・・・ホントにペットをお散歩に連れてってるような感覚w

なんか、モンスターとの戦いは血が飛び散ったりしてチョイ、グロイのだけど・・・その反面ネコやらブタやらがいて・・・癒されるゲームでもある。

職場と家庭・・・みたいな感じ?
まあ、現実の家庭がここまで癒されるとは限らないのがツライ所だけど・・・。

(´・ω・`)チョボーン

モンスターハンターポータブル PSP the Bestモンスターハンターポータブル PSP the Best
(2007/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


ハンター大全―モンスターハンター (Enterbrain mook)ハンター大全―モンスターハンター (Enterbrain mook)
(2004/06)
王立古生物書士隊

商品詳細を見る


モンスターハンターポータブル 公式ガイドブック (カプコンファミ通)モンスターハンターポータブル 公式ガイドブック (カプコンファミ通)
(2006/02/24)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


モンスターハンター プーギーコレクション BOXモンスターハンター プーギーコレクション BOX
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/05/30 01:00 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンハン、うまくいかない・・・、にゃあに合えニャー(´・ω・`)
モンスターハンター・・・順調に飛竜を倒してます。

(`・ω・´)へむへむっ!

でも、思った通りの素材がなかなか出ないので、ナカナカ武器とかが強化できません。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど、防具が段々「麻痺無効」とか「オートガード」「盗み無効」などの特殊能力を発揮するようになったので、チョイ楽になりました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そういや・・・最近PCを置いてるテーブルの周りを整理したら・・・前の会社で僕の前に事務をやっていた I さんから退職の餞別(?)としていただいた、ネコのカレンダーが出てきました。

ニャー!!(ノ´∀`)ノ【猫カレ】

週ごとに写真があるので、毎日1枚ずつめくって・・・癒されてます・・・。

あ、そういや・・・猫喫茶に行けばもっと癒されるかも?でも、今金欠だしなあ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【会えニャー】

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/05/28 20:24 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
突然の宣言!( ゚∀゚)ノ、モンハンのネコに(ノ´∀`*)デッレェ~
天然食いしん坊へむへむ日記(´∀` )は・・・


世界で一番ゆるいブログを目指します!

( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

「ウチのBLOGの方がゆるいよ・・・」っていう人が現れたら、どうするかって・・・?


なにもしない・・・(´∀` )のーん

だって、張り合ったらゆるくないもんw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

全然世界で一番じゃないよ?って言われたら?

うん・・・目指してる最中だから・・・って答えますw


なんか、何でもアリな気がしてきたw(ノ∀`)タハー

さて、相変わらずモンスターハンターやってるのですが、
ハマってる理由がもう一つ分かった・・・。


農場にネコがいること・・・

ニャー!!(ノ´∀`)ノ


いや、正確にはアイルーとかメラルー
とかって名前のネコっぽい生き物(?)らしいですが・・・。

畑に行くと・・・

(・ω・)つ< ここは、畑ニャ!

・・・って、ウニャウニャ鳴きながら答えてくれるんです・・・。
その度にいちいち・・・

ネコダ・・・(ノ´∀`*)←こんなんなってますw

ゲームが進んでくると、自宅のキッチンに、この「ネコちゃんもどき」をコックとして雇う事が出来て・・・で、料理作ってもらおうと、キッチンに入ると・・・

ニャニャッ!ヾ(・ω・)ノシ ニャニャッ♪   (ノ´∀`*)ナンカ・・・ヘンナオドリ、オドッテル・・・。

料理が完成すると、誇らしげに・・・ニャニャ~!てポーズ取るし。

さらに話しかけると、「旦那さん、知ってるかニャ?」って情報を教えてくれるし・・・。

いちいち・・・

ネコガ、シャベッタ・・・(ノ´∀`*)←こんなんなっちゃいますw

もうすぐ、武器が一段階上のものが合成で作れそうだし・・・(麻痺の追い討ち付き)
手ごわい敵もボチボチ倒せるようになってきたし・・・

しばらくは、まだまだモンスターハンターにハマりそうです。

(´∀` )もふもふ

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/05/28 00:06 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンハンで昇天、20,000HIT近し
 今日もモンスターハンターをやった・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

防具が少し良くなった・・・麻痺をさせてくるゲネポスていう恐竜(?)に2度ほど殺されたけど。


昇天・・・(ノ∀` )ノシ バイバーイ!
↑世界で一番ゆるい死の表現w

つうか、道具を溜め込みすぎて・・・お道具箱が一杯状態

あたふた・・・(ノ´∀`*)

素材とか溜めてるからなあ・・・てか、ボウガン使いじゃないのに弾を死ぬほど備蓄してるし・・・。

へむへむ…(´・ω・`)←昔から、整理整頓がニガテな子

つか、このBLOGも・・・もうすぐ20,000HITになりそうな勢い・・・。

今までの中で新記録?
つか、過去は色々なドタバタに巻き込まれて・・・移転が多かったしなあ・・・。

けど、FC2は・・・カテゴリごとにテーマがあって・・・いろんな人に見てもらいやすいと思う。
あと、誤字が原因で見にきてくれた方もいるっぽい・・・。

Mint兄弟・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※正しくはMint弟ぽいです・・・。

あと、「しゃぶしゃぶの作り方」で検索して下さる方もいるようで・・・。
2~3回しか作った事ないのに・・・w

(´∀`;)ホント、スマセン・・・

まあ、そんなこんなで・・・これからも、ゆる~く・・・「もふもふ」の「へむへむ」でやっていこうと思います。

(´∀` )のーん

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/05/27 01:06 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゆるい書き出し、新たな整体や確保
20080525200700.jpg


ドンキでするめ買った・・・のーん(´∀` )ノ【するめぇ】

うん・・・多分今日、全世界で書かれてるBLOGの中で一番ゆる~~い書き出しかもw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

今日は京急久里浜駅の裏にある、整体へ・・・。
サイト検索して地図見て行ったんだけど・・・。

へむへむへむ・・・・トテチテ、トテチテ(((´・ω・`)ノ

へむへむへむ・・・ヽ(´・ω・`)))トテチテ、トテチテ・・・・


案の定、道に迷う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、辿り着いたけど・・・予約が一杯なので3時間位後に来てください、て言われた。

やっぱ、予約しないとダメかあ・・・(ノ∀`)タハー

で、改めて出直して施術してもらった・・・。
基本的に施術は強め・・・
多少痛い・・・でも、それが効きそうな感じ。

ゆるめてもらう事もできるけど、それだと後々物足りなくなるかな・・・?と思い、今回は我慢した。
まあ、ホントは我慢しなくて良いくらいの強さがいいみたいだけど・・・。

(´∀`;)

でも、おかげでかなりスッキリした。

以前、前カノに紹介されてその彼女の目の前で号泣(?)した整体やさんほど強くはないし(慣れただけ?)、こないだ潰れた店みたいに物足りなさも感じない・・・。
まあ、もうチョイ若干弱めの方がよいかな?今度調整してもらおう。

まあ、とりあえず・・・別の整体やさんを確保できました。

料金も40分で3,200円だから今までより安いし・・・いい感じです。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←リフレッシュしてるw
【2008/05/25 21:31 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たまには愚痴る・・・。ヽ(`Д´)ノ
今日は、新しい整体行こうと思ったけど・・・

雨降ってるから、やめた・・・。

(´∀` )のーん

そん代わり、パソコンを置いてるテーブルの周りが・・・あまりにも


カオス(混沌)( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ


だったので・・・少し空き段ボール箱に整理する事に・・・。

ただ、ホントになんの飾りもないダンボールなので、母が


「あ、コレは捨てていいんだ!」


・・・と、メルヘンチックな拡大解釈をしがちなので、


「勝手に捨てるな!」

・・・て貼り紙する事に・・・ええ、何度となく泣かされてますから・・・つか、前日買ったばかりの雑誌を平気で


粗大ゴミの日

とかに出すような人ですから・・・しかも、確信犯的にいつも僕がいない時を見計らって


「こぼれたミルクを嘆いても仕方が無い」


とでも言いたげな態度なので・・・
うかうか外にも出かけられません。(つっても仕事中でいない時とかに犯行に及ばれる可能性、大)
つか、それ・・・自然にこぼれたんじゃなくて、アンタが意図的にこぼしてんだよ・・・って思う。
幸い、大体は未遂で終わってるけど・・・

ええ・・・かなりストレスです・・・_| ̄|○

一生懸命働く→頑張った分、給与をもらう→その給与からうまくやりくりして欲しかったものを買う→・・・気づいたら捨てられてる(or捨てられそうになる)→お金を失っただけでなく、今後買っても捨てられるかもしれない、という絶望感

何のために頑張ってるのか分かりません・・・。

僕の持ち物を勝手に「私が必要ないから」・・・て基準で捨てるの、ホント勘弁してほしい・・・。

これが一人暮らししたい最大の理由です。
べつに普段、風邪とかで病気の時も一切手を借りてないし、・・・一人暮らしのデメリット少な目です。
はあ・・・その為にも、もっと貯金せねば・・・。

つか、なんか最近・・・気持ちが病んでるなあ・・・(´・ω・`)
【2008/05/24 23:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マックのアイスコーヒー、潰れた整体、レオ・・・
( ゚∀゚)つΓ はじめて~の~銃~♪キミと銃~♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アンシンデキナイ・・・。

(♪「はじめてのチュウ」/あんしんパパ)

・・・・・へむへむです(/挨拶)

20080524011635.jpg


マックで無料でアイスコーヒー配ってたので、ついでにチーズカツバーガーも・・・。

アイスコーヒーは、最近美味しくなったホットコーヒーをそのままアイスにした感じ。
スッキリして美味しい。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

20080524011638.jpg


チーズカツバーガーは豚バラ肉でチーズを挟んだ感じ。
つか、そうなのかも?

(´・ω・`)へむへむ?

今日は横浜・日の出町のメンズサウナ、ハイランドへ・・・。
なんか、微妙にリニューアルしたらしい・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【りぬー】

サッパリしました・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜サパーリ!!


20080524011640.jpg


正直な肉屋の店でハンバーグ食べた・・・。

なまらうまー( ゚д゚)ノ

店員の説明と、メニューに書いてある説明が違ってて焼き加減判断するのに迷ったけどw

(ノ∀`)タハー

肉汁タップリで美味しいハンバーグでした・・・気のせいか、ご飯がとても美味しかった。


で、帰りに横須賀中央の整体「西洋館」に行こうと思ったら・・・


ツブレとる~~~~!?Σ(゚Д゚ ;) ビクーリ


まあ、目立たない店だったしね・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日、別の整体へ行こうと考えちぅ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)←考えちぅの図

モンスターハンター・・・今日は飛竜「ゲリョス」を退治した・・・。
やっぱ、飛竜倒すと達成感がある。

ヤタ-!!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←訪れる、達成感の図w

あと、こないだ「SIREN(サイレン)」ていう映画をPCでTV録画したヤツ観たんだけど・・・

おお~そういうオチだったのか~~!
と感心してしまった。
途中CMで堂本光一(つか、米寿司=まいずつかさ)が・・・の~も~♪の~も~♪てうるさかったけどw


そんなに飲みたきゃ、勝手に飲め!

ヽ(`Д´)ノ



※あれは、「NO MORE!」て言ってるんです

「SIREN(サイレン)」・・・森本レオの怪演ぶりがナカナカ見ものでした・・・あの映画にキャッチフレーズつけるとしたら、


こんなレオ、観た事ない!!!

( ゚∀゚)ノ



・・・に決まりだな・・・。

※森本レオは主演ではありません

テーマ:モッフル-これがおいしかったレシピ - ジャンル:グルメ

【2008/05/24 02:04 】 | 肉料理 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
モンハンとDVD焼きでフラストレイションヽ(`Д´)ノ
モンスターハンター、今日は素材集めで採集や釣りがメインで・・・飛竜と戦わなかったので、チョイもの足りない・・・。

へむへむ…(´・ω・`)

つか、コレって・・・ゲームの中で


スローライフ?(´∀` )ノ++キャッキャ!!

老後みたい・・・w

もふもふ(´∀` )←へむへむおぢいちゃんw

最近PCで録画したTV番組をDVD化して保存しようとしてるんだけど・・・

ナカナカうまくいかない・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

15分位の番組を3~4つまとめようとすると、
映像がカクカクして、変になってしまう・・・。
音声も途切れるし・・・。

かと言って、15分番組のためにDVD-R1枚使うのも・・・。
まあ、結局・・・その分、焼くの失敗してるから、
最初っから1枚使うって割り切ってた方が被害は少なかったかもしれないけど・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/05/22 21:33 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
モンハン、おもすれ~(ノ´∀`*)
モンスターハンターで、また大きい飛竜倒した。

ヤター!( ゚∀゚)ノ

あと、武器も平行して2~3個作る事に・・・。
モンスターハンターでは、倒した敵から剥ぎ取ったり、あちこちで採取した素材とかから武器を作り、さらに合成を重ねて強化してくんだけど・・・なかなか素材が集まらない分、面白い。

つか、ある意味・・・


追いはぎのゲーム!?( ゚∀゚)ノ

全然関係ないけど、今週・・・TV神奈川のsakusakuに出てる中村優・・・髪型変わってちょっと可愛くなってたなー・・・

デッレェ~(ノ´∀`*)

中村優オフィシャルカードコレクション「RAINBOW」(BOX)中村優オフィシャルカードコレクション「RAINBOW」(BOX)
()
不明

商品詳細を見る


saku saku Ver.4.0 /定刻の逆襲saku saku Ver.4.0 /定刻の逆襲
(2008/02/29)
中村優

商品詳細を見る


saku saku Ver.3.0 新たなる望みsaku saku Ver.3.0 新たなる望み
(2007/03/09)
中村優

商品詳細を見る

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/05/22 00:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
載せ忘れ食い物写真、980円でカリアゲ
20080521013825.jpg


先日、食べたものをいくつか・・・
ラーメンの麺だけあったので、めんつゆ(うどん用)とかつおぶしでスープを作ってラーメン調理。

20080521013828.jpg


玉子が沈んじゃった(ノ∀`)タハー

20080521013830.jpg


食べ終わった後、ご飯と海苔を・・・

20080521013832.jpg


半熟玉子を割って二度美味しい。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

20080521013834.jpg


スシローていう1皿全部105円の回転寿司へ・・・。
右手前の「いかの姿造り」とかなんとかいうやつが割りと美味しかった。
いくらは必ずと言っていいほどいつも食べる。
生海老もまあまあ美味しかった。

20080521014014.jpg


マグロとビンチョウのトロ

20080521014016.jpg


マグロと焼き海老・・・焼き海老、珍しいけどまあまあ美味かった。

20080521014018.jpg


カツオの創作寿司・・・
上に甘ったるいかつお節と、ネギとマヨネーズ・・・チョイかつお節が甘すぎた。

へむへむ…(´・ω・`)つ【甘党?】

20080521014020.jpg


奥から塩カルビ、玉子、カツオユッケ、ウニ

塩カルビ、美味しかったけど・・・2皿食べたら飽きるかも。
カツオユッケは・・・半熟玉子が個人的にはイマイチだった・・・つか、普通にカツオ食いたい。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウニは・・・105円にしては美味しかった。
けど、飛びぬけて美味しいて程でもないけど・・・。

20080521014022.jpg


カツオユッケのアップ写真

20080521014025.jpg


デザートのマンゴープリン・・・ずっと廻り続けてたっぽくて、温まってしまってて残念。

(´・ω・`)チョボーン

ちなみに食べてる時、「アレ?わさび入ってない?」(´・ω・`)チョボーン

と思って、お皿と一緒に廻ってたわさびを数袋使ってたんだけど・・・実は後で「白い皿はわさび抜きです」ってカウンターに書いてある事に気づいた。

(ノ∀`)タハー←て・ん・ね・ん

まあ、全体的に105円にしてはそんなにマズくない・・・そこそこ美味しい・・・けど、また食べたいって程でも・・・。


けど、どうしても寿司食べたくてお金あまり無くて近場で済ませたい時は良いかな・・・?と。
13皿(デザート含む)食べて1,300円チョイだったし・・・。

今日は980円カットの店でカリアゲにしてきた・・・。

カリアゲ(´∀` )>++スースー

途中、眠くて・・・うつらうつら・・・しかけてたら「大丈夫ですか?」っておねいさんに突っ込まれたw

(ノ∀`)タハー

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2008/05/21 02:00 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
顔が悪い・・・(?)
ちょっとしばらく禁酒しようかと思ってます。

(´∀` )のーん

まあ、元々こう見えても・・・月に2回くらいしか飲んでないのですが・・・。
あ、でもたまには養命酒くらいなら飲むかもw

(´∀`#)ノ++キャッキャ!!

なんか、今日は・・・チョイ右肺が痛いです。

(´・ω・`)チョボーン

あと、足も微妙に筋肉痛です。

あと、それから・・・

微妙に金欠です・・・爆

(ノ´∀`*)

そういや、昔・・・小さい頃、僕が母に突然・・・

(´・ω・`)<ボク、顔ガ悪イノ・・・

って言った事があって・・・

母に「あんた、別に顔悪くないわよ?」って言われたけど

(´・ω・`)<ウウン・・・顔ガ悪イノ・・・

って繰り返し言ってた事があって・・・
当時、僕は・・・お腹が痛い→お腹が悪い、胃が痛い→胃が悪い、腰が痛い→腰が悪い

・・・なら、顔が痛い→顔が悪い

だと思ってたんですねー・・・w

(ノ∀`)タハー

まあ、のちのち大学まで行きましたが、当時

幼稚園を落第( ゚∀゚)ノ

しかけた子だったので・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

僕に言わせれば決して頭の出来が悪いのではなく、むしろ深読みしすぎな子だったんですけどね・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【紙一重】
【2008/05/20 00:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さらば(?)ラーメン海洋
20080519004902.jpg


ラーメン海洋行って来た・・・。

よくよく考えたら、前回のラーメンから日にちが経ってない・・・。

(ノ∀`)タハー

つか、そういや・・・この店、麺が平べったくて微妙だったなあ・・・。
いや、マズイワケではなく・・・ホントに文字通り微妙で・・・。

へむへむ…(´・ω・`)

スープも・・・アレ?こんなもんだったっけ?て思った。

そこそこ美味しいんだけど、飛びぬけて

コレだ!( ゚∀゚)ノ

てのが無い感じ・・・。
美味しかった・・・次は・・・いいや。
みたいな感じ。

ライスも微妙に多いし・・・半ライスがあればいいのにな・・・。

チャーシューはわりとマズくはないし・・・(他の店のチャーシューをほとんどマズイと思ってる僕がこう言うって事はそこそこレベルは高いと思う)

なんとなく、大矢部のせい家がやってない時以外、もうココには来ない気すら、する・・・。

まあ、プラス材料としては・・・営業時間が午後3時までだったのが
夜12時くらいまでかな?営業時間が延びて、しかも年中無休になった。
まあ、おやじさんの体力が心配ですが・・・。

あと、開店当時みたいに客が死ぬほどいるってワケじゃないので
オヤジさんも自分のペースでラーメンを作れている所。

ただ、チャーハンは作り置きがボウルに入ってたので・・・もしかしたら相変わらずレンジでチン!なのかもしれない・・・。
一瞬、電子レンジが見当たらなかったので、改善されたか?って思ったんだけど・・・。

20080519004910.jpg


最近、ブラックのコーヒーもそこそこ飲めるようになった。

20080519004918.jpg


野菜・繊維系も・・・。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2008/05/19 01:09 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
病気の人の激励
今日・・・妹の友達の夫婦が家に来た・・・。

実は旦那さんがガンの闘病中で・・・
僕が、最終的に腫瘍の治療を断念したのに完治したっつうレアな人(ノ´∀`*)

なもんだから、その話を妹が奥さんに話した所
是非励ましてやって欲しい・・・て言われたらしくて・・・。

正直、人を励ませるほどアゲアゲ状態でもなかったんだけど、
同じ病気の経験者として・・・少しでも何か言葉をかけてあげたくて・・・。

で、この病気の苦しみは他人には100%分かってあげる事はできない。
僕ですら、その旦那さんの苦しみは100%は分かってあげられない。
でも、だからこそ人の痛みが分かるんだ・・・って話をしたり、

常に病気が病気なので、「死」がチラつく・・・。
けど、だからこそ一日一日を大事に生きられるんだ・・・って話をしたり、

家族のせいにしたり、運命を呪ったりしがちだけど、
実は食事が偏ってたり、自分に原因があったりするんだって話、

人間のリンパ球にはNK(ナチュラルキラー)細胞てのがあって、実は前向きな人や笑いが多い人はそのNK細胞の働きが強いんだ・・・っていう何かの本の受け売りの話、

闘病中、右足、右肺と手術で失い、
一時期「右半身全部無くなっちゃうんじゃないか?」って思った事があって、
「これ以上、俺の身体やれるかぁっ!!」て思いで病気と闘った事・・・。
(↑この話、何となく旦那さんの心に刺さったっぽい・・・)

再発した翌年に治療したにも関わらず、ソッコーで再々発した時の
絶望感とか・・・

でも、入院中・・・家で鳥の唐揚げ食いたい、とか
早く外泊してゲームやりたい!とか
そういうモチベーションの上げ方も大事なんだ・・・って話とか。

思いつく限りの話をした・・・。
いろんな人から励まされたけど、
やっぱ病気を克服した人の話だから
一番胸に刺さった・・・って言ってもらえた。

ホントはもっとうまくいい話を
してあげられれば良かったんだけど
今の僕にはこのくらいの話しか出来なくて
申し訳ない・・・もっと僕に
人の心を揺さぶる力があれば・・・と思った。

いや・・・充分、貴重な話は出来てたんだろうけど、
もっと励ましてあげたい・・・て思いが強くて・・・。
いくら話しても話し足りない思いでした。

まあ、治療中なので
小一時間くらいでやめたけど・・・。
あと、ウチの家族(母・妹)も
患者の家族としての立場から
ご本人や奥さんを激励して・・・

旦那さんから、
本当に話、聞けてよかった・・・って言ってもらえた。

それだけでも、
僕が生まれてきて
病気で苦しんだ意味があったんだな・・・って
そう思った・・・。

旦那さん、一日も早く
完治しますように・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【自分なりの100%で頑張って!】

テーマ: - ジャンル:心と身体

【2008/05/18 00:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(つω・`)
なんかさ~~

最近チョイ不眠ぎみ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【子守唄募集ちぅ】

ね~みれ~(´・ω・`)へむへむ・・・。

うん、早めに寝よう。

その前にPerfumeとにしおかすみこの出てるHAPPY!て番組観た。

狩野英孝がゲストだったんだけど・・・出初めのころはこの人つまらなかったんだけど、
最近面白いなー・・・。

スタッフ~~!(´∀` )ノ++キャッキャ!!

またあーちゃんのマイペースぶりに癒されました。
【2008/05/17 01:08 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
青いイヤンクック倒した( ゚∀゚)ノ
モンスターハンターで青いイヤンクック倒した!

(´∀` )もふもふ

ええ・・・普通のイヤンクックっていう飛竜より少し強いんです。

(`・ω・´)シャキーン

モンスターハンターも大分慣れてきました。
でも、まだ普通の剣と大剣しか使いこなせてない。

ええ・・・色んな武器があるんです。

つか、PSPは・・・麻雀格闘倶楽部やるために買ったんだけど・・・ドンキホーテで麻雀格闘倶楽部がなくて、「とりあえず、何かしらゲーム無いと寂しいしなあ・・・」

(´・ω・`)

て買ったゲームにこれだけハマるとは思わなかった。
芸能人でも結構ハマってる人いるみたい・・・しかも、女性芸能人が意外とやってたり・・・。

まあ、持ち運びできるから・・・PSPは移動の多い芸能人には最高の娯楽かもね・・・。

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

【2008/05/16 03:55 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シャムイーー!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ホントに春ディスカー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寒いよぉ~

モンスターハンターもあまり進まなくなったし・・・
今日もあっという間に一日終わってしまった。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度の土曜日は色々と大変な事になるかも。

詳しくはまた報告できたらします

(`・ω・´)シャキーン
【2008/05/15 01:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
養命酒と日清カップヌードル
ぅぃ~~(´∀`#)ノ←酩酊ちぅw

・・・つっても、飲んだの・・・

20080513231001.jpg



養命酒ですけどねw

メイジツトモニ、オヂイチャン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080513230954.jpg


日清のカップヌードルも久々に食べた・・・。
最近エコだか何だかでカップが紙になった模様・・・。
チョイ持つと熱い気がする。

へむへむ…(´・ω・`)つ【エコだから我慢】

20080513230957.jpg


お湯を入れた後用のシールは、チョイ脇に貼るのがへむへむ流の工夫

へむへむ…(´・ω・`)つ【くふー】

20080513230959.jpg


たまに無性に食べたくなるんだよねえ・・・ちゃんと混ぜてから食べた方が具のバランスが良いって気づいたのはここ数年。

ガクシュウノウリョク・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ・・・そういえば、紙だから燃えるごみで出せるのが便利。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2008/05/14 03:07 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Cheeza、パズル
へむへむ・・・( ´・ω・`)( ´・ω・`) (´・ω・` )へむへむ?

※協議ちぅ・・・


・・・・・へむへむです(/挨拶)


20080513001109.jpg


Cheeza・・・食べてみた。

まるでチーズをカリカリに焼いたような・・・て書いてます。
え?味・・・?

チーズをカリカリに焼いたような味でした

(´∀` )のーん

※そのまんまです

かなり濃厚で・・・チョイ飽きる感じ。
けど、飲む時に何もなかったら思わず止まらなくなるような味でした。

さて・・・最近コレといってハマってるドラマはないんだけど
↓コレは例外

→朝日放送 | パズル


→「パズル」主演・石原さとみの“裏の顔”が発覚! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

パズル・・・ていうドラマ。

脚本(?)があの仲間 由紀恵の「トリック」と同じ人らしいんだけど・・・
石原さとみにしては清純じゃないちょっとダークな役。

・・・でも、やっぱカワイイ。(ノ´∀`*)デッレェ~

ドラマの内容も謎解きサスペンスみたいな感じで
ナカナカ面白いです。

→:: 岩田さゆり Official Website ::

→おなじく出演者のこの子もかわいいんだけど、
一時期、新垣結衣と勘違いをしてました。

ただ、この子も・・・割とダークな役が多い・・・というか、
オカルトとか怖い役が多い・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。こぁぃ・・・。

まあ、「パズル」・・・石原さとみの新たな魅力が結構出てると思います。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2008/05/13 03:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←ご機嫌、ケーキショック!?
チョコレイト、ディスコ♪
チョコレイト、ディスコ♪゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←何故ご機嫌かって?

某所でゴニョゴニョして(謎)手に入れたPerfumeのDVDに、
チョコレイト・ディスコっていう一番お気に入りの曲のPVが入ってることが判明したから。

(つ∀` )モフー!



↑この曲、歌とダンスが女の子っぽいかわいらしさがあって・・・
で、この曲の映像が欲しくて欲しくて・・・。

けど、ネットでDVD買おうと思ったら、プレミアついて3万円以上になっちゃって・・・(元は2,000円チョイだったと思う)

手に入らないかと思ってあきらめかけてた・・・。
まあ、かなりの裏技使っちゃったけど・・・。

(´∀`;)

で、もう一つご機嫌なのは、
昨日モンスターハンターでイヤンクックていう怪鳥倒したら、
訓練所という施設が出現して、そこで与えられた装備でもう一度イヤンクックを倒せ!
っていう

(つ∀` )モフー!←泣きそうになってるw

てな感じの指令が出て・・・w

で、やっぱ苦戦したんだけど・・・何とか粘って倒せた!

まあ、最近打ってる麻雀の戦法と同じで・・・攻めるときは攻めまくり・・・
でも、基本的には逃げを大事にする・・・。

あれ?僕の人生もこんな感じかも?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ニゲッパナシノ、ジンセイ・・・

20080511230244.jpg


ドンキホーテでPSPの保護シール買ったんだけど・・・
寸法は微妙にズレてるし、スピーカー用?の穴は上下逆になってるし・・・

ダメジャン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、まあ・・・はさみで切って調整してそれらしくはなったかな・・・?
さらにボタン保護のカバーを付けて、完全防備。
コレで外に持っていっても安心(既に持っていってるけど・・・)

20080511230246.jpg


同じくドンキで買ったポンジュースの期間限定のヤツとヤスダヨーグルト。

あ、一応母の日なので、家族分のケーキ小さいヤツ(普通の半分くらいのケーキ)を2個ずつ計8個買った・・・。

シャシン、トリワスレタ・・・(´∀`;)>

けど、元々100円ケーキだったのが、チョイ前から120円位になってて・・・
で、今バターの値段が高騰してるとかの影響で・・・どうやら1個200円くらいになってたっぽい。

コレじゃ・・・オイルショックじゃなくて


ケーキショック。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だよ・・・。

いや、正確にはバターショック!?

なんか、締まらないネーミングだ・・・苦笑

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

【2008/05/12 03:29 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イヤンクック、倒せた!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜ハンゲ麻雀好調!
モンスターハンターポータブルで、イヤンクック倒せた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←これ以上ない輝きw

武器と防具強化して、何度も殴っては逃げ、

テントで休み・・・(´∀` )のーん

で、体力回復。

また殴っては、逃げ・・・

テントで休み・・・(´∀` )のーん
※でじゃぶ

で、落とし穴使ったり、目くらましの閃光弾使ったり、居場所を把握するためにペイントボールで目印つけたり・・・本当に「狩り」って感じの大掛かりさ・・・。

うん・・・RPGというより、ホントに狩りゲーて表現がぴったりくる。

あと、ハンゲームの麻雀3もやった・・・。

最近とつげき東北ていうネットで麻雀強い人の本読んで・・・何となく実力アップしたかも。

微妙に勝ち続けてます。
まあ、無謀に攻めすぎて玉砕・・・てパターンを改善すべく、防御主体にしてるんだけど・・・
この方が僕には合ってるみたい。

なんか、最近・・・マニアックなゲームの話題ばっかですいませんw

(´∀`;)>←恐縮ちぅw

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/05/11 04:23 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンスターハンター最初の壁
モンスターハンターで大きい飛竜、イヤンクックが倒せず苦戦してる。

へむへむ…(´・ω・`)つ【しなない】

初心者が最初につまずく壁らしい。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

攻略サイトとか見てるけど・・・やっぱ、武器を強化しなかやダメかなあ?

さて・・・寝よう

(´∀` )のーん

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/05/10 03:36 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぼー
なんかさー・・・(´∀` )のーん

別に観たい訳じゃないTV番組を

ボー(´エ` )ぽけ~~

て観てたら・・・

あっという間に時間経つよねえ・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。フヘンノ、シンリ・・・

寝ます。へむへむ…(´・ω・`)つ【おやしみ】
【2008/05/09 01:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
猫、コアラ、麻雀、整体、カツ、猫・・・
一生寝て過ごしたい・・・(´∀` )のーん

ええ・・・ちょっぴり本音です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。シゴト、カッタルイ


でも、駅で電車待ってると・・・コトコト・・・と音がして・・・

20080508023222.jpg


猫がガタガタのコンクリの所を歩いてる音でした・・・
歩くたびにする、コトコト・・・って音に、朝から癒されましたw

(ノ´∀`*)ぽぅゎ~ん

今日はコアラ先輩は有休・・・まあ、いつも毎日残業頑張ってるし、ゆっくりして欲しいな・・・。

仕事は・・・やっつけな仕事をメインでやったので・・・かなり眠かった・・・

モキュモキュ・・・(つω・`)へむへむ・・・

帰りの電車でPSPの麻雀格闘倶楽部やりながら帰った。
で、横須賀中央で下車して、整体へ・・・。

腰がかなり楽になった・・・相変わらず首も相当こってた・・・。

その足ですぐ近くの方丈ていうトンカツやへ・・・。

20080508023224.jpg


エビフライ、トンカツなどがあるミックスフライと迷ったけど、ソースカツ丼を。
1,200円だったかな?値段は高め。
まあ、ロース肉だし・・・。

20080508023226.jpg


分厚いトンカツ(画像が分かりにくいけど・・・)

(´∀` )ノ【かつ】++キャッキャ!!

ナカナカボリュームあって美味しかった。

そういや、GWはPerfumeのDVD(ネットで買ったヤツ)を観まくった・・・。

最近のアルバム「GAME」も良いのだけど、
かなり初期(多分、彼女らが小中学校の頃)のDVDもナカナカダンスが可愛くて・・・

(´∀`#)←こんなんなりましたw

つか、曲も割りと聴いてるうちに気に入った。
ただ・・・当時、あまりにも若すぎるので・・・多分、今流行り出したから聴いてるのであって、当時の小学生アイドル・・・みたいな感じだと、やはりとっつきにくい・・・。
なかなか売れなくて苦労したのもそのへんが一因かなあ?と・・・。
いや・・・曲も、歌もダンスもナカナカ良いのだけど・・・やっぱ、若すぎて・・・今の彼女らの姿が前提でなければ・・・僕らの年代の人はきっとヒクだろうな・・・と。

けど、今のHITによって・・・それらのDVDもかなり売れたと思う・・・。
日の目を見る事が出来てよかったと思う。(日本語、合ってる?)

あと、一つ前のアルバムで人気のエレクトロ・ワールドて曲のDVDでのライブ映像観たら・・・

あーちゃんが、曲の合間にボクササイズというか、


猫パンチニャー!!川´∀`)つ☆

みたいな振り付けがあって・・・ちょっと

モエッ!(・∀・)

でしたw

つか、3人とも三者三様の女の子らしい魅力があって、ホントに完璧なアイドルだなあ・・・と思う。

まぢでライブ行ってみようかな・・・?

へむへむ…(´・ω・`)つ【チベット】←チケット間違うとる!!



→若かりし頃のPerfume、ダンスがかなり可愛い。



→エレクトロ・ワールド、あーちゃんのネコパンチみれますw
さらに、最後に( ゚Д゚)bぐぅ~~!←これもやってますw

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

【2008/05/08 03:15 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
連休終わっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
連休あっという間に終わっちゃった

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、ねちょり君と飲みに行ったのくらいかな・・・楽しかったのは。

(´・ω・`)チョボーン

体調もいま一つだったし。
まあ、新たなラーメン屋開拓したのが唯一の収穫かな?

20080507013441.jpg


昼は昨日の鍋の残りを使っておじやに・・・。

20080507013444.jpg


父が広島の実家に帰ったときのおみやげ。
鳳梨萬頭(おんらいまんとう)て言うらしいけど・・・パイナップルジャムみたいのが入っててなかなかおいしいです。
もし広島に行ったら、是非おみやげに!!( ゚∀゚)ノ

20080507013446.jpg


ドンキで色々買ったものを消費・・・。

はあ、明日から仕事かあ・・・しかも、土曜出勤があるんだよなあ・・・。、

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
【2008/05/07 02:13 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大矢部のせい家、モンスターハンター
20080505233615.jpg


今日は、横須賀市大矢部にある醤油とんこつラーメンの店、「せい家」に行った。

1ヶ月に一度のトンコツデー・・・たまには金沢文庫の大公以外に行こうと・・・。

20080505233618.jpg


ラーメン、海苔増し、小ライス・・・量も少なめでイイ感じ。

で、味の方は・・・ネットで「クリーミーな豚骨」と聞いてたのでちょっとダメかなあ?て思ってたんだけど(へむへむは今まで行ったクリーミーな豚骨はあまり好みでなくて・・・)

なまらうまー( ゚д゚)ノ

でした。

へむへむ…(´・ω・`)つ【杞憂】

昔お気に入りだった長谷川家・・・G(偽カブトムシと個人的には呼んでいる)が出るので行かなくなったけど・・・それに変わる味を求めて衣笠のどんぐり亭にかつて通ってた・・・。

で、そのどんぐり亭がつぶれて・・・一応、その後に出来た「海洋」て店が後継候補かな?と思ってたんだけど・・・「せい家」が第一候補になりそうかも・・・。

ただ、海洋も開店当時はギョウザを焦がしたりしてイマイチっぽかったんだけど、ネットでの評判はそこそこみたい。
具の煮玉子が冷たかったり、チャーハンがレンジでチンだったり・・・っていう悪評もあるけど、ラーメン自体は割りと好みの味だったし・・・。

そっちも今度行ってみようかな?

20080505233620.jpg


帰りにドンキで色々買った・・・。

ヤスダヨーグルトは、かなり美味しかった。

ブルーベリーと黒酢のはイマイチ・・・。
つか、へむへむは最近ノドが弱いのだけど・・・その弱ったノドに酢はキツイ・・・むせる。

へむへむ…(´×ω×`)つ【黒酢】

家ではPSPでモンスターハンターと麻雀格闘倶楽部をやった・・・。

そういえば、昨日横浜へ向かう途中電車の中でもモンスターハンターやってたんだけど・・・突然隣のカップルもPSPをやりだして・・・。

で、何やってるのかな~~?と、チラッと見たら、

そっちでもモンスターハンタ~~~~!?

Σ(゚Д゚ ;) ビクーリ


まあ、そっちのはモンスターハンター2とか2Gとかだろうけど・・・。

もしかしたら、電車の中で「通信協力プレイやりますか?」なんて事もありえたかもw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!←ご満悦w

なんか、辺見えみりとかもやってるらしいし・・・僕の日記の師匠の一人、声優の池澤春菜さんもずっと前からやってたみたいだし・・・結構流行ってるようです。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2008/05/06 02:01 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Oさんとお茶、コメント消えた理由
今日は、前の会社で僕より前に僕と同じポジションで仕事してたOさんと横浜でお茶してきた・・・。

しかし、お目当ての喫茶店が満員・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

仕方なく、タリーズコーヒー行こうと思ったら・・・

つぶれた~~~~!?Σ(゚Д゚ ;) ビクーリ

仕方なく、二日連続のスタバへ・・・。

20080504233546.jpg


まあ、そこそこ美味しかったけど。
今回は、モカフラペチーノ(だったかな?)を飲んだ。

その後、Oさんが食事してなくて和食食べたいというので、横浜CIAL(だったかな?)の地下のお茶漬けや「さらり」へ・・・。

20080504233548.jpg


アラカルト茶漬け(3種トッピングが選べる。今回は明太子、梅しらす、鮭)

20080504233551.jpg


お茶かけるとこんな感じ。
海苔とあられはかけ放題。
ご飯とお茶はおかわり自由。

20080504233553.jpg


その後もどこも混んでるのでスカイビルの喫茶店でパワーベリースムージーを飲んだ。

なんか、歩き回って疲れた・・・。

へむへむ…(´・ω・`)

あ、最近皆さんのコメントを誤って消してた理由が分かりました。

FC2の設定でコメントがあったらPCメールで知らせてくれるようになってて、もし迷惑コメントだったら削除用URLをクリックすると迷惑コメントを削除できるんだけど・・・

このURLをクリックすると、その記事へのコメントが全部削除されるらしい事が判明。

とりあえず、この機能・・・使うの辞めときます。

今まで誤ってコメント消されちゃった人、すいませんでした。

へむへむ…(´・ω・`)つ【おわびのあわび】←!?
【2008/05/05 03:38 】 | グルメ(肉以外) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
久々の二人カラオケ
今日は親友の一人、やっちゃんとカラオケへ・・・。

4時間歌ったのでさすがに疲れた。

へむへむ…(´・ω・`)

途中、となりで歌ってる女性2人の歌が聴こえてきて・・・

Σ(´∀` )

で、なぜか男の曲(B’zとか)を歌ってたので、わざと全く同じ曲を歌ったりしたw
でも、こっちがB’z歌った直後に向こうもB’z歌ってたりしたので・・・向こうは向こうでこっちの曲が聴こえてたので「ああ、コレも歌ってみよう」って曲を選んだものと思われる。

まあ、直接交流は無かったけどw

歌い終わった後、スタバへ・・・。

20080504012639.jpg


本日のコーヒーてヤツをブラックで・・・と思ったけど
ミルクありにしてみた。

20080504012641.jpg


途中「新製品と飲み比べてください!」と試飲を勧められた。

まあ、とりあえず・・・

一人カラオケのほうが気楽かな・・・て思った。
2時間の予定が延長で4時間になっちゃったし・・・一人の方がストレス解消には良い気がする・・・。
まあ、複数も楽しいっちゃ、楽しいんだけどね・・・。

へむへむ…(´・ω・`)
【2008/05/04 03:26 】 | 音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20080504012641
20080504012639


【2008/05/04 01:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ソースカツ丼
20080502235813.jpg


ご飯の上にキャベツを載せ、マヨネーズとソース。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

20080502235817.jpg


上にトンカツを載せ、ソースと醤油・・・。

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

20080502235819.jpg


さらに上にご飯を載せ、完成!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

この、ご飯を上に載せておかずをあっためるという技は、昔入院中に冷めたおかずを温める為に考え出した技。

で、これが昼食だったんだけど・・・夜は連休なので、たまには・・・て事で久々に家でビールを・・・。
かなり酩酊・・・。

(´∀`#)うぃ~~

なので、実質これが昨日の分(5/2)の日記になるかな?
5/3の分の日記はまた帰ったら書きます。

(´∀` )のーん
【2008/05/03 12:31 】 | 肉料理 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
