【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dynamite
格闘技、Dynamite・・・長島☆自演乙選手、気持ちの良い勝利だった・・・。
相手は青木真也選手・・・
異種格闘マッチで1ラウンドが長島選手のホームルールであるK-1ルール?その1ラウンドで決められなかったんだけど、(青木選手が狡猾に逃げ回ってたからねえ)2ラウンド開始でカウンターで蹴り(飛び蹴り?)を見舞った・・・。
青木選手好きなんだが、今日は長島選手応援してた・・・
気持ちの良いKO勝ちでした・・・。

所選手も執念の腕十字で勝ったし・・・。

京太郎選手って武蔵の後継者?知らないうちに新しい選手が出て来てるなあ・・・。
あ、惜しくも敗れたかあ・・・
でも、武蔵よりも安心して試合観ていられる・・・。

元ベイスターズの古木・・・あわや瞬殺か?と思ったけど粘ったねえ・・・
何度かピンチあったけど、KOを逃れたのはデビュー戦としては見事だと思う・・・。

石井慧、入場曲がAKB48のbeginnerだった(ノ´∀`*)
この曲カッコいいなあ・・・。
お、ジェロム・レ・バンナに勝っちゃった!
でもKO決め切れなかったからブーイングも飛んでたような・・・
(´∀`;)のー・・・

桜庭、耳取れた、て・・・こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。←トラウマ

久々に面白い格闘技だった
(`・ω・´)へむへむっ!

・・・て事で、良いお年をです
(`・ω・´)へむへむっ!
【2010/12/31 23:38 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
excelで年賀状の文面に画像挿入
今日のラグナロクは釣りしただけかな・・・
(´∀`;)のー・・・

年賀状、半分近く書いた(´∀` )のーん

まあ元々大した量じゃないけどw
(ノ∀`)タハー

で、excelを少し改造したソフト?を使ってるんだけど、excelに画像を挿入できなくて・・・
どうやらオブジェクトの挿入じゃなくて、図の挿入にしなきゃダメらしい・・・
何とか解決した
(´・ω・`)へむへむ・・・

さて、今日は何か眠いから早めに寝よう

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/30 22:03 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
SPが足りない、お金も・・・
ラグナロク、本腰入れてBSでピンギ狩りしてみた・・・
ルシオラヴェスパに手を出さなければ何とか死なずに済むのは分かったけど、一つ問題が・・・。


( ゚∀゚)ノ SPが足りない!


地デリ鎧着てても圧倒的に足りない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

途中でウエポンパーフェクションとか使うの辞めた位・・・。
仕方ないのでSP回復剤としてレモンを買う事にした・・・
140万ゼニー位・・・いたたたた・・・

(ノ∀`)タハー

お金貯めたいから(それもなるべく近いうちに)スリッパ狩りするかな・・・。

チェイサーでスリッパ狩りしたけど、BSで狩るのとそう変わらない感じ・・・
まあ多少は稼げるけど、経験値はまだカビ狩りの方が良さそう・・・。

あと期間限定の天海老帽も被ってみた・・・
30分で海老が4つくらい拾えます・・・(´∀` )のーん


・・・って、誰得!?

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こりゃ露店に並べても売れないだろうなあ・・・
伊豆海底ダンジョン最深部が実装されれば多少は火を噴くんだろうけど・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

そんなこんなで、駐屯地釣りクエストを少しやって終了。

さて、明日こそは年賀状印刷せねば
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/30 00:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
異世界進出( ゚∀゚)ノ
ラグナロク、BSで異世界クエストやってみた・・・
なんとか終えて異世界に行く事が出来た
(`・ω・´)へむへむっ!

釣りをしたりして、猫の手サービスも使えるようにしたり・・・
※まだ倉庫くらいしか使えないけど。

でも、ピンギキュラのいるMAPに警備兵?が立ちはだかってて進めない・・・。
なんか、クエ必要なのかな?と思ってたらダメもとで「調査に行きたい」って選択したら


あっさり行けた~~!?Σ(゚д゚;)ビクーリ


とっとと試してりゃ良かった

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

まあ、結局ピンギキュラとはお試し程度の戦いしかしなかったけど、本格的にココで狩ってみようと思う。

今日はアマツイベントで天海老帽子を3個ほどGETした・・・
明日は残り2キャラ分GETしようと思う・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/29 01:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありゃ
昨日日記更新するの忘れてた
(ノ∀`)タハー

とりあえずラグナロクでチェイサーのBASEレベルが上がったので、スリッパ再挑戦かな・・・?
BSは異世界クエ始めました。
【2010/12/28 10:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラグナロクカンファレンス
ラグナロクのカンファレンスとか言うイベントがある、とアルカスさんに誘われて行ってきました

( ´∀`)のーん


整理券もらってとりあえず朝マック…

moblog_607e5c49.jpg


ソーセージマフィンとかいうやつ…
バンズがホットケーキなのね…
美味しかった…


moblog_dbbb0e4e.jpg



カンファレンスの方はバブルガムの箱というゲーム内アイテムが配られるのが目当てだったんだけど、クイズがあったり、今後の展開の話があったり有意義な時間だった…
アルカスさんはギロチンクロスのデザインが変更になると聞いて、興奮してテカテカしてましたw
( ´∀`)++
ジェネティックもグラフィック変えて欲しいな…
でも、何よりも収穫だったのは、BSで異世界狩りに行く事をアルカスさんに後押ししてもらった事ですかね…
今後のBS育成にやる気が出て来ました
( ´∀`)
たまたまカンファレンスに同じサーバーでプレイする人と仲良くなって、今度うちのギルドに来てもらう事になったり…

まあ、そういえばアルカスさんと会うの久々だったのに、全然ブランクを感じなかった…
( ´∀`)
これからもお世話になります、アルカスさん…
(´・ω・`)へむへむ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/26 19:00 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シークレットクエ完了
今日の天鳳は3着
(´・ω・`)チョボーン
なんか、天鳳ばっかやってるとTOP目指す執念が無くなる気がする・・・。

ラグナロクは、シークレットクエを5キャラ分やりきった・・・

ゼェゼェ・・・'`ァ(´д`;)'`ァ・・・

1個だけポリンボックスと交換してみたけど、売れるだろうか?

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【ぽぅりん】<カサコソ・・・

今日はチェイサーで狩っただけ・・・
アンソニーに出会わなかったなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/25 22:00 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROクリスマスシークレットクエ
今日の天鳳は1戦やってTOP
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、最近は2戦以上やるのがメンドいのが課題
(´・ω・`)へむへむ・・・
今日は1戦でお腹いっぱい(´∀` )のーん

ラグナロクはクリスマスイベントのシークレットクエストをやってみる事に・・・
そこで縞模様の靴下が必要という事が分かり、急きょギルドのお友達とニブルの谷の方へ・・・
ええ、村じゃなくて谷です(`・ω・´)へむへむっ!

メカニック、強かった・・・
ME使わず支援に回った・・・
1回ME使おうとして死んじゃったけどw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげである程度靴下貯まった・・・
何とかシークレットクエ全部やりました・・・゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
アリスのエプロン39個は無理かと思ったけど、露店で売ってたので5キャラ分買った・・・
でも、実はベルポイントじゃなくて転送してもらえる、っていう報酬で・・・
更に1キャラ分持ってれば良い事が判明
(´∀`;)のー・・・

まあ、今日は1キャラ分しかボーナスポイントもらってないので、明日また残り4キャラ分もらおう・・・。
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/25 01:18 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイベントキャラ
今日はハンゲームの麻雀サークルバックれた・・・
まあ、思う所があって・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは、プリでニブル行ったんだけど、やはりクリスマス関連の敵はオールスルーした方が効率良かった。
BSは、アンソニーは細い通路に追い詰めた時だけやっつける感じ。
チェイサーは全部倒す(´∀` )☆きらーん
特にアンソニーは砂まきで秒殺!(`・ω・´)シャキーン

まあ、そんなこんなでクリスマスボックスやら、古木の枝やら、ビュッシュ・ド・ノエルやらが貯まって来た。
ただ、頭装備が2種類出たと思ったら、サンタ帽とサンタのひげでガッカリした
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/24 00:54 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
携帯修理、女神の仮面
今日、ふと気付いた・・・

携帯がメール受信してない(´∀`;)のー・・・

なんか最近ICチップがエラー起こしまくって電源何回かON/OFFしまくってたんだけど、どうやらそれでも直らなくなったようだ・・・。

急きょauショップへ・・・

そしたらやはり、ICチップの自然故障だと言われた・・・が、しかし・・・


受付のおねいさん、やけに慣れた感じで書類を取りだしていた・・・
それって、結構ICチップの故障が多いと言う事ではないだろうか?

(´∀`;)のー・・・

そんなモロい商品売るなよ・・・と少し思ったり・・・
でも、おねいさんいい匂いしましたw (ノ´∀`*)←ウットリちぅw

ラグナロクでは思い切って女神の仮面を購入・・・
魔法も物理攻撃も2%UPというものなんだけど、BSもチェイサーも暗闇を使う敵を相手にしてるので、ほぼMEプリ用・・・。

まあ、どんだけ火力上がったかは微妙に分からなかったけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、BSとプリでは期間限定モンスターのアンソニーは相手にしない方がいいと気付いた。
チェイサーなら、砂まきで一発なんだけど・・・。
クリスマスボックスは、チェイサーで30分狩ってやっと1個って感じだった・・・
盗蟲でも狩らないとダメかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/22 22:59 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
クリスマスイベント
オツキサマ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・←皆既月食見たかったちぅ

今日の天鳳での麻雀は、「どうやっても勝てるパターン」だった・・・。
2着-TOPだったかな?

ラグナロクは龍神祭(というか学園祭って名前だったか?)イベントが終わり、落ち着いた感じ・・・

(´∀` )のーん

各ハーブと交換でベルポイントをGET、さらにベルポイントで景品GETという二度手間なイベントがあるんだけど、どうやら黄ハーブ以外は普通にハーブを露店で売った方がオトクじゃないか、と気付いた。

(´∀`;)のー・・・

あとプレゼントボックスも包装できるみたいだけど・・・
自分で開ける用以外は包装しない方が良さそう・・・。

とりあえず、期間限定の頭装備だけGETした。
(´∀` )のーん

その装備をしてるとクリスマスボックスとかドロップするらしいから、そのうち使ってみよう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/21 23:09 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
助かった天鳳、チェイサとプリ頑張る。
今日の天鳳はTOP-2着。まあまあかな・・・
でも、12半荘ぶりのTOP・・・ナカナカ上昇気流に乗れない
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、危ない所で助かったりもあったけど・・・。

ラグナロクは、チェイサーでスリッパに再チャレンジしてみた・・・
ううむ、やっぱりまだカビ狩りが良さそうかな・・・
(´∀`;)のー・・・

いや、よくよく考えたらカビ狩りの時は経験値UPの魔法使ってるから微妙に分からんけど、
でもスリッパへのダメージがまだ小さいっぽい・・・

プリではまたソロニブル狩り・・・
今回は1~2回死んだ(どっちか覚えてないw)
(´∀`;)のー・・・

でも、まあ・・・安定して経験値稼げるようにはなった・・・
そして、また出るデュラハンカードw

(ノ∀`)タハー

もうチョイいいカード欲しいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/21 00:48 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もニブル狩り
今日はバーサクポーションちゃんと飲んで狩りした・・・。
いやあ・・・やっぱクスリ使うと家事がはかどるわあ・・・

(´∀` )のーん←問題発言ちぅw

アルカスさんとプリ系2人でニブル狩りも行った・・・
うーん、最近プリ系とペアしてなかったから間隔つかむまでに微妙に時間かかった・・・
でも、安心して狩れるなあ・・・やっぱ。

最初はナカナカ息が合わなかったりしたんだけど、ピッタリハマると


おお~~!( ゚∀゚)ノ


て感じで気持ちの良いものです
(ノ´∀`*)

後でソロでもニブル行ってみた・・・
ソロはソロで狩り方があるので、それを忘れないようにたまにはやった方がいいかなとは思うけど、


2回死んだw (´∀`;)のー・・・


やっぱ、MEソロって難しいなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/19 23:42 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バーサク忘れ、デスペナ無し( ゚∀゚)ノ
今日のラグナロク・・・
BSで経験値、アイテムUPの魔法受けたのはいいが、バーサクポーションを忘れた

。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

仕方なくそのまま狩った・・・なんせ、蝶の羽も持ってなかったんで・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

やはり多少効率落ちるなあ・・・

今日のプリでのニブル村狩りは一度も死なずに済んだ・・・
デスペナ無しで安定して狩れるようになりたいなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/18 23:39 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
絶不調、カード運は好調?
今日の天鳳麻雀は4着
(つ∀` )モフー

絶不調だぁあああああああああ
ヽ(`Д´)ノ

ラグナロク、実は昨日ニブル村ME狩りしてて、

( ゚∀゚)ノ【かど】デュラハンカード拾った!

実はそれだけでなくて、直後に・・・

( ゚∀゚)ノ【かど】ジビットカード拾った!

実はデュラハンカード拾った時に「どうせなら、他のカード出ないかな・・・?」なんて思ってたらホントに出てビックリしたw

まあ・・・どっちも安いみたいだけどねw
(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/18 00:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
成長するBSとプリ
今日の麻雀サークルは4着-3着と最悪だった
(´∀`;)のー・・・

ラグナロクはBSがBASEレベル上がったけど、何のステを上げるか悩んでる・・・
VITも捨てがたいが・・・ま、DEXかな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

プリーストはニブル村のME狩りでボチボチ経験値上がってる・・・。
でもやっぱ2回くらいは毎回死ぬなあ・・・w

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/17 01:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イツワ製麺所
moblog_09c229fe.jpg

↑今日はイツワ製麺所というラーメン屋・・・というかつけ麺やでつけ麺食べてきた
(´∀` )のーん

すごい辺鄙な道のすごい目立たない場所に、すごい分かりにくい看板を出してる店・・・。

イツワつけ麺というのを食べた。
なんか、ネットでは普通の醤油つけ麺食べた人は辛口評価なので、違うのにしたんだけど、頼んだ直後に
「イツワつけ麺=醤油つけ麺の事?」と思って

(´∀`;)のー・・・←こんなんなりましたw

麺もチャーシューも美味しかった・・・
ただ、スープは酸味がチョイキツ目かなあ?
何とか飲んだけど、最初は「お!なんか新鮮!」って思うんだけど段々飽きてきて「チョイキツイなあ・・・」って思う感じ。

まあギリギリ美味しく頂いたって感じでした(´・ω・`)

麺の量は無料で大盛とか特盛りとか(特大盛りなんてのもあるらしい)出来るみたい。
ただ、どこまで出来るかは汁のラーメンか、つけ麺か、まぜソバか?で違ってくるみたいだけど・・・。

まあ今度はラーメンでも食べてみようかな?

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2010/12/16 02:44 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
つけ

つけ
【2010/12/15 13:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2着地獄、感慨深い
今日の天鳳の麻雀は2着-2着・・・。
これで4連続2着・・・2着の呪縛から逃れられない・・・

(´∀`;)のー・・・

まあ、ラスよりは全然いいけど。

ラグナロクは、再度チェイサーでスリッパ狩りに挑戦してみた・・・
うーん・・・やっぱSTRの所持重量不足と、火力もやはり不足しててまだパンク勝ってた方が経験値稼げそうだ・・・。
もうしばらく様子見かなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後、アルカスさんのロイヤルガードと一緒にニブル村狩りへ・・・。

ディボーションでダメージ肩代わりしてもらいながらの狩りを試したんだけど、回線が調子悪いのか、サーバーが重いのか、(恐らく後者)動きがかくかくしてて、歩くのすらままならない状態・・・
かなりストレスだった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

とは言え、またレベルが上がり、ついにギルドの団長を超えた!

(`・ω・´)へむへむっ!

レベル91、ニブル村で徐々に安定して狩れるようになったとはいえ、これから経験値貯めるの大変になってくるだろうなあ・・・頑張ろう・・・。
つか、あの一番初めに作ったアコライトがようやくこうやって91のプリーストになるとは・・・
ちょっと感慨深いものがあります

(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/15 01:34 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
僅差の2着、プリ次のレベルへ?
今日の天鳳は僅差の2着が2回も続いた・・・惜しい
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ2着でも一応ポイント増えるけど・・・
やっぱTOP獲りたい。
まあ、でも負けを減らして少し勝ちにする打法が安定してきつつあるのかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは金欠と露店の品物が売れて若干潤うのと狭間を行ったり来たり・・・
ナカナカお金貯まらないし、スーパーホルグレンは召喚されないし・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【されなぃ】

プリーストも経験値UPのイベント利用して、こないだレベル上がったばっかなのに、また次のレベルへ上がるチョイ前まで来た・・・。

やっぱ、安定してニブル村で狩れるようになったかな?
そういや今日は死ななかった・・・いや、1回死んだかな?w
(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/13 23:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラス!高等技?
天鳳、またしても3着とラス!!

(つ∀` )モフー

早々に引き上げ、ラグナロクでプリーストのニブル村団長狩りをまた決行!
(`・ω・´)へむへむっ!

最近囲まれた時にクリップをフェンクリップからニンブルクリップに持ち替えて詠唱を強制キャンセルしてテレポで逃げる・・・という高等技(?)を使えるようになった・・・。

おかげでまた今回は死亡1~2回くらいで済んだ・・・
経験値も一気に50%くらいまで上がった!
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ローグもBASEレベル1あがってSTR少し上げて・・・
もう1度スリッパに挑戦してみようかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、イベント期間中はプリでニブルかな・・・
※実は経験値UPの魔法使ってるから経験値貯まってる、ってのもあったり・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/13 01:01 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニブルでレベルアップ、そして金欠
天鳳はラス獲ってしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日リベンジするか!(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクはプリーストでニブル村狩り・・・
アイテムドロップUPと経験値UPの魔法使ってたんだけど、アイテムが多すぎて一旦街に帰り、出直し・・・。

最後は死んじゃったけど、それまでは死なずに狩れてた・・・。
やはり、数抱え込まないのがコツかな・・・。
そしてプリーストはギルドの団長のプリーストと同じレベルまで追いついた!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、団長さんあんまIN出来ないみたいだからなあ・・・。
そしてドラゴンブレスをスーパーホルグレンでの過剰精錬用にまた購入してしまったのでまた金欠・・・。
急きょスリッパ狩りにBSで行くもあんま稼げず・・・

_| ̄|○

まあ、地道にチェイサー育てるしかないかな・・・
もうチョイすればスリッパ狩りも出来るようになるだろうから・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/12 00:25 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PC自重?赤おにで焼肉
今日の天鳳は途中で一時回線落ちしちゃった人がいたんだけど、1回TOP獲った・・・。
まあ、回線落ちいたから実力で獲った感じじゃないかもだけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は不眠通院の日・・・。
なんか、心療内科って「負のエネルギー」みたいなものを感じる・・・。
受診してる患者さんって目に精気がないか、口をポカーンと開けてるという2パターンがある事に気付いた・・・。
そんな僕は目に精気がないパターン?いや下手すると両方?
(´∀`;)のー・・・

で、最近の生活の中でPCに向かいすぎって事に気付いた・・・。
少し時間減らして外に行かねば・・・でも、行く所ないんだよねえ・・・
変に都会に出ると金遣うし・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、少なくともPCやりすぎないように気を付けよう・・・って今日既にかなりPCに向かってるー!!

Σ(´∀`)パニョーン!

で、病院の帰りに横須賀中央駅で下車し、焼肉バイキングレストランの「赤おに」という店へ行ってみた・・・。

moblog_6e1383f5.jpg

牛肉が結構充実してて、以前行った石焼ビール苑よりも良さそうな感じ。
牛ホルモンも食べ放題で満足(つ∀` )モフー

moblog_1f3797a1.jpg

なんと、しゃぶしゃぶも同時に食べ放題・・・。
ただ値段が1380円(?)とあって、肉の質はお察し・・・
まあ食べられなくはない・・・。

moblog_496e1f41.jpg

ただ、ソフトドリンクが120円で中ジョッキくらいだったかな?
写真はリアルゴールド(栄養炭酸系)・・・チョイ足りなかったけど値段の割りにはボリューム満点。
ドリンク飲み放題コースもあるけど、単品で2~3杯頼んだ方がいいと思う。

moblog_7c69fe6a.jpg

ケーキもあったけど、サイズは小さいしあんま量置いてなかった・・・。
ブルーベリーがしなびてて萎えた('A`)
キャラメルナッツ系?のとマロン系のは美味しかったです。
あとチョコレートフォンデュでマシュマロを1個チョコの泉に漬けてみたけど

( ゚Д゚)ノ なまらうまー

でした。

ラグナロクはチェイサーがJOBレベル1個上がって剣修練のスキルを1個上げました・・・。
まだカビ狩りが丁度いい感じかな・・・
でも、ボチボチSTRも上げてく予定なので、そのうちスリッパにも行こう・・・。

あと、ヴァルキリーの贈り物イベントでクリスタルを殴る時にシーフスキルの砂まきが、やはり秒殺出来る事を確認した・・・。
ただ、同時に枝テロも発生してて、危うくスキル上書きしちゃう所だった・・・

(ノ∀`)タハー

今回GETしたプレゼントボックスは開けずに売る事にした・・・
やっぱその方が元取れそう・・・(夢はないけどね・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/11 01:22 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3半荘目でTOP
今日はハンゲの麻雀サークル・・・
初っ端に大きいラス(´∀`;)のー・・・

でもその後、2着-TOPと盛り返した・・・
3半荘目、TOP獲れたからやってよかった・・・

(つ∀` )モフー

しかし、防御メインな日だった・・・
カンチャン即リーもやったけどね・・・。

もっともっと、打ちこんで自分のスタイルを確立したい。
【2010/12/10 00:01 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
団長狩り、スリッパ狩り
あれ?昨日もBLOG書いてなかったか・・・(ノ∀`)タハー

今日はラグナロクでプリーストでニブル村団長狩りしてきた・・・。
ええ、死にながら狩るやつです・・・でも、死ぬ回数少なくなったかも?

その後、チェイサーでスリッパ狩りに挑戦してみた・・・
避けるので狩れない事もない・・・だが・・・
STRが足りない感じ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

攻撃力が少ないのもあるけど、それ以上に所持重量がすぐに限界にきてしまう・・・。
テレポクリップ使ってるのでSPが微妙に心配・・・
いっそ地デリ鎧にしてみるか・・・?
靴もゾンスロ靴の方がセフィロト靴よりもいいかもしれない・・・。
というか、まだ来るのは早い感じ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/09 00:14 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+7メス誕生( ゚∀゚)ノ、ETで何もせず帰って来た
ラグナロク、ドラゴンブレスは+5より上には出来なかったけど、メスを+7に出来た。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい
というか+7が2つで来て片方が+8精錬に失敗したんだけど・・・
(ノ∀`)タハー
売ればそこそこだったろうから勿体ないけど、まあ+8が出来るかもしれないというロマンの方が大事かなと思い直した・・・。
まあ、今・・・過剰精錬そんなに効果ないみたいだけど・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日のギルド狩りはET(エンドレスタワー)だったんだけど、カートの仕事ほとんどもう一人メカニックの人がいたのでその方がやってくれて・・・ほとんど僕、仕事せずw
(ノ∀`)タハー

正直僕は何しにいったんだろう?状態だったがw
まあ今度また行くらしいので、その時はカートが役に立つ事を祈ろう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
つか、全部手持ちで大丈夫で全然カート使わなかったという・・・
で、最後皆がピンチになったっぽいのでハンマーフォール連打をやりにいったら巻き込まれて死んだ・・・
装備ほとんど外して行ったからなあ・・・
そこで全滅しました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日もどっかへ狩りに行くらしいけど、明後日の麻雀のサークルに備えて打ちこんでおきたいので参加するかどうかはまだ決めてない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

BSのレベルを上げる格好の機会ではあると思うんだけどねえ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/08 00:44 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
過剰精錬成功!、ニブル村
今日の天鳳の麻雀は2位でした
ビミョー(ノ∀`)タハー

ラグナロクは、ドラゴンブレスを+5に、メスを+6までにようやく精錬できた・・・。
けど、スーパーホルグレンが出現する可能性のある限り、更に上を目指そうかな?
(`・ω・´)へむへむっ!

つか、一反木綿カードを紅炎のツインエッジに挿すか、このメスに挿すかで悩んでる・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

紅炎に挿した方がいいような気がしてきた・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

そんな中、プリーストで団長狩り(死にながらデスペナ以上に経験値を稼ぐやり方)でニブル村で狩り・・・。
レベル1個上がった・・・しかし、やっぱ数増えると詠唱中に殺されるなあ・・・
(´∀`;)のー・・・

けど、その後アルカスさんのロイヤルガード?と一緒に狩りしてロイヤルガードの味方のダメージを代わりに受けるスキルのおかげでMEをばんばん詠唱出来て、ディスガイズカードまでGETした

゜+.(´∀` )ノ【でぃす】゜+.゜うぁーい、うぁーい

経験値も50%近く上がった・・・(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/07 02:02 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ・・・
昨日BLOG書き忘れてた?(´∀`;)のー・・・
ま、いっか・・・(´∀` )のーん
【2010/12/06 15:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2連勝、またスリッパで・・・
今日の天鳳の麻雀はTOP2回で2連勝!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

最近自分より格上の相手見ないな・・・と思ってたんだけど、四段から特上卓行けるからだと気付いた。

そういや、1回目のTOPは相手が回線落ちしたんだっけか・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

早く特上卓行きたいなあ・・・。


ラグナロクは、今日はスリッパ狩りで途中まで地デリ鎧着忘れてSPがカツカツに・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

まあ、何とか狩れたけど・・・
明日こそはまともに狩りたい・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/05 00:10 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失態、痛いラス
2つ目のドラゴンブレスという装備をスーパーホルグレンがまた精錬失敗しました・・・

(´∀`;)のー・・・

露店にそうそう並んでないから困る・・・

(つ∀` )モフー

メスも売ってないしなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

どうやらスーパーホルグレンは通常より+1精錬できる・・・くらいのレベルっぽい。
(´・ω・`)

で、今日は追い打ちで経験値UPの魔法をスリッパ狩りに使った方がいいと思い、アイテムUPの魔法と併用して狩ってたらスリッパに囲まれて・・・

で、回復のアイスを連打・・・まて、アイス?

・・・初心者用ポーション持ってくの忘れた・・・

(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

いつも初心者用ポーション200個くらい持って行って緊急時に連打して乗り越えてるんだけど、アイス30個しか回復剤がなく・・・

仕方ないので1対1で戦うようにしたり、ゾンスロ靴持ってたので草を狩って体力回復させたりした・・・

おかげで、多分普段より経験値もアイテムも効率悪かったかも・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、明日はちゃんと持って行こう・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳の麻雀は、1回大きいTOP獲ったんだけど、その後ラス引いた・・・
ラスでチャラどころかマイナスになる・・・
これから段々シビアになってきます

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/03 23:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
