【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1年を振り返る
くりっく!→年越しソバ

食べた・・・(´∀` )のーん

くりっく!→ホッピー

飲んだ・・・(´∀` )のーん
一応これ、焼酎混ぜなければノンアルコールです゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

くりっく!→ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

昨日載せ忘れた・・・(´∀`;)のー・・・

あと、昨日のレコ大・・・EXILEのボーカルアツシの涙・・・感動しましたねえ
(つ∀` )モフー←感動したけど、BLOGに書き忘れた人w

EXILEと言えば・・・めちゃイケの岡村がダンスに挑戦した
オカザイルの再放送やってたけど、完成度高くてウケたw
(゚∀゚)爻(゚∀゚)キャッキャッ

今日は、紅白は録画でリアルタイムではダウンタウンの「絶対に笑ってはイケないホテルマン」を観つつ、格闘技のDynamite観てるんだけど・・・

竹内 力がヤバかった・・・w
なんで結子やねん・・・w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Dynamiteは藤田がすぐやられて、リアルに吹きそうになった・・・
おそるべし、アリスター・オーフレイム!

フレヘムッ!(`・ω・´)へむへむっ!
※惜しい

石井対吉田は・・・やっぱ石井の方が格下というか、威圧されてましたね・・・終盤頑張ってたけど・・・

青木真也は・・・マニアックかつ、相手にとっては屈辱的な関節技で完勝・・・
最後に相手にいらん挑発してトレーナー?に「やめろて!・・・」とか言われてたけどw

とりあえず、今年はラグナロクと麻雀漬けの一年だった・・・
来年はもっと頑張るぞ~( ゚∀゚)ノ

※就職しましょう
【2009/12/31 23:51 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くりドン行ってきた!、正月クエスト
プッチン、プッチン、大統領~♪ くゎっ!( ゚Д゚)ノ

↑最近気に入ってるCMその2w

今日は、念願のくりドン(びっくりドンキーを勝手に略してみたw)に行って来た

((( ´∀`)ノ++ 【ビクーリドンキ

最初に、外国の家の窓風の大きいメニューをテーブルに立てられて

Σ(´∀`)パニョーン

・・・てなった。
こういうシステムらしいw 

トウキョウ、オソロシイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※神奈川です

しかし、ライスを別に頼む方式じゃなくてハンバーグの皿に一緒にご飯とサラダも入ってるセット(ハンバーグディッシュと言うらしい)があって・・・かなり気に入った・・・。

くりっく!→チーズハンバーグディッシュ

↑この形式だと、ライスに肉汁がしみ込んで美味しい
(´∀`人)もふっ♪

チーズも濃厚だし・・・。

何と言っても、ナイフとフォークじゃなくて、箸で食べるようになってたのが逆に新鮮だった・・・。

きっと、ここの社長は他のファミレスに行って色々不満とかあって、こういう形式にしたんじゃないかなあ・・・って少し思った。

値段も、ライスとサラダ込みだった事を考えると、700円弱なのでそこそこ安いかな・・・と。
また来たい・・・いや、期待w

ラグナロクでは正月クエストをいち早くやっている・・・。

このクエスト、思ってるより長く・・・油断すると「終わり?」って思ってアイテムをもう1個もらうのを忘れそうになったり、その後も油断してると「終わり?」って思って各干支にちなんだモンスターとの戦いのクエストをやり忘れたりしそう・・・。

まあ、終盤になるとその「干支モンスター」が強すぎて・・・

( ゚∀゚)ノ 途中で断念しました!

まあ、全部クリアしても・・・報酬は知ってるし、そんな必要は無さそうかな・・・と。
それよりも野性のモチリンを倒した方がいいかな~と思ってたんだけど・・・

普通に鳥人(鳥人間改めとりじんw)倒した方が効率良さそう・・・。

ハンゲームの麻雀は、中流で勝って、上流でボコボコに負けて・・・の繰り返し・・・。
また少し中流で態勢を整えなければ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

おまけ

くりっく!→クリスマスに妹だか母だかが買ってきたケーキ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/31 01:29 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラグナロクお正月イベント
<ピザーラの本タラバ!  ホントナラバ~!(´∀` )(´∀`川

↑最近お気に入りのCMw

ラグナロク、正月イベントが始まりました・・・。
まあ、経験値増えないっぽいので大したイベントじゃなかったっぽいけど、それでもこの時期にしか出ないモチリンというキャラが出現するので、倒してみようかな・・・。

つか、クエストが結構長編ぽい(?)のでそういう面では楽しめるかもしれないけど、

( ゚∀゚)ノ 報酬がショボイw

つか、もうすぐ今年終わっちゃうのかあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

ぼちぼち充電期間終わらせないとなあ・・・来年は。
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/30 02:02 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ・・・
BLOG書くの忘れてたなあ、昨日w

(ノ∀`)タハー
【2009/12/29 15:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フィギュア五輪出場者決定( ゚∀゚)ノ
フィギュアスケート・・・武田奈也選手、いい笑顔でチョイファンになりました・・・。
(ノ´∀`*)

安藤美姫選手も貫禄あるし、妖艶な演技だったけどね・・・。

けど、鈴木明子選手・・・五輪決まって良かったねえ・・・
(つ∀` )モフー

ラグナロクやりながらだから・・・おぼろげにしか分からなかったけど、
何か、ジャンプミスしたっぽいけど、ステップの所で観客が拍手で応援して・・・
観客を味方につけたみたいですね・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

男子も織田選手の「チャップリンの曲」に合わせた演技がコミカル、かつ切なくていい感じです。
そういや、前回五輪出れなかったんだっけ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

さて、ぼちぼち寝なきゃ・・・
最近薬減ったはいいけど、チョイ寝づらくなってる(´・ω・`)
またクラシックでも流してみるかな

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2009/12/27 23:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブザービート最終回、麻雀惜敗
ブザービート、再放送の最終回、感動しました・・・
というか、爽快感がありました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ハンゲの麻雀は惜しい所まで粘ったんだけど、予選で3位(´・ω・`)
惜しくも決勝行けなかった・・・。
決勝進出を決めて「体調的に決勝は辞退します!」って言ってぶち壊しにしてやろうと思ってたんだけどねえw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!←小悪魔w

つか、ここ2日間あまりラグナロクやってないなあ・・・
少しやるかな?でも、チョイ眠いやw

(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/26 23:18 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブザー・ビート、麻雀グラチャン大会
最近昼にブザー・ビートっていうドラマの再放送観てるけど、結構おもろいです。
バスケものなんだけど、どっちかというと恋愛モノ寄りっぽいドラマで・・・

北側景子が美人でねえ・・・(ノ´∀`*)デッレェ~

明日は、ハンゲ麻雀サークルのグランドチャンピオン大会・・・

一応ノミネートされてるんだけど、決勝戦が遅い時間帯なんだよねえ・・・
(´・ω・`)チョボーン

まあ、初戦で負ければ問題ないんだけど、それを言い訳にしたくないので

( ゚∀゚)ノ 勝ちにいきます!

まあ、決勝進出したら辞退っていう事になりそうだけど、
ソレはソレで伝説になるかなあ・・・とw

( ´∀`)☆きらーん←ぶち壊す気、マンマンw

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/12/26 01:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愛の力で・・・
あちこちで言うてますが・・・カップルに一言、言いたい・・・


介の字貼り、うらやましい!(´・ω・`)へむへむ・・・

※そこ・・・?

参照→サロンパス

まあ、今日はずっとTV観てました(´∀` )のーん

なんか、サンタからの贈り物?( ゚∀゚)ノ

・・・と思ったのが、こないだ送った就職の書類選考の結果だった・・・。


_| ̄|○ 不採用・・・。


まあ、そう簡単に決まるとは思ってませんが・・・
改めて就職活動大変だなあ・・・と思ったり。
でも、またボチボチ動くかねえ・・・。

昨日ロンドンハーツ観たけど、鳥居みゆきって素顔やっぱ美人だねえ・・・
(´∀`人)もふっ♪

独りカラオケとか、びっくりドンキーとか、携帯の機種変更とか・・・色々出かけたい予定はあるのだが・・・

シャムイ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、マイペースに行こうw (´∀` )のーん
【2009/12/24 23:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
秘策( ´∀`)☆きらーん
今日もラグナロクでアルカスさんに色んなダンジョンに連れて行ってもらった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

大分プリーストも多少は使えるようになってきたかな?
(´・ω・`)へむへむ?

レベルも多少上がってマグヌスエクソシズムがレベル7くらいまで使えるようになった
゜+.(´∀` )ノ【まぐぬす】゜+.゜うぁーい、うぁーい

で、今日はペアで狩りをするにあたって秘策が・・・
( ´∀`)☆きらーん

( ゚∀゚)ノ レックスエーテルナ!!

ええ、秘策というより「今まで忘れてた」だけなんですがね・・・w

(ノ∀`)タハー

コレを敵キャラに使うと、1回だけ2倍のダメージを与えられるんです。
まあ、それがどんだけ影響あるのかは分からないけどw
(´∀` )のーん←マイペースw

でも、今回はアルカスさんのキャラを何度か死なせてしまった・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

もっとスキルを身につけなきゃなあ・・・つっても、しばらくはマグヌスエクソシズム(不死・悪魔キャラを倒す強い攻撃)のレベルを上げねば・・・。

その前にまた鳥人間狩りをやってたんだけど・・・
大分余裕で狩れるようになってきた゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

STRの値を上げ始めたのと、防具がいいものになったおかげだけど・・・
多少囲まれても死なない・・・というか、倒すのに最初の頃かなり手こずってたのに、

瞬殺( ゚∀゚)ノ

に近くなってきた・・・。
ボチボチローグの本領発揮かもしれない゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2009/12/24 01:19 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
M-1観た(録画)
めんどいからまだ機種変してなーい
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

M-1観たけど、確かにパンクブーブー面白かった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

笑い飯の鳥人ネタも面白かったけど、決勝はイマイチだったかもねえ・・・。

つか、毎回ほとんどの芸人が早口過ぎて聞き取りづらい
(´・ω・`)チョボーン

まあ、緊張してるのもあるんだろうけどね・・・。
キングコングは敗者復活もダメだったねえ・・・
今年が最後という話を確か聞いたので獲って欲しかったけど・・・。

で、結局の所・・・一番思ったのが、

( ゚∀゚)ノ M-1は録画で観た方が時間の節約!

・・・CMとか飛ばせるし、採点も早送りできるし・・・
まあ、あのナカナカ出てこない採点シーンが味なので、その辺は意見分かれるだろうけどw

(ノ∀`)タハー

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

【2009/12/23 00:45 】 | お笑い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またカード拾う。
今日もアルカスさんとラグナロクでスノウアーカード目当ての狩りに行った・・・。
でも、途中で経験値メインの狩りに変えて・・・
おかげでレベルも上がったし、大分経験値も貯まった。

後になって、「いや・・・やっぱカード狙いの方が良かったかな?」って少しだけ後悔したけど、やっぱプリーストが使える状態にならないと今後大変だしなあ・・・。

て事で、結局カードは出なかったんだけど、収集品がそこそこ美味しくて・・・。
というか、今の時期はクリスマスイベントキャラが出没してるので、そいつらから出るクリスマスボックス(アイテムがランダムで出てくる)を使用すると結構オイシイアイテムが出るもんで・・・

で、アルカスさんと解散後・・・
そういや最近ギルドの人に「星のかけら」という武器製造に必要なアイテムまとめ売りしちゃったなあ・・・と思って、改めて集めに行くためアマツダンジョンへ・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

で、第2層まで旅して、でもやっぱ星のかけらもっと欲しいな・・・と引き返してたら・・・
途中で

( ゚∀゚)ノ 雅人形カード拾った!

ちなみに、各モンスターごとにカードがあるんだけど(たまに無いモンスターもいるけど)
それらがカードを落とす確率は確か大体0.1%くらい・・・

1000匹倒しても出るかどうか分からない・・・という、かなり運が良くないとGET出来ない代物なのです・・・。

今回拾った雅人形カードは、こないだのコウカードに比べると50万ゼニ―くらいらしいので、大分ランクは下がりますが・・・。

でも、今回は自分に全く必要無さそうなカードなので、

( ゚∀゚)ノ 売りに出せる!

なんか、最近

アルカスさんとスノウアー狩りに出かける→帰ってくる→別の場所に一人で出かけてみる→思いもかけずカードGET!

・・・ていうパターンが2連続w

もしかしたら、アルカスさんのおかげ?

(´・ω・`)へむへむ?

のーん!( ´∀`)アルカスさん、ありがとー!

※お礼言われても、ご本人は「何のこっちゃ!?」だろうけどw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/22 03:13 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
携帯限界?箱開けまくる
携帯が、死んだり生き返ったりしてます

(´・ω・`)チョボーン

でも、やっぱぼちぼち限界かなあ・・・
機種変更マジで明日してこようかな

今日のM-1は見逃した (ノ∀`)タハー

まあ、応援してた人じゃない人が優勝したらしいし録画してあるから後でゆっくり見よう。

ラグナロクは、ミョルニール山脈でオリデオコン原石、エルニウム原石を狩りまくった。
ついでにクリスマスボックスやプレゼントボックスも出まくったので、片っ端から

パカー!!(ノ´∀`)ノ

・・・と開けまくったw
エンペリウムとかチョイレアっぽいものも出たのでまあまあかな。
どうせ売ってもそんなにいい値段で売れないっぽいし・・・。
むしろ露店から買って開けまくろうかと思うくらいだ(金無いけどw)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/20 23:45 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
のだめカンタービレの特別編、コンロンとか・・・
のだめカンタービレの特別編?少し観た・・・。
なんか、アニメと似た感じで面白かったw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

上野樹里がのだめをウマく演じてたな・・・と思う。

ラグナロクは、今日はコンロンのダンジョンの方へ行ってみた
(´∀` )のーん

ローヤルゼリーがそこそこ集まったけど、料理に使う予定
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

他にもニブルヘイムへ少し行ってみたり(死んだけどw)
ミュルニール炭坑でエルニウムのかけら集めたりしてた・・・。
合間にプレゼントボックスやクリスマスボックスを拾うが、クリスマスボックスだけ開ける・・・。
結構古くて青い箱とか手に入ったけど・・・収支は開けた方が良かったのか、開けずに売った方がいいのかビミョー

(´∀`;)のー・・・

まあ、エルニウム少し貯まったら・・・
また鳥人間に行くかなあ(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ちなみにコレ書いてる最中にBSで露店出してたんだけど・・・
古木の枝によるモンスター召喚テロに遭ってた

(´∀`;)のー・・・

まあ、召喚されたのがありんこだったんで、返り討ちにしたけどねw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/20 01:00 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
貴重なカードGET!( ゚∀゚)ノ
今日は精神科に通院(´∀` )のーん
気分的な落ち込みはあまりなさそうだと言う事で、薬が少し減った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
で、帰りにまた「えきめん屋」でたぬきうどん食べたので写メ撮ろうと思ったのだが、

_| ̄|○ また携帯壊れる・・・。

家帰ってから直ったけど、マジでソロソロ買い替えないといかんかもしれん(´・ω・`)

ハンゲームの麻雀は2戦2勝゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
まあ、ランク下げた卓で打ってるからねえ・・・。

そして今日・・・ラグナロクでアルカスさんのアサシンクロスキャラと氷の洞窟ダンジョンを探検・・・。
結構、支援が大変で腱鞘炎になるかと思ったw (ノ∀`)タハー
まあ、逆に言えばアルカスさんがいつもこういう苦労をされてる訳で・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

で、高価なスノウアーカードGET出来なかったねえ~・・・てしょんぼりして解散したんだけど・・・

実は今日、アルカスさんと狩りに行く前にコンロンフィールドでローグで狩りをしてた僕・・・。
コウカード、チャッキーカードとか高価なカード出るといいな~
(´∀` )のーん

・・・なんて話してたんだけど、アルカスさんと解散してからまた行ってみた・・・。

実は今クリスマスイベント敵キャラがいるんだけど、コンロンフィールドは他に人がいなかったので、

( ゚∀゚)ノ 僕が独占状態!

まあ、コレだけでもオイシイと思ってたんだけど・・・何気に一人で狩りしてて競争相手いないから、

カード出てもおかしくないよな・・・

って期待は少しあった・・・そして・・・


ホントにコウカード出た~~!?
Σ(゚д゚;)ビクーリ


マジでびっくらこきました・・・。

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

いやあ~最初はこのカード、お金貯めて買うつもりでいたんだけど・・・
実は1000万ゼニ―するらしくて・・・(あ、ゼニ―てゲーム内の通貨単位ねw)
正直、ものすごく助かりました・・・。
チョイ売ろうかとも思ったけど、数種類集めると効果を発揮するセットカードのうち「商人セット」に該当するので、自分で鎧探してそのスロットに挿そうと思ってます。

けど、鎧探すのがまた大変だ・・・
ヒドゥン・スロットエンチャントっていうシステムが実装されたので・・・。
まあ、DEXかLUKが+2以上のメイルがあればいいんだが・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【そっちも金かかる】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/19 03:28 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
下がる雀力、上がるレベル
アイシテルの最終回観た・・・
本当に家族愛と命の大事さを考えさせられるドラマだった。
思わずもらい泣きしそうだった(つ∀` )モフー

子役の子もいい演技だった。

ハンゲの麻雀はビリ2回。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
チョイ丁寧さが欠けたかな・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクはアルカスさんにオットー狩りにプリを連れてってもらった。
やっぱ、プリが得意な狩場より、相方になるキャラの得意な狩場(かつ、自分が死なない程度の狩場)が丁度いいな・・・。

おかげでJOBレベル1個上がりました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
これでマグヌスエクソシズムがレベル3かな?
まだ先は長いな、こりゃ・・・(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/18 01:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネット難民
緊急連絡です。
今度こそ携帯がボタンまるっきり反応しなくなり、メールどころか電話ももしかしたら出れないかも
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

埋蔵金が足りれば機種変更しますが・・・

あと、PCの方もネットが不調です
まあ、今日は原因が

( ゚∀゚)ノ モデムの前に母が洗濯物山積みにしてるから・・・

ってのが主原因と判明?しましたが、それだけじゃなさそう・・・

かなり不便です(´・ω・`)チョボーン

下手するとBLOGも更新できなくなるかも
【2009/12/16 23:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
のだめカンタービレ、せい家
今日の昼は「のだめカンタービレ」を観た。
アニメを先に昔観てたのだけど、アニメのドタドタ感がそのまま表現されてたw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

上野樹里の「のだめ」がいい味出してた
(ノ´∀`*)

ホントは「アイシテル」の続きのストーリーが観たかったんだけどやってなかった
(´・ω・`)チョボーン
ま、のだめ面白いからいいやw

で、今日はびっくりドンキー行ったんだけど・・・

改装中で休み(´∀`;)のー・・・

仕方なしに・・・またラーメン「せい家」に行った。

くりっく!→のりラーメンと小ライス

やっぱ、のりラーメン最高(´∀`人)もふっ♪

石焼ビール苑の焼肉食べ放題も捨てがたかったが・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

コレで今年はラーメン食いおさめかなあ~

くりっく!→堅あげポテト

→堅いポテトチップス・・・ドンキでクーポンで安く買いました。

くりっく!→堅いポテチ

↑実際はこんな感じ・・・伝わるかな?写真でも伝わりにくいかも
ブラックペッパーが効いててクセになる味でした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/12/16 01:24 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイシテル
今日のハンゲの麻雀は絶好調だった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

最近そこそこ好調
好調すぎてこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近昼に「アイシテル」とかいうドラマ観てる。
小学生が小さい子を殺害してしまって、その加害者と被害者の家族を描写したドラマなんだけど・・・
思わず涙が出そうになるシーンが結構あったり・・・

(つ∀` )モフー

家族とは・・・とか、子どもの気持ちとか・・・
色々考えさせられる・・・。

・・・・

・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

・・・牛丼食いたい!(´∀` )どーん!!

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/12/14 23:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもいので
寝ます
(つω・`)
【2009/12/13 20:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HERO
TVでHEROて映画観た(´∀` )のーん
キムタク出演のやつね・・・(´∀`人)もふっ♪

なんか、松たか子の役との関係が甘酸っぱかったw
(ノ´∀`*)

あと、検事モノとしての面白さもあった。
まあ・・・(´・ω・`)

ラグナロクやりながらなんでおぼろげにしか見てないけどw

(ノ∀`)タハー
【2009/12/13 00:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まあ、アレだ・・・
今日は何か・・・色々と疲れた・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)


寝ます。へむへむ・・・(´・ω・`)つ【まくら】
【2009/12/12 00:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大逆転
今日もネットがなかなかつながらなくてイライラ
(`・ω・´)へむへむっ!

で、何とかつながってハンゲ麻雀サークルの大会には参加出来た。
1戦目はオーラスで逆転されたけど、2戦目は逆にビリの状態からオーラスで大逆転
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

色々、戦術のヒントも得たり・・・。
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

しかし、ネット何とかならんかな~
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2009/12/10 22:54 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
動物三減盾
なんか今日はネット回線が調子悪かった・・・(´・ω・`)チョボーン
やっぱネットがつながらないとイライラする。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは動物系敵キャラからのダメージを30%軽減する
動物三減盾が鳥人間に対していい感じで有効だった

(´∀`人)もふっ♪

これで少し金稼ぎ効率が上がるかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/10 01:11 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´∀`;)のー・・・
履歴書書き終った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

・・・と思ったら、職務経歴書まだ作ったなかったのを直前で思い出した
(´∀`;)のー・・・

一応、WORDで作ったけど、父のPCでないと印刷できない・・・。
まあ、明日出そう(´∀`;)のー・・・

ついでにびっくりドンキーでも行ってみようかな?
(´∀`人)もふっ♪
【2009/12/09 01:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失業認定日、時計=男のステイタス?
20091207112821.jpg

↑この時計、いくらだと思います?(´∀` )のーん
正解は後で・・・。

今日は、ハローワークの失業認定日とやらに行って来た・・・。
もっと早く行けば良かったのだが、就労する意思も自信もナカナカ出てこなかったので、今日に至ってしまった。
でも、11月の終わりに行って、今日初めて認定日の出頭(?)をした。
押尾被告と全く違う出頭だけどねw(てか、出頭って言わないかw)

多少ばかし、失業手当が出るようだ・・・思ってたより出るようだが、それも2月分?までしか支給されない・・・。
もう少し早く行ってれば・・・とも思ったが、行けるもんならとっくに行ってたさ!とも思う・・・。

でも、何にせよチョイ就労する気にはなってきてる・・・
やはり、おばあちゃんが亡くなって色々思う所あるからねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

で、さっきまで書類選考用の履歴書書いてたんだが、職歴が多すぎて(学歴も無駄に職業技術校とか言ってるし・・・あ、いや・・・無駄じゃないけどw)今日は半分までしか書けなかったw
(ノ∀`)タハー

明日は、さらに職務経歴書も作成しないと・・・。
幸い、過去のデータが残ってるが、

( ゚∀゚)ノ 1カ月で辞めたんで、書きづれえw

まあ、自業自得ですがね・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

で、その帰りにドンキホーテ寄った訳ですよ・・・
写真の時計もそこで買いました。
僕得意の

( ゚∀゚)ノ なんちゃってG-SHOCK!!

通称C-SHOCKですw (ノ∀`)タハー

お値段は、なんと・・・

100円!  (´∀` )のーん

ええ、脱字じゃないっすよ!正真正銘、100万円じゃなくて、

100円!  (´∀` )のーん

もうね・・・2~3個買いだめしようかとも思いましたが、同時に電池切れしても嫌だなあ・・・と思ってw

そもそも前の時計も1~2年前にドンキで買った2000円くらいのやつです。

ただ、やはり安物なだけあって・・・

ベルトが切れかかって、あえなく引退w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

今回の時計はさらにちゃちぃ・・・(←横須賀弁?ボロイという意味です)

でも、まあ・・・どうせ高価な時計買ったって無くすかもしれないし、損耗が激しくてもその都度安いのを買った方が安上がりなはず・・・。

けど、腕時計が男のステイタス・・・と考えると、

何と安っぽいステイタス・・・!!100円ノオトコ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

まあ、でも紅茶は・・・

くりっく!→Harrodsのアールグレイ

↑無駄にいいヤツ飲んでたりしますw

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/12/08 01:56 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
丸岡いずみアナ
最近、昼のニュース情報番組「思いっきりDON!」「情報LIVEミヤネ屋」に出てる丸岡いずみアナがお気に入りです
(ノ´∀`*)

くりっく!→日テレNEWS24

→う~ん・・・でも、ネコ苦手なのかあ(ノ∀`)タハー
ちなみに女性の年齢に言及するのもアレですが、僕より1個上みたい。
でも、若く見えるので「奇跡の○歳」と言われてるらしいw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

なんか、上品かつ美人で清楚で、宮根氏のツッコミへの返しもナカナカクレバーで・・・
非の打ちどころがない方です。

くりっく!→丸岡いずみ - Google 画像検索

→こちらや

http://metal.ti-da.net/t2468183くりっく!→沖永良部島 NICE FUCKIN’ LIFE:丸岡キャスターにメガネをかけさせてみた。

→こちらの方がいつもTVで観てる最近の丸岡さんに近い感じです。
(ノ´∀`*)


【2009/12/07 00:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀4勝ち越し、商売のプロ
今日はハンゲの麻雀4で長い間負け越してた成績が、やっと勝ち越しに・・・
(つ∀` )モフー←苦節ウン十年ちぅw

でも、またいつ負け越すのか、冷や冷やとプレッシャーの中戦っている。
(´・ω・`)へむへむ・・・

いっそ、思いっきり成績気にせず打ちたい!と思い、
久々に封印してたサブIDでINした( ゚∀゚)ノ

_| ̄|○ メインIDよりかなり階級下だった・・・。

思いっきり上の階級で打って、修羅場を経験しておきたかったのに・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、サブIDの方も育てようかと思っている。

ラグナロクでは、また同じギルドの人から「○○ない~~?」って聞かれた。
なんか、利用されるだけ利用されてるなあ・・・(´∀`;)のー・・・
とも思ったけど、よくよく考えてみたら商人はお客があってなんぼじゃないかっ!くゎっ!( ゚Д゚)ノ

クエスト用に取っておいたアイテム・・・名残惜しかったけど、どうせしばらく使いやしない・・・。
なら、今ギルドの中で必要な人に買い取ってもらってこそ、ギルドの中での僕の商人キャラの存在意義もあるってもんじゃないか!

リアルの商売人の人たちだって、自分の家の食事用にとっておいた野菜だって、お客さんが必要としてたら売る・・・
それがプロってもんじゃないか・・・。
・・・と考え直し、快くまとめてお売りする事にした・・・。

しかし、お互い大ざっぱなので、僕は商品の個数間違えるし(あかん、商売のプロ失格やw)
(ノ∀`)タハー
相手も相手で、個数の間違いは指摘してたけど、「ま、いいや・・・」ってそのまま購入したあげく、
「あ、支払いは紫色の箱と交換て事でいい?」・・・

ええ、貨幣を無視して物々交換の時代へ逆戻りw (ノ∀`)タハー

でも、この方の・・・中の人の性別は、未だに微妙に謎なんだけど
普段、姉御肌(もしかしたら兄貴肌かもしれない・・・)で面倒見が良い・・・。
聖域クエ、っていうやつを僕がやった時も手伝ってくれたし・・・色んな人のクエスト手伝ってるみたい。
ホントにいい人がギルドに入ったな~って最近しみじみ感じているくらいだ・・・。

だけど、さっき「一緒にクエやらない?」って言われた時、僕はお金稼ぎしたかったので
「うーん、金稼ぎたいので鳥人間狩りに行きます」と丁重にお断りしたんだけど・・・

「そっか・・・そうだよね~」と、どことなく返事が寂しそうだった・・・。
いい人なんだけど、実はかなりさびしがり屋の方なんじゃないかな~?って少し思った。
なんか、クエ付き合ってあげれば良かったかな~と少しだけ思った。

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、まあ・・・僕、マイペースだからw (´∀` )のーん←立ち直り早いw

つか、顔見えないんで実際の所は分からないしね・・・。
まあ、ギルド狩りの時にでも一緒に暴れられればな~と思ってる。
せめて、欲しいアイテムがあったら、商人として

( ゚∀゚)ノ 豊富な品ぞろえで

お客様に満足して頂こう・・・。
色々また、アイテム集めに行こうかな?(´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/06 01:11 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お金が一番
ハンゲの麻雀は、サークルで負け越した分を取り返してまたイーブンに持ち込んだ
'`ァ(´д`;)'`ァ・・・

でも、牌譜のデータ調べたらここ16戦ほどラスは取ってない事が判明
( ゚∀゚)ノ

ここ20戦はそこそこ成績はいいみたいだ・・・と言っても、中流卓にランク落としてるからなあ・・・

(ノ∀`)タハー

ラグナロクでは、またもやギルドメンバーに別の意味でレアな収集品を売ったりしてましたw
(ノ∀`)タハー(ノ∀`)タハー

その後、蜜の瓶を取りに行ったけど、ナカナカ落としてくれない・・・
(つ∀` )モフー

でも、おかげで古く青い箱を2個GET出来たり、コレはコレで良かったのかな?とw

つか、ボチボチ鳥人間狩りでの金銭稼ぎに戻ろうと思っている
へむへむ・・・(´・ω・`)つ【結局お金が一番】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/05 00:06 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
商売で大事な事?
今日は、同じギルドの方がクエストをやってた・・・

(´・ω・`)へむへむ?

そこで、「○○持ってない~~?」て聞かれて、
( ´∀`)「多分あるよ~~」と回答・・・あった。

商売成立( ゚∀゚)ノ

次に「マニアックなものだけど○○と××と△△ない~!?」と色々聞かれたんだけど・・・

( ゚∀゚)ノ 1種類以外、全部あったww

物持ちが良いもんで・・・www (ノ∀`)タハー

まあ、儲けというより、人助けに近い感じでしたけどね・・・。

そういう自分も将来のクエスト用に蜜の瓶というアイテムを集めに行った・・・
コレがナカナカ集まらない・・・てか、落とす敵キャラがあまりいない・・・(ノ∀`)タハー

まあ、今日はそんなこんなで疲れたので明日以降また集めに行くかな?
へむへむ・・・(´・ω・`)つ【結構めんどぃ】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/03 22:48 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀イーブン、+7イミューンマフラー
今日はハンゲの麻雀で、ようやく勝敗がイーブンになった
(つ∀` )モフー

負け越しが10敗以上になって半年近く経った気がする・・・
あと5勝、勝ち越したら上流卓にランクアップしようと思う。

さて、ラグナロクは・・・
+7マフラーにようやく買ったレイドリックカードを挿して・・・
やっと+7イミューンマフラーをGETしました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

コレで、多少は狩りが楽になるかな?

次は三減盾(まずは動物三減盾)あたりが目標かな・・・?
(´・ω・`)へむへむ?

ヒドゥンスロットエンチャントでagiとかlukが+2とか+3になってる鎧も捨てがたい・・・。
つか、やっぱり金稼ぎはローグの場合、スナッチャー(自動的に敵からアイテムを盗む)があるので、鳥人間狩りがやはり一番手っ取り早いなあ・・・。

+7イミューンのおかげで、その狩りもまた一段と楽になるはず・・・。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/03 00:28 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
