【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルケミスト作るぞー
ラグナロクで商人をもう1キャラ作った・・・
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

今度はアルケミストにするつもりです
(´∀` )☆きらーん

初心者修練所から冒険者アカデミーへ行って・・・って、
商人て、こんなにすぐなれるんだっけ?
Σ(´∀`)パニョーン

初心者修練所でワザと死んだら1度だけレベル上げてもらえるっていう裏ワザ?があるってあらかじめ知ってたのが功を奏した・・・。

防具はいろいろ揃ってるので、モンスター討伐も簡単・・・
だが、武器が結構レベル制限があってショボいメイスとかしか装備できないw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

早く色んな武器装備できるようにしないと・・・。
まあ、それでも防具が強すぎるのでかなり楽です
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/31 01:24 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
強いスティレが売れた( ゚∀゚)ノ
ラグナロクでだいぶ前に製造した強いスティレがやっと売れた・・・
(´∀` )のーん

最近ラグナロクの露店を放置したままハンゲの麻雀をやってる・・・。
今日はイマイチな結果・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
その後、お友達の牌譜検討に飛び入り参加・・・

勉強になったかな?・・・って

雨だから歯医者行かなかった(´∀`;)のー・・・
明日晴れたら行くかな(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/29 23:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歯医者行くか?
うーん・・・やっぱ夜になると歯が痛いなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
やっぱ行くか、歯医者・・・

久々にラグナロクで鳥人狩りした・・・。
お金が少し増えた・・・(´∀` )のーん

でもリアルの生活では歯医者でお金減りそうだ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。
【2010/05/28 23:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イマイチ・・・
回線、少しは良くなったがラグナロクがやはりイマイチでカクカクする・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハンゲのサークルでは2位1回という結果でした。
最近2位ばっかだなあ・・・
まあ、平均結果が少し伸びるからいいけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

歯がまだ微妙に痛む・・・
だましだまししてるけど・・・治らんかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/27 23:01 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
回線が・・・
ネット回線がいまだにへむへむです・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
※回線がへむへむって何だ?w

【2010/05/26 22:44 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歯の痛みおさまった、世界卓球
歯の痛みおさまったあ~(つ∀` )モフー
なぜか夜になると少し痛むけど・・・。

その変わりPCが調子悪い・・・(´∀`;)のー・・・
なんだかなあ・・・
ハンゲのレス返しもできないし・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

昨日のサッカー日本代表残念だった・・・。

でも、世界卓球・・・福原愛ちゃんが頑張ってた・・・。
なんか、格下相手だったせいもあるかもしれないけど貫禄があったというか・・・。
以前のような焦った感じが全く感じられなかった・・・。
安心して観ていられた・・・。

次の五輪に期待かな・・・
石川佳純選手も成長した強さでした゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2010/05/26 00:53 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´・ω・`)チョボーン
なんか、歯が痛い・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
行くべきかなあ・・・歯医者。
でも、そんな金ないしなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/05/24 22:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハンゲ麻雀打ちまくり
今日はハンゲ麻雀の勉強会に参加しそびれたけど、ハンゲのお友達の誘いで少し麻雀打った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

色々面白い対局でした・・・。

ラグナロクは露店を少しやった程度かな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ぼちぼち眠いので寝まし

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【ふとん】
【2010/05/24 00:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お金が戻りました
肉、食いたい・・・(´∀` )のーん

ラグナロクは金欠状態から古木の枝などが売れて来たのと鳥人狩り1回行ったので少しだけお金が戻りました

( ´∀`)もふもふ

しかし、まだまだ買いたいもん一杯あるからなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/22 22:00 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+8グラディウスGET!!
+8グラディウス、300万ゼニ―でまだ売ってて・・・
慌てて鳥人狩りに行きました・・・

(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、売り切れたら

( ゚∀゚)ノ ご縁が無かったと言う事で!

・・・て事で気楽に狩ってたら・・・
何とか300万ゼニ―貯まりました!(`・ω・´)へむへむっ!

で、

まだ売れのこってた~~~(つ∀` )モフー←苦節30年ちぅw

これで後はスケルワーカーカードを2枚買って一反木綿カードを挿せば、シーフセット完成です
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ちなみに鳥人間狩りしてたらいきなり

( ゚∀゚)ノ ヒルウインドカードGET!!

断続的にカードをGETしております(段々しょぼくなってるけどw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/21 22:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+8グラディウス
ラグナロクで+8グラディウスが300万ゼニ―で売ってたっぽいんだけど・・・
お金無くて買えなかったw (ノ∀`)タハー

売り切れちゃったかなあ?(´・ω・`)へむへむ・・・

ハンゲの麻雀はそこそこいい成績を残せた。
月間レースはイマイチだが、年間レースは少し成績上がってると思う・・・。

つか、久々のTOPだった気がする(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/20 23:26 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プリーストのレベルが
ラグナロクでアルカスさん達とピラミッドダンジョン、スフィンクスダンジョンへ・・・
プリーストのレベルが少し上がった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

もうすぐアカデミーバッジが付けられないレベルになる・・・。
とりあえず、ゼロムクリップを買って正解だった・・・。
フェンクリップがなかなか安く手に入らないのが悩みの種だけど・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/20 01:32 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フォーチュンソードを買った
ラグナロクでフォーチュンソードを買った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

本当はフェンカードが欲しいんだけど、売ってないのと、フォーチュンソードが200万ゼニ―くらいだったので・・・。
でも直後に150万ゼニーで売ってるの発見したけどw
(ノ∀`)タハー

でも、これまで確か300万ゼニ―くらいだったので安く買えました。
フェンカードが露店に出る頃にはお金も貯まるかな・・・と思ってます。
しかし、最近本当に露店で見かけないんだよねえ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

もしかしてトレジャーハンターでみんなお金持ちになっちゃって
フェンカード既に買っちゃった人続出&フェンカード売らなくてもお金一杯の人が増えたせいかなあ?
最悪の場合は自分で探すかw (ノ∀`)タハー

まあ、おかげで製造に必要な装備はほぼ揃った・・・。
後はゼロムクリップもう1個とダークネスアイズくらいかな?
一応レベル上がった時用にゼロムグローブ×2個も欲しい所だけど・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/19 00:11 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
回線が・・・
回線が遅くてラグナロクもハンゲもできない
(`・ω・´)へむへむっ!

なので寝ます(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/05/17 20:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
AKB48のカワイイ娘(ノ´∀`*)
くりっく!→AKB48公式サイト|仲川 遥香

↑この娘、かわいいねえ~(ノ´∀`*)デッレェ~
スポーツニュース番組観てたらAKB48の卓球ユニットって事で出てたんだけど、目力というか、惹きつけられるものがあって・・・。
常にカメラ目線で可愛かったっす

(ノ´∀`*)←おぢさん、メロメロちぅw

以前は大堀恵ちゃんがエロ可愛かったんだけどねえ・・・
AKB卒業してSDN48とか言うのに移籍しちゃったんだよねえ・・・
あ、でも未だにBLOGはたまにチェックしてたり・・・。

くりっく!→大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba

↑タイトルがスゴイですが・・・w(汗

まあ、もちろんAKBのメンバー全員の名前なんか・・・

言えるかぁ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ですが、カワイイ娘はしっかりチェック入れるワテクシなのですw

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/16 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
せい家が殿堂入り、ハンゲ麻雀イベ主催
moblog_e9414603.jpg

インスタントのナポリタン

moblog_8644ec6c.jpg

今までの中では一番もっちりして美味しかった
(ノ´∀`*)

moblog_1455df01.jpg

ウルトラマンのレモネード・・・
旦参加と思ったら違ってたorz

moblog_a5941a02.jpg

横須賀市大矢部にある「せい家」の醤油とんこつラーメン・・・。
なんでも、この度ラーメンウォーカーで殿堂入り(神奈川で10店舗の中に選出)したらしい・・・。
確かにここのラーメンは自信持っておススメできる。

隣の人がつけ麺食べてて美味しそうだった・・・
いつか食べてみたい。
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はハンゲの麻雀で自らイベントを主催してみた。

人の集まりはまあまあだったけど、そこそこ楽しめた。
元々ハンゲのサークルってこういうゲリラ的な集まりを何回かやってたので、原点に立ち還った感じ。
またやってみたい・・・。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/16 00:26 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チョイお金持ち
ラグナロク、宝箱と銀塊売ったらチョイお金持ちになった・・・

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

更にミミッククリップ装備で鳥人倒してたら青箱1個GET!
でも、ナカナカ青箱って出ないなあ・・・。
まあ、元取るまで頑張ろうw

ハンゲの麻雀、お友達が牌譜研究してたので覗いてみた・・・。
勉強になったような、なってないような・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

やっぱ実戦で打った方が勉強になるかなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/14 23:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン二郎食いたい(´・ω・`)
今日のハンゲの麻雀は2位-2位・・・
最後の決め手にかけるけど、まあまあかな?
前回が3位-3位だから足して10・・・
まあ、合格ラインか・・・。

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【ごかく】

なんか、最近ラーメン二郎の事をネットで観て、無性に食いたくなってきた・・・。

横浜の関内にあるんだけどね・・・。

確か、食べた時は後悔したような気もするけど(量がハンパないので)にんにく多めにして食べたい。

くりっく!→初心者のためのラーメン二郎の食べ方 | nanapi[ナナピ]

あ、でも一蘭も食いたいなあ・・・

くりっく!→一蘭ホームページ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2010/05/13 22:29 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
( ゚∀゚)ノ 子デザートウルフカードGET!!
ねもいので早めにBLOG書いておく・・・(´∀` )のーん

今日はローグでミョルニール炭坑とかアインベフ炭坑行った・・・。
アインベフではウンゴリアントを歩いて避けようと無謀な事したら死んでしまった
(´∀`;)のー・・・
デスペナ痛いなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

しかし、今日は気分転換でジュエルソード(一定確率で宝石類を入手)、クリップオブフードドロップ(一定確率で食べ物を入手、ミミッククリップ(一定確率で古く青い箱を入手、ミストケース丸い帽子(一定確率でプレゼントボックスを入手・・・という装備をして、

なんかしら出ればいいな~~(´∀` )のーん

・・・とのん気に子デザートウルフ狩ってたら・・・

へむへむ・・・?(´・ω・`)つ【こでざ】

( ゚∀゚)ノ 子デザートウルフカードGET!!!

最近断続的にカードGETしてます。
まあ、昼もプレイしてるから多くプレイしてる分、GETしやすいってのはあるかもしれないけど。

安いカードですが、またカード拾うといいなあ・・・。
つか、子デザートウルフはオレンジ(料理用に)目的で狩ってたんだけどね・・・。
青箱は意外と落ちてないんだよねえ・・・(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/12 21:18 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
イベント終了で一息
ラグナロク、昨日のアマツのトレジャーハンター、結局古文書15枚ほど消化しきれなかった・・・

モッタイナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、ギリギリまでやってたんですけどね・・・。
風雲アマツ城もよくよく考えたら今日のメンテで終わりだった・・・
余分なアマツ珠、ある程度売っておいて良かった・・・。

昨日途中で風邪のせいかお腹下して・・・
オナカ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、なんか毎日参加する義務みたいなクエストがラグナロクもハンゲも終わったので正直ホッとしている・・・。
ラグナロクはこれから少しローグでお金稼ぎしないと・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/12 00:24 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体調が・・・
体調が悪いので寝まし(´・ω・`)
【2010/05/10 22:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(ノ´∀`*)オイシカッタ・・・
moblog_41c1ea1c.jpg

ゲータレードとココア&コーヒープレッソ
ゲータレードはいつも買う・・・
ココア&コーヒープレッソはココア強めだけど美味しかった
(ノ´∀`*)

moblog_6585a1cd.jpg

京急の駅でいつも食べるうどん・・・
今回は天ぷらうどんにわかめトッピング・・・
何気にわかめのおかげか、いいだし出てました(ノ´∀`*)

moblog_99d82f02.jpg


三ツ矢サイダーのまがいもの?(´∀`;)のー・・・
まあ、普通のサイダーでしたが、商標は三ツ矢サイダーでは無かったですw

moblog_b18e2d37.jpg

最近多いクリーム多いロールケーキ?
クリームが美味しかった(ノ´∀`*)

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2010/05/10 01:48 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
寝ます
(´∀`;)のー・・・
【2010/05/08 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+8カリツ盾、うどん
ラグナロクの風雲アマツ城、飽きたと言いながら一生懸命やってますw
(ノ∀`)タハー

ただ、1回のノルマを11箱と決めて20箱超えたらテキトーにやめるようにしてます。

でも、本当に風雲アマツ城しかしてないなあ・・・w
(ノ∀`)タハー

とか言いつつ、露店で転売とか少しずつ始めてたりします・・・。
あと、やっとカリツバーグカード買って+8カリツ盾を作る事が出来ました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これで悪魔対策はバッチリ?
とか言いつつ、不死が混ざってる狩り場だと微妙?
まあ、無いよりマシかw (ノ∀`)タハー

今日は通院で昼は駅のうどん食べた・・・。
うどんって、ラーメンに比べてクローズアップされにくいよなあ・・・とふと思った。
時そば・・・っていう落語とかあるけど・・・あれもそばだし、そば自体もクローズアップされにくい・・・。
京急の駅のうどん結構好きなんだけどなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/08 00:28 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3位の日・・・
moblog_0d3f3f00.jpg

↑ZERO FREEのコーラ・・・
味はまあまあかな・・・。

今日はハンゲの麻雀を打ちまくったけど3位ばっか・・・
(´∀`;)のー・・・

まあ、それでも反省すべき点はそんなに無かったけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

サークルの麻雀も3位-3位とイマイチでした。
3位の日だったなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクではカホカードが780万ゼニ―で売れた。
当初価格設定を高目にしてたんだけど、まあまあ納得の値段で売れた・・・。
途中で妥協して700万で売らなくて良かったw (つ∀` )モフー

こういう商売の面白さもオンラインならでは・・・。

アマツの風雲城イベント、飽きつつもムキになってやってます。
とうとう在庫も104個w
でもタダで手に入るからやれるトコまでやってやるぞぉ~

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/07 01:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
削除予定

削除予定
【2010/05/07 00:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GWに飲み食いしたもの
moblog_de605d59.jpg

ガストのはみ出るステーキセット(´∀`人)もふっ♪

moblog_59577bb3.jpg

はみ出てます・・・
けど、ガーリックソースがトマトベースなのがイマイチだった。
明らかにハンバーグのソースを使い回してるのだが、ステーキにトマト系は合わない気がする・・・
やっぱ、ガーリック=バターか醤油でしょう・・・
チョイ損した気分(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_bb4cef49.jpg

鉄骨飲料・・・なつい(つ∀` )モフー

moblog_594c9a62.jpg

アルコール0.00%ビール+アミノ酸
やっぱ、ビールより甘ったるい感じだったけど、久々にビール気分
(ノ´∀`*)←ほろ酔いw

moblog_e8a129a2.jpg

ジャルジャルプロデュースのWチョコパン、まあまあ美味しかった。
午後の紅茶のエスプレッソ・・・は微妙。元々ミルクティーあんま好きじゃないんだけど、ミルクティーだったので・・・ストレートで濃いのかと思ってた。

以上、GWに飲み食いしたものでした(´∀` )のーん

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2010/05/06 01:39 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疲れたので
寝ます(´∀` )のーん
【2010/05/04 21:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GWはゲームのイベント一杯
昨日BLOG書くの忘れてた・・・(´∀` )のーん←マイペースw

今日はハンゲの麻雀4のイベントで1週間に20半荘打たなきゃいけなくて・・・
で、明日で締め切りなんだけど、なんとか達成できたっぽい
(つ∀` )モフー

でも、成績はいまいちだったような・・・
3位が多かった気がする

(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクはまた玉手箱を11箱GETした・・・。
つか、飽きた・・・つか・・・

( ゚∀゚)ノ もうすぐ100箱行きそう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/03 22:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みうら湯に久々に
今日はねちょり君一家、ゆっこさんと横浜弘明寺のみうら湯に久々に行ってきました。

ねちょり君の娘たん、言葉が少ししゃべれるようになってました
(ノ´∀`*)
チョイ今回は恥ずかしがってあんま笑ってくれなかったけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、一家のほのぼのした姿を見て、ねちょり君もパパらしくなったなあ・・・
幸せそうだなあ・・・と感じました。

ただ、娘たん・・・走ったりはないけど、元気にあちこち行くし、ちょっとグズったりして・・・育児って大変なんだなあ・・・とつくづく思いました。
僕なんか、足悪くて走れないから走られたらこういう時アウトだなあ・・・とか思ったり・・・。

でも、やっぱ子どもはかゎぇぇ・・・(ノ´∀`*)

アンパンマンのおもちゃがお気に入りみたいで
「まんま・・・まんま・・・(まだアンパンマンて言えないそう)」て言ってたのが
(・∀・)モエッ!!でした。

さて、風呂の方は・・・広告で見たとおり、露店が天然温泉の黒い湯に、中の寝湯、座り湯が普通のお湯でキレイになってました。
久々に露店行ったけど、やっぱ適度にのぼせなくて温かいのでいいですねえ~
(´∀`人)もふっ♪

外の寝湯にも久々寝ころんだけど、空は晴れてるし気持ち良かったです。(チョイ眩しかったけど)
ゆっこさんはかなり長い時間入りたいという事で別解散になったけど、久々にあってお元気そうでした。

moblog_6f001b6f.jpg

↑娘たんが食べたキッズランチ・・・何気に美味しそう。

moblog_a024cff5.jpg


↑僕は三元豚のとんかつ定食・・・
ボリュームあって美味しかったです。
【2010/05/02 00:50 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
