【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張ったね、日本代表!( ゚∀゚)ノ
日本代表、残念だったねえー(つ∀` )モフー
誰もPK外した駒野を責めることは出来ないと思う・・・
つか、点を入れられなかった故の敗戦だと思うから・・・。

駒野、あまり好きな選手じゃなかったけどこの悔しさをばねに今後頑張ってほしいなと思う・・・。
駒野を思いやる仲間の友情に感動でした

とはいえ、日本は団結力というか、チームワークがとても良かった。
イエローカードもいつもより少なかった気もするし・・・
その辺が、敗戦してもなお、清々しく、感動するのだろう・・・。

遠藤がイエロー累積2枚で次の試合行けたら俊輔出るかも?って思ったけど、
もう代表で俊輔のプレー観れなくなるかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

それだけが残念・・・
次の試合で負けてもいいから俊輔のプレーが観たかった
でも、負傷が治りきってなかったみたいだししゃあないかな・・・。

ラグナロクはブラックスミス(BS)がもうすぐレベル80になる・・・。
レベル81になればカートが豪華になる(見た目だけ)
それだけがモチベーションかなw (ノ∀`)タハー
【2010/06/30 23:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日本代表がんばれ( ゚∀゚)ノ
今日はラグナロクでBSを少しだけ育てた(´∀` )のーん
もうすぐレベル80・・・だけどまだ少しかかりそう。

日本代表前半は押したり引いたりだねえ・・・
でも、勝てない試合じゃないねえ
寝ながらみまー
【2010/06/29 23:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハンゲの代わりを求めて・・・
ハンゲの麻雀サークル、ハンゲの改悪のせいでわいわい打てる場所がなくて、色々探してみた・・・。
でも、どこもイマイチ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

失ったものは大きい・・・
結局練習卓で打つしかないけど、混むだろうしなあ・・・

明日は日本代表の決勝トーナメント1回戦ですね。
厳しいとは分かってるけど、応援せずにはいられない
(`・ω・´)へむへむっ!
【2010/06/29 00:36 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
砂漠狼カードGET!
ラグナロク、今日はアルケミストでホムンクルスを育てました。
狩り場をエルダーウイローから砂漠狼に変更・・・。
うん、思ったより安全に狩れるし、経験値もすぐ上がってイイ感じ・・・。
(´∀`人)もふっ♪

おまけに思ったよりケミ本人も経験値が貯まっていく・・・。
更に・・・砂漠狼をホムで攻撃してたら・・・


( ゚∀゚)ノ 砂漠狼カードGET!

値段はそこそこですが、またカード拾っちゃいました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

フリルドラカードの方が良かったけど、まあ・・・いっか。

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/28 00:46 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オークダンジョンが一番?
ラグナロク、ブラックスミス(BS)でモスコビアのレス狩り、おもちゃダンジョン、砂漠狼と色々狩り場変えてみたけど、やはりオークダンジョンが一番経済的にも経験値的にも効率よい事が分かった
(´・ω・`)チョボーン

まあ、モスコビアに行くクエストやってなかったのでついでにレベル上がったけど。
(´∀` )のーん

途中で飽きたので久々にアルケミストというか、ホムンクルスの「ねこ」を育てに・・・。
おお、思ったよりホムのレベルが上がる!

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

下手すると「ねこ」の方が強いんじゃないか?w
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ホムのレベルが30になったので、そろそろ育成する狩り場を変えるかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/27 00:47 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
時計塔もう行かねえw
日本代表勝ちましたねえ
(つ∀` )モフー

昼に再放送やってたのでフルで観ました。

(´∀` )のーん

まさか3点も入るとはねえ・・・Σ(´∀` )

ともかくこれからが本当の勝負ですね

(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクは、ブラックスミスでベチベチと砂漠狼狩ってましが・・・


飽きた(´∀` )のーん


なので、時計塔地下4Fに行ってみようとしたのだが、地下1Fからいきなり地上2Fへワープしたりとかかなり入り組んでるわ、たどりつくまでの敵が強すぎるわで・・・

あっけなく死亡・・・

(´∀`;)のー・・・

もう、ぜってえ~行かねえw 

゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.(つД`゚)゚。

おもちゃダンジョンに次は行ってみようと思ってます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/26 00:43 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ビリ決定戦、伸び悩むBS
今日はハンゲの麻雀サークルで逆決勝(ビリ決定戦)に出場・・・
案の定ビリになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

そこで( ゚∀゚)ノ ぷつーん!とキレて・・・
次の半荘で6万点弱の大TOP獲ってやった(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ラグナロク、今日はずっとブラックスミス(BS)を育ててた・・・。
狩り自体はキツクないのだけど・・・経験値がそう簡単には貯まらない感じ

(´・ω・`)へむへむ・・・

ま、アルケミストがレベルの低い段階から順調に上がりすぎたのを経験したからギャップでそう感じるのかもしれないけど・・・。

途中から効率重視して、砂漠狼とフリルドラという経験値多そうなやつばっか狙って倒してたけど・・・
効率上がったかどうかは微妙(´∀`;)のー・・・

そのうち、狩り場変えるかな・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/25 00:26 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ホムンクルス、その名も・・・
ラグナロク、経験値1.5倍期間て事で・・・アルケミストでホムンクルス育ててます
(´∀` )のーん

そうそう、ホムンクルスには4種類、更に原種と亜種ってあって・・・
僕はバニルミルトってやつの原種にしました・・・。
アルカスさんには「た○みのゼリー」て呼ばれてますがw 
(ノ∀`)タハー

まあ、カッコイイスライム!( ゚∀゚)ノ

みたいな見た目で、4種の中でステータスが一番強い(?)
その上、製薬アルケミスト向き(製薬の確率UPスキルもある)との事だったのでコレにしました。
亜種だとなめくじみたいな見た目なんだけど、若干攻撃モーションが遅いらしいので、原種にしました。

最初なめくじの方が原種だと思ってたので、チョイうれしい誤算。
※なめくじは進化するとハエが沸くようなゴミ捨て場の似合う化け物に進化するのでw

そして、そのバニルミルトに名前を自由につけられるんだけど・・・
愛着が沸く名前がいいな・・・と思って・・・


へむへむ・・・



(´・ω・`)つ【命名 ねこ】←!!



ええ、「ねこ」って名前にしましたw (ノ∀`)タハー
コレ以上愛着の沸く名前があるだろうか?
もう、むしろ僕が狩ってるのはホムじゃない・・・ネコなんだ!

( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

位の勢いです・・・w

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

時々、ねこはうれしそうに僕のキャラの周りを走り回ります。
こんな形で「ネコ飼いたい」という願望が叶うとは思ってもみませんでしたw
思わずプレイ中

デッレエ~(ノ´∀`*)←こんな顔になりますw

さて、1.5倍期間中て事でブラックスミス(以下、BSと略す)も育てなければならない・・・。
で、久々にオークダンジョンにこもってみたんだけど、おかしい・・・化け物の餌(以下、化け餌と略す)の消費量が半端ない・・・。

その後、経験値がもっと入る所へ・・・と思い、BSも砂漠狼狩りへ・・・。
その時、ふと・・・ミートスメルクリップ(化け餌、にくの回復量が1.5倍になり、更に動物の敵からそれらのアイテムをGETする)を装備して行ってみた・・・

( ゚∀゚)ノ ものすごく安定!

ああ、そうか・・・以前は元々このクリップ付けて狩ってたんだっけ?
(´∀`;)のー・・・

更にアカデミーバッジも装備してたっぽいので、そちらも装備・・・。
ダメージが怖かったけど、化け餌の回復量が結構あるので何とか砂漠狼狩り出来そうです。

ただ、露店やるためにイチイチ・・・プロンテラの街(最初に冒険を始めるスタートの街、的な所)に戻らなきゃいけないのがメンドイ・・・。

アルケミストに露店任せようかな・・・でも、アルケミストもアルベルタ付近でホム育ててるしなあ・・・。
ま、でも・・・BSもようやく育成できる目星が立ちました。
何とか転生まで将来的に持っていけるかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/24 01:45 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
経験値1.5倍期間
ラグナロク、ホムンクルスのAIの導入方法がわかりました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、使い方が今度はイマイチ分からないけどw

(ノ∀`)タハー

でも、だんだんホムに愛着沸いてきました

(ノ´∀`*)

今日はギルドでエンドレスタワー狩り・・・。
前回アイテムを持ち切れなかったので、アイテム拾うのを少なめにしてたんだけど・・・

ワテクシのカートにはまだ大量の余裕が・・・

(´∀`;)のー・・・

もっとたくさんアイテム拾っておけばよかった・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

なんか、3次職実装記念で獲得経験値が1.5倍期間が

キタ━(゚∀゚)━!

最近この手のイベントが無いなあ・・・て思ってたのですが・・・。
アルケミスト・・・というか、ホムンクルス育てまくるかな?
いや、ブラックスミスも育てないとなあ・・・今のうちに

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/23 00:59 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
念願の・・・
えラグナロクでアルケミストになりました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
JOBレベルを上げたいので、引き続きアユタヤで狩り続け・・・
ある程度めどが立ったので、ホムンクルスを使う為のスキルを覚えに行きました・・・。

これからが本当のスタートです
(`・ω・´)へむへむっ!

しかし、AIをカスタマイズできるのだけど、これがムズイ。
エラー出まくって焦った(つ∀` )モフー

まあ、何とか対処法分かったけど・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/22 03:51 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
JOB レベルがもうすぐ・・・
アルケミスト志望商人がJOB レベル48になり・・・MAXの50まであともうチョイという所まで来た・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

そこで、一気にJOBレベルを上げちゃいなYO!( ゚∀゚)ノ

・・・と思って、狩り場をアユタヤフィールドに移動することにした。
イドウ・・・(((´・ω・`)へむへむ・・・

アユタヤの特別なフィールドに行くためのクエストをクリアし、いざリーフキャット狩りへ!

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

しかし、ウータンファイターのダメージがチョイ痛い

イタイ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、これで初心者用ポーション消費できるからいっか・・・

(´∀` )のーん

そんなこんなでJOB レベル49まで来ました
( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

さあ、もうチョイで50・・・そしたらアルケミスト転職試験受けるぞー!

(`・ω・´)ノ++ へむへむっ!

でも、ホムンクルス飼う為にはポーションピッチャー覚えて、更にリザレクションホムンクルス覚えた上でエンブリオ(ホムンクルスの卵みたいなもん)を購入してお気に入りのホムンクルス(以下、ホムと略す)が出るまで粘らねばならない・・・。
結構、究めようと思ったら育ててる途中でステータスがイマイチと思ったらまた一からホム作成して・・・という気の遠くなるような作業を繰り返すらしい・・・(そこまでしなさそうだが・・・)

もう、ホムの名前も決めてる(ノ´∀`*)
早く会いたいなあ~(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/20 22:58 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悔しい敗戦
ワールドカップ、悔しい敗戦でしたねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

岡崎のシュートが惜しかった・・・

(つ∀` )モフー

強いて言えばイエローカードもらわなかった事が唯一の救い?

駒野の負傷がどの程度かも気になります。

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/06/19 22:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
砂漠狼侮れない
ワールドカップ、日本の勝利も含めて波乱が結構ありますねえ・・・
(´∀`;)のー・・・

ドイツが負けるとは・・・。

ハンゲの麻雀はサブIDのキャラがなかなか上の称号に上がれません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラグナロクは順調にレベル上がってるけど・・・
砂漠狼のBASE経験値が多すぎてBASE経験値がJOB経験値より15レベル多い
(´∀`;)のー・・・

まあ、いずれBASEを上げるのに苦労すると思うからいいんだけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

しかし、砂漠狼侮れないです・・・何度か囲まれて死にました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5匹以上の時は逃げるか・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/19 00:57 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イリュージョンで翻弄
今日はハンゲ麻雀サークルの定例会・・・。
2着ー2着と、棚ボタの2着が続いて・・・
ライバルのおぢさまをイリュージョンで翻弄して・・・
最後の半荘でTOP獲れました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これで逆決勝脱出できるかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

年間レースも2-2-1着なので平均は上がるはず・・・。

ラグナロクは砂漠狼狩りでイイ感じに経験値上がってます゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
早くホム欲しい(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/17 23:28 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イリュージョン炸裂、砂漠狼狩り
今日、ハンゲでお友達主催の麻雀会があった・・・
イリュージョン打法で暴れまくってきました!( ゚∀゚)ノ

2位だったけどね・・・(ノ∀`)タハー

ラグナロクは、アルケミスト商人がそろそろ経験値上がらなくなってきたので、別の狩り場行ってみた・・・。

モロク南の砂漠狼狩り( ゚∀゚)ノ

最初は片っ端から敵倒してたんだけど、途中から倒すのメンドくなって砂漠狼とフリルドラだけ倒してた・・・。
この2匹はアイスダマスカスがよく効くので・・・。
でも、ホードや白蓮玉もそこそこ経験値稼げると判明したので、やっぱある程度狩らないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

何せ、東兄貴村より敵の沸きが多く、砂漠狼は群れで襲ってくるのでまとめて倒しやすい・・・。
チョイ効率は良いかも。

既にアルケミストになった他のプレイヤーがホムンクルスを使って攻撃してて

おおー( ゚∀゚)ノ

と思わず見入ったり・・・。
早く僕もホム飼いたい・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/17 00:30 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
強い土ダマGET!( ゚∀゚)ノ、チーム・バチスタの栄光
今日もちょこっと鳥人狩りをして、念願の強い土ダマスカスを手に入れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、実際買ってみて・・・なんか燃え尽きた感がある・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

アルケミスト商人を育てるかな・・・?

昼、チーム・バチスタの栄光てドラマ観た・・・。
医療モノなんで、血見ただけで

ヨコニ、ナリマス・・・Σ(゚д゚lll)

な僕にとっては観るの勇気いったんだけど・・・推理モノというか、サスペンスものだったので面白かった。

小説の検屍官といい、医療系好きじゃないんだけどなあ・・・
(´∀`;)のー・・・

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/06/15 22:10 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日本リード!( ゚∀゚)ノ
ラグナロク、もうすぐ強い土ダマも買えそう゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ワールドカップ、日本リードで前半折り返し・・・
やっぱ本田はすごい、いや、松井がすごかった・・・。

何とか勝ちますように・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/14 23:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マンネリ化・・・(´・ω・`)
ラグナロクで鳥人狩り中にミミッククリップの効果で古く青い箱が4箱もGETできた。

゜+.(´∀` )ノ【はこ】゜+.゜うぁーい、うぁーい

出るときは出るもんだねえ・・・
けど、最近何となくマンネリ化してきてる気がする・・・。

まあ、最近強い土ダマスカスを買うために鳥人ばっか狩ってるせいかもしれないけど・・・。
強い土ダマ買ったら、またアルケミスト商人を育てよう・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

麻雀の方もマンネリ化してきてる気はする・・・。
一度両方ともほどほどにして、不眠を本格的に治療する事に専念した方がいいかなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/13 21:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダブルクォーターパウンダーチーズ
moblog_651d8f0c.jpg

ダブルクォーターパウンダーチーズ
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

普通マックって1個じゃ足りないんだけど、コレは1個で十分ボリュームあります

moblog_e472d0f5.jpg

長崎あごだし醤油ラーメン
まあまあ美味しかった(ノ´∀`*)

ハンゲの麻雀は牌譜検討会があったんだけど、荒らしっぽい人が牌譜部屋に入ってきちゃって・・・

興ざめ・・・(´∀`;)のー・・・

あまり発言しないで退席しました・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

【2010/06/13 00:55 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同点TOP( ゚∀゚)ノ 強い火ダマGET!( ゚∀゚)ノ
ハンゲの麻雀、お友達主催の大会があるのを直前に思い出し、参加・・・。
勝ったり、負けたり・・・て感じだったんだけど、最後の半荘で何と・・・
同点で席順の関係で僕がTOPという珍事が起きた・・・。
やっぱ、僕って「悪運型」だなあ・・・

(´∀`;)のー・・・

ラグナロクは、鳥人狩りをして・・・お金貯めて・・・

「強い火ダマスカス」を買った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
普段の狩りではあんま使わなそうだけど、ギルド狩りとかで少し役立つかな?
あ、アルケミスト志望商人が東兄貴村での狩りが少し楽になるかも・・・。

「強い土ダマスカス」も鳥人狩り用に欲しい・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
なんせ、強い○○シリーズは他のプレイヤーのブラックスミス、ホワイトスミスの人たちが製造して露店で販売して、しかもその在庫がある時にしか買えないので・・・
買えるうちに買う!( ゚∀゚)ノ

がモットーの僕としてはやはり買いたいです・・・。


しかし、やっぱテレポートクリップあると、やはり少し金銭効率が良いみたい。
アイテムがより多く拾えます゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まだまだ欲しいアイテム一杯あるけどお金稼ぎ頑張ろう・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/12 00:39 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は
メンテしてたので更新できなかった(´・ω・`)チョボーン

ハンゲの麻雀で大敗しました
(ノ∀`)タハー

来週リベンジだ!(`・ω・´)へむへむっ!

最近サブIDで一般卓で打ってたから腕落ちたかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/06/11 12:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
僕がMVP?(´・ω・`)チョボーン
今日は昨日の分までラグナロクでアルケミスト商人を育てた・・・。
すると、ただオークウォリアー倒しただけなのに

( ゚∀゚)ノ あなたがMVPです!

・・・ってアナウンスが出て、ボーナスアイテムと経験値を取得・・・。

Σ(´∀`)パニョーン

どうやら、同じMAP内でMVPモンスターを倒した人が相討ちで死んで・・・
MAP内にいたのが僕だけだったから?ってのが理由という説も・・・。
こういう変な強運持ってるんだよねえ・・・僕ってw

(ノ∀`)タハー

でも、まだまだアルケミストへの転職は遠い・・・。
早く転職してホムンクルス扱えるようになりたいなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/10 00:55 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初チキンタツタ
moblog_46c1f6ef.jpg

↑チキンタツタとWチーズバーガー

チキンタツタ、何気に初めて食べたかも・・・
(ノ´∀`*)

ショウガが利いてる?
個人的には・・・クォーターパウンダーの方が好きだな・・・って、地元のマックは西友に併設なせいか、

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

クォーターパウンダー売ってねえ・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

好きなのになあ・・・クォーターパウンダー・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【Wちぃず】

今日はハンゲの麻雀頑張って・・・サブIDがなんとか金欠から庶民まで巻き返した
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

で、ラグナロクのギルド狩り忘れてて、慌てて駆け付けたんだけど・・・

誰もいなかった(´∀`;)のー・・・

5~10分しか遅れてなかったんだけど・・・その前に解散しちゃったのかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/06/09 00:28 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疲れたので・・・
寝ます(´∀` )のーん
ラグナロクのケミ商人、何とかレベル少し上げた
(´∀` )のーん
【2010/06/07 22:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケミ商人、育成に悩む
ハンゲ麻雀はイマイチな結果が続いてます(´・ω・`)チョボーン

ラグナロクは、地味にケミ商人がレベル上がってきてます。

ステ振りとかイマイチよく分らないけどAGI上げてます。
おかげでチョイ攻撃早くなったかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

あとはどこでメマーナイト使うかですが・・・
西兄貴村とかで大量に使うという話もあったり・・・。

まあ、なるべく使わずに育てたいと思います
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/06 23:25 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サーティワンアイス、らーめん勢文
moblog_4b94d9e5.jpg

↑ファミマで今話題らしい、Wエクレア・・・。
生クリームたっぷりで

( ゚Д゚)ノ なまらうまー

moblog_7ac8a8d9.jpg

↑らーめん勢文に行ってきました・・・
のりらーめん。
博多風白とんこつです。

moblog_bce72f9f.jpg

替え玉はどんぶりに直接入れられました・・・
あれ?この店って別皿で出してくれないんだ?
(´・ω・`)へむへむ・・・
でも、ボリュームあって美味しかったです。

moblog_9f8c1e1b.jpg

その後、サーティワンアイスクリームでダブルの値段でトリプルが食べられるということで、
マンゴーアイス(期間限定)、レモンシャーベット、オレンジシャーベットをカップで食べたんだけど・・・

オレンジシャーベットの味が鮮烈で・・・

( ゚∀゚)ノ

レモンの方が普段フレーバーとしては好きなんだけど、サーティワンに関してはオレンジの方が美味しいかも。
あっと言う間に食べきり、もっと食べたーいて状態に
(´・ω・`)へむへむ・・・

400円なり。

今日は麻雀で福田プロの6ブロック打法ぽい打ち方を少ししてみた・・・。
この戦法、巷で酷評されてたけど、意外と使えるかもしれん・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクはハイスピードポーションを使い始めアルケミストがレベル53に・・・。
いつまで東兄貴村で狩り続ければいいか手探りで狩ってます。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

【2010/06/06 02:23 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アカデミー卒業
ラグナロクでアルケミスト志望の商人がアカデミー卒業しました
゜+.(´∀` )ノ【そつぎょしょしょ】゜+.゜うぁーい、うぁーい

裏アカデミー(?)も卒業しました。
で、これからウルフ狩りかな・・・?と思ってたんだけど、装備が充実してるのと、裏アカデミーで思ったよりレベル上がったのかな?
いきなり東兄貴村でレベル上げする事になりました。

今回、いつもは全く使わなくて売りに出してる初心者用ポーションを大量に使ってます
(ノ´∀`*)

今日は通院の日だったけどすっかり忘れてたw
(ノ∀`)タハー

明日、薬だけでももらいに行けるかな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/05 00:28 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀絶不調、アカデミー卒業間近
今日の麻雀はおそろしく絶不調でした_| ̄|○
思い出したくないくらい・・・。
サークルも4位ー4位

ラグナロクはモルデン40匹倒すとかキツイクエになってきたけど、もうすぐアカデミー卒業しそうです。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

問題は卒業後何を狩るかかなあ・・・?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/03 23:11 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テレポクリップ活用
ラグナロク・・・いやーテレポクリップかなり楽です゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
今日は商人のイベントで覚えるスキルを全て覚えたんだけど・・・
木屑50個集めるのが辛かった(´∀`;)のー・・・
ミストを倒して集めたんだけど、ひょっとしたらエルダーウイローとか倒して方が良かったのかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・
まあ、おかげで集められたけど・・・。

アカデミークエストはかなり楽になりました。
ミョルニール炭鉱ダンジョンも多少は効率良くなったかな・・・?でも、
テレポクリップあんま使ってない気もしてきたけどw (ノ∀`)タハー

まあ、今後も有効活用していきたいと思います
'`ィ(´∀`∩

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/03 01:25 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テレポートクリップ、アヌビス狩り
ラグナロクでフェンカードが買えるくらいお金貯まった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、フェンカードが高いのと、今育成中の商人(アルケミスト志望)がクエストやるのに便利&鳥人狩りが便利なのでテレポートクリップ買っちゃった
(ノ´∀`*)

もっと早く買えばよかったって位便利
(`・ω・´)へむへむっ!

ケミ商人(略したw)も、とりあえずウルフが1対1なら倒せるようになってきました。
AGIもそこそこ上がったしね・・・。

あと、裏アカデミークエストが結構面白くて・・・
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

とりあえず早くアルケミストになりたいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ギルド狩り、今日はアヌビス狩りに変更になったんだけど、メンバーが豪華すぎて楽すぎる狩りになっちゃいました。
まあ、リーダー的な人が1回やられたみたいだけどw (ノ∀`)タハー

もっと高いLVの狩り場行きたいって声もあるけど、そしたら毎回参加を自粛することになりそうだ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/02 00:27 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
