【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の日記
昨日の日記です(´∀` )のーん

ハンゲ麻雀サークル1-1-4着だった・・・。
3連勝かかってただけに最後のラスが悔しい
(つ∀` )モフー

でも、最後の最後で大まくりのTOPとか、圧倒的なリードをしてのTOPとか
最初の2戦の内容はそこそこ良かったかな・・・。

大まくりのやつ、リーチピンフのみだったのに裏3で親満になっての逆転だった。
やはり、役があまりなくてもダマにすべきじゃないんだな・・・

(`・ω・´)へむへむっ!

ROはお金がそこそこ貯まって来たので、船長の帽子買おうかと思い立った。
しかし・・・

お金が30k足りない

(つ∀` )モフー

その後、ネイチャが安く売ってたのでそれを砕いてお金の問題クリア!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


しかし、既に露店は消えてて買えず

(´・ω・`)へむへむ・・・


いっそ、青ツイン買っちゃおうかなあ・・・
そっちの方が正しい気もするが・・・

いや・・・
青ツインはいつでも供給されるけど、船長帽子は
なかなか供給されないからなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/30 13:10 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クソイベントでした(´・ω・`)
ROの期間限定イベントやった・・・。




3秒で死んだ(´∀`;)のー・・・



うーん、よほどすごい攻略法が出されない限り、普通に狩りしてた方がいいやw
(´∀`;)のー・・・


あと、食べるラー油を西友で買って来て・・・
最初はイマイチと思ってたが、ハマりそうだ。
余裕あったらBLOGに書きます(`・ω・´)シャキーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/29 01:06 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
経験値稼ぎ終わって、また経験値・・・
今日はRO1.5倍期間の最終日・・・
チェイサーをやろうかと思ってたけど、実は明日から経験値アップの為の期間限定イベントが始まる事を知った・・・。
しかも、参加条件がBASEレベル95以上(転生は90以上)

(´∀`;)のー・・・


_| ̄|○ もっと、早く言ってよ・・・。

まあ、BASE84とかだったので、95までは遠いと思いつつも騎士を今日は上げる事に・・・。

で、ハイオーク狩りに行こうと思ったら、アルカスさんからOD2の方がいいのでは?という提案が

そんなバナナ・・・(´∀`;)のー・・・

・・・でも、実際の経験値を測って比べてみる事に。

まあ結局、ハイオク狩りは水付与が20分、
OD2は基本ハイスピの効く30分とか狩る事になるので正確な比較はしづらいが、

どうやらOD2の方が稼げるらしい
(´∀`;)のー・・・

まあ、水付与されちゃえば、ハイオクもいい感じなんだけど水付与までに時間かかるし、OD2は付与無くていいのが強み・・・。

そんかわり、アイテムはほぼ全スルー
つか、前に測った時はがっつりアイテム全部拾ってたので効率が出てなかったようだ。

けど、OD2狩りは飽きるし、混んでると精神効率が良くないので昼間でガッツリ稼ぎたい時向けかなあ・・・?

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、そんなこんなでBASE86まで上がりました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日からの経験値クエイベントはチェイサーを中心にやる事になりそうだけど、飽きた時に騎士でも出来るという可能性を残し、今日は終えました。

また明日から経験値稼ぎ頑張ろう・・・

って、ハンゲの麻雀サークルまた留守がちになるかな・・・

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/28 00:45 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
妹の結婚披露宴の余韻
昨日妹の結婚式行ってきました・・・。

式では

( ゚∀゚)ノ おお~生・三三九度近くで初めて見た~~!

・・・などと変な所で感動w

式を親族だけで終え、披露宴会場へ・・・

時間が少しあるので父のおごりでレストランで
ビーフカレーとアールグレイを・・・。

moblog_f6cebabd.jpg

肉、トロトロで美味しかった~(´∀`人)もふっ♪

披露宴の料理・・・。

moblog_833e2a71.jpg

マグロとアボカドのサラダ仕立て コンソメジュレ包み

アボカドの中にマグロが入ってました

moblog_81a0f8f1.jpg

コンソメスープ 白玉麩入り

平目とカニムースの香草パン粉焼き
ワタリガニのクリームソース(画像撮り忘れw)

moblog_eb5cd040.jpg

牛サーロインのロースト
米茄子と発芽マスタードのソースと共に(慌てて画像撮ったw)

moblog_d5555fc2.jpg

爽やかな柑橘類のジュレ コワントロー風味
フロマージュブランのムース添え

パン
(画像撮らなかったけど、美味しかったのでバターつけて2個食べた)

コーヒー

以上のフランス料理?のコースが出ました。

moblog_69bdc903.jpg

あ、そうそうケーキカットのケーキも出た。
美味しかった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

途中、新郎新婦の友人が色々余興?をやって・・・

中でも、妹の短大時代の友人が作った思い出のDVD上映・・・
とても想いがこもってて感動しました(つ∀` )モフー

なんか、妹と大の仲良しの子・・・いつも二人が
服装が同じ色の水玉でカブってたり、
待ち合わせに持ってきた3種のお菓子が丸っきりカブってて
きっと前世は二人は恋人だね・・・ってのが笑いましたがw

で、最後の新婦からの手紙朗読・・・
兄弟にも手紙書いてくれたらしく・・・

僕への手紙は

「へむお兄ちゃん、いつも幼稚園へお迎えに来てくれてうれしかった」

「昔、母が冗談で妹をよその家にやる!と言った時、へむお兄ちゃんが『弟はやってもいいけど、妹はやっちゃダメ』と言ってくれたそうですね」
(会場、大爆笑w)

そして、

「これまで何度もつらい病気の経験をして乗り越えてきましたね・・・どうか、これからは幸せになって下さい」

・・・と、泣きながら言われたので、思わずもらい泣きしそうになった・・・
最初、親父や母が泣くかな?と思って聞いてたんだけど、まさか俺を泣かせに来るとは・・・

(つ∀` )モフー

ホントに泣きそうになったので、でっかい声で

( ´∀`)ノ「ありがとー!」

って言ってやりました。

その後、親父も目尻を押さえてました・・・
「目が悪いから、しょぼしょぼしてるだけだ!」と本人は言い張ってましたがw

(´∀` )クスー

まあ、何にしても新郎新婦ともこれだけ沢山の人に支えられ、祝福され・・・
いい披露宴でしたよ・・・ええ。

余談ですが、おじから「どうせ笹川さん(競艇)につぎ込んじゃうから・・・」と弟と僕にお小遣いをもらいました。
まさか38にもなってもらうとは思わなかったけど、まあ・・・
笹川さんに行くよりいいかw (ノ∀`)タハー
【2011/06/26 22:04 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
妹の結婚式
妹の結婚式行ってきた
疲れた~~
礼服あつい~~~(つ∀` )モフー
【2011/06/26 00:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月光剣SA狩り
RO、SD3狩りずっとやってて・・・
JOBがもうすぐ63!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

面白いくらいにJOBだけ伸びて行くw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

そうなると今度はBASEも稼がなきゃって話になってくるなあw

(´∀`;)のー・・・

途中、盗作がファイアーボルトで上書きされてしまって。
ヤケで月光剣サプライズアタックでまとめ狩りしてたら、案外行けたw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

・・・とはいえ、時間チョイかかるしなあw

(´・ω・`)へむへむ・・・

結局再度BB10を盗作させてもらって、狩り直し。
やっぱ、当分はBB狩りだな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

明日は妹の結婚式・・・。
チョイ横浜まで出るのがかったるいが、行ってやるかw

帰ったら、またROやろう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/24 23:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
SD3狩り~課題SP剤
今日もROでSD3狩り(´∀` )のーん

昨日から比べてJOB40%くらい上がったのかな?
(´・ω・`)へむへむ?

でも、疲れてあんまプレイしてない。
時間はたっぷりあるのに2時間やってないかな程度・・・。
とにかくプレイすると疲れる

(´・ω・`)へむへむ・・・

最近教皇からもらった手作りチョコを使いまくってる・・・。
これが無くなったら、SP回復をどうするかだな

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/23 22:59 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
SD3狩り
昨日の日記(´∀` )のーん

SD3狩り徹底的にやってみた・・・。

どうやら、水コンバータは使っても魚帽子の発動に影響しないらしいので使ってみた。

やっぱ魚帽子の水付与発動までがチョイ時間かかるなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

とはいえ、発動しちゃえばこっちのもん。
BBで大抵2~3発で片付きます゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

SPも地デリだけに頼らず、以前のイベントで教皇たんにもらった手作りチョコで回復。
JOB30分で3Mくらい出せる感じになってきました。

この調子でJOB上げるぞー!
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/23 14:40 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1.5倍でチェイサ育てるぞ
今日はちゃんとROやった
(´∀` )のーん

経験値稼ぎでブラジリス行ったが、盗作が上書きされてしまった

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、その後行ったデワタフィールドの方が経験値稼げる事が判明

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後時計2Fも行ってみたが、デワタフィールドと同じくらいの経験値・・・。

それぞれ30分で

ブラジリス Base 1M Job 2M
デワタF   2.3M  2.3M
時計2    2.3M  2.3M

と行った感じ・・・。
まあ、時計2が雑魚の邪魔が入らなくていい感じか・・・。

時計2は途中で企業Gのマスターにボウリングバッシュを盗作させてもらった。
実はSTR上がって来たのでそろそろ三段掌だけじゃなく、ボウリングバッシュも試したいと思ってたのだ。

クロックが2確できてそこそこいい感じか?
ただ、SP持たないので地デリ鎧に変えた。
まあ、一応月光剣持って行ってたけど・・・。

アルカスさんのアドバイスで
SD3Fボウリングバッシュ水付与狩りも試してみたいと思う。

しばらく麻雀どころじゃないかもなあ・・・。

けど、チェイサーの経験値がそこそこ上がって来た。
よし、頑張るぞ!

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/22 02:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の日記
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はニコ生控えてROの金稼ぎやろうと思ってたが、そのまま寝てしまった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、最近寝不足だったからなあ・・・
久々に寝た(´∀` )のーん

まあ、これから経験値稼ぎメインになるので、お金稼ぎはまた先かな
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/06/21 13:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またニコ生_| ̄|○
今日はニコ生ほどほどにして、ROやろうと思ってたのに、
ニコ生で麻雀対談とかあって、ついついそっち観てしまった

(´∀`;)のー・・・

昨日も天鳳の配信とか見すぎちゃったからなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

明日こそはちゃんとROで金稼ぎしよう

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、麻雀の他にもキレイなおねいさんとか、猫とかいて・・・
誘惑が多いです

(ノ´∀`*)

寝てるニャンコとかもう、反則でしょw

ニャー!!(ノ´∀`)ノ
【2011/06/20 02:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日
ニコ生ハマりすぎて夜更かししてしまった昨日・・・
(´∀`;)のー・・・

あまりハマらんようにせねば・・・
と言いつつ、今もニコ生ちぅ

(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・
【2011/06/19 23:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大昔のサークルの大会、月光剣
今日はハンゲで大昔にいたサークルから誘われて麻雀した・・・。
(`・ω・´)へむへむっ!




惨敗・・・_| ̄|○


まあ、また頑張ろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROでは月光剣使ってみた。
うん、そこそこSP回復に使える。

でも、ネイチャ拾う数そんな変わらん気もするけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/18 00:57 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
配信おもしろい、月光剣
今日はニコニコ動画で麻雀の対局配信を何個か観た・・・。
タメになったというより、こちらからアドバイスする事の方が多かった気もする
(´∀`;)のー・・・

ついでに、ニコニコ生放送でネットアイドルではないけれど、似たような感じでネットTVみたいな感じでやってる配信もいくつか観た・・・。

いやあ~・・・ネットアイドルとも言うべき素材がまだ世の中には埋もれてるんだねえ・・・
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

普段は可愛い声なんだけど、人形の腹話術モードになるとすげえコワイ声になる人とかw
あと、週刊誌を英訳して英語の授業みたいのをしてる人とか、
猫とか・・・

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

ROは以前から保有してたリーフキャットカードが値段が上がって来てて・・・
それが売れてひと財産できた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そこから少しスリッパ狩って、月光剣買った!

゜+.(´∀` )ノ【げっこ】゜+.゜うぁーい、うぁーい

まだ試し斬りしてないけどね・・・(´∀` )のーん

つか、実は買うだけ買ったけど・・・



どこで使っていいか、イマイチ分からないw


なぜ、買ったし・・・?w

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/17 01:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キャラメル&クッキークランチ
moblog_170b8335.jpg

ハーゲンダッツのクレープアイスのやつ・・・
今回はキャラメル&クッキークランチを・・・。

moblog_7d0b94d4.jpg

やっぱ、少し溶かして食べるとおいしい
(´∀`人)もふっ♪

今日のROはスリッパでお金稼ぎした・・・。
やっぱシーフセット紅ツインだと快適
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ハンゲ麻雀サークルではチーム戦2回とも勝った。
しかも2回とも僕がTOP!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ1回戦目は点棒の合計だと負けてたっぽいけど、ウマ・オカの合計で勝ったらしい。

けど、やはり個人戦で勝ちたいなあ
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/16 00:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の日記w
昨日のROはギルドでおでんへ・・・
殺されてリザしてもらった時に盗作上書きされちゃった・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

でも、経験値かなりウマーだった・・・。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

来週から経験値1.5倍らしいので、クロック狩りでチェイサ育てようかな?
(´∀`人)もふっ♪

それまで今週はどうしようかな・・・?
スリッパで金貯めるか、先にクロックで少し上げるか・・・。

で、昨日ギルド狩りの後、バーサクポーションの効き目残ってたのでクロック狩りして出てきたら、
アルデバランにウエディングドレスの人がいて・・・突然、

「影葱のFit死亡らしいですね・・・」って話しかけられた。
そこからなぜか1時間近くその人達と話す羽目にw 
(´∀`;)のー・・・

で、新郎はどこ?ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー
て思ったら、2PC使って一人結婚状態らしいw (´∀`;)のー・・・
まあ、セージ(ソーサラー?)とリンカーの結婚がアツイとか言ってたのでそれが理由っぽいけどw
(´∀` )のーん

天鳳の麻雀は4位2回取って最悪w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

リベンジするぞー!
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/15 16:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず
遅くなったので寝よう
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/06/15 01:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スパイシーモスチーズWバーガー
moblog_e1c64d90.jpg

今日はまず、モスでスパイシーモスチーズWバーガーとフルーツ味噌チキンバーガー食べた。

フルーツ味噌は1回食えばいいかな?って程度だったけど、スパイシーモスチーズWバーガーは、Wだけあって

( ゚∀゚)ノ 肉~~!!

って感じのボリュームで超美味しかった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

コーラもMサイズなのにでかかった。
ちなみにペプシNEXらしい・・・。

moblog_5cf26117.jpg

その後、サーティーワンでレモンシャーベット、オレンジシャーベット、マンゴーソルベの3種をカップで食べた。

オレンジが一番下になるようにと思って、オレンジを一番最初に言ったのだが、マンゴーを一番下にさせられた

(´∀`;)のー・・・

マンゴー、正直いらなかったな・・・
でも、オレンジシャーベットは相変わらず神!
(`・ω・´)へむへむっ!

moblog_04d3759e.jpg

自宅近くの自販機で買った
マウンテンデューのグレープ味。
チョイ珍しい・・・
飲んでみると確かにマウンテンデューのグレープ味だった・・・。

でも、ノーマルのマウンテンデューの方が飲みたくなった
(´∀` )のーん

今日のハンゲ麻雀はまたもペア戦。

ペア戦としては1勝3敗だったかな?
チョイビミョー

でも、そのうちの1回が

最後にとどめで四暗刻あがった!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかも、サークル最強?とも言われる女子コンビから!

でも、まあ・・・コンビ戦ってムズイな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/14 02:00 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+6アルシェが火を噴くぜ!
+6アルシェピースでハイオーク狩ってみた
(´∀` )のーん

快適だった。

これで兄貴特化パイクもういらないかな・・・?

(´・ω・`)へむへむ・・・

レベルも1個上がった。

しかし、通学バッグが買えない(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/12 23:15 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペア戦、通学バッグが売ってない
今日はハンゲサークルでペア戦をやった・・・。
ううむ・・・なんとか2回とも好スコア叩き出したけど、上には上がいるようで・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、まあ・・・ウマくやった方かな?
ペアの相手にも恵まれたけど。

ROはまたスリッパでお金稼ぎ・・・。
+6アルシェピース買ったので試したいけど、通学バッグが万が一売りだされた時の為にもお金を貯めたい。

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、まあ・・・通学バッグまだ露店で見かけないから+6アルシェ買ったのは正解だったかも?
コレ、兄貴特化パイクよりダメージ出るっぽい上に、一定確率でピアース出るからオークアーチャーとかさばく時にも便利なんだよねえ~

(´∀`人)もふっ♪

さて・・・サーティワンアイスクリームでトリプルなんちゃらキャンペーンをやってるようなので、明日か明後日行ってみるかな?

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/12 00:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
事故的振り込み、+6アルシェ
今日はハンゲの麻雀サークルで、初戦TOP。
次もかなり浮きの2着でいけるかと思ったけど・・・



_| ̄|○ 国士に振り込んだ・・・。


油断したなあ・・・
まあ、こういう時は続けてもロクな結果にならんから引き上げてROやったw

ROでは+6アルシェピースをGETした。
おかげで通学バッグ買えなくなった。

まあ、どっちみち露店に並んでないけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、これで若干騎士が楽になるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/10 23:28 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン静華、クレープアイス
moblog_1297c733.jpg

超・地元の「ラーメン静華」へ行ってきた
(´∀` )のーん

ランチでミニカレーとラーメンのセット850円(だったかな?)を頼んだ。

ラーメンが、これぞ最近探してた昔ながらの中華そばの味。
(´∀`人)もふっ♪

なんせ、僕が小学生くらいからあるからね、この店・・・。
20年以上行ってなくてホント久々だったんだけど・・・


灯台もと暗し!( ゚∀゚)ノ

・・・というか、こんだけおいしい中華ラーメンが食べられる店があるとは・・・。

チャーシューも若干焦がしチャーシューみたいな感じで美味しいし
(※いつも言うけど、僕がチャーシューを褒めるのはレア)
まあ、ボリュームはなくて薄めのチャーシューでしたけどねw

メンマが本格的!
で、そのメンマの影響なのか、スープがなんというか・・・
家でつくる冷凍食品系の醤油スープよりも、一段と奥深い味がするような・・・

で、カレーはカレーでレトルトじゃなくてちゃんと煮込んで作ったな・・・という感じの美味しさ。

・・・コレでレトルトでスープもインスタントだったら泣くw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも、たまに行ってみたいと思う店でした。
(※バイト?の子もギャル2人だったしw)

サンマー麺、五目麺、あとカツ丼、チャーハン、餃子、酢豚と中華食堂系なんでその辺は揃ってます。

まあ、カツ丼は僕はソースカツ丼派なんでアレだけど、他のはまた別の機会にレポートしたい。

moblog_569f1d9c.jpg

その後、コンビニで人気すぎて製造中止という噂のハーゲンダッツのクレープアイスを買ってみた。

ストロベリーとクッキーのかけらが入ってるヤツ・・・。
あんまクッキー好きじゃないので邪魔な感じはしたけど、少しアイスが溶けてから食べてみたらナカナカいい感じ・・・。

moblog_6c8b0751.jpg

もうチョイ溶けてから食べても良かったかも。
でも、おそらく大半の人が溶け切らないウチに食べそうw

(ノ∀`)タハー

今日のROはクロック狩りでBASE,JOB共に経験値が一つ上がった・・・。

これからもJOBメインで狩るかな?
お金もボチボチ欲しいけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

そういやカブキ忍者カードを買って通学バッグに挿した。
ASPDが1上がった。
もう1個通学バッグが欲しい・・・

(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/10 01:01 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
みすてりぃ?(´・ω・`)
今日のハンゲサークルは、3-1-1-2着とナカナカ良いデキだった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

それも、かなり強豪と対戦してこの成績・・・。
最近調子いいなあ・・・。

ROはチェイサーで時計塔のクロックを倒しに・・・。
JOBがまあまあウマイので、しばらくココで狩るかな?
デワタもいいんだけど、索敵のしやすさ、他の邪魔敵の少なさでこっちの方がいいみたい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

昨日、少し近所を歩いてみた・・・。

坂を下りて、下にある自販機で
70円ミステリー炭酸(何が出てくるか分からないが、炭酸なのは間違いないらしい)

を選んでみた・・・
やな予感はしてたんだけど、やな予感は当たったw
(´∀`;)のー・・・


moblog_2e91d147.jpg

Diet Dr.Pepper !! 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただのドクターペッパーでさえキツイのに、ダイエットですよ・・・
そりゃ70円なのも分かるわw

(´∀`;)のー・・・

まあ、飲んだけど・・・




2度とミステリー炭酸は買わねえ!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ダイエットドクターペッパーDiet Dr.Pepper 355gX24缶ダイエットドクターペッパーDiet Dr.Pepper 355gX24缶
()
ドクターペッパー

商品詳細を見る


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/09 00:19 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい・・
寝る(´∀` )のーん
【2011/06/08 00:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麺やこうじの冷やしつけ麺
moblog_a1ec6a23.jpg

今日、横須賀・根岸町の「麺やこうじ」に行ってきた・・・。
6月から冷やしつけ麺が出るというので早速食べてみた(´∀` )のーん


うーん・・・中盛にしたの失敗かなあ?(´∀`;)のー・・・

蒸し鶏?がデカすぎて食べきれん。
味はほとんど冷やし中華なんだけど、味噌系のつけだれもなんか、飽きるし・・・。
そもそも冷やし中華って中盛で食べるようなもんじゃない気がしてきた・・・。

並盛で食べればまだマシだったかもしれんけど・・・。

チャーシューの細切り、トマト、ワカメ、半熟卵、もやしが入ってた・・・。

うーん・・・1回食べれば、もう・・・いいや

(´∀`;)のー・・・

moblog_42ee8351.jpg

ドデカミンのコーラ・・・。
うーん・・・普通のドデカミンの方が味はいい気もするが・・・
まあ、コーラ飲みたかったし、まあまあ満足かな
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはWSでOD2へ・・・。
割とJOBが順調に上がる・・・
BASEも上がってるんだろうけど。

そういや、以前+5錐を5Mくらいで買ったんだけど、代わりにいらなくなった+4錐を露店に出して8Mくらいで売れた!
!?Σ(゚д゚;)ビクーリ

僕がぼったくったと言うよりは、+5錐があまりにお値打ちすぎた。
最近錐が売れないから安売りで売っちゃったんだろうね・・・。
ありえない転売が成功した・・・。

こっちは割と安く売ったハズなんだけど・・・
それでも利益が出た。
だから、こまめに露店見るのが大事なんだよね・・・。

ハンゲ麻雀は、ライバルというか、ラスボスの女の子に勝ってTOP獲れた・・・。
でも、すごいリードしてたのにもうチョイで追い抜かれる所だった・・・。
(´∀`;)のー・・・

ただ、その次の半荘はラスだった
(ノ∀`)タハー

でも、まあ・・・最近また一つ麻雀のコツをつかんだ気はする
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/07 00:39 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
親ッパネ逆転!
ROは今日もネイチャ狩り2セット

もう1個通学バッグ買いたい・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

カブキ忍者cも何気にあまり見かけないから早く買いたい

(´・ω・`)

今日の麻雀は天鳳をやった・・・。
オーラスをラス目で迎えたけど、親ッパネで一気に逆転。

その半荘、3回も振り込んだのにTOP・・・。
やっぱ、放銃率はあくまで目安で、ラス回避してTOP獲ってなんぼだと改めて思った。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/06 00:11 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スリッパ狩りと今後の装備
今日はROでスリッパ狩り。
やはり30分で安定してネイチャ60個は取れるようだ。
これからバンバン稼ぐぞー!(`・ω・´)へむへむっ!

通学バッグまた買った。
今度はシーフセットのカブキ忍者c、小龍舞cを挿す予定。

これで速度増加が常にかかりつつ、ASPDも上昇するはず・・・。

あとはメスや達人の斧に何挿すかだなあ・・・
特化と言われても何特化にすりゃいいやら・・・
ソウルゲイン系?とりあえずは無形関連になるんかなあ・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)←悩みちぅ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/04 21:34 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもいから・・・
寝よう(´∀` )のーん

SSSクエ、ハイアコで2週目スピカエンディング。
あと3週?(´∀`;)のー・・・

【2011/06/04 01:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライフガードと、午後の紅茶エスプレッソティー
昨日はROでSSSクエ1週目解いた。

ストーリー的にはまあまあいいクエだったけど、何周もしてアイテム集めるの、だりい

(´・ω・`)へむへむ・・・

アイテム、捨てたり売ったり出来ないみたいだし、倉庫圧迫しそう
(´∀`;)のー・・・

さて、麻雀の本をAMAZONで買った。

moblog_9ac4782e.jpg

そしたら、何故か著者の土田プロのサイン入ってたw
(´∀`;)のー・・・

どうやらコレクター商品を買ってしまったらしい
値段高くなかったけどw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

この本読んで、試しに打ち方変えてみた・・・


うーん・・・どうなんだろうなあw (´∀`;)のー・・・

まあ、僕は僕らしく行こうw

moblog_1a714882.jpg

ライフガードと、午後の紅茶エスプレッソティー無糖。

まあまあ美味しかったかな
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/03 00:24 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい・・・
ねる!(`・ω・´)へむへむっ!(ぁ
【2011/06/01 22:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
