【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カホカードぉぉおおお!、麻雀は場数
今日はアルカスさんとラグナロクでノーグロードへ・・・
いつもスノウアーカードという高額なカードをGETする事を夢見てるんだけど・・・
たまにはノーグ行きましょうか?って話になって・・・。

で、行ってみたら・・・


死ぬわ、こんなとこ・・・! くゎっ!( ゚Д゚)ノ

・・・って感じでなんども支援が間に合わず、アルカスさんのキャラが死ぬ→僕逃げるw→戻ってきて蘇生・・・って感じでこりゃあ無茶だったんじゃないかなー?って思い始めた頃・・・カホっていうキャラがポロっと・・・。

へむへむ・・・?(´・ω・`)つ【カホです】←!!

( ゚∀゚)ノ カホカードきたぁぁぁあああああ!!

ええ、スノウアーカードほどではないけど、かなり高額なカードなんです・・・
チョイ無茶したかいがありました・・・(つ∀` )モフー

その後、スノウアーカードを狙うつもりは少ししかなかったのですが、氷の洞窟に・・・。

ここでは、カードは出なかったものの、経験値が面白いように貯まる・・・

(`・ω・´)へむへむっ!←感動なぅw

おかげでレベル1個あがりました(´∀` )のーん←アガリたてのほやほや・・・

でも、スノウアーの大群(約10匹)に攻め込まれ、僕も1回死んじゃった・・・

(´∀`;)のー・・・

こりゃあ無理だわ・・・と笑うしかないくらいの大群でしたw

その後、ハンゲの麻雀へ・・・。

サークルの大会の前に練習で一般のオート対戦卓へ・・・。

( ゚∀゚)ノ チートイで面白いようにあがる・・・

2着ー1着という結果で大会に臨んだけど・・・

ダントツTOPから食えないおっさんに追いつかれて・・・
最後らへんでちょっとした計算ミスであがってもいいあがりを見逃してしまい、更に振り込むという最悪の結果・・・。

それでも2着だから・・・まあ合格点か。
けど、やはりまだまだ場数踏まないとなあ・・・と思った。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/29 23:14 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風雲アマツ城飽きた('A`)
朝少しやって、夜も30分くらいやったんだけど・・・
ラグナロクの風雲アマツ城イベント飽きた・・・(´∀`;)のー・・・

玉手箱も一部開けてみたけど・・・
何となく平均すると玉手箱のままで露店で売った方が効率いい気がする・・・。
あんま帽子コレクションとかしないからねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、緑髪のキャラに緑の触角がラララむじんくんぽい多少似合うけど・・・。

まあ、タダでもらえるからまた明日もやるだろうけど・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【結構しんどい】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/28 22:24 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風雲アマツ城、生体
アマツで風雲アマツ城ていうイベントが始まった。
またアマツ珠がもらえるんだけど、ランダムとはいえ今回は一気に4つだか5つだかもらえる・・・。
おかげでレアな「祭」珠や「!」珠が手に入りやすい・・・。

おかげで玉手箱5箱くらいGETしました!( ゚∀゚)ノ

でも、同時に玉手箱の希少価値が下がったから、コレは売らずに自分で開ける(使う)しかないかなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

しかし、隠忍ゲームで粘ってたらバカみたいに労力の無駄になる所だった・・・。
待ってみて正解だった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

とはいえ、時間限定だし、まとめて一気にやらないとねえ・・・。

今日のギルド狩りは僕の提案が受け入れられて生体研究所狩りに行ったんだけど、

( ゚∀゚)ノ 死にまくってデスペナルティくらって経験値あまり上がらず・・・。

まあ、強い敵ばっかだから仕方ないけど・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

あまり美味しくなかったねえ・・・スリルはあって楽しかったけど。

とりあえず、しばらくは玉手箱ためようかな・・・。

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【ぉぢぃさんになりまし】←!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/28 01:08 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
僕の武器が・・・、河童狩り
ラグナロクで僕が製造・販売したマインゴーシュが他の人の露店で売られてました
(ノ´∀`*)

しかも+7まで精錬されてて・・・
大事に使ってくれたのかな・・・?分かんないけど・・・
役立ててたならうれしいなあ・・・。
お金貯まって僕の武器、お疲れ様になったんだね、きっと・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

また製造する日の為に星のかけら集め・・・・・るのに疲れたので、寄り道してアマツの河童狩ってましたw

(´∀` )のーん←マイペース

雅人形もいるから星のかけら貯められるかな・・・と思ったら、雅人形少なかったw

(ノ∀`)タハー

でも、カラ傘がアイテム複数落とすからそこそこ美味しいのかな・・・?と思ったり。
アロエの葉とかも少し拾って・・・でも、料理いつやろうかなw 
(ノ∀`)タハー
ある程度BSのレベル上げて一気にやるつもりなんだけどね・・・。
どうせ必要な材料集めきれてないし・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/26 21:00 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アマツ飽きた
アマツ行く機会なかなか今後無いだろうから徹底的に星のかけら集めに行ってますが・・・



飽きた・・・(´∀` )のーん

やっぱたまには鉱山とか行かなきゃ飽きるかなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

てなもんで、露店を開いて商売してます
(´∀` )のーん←マイペースw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/25 22:27 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アマツな1日と、GW?
ラグナロク、アマツのトレジャーハンター、大分慣れて来た
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
けど、相変わらず草を倒して鍵を取る瞬間が緊張する・・・

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、宝石集めた所で武器作らなそうだけどねえ・・・
(ノ∀`)タハー

ミミッククリップで古く青い箱1個GETしました
1個だけど・・・やっぱうれしい(´∀`人)もふっ♪

あとはアマツ畳ダンジョンで星のかけらとか集めてました。

(´∀` )のーん

巷ではもうすぐGWかあ・・・
でも、僕にはあんま関係ないや(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/24 22:38 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も麻雀好調
今日はハンゲのサークルじゃない方の麻雀大会に参加して
またもTOP2回で終了゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

好調だあ~゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

チョイ神経を使う戦いでしたけどね・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

今回はどちらかというと先行逃げ切りだったかな?
(´・ω・`)へむへむ?

ラグナロクはまたアマツダンジョン行きつつ、ミョルニール廃坑でオリデオコン・エルニウムそれぞれの欠片をあつめてた。

明日あたりBSとプリーストでトレジャーハンタークエストやらなきゃ
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/23 23:00 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリップ買った、ハンゲでTOP2回
今日もラグナロクでアマツ畳ダンジョンで星のかけらと鉄を集めてました
(´・ω・`)へむへむ・・・
やっぱ無料で来れるうちに集めておかないとねえ・・・
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←「私、無料って言葉に弱いのよね」ちぅw

あ、そういややっとクリップを買って、ミミッククリップ作りました。
で、アマツ畳ダンジョンで使ってたんだけどミミッククリップ効果の古く青い箱GETが1回しかなかった・・・
(ノ∀`)タハー

・・・て思ったら、よく見たら
いつの間にか2個GETしてたw ( ゚∀゚)ノ■■←!!

あと、小龍舞カードを挿すクリップが無かったんだけど・・・
ギルドの人のアドバイスでスモールブックペンダントを購入してそれに挿した。
攻撃耐性が数パーセント上がるのでいいかもしんない・・・。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

逆にクリップ無くて得したかも。

ハンゲの麻雀は前回大敗して逆決勝(ビリ決定戦)に足を踏み入れかけたんだけど、
今日ハンゲで事前に中流卓・練習卓で修業して臨んだら

1位を2回獲って、おそらく逆決勝脱出!( ゚∀゚)ノ

最近何でもかんでもリーチしてたのを1回ダマテンにしてみた効果かもしれない。
でも基本的にソッコーリーチ、先制されたらオリる・・・の作戦で行きましたけどね・・・。
年間総合の順位も少し上がったハズ。
また油断せずに頑張ろう・・・(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/22 23:07 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たまには別の狩り場
ラグナロク、いつも鳥人間では飽きるのでアマツ畳ダンジョンで星のかけらと鉄を集めてた。
かけらそこそこ集まっていいリフレッシュになった・・・。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←命の洗濯完了w

その後、ミョルニール炭坑もいい感じで狩ってたんだけど、途中で狭い部屋にスケルワーカーとミストが10匹以上溜まってて・・・瞬時にやられました。
(つ∀` )モフー
デスペナが痛い・・・
やはりあそこは1匹ずつおびき寄せるべきだった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・←反省ちぅ

その後気を取り直してアインベフ鉱山へ・・・。
水服を着て行って、まあまあ良い狩りだった・・
鋼鉄も10個くらいGET・・・でも、もっともっと鋼鉄欲しい

その後、アルカスさん達とゲフェンダンジョン3Fへ・・・。
闇特化グラディウス、闇服、ホルン盾・・・と、装備が大分充実してきたけど、武器の持ち替えが若干めんどくさかった

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、思ったよりお金稼げて良かった
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

明日はハンゲの麻雀・・・
少し練習で打たないとなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/22 01:39 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トレジャーハンター、メデューサ狩り
ラグナロク、アマツのトレジャーハンタークエストが復活した
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

大分慣れてきて、割とすぐ目的地にたどり着けるようになってきました
(´∀` )のーん

宝箱とか手に入れたけど、思ったより売値は安いみたい。
つか、クリックしたらお金が手に入るのかと思ってたけど、そうじゃないみたいだし
(´・ω・`)へむへむ・・・
18万ゼニ―で売れるんだけどね・・・
あと銀塊も現在未実装のスキルで使用するみたいだし、売っていいのか迷う
(´∀`;)のー・・・
つか、取れる宝石が確かLV4武器だか神器だかの材料だったと思う。
当分使わないけど売るのも勿体ない
ののの(´∀`;)のー・・・

まあ、売るにしても今は供給過多状態だから少し寝かせておかないと・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日のギルド狩りはメデューサ狩り。
石化とか、プリーストさんの補助がないときついんだろうなあ・・・
(つ∀` )モフー

というか、メデューサが無属性なので効きやすい武器もないし。
とりあえず闇属性用の武器持っていったけど・・・。
毒グラディウスの方が良かったかなあ(´・ω・`)チョボーン

タオグンガというMVPモンスター倒したのはビックリしたけど、その後商人セットを装備してる人が敵をエレメス=ガイルというとんでもなく強いキャラに変換しちゃって・・・w
でも、それでも倒したロードナイトさんすげえ~て感じでした。

あ、あと鳥人間狩り用にお楽しみ要素としてミミックカードをギルドの人の露店から買ったけど、カードを挿すクリップがマジ売ってない・・・

(つ∀` )モフー

クリップインフレの予感・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/21 01:05 】 | ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねもい・・・(つω・`)モキュモキュ

相変わらず鳥人間狩ってます
クリップがまだ買えてません(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/19 21:18 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小龍舞カードGET!!( ゚∀゚)ノ
ラグナロクでギルドの人からやっと小龍舞カード買えました
(つ∀` )モフー←苦節30年ちぅw

でも、カードを挿すクリップが売ってない
(´∀`;)のー・・・

お金なら・・・お金なら、あるんです!

ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー

まあ、一反木綿カードさす武器を吟味中なので別に急ぎませんけどね・・・

(´∀` )のーん

あとは、最近鳥人間が余裕すぎてアイテム盗む前に倒してしまうので(それはそれでアイテム効率いいみたいだけど)ミミッククリップ買って、パワークリップと入れ替えて攻撃力を落としつつ、古く青い箱のドロップを狙おうかなどと考えてます・・・。

まあ、本筋の狙いはスケルワーカーカード2枚と+8以上のグラディウスかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/19 00:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アマツクエスト関連アイテム売り
ラグナロク、引き続きアマツクエスト関連のアイテム打って稼いでます。
( ゚∀゚)ノ

と言っても、在庫さばいてるだけなんですけどね
( ´∀`)もふもふ

相場が上がって需要の高い時に売る・・・
これぞ商売。( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

とは言え、鳥人狩りが最近疲れて来ました
(´・ω・`)へむへむ・・・

後はお金稼ぎ効率が下がってないかだけ気になります

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/17 22:10 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
玉手箱~、400万ゼニ―GET!( ゚∀゚)ノ
ハンゲ麻雀少し打ったけど・・・まくられて3位。
不調期かなあ・・・? (´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクではアマツ珠の祭っていう珠を50万ゼニ―で買って、玉手箱を入手した。
とりあえず露店に並べて、売れなかったら開けてみるかな。

( ´∀`)もふもふ・・・←おぢいちゃんになる気、満々w

あと、お金も400万ゼニ―貯まった・・・。
コレでギルドの人から小龍舞カード買える・・・

(つ∀` )モフー←苦節30年ちぅw

ローグのレベルも上がり、STRも上がったので鳥人狩りも楽に・・・。
ただ、その分スナッチャーでアイテム盗めなくなるけど・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、次のレベル目指して鳥を倒しまくろうかと・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/17 01:18 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アマツ祭り、麻雀惨敗
今日はラグナロクでアマツの敵討伐系のクエストやったんだけど、最後のブルーオシドスがあまりに強くて断念・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、露店が好調でそこそこお金貯まった。
あと100万ゼニ―貯めてギルドの人から小龍舞カード買うのです
(`・ω・´)へむへむっ!

あとは隠忍が何人いるかゲームもやったけど、あと1種類だけアマツ珠がそろわない・・・

(つ∀` )モフー

あと1種類揃えば玉手箱がもらえるのです
(´・ω・`)へむへむ・・・

ハンゲの麻雀は惨敗だった・・・。
3着、トビ4着、トビ4着で・・・。

負けてる時はさっさと切り上げた方がいいなあ・・・つか、最近麻雀の勉強・・・実戦をサボってるなあ・・・。
小龍舞カード買ったらチョイ実戦積み重ねようかな

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/15 22:52 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
珍しいペア狩り、30匹が見つからない
今日はラグナロクの同じギルドの人と珍しくペアで狩りに行った・・・。
ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

プリーストで行ったのでうまく支援出来るかなあ?と心配でしたが・・・
案の定、チョイショートカットにニューマというスキルを入れてなかったという痛恨のミスがw
(ノ∀`)タハー

その後も色々と連れ回して頂いて、おかげで少しだけJOBレベルが上がりました。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、僕はラグナロクを1.5時間くらいやると疲れてしまう事に最近気付いた。
実はペア狩り以外にもアマツイベントクエストというのをやってて、しかもナカナカ見つからない敵を30匹倒せ!っていうクエストを立て続けにやってたので、余計に・・・。

それでも、まあ・・・それぞれ楽しかったけどね
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、お金も貯めないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/14 22:53 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アマツクエスト始まる・・・。
ラグナロクでアマツクエストが始まった。
色々といらなそうなアイテムでも取っておくもんだなあ・・・と思った。
でも、きめ細かい木屑が売っ払っちゃったのでかなり集めるのに苦労した
(つ∀` )モフー

後はランタンを集めねば・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、アマツの珠集めとかで忍者の数を当てるのとか面白いけど・・・。

ただ、お金も集めないとなあ・・・。

ギルド狩りはアリーナへ行ったり、ターボトラック、モンスターレースなど、いつもと変わった趣向でコレはコレで面白かった。
けど、やぱ狩りが一番面白いなあ(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/14 01:36 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小龍舞カード予約!( ゚∀゚)ノ
小龍舞カード、同じギルドの方がGETしたらしく、400万ゼニ―で譲ってもらう約束をしました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
少しお待たせする事になりそうなので、少し多めに払う事にしました。
本来なら露店で並べてソッコーで売って金になってたかもしれない所を待ってもらう訳だから、このくらいしないとね・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

とは言え、1週間はかかりそうかなあ・・・
プレゼントボックスが露店で売れ始めたから、それに期待しつつ鳥人間からかつあげしていきたいと思います

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【鳥のかつあげ】←一瞬からあげに見えるw

あとは、なるべく+8以上のグラディウスを探して(一応、+7は確保してある)スケルワーカーカードを買わないと・・・。

錐はチョイ後回しかなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/12 23:19 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一反木綿は1500万、超 入門・科学する麻雀
一反木綿カード、ネットで検索してみたら・・・どうやらむしろ1500万ゼニ―は妥当な値段らしい・・・。
ろ。という相場情報サイトがあるんだけど、そこに残ってた情報がむしろ安く売られてたみたい。
とは言っても、何度も500万ゼニ―で売られてたのを逃したのは痛いが・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

一反木綿カード以外の2種類のカードについてはスケルワーカーカード(中型の敵にダメージを20%増だったかな?)を2枚挿す事にした。
これである程度の狩り場で使えるだろうし、中型以外の場所ではシーフセットを使わなくても多分パーティ狩りメインだろうから、速度増加はプリーストさんにかけてもらえるし・・・。
というか、多分鳥人間狩りにしかシーフセット使わなそう・・・でも、現在お金稼ぎの一番手っ取り早い狩り場なので、かなり役立つ事だろう・・・。

今日、麻雀の本「超 入門・科学する麻雀」という本を読み終えた・・・。
色々ためになった部分もあったし、読んですぐ打ってみたら余裕でTOPだった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←割と単純な人

次はイリュージョン打法の参考にしてる安藤プロの本を読もうと思っている。
常に麻雀の研究は続けています。゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/11 22:09 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一反木綿カードGET!
ラグナロク、一反木綿カード買った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

1500万ゼニ―と高すぎる買いもの(相場の3倍)だけど、そんだけ払う価値はあると判断して買っちゃいました。

なんせ、3カ月に1回出るかどうか、おまけに競争相手は多い・・・。
金があっても商品が無きゃ買えない。
その商品を常に探し続けるよりも多少高くても買っちゃった方がいいやって思いました。
金はあとでいくらでも貯められますから・・・( ´∀`)もふもふ

ただ、これで一反木綿カードの今後の相場が上がるかも知れないのが嫌な所ですがね・・・。
後は一反木綿カードを挿すグラディウスにあと2枚何のカードを挿すか悩みそう。
色んな場所で使う事を考えるとゼノークカード(毒効果+攻撃力10だったかな)になりそうかな・・・。
なんか中途半端になりそうだけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
スケルワーカーカード2枚と悩むけど・・・ううむ。

いずれにしてもまた金貯めないとなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/10 22:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
弘明寺で花見、レバ刺しの店発見!
今日は通院の帰りに弘明寺まで桜見に行ってきました。

くりっく!→いつもの位置からの桜

若干散り始めてたものの、まだまだ十分咲いてました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

くりっく!→パチンコ屋写ってるのが台無しw

くりっく!→よ~~く見ると野生の亀2匹

くりっく!→鯉とカモ?実は草むらににゃんこ隠れてましw

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

みうら湯は近々来る予定なのであえて寄らず・・・
らあめん花月・嵐へ・・・
弘明寺に来てまでワザワザ花月・・・(´・ω・`)チョボーン

くりっく!→万番菜ラーメン海苔増しとライス

↑この万番菜ラーメン・・・ゴマと豚肉の脂と、にんにくと・・・素材はいいのに、ミックスしたら台無し・・・みたいなスープだった・・・。
(´・ω・`)チョボーン
なんか、油を飲んでるような感じにゴマが全然役立たずどころか、悪い方に作用してるような・・・。
あまりに金の無駄遣いと思ったので「ごちそうさま」の挨拶すらせずに店を出ました
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、そんなこんなで歩き疲れました。
唯一の収穫は、以前行ってた焼肉大衆の真向かいに出来たもつ鍋屋さんにレバ刺しがあった事。
お店は17時以降なので、身体治して一度来てみたい
(´∀`人)もふっ♪

テーマ:食い物ヴァカ日記 - ジャンル:グルメ

【2010/04/09 22:50 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Sオケに感動、鳥人飽きても狩る
のだめカンタービレ、今日はSオケの演奏会当日の回だった・・・。
当日までの苦労のシーンを見せられてるせいか、妙に感動してしまった・・・。

(つ∀` )モフー

ラグナロクオンラインは、意地でも金貯めて一反木綿カードか錐を買ってやろうと、
飽きても飽きても鳥人を狩ってます。
(`・ω・´)へむへむっ!

でも、1.5時間くらいが限界かなw (ノ∀`)タハー

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/04/08 22:49 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねます(´・ω・`)
【2010/04/08 01:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
のだめドラマ、転がるワテクシ
最近、TVでドラマのだめカンタービレの再放送観てます。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
上野樹里の「のだめ」がかなりいい味出してますね
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ラグナロクは、今回トール火山てトコに行きました・・・。
敵の強さを全然知らずに(´∀` )のーん・・・と行ったのですが、

( ゚∀゚)ノ 触った途端、即死w

でも、殴らん事には何しに来たのか分からんので殴る→即死
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←春の即死祭り開催ちぅ・・・。

結局狩り場をもうチョイヤワい所に変えてもらう事になりましたw
(ノ∀`)タハー

ま、そこでも死にまくりましたけどねw
(´・ω・`)へむへむ・・・

大分強くなったと思ったけど、世界はまだまだ広いなあ・・・
( ´∀`)トオイメ・・・。

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/04/07 01:14 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
1100万ゼニ―、BLOG回り。
ラグナロク、製造武器がほぼ売れたおかげで現在1100万ゼニ―貯まった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、お目当ての一反木綿カードはナカナカ露店に出ない・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

もうチョイLV上げてから自力で取りに行く事にして、錐という武器を買おうかな・・・と思い始めてます。
ローグのスティールコインもまた100万ゼニ―貯まりそうだし・・・。
ここまで突き抜けてお金貯まると無駄遣いしなくなります・・・。
+8バックラーとか見て、いいなあ~とは思ったけど今は一反木綿カードか錐が買えるまで我慢
(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、一反木綿カード買えたとしても今度は小龍舞カードもあまり出回ってない事に気づく。
この二つがそろわないと商人セットにならないので意味が無い
(つ∀` )モフー

まあ、小龍舞の方はカード狙うのは一反木綿ほど難しくないけど(とはいえ、大変だけどね)

そういや最近麻雀あんまやってないなあ(´・ω・`)へむへむ・・・
ハンゲBLOG回りは、やってるんだけどねえ・・・。
結構ハンゲBLOGのお付き合い多いので、レスだけで大変だったり・・・。
まあ、回線速くなったので以前は半日以上かかってたのが2~3時間もあれば終わるようになったけど・・・。

追伸 腰、だいぶ良くなりました。(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/06 01:55 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
寝ます
のーん( ´∀`)
【2010/04/04 23:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おなか・・・
おなかチョイ痛いので寝まし・・・
あちこちボロボロだなあ・・・(ノ∀`)タハー
【2010/04/03 22:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲフェニア、街を守った?
今週ギルド狩りに行けなかったので、今日の臨時ギルド狩りに参加してきた。
場所はゲフェニア・・・よく分からんけどここがゲフェニアかあ
ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

なんか、相手の攻撃を避けられる装備を心がけた為、火力が思いっきり不足w
(ノ∀`)タハー

久しぶりに泥棒専門仕事状態にw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、泥棒だから仕方ないけど。
途中から魔法職の方の魔法をうまく利用しなきゃって気付いて色々動き方を工夫したり、裏目ったりw

(ノ∀`)タハー

でも、色々盗んで一応役目は果たせた・・・のかな?

その後、飛行船に乗ろうと街を歩いてると・・・

大規模な枝テロ発生!(´∀`;)のー・・・

※古木の枝等のランダムにモンスターを召喚するアイテムを使って、明らかに敵が出現しないハズの場所に召喚し、間接的に他のプレイヤーを攻撃する卑劣な行為です・・・。

しかも、よりによってブラッディナイト召喚・・・。

あっと言う間に辺りにいた商人達が血の海に・・・。
僕もローグでヒットアンドアウェイで支援をもらいつつ戦いました・・・。

キャラチェンジしてプリーストでリザレクション(蘇生呪文)をやりに行ったのですが、他の方たちが既に事態を収拾して下さったようで・・・。

自分が商人の時じゃなくて良かった・・・
そして、多少自分らの街を守ったという誇りが・・・。
まあ、2~3回殴った程度だけど・・・。

今日は結局鋼鉄狩りあんま出来なかった。
そうそう、一反木綿カードも自力GETしようとアマツまで行ったけど・・・
もうチョイLV上げてSTR上げないと厳しい感じ・・・。
カブキ忍者がやたら厄介・・・。

まあ、諦めずに露店に並ぶのをまた狙おうと思う・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/03 00:41 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀堅調、製造ほぼ完売
クスリ早めに飲んで熱も落ち着き・・・
熱がおちついたら腰痛も落ち着きました。
どうやら風邪からくる腰痛だったとの説が・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、まだ微妙に腰痛いですけどね
(ノ∀`)タハー

でも、座ってるのは大丈夫になりました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今日のハンゲ麻雀は2位ばっか取ってた・・・。
でも、安定して2位が取れるようになったと解釈したい・・・。
いざ危険な時にオリれるようになってきたし・・・。

まあ、最後のツメが甘いのが課題です
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクでは製造した武器がほぼ完売状態・・・

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、必要だから売れたというよりは、スポンサーさんがついて、
「今後いい武器作ってくれよ」という期待の意味で買い占めてくれてたんじゃないかと思いました。

その証拠に、気付いたら速度増加とブレッシングの魔法かけられてたし・・・。

まあ、マイペースにやりますけどねw (´∀` )のーん

しかし、コレで一反木綿カードを買えるだけのお金が集まった・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、レアすぎてナカナカ売ってない・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

売ってたと言う情報をギルドの人が教えてくれたんだけど、すぐに売り切れてたり・・・。
競争率の激しいカードみたいです・・・。
(´・ω・`)チョボーン

とりあえず、一反木綿カードが買えるお金は常にキープしておき、あまりに買えずにお金が貯まるようだったら錐とか買っちゃおうかなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/02 00:14 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
