【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プロ北やめてニブルへ・・・。
プロ北やっぱ無理っぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

ハンマーフォールとかも使ったんだけどねえ・・・
てか、ニブルで十分という考えになった・・・。

鳥人間も美味しかったっけかなあ?
沸きが少ないんだっけかな?

天鳳はまたラス引いた

(つ∀` )モフー

ナカナカラス回避できないなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/29 23:40 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プロ北
ROでプロ北で狩ってみた・・・。
SPとか問題なく狩れそう・・・だが、



死んだ(´∀`;)のー・・・


数多いとダメっぽい。
今度はもうチョイハンマーフォールも使って試すか。
それでダメならニブルに戻ろう・・・

_| ̄|○

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/28 23:06 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ノーグ2ダメでニブルへ
ROでカプラ転送使えるのでノーグ2行ってみた。



・・・死んだ_| ̄|○

その後、ニブル行ってみた。
こっちは安定して狩れるようになった。
なんとか黒字もそこそこ出せるが、まだまだイマイチ。
そろそろアラーム狩りも視野に入れるか・・・
討伐クエにも入った事だし。

天鳳は2連敗目を喫した

(つ∀` )モフー


寝るかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/27 23:05 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
機械人形工場ソロ公平狩り
昨日はアルカスさん、ROMさんと機械人形工場へ行った・・・。
このメンツで狩り行くの久々だ~(´∀` )のーん

討伐クエ、まあまあテンポよく進んだ。
オルサバなんかも出て、意外と収入面も( ゚Д゚)ノ ウマー

麻雀は天鳳で11連続ラス無しだったが、


12回目でラスった・・・_| ̄|○

よし、また頑張ろう!
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/27 16:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねる!(´・ω・`)
【2011/09/27 00:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニコ生日和
今日はニコ生で天鳳名人戦やK-1観てるうちにあっという間に終わった
(´∀`;)のー・・・

寝るかな
【2011/09/26 01:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
食べたもの、色々
最近食べた物をBLOGに写真UPして日記で書いてない事に気付いた
(´∀`;)のー・・・

moblog_df69c775.jpg

カップヌードルごはん
インスタントでカップヌードル味のごはんが出来るというもの。
レンジでチンした。

なかなか買ってから食べる勇気がなかったんだけどw
うーん・・・マズくはないけど、一回食べたらもう・・・いいやw
(´∀` )のーん

moblog_3b5c40df.jpg

ウチの親はあまり昼飯を作らないのでコンビニで直火焼きハンバーグを買って
レンジでチン!

まあまあ美味しかった。
伊右衛門のグリーンエスプレッソはまあまあだったかな・・・?

moblog_197e9439.jpg

復刻版スプライト、ナツかった・・・。
もちっとケーキはホイップクリームが入っててもちっとしてて美味しかった
(´∀`人)もふっ♪

moblog_5f05f8ec.jpg

ミニストップで食べたベルギーチョコソフト。
濃厚で美味しかった~(歯にしみたけどw)

moblog_4b290df3.jpg

吉野家の牛鍋丼。
なんかタレが変わったらしい。
うーん・・・チョイすき焼きっぽくなった?
でも、牛丼の方がいいな(´・ω・`)

moblog_5d4af08a.jpg

サイゼリヤでマルゲリータピザと、チョリソー食べてきた。
ドリンクバーではエスプレッソを2杯分、コーラとかウーロン茶も飲んだ。

チョリソー辛い・・・普通のウインナーが食べたかった。
つけあわせのポテトも最初目を疑ったくらいビミョーだったし・・・。
マルゲリータはチーズたっぷりで美味しかった。
しかし、もうチョイチーズを増やす事も出来るらしい(別料金)

moblog_5a7f19f0.jpg

キリンレモン。
こちらも爽やかでおいしかった~
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

moblog_b94fa9b2.jpg

マウンテンデュー
元々、昔は炭酸でこれが一番好きだった。
懐かしい。

moblog_de71d210.jpg

麺やこうじでまたつけ麺大盛食べた・・・。
今回は細麺。

まあ、コレもアリっちゃアリだけど、やっぱ太麺の方がいいかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_803fff39.jpg

来月、期間限定麺で醤油本鰹ラーメンが出るらしいので食べに行きたい。

さて、今日はROでニブルまた行ってみた・・・。

SPが持たないけど、レモン連打だと収支が微妙になってくるので、
火付与の20分が過ぎた位に帰る作戦にした・・・。

そしたら20分で200k弱稼げるようになった・・・。
ぼろマントが何個出るかによって微妙に落差あるけど・・・。
やっぱスリッパ狩りの方が稼げるか?

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳はさっき1戦だけしてTOP獲った

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

コレでここ数日のポイントのマイナスをチャラにできた。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2011/09/24 22:57 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
激闘!天鳳
昨日、今日で天鳳一杯打った・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

順位は1~4位、各4回ずつ獲ったw
でも、ポイントではマイナスなんだよなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも最後にTOP2回獲れたからまあ、良しとしよう・・・。

ROはおかげでほとんどやらなかった・・・
いや、全くやってないかな?

月光の指輪が売れたので、+8達人の斧買ったくらいか・・・。
またお金貯めなくては・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/09/23 23:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BLOG明日書きます
明日っていうか今日だけど(´∀` )のーん

携帯の充電が切れたので、写真がUPできないw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

今日つけ麺食べてきたんだけど、詳しくは明日(てか、今日)書きますw
【2011/09/23 00:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
インプ帽子でニブル狩り
今日、インプ帽子でニブルメカ狩りしてみた・・・。
おお、そこそこ狩れる!

(´∀`人)もふっ♪

大抵2確になるのがいい感じ。


けど・・・

レモンの消費がぱねえ・・・

_| ̄|○

これ、レモンの使用量考えると赤字狩りになりそう。

(´・ω・`)へむへむ・・・

難しいなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/21 22:53 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本ID1勝、ニブル狩り
久々に天鳳の本IDで対局した・・・
1勝した!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

第3章打法もいい感じでところどころ使ってる。

ROはメカでニブル村行ってみた・・・。


・・・うーん・・・ビミョーにSP足りない。
(´∀`;)のー・・・

今度は赤チンじゃなくて、インプ帽子で付与してみようかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/21 00:39 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エリオット討伐
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はエリオットで討伐クエやってみた。
エリオットは復活した弱いヤツも討伐数にカウントされるのでいい感じ。
30分で60匹近く討伐できた。

しかし、エリオットを討伐対象にすると今度はエリセルが多く感じると言う・・・w
なんだかなあw
(´・ω・`)へむへむ・・・

麻雀はそろそろ調子も少し戻って来たので、本IDで再び戦い始めようと思う。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/20 10:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
寝ます(´∀` )のーん
【2011/09/20 00:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
役満に泣く、メカステリセ
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日のハンゲサークルの大会は・・・
途中までいい感じでTOP獲ってたけど、別の人が国士無双を振って2位

(´∀`;)のー・・・


役満に喜び、役満に泣いた大会であった・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ライバルの人と同卓して、僕の成績はカウントされないけど邪魔してやろうと思ったが・・・
まんまとTOP獲られた(´・ω・`)チョボーン

まあ、でも少しはプラスを減らせたかな?

ROはエリセル討伐達成!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

SNSのゲームデータで確認したら、討伐報酬入ってない?
(´∀`;)のー・・・

・・・と思ったけど、大分後で確認したら入ってた

ホッ(;´∀`)=3

今度はエリオット狩るかな?

真っ赤なマーチングハット、略して真っ赤チンも入手した。
更に、メカニをAxT使える型にステリセした。

バカで不器用でツイテないメカニックができたw (ノ∀`)タハー
でも、そこそこ素早くて耐える、力持ちな子になった。

あちこちの狩場の敵でシミュしてみたら、
やはりステリセは正解だったらしく、確殺数(手数)が少なくて済みそうだ。

ニブル村、プロ北、そしてノーグ2も頑張れば行けそうだ!

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/19 13:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
二日連続の役満あがり
機械人形工場狩り、もうチョイで討伐数達成できそうだ
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

コレ終わったら次はエリオット狩りにしよう・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

オルレアンサーバーを拾った。
地味にアイテム拾うが、露店で売るべきものが増えるのがうれしい悲鳴
(つ∀` )モフー

今日はハンゲでホームにしてるサークルが1周年記念イベント・・・。

そこで、初戦は2位だったけど2戦目で逆転大三元をツモった!

(`・ω・´)へむへむっ!

ポンしたい衝動を抑えに抑えてのアガリ・・・。
てか、コレで2日連続の役満アガリ・・・
ようやく不調脱して完成形?いや、まだまだだな・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/18 00:10 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
機械人形工場順調、不調癒える?
RO、機械人形工場狩り・・・大分エリセル狩った!

(`・ω・´)へむへむっ!

今300匹だったかな?
もうチョイ頑張るぞー

ギルド狩りは前々からハンゲのサークルの大会に誘われてたので、そちらへ・・・
でも、そこで四暗刻あがった!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

けど、最後の半荘でアガればトータルトップだったのに振り込んでその半荘ラスに・・・。
まあ、卓トータル2位だから大分マシになったか・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

不調も大分癒えてきたかな・・・。

あ、あとROの露店でスプリントリングが高く売れて大金が手に入った・・・。
赤マーチン買うんだ!(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/17 00:34 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エリセル狩り
RO、機械人形工場狩り・・・というかエリセル狩りも大分慣れてきた。
アイスもある程度の消費で済むし・・・
けど、そのアイスもだいぶ少なくなってきた
(´∀`;)のー・・・


ブラジリスで確か買えたっけかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/09/16 00:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
呪縛から解き放たれて・・・
今日はまず機械人形工場狩り・・・。
まあ、安定して狩れるようになってきたかな?
MHになっちゃうと死が見えるけどw

(ノ∀`)タハー

エリセルより、やはりエリオットが多い気がするが、とりあえずそのまま狩ってみる事に・・・。
なんか、エリオットはオートガード使ってくるから倒しにくいしね・・・。

天鳳の麻雀は、第3章打法をあまり使わないようにしたら
TOP獲れた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ハンゲの旧サークルの定例会?もTOP2回獲れた。
でも第3章打法は全く使わないのではなく、ところどころ局所的に使うようにした・・・。
まあ、アガれなかったけどw
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/15 00:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
機械人形工場うまー!
昨日は寝ますってBLOG書こうとしたらメンテだったw
(ノ∀`)タハー

機械人形工場で狩ってみた。
普通に狩れるけど、経験値( ゚Д゚)ノ なまらうまー

調べたらブラゴレより経験値あるじゃないかー!
もう、狩場ココで決定!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ただ、討伐クエがエリセルよりもエリオットの方が遭遇しやすい気がする。
生き返るし・・・。
受け直すかな。
(´・ω・`)チョボーン

ブラディウムが高く売れた。
昨日からネカフェ以外でもスロットエンチャント出来るようになったからねえ・・・。

さて、また今日も討伐クエ頑張ろう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/14 14:00 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねる(´・ω・`)
【2011/09/12 22:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さっき
最近食べたものっていうBLOG書きました

ROやって疲れたから寝る
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/09/12 00:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近食べたもの
最近食べたもの(´∀` )のーん

moblog_82fbf5ce.jpg

ウィルキンソンのジンジャーエール・・・。
コーラは美味しいんだけど、こっちは辛すぎてイマイチ
(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_451f6265.jpg

金曜日、病院帰りに金沢文庫駅の大公へ・・・



・・・営業時間午後6時からになってた_| ̄|○
その時間は門限というか、家で薬飲まなきゃいけないので行けない。
身体治すまで行けないかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

仕方ないので帰りにふらっとつけ麺みなみという食堂っぽい所に入った。

つけ麺を頼むと醤油ラーメン系のつけ麺が・・・。
麺はのび気味でマズくはないが、ウマイってほどでもない。

つけだれも濃い醤油スープ・・・
うーん、マズくはないんだけどねえ・・・
スープ割り用の麺のゆで汁?が最初から用意されてた。
きっと醤油ラーメンは昔ながらの味でそこそこウマイんだろうな・・・て感じ。
でも、わざわざ電車で足をのばす程でもないかな、2度と来ないかも

(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_0c0e6864.jpg

金沢文庫駅にサーティワンができてた・・・
僕がこの近辺に勤めてた頃は無かったのに・・・ズルイw
(つ∀` )モフー

キャンペーンでホイップクリームとチョコレートソースかけてもらった。
アイスはチョコマロン?とベリーベリーストロベリー
美味しかった

moblog_7c6b3e8a.jpg

コンビニで買った諸々。
レッドブル最近好評らしいので買ってみたが・・・
うーん欧米チックな味。
デカビタとかの方がいいや・・・。

クーリッシュのベルギーチョコのは、めちゃ美味しかった
レタスサンド・・・たまには野菜もちゃんと食べないとね。
デカビタWチャージは安心して飲めた

moblog_a849cecc.jpg


そして今日、逗子家で塩トンコツ海苔増し、もやしきゃべつトッピングで食べてきた。
大盛にしたのを後悔した。
理由は右奥に写ってるもやしきゃべつトッピング・・・
別皿で丼一杯というか、ラーメンと同じくらいの量

(´∀`;)のー・・・

つか、スープがちょっとクリーミーすぎた。
麺は太麺で美味しかったが、飽きる・・・

うーん・・・ここももう、来ないかも
(´・ω・`)へむへむ・・・

黒ウーロン茶飲んだけど、また太るかな・・・w

(´∀`;)のー・・・
【2011/09/11 13:19 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
虫歯
どうやら虫歯ができたようだ・・・(´∀`;)のー・・・

歯医者行かんとなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

昨日のラーメンネタとか書きたいんだけど、とりあえず寝ますw
【2011/09/11 00:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
寝ます(´∀` )のーん
【2011/09/09 23:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀DAY
今日はまず天鳳をやった・・・
新しいIDで新たにチャレンジ

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・


2位、3位で昇級せず・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

そういや最初はこんなもんだったかもねえ・・・
新たに新人からやり直すことで見えてくるものもあるかもしれない・・・。

ハンゲームの方は、サークルにこないだリアで打った友達とか結構入ったので、行ってみた・・・。
まあ、直接打つ事は無かったけど、大分このサークルも層が厚くなってきた・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!


イリュージョン第3章打法も少しずつHITするようになってきた。
しかし、ホームランバッターというか、ハマればデカいが
ハマるとドツボ・・・。


(´・ω・`)へむへむ・・・

やはり、安定した成績を出したい・・・。
序盤の防御が課題か・・・。


ROは今日はお休み・・・(´∀` )のーん

というか、麻雀づくしでやる暇無かった
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/09/09 00:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
聖域へ・・・
昨日の日記(´∀` )のーん

RO、メカで生体2行ってみた・・・
最初入れなくてクエストやってない?

ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー

と思ったら白ひげとスピングラス装備してなかったw

(ノ∀`)タハー

・・・しかも、入ってソッコー殺された_| ̄|○

気を取り直して今度は聖域行ってみた・・・

今度は神殿に入れない!
そこからかあ~(ノ∀`)タハー

慌てて、聖域関連クエ3つやりました。
で、聖域へ・・・



・・・死んだ(´∀`;)のー・・・

でも、実はワンタイムパスワード使い始めたので生命保険に無料で入ってた。
デスペナ無し!

ワンタイムパスワード、アプリがダウンロードできなかったんだけど、auに問い合わせたら、
どうやら携帯情報料引き落としをしない契約になってたらしく・・・
ソッコーで引き落としできるようにしてもらった。

実はコレでラグナロクの課金が携帯引き落としで出来るようになる。
もう、ガンホープチチケットをコンビニで買わなくても済む!


゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

まあ、せっかくスリーエフでガンプチ売ってるの発見したんだけどなあ
(ノ∀`)タハー

そんなこんなで聖域で狩り続けた・・・。

まあ、そこそこ経験値は入った。
収集品はあんま潤ってない感じだったなあ・・・


(´・ω・`)へむへむ・・・

ノーグの方がいいのかなあ?

まあ、今日また懲りずに今度はアイシラがメインの聖域2に行ってみようと思う。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/08 09:52 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
討伐クエビミョー
日本代表引き分け・・・
まあ、同点ゴール決まって良かった
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROでは討伐クエが実装されたけど・・・


うーん・・・第2弾に期待かな・・・
ソロだと活かしにくい。
まあ、そのうちアヌビスかブラゴレ狩ってみるかな。

麻雀は、また新たな本が届いたのでまた研究しようと思う

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/07 00:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ノーグ試行、天鳳サブID
今日のRO・・・
試しにノーグ1F行ってみた・・・



死んだ(´∀`;)のー・・・

MHに飛び込むからいけないみたいだ・・・
再度チャレンジ・・・



死んだ(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・


ナカナカ難しい。
こうなったら団長狩りだ!(`・ω・´)へむへむっ!
※デスペナ覚悟の狩りw

・・・お?今度はうまくいった!

( ゚∀゚)ノ

でもやっぱSP切れるし思ったほど稼げてないなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・


あ!!



OTをOTMにしてなかったw

(ノ∀`)タハー

威力全然違ってくるっぽい。
今度はOTMで試してみよう・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ついでに倉庫を少し整理した・・・
結構必要と思って取ってあったアイテムがいらない事が判明したり・・・。
それでもまだまだ残してある収集品は多い。
早く料理が安定して作成できるようになりたい

(つ∀` )モフー

麻雀は、イリュージョン第3章打法が少しだけ安定してきたのか、
2位は取れるようになってきた・・・。

ただ、オーラス勝負に課題があり、
第3章打法というより、その辺の勝負の仕方が問題っぽい
(´・ω・`)へむへむ・・・

今のままでは調整不足なので、天鳳の段位戦は打てない・・・
そこで、天鳳のサブIDを取得した!

(`・ω・´)へむへむっ!

これで練習できるぞー!
でも、まともな練習ができるように、サブIDも特上卓をまずは目指そうと思う。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/06 01:32 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新宿麻雀OFF、大勝軒、ネコ
昨日は新宿でハンゲの仲間と麻雀してきた・・・。

意外な人が参加してて、ネット上ではよく会ってたんだけど、リアで初対面で楽しかった・・・。
僕も色々暴れてきたし(麻雀でw

存在感は示せたけど、成績は最悪_| ̄|○

まあ、今回は明らかに調整不足かな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_31aeaef6.jpg

途中で抜けて、雀荘の真下にあった大勝軒で中華そば食べた・・・。

トンコツを使ってるので、チョイ家系に近い感じ・・・
一応中華そば寄りなんだろうけど・・・

麺が太いのがいい感じで、ボリュームを感じました。
チャーシューもいい感じで柔らかく、なんかテリヤキチキンみたいな感じ・・・。
いや、一応豚だけどw

ネギもいい感じでピリッとした味でした。

moblog_b8cf1956.jpg


帰りに雀荘近くで前に発見した猫スポットへ・・・。

にゃんこ達、マイペースに寝てたw

(ノ´∀`*)

moblog_a034154c.jpg

帰りにスリーエフで買った、ウィルキンソンのドライコーラ・・・
少し、シナモンかなんかのスパイスの味がして美味しかった・・・
ドクターペッパーぽいのかな?と一瞬思ったけど、あんな怪しい味ではないw
美味しかった~(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/05 14:06 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねもいので
寝ます(´∀` )のーん
【2011/09/05 01:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
