【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドンキで買ったもの、討伐クリア
ドンキホーテで買ったもの紹介します
(´∀` )のーん

moblog_dad0855d.jpg

電動ヒゲ剃りとソーラー電波時計

ヒゲ剃りは、剃れたような、剃れてないような・・・
(´∀`;)のー・・・
でも、肌当たりが優しい(ノ´∀`*)

電波時計は電波がちゃんと届いてないようでタダの時計に
_| ̄|○

外出たら受信してくれるかな?
そういや電波の発信元が福岡と福島だったかな?
福島の方はちゃんと機能してるんだろか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_007531de.jpg

SOYSH(ソイッシュ)豆乳を炭酸にしたようなの。
豆乳が濃すぎてドロドロ。炭酸の爽快感ほとんど無しw

('A`)ヴァー!!

moblog_ab51a003.jpg

きなこよもぎ餅

ボリュームあって、きなこたっぷりついてて、中はアンコで美味しかった。
2~3日に分けて食べる予定
(´∀` )のーん

でも、太っちゃうな・・・またw
(つ∀` )

以上、ドンキで買ったもの終わり
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ラグナロクは、トレハンで豪華な宝箱が出て1Mz儲けた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
トレハン専門?の攻略サイトで数字のパズルの解き方まで出るようになり、更に効率良くなった。
まあ解く楽しみは減るけど、イチイチ解いてらんないからねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

で、アマツ委員長の討伐クエ全種類終わった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
特に変わった報酬はないけど、どうやらウンバラのネイチャ砕き婆さんが使えるようになるらしい。

で、スケワカカードと工事帽狙いでガイアス討伐クエもう1回やった・・・。

なんか、頭装備出た!( ゚∀゚)ノ

・・・と思ったらsキャップだった
_| ̄|○

また狩りに行くかねえ・・・。

天鳳は2着ー3着・・・。
まあまあか・・・。
早く六段になりたい
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/30 00:10 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
通学バッグ2個目、ツモってサイトダメぽい
昨日の日記
(´∀` )のーん

ラグナロク、トレハンは対応サイトが色々出てきてスムーズに解けるようになった。
玉手箱もまた4個くらいGETして全部売れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

少しお金貯まって2個目の通学バッグ買った。
これにククレc挿しでASPDが上がるかどうか楽しみ
(´∀`人)もふっ♪

麻雀はツモっていうサイトで打ってみた。
う~~~ん・・・全然スピーディじゃないので2度と打たないかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/29 12:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アマツイベントやりまくり( ゚∀゚)ノ
ラグナロク、今日は6キャラトレジャーハンティング(トレハン)やりきった・・・。
まあ、慣れればメモあればイケル感じ
(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、今オリエルが価値下がってるしなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

すごろくもやってみたけど、1000zかかるのがどうも・・・
で、大会委員長?の納品クエと討伐クエやってみた・・・。

納品はパチンコを納品するのが大変ぽいので露店で買って済ませたw
つか、他にもいくつか露店で買って済ませた
(ノ∀`)タハー

で、その後討伐クエへ・・・
ガイアス討伐でついでにスケワカカードや工事帽出ないかなあ・・・と思ったけど、出なかった
(´・ω・`)チョボーン

カホ討伐は、火鎧着て行ったけど敵が基本的に強いので大変だった・・・
まあ、テレポしまくったので死ぬことは無かったけど、ラーヴァゴーレムはスルーしないとキツイ感じだった
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、明日また続きやってみよう・・・。

すごろくと、討伐のおかげで春珠?が貯まり・・・
更に納品クエのほうびも含めて玉手箱が3個手に入った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、ハズレが多いと聞いてるので、そこそこの値段で売り出しちぅ・・・。
売れるといいな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/28 01:44 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
食べる「しあわせ」なハンバーグ、第2の溜まり場
moblog_659e3212.jpg

今日、ガストでもちふわモッツァレラバーグというハンバーグを食べた・・・。
このハンバーグ、まさに

( ゚∀゚)ノ 食べる「しあわせ」

って感じ・・・。

ハンバーグの中にもモッツァレラチーズが練りこまれてるらしいんだけど、上に載せるクリームチーズが濃厚で、とろけてまるでチーズフォンデュみたいな感じになって・・・。

ハンバーグ自体はもっと肉のウマいハンバーグはこの世に存在するんだろうけど、何かを付加する形態としてはこれいじょう無いんじゃないか・・・ってくらい激ウマでした。

もう1回食いたい・・・確か期間限定なので・・・。

写真右下に写ってるのはプレミアムドリンク(ドリンクバー)のエスプレッソ・・・。
実は2杯分入れているんだけど、チョイ濃かったw
(ノ∀`)タハー

ハンバーグには、ブロッコリーとか嫌いな野菜も添えられてたんだけど、溶けたクリームチーズとハンバーグのソースに絡めるとまさにチーズフォンデュのような感じで・・・
思わず完食しちゃいました
(ノ´∀`*)

ただ、ハッシュポテトは絡ませないでカリッカリのまま食べた方が美味しかったけどね。

ラグナロクは、今日からアマツイベントが始まった・・・。
トレジャーハンターが前回よりかなり厄介になってる。
メモ帳とか無いと解けない位・・・
(´∀`;)のー・・・

今回はすごろくが効率良く稼げるらしいけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ギルド狩りから戻ってきて、自動追尾でプロンテラを散歩して・・・
ジャズのBGMが流れる素敵な溜まり場を見つけた
(`・ω・´)へむへむっ!

第2の溜まり場にしよう!
なんて話して露店の方に行ったら・・・


死屍累々・・・(´∀`;)のー・・・

どうやら、また血枝でヴェルゼブブが召喚されたらしい・・・。
早速第2の溜まり場へみんなで避難・・・
でも、結局怖いもの見たさで見学に行き・・・そして、何度も死んだw
(´∀`;)のー・・・

まあ、今日は露店は無理だな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/27 02:47 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳イマイチ、魚帽子、プレミアム
今日は天鳳一杯打った・・・
1位、2位、4位をそれぞれ2回ずつ・・・。
トータルするとポイントが丁度プラマイゼロのハズなんだけど、なんか減ってるような・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは企業ギルドのお友達から魚帽子を買った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

発動率は、すぐ発動したと思ったら、ナカナカ発動しない時もあるし、気まぐれ・・・。
(´・ω・`)
ただ、発動すると20分くらい水属性が付与されるので、思ったよりも使えそう
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、早くも飽きはじめてるけどw
(ノ∀`)タハー

moblog_3ac4baef.jpg

今日はビールを飲んだ・・・
と言っても毎度のノンアルコールビールw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

プレミアムと書いてあるだけあって、ビール感かなりありました。

まあ・・・


酔わないけどw
(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/26 00:05 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
メガてりやき、綾鷹、疲れた@@
moblog_de946a48.jpg

マックのメガてりやき食べてきた・・・。
ボリュームはかなり満足
(´∀`人)もふっ♪

ただ、手が汚れて食べづらい
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、最近マックって1品で成人男子も1食分満足って感じのメニュー増えたなあ・・・
うっかりチーズバーガー一緒につけると後で食べきれず後悔する事もしばしばw

(ノ∀`)タハー

moblog_035d1802.jpg

その後はドンキで買った綾鷹のお茶を飲みつつお友達とハンゲ麻雀・・・
ただ、荒らしが乱入してきてカギのついた部屋にしたり、色々と疲れた・・・
牌譜検討中にも乱入してくるし・・・何がしたいんだか・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクの狩りしようと思ったけど疲れたから寝ようかな
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/04/24 21:45 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
削除予定

削除予定
【2011/04/24 15:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
削除予定

削除予定
【2011/04/24 14:40 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ギリ2着、露店な日
今日の天鳳もTOP-2着と上出来
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

2着の時なんか、もう少しでラスになってもおかしくない状況をラッキーで切りぬけてギリ2着。
運も実力のうち、ってね
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ラグナロクは、そういや今日はほとんど狩らなかったかな・・・
(´∀`;)のー・・・

まあ、露店がそこそこ売れたのでお金は少し増えたけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/24 01:56 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳好調、グリード、MP習得
のんのんの~♪(´∀` )

のんのんの~♪(´∀` )

のんのんの~♪(´∀` )

( ゚∀゚)ノ ピーマン!ピーマン!♪

のんのんの~♪(´∀` )


※何の歌?

・・・・・へむへむです(/挨拶)

今日の天鳳は2着-1着と上出来
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

最近天鳳の牌理という機能で牌効率をたまに研究してます。
まだまだ勉強が必要です
(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクは、ホワイトスミスがやっとグリードを覚えた・・・。
おかげでアイテムが拾えてアイスが増えるようになった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まだゼノークでそこそこレベル上がるようだ。
でも、早く次の狩場行きたいな
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、マキシマイズパワー覚えたから早く次の狩場行けるよう頑張ろう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/23 00:54 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトスミスーーー!!( ゚∀゚)ノ
昨日の天鳳は2位(´∀` )のーん
まあまあか・・・。

ラグナロクは、ハイ商人がやっとホワイトスミスになった

(つ∀` )モフー←感涙の極みちぅ

でも、グリードがすぐ覚える訳じゃないみたい
(´・ω・`)チョボーン

どうやら、グリードを覚えるJOBレベルにならないとダメなのか・・・
_| ̄|○

・・・と思ったら今調べたらNPCに話しかければ覚えるらしい。
サクッと覚えてくるかねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

まだチョイオークスケルトンやゼノークを狩ってるけど、そのうちシロマとかパンクとか狩れそうだったら狩場変えるかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/22 07:28 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いえろう?(´・ω・`)、ODでお座り?
moblog_d3935bc6.jpg

COCO壱番屋のカレーのランチパックと、カレーパンです・・・
(´∀` )のーん



(´∀` )のーん



(´∀` )のーん



(´∀`;)のー・・・



どうも、イエローです・・・(違

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ美味しかったけど・・・。

ぃぇろー・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳の麻雀は今回は3位・・・
連対記録は途切れたけど、ラス無しは継続中!
(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクは、ODで狩り・・・
ギルメンの新人ちゃんと企業Gの面倒見のよいマスターが手伝ってくれたおかげでJOB50カンストが見えてきた・・・。
まあ、途中新人ちゃんとマスターは座っておしゃべりしてたけどw
(ノ∀`)タハー

つかゼノークほとんどガン無視してたのでひんしゅく買ってたかもw
(´∀`;)のー・・・

まあ、もうチョイ通いますか
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/21 01:50 】 | グルメ(肉以外) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
公園デビュー?
今日も天鳳で1回打ってTOP獲った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
好調だ!

ラグナロクは、アルカスさんが昨日徹夜したらしく今日はパスさせて下さい・・・との事なので、残ったメンバーで狩りに行くかと思ったけど、なぜか盛り上がって狩りに行かずにみんなケミでホムを散歩させながら雑談する事にw

(´∀`;)のー・・・

なんか、

公園デビューみたいな光景にw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

その後、カードの図柄を皆で見合ったり
ROMさんともう一人のギルメンが過剰精錬に挑戦したり・・・。
まあ、コレはコレで面白かったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/20 01:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トレイン(怒)、6連対
ラグナロク、ODでの狩り・・・
10匹以上オクスケ連れ回してる人になすりつけられて・・・


死んだ(´∀`;)のー・・・



まあ、わざとじゃなくてたまたますれ違ったらごそっとオクスケが僕についてきちゃったんだけど、



ロングトレインするなよ!ヽ(`Д´)ノ


興ざめして天鳳で麻雀打ったら・・・
久々にイリュージョン打法炸裂で、TOP2回獲った!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これで6連対、8戦ラス無し・・・
意識するといつも途絶えるんだが、今回は新記録出るよう頑張ろう!
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/19 01:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
OD・・・。
ラグナロク、レス狩りが大分美味しくなくなったのでオークダンジョン行ってみた・・・。


何度も死んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、アルカスさん、ROMさん企業Gのマスターが手伝ってくれて少しレベル上がった・・・。
しかし、まだまだこの先が茨の道っぽい

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/18 00:16 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ここ2日(´∀` )のーん
ここ2日眠くてちゃんとBLOG書かなかった
(´∀` )のーん

ラグナロクの企業ギルドで
かにニッパのヘアピンとアラーム仮面でキモイ仮装第3位もらいました

・・・喜んでいいのか・・・('A`)

その日、昔やめたハンゲ麻雀サークルからなぜか招待されて2半荘打ってきた。
最初はトビラス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、次の半荘でTOP獲った! (`・ω・´)へむへむっ!

で、今日ミニメールが来てて順位が23位で当日賞ていうのをもらったらしい
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ツイテないんだか、ツイテるんだか・・・
(´・ω・`)へむへむ?

昨日はラグナロクで
ハイ商人でオークダンジョンと沈没船行ってみた・・・

・・・・


微妙('A`)

レス狩ってた方が良さそう(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、また色々試してみますかね
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/04/17 15:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のBLOGは
明日書きます
・・・てか昨日の分書いてなかったw

(ノ∀`)タハー
【2011/04/17 00:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀4破産、快適チェイサー
ハンゲームの麻雀4、案の定破産したw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無理だよ、コレw
(ノ∀`)タハー

ルール改訂されるのを待とう。
とは言え、明日は某サークルから麻雀に誘われてる。
そっちは練習卓だからまあいいけど・・・。

ラグナロクはまずチェイサーでスリッパ狩り。
みんながデワタ行ってるせいか、スリッパマップが軽く感じた。
攻撃もいつもは

シュタッタ・・・ッタ・・・シュタタッタッタ・・・

て感じだったのが

シュタタタタタタ・・・シュタタタタタタ・・・

ってくらい早く感じたし・・・。
デーモンパンクもいつもより狩りやすかった気もする。

そんなこんなでチェイサーもレベル90。
もう3次職になれるハズだが、JOBカンスト目指してるので、まだしない・・・。
(´∀` )のーん

その後、騎士でハイオーク狩りしたが、グランペコバンドのおかげでハイオークがBds3発で大体落とせた。
水コンバタ必須だけどね。
でも、あっと言う間にレベルが上がっていって楽しい
(´∀`人)もふっ♪

途中オークヒーローがいて何度も慌ててテレポした。
その時に慌てて水コンバタ2つくらい間違って使った(´・ω・`)

アルカスさん達が倒しに来てくれたけど、
見学がてらチョイお手伝いしたら死んだw
(´∀`;)のー・・・

その後オークダンジョン2Fも行ってみた。
湧きが多くなってたけど、やっぱハイオークの方がいいかな。
ただ、スノウアークリップでアイス稼ぐにはいい場所だった。

今度ハイ商人で来てみるか?
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/15 01:24 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
きのうの日記(´∀` )のーん
昨日の日記(´∀` )のーん

ハンゲームの麻雀はワレメで一番高いレートで打ってみた・・・。
なんとか2連勝して貯金を稼げた。
けど、まだいつ破産になってもおかしくない状況
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクはクリス作成やってみた。
うーん・・・なかなか思い通りのステは付与されないねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

コレ以上やると金が勿体ないので途中でやめた
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/14 10:22 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
多分
また明日描きます(´∀` )のーん
【2011/04/14 00:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オワタ
昨日、ラグナロクのデワタアップデートがあった。
噂ではエルニウム、オリ原を高確率で落とす敵がいるらしい・・・

早速行ってみる・・・

・・・・


いきなりエルGET!( ゚∀゚)ノ


・・・これ、エルやオリ値下がりするね・・・ともっぱらの噂
(´∀`;)のー・・・

アルカスさん達と3人で行ったら1時間くらいでエル一人当たり
13個GET!ww

やだなにこれ、きもい・・・おかーさーーん!!くゎっ!( ゚Д゚)ノ

そもそも狩り引き上げたのも重量90%オーバーしそうだったからだし(アイス持ってたせいもあるけど)分配のエル13個もらったら、それだけでまた50%オーバーw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ただ、ファイアーピラーやディスペル使ってくる敵がウザイけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・
※ただ、経験値は美味しいのかな?

クリスはまだ作成してません・・・。
材料揃ってるけど、エンチャントに100kzかかるので露店ケミにクエストさせようと思って・・・。
DEX7くらいついたクリスが露店で30Mz位で売ってる・・・
うーん、買うより作った方がいい?
でもうまくいくまで作成に数十Mzかかってる人多いみたいだし
(´∀`;)のー・・・

ある意味金銭的に美味しいアップデートかな?
ある意味オワタアップデートだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

デワタドラゴンはスリッパより柔らかいけど攻撃力が強い。
そして、デワタドラゴンの皮がクリスの材料なのでスリッパが邪魔扱いになるというw
(´∀`;)のー・・・
おまけにセルー、かえるの卵などどうでもいいものもポロポロ落とすし・・・。
食い散らかしマップになりそうです。
つか、囲まれて何回も死んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、経験値もそこそこ美味しいみたいだけど。
とにかく湧くのでほぼ索敵不要だった。

さて、実は同日にハンゲ麻雀4もアップデートされていた・・・
しかし、今まで稼いだマネーが約100分の1以下に・・・(´∀`;)のー・・・

大体富豪くらいで
50万くらい持ってたのが1000円前後に

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

サブIDでやってみたら2回であっけなく破産!
しかもコイン補充は1日2回まで?しかも1000円。
場代は400円!2~3回やったらどうやっても破産するシステムw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハンゲでは一揆がおきそうですw
(´∀`;)のー・・・

本当に天鳳1本に絞る事になるかなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/13 13:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず
寝ます(´∀` )のーん
ラグナロクのデワタイベント楽しかった
【2011/04/13 01:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
騎士用準備、ハンゲで苦戦
昼間に大岡川と桜の記事更新しました(´∀` )のーん

今日のラグナロクはシムリの皮を獲りに行った・・・。
アンバーナイトって名前だったのか・・・忘れてたw
(ノ∀`)タハー

しかし、秒殺すぎて笑えた。
このチェイサーもかつてお世話になったのになあw

350個くらい貯めてアルカスさんの教授キャラにコンバータ作ってもらった
150個あればある程度狩れるだろう。
1回の狩りで%5~10個とかすぐ無くなるけど(´∀`;)のー・・・

あと、別ギルドのお友達からグランペコのヘアバンド買った。
上中段なのが誤算だったけど、コレでハイオーク狩りが楽になるはず・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は天鳳でなくハンゲームの麻雀をやった。
ナカナカTOP獲れず中流から庶民に落ちた・・・
まあ、すぐに中流戻ったけど・・・
サブIDも早く富豪にしたい・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/12 01:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大岡川の桜とみうら湯
昨日弘明寺に行ってきました。
大岡川の桜見物と、みうら湯へ入りに・・・。

110410_1512~010001

110410_1510~010001

110410_1503~010001

桜綺麗でした・・・(ノ´∀`*)
今年も見れたし、無事ノルマ達成な気分w

110410_1501~010001

商店街で見かけた猫の人形・・・
あまりにいい笑顔なのでつい買いそうになる

110410_1456~010001

110410_1631~010001

でもやっぱ本物の猫が一番!
こちらも商店街にいました・・・
にゃんこライダー!(`・ω・´)へむへむっ!

110410_1601~010001

110410_1601~020001

みうら湯ではまぐろの中落ちとご飯セット、
そしてノンアルコールビール( ゚Д゚)ノ ウマー!

たこといかの刺身とセットの三点セットが売り切れなのが残念だった

110410_1622~010001

商店街めちゃ混んでた。
花見自粛で経済が停滞・・・とか心配されてるけど、弘明寺は大丈夫そう・・・。
もっと自粛しちゃってもいいんだよ?ってくらい混んでた。
みうら湯も混んでて大海の湯(天然温泉)、バイブラ湯(あぶくの音がリラックスさせるそうな)、座り湯(腰、背中にマッサージ効果)と入って来た。

露店は人多すぎて却って不快そうなので断念(´・ω・`)
でも、まあ気持ち良かった~(´∀`人)もふっ♪

110410_1619~010001

UFOキャッチャーで(´・ω・`)←コレがあったので獲りたかったけど・・・
1回チャレンジ失敗してやめたw
(´∀` )のーん
【2011/04/11 14:22 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桜~
花見してきた(´∀` )のーん
みうら湯も行った。
明日余力あったらUPします
【2011/04/11 01:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
迷走チェイサー、天鳳粘り
今日は天気悪いので桜見に行くのを中止した。
明日は行けるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは金策でスリッパ狩り・・・
うーん今日はネイチャあんま拾えてないなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

おまけにチェイスウォーク使ってみたら、ただ隠れるだけで攻撃ができない。
これ、攻城戦やらないなら必要ないスキルかも
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、いざって時に使うかな・・・?ハイディングで十分だな・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

少し水コンバータ買って廃兄貴狩りやった・・・
やっぱ、楽しい゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
ただ、魚、チョコ、コンバータと必要なモノが多くやはり散財狩りになる
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳の麻雀は1回ラス取っちゃったけど
その後1位-3位-2位-2位・・・と取り返した
(`・ω・´)シャキーン

何より、麻雀を打てる事自体が楽しい
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

配牌がめちゃめちゃでも育てるのが楽しい。
あとは10巡目くらいからの防御を考えられたらなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/10 02:44 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
廃兄貴狩り成立?、天鳳一進一退
昨日?のBLOGより引用

>やっぱオートバーサク狩りじゃなくて、魚を回復剤にして、
更にSP回復用の手作りチョコとか持ってった方がいいかな・・・。

兄貴特化槍は片手槍だから購入して人盾持つのも選択肢かもしれない・・・。


→結局、オートバーサク狩りやめて魚を積んで手作りチョコでSP回復にしたら安定した。
レベル上がったけど、VITは上げずむしろ確実にピアースやBds3発で仕留められるようにSTR上げた。

なんとか水コンバータがあれば狩りが成立した。

兄貴特化槍を買う選択肢も一応残し、更にコンバータ代を稼ぐべくスリッパ狩り・・・。
でも、


料理本レベル10が3Mゼニーで売ってたので衝動買いw

(ノ∀`)タハー

いや、この買い物については後悔はしていない・・・。
なんせ、1年を通じて露店に1回出るかどうかって感じの商品だし。
ただ、またお金稼がないとなあ・・・_| ̄|○

天鳳ではラスを取ってしまった・・・_| ̄|○
けど、その後久々にTOP取って何とか少し取り返した
(`・ω・´)へむへむっ!

こっちも一進一退だなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

明日は桜でも見に行こうか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/09 01:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
友達と対決、沈没船脱出?
昨日は天鳳でハンゲの友達とたまたま当たった・・・。
何とか彼には勝ったものの3着ビミョー(´∀`;)のー・・・

その後彼はTOP獲ったらしいが、僕は2着。
普通の麻雀ならトータルで彼が勝つはずだが、天鳳ではラスのマイナスが大きいので僕の勝ちw
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その辺が麻雀らしくなくて欠点なんだよね・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは、通学バッグを購入・・・
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、おかげでその直後に兄貴特化槍を買い損ねる
オー(´∀`;)ノー・・・

ただ、さっき計算してみたらアルシェピースの方がダメージが大きい事が判明
(`・ω・´)へむへむっ!

さっそく水コンバータ使って廃兄貴狩りしてみたら
ピアースやBdsがほぼ3発で決まる・・・
行けるか?と思ったが

多数の廃兄貴に囲まれて死亡
(´・ω・`)へむへむ・・・

やっぱオートバーサク狩りじゃなくて、魚を回復剤にして、
更にSP回復用の手作りチョコとか持ってった方がいいかな・・・。

兄貴特化槍は片手槍だから購入して人盾持つのも選択肢かもしれない・・・。
つか、VIT10だけでも上げるか?

まあ、また色々悩みそうです
でも沈没船から脱出できそうなのは明るい兆し!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/08 12:53 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色々習得、沈没船飽きた
今日のラグナロクは、チェイサーのクローズコンファインとナイトのスキル(チャージクラッシュ?)を習得。
クローズコンファインのミニゲーみたいなクエストがムズかった
(つ∀` )モフー

あと神器1次クエ、それに伴う研究の妨害クエもやった・・・
1次クエの報酬・・・


Sアーマー (´∀`;)のー・・・

ソッコーNPCに売った
(´・ω・`)へむへむ・・・

あとチェイサの主にJOBを稼ぐ狩場を探してみた。
ブラジリスに行くも、ダメージ多いし倒すの時間かかるし、敵は群れるしでビミョー

(´∀`;)のー・・・

しかし、時計地上2Fはクロック余裕で倒せていい感じだった。

ナイトの狩場、カビ狩り行ってみたけど攻撃当たらないし、ダメージ食らうしで微妙だった・・・
(´∀`;)のー・・・
結局また沈没船狩り・・・何だかんだでこれが最適解か・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・←沈没船飽きたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/06 23:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
平松屋、ニアG狩り
moblog_cec07add.jpg

↑一昨日かな・・・
横須賀根岸町の「平松屋」でラーメン食べてきた
(´∀` )のーん

中盛のりラーメンと小ライス。

麺は黄色く玉子麺?(詳しく分からないけど)半熟卵がとろとろでウマかった。
玉子自粛中だけど、久々に食べた。

チャーシューはトロトロで多分一般的には美味しいんだろうけど
個人的にはあまり好きではなかった・・・
もうちょっと「肉!」って感じのチャーシューが好きなので・・・。

まあ、せい家が閉まってたからこの店に久々に行ったんだけど、
せい家の代替品としてはまあまあかな・・・。


ただ、隣のカップルがチャラいし、香水臭くてイライラした。
ラーメン屋に香水つけてくんな!ヽ(`Д´)ノ

・・・まあ、耐えられないレベルでは無かったけど、
このニオイどっかで嗅いだ事あるな・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

あ・・・


ドンキホーテの臭いだ!( ゚Д゚)ノ


・・・おめえら、ドンキくせえよ!

・・・と心の中でブツブツ言いながら食べたw

今日の天鳳は2着・・・
うーん・・・また2着かあ。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは久々のギルド狩り。
もう1個のギルドの人も参加してゲフェニア狩り。

久々にチェイサで参加できた(つ∀` )モフー
砂まきやサプライズアタックなど、地味に仕事した。
火力もやや劣っているものの、STR上げたのでローグ時代よりは多少マシだったかな。
装備は耐性メインだったのでASPD満喫できなかったけど・・・。

デュラハンアイは毒にならないので優秀。
頭は天使の輪?聖耐性。

最後は深淵の騎士とか何匹もいて全滅・・・
でもBASEレベル上がった(´∀` )のーん

しかし、急きょのギルド狩り参加だったので、金稼ぎとか出来なかった
(´・ω・`)へむへむ・・・
明日また稼ぎに行こう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/06 01:14 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
