【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ET行ってきた
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はROでETことエンドレスタワーに企業ギルドの皆と行ってきたあああああ

しかし、周りの魔法職とかが強すぎてあまり出番なかったw

(´・ω・`)チョボーン

でも、微妙にイグノアとかグルーミーとかのスキル使って加勢してたけどね。
アモンラー戦では火鎧持って行ってたので、意外とダメージ食らわなかった!
(`・ω・´)へむへむっ!

途中、接近戦がヤバそうだったり、攻撃がHIT足りなくて当たらなそうだったら
遠目からメテオストーム10打ったり・・・
なんちゃって魔法職みたいな戦い方もできるんだな・・・
ってちょっと発見したり。

でも、やっぱもっとメテオ無双したいなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、参加メンバー全員3次職というのもすごかった。

ただ、デスペナが大きすぎて経験値全然上がらなかったw
(ノ∀`)タハー

レアもそんな出なかったし・・・
まあ、楽しかったけど。

その後少しサマスペマラソンして寝た。
ケミ、転生まで行けるかなあ?
転生チョイ前までは少なくとも行きたい

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/31 12:46 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず
寝ます(´∀` )のーん
【2011/07/30 23:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
牛角「極食べ放題」
今日、牛角行ってきた(´∀` )のーん

moblog_e4c6340c.jpg

ピートロ、カルビ、タン塩・・・。
やみつきキャベツとコーラ

moblog_b958c42f.jpg

にんにくレバー
にんにく味のレバーってチョイ新しかったが、美味しかった。



moblog_a5f963b0.jpg

王様ハラミの塩バター。
ステーキみたいで

( ゚Д゚)ノ なまらうまー

やみつきホルモンは牛じゃなくて豚だった事が判明し、
後でにんにくホルモン頼みなおしたw
(ノ∀`)タハー

牛ホルモンは前回焼きすぎたのだが、
今回焼くコツが少し分かった。
脂っぽい部分を焼きすぎないようにすればいいのか!

(`・ω・´)へむへむっ!

moblog_36278ba0.jpg

バジルチキンのチーズフォンデュ。
チーズフォンデュ好きなので頼んだが、チョイしょっぱかった
(´・ω・`)

moblog_b4ca0983.jpg

ロングソーセージ
( ゚Д゚)ノ なまらうまー

ツラミは頬の肉。
ちょい甘ったるかった(´・ω・`)

moblog_6b0e3980.jpg

デザートはかき氷ラムネ味・・・。
思ったより量は少なかったがスリガリ君(ガリガリ君アイスをすりおろして食べるやり方)っぽかった。
コラーゲンゼリーも入ってて

( ゚Д゚)ノ なまらうまー

以上、3300円くらいだったかな?
食べ放題で嫌になるくらい肉食べてきました

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

moblog_b547beb2.jpg

ヤクルトが作った乳酸菌飲料て事でヤクルトそのままの味を期待したが、
どっちかというと、ヤクルトミルミルに近かったかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_c46c64dd.jpg

今、話題?の生茶ソーダ。
厳密には「ゆず茶ソーダ」・・・。

お茶の香りが多少するが・・・



飽きる(´∀`;)のー・・・

2度と買わないかも
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日もROはマラソンを少しやった・・・。

で、疲れて休憩して今に至る(多分このまま寝るw)

追伸 牛角に行った最大の目的は、無くなる前にユッケを食ってやろうと思ってたのだが・・・




ユッケ、メニューから無くなってた・・・。

(´・ω・`)チョボーン


もう、一生生肉食えないのかなあ?


(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/29 23:19 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マラソンは疲れるねえ
昨日の日記(´∀` )のーん

サマスペマラソン、大分慣れてきた・・・。
ケミのレベルもそこそこ上がって来た。

+4の船長帽子が売れた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

+6の船長帽子持ってるからそっちをいずれ使う予定
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

夜も頑張ろうと思ったけど途中で疲れて断念
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、首都で血枝テロでブブが出たらしいので
キャンプで露店w

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

スイカ帽子売れたw

さて今日もマラソン頑張ろう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/29 16:51 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ようやくROサマスペマラソン開始!
今日はROのサマスペでマラソンの3層がデスペナ痛くて絶望したので
ハンゲ麻雀のサークル行った・・・。

1着-2着でナカナカの出来。

(`・ω・´)へむへむっ!

一度、14s待ち(タンヤオつかなくなるので実質4s待ち)で食いタン三色ドラドラを聴牌。
ドラの4sは対面さんにポンされてるけど、きっと4sはカンするかも?
と思い聴牌に取った・・・。

そして下家さんが1s切り。
その瞬間嫌な予感がした・・・。

その同巡に対面さんが4s加カン・・・
槍槓なのに、フリテンであがれね~~~!

(つ∀` )モフー

でも、その後聴牌崩して作り直し・・・
無事タンヤオドラ3をツモった。

そして、ニコ生でROの放送観てたら・・・
やはり、マラソンは3層までやってる人ばかり・・・。

そこで、もう1回行ってみる事にした・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

すると、たまたま3層クリアできた時に報酬が虫退治の時よりも遥かに多かった・・・。

そこで、デスペナになっても経験値がもうこれ以上減らない!
って状態にして死にまくりながら魔粘土を集める事にした・・・。


そしたら、ケミ1号が2レベル上がったかな?
BASEレベル76になりました!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、夜は混んでるから先駆者が道を切り拓いてくれてた・・・って可能性があるので
昼の空いてる時間帯でちゃんと3層クリアできるか自信ないけど、

明日からマラソンメインにやって行こう!


(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/28 01:36 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サマスペ開始
昨日の日記(´∀` )のーん

ROで始まりました、サマスペ!

(`・ω・´)へむへむっ!

まずは忘れずにポイントラリーの景品もらいつつ・・・。

まずは種を植えて育てるクエ・・・。
このクエも何気に魔粘土が集まる・・・。
組み合わせが難しい感じだが(覚えておくのがw)全キャラやろう・・・。

その後、影葱でミュータントダンジョンへ・・・。
ホルンの進化版がそこそこ美味しいか?
でもダメも結構痛い

(´・ω・`)へむへむ・・・

マラソンするにはチョイ報酬が少ない気がする

(´・ω・`)チョボーン

3層をクリアすればそこそこ美味しいんだろうけど、
微妙にこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、一度バックステップ駆使してやってみるかねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえず今回は魔粘土で育てるのはケミ1号にした。
あんま育たない気もするけどなあ・・・。

後は、監獄で色々狩るとチケットがもらえるようなので
それもやってみるかな?

更にその後、海岸に生息すると言うスイカを倒してみた。
血枝が出るらしいけど、出すぎて値下がってるらしいねw

(ノ∀`)タハー

僕は血枝は出なかったけど、水服着て
天上のフルーツミックス狙いでまた行ってみるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/27 06:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近食べたもの
最近食べたもの(´∀` )のーん

moblog_5d1e6a48.jpg

タリーズのブラックコーヒー

moblog_1e80180a.jpg

セブンイレブン限定カップラーメン すみれ


moblog_64900d8d.jpg

昔食べたヤツは生麺タイプだったと思ったが、乾燥麺になってた。
でも出来上がりの麺はそんなに変わってないかな?

濃厚味噌で、桃屋の食べるラー油入れて食べた。
おいしかった
(´∀` )のーん

moblog_7690753c.jpg

ガリガリ君のはちみつレモンだったかな?
レモン好きなんで満足でした(ノ´∀`*)

moblog_509bcb2f.jpg

吉野家のうな丼2枚乗せ。
900円前後だったか?
つゆだくにしなくても満足のタレと鰻の量・・・
美味しかった~(´∀` )

moblog_89f1556e.jpg

デカビタのダブル・チャージ
ビタミン系とローヤルゼリー。
かなりパワー出ました!
(`・ω・´)へむへむっ!

moblog_60758678.jpg

麺やこうじの塩ラーメン。
看板メニューでありながら、初めて食べました。
う~ん、塩ラーメン自体あまり食べた事ないから何とも言えないけど、
塩ラーメンというよりは、うどんラーメンて感じ・・・。

麺、チャーシュー、メンマなど・・・
具材一つ一つは美味しいんだけど、あっさり好きな人向けかも?
どっちかと言うと、この店はつけ麺が好き。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

moblog_a3f453a6.jpg

ラーメン食った後にサーティワンへ・・・。
ラブポーションサーティワンは、チョコが邪魔な感じがした・・・。
硬くて歯にひっつくんだよねえ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ホワイトチョコも入ってるけど・・・
ストロベリー部分だけ食べたかった・・・というか、
ベリーベリーストロベリーにすれば良かった。
(´・ω・`)

なんか、作ったおねいさんが下手なのか、そういうものなのか分からんけど
ちゃんと形が丸くなってないし・・・。

下側の大きいアイスはクリーミーオレンジマフィン。
市販のマーマレードに入ってるようなマーマレードリボンとかいう
オレンジの砂糖漬け?みたいのが入ってる・・・。

コレがめちゃめちゃ美味しかった・・・
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、マーマレードリボンはチョイ固かったけどけど、
コレはコレでアリかな?って感じだった。



さてROだが・・・
昨日、そういえばSD3でアルカスさん、ROMさんと狩ってた時マルデュークカードが出た。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そういえば、僕も前に出したな・・・売るかな?

そして今日・・・
ラグくじというのを1500円で買ってみた。

そしたら、Dローブが出た!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!


最初、Dアーマーと勘違いして


(´・ω・`)チョボーン

てなってたのだがw

Dローブの方は7Mくらいするかな・・・?
いずれハイプリに装備させたいと思ってたので、+4まで精錬。
後はプパカード挿すかな?最近露店で見かけないけど・・・。

後はJOB教範の箱、濃縮エルニウム、を手に入れた。

ついでにダークバシリウムが安かったので買った。
コレは+5以上にしてスタラクゴーレムカードを挿せばスタン対策になるのだが、
どうせダークバシリウムの元の値段が安かったので、勢いで+5まで精錬してみた・・・。


そしたら、無事精錬出来た!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

なので、スタラクカード買って挿そうと思います。

夜はイベントダンジョンにソロで挑戦。
ちゃんと保険さえかけておけば、デスペナはもらわないようだ・・・。
無事、時間はかかったが、ジュラルリンを50匹狩ってBASE経験値をボーナスでもらった・・・。
あとせめて1~2日早くソロで狩れてればなあ・・・。

まあ、明日からはサマキャンイベントがあると思うので、こちらにも期待しよう。

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/26 00:53 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハイプリになりました。
昨日の細かい日記(´∀` )のーん

昨日はアルカスさん、ROMさんと共にハイアコの育成を・・・。

最初沈没船で狩ってたけどイマイチって話になり、SDのダークプリースト狩りへ・・・

しかし、テレポしてもハエの羽使ってもSD3Fで囲まれて死ぬ・・・
(´∀`;)のー・・・

デスペナになる気はしてたけど、ココまで先に進めないのは予想以上だった
(´∀`;)のー・・・

仕方なくSD3のパサナを狩ろうという話に・・・。


上がる、上がる・・・w

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

あっと言う間にJOBが50でカンストしてハイプリになりました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

なんか、見た目がゴツイけどw
(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/25 14:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あたまが・・・
ねもいし、あたまいたい・・・
ねる。

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/07/24 22:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベントダンジョン、ソロ失敗(´・ω・`)
今日は試しにソロでイベントダンジョンのジュラルリン狩りやってみた・・・。
ろらとりおのシミュレータで計算したら行けそうだったので・・・。

最初、ハンマーフォールさえバックステップで避ければ行けそうか?と思ったけど・・・


・・・ソッコースタンされて死んだ

(´∀`;)のー・・・

倒せるには倒せるけど、デスペナの方がデカイ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

諦めました・・・。


まあ、サマスペというイベントが低レベルでも出来るらしいので、そっちに期待。
去年とほぼ変わらないらしいから、影葱では行けそうかな・・・?

その後、監獄狩りへ・・・


・・・またサラマンダー肩忘れた
_| ̄|○

ジュラルリン狩りでイミュンマント着て行ったからなあ・・・。
監獄ではちょい囲まれてボコボコ食らうピンチとかあったけど、なんとかそこそこ美味しい狩りが出来ました

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜



夜はイベントダンジョンにアルカスさん達と共に・・・。


・・・SHIFT押さなくてもいいようにコマンドを使ったので


歩きにくい_| ̄|○

おまけに味方にヒールしようとして敵にヒールしてしまう可能性がある事がわかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、おかげでBASEレベルが99まで上がり、
イグノア1とグルーミー1覚えたけど・・・。

とりあえず、メイルストームを優先的に覚えるつもりです・・・。
その後、イグノア3かなあ?

更にその後、OD2狩りへ・・・。
夜遅いので早めに終わった
明日は昼2時から同じOD2でブートキャンプ・・・

ハイアコがどこまで上がるかな~?
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/24 00:32 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デュプレ10!
昨日の詳細な日記(´∀` )のーん

昨日、試しにASSメテオで監獄行ってみた。
うはーーーー楽しい!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

イイ感じに隕石降って爽快でした
(ノ´∀`*)

ただ、思ったよりダメ食らうのでシングルでもウアークリップ必要かな
(´・ω・`)へむへむ・・・

スリッパマップでデュプレだけで狩りも試してみた。

・・・が、月光剣忘れたw

(ノ∀`)タハー

仕方なくSP節約しながら狩る
うーん、まあまあネイチャ取れたなあ・・・。

監獄とスリッパでレベル上がったのでリプロが10になった!
アルカスさんにデュプレ盗作させてもらったので、これでデュプレ10が使える!

(`・ω・´)へむへむっ!

今日はアルカスさん達とイベントダンジョン行った・・・。
そこで、実はASS用にINTを50以上に上げてるので普通にヒールクリップがある程度使える事が判明!
(`・ω・´)へむへむっ!

他の人もアルカスさんの教授にヒールかけまくって
「これだけヒールもらえる事は今後ないだろう」とアルカスさんも語ってたw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

おかげで解毒でのゴラ退治以外にも仕事が出来た!
(`・ω・´)へむへむっ!

その後PVでアルカスさんのアクビにASSメテオで攻撃してみたけど
メテオのダメージがオール1

(´∀`;)のー・・・

僕のメテオが弱いのか、アルカスさんのMDEFが強いのか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ともあれ、今日はサラマンダー肩とデュプレ10を引っ提げて
スリッパと監獄行ってみようかな?
(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/23 14:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
寝ます(´・ω・`)
【2011/07/23 01:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ASSメテオに伴ったドタバタ
昨日の日記(´∀` )のーん
一応昨日BLOG書いたけど、もうチョイ細かい内容を・・・。

昨日はROで盗作したメテオストームを試そうとスリッパマップへ・・・
ここで異変に気づく。


あれ?オートシャドウスペル(ASS)できない?
(´・ω・`)へむへむ?

対象スキルじゃない?
そんな訳ないしなあ(みんな使ってるし)

で、スキル欄観てみると・・・
メテオがレベル3のしかない・・・
(´∀`;)のー・・・

嫌な予感がしてググってみた・・・。

やはり、紅ツインのメテオ3使用可のせいでメテオが上書きされちゃうようだ・・・
(´∀`;)のー・・・

しかも、紅ツイン外したらクローンスキルは消える

(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・


聞いてないよ!詐欺だよ!!


(つ∀` )モフー

まあ、その後無事また企業Gのマスターから盗作させてもらったけど・・・。

で、ASSメテオ試してみた。


<どっごーーん!  ( ゚∀゚)ノ オオオオ~!


めっさ、隕石降って楽しい~w

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ただ、スリッパ狩りはネイチャがあまり取れなかったので、デュプレだけにした方が良さそうだ

(´・ω・`)へむへむ・・・

後は監獄とかウアーとかアヌビスなんかでASSメテオ試してみようかな?

しかし、紅ツインが装備できないとなると色々予定狂う・・・。
(´・ω・`)

エレメンタルソードあたりでシーフセット特化作るかな?

あと、企業ギルドの人にサラマンダー挿しドラゴンマントを貸してもらった。
ああ~早く監獄とかでパワーアップしたメテオ試したい!
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/22 12:08 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お口の恋人ガム購入!
ねもいから寝ます(´∀` )のーん

あ、そうそう・・・
玉手箱売ったお金でお口の恋人ガム買いました。

そこそこキャンデー、スティックキャンディーなんかを落とします。
もう初心者ポーションいらんかもしれん
(`・ω・´)へむへむっ!

メテオの盗作について色々あったんだけど、
眠いから明日書きます(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/22 01:33 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
影葱誕生!(`・ω・´)シャキーン
今日はROでチェイサをシャドウチェイサ(影葱)にした。

なんか、見た目背が伸びた!

(`・ω・´)へむへむっ!


それからボウリングバッシュを・・・たまたまいた企業Gの人に盗作させてもらい、パサナ狩り。

+5ヒドラ蒼ツインでこれまで通り狩れた。

その後、アルカスさんがINしたのでデュプレライトを盗作させてもらった。
レベルは5。

たまに光弾が出るので狩りがはかどる・・・気がする。

BB使わなくても「いいや・・・」って感じでそのまま狩ってしまうw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

その後、企業Gのメンバーでノーグ2へ・・・
せっかく蒼ツイン持って行ったのに入口でプリザが切れていきなり上書きされる盗作・・・。

_| ̄|○

仕方なく、月光剣を装備してサプライズアタックで仲間がストームガスト?とかで凍らせた敵を割る(氷割り)作業をしつつ、スタンさせる事にした。

コレが結構効いたっぽい・・・。
サプライズアタックでどんどん氷が割れた・・・・・気がする(ぁ

更にスタンが結構効いて・・・。
そういやサプライズアタック当たった後ってダメージを多く与えられるハズ・・・。

そんなこんなで何とか多少戦力にはなれた・・・かな?
でも次回こそは蒼ツインでBBしたい。


・・・と思ってたんだけど、この狩りでオートシャドウスペル(ASS)がレベル9になったので、
思い切って企業Gのマスターにメテオストームを盗作させてもらう事に・・・。


コレで、ASSメテオを使いつつ、デュプレで追加ダメージという強力なラインナップになりました!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

さて、コレでどこで狩ろうかな・・・?
まずはお金稼ぎでスリッパかな?
監獄もオススメって企業Gの人に言われたから行ってみるかな?

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/21 01:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チェイサJOBカンスト!
チェイサのJOBがやっとカンストした!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

きょうはうぁーいして寝るんだ~!

(´∀` )のーん

お金が43Mになったが、肝心の恋人ガムは売ってなかった・・・。
でも、たまに出品してるっぽいので根気よく探そう。

最悪の場合は何買うかな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

過剰上級装備とかかなあ・・・。


さて、チェイサは明日3次職転職色々やろう・・・。
ステ振りとかスキル振りとか忙しいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

オートシャドウスペル早く使ってみたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/20 00:36 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レベル上げ順調、玉手箱完売で膨らむ夢
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日もROでイベントダンジョン行った・・・。
チェイサのJOBが68になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

3次転職も間近・・・。
楽しみ~~。


その後は騎士でOD2・・・。
こちらもBASEレベル92になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

なんとかチェイサと入れ替わりでイベントダンジョン行けたらいいなあ~。


そして、つい先ほど・・・
売れ残ってた約150個の玉手箱が完売!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今年は中身の質が落ちたので最悪の場合来年に持ち越して売るか・・・?
とか思ってたんだけど、なんとか売れました。

手に入った額、なんと43Mゼニー!

Σ(´∀`)パニョーン

見たこともない金額です・・汗。

ただ、その後・・・枝テロされた後があったので、もしかしたら全部ハズレだったのかもねえ・・・

(´∀`;)のー・・・

まあ、それはともかく何買おうか、ウキウキしますw
+7の生体D特化青ツインが45Mくらいで売ってるけど、
よくよく考えたら+7まで必要ないから今持ってる+6蒼ツインとヒドラcにもう1枚のヒドラcとスケワカカード買って挿すかな?

チューインガムも20Mで売ってて、おそらくこれ以降手に入りにくいだろうけど
そこまでしてスタン効果が欲しいかどうかも微妙。
ボウリングバッシュ狩りとかだと却って邪魔になるかもだし。

もうチョイ貯めて恋人ガム買うかな?
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/19 10:02 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
苦いプロ北デビュー
今日もOD狩り・・・と思いきや途中で企業ギルドのマスターから声掛けられて

プロ北デビュー!( ゚∀゚)ノ

だが、テュングレディー借りてBDSやってもダメージが小さい
※後で地には風属性が弱い事が判明。

+7昆虫バックラーを持ってしても、またWウアーを持ってしても回復が間に合わず


死亡(´∀`;)のー・・・


結局OD2に戻ったが、こっちの方が安全かつ早く育つ・・・。
やっぱOD2永住か?

ただ、もしかして葱でココ来れる・・・?
いや、影葱になってからかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/18 00:05 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2度目のおでん温もり狩り
昨日は企業ギルドでおでん温もり狩りに行った・・・。

今回もおるつばん!(`・ω・´)へむへむっ!

また羊羹が来ても大丈夫なように、運剣持って行ったけど・・・
今回は


全く出番なし・・・(´∀` )のーん


まあ、デスペナもらわないからラッキーですけどね。

狩りが結構遅くまでかかったので、途中から睡眠薬が効き始め身体がキツクなったので
画面見つつもチョイ横になった・・・。

幸い何もなく無事に狩り終わった・・・。

BASE、JOBともに15%近く上がった。
イベントダンジョンが半端なさすぎてインパクト薄れるが、まあまあ美味しかった

今回のDDイベント中・・・最悪の場合サマキャンのイベント中になんとか影葱になれそうかな・・・。

そして騎士も今頑張って91まで育てた。
もうすぐ92。

OD2Fで狩ってると1~2時間くらいで1レベルは上がるかな・・・?
この調子で騎士も転生できるといいなあ
WSも育てたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/17 11:54 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねる(´・ω・`)
【2011/07/17 00:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀漬けとOD2と
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はOD2で騎士を育ててた・・・。
まあまあ順調に育ててたんだけど、途中で枝テロ発生!

(´∀`;)のー・・・

放置ケミそんなにいなかったのになあ・・・
ライバルを減らしたかったのか、ただの愉快犯か?

悔しいけど、強い敵出てデスペナでも食らったら割りに合わないので
冷静に狩りを引き上げた。

夜はまず天鳳で1戦。
流しマンガンで飛ばされた・・・_| ̄|○

目の前で悲劇が起ころうとしてるのに
止められない無力感・・・。
次の半荘で2着で少し取り返したけど。

そしてホームのサークルで1戦してオーラス間際に2回デカイのアガって逆転TOP!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

意気揚々と招待された交流戦へ・・・。

1戦目→オーラスの三つ巴のTOP争いに敗れるも、ギリギリ2着にとどまる。

2戦目→トバされて-69
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

3戦目→しょっぱなデカイのアガって
+69!

キッチリさっきの負け取り返した!
(`・ω・´)へむへむっ!

ホントはもう少しアガって取り返したかったけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・
次回はもっと上位狙うぞ~!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/16 13:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
麻雀漬けな一日だったー
ねるー(つ∀` )モフー
【2011/07/16 03:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
騎士OD2混み過ぎ、とJOB1レベル分UP
今日は日中ROで騎士のレベル上げIN、OD2・・・。
しかし、混み過ぎワロタw (´∀`;)のー・・・

夕方にINしたら独占状態で空いてたけどすぐまた人が来た・・・。
(´・ω・`)

それでも騎士がレベル91になった。
(`・ω・´)へむへむっ!

そしてある意味GETしにくいスチールチョンチョンカードGETしたw

゜+.(´∀` )ノ【すちちょん】゜+.゜うぁーい、うぁーい

なぜGETしにくいかと言うと・・・
大量のドロップアイテムの中に埋もれちゃうからね・・・
よく見つけた!自分w

マジデ、スゴイ・・・(´∀`;)のー・・・

その後、夜はアルカスさん達とイベントダンジョンへ・・・
しかし、混んできたせいかナカナカ目的のジュラルリンに遭遇しない

(´∀`;)のー・・・

いる時は溜まってごそっといるんだけどね・・・。

そんなこんなで教範使って丸々1レベル分JOB経験値上がった。

そういやスキル振ってなかったかな・・・
まあ、どうせ3次スキル前提の分振るだけなんで後でもいいんだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/14 22:28 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もイベントダンジョン
今日のROもギルド狩りでイベントダンジョンの森林に行った・・・。

今回は教範使って経験値UP!( ゚∀゚)ノ

JOB上げまくって、BASEも2回ほど上げた。
それぞれレベル1個ずつ上がった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

デッドラゴラは石投げよりもSHIFT+解毒の方が確実だと言う事が判明した。
石拾わなくて済みそうw

しかし、たまに茂みに隠れてるデッドラゴラはかなりヤバイ・・・。
仲間がやられてる時にはかなりあてずっぽうに茂みへ解毒かけてるけど、ラキリンとかに当たったらメンドイ事になりそう

(´∀`;)のー・・・

あと、全くの他人が弓で狩ってるデッドラゴラにやられて死んだりした・・・
('A`)ブボァ~~

【2011/07/14 01:36 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとイベントダンジョンウマー
今日は、ギルド狩りでイベントダンジョンの森林に行った・・・。

プリさんがいたのでキリエもらえたから、あまり死なずに狩れた・・・。
やっぱ、このダンジョンPT向けだわ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

しかし、今日から少し楽になったとはいえ・・・

JOB10M入るとか半端ねえ~~!

(´∀`;)のー・・・

今までのパサナ狩りは何だったんだ!

_| ̄|○

途中から仲間のギロチンクロスとかが強いので石投げでデッドラゴラを自爆させる役目に回った。

しばらく、ギルドでここに来ようという話になった。
そしたら騎士も少し参加できるように上げないといかんかな・・・

(`・ω・´)へむへむっ!


天鳳の麻雀は2位2回獲った・・・。
ラス引かずに済んだが、もうチョイTOP獲らないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/13 03:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カードGET!、うどん屋が・・・
今日は昨日でやる気無くしかけてたけど、パサナ狩り行った。

とりあえず無理に集めず、各個撃破もしてく方向で狩った。


そしたら、ポロっと・・・



゜+.(´∀` )ノ【ぱさな】゜+.゜


パサナカードゲット!!



おおー!ココ篭ってたらいつか出るかなー?と思ってたパサナカードが出ました。
そこそこの値段するけど、最近値下がったからなあ・・・
まあ、でも将来V鎧に挿すために自分で使うかな・・・。

そこで、満足しつつ狩りを続けてたら・・・


゜+.(´∀` )ノ【まるどく】゜+.゜

なんと、マルドゥークカードもGET!!



まさか、こんな短時間でそこそこレアで高いカード出るとは・・・。
団子童子カード以来、カード運いいなあ~

マルドゥークは売ろうかとも思ったけど、
今そんな高くないし、将来前衛職には必須のカードだとROMちゃに聞いたのでこれまた取っておく事に・・・。

なんか、現金が入って来ないのが寂しいが、まあ将来必要なカードを買わずに済んだからよしとするか・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

ちなみに今日、隣の駅のうどんや行こうと思ったら・・・


_| ̄|○ 潰れてた・・・。


ツイてるんだか、ツイてないんだか・・・
美味しい関東風濃いつゆのうどんだったので、残念・・・
喪失感がデカイ

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/12 01:49 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
JOB狩場探して迷走
RO、今日はパサナ狩り・・・


・・・飽きたので、生体1とか行ってみた。

しかし、誤算が・・・。
シーフセットだとアイスでの回復が出来ない、
けど、Wウアーにするとシーフセットが崩れて紅炎に挿した一旦木綿cの副作用で
攻撃ごとにSPが減ってく・・・

(´∀`;)のー・・・

マズイので、ブラジリスのデワタドラゴン狩りに行ってみた・・・。


・・・デスペナ3回もらった_| ̄|○

どう頑張っても無理でした。
デワタドラゴンがBB確っぽいから行けると思ったのだが・・・
今日1日の経験値がデスペナで全部溶けた

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、青箱2つGETしてたから多少はマシか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/10 23:59 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットが・・・
なんか、今日ネットの調子悪いと思ったら・・・
親機のアンテナめっさ倒されてた

_| ̄|○

時間勿体ねえ・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

ROは今日もパサナ狩った・・・
うん、タラフロ盾安定!

ただ、効率良く数を狩る方法がイマイチよく分かんない

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は3位・・・
ラス引かなくて良かったけど、3回くらい振り込んだ
_| ̄|○

まあ、また頑張ろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/10 01:30 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日マックで・・・
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日、マックでアイコンチキンカリフォルニアコブとか言うの食べた・・・。

moblog_5d8cc7a6.jpg

ベーコンが入ってて、( ゚Д゚)ノ なまらうまー

チキン自体も大分レベル上がって来た。
まあ、あいかわらず食べづらいけどw

飲み物はもちろんコーラゼロのL
炭酸100円キャンペーン、マジ神!

天鳳は1回打ってTOP獲った・・・。
TOP久々だなあ(´∀`;)のー・・・

ROはタラフロ盾つけてパサナ狩ったら何とか狩りとして成り立った・・・。
1.5倍時に比べると上がるペースが遅いが、まあココで狩るしかないかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/09 15:27 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パサナでウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー
ROで久々にパサナ狩り・・・。

水付与されるまでめんどいなあ
→あ、水コンバタ忘れた

コンバタ用意した!(`・ω・´)へむへむっ!
SP減るなあ・・・
→あ、レモン忘れた!

レモン用意した!(`・ω・´)へむへむっ!
体力が持たねえ・・・
→あ、ウアー装備忘れた!

ウアー用意した!(`・ω・´)へむへむっ!
攻撃痛いなあ・・・
→あ、タラフロ盾忘れた!


・・・もう、寝ます_| ̄|○

実際は、最初シングルウアーで行ってしまい、
ダブルウアーに変更したり、
その前にアイスを多めに持っていったりでもっと
ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー
してますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/08 00:37 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
