【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PCメンテの合間にくらたま先生の漫画
今日、ハンゲの麻雀やってたらなんか動作が重くて・・・
ウイルスの定義ファイルは定期的に更新してるんだけど、久々に検索してみるかと思って・・・

※ワリと性能のいいアンチウイルスソフトなんで、怪しいものは侵入した時点で警告してくれるし、メールもウイルスだったら即行・・・受信の時点で教えてくれます

ただ、検索にめちゃめちゃ時間かかったので、

たま先生に訊け!たま先生に訊け!
(2002/06)
倉田 真由美

商品詳細を見る


↑くらたま(倉田 真由美)先生のこの漫画読みました・・・。

内容は色んな人生相談にくらたま先生が漫画でお答えする・・・っていう内容なんだけど、
毎回雑誌の担当者さん(↑の本の表紙で正座してる男の人w)が
必ずと言っていいほど、余計な一言を言って、いつの間にか包丁がめり込んでたり、矢で射られたり、ペンが刺さってたりして倒れてて・・・

どくどく・・・

↑この擬音が描かれてるわけですよ・・・w

くらたま先生って太字、とくにペンで描いた太字の一言が、やけに毒があって面白いんですよw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

今回も、スキャンの後、WINDOWS LIVE ONE CAREまでやったので、ほぼお昼~夕方はPC使えなかったので、ずっとこの漫画読んで・・・部屋で

( ゚∀゚)ノ++ 一人で笑ってました・・・

_| ̄|○ ステキな、ごーるでんういーく・・・

いやーでも、漫画でここまで笑ったのは久しぶりです。
その後、少しチョコランやったけど・・・
お目当てのアイテムがナカナカ出ない・・・(´・ω・`)

他のアイテムがムダに貯まったので、売って金にして装備を強くしました

(`・ω・´)シャキーン

一部のいらないアイテムをお友達に渡しつつ、お金借りてたお友達に利子つけて(つけたかな?)返した・・・。

またアイテムくれたけど、1個はありがたく頂いたけど、他にもかなり強い装備くれようとしたので、
「装備作る楽しみなくなるから、いいよ・・・」と他の2個は断りました。

(`・ω・´)へむへむっ!

気持ちはすごくすごく、うれしいのだけどね・・・(´・ω・`)アンガトニャ・・・

ま、お互い色々と将来的に助け合うこともあるとは思うけど、もっとある程度強くならないとねえ・・・

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ギャグマンガ日和 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/30 23:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
上から目線かよww
ハンゲの自分のIDをGOOGLEで検索してみたら・・・

2chで「痛いハンゲBLOGランキングのSランク」に自分のIDが書いてあった(´・ω・`)
※しかもそのランキング・・・10名弱しか名前載ってない

Sランクの上がSS、その上が神・・・らしいけど、
おそらく、その神にランキングされた人を擁護した発言のとばっちり、って可能性が50%。
ま、その神には恨みも何も抱いてないけど・・・
書いたヤツ、何様なんだと・・・?

リアルの僕を知ってる方はご存知と思いますが、滅多にキレない

(´∀` )のーん←こんな僕です。

多少キレても

(´∀`;)のー・・・←この程度です。

けど、ホントにキレた時は、

ヽ(`Д´)ノ←結構ヤヴァイです・・・。

ま、そういう嫌な事があった時はBLOGに書く事で発散してますけどね・・・
結構、書いて皆に意見もらったりする事で、かなり発散できるようになりました。

それまで大体の人に「なんか、ストレスとかうまく発散する方法見つけた方がいいよー」と必ず言われてた僕ですが、
最近は他にも原チャリで出かけたり、ウマいもん食いに行ったり(最近、身体的&経済的理由で自粛してるけど)、
こないだみたいに弘明寺の自然に触れ、温泉に入ったり・・・
大分発散できるようになってきました。

今回、ハンゲのBLOGでも怒りをぶちまけたら、
「相手にしない方がいいよ・・・」てアドバイスされました・・・分かってる・・・。
それが常識的な対応だって事ぐらい・・・けど、そういわれ続けて約10年・・・

2ch、それで何か改善した・・・?(´・ω・`)

結局、黙ってても何も変わらんのですよ・・・
だったら、せめて例え小石や砂であろうとも、反撃して少しでも痛みを思い知らせてやりたいって思います。

他人を攻撃して喜んでる輩に反撃もせず、そのまま見過ごすのは大人でも、優しい人でもないです・・・「あ、こっちは何も痛まずに好き放題言える・・・」って思いあがって他の人をそいつが苦しめたら・・・厳しいこと言えば、自分も加担したようなものです・・・。

とはいえ、2chはあくまでもツールであって、悪さをするのは2chじゃないんですよ・・・
正しく使えば貴重な情報源です。
問題は2ちゃんねらーの一部のモラルを欠いた「人間」にあり、「それが普通だ」と思わせる思想・風潮にあります。

ま、僕も本名でBLOG書いてるワケではないので、彼らの事をとやかく言える立場じゃないですが、逆に彼らにとやかく言われる筋合いもないです。

つか、このBLOGと同じように・・・元々痛いのは僕のウリですから( ゚∀゚)ノ


今更何言っちゃってるんだ?って感じです。

はー、ここでも書いてスッキリしたw (´∀` )のーん

さて、寝ようw へむへむ…(´・ω・`)つ【ぉゃしみのぉさしみ】

インターネットの法律とトラブル解決法 追補版―インターネット人口8000万人- 急増するトラブルを解決するための1冊 携帯電話・ATMの法律も収録インターネットの法律とトラブル解決法 追補版―インターネット人口8000万人- 急増するトラブルを解決するための1冊 携帯電話・ATMの法律も収録
(2008/01)
神田 将

商品詳細を見る


ネットいじめ―エスカレートしないために (学校のトラブル解決シリーズ)ネットいじめ―エスカレートしないために (学校のトラブル解決シリーズ)
(2009/03)
ロビン マッケカーン

商品詳細を見る


【2009/04/29 23:42 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チョイ感傷的に浸るじぶんに酔いしれてみる
またハンゲームで旧友とチョコランしながら話した。
昔話に花が咲くのはいいのだが、

(´・ω・`)「何か時の流れって残酷だよねえ・・・」

と自分に似合わない感傷的な事を言ってみた。

(´・ω・`)←お互いコノ子をチャットで入力w

何が残酷なのか、自分でも分からないけど・・・。
でも、彼もそうだよなあ・・・て同意してくれた。

多分、二人とも・・・あの日に帰りたいのだ。
バカやって、顔の筋肉ひきつるくらいバカ笑いして・・・
箸が転ぶレベルの事で笑えた、あの時に・・・

もうチョイあのとき勉強してれば・・・て話もした。
分かってる・・・それでも、未来は大して変わらなかったであろう事を・・・。

そもそも、受験に焦ったり、妙にプレッシャーをかける先生の授業とか・・・
いい事ばかりじゃないので、実際戻れって言われたら断るけど・・・。

二人ともきっと、あの頃に戻ってやりなおしたいのだ・・・「人生」を。

せめて形だけでも当時を取り戻せたらいいね・・・なんて話をした。

あ、だから残酷って思ったのかも

(´・ω・`)へむへむ・・・。

でも、戻らないもんは仕方ない・・・・
むしろこれから未来にどんな楽しい事が待ち受けてるか分からない。振り返ってずっと止まってるより、向かい風でも前に進んだ方がいいのだ・・・
でないと、いつまで経っても出口にはたどり着かないのだから・・・。

基本は「出来るんなら、やる」「出来ないなら、無理しない」
ココからかなあ・・・て思ってる。
でも、結構一度やるって決めたら結構出来ちゃう子なんです、僕・・・。
BLOGを4~5年もの間、一日も欠かさずつけてるようにね・・・

昔日記が全て3日坊主だった僕がね・・・w (ノ∀`)タハー
【2009/04/28 23:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀→チョコラン→取り留めない話
昨日のリア麻雀の影響を受けて、久々にハンゲの「すぐに対戦卓」で麻雀やってみた・・・。
1回は負けたけど、2回目は大勝゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかも一つ上の称号の大富豪2人を相手にTOP!( ゚∀゚)ノ

けど、ラグナロクオンラインの無料キャンペーンやってるらしいから、そっちもやりたいんだよねえ・・・。
ああ、ニートって忙しいなあw(みんなに怒られそう)

そう、結構時間が一杯あるからと言って、満足いく使い方が出来るとは限らない。
よく一般的に、「仕事は忙しそうな人に頼め!」って言われるけど
忙しい人は色々工夫して短時間で色んなことをやるからねえ・・・。

今日はチョコットランドをまた少しやった・・・。

やはり、ビギナー星はレアキャラ出やすい気がする・・・。
金色の蛙が落とすレアアイテム、金の珠GET!!

゜+.(´∀` )ノ【きん○ま】゜+.゜うぁーい、うぁーい

最近、高校時代の友人と連絡が取れて、チョコランやってると乱入してくるようになった・・・。
僕と話したい・・・てのがメインだったみたいだけど、少しずつゲームも楽しみつつあるみたい。

で、終わった後に高校時代の話とかして・・・。

麻雀とかやってないでマジメに勉強してたら、お互いマシな大学に入れたかもな・・・とか、
あの先生、ムダに熱かったけど、今思えば生徒の受験の事一番真剣に考えてくれてたよな・・・とか。

( ゚∀゚)ノ 僕が麻雀やってる最中、校歌の替え歌を歌ってたのを誰かさんがカセットテープにこっそり録音してたよな・・・とか。

へむへむ…(´・ω・`)つ【消し去りたい過去】←w

でも、高校に行って始めて、こいつらとは一生付き合えるな・・・て仲間に出会ったよ・・・て話したり。

実際、そんなに最近頻繁に会ってないんだけど、ホントは来月再会する予定だったんです・・・。

しかし、当時から20年・・・時が経つのは早い・・・残酷なほどに。
(´・ω・`)

けど、過去を振り返るより・・・これからどうしていくか、が大事。

ドラマとかも最初は不幸な人間が幸せをつかみとってこそ、面白みがあるというもの。

つか、何気にそんなに不幸ではないかも。
僕にはこのBLOGを介して色々励ましあったり、時にはバカ話したりニャー!!(ノ´∀`)ノ言ったり出来る仲間がいる。

働いたら勝ちかな・・・と思ってる。
でも、働けないこともあるさ・・・と通りすがりにハンゲの人に胸張って言える自分がいる。

もう一度、自分に生まれたいか?と聞かれたら、正直
かなりつらい闘病体験があまりに多すぎて悩むけど・・・
それでも、今の自分が好きだ・・・(ノ´∀`*)

とりとめなくなってきたので、この辺で寝ます。

追伸 昨日BLOGに書いた友人の件ですが、今日検査に行ってきて、酒・タバコを控えればしばらくは合併症は起きないといわれ、思ったより良好だったようです。
1日でも長く、一秒でも長く・・・
彼の事を胸に刻み、また、彼に僕のことを脳裏に刻んでもらう・・・
それしか出来ないけど、それが一番かな・・・。
【2009/04/27 23:46 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は楽しんできたが・・・、余命・・・
今日は、ハンゲのお友達に誘われて・・・
また新宿の雀荘まで麻雀しに行った

(`・ω・´)へむへむっ!←リベンジする気、マンマンw
  ↓
_| ̄|○←返り討ちにされたw

けど、僕のイリュージョン打法を駆使しまくったし、
今回は100%自分の麻雀が打てたと思う。

まあ・・・100%でもチョイ負けだから、
一般的なレベルにまだまだ追いついていないかもしれないけどw

(ノ∀`)タハー

けど、今回は割りとスピードについていけた。
反省点あまりないのがコワいくらいBESTを尽くせた。
でも、牌の切り方とか・・・

( ´∀`)ノ 三日゛ ペチョーン!←かなりダサいw
ええ、自分・・・

( ゚∀゚)ノ 不器用ですからw

一緒に打ってた人で、バシバシカッコよく切ってる人がいて・・・
ああ、ああいう風に切れるようになりたいなー・・・(´∀` )のーん

・・・と思ってから10数年・・・

( ´∀`)ノ 三日゛ ペチョーン!←進歩なしw

という訳で麻雀自体は楽しかったのだけど・・・
途中でハンゲを携帯で見てたら・・・昼麻雀サークルのメンバーが思わぬカミングアウトを・・・

(´・ω・`)余命数年て・・・

腫瘍とは違うみたいだけど、吐血とかしてるらしいので、
大体病名は想像つくけど・・・
僕も最近色んな「迫り来る死」と直面しなきゃいけない人と出会う機会が増えたけど・・・
毎回、何て声をかけてあげればいいのか・・・未だに悩みます。

僕は、今こうして助かっちゃってるからきっと僕の言葉にも心を揺り動かされる事はないのかもしれないけど・・・それでも・・・

「死の恐怖を20年近く感じ続けてきた」僕にしか言えない言葉があると思い・・・
メールせずにはいられなかった・・・。
たまたま昼の麻雀サークルに入ってきて、
たまたま「迫り来る死の恐怖」を経験した僕と出会ったこの「偶然」・・・

何かしなければ、きっと後悔する・・・(´・ω・`)

で、結局長文のメール送って・・・
けど、思いは少し伝わったけど・・・チョイ長文過ぎたか、
彼が具合悪くなったらしく・・・チョイ心配。

後は僕にできるのは、普通にこれからも彼と一緒に麻雀を楽しみ、
彼のBLOGに書かれた悩みに心からアドバイスなり、応援なりをしたり・・・
それくらいしか、出来ないけど・・・。

何もしてあげられなくて、悔しい・・・。
結局、僕自身の罪悪感を消したいが為の自己満足じゃないか・・・?
いや、そうじゃない・・・友達として、やはり心配だし・・・
少しでも力になってあげたい・・・。

そういう心の葛藤があったり・・・。

まあ、これから僕自身も歳を取り続け・・・
それと共に周りも歳を取り続け、付き合いも少しずつ人数が増え・・・
そして、「死の恐怖」と直面する人がますます増えていくだろう・・・。

自分自身、闘病の経験があってよかったと、
この時ばかりは思える・・・。
また、つらい入院生活があったからこそ、
人の苦しみを1万分の1かもしれないけど、分かってあげられるかもしれないし・・・
つらい中でも明るく過ごしてきたからこそ

(´∀` )のーん←今のこういう自分がある・・・。

しかし、最近多いな・・・。(´・ω・`)
そういうつらい思い・・・出来れば少なくしたいので、
このBLOGを見てる皆さん!(通りすがりの方も含めて)

身体を大事に、健康に生きてください!
特に食事は気をつけてください・・・。
僕が一番説得力ないけど・・・
明日からより一層、野菜食べるように努力するから・・・!(`・ω・´)へむへむっ!

入院中の食事まずかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
今、家で普通に美味しいご飯が食べられて、
点滴とか色んな管を身体に通す事無く、自由に動かせる・・・。

キレイな看護婦のおねぃさんを、からかったり・・・っていう楽しみはないけどw
(ノ´∀`*)←チガウ

今の自分の環境が、どんだけ幸せで恵まれてるか・・・てのを再度感謝したいと思う。

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/27 00:24 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レアアイテムGET作戦、麻雀もやった
チョコットランド・・・今になって、普通の広場よりも初心者広場の方が、レアキャラ遭遇、レアアイテムGETしやすい・・・ていう情報を入手して・・・あわてて狩りに行ってます。
でも、初心者広場(ビギナー星)入れるのがLV20まで・・・


( ゚∀゚)ノ 現在のLV20!!

・・・ギリです_| ̄|○

ま、草原ならLVすぐには上がらないだろうから、そこでレアアイテムを狙う・・・。

しかし・・・
確かにレアキャラは出るものの、レアアイテム全然でない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

コレ、モンスターハンターより辛いかもw (´∀`;)のー・・・
あ、いや・・・モンハンの方が辛いけどw

でも、こうやってRPGにハマるのは久しぶり・・・。
まだまだ堪能したい。

今日は高校時代の友人と麻雀3も少しやりました・・・。

途中、麻雀の手を止めて少し昔の話をしたり・・・。
結構貴重な時間を過ごしました・・・。
そういえば、彼とこうやって・・・ネット上とはいえども、また麻雀が出来るとは思ってもみなかった・・・。
ある意味、10年近く叶わないと思ってた夢が少し叶ったかんじです。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

さて・・・明日、またハンゲのお友達に雀荘で麻雀しようと誘われてます。
是非リベンジしたいところです。(`・ω・´)へむへむっ!

つか、何より天気が晴れる方向で( ゚∀゚)ノ

楽しんでこれるといいなあー(´・ω・`)へむへむ・・・。

テーマ:チョコットランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/25 22:53 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニートは急がしいw
ハンゲのお友達にこのBLOGの存在バレましたw

 (ノ∀`)タハー

ま、別に隠すつもりは無かったし
そのうち公開してもいいかなーと思ってたのでいいんだけど、
なんか、自ら「BLOG見てねー」て宣伝するのもアレかなーて思って。

※アレって何だよ・・・w (´∀` )ノ++キャッキャ!!

そのうち、機会を逃してしまったんですw (´∀` )のーん←マイペースw

つか、そもそも・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・。

とか、

(´∀` )のーん

とか、

僕オリジナルの表現なんで、すぐにバレルっちゃ、バレルかな~とは思ってたけど・・・
でも、実際検索してみると・・・

意外とへむへむのニセモノが多いことが判明w (´∀`;)のー・・・

ま、あちこちで(´・ω・`)へむへむ・・・。言ってるからねえ・・・w

あ、でもちなみに「のんきほーて」(現在ほぼ休眠中)、「イリュージョン打ちもふもふ(´∀` )」は僕のサブのBLOGですw

あと、くじぽんさんのBLOGは僕公認のパクリBLOG( ゚∀゚)ノですw

ご本人が「のれん分け」じゃなくて「パクリ」と強調されるもんで・・・w (´∀` )のーん

けど、あそこにコメントすると自分とやり取りしてるみたいで面白いんですよ
最近行ってないけど・・・ダメジャン(ノ∀`)

まあ、別に見られてもマズイ内容は・・・無いようw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

ないよ・・・(´∀` )のーん

ない・・・・(´∀` )のーん

な・・・・・・(´∀`;)のー・・・

最近ヤバイ爆弾発言した気がするw ゴメンナサイ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

ま、気のせいって事で(;・∀・)

ま、明日はまたチョコットランドやろうかな・・・
今日は結局昼出かけたので、チョコラン漬けになれなかったし・・・
つか、何気にニートのクセに出かけまくって忙しい僕w (ノ∀`)タハー
【2009/04/24 23:30 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀漬け
今日はチョコットランドは素材集めだけ少しやって・・・
一日に3回ハンゲ麻雀の大会やりましたw (ノ∀`)タハー

昼に1回、夜にかけもちで2回・・・。

でも、やっぱり・・・麻雀面白い゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

普通、チョコラン始めたら・・・それにどっぷり浸かってしまうらしいのですが、
麻雀もそこそこやってたりします。
ええ・・・昼の12時から13時に必ずやってます゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
休日はやらないようにしようと思ってるけどね。

あ、26日にこないだ麻雀オフやったお友達(つっても、多分ウチの親父よりチョイ若いくらいw)
から誘われて・・・麻雀OFFにまた参加することになりました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、今度は早めに引き上げるけどね(´・ω・`)
そん代わり早めに行こうかと。

夕方は、役所に神経科の通院費用を3分の1にしてもらう手続きをしに行きました。
ううむ・・・生活も攻めより守り向きなのかも・・・(´・ω・`)

まあ、このままでいい、って事はないけどね。
けど、焦らず(´∀` )のーんと前を向いていきます
【2009/04/23 23:31 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
心を亡くすと書いて忙しい
今日は午前中ハンゲームがメンテ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
なので、天鳳という別のオンライン麻雀サイト(もちろん無料コースで)やってみた。

実際対戦をやった事はあまりないのだけど・・・
ハンゲームと違い、全くチャットしなくて済むので
コレはコレで良いなーと・・・。

で、午後は昼麻雀サークルのプチ大会を終え、役所に年金や国保の手続きに行ったり、コンビニで未納年金を納付したりしてきた・・・。

なんだかんだ忙しかった・・・。
まあ、一番忙しい理由は・・・

帰ってからまたチョコットランドやってたせいだけどw (ノ∀`)タハー

ラグナロクオンラインでアルカスさんと共に僧侶暗殺者という変わったコンビで遊んでたんだけど・・・

今回は、麻雀でイリュージョン打法を使ってて、イリュージョン=魔法て事で魔法使いにしたんだけど

何故か撲殺力のある魔法使い( ゚∀゚)ノ

腕力?んなもん無くても気合でカバーだ!!( ゚∀゚)ノ

漢(おとこ)なら拳で語れっ!!と言わんばかりに殴りまくってますw
蚊とか・・・素早い敵は魔法で倒せなくもないんだけど・・・

( ゚∀゚)ノ 殴った方が手っ取り早い

ので・・・w

LVも20になり・・・
もうすぐ2段階目の魔法を覚えそうです゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、倉庫が一杯過ぎて困ってる・・・(´・ω・`)
いらないと思って売りまくると後で必要なアイテムだったりするし・・・。
攻略サイト見てみるかな・・・

ハンゲーム公認ガイドブックハンゲーム公認ガイドブック
(2005/02)
CRN大神企画

商品詳細を見る
【2009/04/22 23:35 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うれしいのだけど・・・
なんとか1週間以上早寝早起き続けてる

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

朝の疲れ度がこんなにも違うのかと驚く毎日です。(´・ω・`)ビクリ


チョコットランドも・・・
色んな人に手伝ってもらって・・・
レベルかなりあがったし、装備も増えました
・・・でも、
あまり過保護にされてもゲームの面白さ無くなっちゃうような・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・。

先のアイテムもらっても倉庫一杯になっちゃうし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

なんか、お友達には同時プレイのPASS教えてるんだけど、
一度一人で引きこもってPASS変えてプレイしようかな・・・

へむへむ…(´・ω・`)つ【まぃぺぇす】
【2009/04/21 23:42 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チョコランさらにはまる、早寝早起き
チョコットランド、ますますハマってます。
必要な素材を把握するためにExcelで引き算関数使ったり・・・
ううむ、せっかくの知識をムダに使ってる気がするw (ノ∀`)タハー

でも、最近データとかがからむゲームは、Excelで色々管理した方が
効率が良い事に気づき、かなり活用してます。
まあ、こんな事のために覚えたわけじゃないんだけど・・・w
でも、こうやって好きな事に使ってた方が、身に付きますね・・・。

゜+.(´∀` )ノ【みによくつく】゜+.゜

何とか早寝早起きの習慣は維持してる・・・
さて、今日も寝るか(´∀` )のーん
【2009/04/20 23:16 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
赤子の可愛さは反則w
今日、友達が鎌倉にドライブに行こうと言い出して、
乗っかって

(´∀` )のーん

してるだけだから、いいかな~と思って行く事にしたw

で、初めて自宅の近くに出来た高速道路に乗った・・・。
そこから見えるのは自分が見慣れた街並みであるはずなのに、なんか別の街に感じられた。

そういや、ねちょり君の新居・・・というか、こないだ産まれたお子さんに会いに、まだ行ってないな~と思い、

(´∀` )ふら~~

と寄ってみる事に・・・。

突然来ちゃったので、いなくてもしょうがないかな・・・て思ったら、
ちょうど帰って来たばかり・・・との事で、無事会えました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

奥さんと娘さんも初対面だったんだけど、
奥さん、とてもいい方でした・・・そして、何より・・・

娘たん、かわぇぇ~~(´∀`#)ぽわ~ん

・・・最近、赤子に会うと泣かれる事が増えたんだけど・・・
ねちょり君の娘たん、

(´∀` )ノ++キャッキャ!!←ホント、こんな感じでとても愛想よくて・・・。

見てるだけで幸せな気分になれました(ノ´∀`*)

赤ちゃんだから、そりゃかわいいだろう・・・と思ってましたが、
予想をはるかに超えた可愛さでした。

ちょっと抱っこさせてもらったんだけど、思ったよりずっしり重くて・・・。
けど、娘たん・・・すごいニコニコしながら

うー、うー言ってて・・・w

めっさ可愛かった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あー・・・僕も子供欲しくなって来たw (´∀` )のーん

※色々と時間かかりそうです・・・
【2009/04/19 19:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チョコラン&麻雀は辞められない
今日もチョコットランドやった・・・。

大分装備も充実してきて・・・
なぜか期間限定の装備を3つも手に入れた

゜+.(´∀` )ノ【そび】゜+.゜うぁーい、うぁーい

まあ、ほとんどお友達が程よく援助してくれてるおかげだけど・・・。
つか、魔法使いなのに、

( ゚∀゚)/◎☆`Д´)ノ ←撲殺力そこそこ強いw

相手の攻撃もあまり食らわなくなったし・・・。
ゴツイ魔法使いかもw (´∀` )ノ++キャッキャ!!←アタマ、デカイ・・・

その後、麻雀もやったけど・・・
サークルのお友達とコンピューター2匹を交えて対戦・・・
結構最後まで僅差の勝負。
コンピューターも普段は弱いんだけど、今日はなぜか健闘して・・・
なかなかいい勝負でした。

チョコットランドも麻雀も・・・

( ゚∀゚)ノ ますますやめられない・・・w

あ、でも22時にはやめるようにしてます。

(´∀` )ノシ おやしみー

テーマ:チョコットランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/18 23:06 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チョコットランドで魔法覚えた
ハンゲームのチョコットランドでキャラが魔法使えるようになり、かなり楽に

゜+.(´∀` )ノ【まほー】゜+.゜

ヤバイ・・・ラグナロクオンラインもますますやりたくなってきた・・・w (ノ∀`)タハー

でも、やっぱ課金がなあ・・・(´・ω・`)
つか、チョコットランドも昼やってるからほとんどソロでプレイしてるし。

けど、今日はたまたま時間が空いてたお友達と協力プレイした゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、防御の堅いハリネズミが大量発生して・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ ←こんなんなったけどw

魔法使い目指してるのに、そこそこ腕力上げてしまった・・・(´・ω・`)
でも、早くゲームを進める為には効果的かな・・・とも思う。
お友達のシーフは腕力も防御も低くて何度も死んでたw(サブキャラだったらしい)

そんなこんなで、ますますハマりそうです。

麻雀の方はイマイチ・・・
負けが込んでるので、一つ下のランクで打とうか考え中(´・ω・`)チョボーン

あ、やめた会社の給与・・・思ったよりも入りそうで良かった。モフー!(つ∀` )
ま、逆に言えばそんだけ給与もらえる所を辞めてしまったわけだが・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・。

30万チョイ貯蓄がとりあえずあるので、ネットで株のデイトレードをやろうか・・・?
とも少し思ったけど・・・
やっぱ、なけなしの金を危険にさらす訳には行かないので、とりあえず擬似株ゲームをまたやろうかな・・・?
でも、しばらくはチョコットランドにハマるかも(´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:チョコットランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/17 22:58 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
気分転換な漫画
今日、横須賀市大矢部にある「せい家」というラーメン屋へ・・・。
今、気軽に行ける店の中では一番好きな店かな・・・?

トンコツのりラーメン、

なまらうまー( ゚д゚)ノ

その近くにあるBOOK OFFに寄りました。

ひよこねこ (メディアファクトリーのキャラクターブック)ひよこねこ (メディアファクトリーのキャラクターブック)
(2008/07/16)
とぽすけ

商品詳細を見る


↑で、こんな癒し系な絵本チックな漫画見つけたw

(´・ω・`)→(´∀` )ノ++キャッキャ!!←主人公のひよこねこが、こんな感じのキャラクターで・・・
思わず

(´∀`#)デッレェ~←こんなんなりますw

(´∀` )←コイツや、(´・ω・`)←コノ子が好きで

(´∀` )のーん・・・としたい人、そして小さいお子さんにオススメです!

しかし、BOOK OFFって思ってた以上に品数充実してるなー・・・と感心した。
そこらへんの本屋や、図書館より充実してるかもしれない。

で、結局買ったのが・・・
昔、やりっぱなしで放置してたダービースタリオンの攻略本と、

たま先生に訊け!たま先生に訊け!
(2002/06)
倉田 真由美

商品詳細を見る


↑これ、買いましたw

くらたま先生・・・ブラックちびまる子ちゃん的な感じがいいんだよねえー

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

女捨ててる感がありつつ、実物のくらたま先生は割りと美人・・・。

作風は(- -メlll)←こんなんだったり、

(´∀`;)のー・・・←こんなんだったりw

だめんずうぉ~かぁ~的な内容のものが多いけど、
ツッコミは天下一品ですw

ラーメン画像は、後日余力あったら載せますw (´∀` )のーん

追記 

くりっく!→ひよこねこ|株式会社メディアファクトリー

くりっく!→ひよこねこ (奥様と横浜と自転車と。)

↑ひよこねこと、作者さんのBLOG見つけた!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/16 22:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
悪運強い( ゚∀゚)ノ、コードギアス観終わった
今日、職安から通知が届いた・・・

へむへむ…?(´・ω・`)つ【っぅち】

再就職手当として約2ヶ月弱分の給与に匹敵する額が支給される事が決定しました!

゜+.(´∀` )ノ【っぅち】゜+.゜うぁーい、うぁーい

これで、何とか年金や健康保険料払って行けます。
でも、この資金が枯渇しないうちに何とか次の仕事を見つけないとなあ・・・

へむへむ…(´・ω・`)つ【っぅち】

一瞬、全額つぎ込んで株式投資でも始めようかとも思ったが・・・

僕は「ゲーマー」であって「ギャンブラー」ではない

( ゚∀゚)ノ

・・・と思ってるので、株式投資はちゃんと安定した収入が入るまでおあずけに。

今日は、昼のヒマな時間に麻雀やるメンバーを探すため、ハンゲの「昼麻雀サークル」を立ち上げた。

実は成績の集計などにExcel使って、PCの腕が鈍らないように・・・て思いもあるんだけど・・・。
とにかく、麻雀で楽しむ輪を広げたいな・・・と思って。

やっぱ、麻雀がスキなので(ノ´∀`*)

でも、チョコットランドていうオンラインRPGもハマり始めたので・・・
そっちも並行してやろうかと・・・。

・・・という訳で、昼やる事がなんだかんだ増えてきました。

あ、そうそう・・・コードギアス~反逆のルルーシュ~観終わりました。
後は続編を入手してまた観ようと思ってます。
それまではガンダム00でも観ようかな(´∀` )のーん
【2009/04/15 23:10 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チョコットランドLV10
麻雀3がまたもや富豪に戻っちゃったので、またチョコットランドやってみた・・・。

(´∀` )のーん

とりあえず、最初はPOWを増やして攻撃力上げてたんだけど・・・
目指すは僧侶系のキャラ・・・と思ってた・・・が、

( ゚∀゚)ノ僧侶系はソロプレイには向いていない・・・

という事が判明。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

仕方ないので、ハンゲでは元々のIDのイメージに近い魔法使い系を目指そうかと。
結構ソロでも行けるっぽいし。(´・ω・`)っ【まほー】

でも、やっぱ最初のうちはPOWが無いと敵が倒せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
課金すると、ステータスを振り分けしなおす事が出来るらしいが・・・
そこまでしたくない・・・せっかく無料で遊べるのだから・・・。 (´・ω・`)
【2009/04/14 23:00 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
急遽、退職手続き・・・(メンドイ
実はナカナカ退職願書くのも億劫(おっくう)で・・・へむへむ…(´・ω・`)つ【ふで】

明日出せばいいか・・・(´∀` )のーん

と思ってたら会社から電話来たw (ノ∀`)タハー
健康保険証の件があるから、保険証を総務部長さんが帰り際に僕の家まで取りに行く・・・と。
この総務部長さんには、かなりお世話になって・・・
恩を返せてない上に、わざわざ駅から長い距離を歩かせるのは申し訳ない・・・と思い、
原チャリで退職に必要なものを持っていった・・・。

少し、総務部長の部屋で話をしたんだけど・・・
面接とかしていて、実は僕が何となくうつ症状を抱えてる事に気づいていたらしい・・・。
それでも、「この会社に入りたい・・・」ていう思いと、僕の人柄を見込んで(照れくさいですが・・・)
採用に努力していただいたらしい・・・。
ホントにいい人にめぐりあえた・・・それだけでもホントに良かった・・・と
総務部長さんに伝えた。

「残念だけど、とにかく貴方には頑張って欲しい・・・」と言ってくれた。
この人と一緒に働けないのが、本当に残念でならない・・・
でも、きっと「縁が無かったのだろう・・・」としか、言いようが無い。

僕なりにあがき、何とか働こうと努力したって事は
分かってるよ・・・と言ってくれた。

職場に私物を置き忘れたのではないかと思い・・・
行きづらかったけど、配属されてた部署へ向かった・・・。
行ってよかった・・・

( ゚∀゚)ノ 年金手帳、置きっぱなしにしてた

そんな予感してたんだよなあー・・・(ノ∀`)タハー

後は大したもの無かったけど・・・。

ついでに部署の先輩方にも重ねてこういう形で辞める事になってしまったお詫びを言い、
お世話になりました・・・(´・ω・` )→(´. .` )) ペコー

と頭下げてきたけど・・・みんなホントにいい人で・・・
やめるの惜しいな・・・と思った。
ただ、直属の上司はあまり好きでなかったってのを自覚したw (´∀`;)のー・・・
ま、それでも出社がイヤになるほどじゃんかったけどね・・・。

まあ、とりあえず後は制服をクリーニングして・・・
返したら会社への退職手続きは終了・・・

後は健康保険と国民年金・・・(´・ω・`)
やっぱ、バイトだけでも見つけないといかんかな・・・。

【2009/04/13 23:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チョコットランド
ハンゲームのチョコットランドっていうのをやってみた。

(´∀` )のーん

オンラインRPGで、こないだアルカスさんに誘われてやったラグナロクオンラインと似てる・・・ていうか、

パクリ同じシリーズ?( ゚∀゚)ノ

やってみたら、ラグナロクのミニバージョンみたいな感じだったので少しやってみようかな・・・と。

麻雀3の方もやってるけど、未だに大富豪に昇格出来ずにいます

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

でも、やはり強い人たちと打つのは勉強になります

(`・ω・´)へむへむっ!
【2009/04/12 23:02 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コードギアス、名作?
今日もコードギアス・・・一気に観て、最終話まであと2話・・・って位の所まで観た。

この漫画・・・ロボットの戦い、カッコよさ、武器のすごさ・・・というよりも
シミュレーションゲームのような主人公の知略が見モノな気がする・・・。

あと、ロボットものというにしては、ストーリーが秀逸すぎる。
ガンダムに匹敵・・・いや、21世紀のガンダムとでも言うべきか。
オープニング・エンディング曲、もカッコいいし・・・。

今日観た回では・・・
24~TWENTY FOUR~並に、もうちょっとでウマくいくはずだったのに・・・
なぜココでこんな事件が・・・!っていう出来事があって・・・
しかも、その事件が24~TWENTY FOUR~に負けないくらいサプライズで、もどかしく・・・。
それでいて、「争いは測り切れない位深い傷を負い、不幸を招く」っていうメッセージ性を感じ取った・・・。

その辺もガンダムに匹敵するかもしれない・・・。
(てか、同じ会社が制作してるっぽいけど・・・)

ただ、一方で世の中にはアニメの影響を受けて殺人等の犯罪に及んだ例も確かあったはず・・・。
同じアニメでも、受け取る側によって感じる事は違ってくるのだ。
まあ、色んな意見・解釈はあっていいんだけど・・・
最低限のモラル・道徳・倫理てのを子供のうちから教えていかなければならないんだと思う。

電車の中で、足を組んで隣に座ってる僕に泥だらけの靴底を向けてくる他人の事を考えない若者のなんと多いことか・・・。

あ、あんま関係ないかもしれないけど・・・
神経科に行く度に、待合室でデカイ声でおしゃべりしてる患者が何人かいて・・・
この僕ですらブチキレそうになる・・・かなり耳障りで・・・。

ヽ(`Д´)ノ あんたの新築の家の鍵の件なんて知ったこっちゃねーよ!!

あー・・・少しすっきりしたw ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←すとれす解消完了ちぅw

ただ、本人はそれがかなり回りに嫌悪感を与えてる事に気づいてないんだろうな・・・
だから、周りとギクシャク→精神的に滅入る(もしくはハイになりすぎて疲れる)んだろうな・・・と邪推してしまったり・・・

いかん、いかん・・・僕もきっと人様の事をどうこう言える立場じゃないのだ・・・きっと。
(でも、うるさいと思う権利はあると思うので、無言で席移りましたけどねw)

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/11 23:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桜、みうら湯、RED CLIFF2
20090410171336.jpg

今日、通院の後・・・横浜・弘明寺の桜を観に行ってきた。
チョイ散りかけてたけど(´・ω・`)

くりっく!→何気に菜の花キレイ

くりっく!→人面魚?

くりっく!→最高の景色

くりっく!→このカーブが大岡川の魅力

くりっく!→せめて間近なら花見気分100%

くりっく!→その後みうら湯へ

ジェットバスが、天然温泉じゃなくて元の海洋深層水に戻ってたので、汚い泡出なくなってた。
全体的に清潔感あってよかった。
露天風呂も入ってきたよ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

くりっく!→ラーメンと平日サービス?の冷奴

※冷奴は浅漬けや枝豆にチェンジ可

くりっく!→雪の華とか何とか言う鳥の唐揚げ

→鶏肉がジューシーでなまらうまー( ゚д゚)ノ
でも、周りについてる雪(衣?)・・・かえってパサパサで邪魔な気がw
桜色の塩をふりかけて食べた。

くりっく!→桜ソフトクリーム
→桜味・・・というか、桜餅の葉っぱの味?つか桜味って花の味なんだろうか?葉っぱの味なんだろうか?

(´・ω・`)へむへむ?

その後、横須賀に戻りRED CLIFF2観て来た・・・。
ネタバレになるのであまり内容言えないけど・・・クライマックスのあたり、女性たちの覚悟とか友情に危うく泣くかと思った。

戦術も、何か・・・サッカーでラグビーのスクラムみたいな円陣組んで真ん中にボール入れたまま全員で行進して相手ゴールに入れる・・・ていう反則技を彷彿とさせるようなものがあったりw
(※ちなみにサッカーで実際この戦術使うと「非紳士的行為」としてファウルになるらしいw)

mixiでRED CLIFF2観終わった人に「人生で大切なものは何ですか?」ていうアンケートを採ったら「信念」て答えが最も多く、他に「友情」とかって答えが多かったらしい。

僕は、「一に友情、二に事を成し遂げる覚悟(いや、逆かも?)」かなー・・・

今、不況・不信渦巻く世の中に未来への希望を与えてくれる作品・・・みたいな評価がされてて・・・ソレは褒めすぎ・・・とも思ったけど、
戦争シーンが生々しくて、平和の大事さを痛感できるし、女性たちの覚悟が伝わってきてホントにいい作品です。
是非来週あたりにRED CLIFF1がTVで放映されるから、そちらも観つつ・・・劇場に足を運んでみてください。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2009/04/10 23:14 】 | グルメ(肉以外) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
会社辞めた・・・
実は、会社辞めました・・・(´∀`;)のー・・・

約1ヶ月・・・明らかに今後の転職は厳しい。

原因は不眠がひどくなった為です。

一度は粘ったけど、結果として身体がついていかなかったので・・・

これ以上は粘れなかった。(´・ω・`)

まあ、辞めたから遅く起きててももういいや・・・ではなく、

そろそろ本気で不眠治さないとヤバイな・・・と。



ま、どっちかというと精神的なモロさも原因なんだけどね・・・

これから先の転職の事とかは・・・

全く明るい未来が見えて来ません・・・(´・ω・`)



でも、とりあえず、焦らず・・・出来る事から。

まずは不眠治したいな・・・って思ってます。

経済的には苦しくなるなー

幸い近代麻雀オリジナル、今後買わない事になりそうだから、

買うものと言ったら月に2回の近代麻雀くらいで済むけど・・・

年金や国民保険も払わないといけない・・・

あと、医療費も・・・(役所に軽減の手続きしてもらったけど)



ま、当分は早寝早起きで、

午前中はハンゲ麻雀に挑もうかな?

でも、麻雀3て「昼いる人たち」がなぜか手ごわいんだよねえ・・・(´・ω・`)



夜は雀荘で稼いだ方がいいけど、昼はハンゲ・・・とか、

雀荘のメンバーが暇つぶしOR勉強の為にやってたりするせい?(あくまでも憶測)



ま、昼いるって事はそれだけ数多く打てるって事だからねえ・・・



あ、明日は通院なんだけど
ついでに弘明寺の桜を観に行こうかと・・・。
毎年観に行ってるんだけど、散る前に・・・ね。
ただ、みうら湯は・・・チョイ風邪っぽいので行かないかも(´・ω・`)
【2009/04/09 22:36 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
実は・・・
最近体調悪くて仕事休みがちで・・・

クビが危ない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

せっかく見つけた好条件の職場だし、何とか踏ん張りたい

(`・ω・´)へむへむっ!

とりあえず、早目に寝まし

へむへむ…(´・ω・`)つ【まくら】
【2009/04/08 22:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか・・・
体調イマイチだ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・。

せめて今週末は花見に行きたい・・・。

散ってるかもしれないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
【2009/04/08 03:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ
ねもぃ・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

風邪もいまいち治らないし・・・

寝まし・・・へむへむ…(´・ω・`)つ【まくら】
【2009/04/06 23:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪のせいで花見が・・・
今日は結局、風邪が治らなくて弘明寺へ花見に行くのは取りやめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

来週はRED CLIFF2観に行きたいしなあ・・・(´・ω・`)

今日、ハンゲームの麻雀は絶好調で・・・

ついに称号が大富豪になった!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、また富豪に後戻りしそうだけどw (ノ∀`)タハー

王様目指して頑張ります(`・ω・´)へむへむっ!
【2009/04/06 00:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調子戻ったけど戻らない
どうにか麻雀の調子は戻ったけど、身体の調子が・・・

風邪ッポイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

どうしようかな・・・?
ホントは明日花見に弘明寺行きたいのだが・・・

へむへむ…(´・ω・`)つ【花見まんじゅう】
【2009/04/05 07:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
TVでRED CLIFF、コードギアス、スランプ
再来週、TVでRED CLIFF前編やるみたい・・・。
ホントは映画館で観たほうが迫力あるんだけど・・・
是非!観てみてください!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

RED CLIFF2も10日から公開予定・・・。
絶対観にいきたい!(`・ω・´)へむへむっ!

今日はコードギアス 反逆のルルーシュのDVDを観た。
カレンという女の子と母親の話がかなりグッと来た・・・。

何気に名作かもしれない・・・。

今半分位見たかな・・・。
主人公がガンダムで言う所のモビルスーツに乗りまくるのかな・・・?と思ってたんだけど、
乗らずに指揮を採り、手駒として手下を動かす・・・みたいな話。
でも、かなり頭のいいキャラクターで・・・
かつて小さい頃・・・諸葛亮孔明に抱いた尊敬の念に似たものを抱く・・・。

続きが楽しみである(`・ω・´)へむへむっ!

一方、ハンゲームの麻雀3はかなりスランプ_| ̄|○

いち早くスランプに気づいて、レートを下げたりノーレートで打ったりして
被害を最小限にとどめている。

けど・・・
ありえない位かなり重賞_| ̄|○

復活はいつになるやら・・・(´・ω・`)
【2009/04/04 03:03 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネクターの炭酸、Spa王のレンジタイプ
20090403012736.jpg

↑コレ、ネクターの炭酸なんです。

わりと美味しかった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
でも、まあ・・・普通の炭酸無しのネクターも残しておいて欲しいな・・・と思った。
たまにあの味が忘れられなくて飲みたくなるからねー

くりっく!→レンジでチンするタイプのSpa王

↑ナポリタン大好きなので、手軽に食べられるのはうれしい(´∀`人)モフッ♪

くりっく!→中身はこんな感じ

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

【2009/04/03 01:38 】 | グルメ(肉以外) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
焦り・・・
今日はハンゲームの麻雀調子悪かった

(ノ∀`)タハー

クイズチャンネルはだいぶ進んだけど・・・(´・ω・`)

世間では僕より若くして起業して社長になってる人が結構いる。
まあ、不況で大変だとは思うけど・・・
そういう人達の姿をTVとかで見てると焦る・・・。(´・ω・`)

人生設計・・・元々

会社員になればいいや・・・(´∀` )のーん

↑こんなだったせいもあるかもしれないけどw
でも、それすらも危うい状況が何年も続いてる・・・。

やっぱり、夢だけでも大きく持たないとなあー・・・(´・ω・`)

とりあえず、株で成功したい!が今一つ目標・・・。
そして、会社的にはまず今の会社で正社員になる事と、仕事に関連する資格を取る事・・・。
でも、とりあえずは・・・焦らずに・・・
一歩一歩踏みしめていこう・・・。(´・ω・`)へむへむ・・・。
【2009/04/02 02:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
