【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
熱が・・・
38度3分ありまし・・・(´∀`;)のー・・・
さすがに寝まし。

今日整体行けなかった(定休日で)
腰は痛いし、風邪はひくし・・・Σoroz←鳥人間w
【2010/03/31 19:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腰痛めた…座っていられない
(´・ω・`)
【2010/03/30 19:28 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
製造、少ししてみた
ギルドの人が支援してくれて、製造をあるだけやってみる事にした。
(`・ω・´)へむへむっ!

思ったより成功した゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
ただ、材料の関係で「強いマイン」「ぷち強いマイン」はあまり作れなかった。
でも、ダマスカスが2本ほど作れたかな・・・。

+7闇属性ロングコートも買った・・・
どんだけ効き目あったのか実感はないけど・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

さて、武器作ったはいいが、値段設定迷うなあ・・・
チョイエクセルで計算して、製造貧乏にならんようにしないと・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/30 00:02 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
火マイン好調、先の長い資金計画
火マイン、各種(ノーマル、ぷち強い、強い)全部即売!!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

とはいえ、強い火マイン以外は売れないリスクありそうであんま作りづらいなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
あと、値段設定がチョイ安かったかなあ・・・?
でも、ランキング入りしてないBSなのでこんなもんかと思うんだけど・・・。

何にしても、とりあえず鋼鉄集め・・・いや、お金集めだ・・・
て事でまた1.5時間の鳥人狩りへ・・・。
まあ、そこそこ稼げたかな・・・。

まだまだ三減盾とか、属性鎧とか揃えるべきものは沢山ある・・・。
その上、製造効率を上げる為のフォーチュンソード、ゼロムクリップ(×2個)とか・・・。
あと、シーフセットの一反木綿カード(あまり露店に並ばない)、小龍舞カード(チョイ高い)とか
あと、製造材料の各種属性石、オリデオコン、鋼鉄、鉄なども必要・・・
まだまだお金やモンスター撃破が必要です

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/29 00:04 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々に武器製造
ラグナロク、ルナティック帽子(稀に虹色ニンジンをGETできる)、ジュエルソード(稀に宝石をGETできる)、クリップオブポーションドロップ(稀に回復アイテムをGET出来る)の3種類を装備してBSで地下下水ダンジョンへ行ってみた・・・。

虹色ニンジンは1個だけGETできた。
宝石は結構拾った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
回復アイテムは・・・スピードポーションを結構ひろったけど、クリップの効果で拾ったのかはわからないw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!
そういや、初心者用ポーションを1個ひろったかなw (ノ∀`)タハー

で、その後・・・ギルドの人が火メイスを製造してほしい!と言うので貯まり場へ・・・
ええ、アルカスさんにパイク作って以来の武器製造です・・・
ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

で、色々調べて驚愕の事実発覚。
鋼鉄の金槌(LV1武器用)でもLV3の武器は作れるらしい・・・
(´∀`;)のー・・・
ただ、やはりLV3の武器はLV3の金槌で作った方が成功するのかも(それが失敗の原因?)
とりあえず、依頼の火メイスは無事完成゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
製作費も頂きました。(つ∀` )モフー←金欠だったw

ついでに自分用の火ソードメイスも作成。
こちらもうまくいった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
ただ、後にオーク洞窟行ってみたら・・・既に持ってた+9中型人特化チェインの方が強い事が判明w

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

しかも、人型以外にも威力で負けてた・・・倉庫に眠る事になりそうw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※あ、でも+4まで精錬してみようかな・・・?

ついでに土ソードメイスも作成しようとしたが2~3回失敗・・・
あっと言う間に300個近く鋼鉄を失う・・・(´∀`;)のー・・・
なんとか土ソドメも1本出来る・・・。

水・風ソードメイスもそれぞれ作りたかったが、まだ武器作製依頼が来る予定なので断念・・・
(´・ω・`)チョボーン
また鋼鉄集めなきゃ・・・。
ミョルニール炭坑の奥の方とか行ってみようかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

けど、製造にワクワクしてしまった僕は、ついでに火マインを作ってみる事に・・・。
普通の火マイン、ぷち強い火マイン、強い火マインがそれぞれ1本ずつ出来た。
(もちろん、少し失敗もしたけど・・・)

しかし、これらを販売しようと思って売る時に気付いたのが・・・
値段設定がムズイ・・・(´∀`;)のー・・・

そもそも、マインは強いマイン未満はこれまで販売されてないみたい・・・。

需要があるか、心配・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
最悪の場合はNPCに売っちゃおうかなあw (ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/27 23:45 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちかれた・・・(´+ω+`)
ラグナロク、欲しいモノがあり過ぎて鳥人狩りで金稼ぐも、すぐ貧乏に・・・
(ノ∀`)タハー

でも、おかげでルナティック帽子を手に入れた。
これでDEX、LUK値が商人セットより大きくなるぞ~( ゚∀゚)ノ

・・・って、商人セット揃えた意味が半減するんだけど・・・w

(´∀`;)のー・・・

後はフォーチュンソード、ゼロムc挿しクリップを揃えたい所・・・。
一旦木綿cも欲しいんだけどなあ・・・
とりあえず小龍舞c先に買うのが先決か・・・(値上がりする前に)

錐を買う日が遠のいたなあw (ノ∀`)タハー

しかし、鳥人狩り・・・以前より儲からなくなった気が・・・
まあ、アイテムDROP1.5倍期間終わったのと、最近体力なくて1.5時間も買ってられないのが大きな原因だけど・・・

その代わり、回復剤は全く消費しなくなった・・・。
化け物のエサ現地調達で下手すると賄いきれる・・・。

全然関係ないけど博多とんこつラーメン食べたいw
(´∀` )のーん

今日、昼のワイドショーの「ミヤネ屋」で丸岡キャスターが最後だった・・・。
今度から夕方のevery.とかいうニュース番組に出るとか・・・。
ミヤネ屋ほど魅力は出ないかもしれないけど、彼女の活躍に期待・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/26 22:33 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごくせん、勝ちある2位
最近ごくせんの再放送観てますが、結構面白い
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

つかごくせんてはじめて観た
(`・ω・´)へむへむっ!

金八先生の今の若者向けバージョンて感じですねえ
(ノ´∀`*)

今日のハンゲ麻雀サークルは2位を1回取って終わった。
最初にドでかいのあがられたけど、後はディフェンスをかなり気遣って守っての2位・・・。
結果はイマイチだけど、内容には納得、って感じです。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/03/25 22:33 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミイラ取りがミイラ
今日は雀龍門で麻雀・・・残念ながら惨敗
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラグナロクは新しくギルド入った人に助けを求められ、救出に行くも、ミイラ取りがミイラにw
(ノ∀`)タハー

プリーストじゃやっぱ修羅場は無理か・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

無理かとは思ってたんだけど、その方・・・
IDに「猫」って付く方なので、ほっとけなくてw

ニャー!!(ノ´∀`)ノ←無類の猫好きw

猫好きに悪い人はいないからねえ・・・
にゃにゃあ~(・ω・)つ))

鋼鉄狩り、チョイ飽きた(´∀` )のーん
でも、必要だから狩らねば・・・
つか、プパカードも必要だし・・・
鳥人の方がいいかなあ・・・いっそ、鋼鉄は露店から買うかな(投げやり

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/24 23:48 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ローグセット微妙・・・
ローグセットで鳥人狩りしてみた・・・

う~~ん・・・微妙w (´∀`;)のー・・・

イミュンマフラーとゾンビスローター靴装備の方が回復剤いらずで経済的に良い感じ・・・。
避けまくるのは快適なんだけどね・・・。

PT狩りでも使ってみた・・・

・・・やはり微妙w (´∀`;)のー・・・

こりゃ、よほど余裕のある狩り場でないと使えないなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ストリップウエポンLV1が発動するので、攻撃力がアテにならない狩り場とかで使うといいかな・・・。

今日はジュピトリスダンジョンへギルド狩りに行ったんだけど・・・
高級調理器具ってここでGET出来るのかあ・・・゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
鋼鉄も拾える・・・けど、ソロとかペアじゃ無理・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

やはり調理器具は露店で買うしかないのかなあ・・・。

つか、やっぱローグセットはシーフセットまでのつなぎでしかないかな・・・
SP消費が20%減なので、スティールコイン使いまくれたのは良かったけどね・・・
でも、その分回復剤使ってたし、損得は微妙だなあ・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【びみょぅ】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/24 00:51 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ローグセット揃う。
今日は雀龍門が動かなくなって、どうしてもエラーになるのでシステムの復元やった・・・。
何とか起動するようになった・・・でも、なんで動かなくなったんだろう
(´・ω・`)チョボーン

ラグナロクは+8超強いスティレが割といい値段で売れた・・・。
今まですごい武器を使ってたんだなあ・・・と今更実感(´∀` )のーん

で、お金入ったと思いきや、+7DEXサバイバルロッドや+4スクーターヘルメットを買ったので金欠。
なぜヘルメット買ったかと言うと、

ギルドのお友達からスタイナーカード買った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

おかげでローグセット揃いました。゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←輝いてる

試し斬りはまだあまりしてないんだけど・・・
ポリン相手に使ってみたら攻撃が速い印象・・・
消費SPもちゃんと20%OFFになる事を確認。
これで鳥人狩りの時にスティールコインでより多くのお金を盗めるかも

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←平成の石川五右衛門

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/23 00:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイテム率UP、衝動買い
ラグナロク、花見イベントでヤギだか羊だかのNPCがいて・・・
そのヤギがアイテムドロップ率UPの魔法をかけてくれる事が判明( ゚∀゚)ノ
しかも、1日何度でもかけてくれるらしい・・・゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←輝いてる

で、早速タラフロッグcとヒドラcを狙ってコモド東洞窟へ( ゚∀゚)ノ

・・・現実は甘くなかった_| ̄|○

ま、料理の材料が集まったからいっか・・・(´∀` )のーん

その後、サンタポリンc3枚挿し+7グラディウスが100万ゼニ―で売ってたので即買い・・・。
早速ゲフェンダンジョン3Fで使ってみたけど・・・攻撃力はそこそこ通用するようになったものの、防御が全然ダメで・・・
結局2Fに移動・・・(´・ω・`)チョボーン
でも、オリデオコン(塊)を何度かGET出来たので、今後ここに来るのもアリかなあ・・・。

で、最終的にはアイテム率UPなら鳥人間狩りが一番無難だと悟った・・・

商売の方は気持ち青い箱が、最近扱ってる露店が少ないせいか売れ行きが良くて・・・
おかげでヒュッケバイン=トリスカード買えました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そんなに高いカードじゃないんだけど、今、超金欠だったもので・・・。
これで、あとはスタイナーカードがあればローグセットが揃う・・・。
スタイナーカード安いけどナカナカ売ってない(´∀`;)のー・・・
しかも、今調べてみたらセット効果微妙・・・(´∀`;)のー・・・
まあ、それでも一度試してみたい・・・。
けど、本命は一部同じ装備のシーフセット・・・。
常に速度増加になるらしい・・・。(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、将来的に一旦木綿カードを挿す武器・・・他のカードを何にするか迷う
ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/21 01:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またカード!染色、魔法の定石!!
ラグナロク、オーク洞窟で狩ってたらオークスケルトンカード拾った・・・
へむへむ・・・(´・ω・`)つ【かど】
値段は微妙だけど、断続的にカード拾い続けてる。

そして、今日からラグナロクの花見イベが始まった・・・。
スタンプラリーくらいかな・・・やるのは・・・と思ってたけど、
無料でキャラの色が変えられる・・・てのがあって、BSとプリを色変えしてみた。
BSが僕の好きな青に変わってナカナカいい感じに・・・
(ノ´∀`*)←自己陶酔ちぅw
プリも白になって高尚な感じに・・・
ローグは現状がマイケルジャクソンぽいのでそのままにしたw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

でも、ちょっとテンション上がりました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←あどれなりん、出まくりちぅw

アルカスさんと久々に狩りに・・・。
プリーストで行ったんだけど、武器を魔法の定石にしてみたらそこそこいい感じに・・・。
なんせ、MATK+20% Int+3 SP自然回復力+5%とそこそこ性能いいので・・・。
ただ将来的にはDEXサバイバルロッドに変える予定・・・。

デーモンパンク狩りとか行ったんだけど、思ったよりデーモンパンクって強いんだなあ・・・と痛感。
でもソロ以外で狩りに行くの久々な感じだったので面白かったです
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/19 22:53 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
へその上のポニョがエライ事に
ラグナロクのBS(ブラックスミス)すくすく育ってましw
(ノ´∀`*)
今日は弓兄貴があんま出なかったのが物足りなかったけど・・・
なんか、競争相手も多かったからなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ハンゲ麻雀サークルは大TOPと大ラス・・・
これまた微妙・・・(´∀`;)のー・・・
上位を維持するには2回の順位を足して5以下にしたいんだが・・・
まあ、足して5なら平均だからまあまあいい方か・・・。

最近食生活のせいか・・・

( ゚∀゚)ノ へその上のポニョがエライ事に・・・

なんか、確実にお腹が魁皇に近付きつつあります・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

で、無駄な抵抗で腹筋を少しだけやり始めてます
(`・ω・´)へむへむっ!

いや・・・まぢでヤバい・・・(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/18 22:48 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
狩りまくり
今日はラグナロクでBSでオーク洞窟狩り2回、ローグで鳥人間狩り3回とかなりプレイした・・・。
はあ・・・さすがに疲れたw (ノ∀`)タハー

しかし、最近金欠気味だからなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、経験値が1.25倍期間なのでBSも育てたいし・・・。
とりあえず眠くなったので寝まし゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/17 22:11 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
経験値が1.25倍でBS育成
今日は一時ネットが不安定だった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

いや、ラグナロクが不安定だったのかな?
今、経験値が1.25倍らしいのでBS(ブラックスミス)でオーク洞窟へ・・・
やっぱココが一番効率いいのかな・・・大分慣れて来たし・・・。

VITかAGIがあればハイオーク狩りとかするんだろうけど・・・つか、この前行って無理だと思い断念したんだけど・・・
アイテム倉庫、微妙に整理し始めてます・・・
しかし、料理始めようと思いつつも始められないでいる・・・
簡単なものから作ってみるかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、最近金欠だw (ノ∀`)タハー
ローグで鳥人狩りしまくろう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/17 01:02 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
グラストヘイム カタコンベ
くりっく!→ファンタモーモーホワイト

↑なんか、ミルクの主張が強すぎな気がしました・・・(´・ω・`)チョボーン

昨日はラグナロクはグラストヘイム カタコンベという所に初めて行ってきました。
結構回復剤使うし、ドロップは通常ドロップはそれほど高価なもの無さそうなのでそんなに来る事もないかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

で、しかも・・・
ダークロード?というボスキャラ(MVPキャラ?)が出てきて即死
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デスペナルティが結構デカいなあ・・・と思ったり
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/16 12:45 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもぃので
寝ます
明日朝書けたらブログ書きます。

(´・ω・`)
【2010/03/15 21:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雀龍門
ネットが速くなったということで雀龍門ていうネット麻雀ゲームやってみた…

実戦の麻雀に近い感じ…でもちょい疲れた…
なかなか勝てないし…
寝よう( ´∀`)のーん
【2010/03/14 22:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネット改善、チーズインハンバーグ、製造
※チョイ日記書くの遅くなりました(ノ∀`)タハー

今日、ヤ○ダ電機で無線LANの子機買ってきた・・・。
へむへむ・・・(´・ω・`)つ【こき】

会員用にもらったチラシで割引の子機を買うつもりだったんだけど、その隣にもう少しパワーのあるっぽい子機があったのでそっち買った・・・。

( ゚∀゚)ノ めちゃめちゃネット速度改善・・・

今まで普通のページは問題なかったんだけど、このBLOGやハンゲやラグナロクの起動など、

日常的にメインで使ってる所ばかり表示が重い

状態だったので、かなりストレスだったのです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネットって、こんなに速いもんだったんだね・・・母さん(´・ω・`)へむへむ・・・
※母はまだ存命です・・・つか、ウチにいますw

これからかなり

この世の春・・・゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい←こんな状態になりそうですw

つか、最初っから速い子機にしてりゃ良かった・・・
ヤ○ダ電機の店員が「遅い方で十分ですよ!」なんて言うからだ・・・
(`・ω・´)へむへむっ!←ご立腹
まぢでここの店は正直、会員特典のチラシとか来ない限りあんま利用したくない・・・
_| ̄|○

ついでにガストでチーズインハンバーグ食べた・・・。

くりっく!→チーズインハンバーグ

予想はしてたけど・・・チーズが中に入ってお得というより、

( ゚∀゚)ノ チーズによるハンバーグの上げ底

ですな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。イツワリノ、ボリューム・・・

ただ、このチーズがかなり本格的で濃厚( ゚∀゚)ノ
グラッチェガーデンぽい味?そういやグラッチェもスカイラークグループらしいな・・・。

まあ、値段も安いからそれなり・・・て感じかな?でももう少しハンバーグのボリューム欲しいなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクではまた鳥人間のカード(ヒルウインドカード)をGETした
( ゚∀゚)ノ

最近立て続けにカードをゲットしてるけど、段々ショボくなってるw
(ノ∀`)タハー

その後、アイテム率UPのボーナス利用したらバカみたいに鋼鉄が取れました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あ、そういや・・・鉄・鋼鉄の製造にも挑戦しました(`・ω・´)へむへむっ!
商人セット装備なのにやたら失敗するな・・・と思ったら、武器が商人セットじゃなかったため、LUK+10のボーナスが付いてなかったw
(ノ∀`)タハー←て・ん・ね・んw

まあ、でも鋼鉄も大分増えて来たし・・・もうチョイしたら武器の製造も始めようかな
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/14 10:41 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カリフォルニアマック、潰れた雀荘
通院ついでにマックでカリフォルニアマック食べた・・・(´∀` )のーん

くりっく!→カリフォルニアマック

前のニューヨークバーガーをマスタードじゃなくて、今度はちゃんとデミグラスっぽい甘めのソースにしました!って感じ・・・。
一緒に飲んだマックカフェのカフェモカ・・・若干甘かったけどまあまあ美味しかった。

で、ついでに大学当時に通ってた雀荘を見に行ってみる事に・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

潰れてました・・・(ノ∀`)タハー

色々な思い出があったんだけどなあ・・・
居酒屋しか残ってませんでした・・・そういや、元々居酒屋に併設された店だったっけ・・・

まあ、切ない感じでしたが・・・そのうち、近場で雀荘みつけて行ってみようかな・・・。

今日、ネットが調子悪くてラグナロクとかあんま出来なかった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

それでも、何とかBSをレベルアップさせた・・・
そろそろ鋼鉄精錬あたりやってみようかな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/12 22:44 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
原チャリ故障?大津家のラーメン
母が2日遅れの誕生日ケーキ買いに行ってくれたはいいが、原チャリがエンジンかからなくなったらしく・・・車でエンジンオイル持って救出に・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、どうやらエンジンオイル切れじゃなくて、原チャリがボロくなっててエンジンかからなかっただけっぽい・・・。
(ノ∀`)タハー

一旦、スタートボタン押さないでアクセル全開にし、その後エンジンかけると何とかかかった・・・
とは言え、今後この原チャリ不安だなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

昼、大津家ていう家系とんこつラーメン食べに行った・・・
いや、とんこつじゃなくてもしかしたら鶏ガラかなあ?味とんこつだったけど・・・。

まあまあウマくておススメだとは思うけど、メンが若干平太くて・・・あんま好みじゃなかった。
是非一度行ってみては?と他人には勧めるが、自分はもう行かないかも・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

とはいえ、ごはんに生にんにく(チョイ緑っぽくて本格的なにんにく!って感じだった)をかけて、スープに浸した海苔でご飯くるんで食べる・・・てのがおススメって書いてあって、やってみたら美味しかった。


くりっく!→大津家のラーメン

ラグナロクは、ジュビリーとでっかいゼロピーが石炭に交換出来る事に気付いた・・・
これで鋼鉄が作れるかも。

ハンゲの麻雀は、今日は最後にまくられて順位が落ちたり、イマイチだった・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

くりっく!→お騒がせな母が買ってきてくれたケーキ

くりっく!→ドンキで買った飲み物

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/12 00:24 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ME狩り、数え役満
今日は、ラグナロク・・・プリーストでソロでME(マグヌスエクソシズム)狩りを試してみた・・・

死んだ→死んだ→死んだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、フェイヨンダンジョンB3Fとか、ピラミッドダンジョン2Fのイシスとか、まともに狩れた所もあった。
で、プリーストWiki見て・・・改めて装備を考え直そうかと・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

アコライトセットが思ったほど使えなさそうなので、DEX、INTの数値を上げる装備に切り変えようかと・・・。
まあ、まだ先の話になりそうですがね・・・
つか、武器・・・プリーストになってからもサバイバルロッドのままだった。
魔法の定石とかがいいって書いてあったけど、高いかなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

てか、INTもまだ上げなきゃいけないみたいだし・・・
詠唱時間を考慮して途中からDEX上げ始めちゃったから・・・(それでいいっぽいが・・・)

その後、ローグで鳥人狩りに・・・
アイテム率UPの時はアインベフ鉱山で鋼鉄狩り、それ以外は鳥人でとにかくお金を稼ごうかと・・・。

また、今日ハンゲの麻雀を久々にやったら・・・

数え役満あがっちゃいました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

1半荘しかやってないのに・・・。
しかも、他の人が途中までダントツTOPで半ばあきらめかけてたのに・・・。
でも、「悪運」をフル活用した僕らしいあがりで、すがすがしかった・・・。
明日のハンゲサークルの麻雀でも勝ちたい!

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/10 23:31 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
37歳になりました・・・
37歳になりました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
なんか美味しいものでも食べに行こうかと思ったけど、あいにくの雨・・・

トホホ・・・('A`)

おまけになんか今日は疲れちゃった・・・
ラグナロクのカクカク現象は解消されたっぽいけど・・・。

・・・寝よう(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/03/09 21:21 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
明日は誕生日
明日で37歳になります・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
40歳に限りなくリーチ・・・未来がまだ開けてないので複雑な心境。
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳の麻雀また打った・・・
独り反省会しつつ・・・でも、このままでいいかなとも思いつつ・・・。

明日はドンキホーテでも行って自分にご褒美買おうかな(つっても食いもんだがw)
あと、ラーメンかびっくりドンキー行こうと思ってる。(もちろん昼だけど)

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【雨天中止】

ラグナロクは、最近ボーナスタイムにサーバーが重いせいか、動きがカクカクしてまともな狩りにならない・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

でも、鋼鉄をだいぶ拾った・・・。(´∀` )のーん
そろそろ属性ソードメイスや売り物用ダマスカス、マインゴーシュなどを作成しようかな・・・
その前に、鉄鉱石→鉄→鋼鉄への製造もしてみようかな・・・。

料理も何作るかとか検討しなくては・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/09 00:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳へ・・・、ブラジリス
最近ハンゲの麻雀のツモに意図的な偏りがあるとの噂があり、そういうのが無い天鳳というサイトの麻雀を久々にやってみた・・・。

(´∀` )のーん

まあ、コレはコレで動作も軽くて楽しいけど・・・やっぱ、ハンゲが一番落ち着くなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、最近ハンゲはBLOGも重くてねえ・・・
(´・ω・`)

唯一の長所が台無しな感じ・・・。

ラグナロクはブラジリスのピラニアと戦ってみた・・・
前回は装備ちゃんとしていかなかったので、ちゃんと装備整えて応戦
(`・ω・´)へむへむっ!

回復剤連打→ハエの羽でテレポ・・・が何回かあり、やはりまだまだ敷居が高いと判断・・・。
(´・ω・`)チョボーン
若干あのダンジョンで拾えるアイテムはモスコビアに似てるので、穴場になるかな・・・と思ったんだけどねえ・・・

(´・ω・`)チョボーン(´・ω・`)チョボーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/07 23:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ううむ・・・
ネットの接続・・・未だに良くならない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

またOS再インストするしかないのかなあ?
(´・ω・`)チョボーン

ハンゲのBLOGもまともに更新できないし・・・。
【2010/03/07 00:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´・ω・`)
吐き気する。風邪かも
【2010/03/05 23:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットが重い理由・・・
インターネットのページ開くのが遅い理由・・・
なんとなく、IE7にアップデートすると重くなるっぽい・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

おまけにハンゲのBLOG書きこめなくなるわ、メールが受信できなくなるわで、散々です

(´・ω・`)

せめてメールは使えないとなあ・・・
WINDOWS ライブメールからアウトルック エクスプレスに戻すかなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/03/05 00:18 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトデーイベント
今日はラグナロクのホワイトデーイベントずっとやってて疲れてしまった
(´・ω・`)

ブラジリスっていう新しいMAPをそこそこ堪能した・・・。
後はBSでホワイトデーイベントやりつつ、経験値アップボーナス狩りを続ける感じになりそう。
ローグは一通りクリアしたのでアイテム率がアップするらしいのだが・・・
鉱山狩り、また行ってみるかな・・・。

+9ダブルブラッディ、ボーンドチェイン使ってみた。
やはり、武器の持ち替えをせず、オーク洞窟で狩れていい感じだった。
(最後に囲まれまくって死んだけどね・・・調子乗り過ぎたw)

しかし、今日はハンゲのブログが何故か書きこめなくなって・・・
最近広告とかも入れまくってるから重いんだよなあ、ハンゲ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/03 22:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネット改善、ET
今日、ネットの件でプロバイダに問い合わせた・・・。
で、どうやら原因はアンチウイルスソフトとかにあるだろうとの事・・・。

身に覚えがありすぎる・・・(´∀`;)のー・・・

で、思い切ってOSの再インストールやってみたんだが、Cドライブのデータ消さずにOSを上書きする・・・みたいな感じになってしまい、完全にはLANが繋がらなかった・・・

(´∀`;)のー・・・

でも、無線LANの方がなぜかかなりスムーズになり、回線の遅さはかなり改善された・・・。

コレでもしまた変になったら、今度こそちゃんとした再インストール(クリーンインストール)てのをやってみようと思う。

でも、OSって何度もインストール出来る訳ではなく、確か10回までなんだよねえ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、しばらくは大丈夫そうで、ネットのストレスも少し解消した感じです。

今日、ラグナロクのギルド狩りでET(エンドレスタワー)に登ったのですが、僕はBSでアイテムを拾う役を・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。途中で拾いきれなくなる・・・

まさか、重量じゃなくて「種類」が多すぎて持ち切れなくなるとは・・・想定外でした・・・。

しかも「矢」とか売っても大したことないアイテムを残しちゃったり・・・
(´・ω・`)チョボーン

まだまだ商人として甘いなあ・・・というか、色んな所を探索して色んなアイテム拾って価値を知らなければならないな・・・と痛感しました。
けど、まさか60Fまで登れるとはねえ・・・拾いがいありましたw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/03 01:45 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
