【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一日損した気分
今日は朝起きれなかった・・・_| ̄|○

やっぱ、強い薬を飲むとダメみたい

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

本当に一日損した気になる(´・ω・`)

会社も残り一ヶ月・・・

なるべく頑張る方向で・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

まあ、起きれなかったけど・・・

眠れた~~゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

という充実感はある。
睡眠負債というものが人間の身体にはあるようだ・・・
足りない睡眠は別の日に摂るように身体ができているらしい・・・

思えば、学生時代・・・
寝る暇無かったもんなあ・・・
昼間働いて・・・
夜学校行って・・・

とりあえず、
睡眠負債を返していこう・・・(´・ω・`)
【2008/11/30 20:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フィギュアの女王、冬眠準備?
今日もTVでシンクロNHK杯観たが・・・

浅田真央・・・ホントに風格出てきたね・・・。

(´∀` )もふもふ

ちょっと前まで・・・少し生意気な小娘と思ってたけどw

σ(´∀`;)←ミキティ派w

いや・・・間違いなく、フィギュアの女王川 ゚∀゚)ノ

・・・ですよ。

演技がパーフェクトで・・・

( ゚Д゚)ノ 非の打ち所がないっっ!!

などと、TVの前で叫ぶワテクシ・・・σ(´∀`;)35歳・・・

最後にチョイと転んでおどけた表情してたけど・・・
間違いなく、観客全員が

「転んだのも含めて、パーフェクト!!( ゚Д゚)ノ」

・・・て思ったに違いない・・・。

なんか、女子初のトリプルアクセル2回達

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2008/11/29 21:42 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フィギュアの長洲未来、すみれカップラーメン
うん・・・明日からまた調整して・・・
前に進んでいこう・・・(`・ω・´)へむへむっ!

友達のありがたみを本当に感じる・・・。

いくら感謝しても、
しきれないくらい・・・

ありがとう・・・
本当にありがとう・・・

ここから
這い上がって見せます・・・(`・ω・´)シャキーン

時間はかかるかもしれないけど
夢と希望だけは捨てまい・・・

くりっく!→セブンイレブン限定すみれのカップラーメン

↑僕のイチオシ

くりっく!→チョイ曇っちゃったw

(ノ∀`)タハー

くりっく!→こんな感じ

↑多分チャーシューではなく、坦々麺(タンタンメン)みた

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2008/11/28 20:35 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
振り出しに・・・紅白とか女性アーティスト
振り出しに戻る・・・(´・ω・`)

今はそんな心境・・・。

沈んではいないけど、

ウキウキもしない・・・。

明日はなんとか頑張ってみるかな・・・?

あ、そうそう・・・

Perfume、紅白出場おめでとう!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


つか、ハロープロジェクト全滅らしいですね(´・ω・`)
モー娘。もそのうち活動休止しそうかな・・・
かわいい子多いとは思うけど、最近TV出場機会少ないよね・・・。

berryz工房も割りとかわいい子多いと思うのだが・・・。

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 VS キューティーレンジャー ライブ写真集 ドキュメントver.

甘い股関節
↑あ、大堀めしべ(大堀恵)がギリギリ1万枚デビュー曲CD売って、なんとかAKB48卒業を免れたらしい・・・
それにしてもスゴイタイトル(´∀`;)

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

【2008/11/28 02:59 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現状・・・
出来る事から

はじめている・・・

一歩ずつ・・・

一歩ずつ・・・

その歩みは

小さいけれど・・・

やがて・・・

目的地にたどり着くだろう・・・

(´・ω・`)

少しずつ、状況は改善しつつある・・・
その時点での50%を目標にしていきます

へむへむ…(´・ω・`)つ【かたっむり】
【2008/11/26 21:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか嫌悪感・・・
早起きしようと思っても・・・
朝に勝つことがベストと分かっても・・・
出来ない自分に嫌悪感・・・(´・ω・`)

まあ、出来る限りの事を
やってくしかないか・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【じかん、かかる】

昨日alanていう女性歌手の歌をTVで聴いた・・・。

実は、映画「レッドクリフ」のテーマソング(エンディング曲?)を歌ってる人で・・・
その曲を聴いたら・・・映画を観た時の感動が甦って来た・・・。

TVでalanの特集みたら中国出身の方でavexの中国オーディションに受かり、
今回大抜擢されたらしい・・・。

ちょっとした事で泣いてしまう泣き虫な女の子で・・・
とても好感が持てる(ノ´∀`*)

レッドクリフは第2弾が確か4月くらいに公開だったと思う・・・。
観に行きたいなあ・・・。

(´・ω・`)

くりっく!→YouTube - RED CLIFF ~心・戦~ 「alan」

↑こちらでPV観れます。

つか、思い出したけど・・・曹操がどうしても

さまぁ~ずの三村に見えるw ( ゚∀゚)ノ

そして、周瑜が・・・ナイナイの岡村っぽいw ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

レッドクリフパーフェクトガイド 完全解剖!三国志~赤壁の戦い~ (TOKYO NEWS MOOK)

RED CLIFF~心・戦~(DVD付)

↑気に入ったら、こちらからCD(DVD付き?)買えます。
(´∀` )
【2008/11/25 20:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本当の近所づきあい
雨が降ったからデカケナーイ!(´∀` )ノ++キャッキャ!!←無邪気w

今日・・・家族全体で大喧嘩になった・・・(´・ω・`)

実は上の階に住む子供がドンドンと暴れて下に響いてうるさいなあ・・・て思ってたけど
最近ヒドくなってて・・・。

ついに親父がキレて・・・
ちょっと上の人に一言、言いに行こう・・・て言い出して。

けど、母が・・・あそこは母親も気にはしてるし、大目に見てやりなさいよ・・・

父「いや、ちゃんとしつけてない・・・言わないと分からない」
母「ちゃんと注意はしてるんだから・・・」
父「いや、ちゃんと注意出来てないからこんだけヒドイ音になるんだろ?」

そう・・・明らかに最近「プロレスをやってるとしか思えない」ような音が響いてるのです。
僕も両親が黙ってるのが不思議な位で・・・

けど、
へむ「やっぱ、言うべき事は言った方がいいよ・・・別に父さ

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2008/11/25 01:28 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
早起きは三文の徳・・・
ある本で「仕事が出来る人は、早起きをする」ていう話が書いてあった・・・。

難しいビジネス書とか読む必要は無い、
早起きするだけで、普段の2割増しくらいの能力が出せるのだ・・・と。

また、人間の身体は普段睡眠不足の分を他の日に多めに寝て調節するように出来てるのだ・・・と。

まさに、自分が今・・・その状態。

早起きしてる人の中には出社前に英会話教室に通ったりして、コーヒーを飲んでから余裕を持って出社するのだ・・・と。

僕も以前・・・前の会社、その前の会社・・・つか、2番目に入った会社以降は割りと「出社時間1時間前」に現地近くのコーヒー屋とかで仮眠してから出社してたなあ・・・と思い出した。

休日も朝起きて・・・朝から色々やってみようかな?と思ってたんだけど・・・

結局起きれず・・・_| ̄|○

まあ、早く寝れてないから当然なんだけど・・・。

でも、ちょっと・・・チャレンジしてみようかな・・・。

テーマ:不眠症の原因と対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/11/23 22:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Dream Fighter
PerfumeのDREAM FIGHTER買った・・・(´∀` )もふもふ

そして聴いた・・・へむへむ…(´・ω・`)つ【しーでー】

なんか、また・・・応援ソングな感じ。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さをを持っているから


↑このあたりの歌詞が胸に響きました
そして、この歌詞を・・・頑張ってる皆さんに贈りたい・・・。

現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter


↑ヤバイ・・・今の僕の状況をPerfumeは知ってるかのようだ・・・
(作詞は中田ヤスタカ氏だけどw)

初回限定版を買ったので

ツイテタ・・・【でーぶぃでー】ヽ(´∀` )のーん

観た・・・ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

ヤバイ・・・

あ~ちゃん、かわええ・・・(ノ´∀`*)ぽぅゎーん

声もやっぱり、あ~ちゃんの声が一番癒されるんだよねえ・・・

Dream Fighter(初回限定盤)

↑こちらから購入できます(´∀` )

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

【2008/11/23 01:47 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
通院、仕事、コアラ先輩の哀愁
今日は病院に行ってきた・・・。
腎臓の方は差し迫った状況では無さそうだ・・・。
内科を受けてもいいかもしれない・・・と言われたが、
とりあえず様子見で・・・。(´・ω・`)

どうせ、転職したら健康診断受けるだろうし・・・。

つか、ドクターにアルバイトくらいならやってもいいかもしれない・・・とアドバイスをもらった。

でも、足悪いから立ち仕事、無理っぽいし・・・。
限られてくるなあ・・・(´・ω・`)

そういや、郵便局入るのって・・・民間になったから公務員試験じゃなくても入れるんかなあ?
昔受かってたけど、入院中で辞退したんだよね・・・
郵政事務・・・。

今日は、となりでコアラ先輩が手作業をやってた・・・
普段は机は真向かいにあるのだが、
ネムオ君も調子悪くてずっと休んでるらしいので、彼の仕事をやっている・・・。
やっぱ、二人ともいなくなる状態に近いから寂しいのかな?
なんとなく、後姿が・・・。

(´・ω・`)・・・・。

3連休・・・
とりあえず、(´∀` )のーん
としよう・・・。
【2008/11/22 03:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仕事の愚痴・・・(´・ω・`)
実は退職勧告以来・・・会社を休んでいた・・・。
(´・ω・`)

なんか、モチベーション下がりまくっちゃってね・・・

(´∀` )ぽけ~~


体調も悪かったし・・・

でも、今日会社に行ってみたら・・・
コアラ先輩が課長に「何でもかんでも押し付けないで下さいっっ!」

・・・とブチキレる位、忙しいみたいで・・・。

やっとこさっとこ・・・色々サポー


※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む
【2008/11/20 19:50 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀サークルで再会
麻雀サークルで久々に2つ前の会社の後輩と再会・・・。

つってもPCのオンライン上で・・・だけど。

僕は絶不調期だったし・・・
彼も4人麻雀は久しぶり(3人麻雀はやってたらしい)との事で
ブランクがかなりあったらしく・・・。

更に他の人が好調だったこともあり、
二人してビリ争い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

彼に「弱くなったなあ・・・」と思われないように
また修行せねば・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

けど、成績が負けの方が多くて・・・
なかなか勝ち越せてないんだよなあ・・・。
もうチョイなんだけどなあ・・・

へむへむ…(´・ω・`)つ【結構大変】
【2008/11/20 01:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀サークルに・・・
ハンゲームの麻雀サークルに
2つ前の会社の後輩を誘った・・・。

これで久々に彼と対戦が出来る!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

結構強いからな・・・彼は

(`・ω・´)へむへむっ!←負けず嫌いw

今だから言える話だが・・・
仕事が暇な時・・・よく一緒に会社のPCでハンゲ麻雀の対戦してたw

今考えると、良くも悪くもありえない会社だったw

まあ、ちゃんと仕事はしてたけどね・・・。

ほどなくして、彼が上司と共に別の会社に転職してしまい・・・
それ以来の対戦になるかな?
メールはたまにしてたんだけどね・・・。

よし!勝負だ!!(`・ω・´)へむへむっ!
【2008/11/19 03:05 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オンラインRPG終了(´・ω・`)
今日でオンラインRPGの無料体験が実質終わってしまう・・・。

(´・ω・`)

せっかく面白くなってきた所だったんだけどね・・・。

今日は急遽、アルカスさんと共に狩りに出かけた・・・。
お互い方向音痴(?)なので

ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオーしながらw

で、アンデッドモンスターって回復呪文で攻撃出来るんだけど・・・

゜+.(´∀`;)ノ゜+.゜←ついついアルカスさんを癒してしまうへむへむw

なんか、敵キャラに命中させるのが慣れてないので難しくて・・・。

おまけにMPが少ないので・・・

ツカレマチタ・・・旦~ヽ(´∀`;)のーん←その場で休憩w

3~4発゜+.(´∀` )ノ゜+.゜ヒール使ったら・・・

(´∀` )++のーん←休憩w

体力の無い、高校生か!僕は・・・w

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

結局、クエストをこなして経験値をもらっ

RAGNAROK ONLINE SOUND TRACK

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18 02:31 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オンラインRPGソロデビュー
ああ・・・なんか、仕事やる気しねえw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

まあ、でも・・・飛ぶ鳥後を濁さずと言うし・・・
コアラ先輩を可能な限り助けたいし・・・

しゃあねえ、やるか!(`・ω・´)へむへむっ!

今日はオンラインRPGをソロでやった・・・。
クエストをクリアし、試験を受けられる状態になったので
アルカスさんと共に受験すべく・・・
まずは小僧の修行に適してるダンジョ

ラグナロクオンライン公式ガイド 2008 上巻

ラグナロクオンライン公式ガイド 2008 下巻

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/17 02:00 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オンラインRPG再び・・・
再びアルカスさんの介護の元・・・
オンラインRPGゲームやってきました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

段々面白くなってきました。
神父にまた追い返された時は、どうしようかと思ったけど
戻ってみたら普通に転職できた。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

僧侶の見習いみたいな職業に就き・・・

現実にも転職できるといいなあ・・・(´∀`#)ぽわ~ん

などと思いつつ・・・w

で、その後のクエスト(宿題みた

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/16 00:49 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
健康診断の結果
オンライン麻雀もなんか、調子悪い・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【ゎるぃ】

ボロ負けまでは行かないけど2着しか取れない・・・。
まあ、2着取れればいい方か・・・。

あと、こないだ受けた健康診断に腎石灰化って出てた

こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

総合所見みたいのでは特にそれについて触れられてな


※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/11/15 02:09 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オンラインRPG初体験!( ゚∀゚)ノ
今日はアルカスさんとオンラインRPGやった・・・。
前々からやってみませんか?って言われてて・・・
元々オンラインRPGに少し興味があるのでやってみる事に・・・。

敵モンスター・・・かわええw
(´∀`#)ぽわ~ん

(´・ω・`)←こんなんがいたりw

ウサギがいたり・・・癒されましたw(ノ´∀`*)

でも、途中までは調子よかったんだけど・・・
転職に手間取り・・・。

そもそもスタート地点の城で

ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー←迷子になってるw

転職の条件として、北東の「あるキャラ」に会いに行けと言われて行ってみたが
転職できず・・・。
(´・ω・`)チョボーン

もう一度聴いてみると
北西の橋にいる神父に会え・・・と。

え・・・?(´∀`;)のー・・・

もしかして最初聴き間違えた?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

いや・・・最初は橋って言

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/14 00:38 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
遂に・・・
今日、急遽人事部長に呼び出しをくらい・・・
会社、年内いっぱいで辞める事になった・・・

へむへむ…(´・ω・`)つ【じひょぅ】

一応、解雇は免れた。
自己都合・・・という名の実質クビ。
ま、先週まるまる1週間休んじゃったし、
ここ2~3ヶ月、半日出勤ばっかだったし・・・。

そもそも、「もう一度チャンスを・・・」って状態で
この有り様だから・・・もう何も言えねえ・・・
て感じです。

経緯は・・・
このままだと1月に正社員になるのは無理。
6月まで無休で行けるなら話は別だが・・・との事。
それが出来なければ、解雇という形を取らなければならない・・・
おそらく、無理だろう・・・との事。
悔しいが、事実だ・・・。

粘りたかった・・・働く意欲が無いワケでは無い・・・
夜、眠れない、ただそれだけの事なのだ・・・
しかし、それが一番ネックなのは分かっている・・・。

上司に話した。
人事の人からも聞かされてたが、
上司は僕の仕事ぶりをかなり評価してくれてて・・・
出勤すれば、仕事は十分やってくれる・・・
ただ、出勤しないとかばいようがない・・・と言うような事も言ってくれた。

もし、ちゃんと働ける状態になったら
派遣会社経由で再入社する手もある(正社員は無理だが)
とまで言ってくれた。

僕も「本音を言えば、辞めたくはないです・・・」と伝えた。
将来的にその方法を使うかもしれない・・・いや、使わないかもな・・・。

とりあえず、年内は出来る限り
コアラ先輩をサポートしなくては・・・。
あ、コアラ先輩も「そうですか・・・」とだけ言ってたけど
やはり多少は残念そうだった・・・。

しかも、ネムオ君も今調子悪いらしく・・・
会社を休み続けてる・・・。
彼もまたリストラ候補だろう・・・。
出来れば僕の分も頑張って欲しいが・・・。

人事の、入社時の手続き等を担当してくれた人には
お礼とお詫びを言った・・・。
心の底から「色々良くして下さって・・・Mさんに出会えて、ホントに良かったです。」と伝えた・・・。

お詫びしたが「僕は何とも思ってないから気にしないで下さい」と言ってくれた。

半年ほど前・・・辞めると言ったらものすごく悲しんでくれて、
もうチョイ頑張ってみると言ったらとても喜んでくれた・・・
彼が人事担当で本当に良かった・・・。

母にも話した・・・。
覚悟はしてたようだが、やはりショック&心配はしてると思う。
親不孝だなあ・・・つくづく(´・ω・`)
でも、焦ってはいけないんだよね・・・多分。
まずは、不眠を治さなきゃ・・・。
【2008/11/12 19:57 】 | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう・・・
最近調子が悪く・・・色々とご心配おかけしてます

(´・ω・`)へむへむ・・・。

けど、ホントに・・・
友達のありがたみを、ここ最近感じています・・・。

みな、それぞれの形で
心配し、励ましてくれ・・・
また、見守ってくれている・・・
ホントにありがたい事です・・・。

小室氏よりマシ・・・ってこないだ書いたけど、
彼にもまだ・・・光はあると思ってます。

TM NETWORK時代の仲間や・・・
数々の友達がいるから・・・

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2008/11/11 20:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんかなー・・・
なんかなー・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

(´・ω・`)へむへむ?

へむへむ…(´・ω・`)つ【調子ゎるぃ】

のんびり進もう・・・
亀みたいに・・・

へむへむ…(((´・ω・`)のそ~~・・・
【2008/11/11 00:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近買ったもの
くりっく!→セブンイレブンのカレー

↑いわゆるPB(プライベート ブランドの略)商品です。
88円と安いが、味はビミョー(´・ω・`)チョボーン
けど、不味くは無い・・・ちゃんと食える。

くりっく!→日清のカップヌードル

→たまにムショーに食べたくなるよね・・・。
最近、なんかが混入してアレになったり・・・

(´∀` )++←めっさ、テキトーな人w

防虫剤とかの近くに置いてるとニオイが移るらしい・・・とか
色々安全面が問題になってるけど・・・。

くりっく!→リプトンスパークル、ネクター、午後ティーのジンジャーレモン

リプトンスパークルはカシス&白ぶどうティーソーダという紅茶をソーダにした系だけど・・・
まあまあ美味しかった。
紅茶の味も微妙にあった気がするし・・・。

ネクターは・・・桃のジュースと言ったら、やっぱコレ!
たまにムショーに(略

午後の紅茶のジンジャーレモンは・・・最近ハマってて・・・イチオシかな?

さて、風呂入って(´∀` )のーんして来よう・・・。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2008/11/09 20:37 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
独り言・・・
へむへむ…(´・ω・`)つ【とぅめんの目標】

・無理しない
・(´∀` )のーんとする
・出来る事からやる
・早く寝る
・何か楽しむ
・楽しみに行こう
・小室哲哉よりマシな状況と考えよう
・寒さ対策
・100%じゃなくてまずは50%くらい目指そう。
・何とかなるさ(´∀` )もふもふ


以上・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。
【2008/11/08 20:14 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
寝ます(´・ω・`)
迷惑業者への拒否設定、微妙に間違ってた・・・(ノ∀`)タハー

でも、今度こそ迷惑業者のコメントつかないはず。

(`・ω・´)へむへむっ!

今日はチョイ遅くなっちゃったんで、この辺で・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・。
【2008/11/08 02:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
迷惑業者対策第2弾、株、同級生が・・・
迷惑業者とのいたちごっこが続きそうですヽ(`Д´)ノ

とりあえず、ODNの限られた一部のIPのコメント・トラックバックの記入を拒否する設定にしました。
もし、たまたま迷惑業者じゃないのにコメントできなくなった方がいましたら、
へむへむBBS(左のアクセス数カウンターの上にリンクがあります)の方に
匿名でも構いませんし、「書き込めなくなりました」という旨を記入して頂きたいと思います。
(多分、BBSは書き込めると思うので)

それでもしダメだったら携帯から書き込むという手もあります。
まあ、ごく限られたIPを指定してるので被害は最小限度だと思うけど・・・。
不安でしたらこの記事にテストでコメント書いて頂いても結構です。
(もちろん、迷惑業者と判断されるような内容だと消してしまいますが・・・)

ホントはこんな規制とかしたくないんだけどねえ・・・(´・ω・`)

最悪の場合は「数字認証」の機能使おうかな・・・(書き込むときに画像が出て、その数字を記入しないと書き込めない・・・ってヤツ)

さて・・・本日、医

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:愚痴りたい!!! - ジャンル:ブログ

【2008/11/07 01:53 】 | 株取引 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小室ファミリー、この人を忘れてない?
小室哲哉の逮捕・・・
詐欺の疑いが・・・て前に聞いてたのでヤバイとは思ってたけど・・・
つかまっちゃったね(´・ω・`)

昔TKプロデュースの曲好きだったし、
trfのEZ DO DANCEには色々お世話になってるしw

(ノ´∀`*)←チガウ

けど、やっぱり・・・時代に追いつけなかったんだろうね・・・。
でも、それを認められなくて・・・更に一度ぜいたくを味わえばそれが当たり前になってしまうし・・・。

けど、逮捕直前はファーストフードとか食べてて
逮捕時はガンダムのズゴックのTシャツ着てたらしいし・・・w

けど、ホントに残念だ・・・。
本人が罪を全面的に認めて謝罪してるのがせめ

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:小室ファミリー - ジャンル:音楽

【2008/11/06 03:13 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もしもしホットライン、PerfumeのGAME TOUR DVDの裏技?
なんか今日・・・もしもしホットラインとか何とかいう所から電話が来て・・・
去年の12月分の年金が未納って言われた・・・。

ミノウギイン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

※だから、議員じゃないです・・・。

でも、このもしもしホットラインって所・・・ちょっと「いわく付き」というか・・・
前にこの会社を騙って振り込め詐欺があったらしく・・・
でも、社会保険庁のHP見たらちゃんとその会社に委託してるっぽいし・・・
ううむ・・・。(´・ω・`)

ただ、その当時・・・転職でバタバタしてたから、確かに未納の可能性があるんだよねえ・・・。

へむへむ…(´・ω・`)つ【みのぅ】

まあ、最悪の場合は・・・当時の納付

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

【2008/11/05 01:49 】 | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
整体、すき家のお好み牛玉丼
整体行ってきた・・・。゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

基本的にあまりしゃべる先生ではないので・・・施術中会話全くなし・・・。
で、今回はどこが痛いとか何も説明せずにやってもらったんだけど・・・

腰、握力の落ちてた両腕、首・・・と、キツかった所を確実に施術してくれて・・・
そういや、力加減も・・・最初の時は強すぎたんだけど、最近は少し痛めだけど・・・丁度納得できる強さ・・・。

個人整体院だから、マンツーマンでちゃんと施術してくれるからうれしい。

スッキリしました。゜+.(´∀` )ノ゜+.゜スキーリ!

くりっく!→昨日、映画始まるまでゲーセンに行ってた時に地面をプーさんが歩いてたw

へむへむ…(´・ω・`)))←こんなんw
チョイ欲しくなっ

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

【2008/11/04 02:22 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レッドクリフ観てきた゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


ええ・・・観てきましたよ。

( ゚∀゚)ノ レッドクリフ!

バイクでブーンとね・・・。
ぶぅん・・・(◎´・ω・`)ノ へむへむ・・・

横須賀・汐入の映画館行ってきました・・・。

上の画面案内に空き席が22:00って書いてあったので・・・

エ?今14時ナンデスケド・・・(;´∀`)のー・・・

でも、聞いてみたら15時半くらいの席があるって!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あきらめなくて良かった・・・

(つ∀` )モフー・・・

最初、戦闘シーンがあって・・・
やっぱ、最近の中国系監

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:RED CLIFF「赤壁」 - ジャンル:映画

【2008/11/02 23:08 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
24シーズン6、レッドクリフ
BLOGのコメント欄の書き込みについて、迷惑業者のIPアドレスらしきものを、まとめて排除する設定にしました。
いたちごっこのような気がしますけどね・・・。
書き込みの際に番号入力とかにすればいいんだけど・・・
みんながコメントしづらいだろうと思うので、あえてその設定はしません。

今日・・・24シーズン6の最終回を観終わった・・・。
毎回ラストで大抵何かが起きるんだけど・・・今回も

えっ・・・?コレって・・・つまり・・・そういう・・・こと・・・?
な事が起こります。
正直、今も何が起こったのか微妙に分からない・・・。
なので、余計にシーズン7が気になる・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←制作会社の意図にまんまとハマる、へむへむw

今やってるブラッディ・マンディていうドラマもかなり24シリーズ

※続きは↓の続きを読む>>をクリック!

続きを読む

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/11/01 19:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
