【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地デリGET、デスペナ狩り
今日はギルドのお友達からグラウンドデリーターカードを買った

゜+.(´∀` )ノ【地デリ】゜+.゜うぁーい、うぁーい

ロングコートを精錬して1個は失敗して破壊されちゃったけど、もう1個は+5まで精錬出来たのでそれにカード挿した・・・。

まだ使ってないけどコレでBSがウエポンパーフェクション常に使えるようになるかも・・・
場合によってはマキシマイズパワーも使えるかな
(´∀`人)もふっ♪

で、今日もハロウインイベント終わってその後、プリーストでニブル村ソロ狩りしてみた・・・。
ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・



・・・死んだ_| ̄|○  (ノ∀`)タハー



でも、死んでもデスペナが1%で・・・十分元は取れるのでマイナスにならない・・・。
ウチのギルド、団長が弱くてよく死ぬんだけど・・・これはもう・・・


( ゚∀゚)ノ 団長方式でいくか!!

て事で・・・ハロウインイベント以外はニブル村でデスペナ狩り(団長狩り)してみようかと思ってます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/31 01:46 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
SPECでアノ人が!w
SPECというドラマ観た・・・
面白いっちゃ面白いんだけど、オカルト系のストーリーなんでケイゾクには負けるかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、部屋に貼られてる「針井 歩太(はりい ぽった」の指名手配の写真笑ったw
丁度、裏番組でハリー・ポッターやってたから確信犯ww

(ノ∀`)タハー

ラグナロクは今日も5キャライベント消化・・・

しかし、沈没船で突然・・・枝テロの敵が2キャラほど出てきた・・・
まあ、丁度経験値UP時間終わったからスルーして帰ったけどw

シーフ・ハイがジョブレベル上げるのきつい・・・
あと8レベルかあ・・・(´∀`;)のー・・・
でも、逆に言えば経験値UPボーナスがある時期で良かった・・・。

テーマ:SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/10/29 23:35 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
逆転国士、歯医者復活なしw
今日はハンゲ麻雀サークルの日・・・。
満貫を3回くらい振り込みまくって・・・オーラスの時点でぶっちぎりのラスだったんだけど・・・
何と、最後の最後で国士無双あがって大逆転しちゃいました!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←輝いてるw

13面待ちももうチョイで行けたかも?ってくらい良いツモで、19字牌を全く切ってなかったので、もしかしたら振った人もテンパってると思わなかったかも・・・。
最後まで信じる事が大切ですね・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

それから今日は歯医者に行ってきた・・・
今日治療する2本の歯は軽い虫歯だと聞いてたので気楽に行ったんだけど、やっぱ麻酔の注射打つ事になって・・・

こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、そこの歯医者・・・神技?ってくらい注射が痛くないんだけど・・・
やっぱ、注射打たれる瞬間ってなんかヤです・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

で、削ったら削ったで・・・

<あれ?(虫歯)結構深いなあ・・・ (´∀`;)のー・・・

今日で最終日と聞いてたのに、「ちょっと様子を見ましょう」とか言われたので、もしかして来週も通院?て思ったけど、無事今日で治療終了と言われた・・・。

ホッ(;´∀`)=3

最近ブラッシングを結構気を付けて丁寧にやってるんだけど・・・変化が出てきて・・・
歯を磨いても最近血が出なくなった・・・

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

前まで歯磨きすると毎回のように血が出てたのに、ほとんど出なくなりました・・・。
やっぱブラッシングって大事だね・・・
けど、治療した歯がなんか・・・差し歯ではないんだけど、自分の歯じゃないような感触なので・・・
やっぱ歯は大事にしないとねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは今日も5キャライベント消化・・・。
同じギルドのお友達がBSを転生させたみたい・・・
団長もよく死ぬけどいつの間にかレベル上がってて抜かれてるし・・・
僕も頑張らなきゃ・・・


・・・て事で寝ようw

(´∀` )のーん←マイペースw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/28 23:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お金を貯めて無駄遣い
今日も何とか5キャラ消化
ちかれたーw (ノ∀`)タハー

グレイトネイチャも貯めてたのを砕き始めてお金も多少貯まったと思った所に+6プパ挿しシーフクロースを見つけたので思わず買っちゃったんだけど・・・
自分が今つけてるヤツ、HSEでAGI+2付加なの忘れてたw 
(ノ∀`)タハー

しゃあない、転売しよう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

プリはやっぱり多少なりともデモパンで経験値貯まるんならデモパンでいい気がしてきた・・・。
あとはシーフ・ハイがJOBレベルあと9レベル分上げなきゃいけないのがだるいw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

天鳳の麻雀は2回打ったけど・・・2回とも負けた
_| ̄|○

手順で反省すべき所はそんななかった気もするけど・・・
まあ、勝負は時の運だね・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/27 22:13 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ギリギリイベント消化、牌譜短縮
今日も無事5キャラハロウインイベントクリア
(つ∀` )モフー
既に日課になってるけど、何気に今日は朝8時から17時前後までメンテしてたっぽいので大変でした。
(´・ω・`)へむへむ・・・

段々プリはデーモンパンクで経験値あげるの効率的にキツくなってきた・・・。
でも、まあ・・・経験値UPボーナスタイム中にニブルの村はリスクが多少あるので、やはりデモパン狩りかなあ・・・。
とか言いつつ、デモパンでも何気に死にそうな時あるけどw
(ノ∀`)タハー

今日はケミの1キャラ目が沈没船で狩ってる時、こっちの接続が重いのか、サーバーが重いのか分からないけどチョイケミの反応が遅くてパイレーツスケルを微妙に殴れなかったりしてストレスだった・・・。
(´・ω・`)

2キャラ目は普通に狩れたけど・・・。
しかし、MAPが狭く競争率が激しいのでできれば早朝とかに狩りたい・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳の麻雀、牌譜を少し早回しで観るようにした・・・。
早回しにする事によって、瞬時に判断する事に慣れるとともに牌譜を観る時間を短縮してどんどん打とうという作戦・・・。

おかげで1戦目はラスだったけど、2戦目は白でドラ単騎をTOPから直撃して白、ドラ2赤1で大逆転した。
やはり、南入あたりは我慢して最後に差し切るくらいのつもりで展開して行った方がいいみたいだ。
(´・ω・`)へむへむ・・・

特に無駄に振込しないよう気を付けよう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/26 23:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベント+α、久々の天鳳麻雀
相変わらずラグナロクでハロウインイベント5キャラ分やっている・・・。
もっとマイペースに狩りたいと思いつつも、せっかくの経験値UPが勿体ないので律義に30分ずつ狩っている・・・。

そして、それはおそらく正解なんだろうと思う・・・。
あと1週間くらい続くみたいだけど、それまではやれる所までやってみよう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、まあ・・・各キャラボチボチ経験値も貯まってきてレベルもそこそこ上がってきている・・・。
最近は慣れてきたのか、5キャラ消化+αと言う事で、その後も少しだけ狩りをしている・・・。

今日はチョイプリーストでニブルの村狩りをソロでやってみた・・・。


うーん・・・大分詠唱は速くなったけど・・・敵の攻撃がやはりキツイ・・・。
ギリギリ耐えられるかどうかなので、あまり精神衛生上よろしくないなあ・・・
やはり、プリはイベント期間中はデーモンパンク狩りする事にした・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

アルケミスト2キャラは沈没船での狩りに大分慣れてきた・・・。
チョイ沸きが多いとホムンクルスだけでなくて、ケミ本人も攻撃に参加するので
本人のレベルも上がってイイ感じ・・・。
ホムも打たれ強く、かつ逃げ回るのがうまくなった感じ・・・。

そして今日はもう一つの+α狩りで(※ケミは+α狩りじゃなかった・・・)
BSでスリッパ狩り・・・。
もうチョイ経験値のいい狩場もあるっぽいけど、金銭的にはスリッパがやはり安定するので、ココで転生まで頑張る感じになるかなあ・・・。
今、イベントキャラがマップ内にいるので、移動速度増加とかかかって実はスリッパ狩りにもってこいの期間・・・。

でも、まあ・・・あんま狩り続けてると疲れるので、こちらも30分ほどで切り上げ・・・。

そして、最近何かあんま打ちたくなかったんだけど、天鳳で麻雀やってみた・・・。
久々すぎたせいか、負けた・・・(´∀`;)のー・・・

やはり、コンスタントに打ち続けないとダメだなあ・・・
でも、打ちたくない時は無理に打たんでいいかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/25 23:14 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
栗城史多の地球の頂きへ
栗城史多の地球の頂きへ(エベレスト登頂のやつ)を観た・・・。

確か前回断念したんだっけかな?
今回こそは頑張れー・・・と思ったけど、アクシデントや天候などの不運が重なって今回もダメだったみたい

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、かなり上の方からの生中継とか初めてやったみたいだし、何も残ってないって事はないよね・・・
夢ってナカナカ叶わないからこそ素晴らしいのかな・・・?と少し思った・・・。
そして、いつかは叶うと信じたい・・・

彼はまた来年の春挑戦するそうだ・・・。
決してあきらめない・・・けれど、冷静さを忘れない・・・
その姿はとても胸に残った・・・。

さて、ラグナロクまた5キャライベントを達成した・・・。

シーフ・ハイはアユタヤのリーフキャットを狩っている。

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

BASE経験値はおいしくない敵だけど、とにかくJOB50転職が目標なので頑張ります。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/24 21:47 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エルダーウイローからの卒業
今日はラグナロク、エルダーウイローで狩ってる3キャラを別の場所で狩らせてみた・・・。
まず、シーフ・ハイ・・・モスコビアのレス狩り・・・というか、ウッドゴブリン狩りになっちゃってたけど・・・。
ありえない位、経験値が入る・・・
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

もっと早く来てれば良かった_| ̄|○
で、BASE レベルが50になったので明日からJOBレベルを上げる為にアユタヤに行こうかと計画中。

アルケミスト2人は沈没船狩りへ・・・
モスコビアはまだ早いと見たので・・・。

で、沈没船奥に進むと・・・沸く、沸くw

(´∀`;)のー・・・

ホムンクルスの「ねこ」や「にゃー」があまりの敵の多さにグルグル回って逃げ出すw

(・∀・)モエッ!!

仕方ないのでご主人様のケミにも殴らせる・・・。
まあ、主人もホムも経験値入るので美味しいかも。
こちらもそこそこ経験値入りました。
明日からもまた沈没船かなあ・・・。

麻雀を少しやろうと思ったけど、疲れたので寝る事にします
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/23 21:05 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
イマイチな各ゲーム
今日もラグナロクで5キャライベント消化・・・。
コレ、いつまで続くんだろうなあ・・・(´∀`;)のー・・・

でも、まあ・・・各キャラ万遍なく育ってきてイイ感じ・・・。
ボチボチもうチョイ上の狩場行ってもいい気がするが、どの狩り場がいいのか微妙にどのキャラも悩む・・・。

(´∀`;)のー・・・

麻雀は昨日のサークル打ちの反省だけして終了。
最近打たなくなってきたなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/23 01:45 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀イマイチ,ラグナロク育つ、歯の治療あと1回!
今日のハンゲ麻雀サークル、2着-3着とイマイチな結果に終わった・・・
(つ∀` )モフー

まあ、それでも足して5着のノルマは達成出来てるんだけど・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

最初の半荘はラスから一気にまくって2着なのでまあ良しとして・・・
2半荘目は小四喜を他の人があがってしまった・・・
僕も逆転狙って手作りしてたのに・・・(つ∀` )モフー

また天鳳で特訓するしかないな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクはハロウインイベント、今日も全キャラ達成・・・。
アルケミストというか・・・ホムンクルスも大分育ってきたかな?

今日は歯医者もあった・・・。
歯茎、「だいぶきれいになってますねー」と言われ、今日は歯茎削らずに済んだ・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

でも、治療中ツバ吸うヤツだか、空気を送るやつだかの空気が削った下前歯の歯茎あたりに当たってチョイ沁みて痛かった
(´∀`;)のー・・・

で、今日やっと一番大きな虫歯を埋め終わって・・・


来週で治療終了らしい・・・゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


こんだけ早く、しかもそんなにお金かからないならもっと早く行ってれば良かった

_| ̄|○

まあ、今後は歯を大事にしないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/21 22:55 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハロウインイベント5キャラ
ラグナロク、ハロウインイベントで経験値UPがあるので5キャラ分やってる・・・。
全キャラ終えるの、きつい、きつい・・・w

(ノ∀`)タハー

まあ、でもおかげで徐々に普段うごかしてないアルケミストとかも上がってきてますけどね・・・。

あと、昨日プリーストでプリセット装備使って経験値を余計にもらおうと思ってたんだけど・・・

ディバインクロスやスピリチュアルリングを外さなきゃいけないので、火力が落ちてデーモンパンクを焼くのにMEが2枚必要になり・・・
結局、プリセットは使えねえ・・・っていう結論になりました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

プリは今のうちデーモンパンクで上げておかないとなあ・・・
でも、あまり上がらないっぽいからそのうちニブルヘイムの村行くかな・・・。
今日は麻雀出来なかった・・・明日はサークルあるから練習して行こう・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/21 00:35 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人として、ハロウインイベント
結局旧サークルのオーナーとは友好的決裂・・・みたいな感じになった・・・
(´・ω・`)

まあ、こっちからボールは投げたんだし、そのボールを向こうが投げるか、捨てるかは向こうに任せるしかないかな・・・。
ま、でも・・・一つスッキリした・・・。

最近、麻雀が勝てなくなって色々考えたんだけど・・・
麻雀で手順うんぬん見直すより、まず人としての自分を見直さなきゃな・・・と。
日曜の麻雀OFFで主催の人・・・めっちゃいい人で・・・
自分が負けてても終始笑顔で麻雀を楽しんでた・・・
まあ、ノーレートなのもあったかもしんないけど、活き活きしてた・・・。

一方、奥さんが急病で病院に連れてったりで参加できなくなったライバルのおっちゃん・・・。
麻雀には駆け付けられなかったけど、何となくそのOFFの準MVPでもあげたい気分である・・・。

なんか、まるで雀鬼会になっちゃうけど・・・
でも、何となく雀鬼会の言ってる事も分かった気がした・・・。

さて・・・ラグナロクは、今日からハロウインイベント・・・。
30分経験値UPイベントを5キャラ分やるのはチョイ難しいかな・・・w
※それでも今日はギルド狩りの中4キャラ分やったけど・・・。

でも、麻雀もチョイ練習したいなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/20 01:47 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
和解?1.8倍終わり?
今日はハンゲで以前辞めたサークルのオーナーにミニメールを送ってみた・・・
和解の為に・・・。

オーナーとケンカして友達と二人で抜けて・・・
友達が新しいサークル作ってそこに属して現在に至るんだけど・・・
何かもう・・・時が経ってケンカしてる理由もなくなってきて、
お互い仲直りしたいってのが心のどこかにあるなあ・・・と思ったので勇気出してミニメール送ってみた訳ですよ・・・。

返事はまだないし、これからどういう展開になってくか分からんけど、行動しないと後悔とまでは行かないけどやなモヤモヤを抱えるような気がして・・・。

一緒に抜けた友達にもその旨を話してみた・・・
友達も現在はもうわだかまりはなく、挨拶されたら普通に返せるって言ってた。
まあ、向こうがどう出るかまだ分からないけどね・・・。

今日はラグナロク経験値1.8倍期間の最終日・・・。
少しだけBSを育てた・・・。
結局今レベル91かな・・・明日から経験値が普通に戻るかと思うとキツイ・・・。
グレイトネイチャを拾う数も減るし・・・

まあ、そしたら転生したシーフをチェイサーに育てるべく頑張りますかね・・・。
丁度、期間限定でとあるクエストの経験値が3倍になるらしいし・・・。

とはいえ、金銭的にはキツくなってくるかなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/18 23:53 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日新宿までハンゲの仲間と麻雀打ちに行ってきました・・・。
レート安くしてほしいとダダをこねたら、何と今回はノーレートで打たせてくれるという・・・

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

思い切り大暴れしてきました(別の意味でw

親の時、配牌を取り忘れて少牌するしw
成績はグダグダの負けっぱなしで・・・
最後の半荘で2着につけるのがやっとだった・・・。

でも、トータルビリにならずにブービー賞だった(2000点差だけどw
(ノ∀`)タハー

もう少し、実戦慣れしないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、ギャーギャー騒いでたら「へむへむさんて面白いですね」と何人かに言われました。

ええ、面白いんです!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
※自分で言うな・・・。

【2010/10/18 00:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リアが忙しい・・・
なんか、最近になってネットよりリアルの生活の方が忙しくなってきた・・・。
歯医者に行ってるのもあるのだが、それプラス月1回のいつもの通院、
さらになぜか最近、旧会社関係とか高校関係とかのお呼びが連続でかかる・・・。

明日もハンゲのリアル麻雀OFFだし・・・。

おかげでラグナロクの経験値1.8倍期間をあまり活かせてない・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

まあ、それでもBSがレベル91まで上がったけど・・・。
ステ振りは某掲示板の情報を頼りに(というか、丸々パクリw)ステータスを割り振ってるんだけど・・・
AGIがようやくカンストして、LUKとSTRも目標値まで既に振ってるので、いよいよVITに振ってチョイフラット型にする事に・・・。

VITも目標値まで振ったら次をどうしようか・・・?
INTそんなにいらない気もするからDEX上げようかな・・・デーモンパンクに何気に攻撃当たらないし・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

昨日あたりから天鳳で雀荘βというモードが使えるようになったみたいだ・・・。
実際の雀荘みたいにご祝儀も加算されるので、雀荘前の練習に丁度いい・・・。
でも、スピードについていけず、負けてばっか・・・

(ノ∀`)タハー

もうチョイ予行練習して明日の本番に臨もう・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/16 21:26 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀の誘い・・・
なんか最近、リアルの麻雀の誘いが多い(2件だけだけど・・・)
一つはレートあり、もう一つはノーレート・・・。

レートありの方はハンゲの友達と・・・。
気の知れた仲でありつつも好敵手ばっかだから勝負も楽しめるし、わいわい騒げそう。
まあ負けた時どんだけ負けるかと、時間が長くなりそうなのがデメリットかな。

レート無しの方はついちょっと前にケンカした相手の家で・・・
高校時代の仲間で打つんだけど、高校当時とかは楽しくギャーギャー騒ぎながら打ってたけど、正直今回は当の主催者とケンカしてたのと、主催者自身がメンタル的に万全でない人なので、チョイ気疲れしそうで怖い・・・。

僕が万全の状態ならいいんだけどねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあこっちは時間通りに終われそうなのと、負けても懐が痛まないのがメリットかな。

ま、行くからには勝つ気ですけど(`・ω・´)へむへむっ!
【2010/10/15 22:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カウンター型、動揺
今日はハンゲの麻雀サークルの日・・・同率2位につけてるので、気合が入る
(`・ω・´)へむへむっ!

直前にオート卓で調整してたら・・・
なんか、一人回線オチするわ、一人は切るの遅いわ、親の連荘は長いわ、最終的に6万点持ってたのに3着になるわ、結局サークル開始に遅れるわ・・・でやな予感漂いまくり・・・

(´∀`;)のー・・・

それでも、1着-2着と獲り、ライバルのおじちゃんを2回とも上回りました。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今日は振りこんでも


(`・ω・´)想定内!!


それ以上に取り返しちゃるー!て感じで打てました。
麻雀で一番良くないのは後悔したまま引きずる事・・・。
やっぱ攻撃型というか・・・カウンター型の方が性に合ってるわ・・・。

さて、少しだけラグナロクやって寝るかな?

あ、そうそう・・・今日も歯医者行って歯茎少し削ってきました。
歯がグラグラしてる所があり、歯科衛生士?の方が先生に


( ゚Д゚)ノ ここ、動揺(?)してますね・・・?


とか言い出したので、


ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー


↑何だかこっちも動揺して来ましたw

神経抜いた歯は、どうやら来週埋めるらしい・・・
今日は軽症の別の虫歯2本を治療してきました・・・。
【2010/10/14 22:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カウンター型?、レベル90までのカウントダウン
今日の天鳳での麻雀1回だけやった・・・。
途中まで厳しいかな・・・と思ってたけど、何とか挽回してTOP獲れた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

3回振り込んだけど、1000-2000-2000と全て安い・・・。
あがったのは5200と8000の2回だけ・・・。

ハンゲとかでうまい人と比べて放銃率が高いのが悩みだったけど、僕の場合放銃してもそれ以上に取り返す

( ゚∀゚)ノ カウンター型

なのかもしれない・・・。
振らないに越したことはないんだけど、それを恐れて攻撃の手が緩むよりはカウンター狙いの方がいいのかな・・・。

ラグナロクは、1.8倍期間のおかげでもうすぐでBSがレベル90になる・・・。
もうひと踏ん張り頑張ってくるかな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/13 23:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一人じゃないカラオケ、生体狩り
今日は高校時代の友達と横須賀中央でカラオケしてきた

( ´∀`)つ¶~♪

人と歌うのは久しぶり・・・3年ぶりくらい?(´∀`;)のー・・・
その友達とも4~5年ぶりくらいに会った・・・相変わらずで安心した。
つか、在学時はほとんど話した事すらない人なんだけどね・・・
同窓会をきっかけに何故かたまに一緒に歌いに行くようになった・・・。

お互い普段、一人カラオケ派らしいのでw (ノ∀`)タハー

しかし、人と久々に歌うと緊張する・・・
選曲もチョイ考えちゃうし(持ち歌思いつかなくて、AKBとか歌ったけどw)

歌い終わったら、カエリマス・・・(´∀` )のーん
つってソッコー帰っちゃったんだけど、お茶くらいしてけば良かったなあ・・・まだ時間少し余裕あったし・・・。

その友達、なんか色々ストレス抱えてるらしかったので・・・
こういう所に瞬時に気が利かない自分がなんか、がっかりです・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、その後友達からメール来たんで「気が利かなくてごめんねー」って返信しといたけど・・・。

まあ、またお互い気が向いた時歌えばいいや・・・(´∀` )のーん

ラグナロクは、今日は生体狩りに行った・・・が、

僕の持ちキャラはローグしか潜入クエストやってなかったw

(ノ∀`)タハー

結局、一人で宿題(クエスト)をやる事に・・・。
今まで余分な経験値がクエストで入ってしまうと思ってたので避けてたんだけど、どうやら経験値は入らないクエストらしい・・・。
もっと早くやっておけば良かった・・・

で、実際生体狩りしてたら・・・レベル上がりました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

もうすぐBSもレベル90台が見えかけてる・・・
ん?何気に転生もそう遠くはないのかも?゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/13 00:20 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ・・・
やっぱ昨日BLOG書くの忘れてたかあ・・・(ノ∀`)タハー
今日からまたちゃんと書こう
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2010/10/12 17:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
霊能力者 小田霧響子の嘘
「霊能力者 小田霧響子の嘘」・・・録画したかったけど、他の録画番組か何かがあって出来なかった
(´・ω・`)チョボーン

主演の石原さとみがしぇくすぃ~でさ~

デッレェ~(ノ´∀`*)

しかし、「パズル」出演以降、石原さとみが3枚目っぽい役増えてきたなあ・・・
それでも一応主役だけど・・・こういう路線で今後も行くのかなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日の天鳳の麻雀は天鳳独自の「オーラスの親でテンパイしててもTOPなら半荘終了」というルールのおかげでTOPで逃げ切れた・・・。
今読んでる戦術本に影響されてる部分もあるかも。
このまま好調が続けばいいなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは、今盾の価値が下がってて・・・
安くなってるうちに遠距離耐性のヘビーバックラーと動物耐性のブルータルバックラーを過剰精錬のものに買い替えた・・・。

盾自体装備する事が少なくなってるけど、転生したばかりのシーフは装備してるし、プリーストが支援で同行するときに使いそうだし、無意味ではないと思う。
それ以上に、将来的に盾の重要性が見直される修正が来るかなと・・・。
先物買いってやつですね。
まあ、その頃には+20精錬が実装されて意味無くなってるかもしれませんが・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/10/10 23:58 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買う為に狩る?
なんか、チョイ前からラグナロクでアイテムドロップ率1.5倍サービスが期間限定であるみたいなので、BSでスリッパ狩りをしています・・・。

おかげでBSの経験値が多少上がってきたかな・・・?
次はお金貯まったら何買おうかな?


(´∀`人)もふっ♪←もはや買い物の為に狩りを続ける人w


天鳳の麻雀は、今日は1回TOPを獲った・・・。
段々上級卓に慣れてきたかな?
上級と言っても、相手のレベルはまだまだだなあ・・・と思う事も結構あったり・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/10 00:00 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
治療未完成?(´・ω・`)
昨日治療した歯・・・どうやら、まだ完成形じゃないっぽいなあ・・・と気付いた。
(´・ω・`)へむへむ・・・
なんか、舌で触ってみると若干詰めたあたりが盛り上がってて柔らかいし、はみ出てる・・・。
どうやら、コレ・・・次回行った時にちゃんと埋める作業するみたい・・・
よく巷で「詰め物が取れて中から薬みたいなもんが漏れて・・・」みたいな話を聞くけど、その状態?

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

今日の夕食からウイダーインゼリーをやめてカレーガンガン食ったけど、詰め物大丈夫かなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

次回の診療予約、火曜に予定あって木曜にしたので、そこまで持たせなくては・・・
(´∀`;)のー・・・

今日の日本代表のサッカー、アルゼンチンにまさかの勝利・・・
素晴らしかった!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2010/10/08 23:47 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
神経を×××・・・
今日のハンゲサークル麻雀は2着-TOPとナカナカの出だし・・・
つか、久々にTOP獲った!
トッタドー!(つ∀` )モフー

今月こそは優勝したいなあ(´・ω・`)へむへむ・・・

それからご報告・・・
ええ、2回目の歯医者行ってきました・・・。

今回は神経を×××・・・するらしいので、最低でも麻酔の注射の痛みは我慢せねばなるまい

(´・ω・`)へむへむ・・・



・・・と、恐る恐る行ったのですが、

「はい、大きく息を吸ったり、吐いたりして~~!!」と言われて



(´д`;)スー、ハァハァ・・・スー、ハァハァ



とかしてたんですがw

・・・気付いたら麻痺してました(´∀` )のーん(麻酔かかったらしい)

注射針使ったんだろうけど・・・え?注射したの?ってくらい分からなかった・・・(ビビって目をつぶってたせいもあるがw)



元々この歯医者、ネットで調べて近所の2件に絞り込んで・・・その2件の評判を母に聞いた所、A医院はヘタだからやめた方がいい、B医院にしなさい・・・と一刀両断されて決めたんだけど・・・当初はA医院の方が土日祝日もやってるんでいいかなと思ってた・・・。



でも、B医院はHPに「痛くない診療を心がけてます」みたいな事書いてあって・・・B医院で良かった・・・。

(つ∀` )モフー



削って神経取る時も、多少あちこちに器具が当たった時に

あっ!( ゚Д゚ )

とは思ったけど、さほど痛くない・・・。

神経取った瞬間も、え?今ので取った??と分からなかった・・・



おかげで噛みしめても痛いと思う箇所がなくなりました。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、今日はなんかガリガリやってはいたけど、上の歯茎は削ったんだろうか?削ってないならまた次回にやる事になりそうだが・・・

(´∀`;)のー・・・

あれで削り終えてたならマジでGood job!( ゚∀゚)b だ・・・。

とりあえずまた、明日の昼食まではウイダーインゼリーにします(ダイエットを兼ねてw)
【2010/10/07 22:48 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロングコートGET
歯医者で詰め物したんで、昨日の夜から2食分ウイダーインゼリーで済ませました。
なんか、歯磨きあんま強くやっちゃいけないみたいなんで・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

今夜、メンチカツとか食ったけど・・・
やっぱちゃんと食べないと腹減ってキツイわw

(ノ∀`)タハー

でも、明日も歯茎削る予定
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは、今日はシーフでキャラメル狩りへ・・・。
この敵、ロングコートを落とすのと、レベル上げ的にも丁度いいかな・・・と。

で、


( ゚∀゚)ノ いきなり落とした~~!!


ええ、いきなりロングコートGETしちゃいました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
おかげで地デリータ挿しロングコートが揃いました。
でも、空デリータ鎧も欲しいのでまたキャラメル狩りしようかな・・・。

あと、買い物はもう少しでスロット付き+7ドラゴンキラーが買えそう・・・。
明日はまたBSでスリッパ狩りかな?
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/06 23:50 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歯医者復活戦

今日、歯医者に行ってきた・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

実は以前歯周病で歯石を歯茎ごと削る作業を何回かに分けてやってたんだけど、途中で肺の腫瘍再発が発覚した為に、途中で投げ出して



15年近く放置( ゚∀゚)ノ




したまま、歯医者に行かず、結局肺の手術終わった後も暇がなかったり、金がなかったり、何と言っても



こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



のでw ずっと歯医者に行かずにいたんだけど・・・

いや、ビビりと言われるかもしれんけど2年連続で肺切った暁には



ヽ(`Д´)ノ もう、身体のどこも切りたくねえ~



・・・ってなるってもんですよ、ええ・・・
(´・ω・`)



でも、最近冷たいものが激沁みるようになってしまい、この痛みを毎日我慢するくらいなら、ニート期間中に治してしまおう!って事で1週間グダグダ先延ばししたあげく、行ってきた訳ですよ・・・

その間、ブラッシングを丁寧に行うワテクシw 今までさんざサボって来たくせに、こういう時になってから頑張るという・・・w



で、行ってみたら・・・沁みるのは歯周病関連ではなくて虫歯だった・・・
(ノ∀`)タハー

今日2本治療した。ブラッシングはちゃんと出来てますよ・・・って言われたけど・・・



ソレ、ここ1週間だけの評価じゃね? 
(´∀`;)のー・・・



・・・と、心の中でつぶやきつつ・・・。



で、次回の虫歯の治療の話になった時に言われた・・・。





(歯゚∀゚)ノ 神経を×××・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ




言われた瞬間、思わず心の中で「キタ━(゚∀゚)━!」と叫んでしまったw



別に怖い事ではないです・・・って言われたけど、やっぱこぁぃ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさん、万が一の時は・・・そういう事で! 
( ゚∀゚)ノ


あと、歯石を歯茎ごと削る治療・・・今日やるの?ああ、やっぱ今日やるのね?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え・・・?しかも麻酔無し? 
Σ(゚д゚lll)



・・・って、思ってたんだけど・・・元々沁みる痛さに慣れちゃってたせいか、全然痛くありませんでした。

ホントはちょっと痛かったけど・・・。



そういや、虫歯の治療も思ったよりも耐えられました。

子供の頃、なぜあんなに痛くて恐怖だったんだろう?
(´・ω・`)へむへむ?

やっぱ、未知の恐怖かねえ?あと器具のチュィィイイイ~~イインて音が聴いてるだけで痛いってのがあるよねえ・・・

あの音、ニャァァアアアア~~アアン♪て音にすれば子供が怖がる事も減るだろうに

にゃあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・



まあ、そんなこんなで帰ってきたわけですが・・・

歯茎削ったの結局、前歯周辺だけだったなあ・・・こんなもん?

15年前には「何回かに分けて全削りしないと・・・」って言われてたんだけど・・・今の歯医者がヤブなのか、前の歯医者がボッタクリなのか、あるいはその両方?

(´・ω・`)チョボーン



治療費の総額も思ったよりかからないみたいなんで、その辺は安心だけど・・・ちゃんと治るといいな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・


【2010/10/05 17:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BSをあえて育てる。
天鳳の麻雀は1半荘だけ打った・・・
けど、完敗 _| ̄|○

ま・・・また頑張ります
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクはシーフを育てるかと思いきや、お金がほしいのでBSを育ててました。

実は今回初めてBSでバーサクポーションを使ってみたんだけど・・・


攻撃早ぇぇぇええええ!!Σ(´∀`)パニョーン


アドレナリンラッシュと重複して攻撃速度がローグほどではないけどかなり上がりました。
ヘルモーズキャップのおかげもあるかな・・・。

ただ、グレイトネイチャはローグの半分くらいしか集まらなかった
(´・ω・`)チョボーン

けど、沢山荷物を持てるので街まで買える手間が減って効率は多少カバーできるかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/05 00:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転生くゎっ!( ゚Д゚)ノ
ラグナロクでローグがやっと転生できました(つ∀` )モフー
そういやRO始めてから1年くらい過ぎたのかな?こうして転生を迎える日が来るとは全然予想もしていなかった。

そして、転生したらノービスになるのですが不自由、不自由w

(ノ∀`)タハー

ギルドのお友達に手伝ってもらって何とかシーフ ハイになる事ができました。
シーフハイになってからは、スポア→ウルフ→攻撃当たらないなあ→エルダーウイロー・・・という風に狩り場を転々としてます。

そんな中、神器作成イベントやらがあったらしく、ラヘルの街へBSで飛んで行ってみました・・・。
すると、クリスマス期間に出てたボーナス敵?とかボーナス草なんかが出現して・・・プレゼントボックスをいくつかGETしました・・・。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

包装されているプレゼントだったので、売るより開けた方が面白そうなんで明日開けてみようと思ってます。
でも、想定外だったのが・・・

課金するのを忘れて、24時過ぎたら課金切れになる事・・・。
(´∀`;)のー・・・

まあ、なぜか24時になってもログインできましたが・・・(課金した当時の時間まで使えるのかな?昼3時とか・・・)

とりあえず明日ラグナロクのプレイチケットをファミマで購入します(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/04 02:24 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳でビビる?、もうすぐ転生
今日の天鳳での麻雀は4連勝目をあげた゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
しかし、次の対局で六段という上級者が来てしまい・・・ビビってしまったのだろうか?
トンでラスになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またリベンジするぞー(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクでは次に何買うか迷い中・・・。
地デリーターカードか+7ドラゴンキラーにしようかと思ってるんだけど、露店に並ぶ確率が地デリはいつでも並ぶけど+7ドラゴンキラーはいつ並ぶかわからないと思い、ドラゴンキラーの方買うつもり。
あ、でも錐で十分かどうかシミュレーションしないと・・・。

幸いドラゴンキラーが10M台だったのが8M台まで値下げしてるみたいなので、何とか他の人に買われる前に買いたい・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まだチョイお金足りないんだよねえ・・・。
あ、ローグが経験値あと3%で転生しそうです。
明後日・・・早ければ明日には転生できそうです。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そしたらBSを育てるかな・・・。
まあ無事転生できたらローグ優先になっちゃう気もするけど・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/03 01:22 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
薬戻る、ぶぅ不発
今日は通院・・・
結局新しい薬は身体に合わないというか・・・逆効果なようなので以前の薬に戻し、その代わり量を増やすという事になった。

フエタ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

帰りに横須賀中央駅でラーメン「ぶぅ」というたまに行く九州トンコツ系のラーメン屋へ・・・。

今回海老風味のラーメンにしたのだが・・・なんか、味が甘い。
(´・ω・`)へむへむ・・・

チョイ、一番期待してた味なだけに残念だった・・・。
写真は気が向いたら後日載せます
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は天鳳の麻雀少し打ったけど・・・
まあ、まだ色々課題があるなあ・・・
自分でその課題がはっきりしてないのがまた課題・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、ハンゲのBLOGに書くことで周りの反響があり、それによって気付かされる面もある・・・。

とにかく打つしかない!(`・ω・´)へむへむっ!
【2010/10/02 00:52 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
