【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不名誉
今日のハンゲの麻雀サークルは・・・
今月不調過ぎて逆決勝という不名誉な戦いに臨む・・・ハズだった・・・

時間が遅くなりそうなので、逆決勝を辞退というかなり屈辱的な結果に・・・
(´∀`;)のー・・・

まあ、その前のオープン戦でなんとか3着獲ったけど(3着かよ・・・)

明日は通院・・・忘れないようにしよう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/09/30 22:25 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロンコ・・・ろ・・・あれ(´∀`;)のー・・・
今日の麻雀は何かをつかんだ気がした・・・。
この感じが続けばいいのだが・・・(´∀`;)のー・・・

ラグナロクでは、また玉手箱が少し売れたのでまたショッピング・・・

ショップ、ショップ・・・゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

で、最初に買ったのがマルクカード。
氷結を防ぐ効果のカードです。

実はアイスクリームを食べると氷結?しやすいらしいんだけど、氷結の間ダメージくらいまくるらしく・・・

AGI型には

<ズガガガガ・・・ (´∀`;)のー・・・

↑こういう状況が待ってるようなのです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれるへむへむw

元々VIT型向けの装備ぽいねえ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
でも、僕はあきらめませんよ(`・ω・´)へむへむっ!

って事でマルクカード買った訳です・・・(´∀` )のーん

で、挿す鎧が無いなあ・・・あ、ロングコートがあった!
( ゚∀゚)ノ【ろんこ】

+4まで鍛えてソッコー、マルクカード挿しました
。゜+.(´∀` )ノ【ろんこ】゜+.゜

ついでにスカイデリーターカードも安かったので買っちゃった
(ノ´∀`*)

鎧が無いなあ・・・あ、ろんころんk・・・
(´∀`;)のー・・・


ロンコ、もう無い・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

むしろスカイデリーターカードの方が今すぐ必要だったのに・・・

(ノ∀`)タハー

スカイデリーターカードって、敵を倒すと100HP回復するんです・・・
スリッパ狩りをしてるローグに欲しいなあって思ってたんだよねえ・・・

まあ、露店に並ぶのを待ちましょうかね

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/30 01:10 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ニブル狩り( ゚∀゚)ノ
今日のラグナロクギルド狩りはニブルヘイムの村に行った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今日、参加は無理かなと思ったけど予定変更になったので参加しました。

3人(途中追加で一人来たけどすぐ帰った)で狩りました・・・
短時間だったけど・・・。
でもやっぱMEでニブル狩りは大量にやっつけられるのでストレス解消って感じです

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今日の麻雀はイマイチ・・・。
ナカナカ勝ちモードに入らないねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/29 00:57 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Wウアーが火を吹いた( ゚∀゚)ノ
今日の麻雀はありえないような展開で勝ちを逃した・・・(´・ω・`)
南場入った時はすごいリードしてたのに、オーラス前にまくられて、最終的には自分が振り込んでないのに4位になってしまった・・・。
まだ牌に嫌われてるようです

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラグナロクは、昨日買ったスノウアーカードを結局スモールブックペンダントに挿した・・・。

そもそも何で1枚目のウアーカードをクリップに挿したかと言うと、テレポクリップとの持ち替えが楽だからである・・・。
ただ、将来的にテレポが必要ない狩場用にクイールペンリング+スノウアーカードも考慮中です。
呪いの手に挿すっていう選択肢もあるんだよねえ・・・

あ、でも今調べたら呪いの手ってカード挿したら(?)要求レベル高いらしい・・・
挿さなくて正解か・・・(´∀`;)のー・・・

まあそんなこんなでWスノウアー装備で地下下水の盗蟲狩りをしてみた・・・。
うん、やっぱWの方がアイス落ちるねえ・・・
残念ながらダメージは暴力のサンダルで回復しちゃったので、どれくらい回復するかは分からなかったけど、BSがスリッパ狩りする時に十分使えそう・・・。

明日はラグナロクのギルド狩りがあるんだけど・・・もしかしたら参加できないかもなあ・・・
その辺の詳しい事情は明日のBLOGに書く事になると思う

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/28 00:54 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Wウアー!くゎっ!( ゚Д゚)ノ
麻雀、天鳳でようやく大きいTOPが獲れました
(つ∀` )モフー←苦節10戦ちぅw

ええ、10連続TOP獲れずで麻雀が嫌になりかけましたが、
前向きに・・・不運でも嘆かず(嘆いてたけど)少しでも上へ、上へ・・・と目指してたら

( ゚∀゚)ノ あ、麻雀って楽しいな・・・

という原点に還る事が出来、そう思えた瞬間に勝てました。

つってもまだ1勝・・・まだまだ精進あるのみです
(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクは麻雀やってる裏でしっかり露店やって・・・
いつの間にかお金が貯まってきた・・・。゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

どうしようかな・・・今回は残りの玉手箱が売れるまで粘ってギロチンが少し安くなった瞬間に買えるようにしようかな・・・

などと考えてたのですが、露店を回ってた時にめちゃめちゃ安くスノウアーカード売ってたので、思わず即買い。

(`・ω・´)シャキーン

ああ・・・また衝動買いw (ノ∀`)タハー

まあ、いずれ買うつもりだったけど・・・
2個目のスノウアーカードGETです・・・ええ、

( ゚∀゚)ノ Wウアーですよ・・・もう少し先になるかと思ってたのにw

今度のはまだクリップとかには挿してません。
スモールブックペンダントに挿そうかと思ってます・・・って将来的にクイールペンリングにもう1枚スノウアーカード挿すの前提になっちゃいますがw

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/27 00:35 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
玉手箱が・・・
麻雀、まだどん底から這い出せないです

(´∀`;)のー・・・

あ、今日はラグナロク・・・露店放置しかしてなかったんだけど・・・

玉手箱が急に50箱位売れた・・・

(´∀`;)のー・・・

なので、貧乏からまた一気に金持ちに・・・。
もう1個スノウアーカード買えそうです

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/26 02:13 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
勝てない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
麻雀が、まるで勝ち方を忘れてしまったかのように勝てなくなってしまった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

やはり、今まで週1回しかツワモノと戦ってなかったからかなあ・・・?
(´・ω・`)チョボーン

もう少し、麻雀やる機会増やすかなあ・・・
【2010/09/25 00:04 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウアー゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい
えっと・・・なんと!本日スノウアーカードGETしました!

うあー!゜+.(´∀` )ノ【かど】゜+.゜うぁーい、うぁーい

昨日が11Mって言ってたから1日で5M近く荒稼ぎした事になる・・・。
つっても、狩りそんなにしてないんだけどなあ・・・
むしろ今日、麻雀サークルやってたし・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、麻雀中・・・裏でラグナロク起動したままで露店してたのですが・・・
玉手箱や、プレゼントボックスが大量に売れてました!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

さて・・・買ったはいいが・・・

クリップとか買うお金が無いw

(´∀`;)のー・・・

今、露店アルケミストの手持ちが7147ゼニー・・・
語呂合わせで「ないよな」(7147)だw (ノ∀`)タハー

・・・ってココまで書いてプリーストが多少お金持ってる事思い出してクリップ買った・・・。

結局スノウアーカードはクリップに挿しました。
テレポクリップと持ち替えしたいしね・・・。

で、試しに地下下水で狩ってみたら・・・

うーん・・・高確率でアイスをドロップって書いてあったけど・・・
中確率かな・・・(´∀`;)のー・・・

まあ、でもこんなもんか・・・
下水で100個弱のアイスを手に入れました。
まあ下水でアイス集めるよりはスリッパ狩りでお金貯めてアイス買った方がいいかもw
(´∀`;)のー・・・

まあ、これでローグも心おきなく来月初めくらいには転生できるかも・・・。

ハンゲの麻雀サークルは悲惨な結果に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、トップ集団に一矢報いてきました(`・ω・´)シャキーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/24 02:46 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スノウアーカードまでもうチョイ
今日は割と朝早くスムーズに起きられたので、ラグナロクでスリッパ狩り・・・。

やっぱ朝はすいてていいなあ・・・(それでも何人かいたけど・・・)

(´∀` )のーん

今日はスリッパ狩り結構行った・・・
お金も11M(1100万)ゼニー貯まった・・・。

大体15~16Mくらいあればスノウアーカードが買えるのでもうチョイだ・・・。
まあ、スノウアーカード買ってもスリッパ狩りは初心者用ポーションで十分なので使わなそうだけどw

(ノ∀`)タハー

でも、転生してからの育成とかで役立つかな・・・。
あと、BSは現状スリッパ狩りでも化け物の餌使ってるので、スノウアーカードがあると助かるかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/23 00:27 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あれ?(´・ω・`)
昨日ブログ書き忘れてたw
(ノ∀`)タハー

まあ、ラグナロクで持ち金が10M行きそう・・・ってくらいしか話題無いけどw
(´∀` )のーん
【2010/09/22 17:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
物欲と戦うワテクシ
今日も少しラグナロクでスリッパ狩りしました

(´∀` )のーん

地道にお金貯まっていってます・・・
スノウアーカード買うまで頑張ろう!(`・ω・´)へむへむっ!

チョイまたたれリーフキャット買いそうになったのは内緒

ナイチョ・・・!コソーリ(´ノ∀`)

結局スノウアーカードあればいいや、って気付いたのでたれリーフキャットは買わないと思う・・・多分・・・きっと・・・

(`・ω・´)へむへむっ!←物欲と戦いちぅw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/20 23:24 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買えるかな?ウアーカード
新しい薬・・・昨日はたいした副作用?もなく無事に過ぎました

(´∀` )のーん

ラグナロクは相も変わらずスリッパ狩ってまし
( ´∀`)もふもふ・・・

今度こそはスノウアーカード買え・・・るかな・・・?

(´∀`;)のー・・・

途中で強いアースツーハンドアックスとか買っちゃったのは内緒w

ナイチョ・・・!コソーリ(´ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/19 23:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しい薬・・・
不眠の新しい薬・・・
眠気が出やすいと言えば出やすいんだけど・・・
昔、腫瘍の抗がん剤治療の点滴をやってた際に、利尿剤?かなんかのせいでストレス反応がでた感覚がよみがえってきて・・・
この薬、チョイ苦手かも・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、今日も試用してみてダメなら使用中止してみようと思う。

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は、一日中眠くてラグナロクも出来なかった・・・
そういう意味でも新しい薬向いてないかもなあ・・・。
【2010/09/18 22:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クォーターパウンダーチーズ、3倍経験値クエ
今日は不眠の通院の日・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

1種半分に減らして様子を見てた薬・・・そのまま半分(というか成分が半分の薬)にする事に・・・。
一方、朝どうしても眠気が異様に残ると言う事で1錠薬が増えた・・・
結果的には増えちゃったかな
(´∀`;)のー・・・

まあ、それでも状態が改善すればいっか・・・。

帰りにマックでクォーターパウンダーチーズが200円だというので食べた。
ついでにオススメされてバナナシェイクも飲んだ・・・後はチーズバーガープラス・・・。
写真は今回携帯の充電切れてたので無し(´∀` )のーん

ラグナロクは、今期間限定で経験値が3倍もらえるというクエストをやった・・・。
2ちゃん(?)で正解ルートが出てたので、その通りに・・・。
まあストーリーを楽しむ要素が台無しになるけど、経験値には変えられない・・・。

ただ、3キャラJOB経験値がカンストしてるので、アルケミストの2キャラのみクリアした・・・。

まだ続きのクエストがありそうだけどね・・・。

さて、スノウアーカードゲットの為にもう少し金稼がないとな・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/17 23:44 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀粘る、ソヒー靴売れろ( ゚Д゚)ノ
田代まさし、逮捕残念だねえ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

さて!( ´∀`)どーん!←何の余韻もなしw

今日のハンゲサークル麻雀、初戦はやはりイマイチで3着でした・・・。
でも、2回目なんとか粘ってTOP獲りました。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱ、2回目はライバルのおっちゃんがいたので、徹底マークしたりして場が見えてたのが勝因ですかねえ・・・。
おっちゃんが下家にいたので牌を絞って鳴かせず、また立直が他家からかかったら無理しないようにし、ワンチャンスに賭ける感じで打ってました・・・。

なんとか決勝までは無理かもしれんけど逆決勝を避けて、あわよくば平均順位を上げたいな・・・。
今日は1着+3着=4÷2回で平均順位2着・・・。
少し上げることが出来ました。゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ラグナロクは、1回だけスリッパ狩りした・・・。
うっかり買ってしまったソヒーブーツ、売れるといいな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/17 00:14 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニブル村、迷走麻雀
ラグナロク、今日はアルカスさんとニブル村へ狩りに行った・・・。
やっぱマジックアイズで多少詠唱短くなったかな・・・何とかパーティ狩り、コンビ狩りならMEを使いやすくなった(当社比)
(´∀` )のーん

麻雀はハンゲの練習部屋行ったり、天鳳で打ったりしたけど・・・
今なんとなく迷走気味・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

戦術サイト見たはいいけど、うまく消化できてない・・・
こういう時が一番フォーム崩れて危ない・・・。
何とか明日のサークルまでには調整したい。

少し牌譜見なおしたけど、不調者同士が打つと不毛だなあ・・・とか思ったり。
そういう自分も見直すと「なんでこんなん切った?」って反省しました
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/16 01:36 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲフェニアリベンジ?
今日のラグナロクはまたゲフェニア狩り・・・。
先週のリベンジです!(`・ω・´)へむへむっ!

今度は忘れずにヨーヨークリップ(完全回避+5)付けたら割と生き残りました・・・



1回死んだけどw (ノ∀`)タハー

でもBSの経験値がイイ感じで上がってきてます・・・。
LUKは振り終わったっぽいので、あとはAGIをカンストさせて、チョイVITにも振って・・・
最終的に余ったらDEXに振る予定です・・・。
いや、DEXいらないかな・・・

(´・ω・`)へむへむ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/15 00:35 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+7ソヒー靴、超ちゃぶ台返しの絆
まだ筋肉痛残ってます(´∀`;)のー・・・
やっぱ年とると治りも遅いですw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラグナロクで+7ソヒー靴を買った・・・
でも、プリーストが装備できない事が判明

(´∀`;)のー・・・

プリースト用に買ったのにw
(つ∀` )モフー

というわけで、そのまま売りに出してます
(´・ω・`)へむへむ・・・

こないだオフに行ったメンバーで超・ちゃぶ台返しのネタで盛り上がってますw
なんか、ますます仲良くなった感じがして、行って良かったな・・・と思いました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/14 01:11 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぬぉぉおおお( ゚Д゚)ノ
ぜ・・・全身筋肉痛っす・・・

(´∀`;)のー・・・

昨日、そういえば行きの電車であまり座れなかったからほとんど立ちッパだったもんなあ・・・
あと、年とってくると筋肉痛が

1日遅れでキます・・・(・∀・)

年はとりたくないねえ~

( ´∀`)つ旦~もふもふ・・・

ダーツでも普段使わない筋肉使ったので右腕が結構キテます

(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

ま、でも今回は幸いあの地獄のようなふくらはぎがツッた痛みってのを味わってないのでマシかな・・・。
【2010/09/13 01:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラグナロクオフ会
今日はアルカスさんを始め、ラグナロクの同じギルドのメンバー数人とオフ会というか、バイキングレストランに行ってきました。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

アルカスさんに会うのは3年ぶり・・・もう、そんなになるのか・・・。
前回会った時は、元々飯でも皆で食いに行こうと予定してて、で・・・当日までに彼女の転勤が決まり、急きょ送別会に・・・。

そして、今回もあらかじめ皆で会おうと予定して・・・その後、アルカスさんがまた転勤する事が決まった・・・。

でじゃぶ?(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、この3年間実際には会ってなかったから大して変わらないといえば変わらないのだけど、やっぱ前の会社で一番ウマが合う人で、とうとうラグナロクにまで引っ張り込んで頂いてネット上とはいえ、楽しいひとときを過ごした仲間・・・
そんなアルカスさんが微妙に遠い所へ行くのはやはりどこか寂しいものがあります・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、多少離れててもネット上でわいわい騒げるのがオンラインゲームのいい所だけど・・・。

で、久々に会ったけど・・・多少髪が伸びた?(´・ω・`)へむへむ?
とは思ったけど、いい意味で変わらないアルカスさんに何かホッとしたり・・・。
相変わらず顔を合わせると自然と話が盛り上がる・・・ノリの良さは健在のようだ

他の二人は初めて会うので、待ち合わせの駅で僕の顔の画像を二人に送った・・・
マスクしてたのでかなり怪しいと思われたかもしれんけど、無事合流w
二人ともオンラインと同じでいい人たちで良かった・・・(つ∀` )モフー

で、バイキングで食べたのが・・・

moblog_e73b6b2e.jpg

↑こちら・・・
カレーは肉がそぼろみたいだったけど、カニ、そば、ピザトースト、グラタン、鶏肉?、ローストビーフ・・・そして・・・ケーキが美味しくて沢山食べまくりました・・・

いやあ・・・メロン?のケーキとか、チョコレートのムースとか・・・とても美味しかった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←輝いてるw

会話は自然とラグナロクの話ばっかになったw (ノ∀`)タハー

その後・・・かなり歩いて足がチョイ痛かったけど、何とかデニーズにたどり着き、そこでもラグナロクの話を・・・w
よくよく考えたらもうちょっと世間的な話しても良かったかなw
(´∀`;)のー・・・

まあ、楽しかったけどね・・・。

外に出てゲーセンに少し行ったりしたけど・・・
アルカスさんが「超・ちゃぶ台返し」とかいうタイトルそのまんまなゲームをやって・・・
あまりのシュールさに一同大爆笑w

くりっく!→株式会社タイトー|公式ページ|NO考ゲーム|超・ちゃぶ台返し!オフィシャルページ

↑飛んだものの最大飛距離とか、秘技・人事異動!とか見てるだけで笑えます・・・よくこんなゲーム考えたなあw


次はダーツを初めてやってみた・・・。

moblog_b83a5c50.jpg

画像わかりづらい上に、右の方にイケナイものが映ってますが、気にしないでくださいw
こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全然勝てなかったけど、最後は接戦に持ち込んでいい勝負しました・・・
ダーツって結構当たるもんなのね・・・(とか言いつつ、みんなで結構外しまくってたけどw)
途中から狙いのコツとか掴んできたし・・・。

そんなこんなで、僕は家帰って薬飲まなきゃいけないので、皆より早めに電車で帰りました・・・。

アルカスさんも時々は戻ってくるらしいので、次は「アルカスさん凱旋パーティ」でもやりたいなあ・・・。
(´∀` )のーん

ま、アルカスさんの新天地での活躍を祈りつつ、自分もボチボチ仕事探さにゃいかんなあ・・・と思った一日でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/12 00:54 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
頭痛・・・(´・ω・`)
今日はずっと頭痛で寝てた
アタマ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、少しラグナロクでスリッパ狩りしたけど・・・。

頭痛薬飲んで寝よう(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/09/10 22:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チョイ負け、露店盛況
今日は一日麻雀ずっとしてた・・・
いや、少しでかけたけど・・・。
そして今日のハンゲの麻雀サークル・・・

チョイ負け・・・うーん、今回も逆決勝行きかなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

基本的に調子が悪い時はワンチャンスに賭けるしかないなあ・・・。

って、その裏でラグナロクの露店してたら、結構色々売れた・・・。
まあ、最近は利益を得ると言うより、アイテム倉庫に入りきらないから捌く・・・といった感じ。
利益はスリッパ狩りすればいいからねえ・・・

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/09 22:59 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
氷ダンジョンウマー( ゚д゚)ノ 、新旧製造スミス
今日はラグナロクでアルカスさんのギロチンクロス(アサシンクロスから転生したらしい)とペアで氷ダンジョン狩りへ・・・。

ギロチンクロスが強すぎて、危機はほとんどありませんでした。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、レックスエーテルナ(1回だけ敵に与えるダメージが2倍になる)がかなり重要になってくるので気の抜けない狩りでした。
まあ、何にもやることが無いよりはいいけどね
(´∀` )のーん

露店で色々買い物して・・・海東剣とか前より強いやつを買ったり、精錬で+6のを作ったりしたので一部売る事に・・・
うれるといいけど・・・
最近新たな製造スミスの人が出てきたから、また色々買うモノ増えるかなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
なじみのギルドサーバーでTOPのスミスさんが最近いないのが気になるけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/09 00:26 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ダメダメだった狩り・・・
今日は、ギルドのお友達が2次職に転生したのでお祝いに駆けつけました・・・
おめでとう半分、抜かれちゃったかあ半分・・・w
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、僕もローグがもうチョイで転生しそうなんですけどね・・・
ただ、スリッパ狩りする毎に経験値が次のレベルにいくまでの必要経験値の1%位しか貯まらないからまだ先は長いですけどね・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はそのローグをギルド狩りに出して育てるチャンス・・・
( ゚∀゚)ノ
って思ったけど公平パーティが組めるレベルじゃなかったので、急きょBSを狩りに出すことに・・・。
まあ、BSの方が育てにくいからうれしかったけどw
ただ、元々今日は壁役というか、敵を避けてその間に後衛の人とかに倒してもらう・・・っていう役回りをしてたんだけど・・・

狩り場のレベルが高すぎてすぐに死ぬワテクシ・・・
(´∀`;)のー・・・

やっぱローグじゃないから避け装備じゃなくて、防御主体にすれば良かったかな・・・?
(´・ω・`)へむへむ・・・

って思ったけど、狩りが終わって重大なことに気付いた・・・。

ヨーヨークリップ装備してなかったw

(ノ∀`)タハー

ヨーヨークリップとは、AGI(素早さ)+1、完全回避+5という壁役には必須の装備なんだけど・・・

テレポクリップ装備したままだった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回があったら、ヨーヨークリップ試してみるかな・・・
でも、素直に頭装備を完全回避用のルナティック帽子じゃなくて、ダメージ軽減用のシャーマンの髪飾りにするかな・・・

あ、そうそう・・・もう1個気付いたのが・・・


途中で鎧壊れて脱げてた

(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

全く気付きませんでした(´∀`;)のー・・・

そりゃ鎧脱げたら死ぬわなw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/08 00:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3種使ってみた、1級まで遠い
ヘルモーズ、バーサク+濃縮サラマインと3種・・・
使ってみた(´∀` )のーん

うーん・・・普段は使わなくていいかな・・・(´∀` )のーん
ヘルモで十分速くなってるし、グレイトネイチャGET数にはたいして影響してない感じ
(むしろ少なくなってた気すらする・・・)

けど、やっぱヘルモの速度増加はかなり狩ってて爽快です
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

前まで、変な所で一瞬止まったりして微妙なストレスだったからねえ・・・
次はお金貯めて何買うかな・・・ドラゴンキラーかスノウアーカードあたりかな・・・。

(´∀`人)もふっ♪

天鳳の麻雀は、あと1勝で1級になり、上級卓で打てそうなんだけど・・・
その1勝がナカナカ獲れない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

というか、天鳳って順位戦で・・・どんだけ大TOP獲っても僅差のTOPと変わらない事に気付いた・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

やっぱ、ハンゲに戻るかな・・・
(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/06 23:58 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヘルモーズキャップ、小四喜
ヘルモーズキャップ買えました!
゜+.(´∀` )ノ【へるも】゜+.゜うぁーい、うぁーい

バーサクポーションと使ってみたら、サクサク狩れていい感じでした。
バーサク+濃縮サラマイン両方使った時と同じ感じ・・・。
ヘルモーズ、バーサク+濃縮サラマインと3種使えば快適なんだろうけど、現状そこまでしなくても十分な感じ。
(´∀` )のーん

前まで、攻撃中ちょっと止まる事が多かったんだけど、ヘルモ付けてから
サクサクサク・・・って流れるように攻撃できるのがストレスフリーです。
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

おまけでダークネスアイズも買った・・・。
元々製造用にDEX+1になるから必要だったんだけど、暗闇無効効果ある上にDEX+1なので、スリッパ狩りにも十分有効だと気付いた。

ただ、見た目が20世紀少年の「ともだち」みたいでヤダけどw

(ノ∀`)タハー

天鳳での麻雀は小四喜という役満をあがって、1級昇格まで立直かかった
(`・ω・´)へむへむっ!

早く上級卓行きたい!
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/05 23:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
濃縮サラマインジュース
多剤耐性アシネトバクター!!くゎっ!( ゚Д゚)ノ


・・・・・へむへむです(/挨拶)

今日の天鳳での麻雀はTOP獲れませんでした
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは、ボチボチヘルモーズキャップのお金が貯まってきた。
濃縮サラマインジュースっていう攻撃速度上がるアイテムをバーサクポーションと一緒に使ってみたが、ASPDが2しか上がってなくて微妙だった・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

いや、多少はサクサク感出るんだけど、三段掌があるなら無くてもいいかな・・・て感じ。
(´・ω・`)チョボーン

しかも効果アイコン出ないから気付かなくて3個一気に消費しちゃったし・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

まあ、今の所いらないかな・・・て感じ。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/04 23:11 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀はイマイチ、ニブル村
今日の天鳳の麻雀はイマイチでした・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

1級が目の前に見えてて上級卓が近づいてるのにもどかしい・・・。
(つ∀` )モフー

ラグナロクは同じギルドのお友達とニブル村で狩りをした・・・。
マジックアイズ、試してみたけど確かに詠唱が早くなって安定する感じ・・・。
ただ、2人だと相手に支援フルでお願いする感じになり、チョイ大変そうだった・・・。

(´∀`;)のー・・・

でも、まあ・・・経験値ウマー( ゚д゚)ノ だった・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/04 00:18 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヘルモを買いに行って・・・
今日の麻雀、天鳳では1勝した゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
ダメかと思ったけど、最後の最後で大逆転して親のハネマンツモってTOPでした。

ハンゲの方は、最初どうにもならない位最悪のラスだったので、次の半荘はあまりアガリに1直線に進めずに時には手を壊して、他家に手を作らせないように牌を絞ったり、早めにオリたりした・・・。

何度もピンチを乗り越えて、何とか最後の最後で棚ボタの2着になった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

とは言え、初戦のラスが痛い・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは、玉手箱が久々に売れて、ヘルモーズキャップが買えそうなくらいお金貯まったので、露店街へ・・・

ろてん】゜+.(´∀` )ノ⑩゜+.゜うぁーい、うぁーい

しかし・・・気付いたら、ヘルモーズキャップじゃなくて、+4マジックアイズを買ってたw

(ノ∀`)タハー

いや・・・ヘルモーズはいつでも買えそうだけど、マジックアイズなんて、露店に並んでたの初めて見たって位だったし・・・
それに、マジックアイズは詠唱%短縮効果があるのでDEXの完成してないプリーストには必須アイテムらしいし・・・。

まあ、また頑張って稼ごう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/02 23:01 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギロチン高すぎる
今日は天鳳での麻雀は2着だった・・・
TOPじゃなかったが、まあそう毎回うまく行く訳もないか
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、2着だからそこそこいい方かな。

ラグナロクは、スリッパ狩りで引き続き金を貯めている・・・。
今日、珍しくブラックスミスの最終武器であるギロチンが売っていた・・・。
でも・・・

7000万ゼニー・・・orz


高すぎる・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
とっとと転生して転生用の斧買った方がいいかな?
でもギロチンあると、アルケミストも育成に役立つかな?
あ、でもケミは片手剣だから別にいいのか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/01 23:14 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
