【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TSUNAMI・・・
今日、新宿までハンゲのお友達と麻雀しに行く事になってたんだけど・・・
朝、体調が悪かったので今回はPASSした・・・。

(´・ω・`)

行きたかったなあ・・・と思ったけど、正解だったなあ・・・と後になって思った。

・・・と言うのも、今日一日TVの右下に何が映ってたか覚えてますか?
・・・そう、

( ゚∀゚)ノ 日本列島の地図・・・

・・・そう、今日は津波が来るとかで交通機関がマヒしちゃいましたね・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミツメアウト、スナオニ、オシャベリデキナイ・・・

行ってたら、おそらく帰れなかったでしょうね・・・

1日ホームレス・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とは言え、気分転換に行きたかったなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、明日も色々忙しくなる予定だから無理せんで良かったのかも・・・(´∀` )のーん
【2010/02/28 21:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カードまたGET!( ゚∀゚)ノ
今日、ラグナロクでアインベフ鉱山に行って鋼鉄狩りしてたら、ポルセリオがカード落とした
へむへむ・・・(´・ω・`)つ【ぽるかぁど】

まあ、大したカードじゃないだろう・・・'`,、 (´∀`)'`,、
と思ってたら、
450万ゼニ―( ゚∀゚)ノ

・・・こないだのドレインリアーカードより高価( ゚∀゚)ノ

最近微妙にカード運がいいです。(`・ω・´)シャキーン

ただ、両方とも実用性あるんかなあ?
ドレインリアーカードもまだ売れ残ってるし、両方とも売れるまで時間かかりそう。
タロウカードクリップ(だったかな?ダブルフォースドクリップていうやつ)を最近やっとこ売り払ったのだけど・・・。

ぼちぼち、微妙にお金になる

( ゚∀゚)ノ ブリーフ狩り

でも行こうかなw
さてさて・・・明日は急きょハンゲの仲間と雀荘で麻雀打つ事になりそう・・・。
転職のもう1社も不採用通知来たし、気分転換で_| ̄|○

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/27 21:45 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フィギュア
ハンゲ麻雀は上流卓で負けが込んだので中流卓で調整・・・
上々の結果・・・中流卓でなら勝てるんだけど、上流が今壁になってるなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは、コンロンのダンジョンとかフィールドに行ってみた。
さすがに2回目のコウカードGETは無理かw (ノ∀`)タハー

そしてまたミョルニール山脈へ・・・
アンティペインメントが案外手に入ったり・・・
料理に使おうw (´∀`人)もふっ♪

フィギュア、キム・ヨナが完璧すぎたねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

おまけに泣かれちゃあ・・・完敗ですよ。
あの瞬間真央ちゃん金は無理だと思いました。(もちろん、最後までわずかな希望は持ってたけど)

むしろ安藤選手が銅獲れなかったのが惜しかった。
でも、母親の亡くなったロシェット選手(だっけ?)に譲ってあげましょう・・・て感じかな。

バンクーバーオリンピックもボチボチ終わりに近づいてるのかな・・・
さびしくなるねえ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/26 22:51 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
寝ます
(´・ω・`)
【2010/02/26 00:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットまだイマイチ
今日のハンゲ麻雀はTOP1回で終了゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
回線落ちだったけど、うまく逃げ切りました

最近またネット回線が遅くなってる(´・ω・`)
前よりマシにはなってきてるが・・・
おかげで時間が有効活用できてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、寝るか(´∀`;)のー・・・
【2010/02/25 23:55 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん・・・
なんか色々疲れちゃった(´・ω・`)へむへむ・・・
やっぱ、不採用が思ったよりショックでした。
・・・って書くと死亡フラグっぽいですがw (ノ∀`)タハー

まあ、生きてるのがつらいなあ・・・って思ったりしますが、
死ぬのこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ので、大丈夫ですw

とはいえ
つか、昼間ラグナロクやりすぎたから疲れるんだw(ノ∀`)タハー
露店でもして寝よう
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/02/24 20:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
不採用・・・_| ̄|○
いけると思ったんだがなあ・・・
こないだ面接した2社の内、自信あった方の1社から不採用通知が来た。
しかも、面接した翌日に発送されてるじゃん、これ・・・

(´∀`;)のー・・・

せめて2次面接は行けると思ってたんだけどね・・・
残る1社は長くいるべき会社じゃなさそうなんで、もし入社するとしても行政書士とかの試験受けて最終的に独立するのが前提になりそう。
ずっと契約社員のまま、ってのもねえ・・・正社員になる道が無いわけではないらしいが・・・
まあ、でも今まで契約社員で毎回入社してるから条件はそんな変わらんか・・・。

いずれにしても、今一度転職活動の準備の必要がありそう。
しんどいなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日のラグナロクはお隣にいるギルドの方たちと合同で狩りに行った・・・。
当初少ないメンバーで行く予定だったのでお手軽にイズルードダンジョンにしたんだけど、チョイ余裕すぎて・・・狩場誤ったな・・・と反省。
まさかこんな人数(しかもすごい戦力)になるとは思わなかったし・・・。
せめてカードでも出れば良かったんだが・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

あ、でもギルド狩りの前にモスコビアとかアインベフ鉱山とか行ってみた。
モスコは、結構死ぬのでチョイ微妙な感じに・・・(´∀`;)のー・・・
アインベフは結構鋼鉄を集められた・・・。

そして、ミョルニール鉱山。
スケワカカードをGET出来ればいいなと思ってたんだけど、ドレインリアーカードの方をGETしました!
゜+.(´∀` )ノ【かど】゜+.゜
コレってそこそこいいカードだったと思う。
自分で使おうと思ったけど、今すぐには使わなそうだし売るつもり・・・。

スケワカカードも出るといいな~(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/24 00:36 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
職決まるといいな・・・
PCにケーブルをつなげたが、実は未だに接続が安定していない・・・

(´∀`;)のー・・・

おかげで昼間はかなりネットに時間かかってます。
今日はハンゲの麻雀もする暇無かった(´・ω・`)へむへむ・・・
というか、最近2半荘打てればいい方・・・。

まあ、今日の場合はあまりのネットの繋がらなさにDVDレコーダーの番組をDVD-Rに焼きながら作業してたせいもあるけど・・・。

最近、睡眠薬の効きが良くて割と早い時間に寝てます。
というか、眠くてしゃあない(つ∀` )ネモネモ・・・

まあ、おかげで朝も少しは早く起きれるようになって来つつある。

実はこないだ受けた面接、おそらく1社は決まると思ってる。
毎回この障害者の面接会で決まる傾向にあるので・・・
そうなると、3月から勤務って感じになりそうなんで、早く寝れるのはいい傾向なんかもしれない。

まあ、まだ現段階では「取らぬ狸の皮算用」であるが・・・
決まらなかったら、決まらなかったでかなり本腰を入れて転職活動しなければならない・・・
それはそれでキツイ(´・ω・`)へむへむ・・・

というか、職歴多すぎて
もう、履歴書書きたくねえ~~!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== 【履歴書】

とは言え、面接受けた2社とも将来の地位は保証されていない・・・というか、
かなり悪い状態・・・少なくとも提示された条件では・・・。
後は、実質障害がそんなに重くないのでそこを考慮してもう少し条件の良い、1ランク上の部署・担当に配属されるかどうか・・・という、一筋の光明にかけるしかない・・・。
何気に面接してみた感触では、1社はその光明がかすかに見えている・・・。

まあ、このかすかな光明に何度も裏切られてるのも事実だけど・・・。

ま、とにかく生き続け、前を向いていれば道は開けるはず!
(`・ω・´)へむへむっ!
そう信じなきゃやってられんです、はい・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/02/22 22:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲームのドタバタ、恐怖感
ハンゲの麻雀は浮き沈みが激しい一日だった・・・。
もうチョイ防御しっかりせんとなあ・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【矛より盾】

明らかに振り込み率高いもんなあ・・・。

ラグナロクは、ブラックスミスがそこそこ育ってきた(つっても1レベル上がっただけだが・・・)
ボチボチ料理作るかなあ・・・
鳥人間は相変わらず安定して狩れる。
やはり、あまり大ダメージを喰らわなくなったのがデカイ。
回復剤も半分くらいの消費で大丈夫になった。

(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、今までが「敵キャラ倒すごとにHP回復する」という効果のゾンビスローター靴を履いてなかったからだけど。

(ノ∀`)タハー

あと、スミスでオーク洞窟行った時に弓兄貴を無属性武器で殴ってた・・・
火属性効くの知らなかった・・・_| ̄|○

こうして、人は大人になっていくんだね(・∀・) (違

関係ない話だが、今日ふと思った・・・。
ハンゲとか、高校時代の友達とか・・・また10年以上の付き合いの親友とかいるけれど、
何かのきっかけで「じゃあ、ペア組んで!」って言われた時に「ペアを組んでもらえる自信ってのが無い」なあ・・・自分って・・・ってふと思った。
実際、親友と思ってた友達でも、他に共通の友人がいた場合、僕は大抵あぶれるのだ・・・。
まあ、それがきっかけで新たな友達が出来る場合もあるけど・・・
常に「仲間ハズレ」になる恐怖感てのは持ってるなあ・・・と、ふと思ったり・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/21 22:52 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
モスコビア
ラグナロクでモスコビアに最近行ってみたりしている・・・。
しかし、どうやら鳥人間の方がお金稼ぎしやすい・・・。

スティールコインが出来る
スナッチャー、ドロップ品2種類と1匹に付き最大で3つ700ゼニ―前後のアイテムをGETできる。
ソンビスローター靴を履いてるので回復剤の減りが少ない
ダメージが少ない


などの理由でやはり鳥人間が優位なようだ。

まあ、モスコビアの拾ったアイテムをほとんど料理用に取っておいて売り払ってないのも原因だけど・・・。
ただ、どちらにしてもカードロマンは夢見られない感じ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ミョルニール鉱山とかも行ってみるかなあ・・・。
というか、とっとと料理作れって話だがw (ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/20 22:26 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
めんせっ(´・ω・`)
今日は転職の面接会に行って来た・・・。
正直、朝起きた時点ではダルイ・・・行くの辞めようか?と思った。
でも、今回逃したら本当にチャンスはない。
何よりも

( ゚∀゚)ノ 履歴書また書くのめんどい

・・・ので、あきらめて行く事に(動機不純w (ノ∀`)タハー

まあ、1社手ごたえあり、もう1社は手ごたえ少しあるけど採用されてもうれしくないなあ・・・といった感じ。
でも、やはり決まって欲しい・・・
まあ、体調面で不安はあるが思いきって飛び込んでみないとズルズル行っちゃうからなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ちなみに面接会場に辞めた会社の上司とかも面接ブースにいて、

こ・・・こんにちは!(´∀`;)のー・・・←気まずい感じにw
まあ、転職決めて見返してやりますよ!

(`・ω・´)へむへむっ!
【2010/02/19 23:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何とか・・・
就職活動の準備は整った。(´∀`;)のー・・・
しかし、結構億劫だった・・・大丈夫かなあ?明日・・・。
でも、多分明日決まらんと次は当分決まらん・・・
つっても明日は1次面接みたいなもんだけどね・・・。
【2010/02/18 22:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
寝る・・・
明日は就職活動準備が色々と・・・
ああ、職務経歴書のファイル探さなきゃ(つ∀` )モフー
【2010/02/17 22:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
結局・・・
LANケーブル買ってきて、直接モデム(というか、光通信だからONUて言うハズ?)につなぐ事にした。

( ゚Д゚)ノ 今までのがバカじゃないかってくらい速い

ただ、何故か無線LAN経由になってるんだけど・・・(´∀`;)のー・・・
ま、明日ちゃんとモデムの説明書見て設定しよう・・・。
つか、表示が本当に速くて・・・やはり今までのトラブルは回線の遅さが原因と判明。

LANケーブル、電話機の親機と部屋離れてるから、無線LANの速度速そうな子機と迷ったけど、結局強引に床にガムテープで固定しながら繋げたw

コレで少しはPCライフが快適になるかな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/02/17 00:36 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も・・・
このBLOGは見れるんだけど、ハンゲもラグナロクも出来ません・・・
つか、もう・・・諦めかけてます(´・ω・`)
【2010/02/15 19:43 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまたつながらない
またネットつながらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、かなり支障きたしてます。(´・ω・`)
【2010/02/14 23:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネット、チョコ
昨日UP出来なかった日記です(´・ω・`)

マライア・キャリーこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※何があった・・・?

・・・・・へむへむです(/挨拶)

ネットが混雑してるのか何なのか分からないけど、ナカナカ調子悪いです
(´・ω・`)チョボーン

まあ、ラグナロクのイベントによるBS、ローグの育成とハンゲの麻雀イベント、何とかやってますが・・・。

やっぱ一人暮らしして無線LANじゃないインターネット生活したいです
(つ∀` )モフー

でも、このままズルズルと実家に居座り続けそうな雰囲気です
(´∀` )のーん

あ、バレンタインチョコもらいました・・・゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

妹からだけどw (ノ∀`)タハー

でも、ここ数年妹からのチョコの箱のデザインが

猫が描かれてるモノが多くなりました

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

さすが、分かってるな、妹よ・・・ヤリオル!(`・ω・´)へむへむっ!

_| ̄|○ ・・・妹ばかりからもらってるのも何だかなあ・・・
というか、母と合同でくれてる感じですが・・・。

あ、15日あたりに値下がりするはずだから、自分でBLACKチョコ買ってこようかな・・・

(´∀`人)もふっ♪

テーマ:バレンタインチョコレート - ジャンル:グルメ

【2010/02/14 16:57 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットが
ネットが繋がらない
(´・ω・`)
【2010/02/14 01:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色々多忙
今日は通院ついでにマックでベーコンレタスバーガー食べた
(´∀` )のーん
こないだクーポンもらったので。
でも、普段ポテトいらね!て思ってるので単品で頼んだ方がいいのかも?
コーヒーも無駄にMサイズになっちゃったし・・・
(´・ω・`)チョボーン

ニューヨークバーガー、近日中に食べに行こうと思います
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

つか、地元で大津家ていうラーメン屋が最近評判がいいらしい・・・
こちらもレポートしたい、近日中に・・・。

今日は、ネット始めた時間が遅かったせいか、割と接続は好調。

でも、やはり「快適になった」とは言えない感じ・・・まだまだ・・・。

ラグナロクはBSが少し育ってきた。
プリーストはソロはキツイかな・・・育ててないけど、明日余裕があったらたまにはソロでどっか行ってみようかな?

つか、ローグでモスコビアも行ってみたいし・・・
いや、ハンゲの麻雀もアバをもらう為に半荘数(試合数)のノルマがあるので、そっちに時間とられそう。
今日は1・2・3・4着をそれぞれ1回獲った・・・
もっと、もっと強くなりたい・・・
安定して成績残せるよう、頑張ります゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/13 00:23 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
むかむか・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
パソコンが、昼間どうやってもネットがつながらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一番使いたい時刻なのに・・・。

つかえねええ~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

ハンゲの麻雀は1回目はダントツのラス
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

でも、2回目でダントツのTOP゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

浮き沈み激しいなあ~
でも、コレからもTOP狙っていくぞ~゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2010/02/12 00:35 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
接続。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
今日はネットの調子が悪く、ハンゲのレス回りがかなり遅くなり、ハンゲ麻雀打てなかった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラグナロクは、バレンタインイベントで、まだまだ経験値が稼げそうなので各キャラ育てようと思っている。
(`・ω・´)へむへむっ!

とうとうホルン盾も手に入れたし、BSでおもちゃダンジョンとか行ってみようかな・・・
BSでロウィーンてキャラを25匹倒すクエがあって、それにかなり手を焼いた・・・。

(つ∀` )モフー
でも、おかげで少しは経験値上がったかも。
(`・ω・´)へむへむっ!

18時~22時の間は場合によっては経験値が1.5倍もらえるチャンスみたいなので、特にBSでのレベルアップに頑張ろうと思う。
【2010/02/11 01:10 】 | パソコン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ラグナロクでバレンタインイベント
ラグナロクでバレンタインイベントが開始された・・・。
なんか、バレンタイン賛成派と反対派でチームに分かれて、お互いのクエストとかのポイントを競い合うのだと言う・・・。

個人的には反対派にしようかと思ったんだけど、おそらく賛成派の方が多いだろうと思い、賛成派に所属。
やはり、今日は賛成派の勝利に終わった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
ちなみに毎日こんな感じでチーム戦になるらしい。

チームが勝つと特典(経験値UPとか、転送が無料で・・・とか)があるらしい。
何気にクエストクリアで経験値も少し入るのでBSでやった所、少し経験値を上げる事が出来た。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

だが、段々倒すべき敵のレベルとかも上がってきてるので、今度はローグでやってみようかな・・・。
プリーストも少しやっておくかな。
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/10 01:05 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネット速くなった
auひかりoneネットに切り替わり、多少WEBの表示が速くなった・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、ラグナロクやってて今まで回線切れしてたトコで切れなくなったはいいが、処理に時間がかかり、カクカクする時があり・・・
更にハンゲなどのWEBページも今までと同じく表示されなかったり、表示遅くなったりはするみたい・・・。

100%満足とは言えないけど、前よりマシ程度かな?

でも、何となくコレってラグナロクや、ハンゲのサーバーの問題な気がする・・・

(´∀`;)のー・・・
【2010/02/09 01:13 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もゲーム三昧
亀田大毅の試合見逃した_| ̄|○

でも、チャンピオンになれたみたいで・・・良かった。
亀田兄弟の中で彼が一番パワーがあって好きなんだよねえ・・・
(´∀` )のーん

兄弟対決とかもあるかなあ?
(゚∀゚)爻(゚∀゚)キャッキャッ

ラグナロクは、ビュッシュ・ド・ノエルというアイテムをまとめて大人買いしてくれた方がいらっしゃったみたいで、そこそこ売り上げが・・・。

で、久々にBSでゼノーク狩りに行ってみたけど・・・
おもちゃダンジョンやハイオーク狩りとかした方がいいのかな?と悩む・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、おもちゃダンジョンならホルン盾、ハイオークならヒドラ3枚挿しグラディウスとか必要な気がしますが・・・。
あ、あと水服揃えてローグでモスコビアという選択肢もあるなあ・・・
でも、それを挿す鎧に悩む・・・。
いずれにしても、まだまだ金かかりそうだ・・・(´∀`;)のー・・・

麻雀はようやくスランプ脱出して3連TOP!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←輝いてる

でも、勝った中にも反省があり・・・
まだまだ強くなりたい・・・(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/08 01:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀不調、ドロセラカード売れた!!
今日もハンゲ麻雀で負けまくった
(つ∀` )モフー

調べてみたら7連敗のあと、1勝してその後また7連敗・・・

(´∀`;)のー・・・
まあ、その後更に1勝したけどTOP逃して2位だしなあ・・・
でも、こんだけ麻雀打ったのは久々・・・。

ラグナロクでは、露店を開こうとしたら
「ドロセラ待機中・・・」ていう女の子(キャラ)がチョコン!と座ってて・・・
やっと無事ドロセラカード売れました!!

(つ∀` )モフー←苦節10年ちぅw

まあ、でもその後すぐHSEでAGI+2のシーフクロース買っちゃったからまた貧乏に・・・

ガクシュウノウリョク・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、今まではAGI+1だったので、何気にこの1の差は今後の効率に関わってくると思います。
(`・ω・´)へむへむっ!

と言う訳で、またしばらく鳥人狩りが続きそうです
(´∀`;)のー・・・

まあ、でも飽きたらBS育ててみようと思ってます。
アコライトはアルカスさんに引っ張りだこ状態なので、一番育つかなあ?
でも、まだまだ取らなきゃいけないスキルあるからねえ・・・。

とりあえず転生するのは・・・やっぱローグが一番早いかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

くりっく!→どう「進化型」なのかよく分からない豆乳

Panasonic 鼻毛カッター グレー ER430PP-HPanasonic 鼻毛カッター グレー ER430PP-H
()
パナソニック

商品詳細を見る


HITACHI 鼻毛カッター BM-03 SHITACHI 鼻毛カッター BM-03 S
()
日立

商品詳細を見る


Panasonic 鼻毛カッター 黒 ER413PP-KPanasonic 鼻毛カッター 黒 ER413PP-K
(2009/02/20)
パナソニック

商品詳細を見る


↑TVでAMAZONが取り上げられてたけど、鼻毛カッターが売れ筋商品(特に女性に)だそうな・・・。
店じゃ恥ずかしくて買えないかららしい・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/07 00:14 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀負けまくり、崖の上のポニョ
今日はハンゲの麻雀で負けまくった・・・(つ∀` )モフー
なんか、週に20半荘くらいプレイするとアバターアイテムもらえるらしいので、ムキになってやってます。

(`・ω・´)へむへむっ!

ま、1回勝ったけど、課題残りまくり_| ̄|○

今日はTVで崖の上のポニョ観たんだけど・・・
ポニョ、かわいかった~~(ノ´∀`*)

なんか、渦に吸い込まれそうになった時に

( ゚Д゚)←うまく表現できないけど、こんな感じの顔になったりw

人間のソウスケが好きで、一途な所とか・・・。

出会えて良かったねえ~(つ∀` )モフー

と、甘酸っぱいながらも二人の仲を心の中で応援してて、半泣きなくらいに感動してる自分がいた・・・。

街が洪水で海状態になって、そこをボートで旅するのとか・・・
子供心満載、甘酸っぱさ満載でした(ノ´∀`*)←ご満悦w

ジブリ作品の中で一番好きかもしれん・・・。

テーマソング歌ってる大橋のぞみちゃんもかわいいが、それ以上にポニョが可愛かった。

しかし、僕の「へその上のポニョ」も何とかならないだろうか?
(´∀`;)のー・・・

まあ、少し痩せたのか、ベルトの穴もう1個奥まで使うようになったけど・・・。
でも、風呂入る時鏡観ると・・・

_| ̄|○ まだまだ改善の余地あり。

でも、卵・内臓系断ちは結構効果ありそうです

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:崖の上のポニョ - ジャンル:映画

【2010/02/06 00:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミニ酒まん、朝青龍引退
くりっく!→ミニ酒まんこしあん

↑このパンのミニシリーズ、パン生地が薄くて食べやすくて大好きなんですが、その中でもピカイチのおいしさです。

地元の縁日でいつも楽しみにしてた「酒まんじゅう」の味を手軽に楽しめるのですよ
( ゚∀゚)ノ

レンジでチンして食べるのがおススメ・・・。
期間限定らしいので、スーパーやコンビニとかで探して是非食べてみて下さい

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そういや、マック・・・明日か明後日くらいから新しいハンバーガー出ますね。
テキサスの次はニューヨークだったかな?確かレタスとトマトの入ってるヤツモスのパクリだったと思う。

今日のハンゲ麻雀サークルは、ネット回線が調子悪くて1半荘しか打てなかった・・・。
(´・ω・`)チョボーン

対戦相手を挑発してしまい、気分害してないか心配
(´・ω・`)へむへむ・・・

ま、いっか・・・(´∀` )のーん

ああ、あと朝青龍引退・・・ビックリと共に残念です。
彼の存在が、唯一の「相撲への興味持つ理由」だったので・・・。
まあ、ケジメ付けなきゃいけない状況だったけど、規則、規則って言い過ぎなのも何か興ざめ・・・。
後は貴乃花理事に頑張ってもらうしかないね・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

朝青龍、K-1とか格闘技系で頑張って欲しいなあ・・・。
彼は曙と違って総合格闘技系向けだと思う。(曙は逆にプロレスが肌に合ってると思う。)

白鵬が涙してたのが意外だった・・・。
ライバルで火花散る状態だったけど、やはりどこかで同郷の友でもあったんだろうねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2010/02/04 23:06 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チーズダブルクォーターパウンダー
今日、マックでチーズダブルクォーターパウンダー食べた
(´∀` )のーん

くりっく!→チーズダブルクォーターパウンダー

クォーターって4分の1とかって意味だよね?(´・ω・`)へむへむ・・・
それが、ダブルって・・・最初からハーフ(2分の1)パウンダーとかって言えばいいのに・・・とか、ふと思う。

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【4分の1を2個下さい】

しかし、コレ・・・めっさ肉汁多いです

(´・ω・`)チョボーン←肉汁がべとべとしている。

持ちづらいし、何故か店内に紙ナプキン置いてない。

イヤガラセ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハンカチ持ってて良かった(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は、ハンゲ麻雀絶好調でした。

ゼッコーチョー゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

さて、ラグナロクは寝ちゃわずに出来るかな・・・?

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/03 20:43 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねもぃ(´・ω・`)
ねます(´∀` )のーん

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【ぉふとん】
【2010/02/02 23:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
商人のぼやき
うーん・・・ラグナロクで製造やろうかとおぼろげに思ってたけど、エルニウム原石、オリデオコン原石が高騰してるなあ・・・。
LV4武器製造クエストが関連してるらしいが・・・。
けど、高いからと言って各種原石を集めて売ってたら、製造は出来ないし。
そもそも原価の関係から製造しても商品の価格をどうしていいか微妙だし・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、とりあえずは鳥人狩りしてバーサクポーションと、水・闇各種属性服、フェンクリップなどを買うしかないかな・・・。

麻雀はまたも回線切れに邪魔された
(´∀`;)のー・・・

来週の8日に回線変わるらしいが・・・状況良くなるかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はハローワークへ行って来た。
何気に今月は本格的に就職活動に本腰入れる事になりそう・・・というか、今月勝負かけないと今後決めるのは難しい
(´∀`;)のー・・・

何とか近場で職を見つけたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/02 01:15 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
