【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて・・・
寝ます(´∀` )のーん
【2011/10/31 04:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ETにまた行ってきた
昨日はROでETに行った・・・。

もう一人メカさんがいたので、割とアイテムの取捨選別は楽だった。
(´∀` )のーん


しかし、危惧してた通り長丁場に・・・(´∀`;)のー・・・
さすがに25時とかもう限界だ・・・
なので、精算を任せて先に寝させてもらう事に(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、でもカードが少し出たようなので財布が潤いそうだけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/30 13:59 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねます
【2011/10/30 01:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デスペナ
メカニブルでデスペナ…
(´∀`;)のー・・・
回線もイマイチだし、眠いし寝る…
【2011/10/28 22:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近食べたもの、RO、天鳳



コカコーラZERO。
やっぱ、安定のコカコーラ!





カップ焼きそばジャンジャンとヘルシア緑茶すっきりとか言うヤツ。
全然スッキリじゃないよ、普通に濃かったよw (´∀`;)のー・・・
見た目だけかw



削除予定

BOSSのGOLDプレッソ?とミラクルボディV(栄養炭酸)
安定のミラクルボディV・・・確か48円とかだったかな?

今日はメカでニブル狩り行ってみた。


・・・ラグい(´∀`;)のー・・・

あと、肩装備はどうやらイミュンマントじゃなくてカヴァクベントスの方が良いか?
※アイス結構食ったから・・・。

とにかく金が無いw

天鳳では2戦して2TOP・・・。

まあ、最初のは2人回線落ちしてたしなあw
でも、2戦目はしてやったりのTOP!

やっぱ、焼き土下座オリは強い! (`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/26 21:37 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ビッグマック200円、麻雀負け、バゼ折れる




↑ビッグマックが200円だったかな・・・
美味しいけど、手が汚れる(´・ω・`)へむへむ・・・




↑ハーゲンダッツのクリスピーなんちゃら・・・。
外側がパリっとしてて、中がストロベリーアイス。
おいしかった~(´∀`人)もふっ♪

ROはなんか、緊急メンテとかで

ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオーした。

その間、ハンゲでサークルに顔出したけど、3位、4位、3位とビミョー
(´∀`;)のー・・・

戻ってバゼラルド見つけて買ったけど、+6くらいでクホった

(´∀`;)のー・・・

またお金が無い・・・_| ̄|○

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/25 17:27 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
寝ます(´∀` )のーん

今日はハンゲサークルで3連TOPだった。
いい夢見ようw
【2011/10/25 00:46 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4級、酒豪のネクタイ



大人のキリンレモン飲んだ・・・(´∀` )のーん

もう、味忘れたw
普通だったと思うw

今日は天鳳で打ちまくった・・・。
サブIDが20戦ラス無し行くかと思ったけど、19戦で途絶えた
_| ̄|○

けど、その後4級まで上がった。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

早く初段に上がって上級卓行きたい。

ROは釣りざんまい。
そうそう・・・昨日酒豪のネクタイの過剰精錬に挑戦したが、+7にならなかった・・・
(´・ω・`)

5~6本くらい消えたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

+7なら買った方が早いかな?
問題は+9に出来るかどうか・・・+7で妥協?
それでも時計塔管理者カード挿せば詠唱7%、ディレイ7%?減少できるからマジックアイズよりいいかも。
いや、よく調べたらディレイ5%+7%=12%?
時計塔管理者カードってディレイ5%カットだったかあ・・・(´∀`;)のー・・・

そういや、ディアボロスローブもディレイの方カットだったかな?
プエンテローブにした方がいいのか?
まあ、ともかく+7か+9の酒豪ネクタイ入手してからの話だな・・・

(ノ∀`)タハー

あと、ヴィダルブーツも穴開けたいけど・・・
こちらも買った方が早いか?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/24 00:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン神豚
こないだ横須賀中央のラーメン神豚に行ってきた。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14041120/

↑写真撮れなかったので、こちら参照。

なぜ撮れなかったかというと、携帯の充電が切れたw
(´∀`;)のー・・・

ラーメン二郎をインスパイアしたいわゆる二郎系の店。

基本量が多いのだが、大ラーメンに挑戦!(`・ω・´)へむへむっ!


あまりの多さにやや後悔w (´∀`;)のー・・・

でも、作戦で

麺→野菜→チャーシューの順番に食べ進める。
麺はのびるからねえ・・・後回しにしてるうちに野菜が熱でしんなりしてかさが減るし。
何とか食べきったけど、スープ飲み干すのはさすがに無理だった(´∀`;)のー・・・

チャーシューが結構トロットロでボリュームがあり、美味しい方だと思う。
ただボリュームありすぎてあまり味を楽しむ余裕はないw (´∀`;)のー・・・

最初ににんにくを入れるか聞いてくれるんだけど、僕は入れてもらった。
思ったより大量で、食べ終わった後「あ、俺にんにくクサイ!」ってすぐ自分でわかるほどの強烈さ。

でも、スタミナつきます(´∀` )のーん

スープは甘めだけど、嫌いじゃない
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

野菜も小ラーメン(と言っても通常のラーメンの大盛相当w)ならマシマシにしてみてもいいかな?

今度は汁なしラーメンに挑戦したい!(`・ω・´)へむへむっ!
【2011/10/23 15:31 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガストで、チャオ



↑ガストで海老フライ&ハンバーグ食べてきた。

今サービス期間?で490円+ドリンクバーが200円くらいだったか?

エビでかっ!でもハンバーグちっちゃ!w

(ノ∀`)タハー

まあ、美味しかったけど物足りなかったw

今日は天鳳でチャオった(降段した)

5段からやり直し(´・ω・`)へむへむ・・・t

サブIDは好調なんだがなあ・・・

でも、9段の人が知らぬうちに7段になってたり、天鳳はシビアだ。
けど頑張るぞ~!

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/22 11:48 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳日和,釣り
今日はようけ麻雀打った

(´∀` )のーん

2位、2位、3位、4位、1位

・・・ラス獲った_| ̄|○
最後の1位で何とか取り戻した。

けど、やっぱ麻雀楽しいな

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

少しでもポイント取り戻すぞー!

(`・ω・´)へむへむっ!


ROはずっと釣りやってた
(´∀` )のーん

途中からハイプリで釣りしてた。
まあ、大したもん釣れてないけどw

(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/20 23:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腹減った~~
自分で自分の1個前のBLOG記事見て腹減った~~

ぬお~~~~!!

ギュルルルル・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

明日はガスト行こうかな?
チーズインハンバーグが安くなるらしいし。

今日はねもいから寝る!
【2011/10/19 23:01 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近食べたもの
最近食べたもの(´∀` )のーん

moblog_d40bf313.jpg

日清のラ王 醤油味

moblog_56b148c9.jpg

久々に食べた、横須賀 大矢部にある「せい家」の醤油トンコツラーメン海苔増し、大盛(中盛?)
おいしかったー(ノ´∀`*)

麺やこうじの麺もおいしいけど、この麺はまたこれで美味しい。

moblog_73ab93aa.jpg

リンガーハットの長崎ちゃんぽんの冷凍レトルト。
まあまあ美味しかった

moblog_f2a6a05f.jpg

マックのアイコンチキンなんとかってやつかな?

moblog_9a2a2d19.jpg

麺やこうじ(横須賀 根岸町)の醤油鰹節ラーメン。
いいおダシでした。
やっぱここのチャーシューもっちりとミディアムで美味しいかもしれん。
鶏の肉だんごは個人的にはあんまり・・・だけどね。

moblog_75d1dd47.jpg

はちみつレモンサイダー
懐かしい味(ノ´∀`*)

moblog_d5f55207.jpg

えっと。コレは・・・

moblog_eedf58eb.jpg

そうそう、昔ながらの中華そば!
細麺が上品で美味しかった(ノ´∀`*)

moblog_29f65a22.jpg

ゆずシャーベット
中がゆずみつっぽくなっててこれまたウマし!
【2011/10/19 11:02 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハロウィン
今日からハロウィンイベント始まった…
でも釣り安定…
露店放置釣りしながら寝る
(´・ω・`)へむへむ…
麻雀はイマイチな日だったなー
【2011/10/19 00:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん・・・
今日もあっという間に一日終わってしまった。

あ、そうそう・・・
ROの釣りでやっと酒豪のネクタイ釣れた!
しかも2つ(いや、3つかも?)


さて・・・寝るか。(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/10/17 23:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀BLOG書きまくり
今日は昨日打った麻雀の画像でBLOG書きまくった
(´∀` )のーん


画像UPがサーバー重くて結構ストレス
(´・ω・`)へむへむ・・・

他にも結構書きたい事がいっぱいある。

あ、そういえば食べ物系BLOGもネタがあるんだが
(´∀`;)のー・・・

ま、余裕出来たら更新しましw
(´∀` )のーん

ROは相変わらず釣り。

アルベルタ夕方マップで釣ってるけど釣果落ちたようなw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/17 01:13 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6位でした!
昨日の招待された大会は60人中6位だった。
まあまあかな?
次は表彰台狙う!
でも、そのためにはもっと点数を稼ぎに行かないとなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、まずは3回ともTOP獲れるようにってのを目標にしよう!

ROはずっと釣り

(´∀` )のーん

たしか、カニカードかなんか釣れたw

ビミョー(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/16 04:11 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大会で初の予選卓TOP!
今日は、ホームサークルでオーナーに四暗刻ツモられたw
(つ∀` )モフー

でも、逆に別のサークルの大会は行けそうな気がしてきた・・・。

で、



大会で初の予選卓TOP!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっと獲れましたよ、TOP!
このサークル3周年記念イベントだったので、
ようやくある意味恩返しができたかな・・・と。

強くなったサークルを返り討ちにする・・・
これが僕なりの恩返し・・・。

しかし、やっぱ振り込みを回避する事が大事なんだな・・・と
この大会で思い知りました。
直前に福地 誠アマの「ネット麻雀 ロジカル戦術入門」を読んでたおかげもあるかも。


ネット麻雀・ロジカル戦術入門ネット麻雀・ロジカル戦術入門
(2009/10/24)
福地 誠

商品詳細を見る


↑コレね・・・。

この調子で天鳳も頑張ろう!

(`・ω・´)へむへむっ!
【2011/10/15 01:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豊後 葵プロ
今日はニコ生で夕刊フジ杯?を観た。
女流麻雀対決。

豊後 葵プロがそこらへんにいるねーちゃん!って感じで

「この手、激アツっすよ!」
とかキャラが面白かった。
ファンになりそうだ(´∀` )ノ++キャッキャ!!

つか、最近麻雀放送とかばっか観てあんま麻雀打ってない気もするw
(´∀`;)のー・・・

少しくらい打つか・・・。
【2011/10/14 02:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
釣りイベ、麻雀最高!
ROの釣りイベントいいね~~
ほとんど何もしなくていい所がw(ぁ

けど、LUKが大事なのかと思ってたけど、プリーストの方がいいもん釣ってる。

もしかするとINTがLUKと同じような役割なのかもしれん・・・

まかじき12個くらいGETしたw
宝箱もプリーストにしたら出たし

(´∀`;)のー・・・

今日は麻雀DAYだった・・・。

ホームサークルで1戦。
しかたなく2着を死守・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

お招きサークルでも2戦・・・
こちらはイマイチだったかな?
2着-4着だったろうか?

でも、やっぱ麻雀たのし~~

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/13 00:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
釣りイベ&ハンゲBLOGが!
今日からROの釣りイベントが始まった
(´∀` )のーん

今回はいつもに比べて餌をセットしたら放置していいと言うゆるいイベントで良かった。
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ブラゴレ倒して、ようやくマヌクコインが40枚貯まり、釣り餌という装備をGET!

多少は釣りモーションが速くなったようだ

(`・ω・´)へむへむっ!

しかし、ブラゴレ対策にV盾買って、フレームスカルc挿したので金が無い
(´∀`;)のー・・・

おかげでブラゴレで死ぬ事があまり無くなったけどね
(´∀` )のーん

今日はそれからビックリする事が・・・

近代麻雀で戦術連載を書いてるプロもどきの方が僕のハンゲブログを「十段戦の感想の一つとして」参考リンクをご自身のBLOGに載せて下さったのである・・・。

最初友達から指摘された時ビックリしたw
まあ、記事数が多いから検索で上位に出ちゃったんだろうけど・・・。

BLOGってこうやってふとしたきっかけで、僕みたいな一般ピーポーでも麻雀界に一石投じられるから、そこが素晴らしい所。

これからも、真面目にBLOG書かんとw
(´∀`;)のー・・・

もちろんこっちのBLOGもねw
【2011/10/12 01:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブラゴレのスタン
寝てた(´∀` )のーん

ブラゴレのスタンヤバすぎて死にまくった_| ̄|○

釣り装備1個でもいいからGETしたい
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/10/11 04:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
十段戦、釣り装備集め
プロ麻雀連盟の十段戦を観た。

堀内プロが惜敗・・・
悔しさからか、泣いてインタビューに答えられない様子を見て
「一生懸命本気で打ったからこそ・・・だな」と感動した。

それでも彼は涙を拭いて

「来年、決勝に進んで瀬戸熊プロに挑戦します!」と言っていた。
頑張って欲しい。

ROは釣りイベントが始まると聞いて、釣り装備を集め始めた。
マヌクコイン、スプレンコインがナカナカ貯められない

(つ∀` )モフー

苦戦しそうだ。
やっぱブラゴレ退治がいいのかな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/10 02:16 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
四暗刻
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はダルかった~

ROもマージャンもほとんどできなかったし。

でも、ニコ生で生主さんが天鳳の段位戦昇段戦に挑戦してて・・・
結局昇段できなかったんだけど、それ見てたら打ちたくなって
1回だけ打った。

そしたら四暗刻アガれた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

サブIDだけどね・・・。
【2011/10/09 14:28 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だるおも~~
チョイダルビッシュなので寝ます
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/10/08 23:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ETリベンジ
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はG狩りでETに行った・・・。
みんなリベンジに燃えて対策をして行ったのか、ドッペルゲンガーを越える事が出来た!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

僕はメカだったので、アイテム拾うので精いっぱいw
まあ、僕らしいけどw

少し戦闘はしたけどデスペナ1回もらったしw
まあそれでも経験値はプラスだったのかな?
JOBは少なくとも上がってたし。

今日は影葱で機械人形でも行ってみるか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/08 10:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホム上げ飽きた('A`)
今日は少し疲れたので寝てたけど
その後起きてホムのレベル上げをやった・・・。

1~2レベル上がったかな?
明日は違う事しよう・・・チョイ飽きた
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあやってる時は夢中であっという間なんだけどねえ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/07 01:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こっこAIと食いナシデビュー
今日はROでケミのホムAIを変えてみた。
こっこAIにしたんだけど、設定簡単で色々細かい所も設定出来るので良さげ。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

思わずホム1レベル上げちゃいました。
何故急にホム育て始めたかと言うと、
このこっこAIをたまたま見つけたのと、

今、枝がフィールドで使えないから・・・!

コソーリ(´ノ∀`)

別に放置狩りしてないからいいんだけど、
それに間違われたり、他の放置狩り退治に巻き込まれる可能性が無くなるのでw

しかし、うっかり溜め込むと放置狩りに近くなってしまう。
そういう時に他PCとすれ違うと一生懸命

中の人はいますよ!アピール

をするワテクシw

(´∀`;)のー・・・

まあ、とにかくこっこAIは無駄な詠唱妨害とかしないから快適。
しばらくコレで狩る事になりそう。

今日の麻雀はハンゲで旧サークルのお誘いへ・・・
食いタン好きの僕としては食いタンなしで打たない事を頑固に守りとおしてきたんだけど、
ふと・・・気が変わって


食いタンなしでもイリュージョンでかき回してやろっかな!

て気になった・・・。

まあ、初戦はイマイチだったけど、
今後どう振りまわしていくか楽しみw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/06 00:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
達人の剣、またクホった・・・
達人の剣、またクホった・・・

おかーさーーーーん!(つ∀` )モフー

でも、達人の剣自体あんま出回ってないから、
見つけるたんびに過剰精錬するしかない!
もっとお金を貯めねば!

影葱で恋人キャンディー装備で機械人形行ってみた・・・
しんどくて途中で帰った

(´・ω・`)へむへむ・・・

やはりWウアーでないとダメみたいだ。
今度ウアー通学バッグ作るか・・・。

あとは悪鬼セット使うかどうかだな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/05 00:29 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クホった
ROは豪華なファントムマスク、達人の剣の過剰に挑戦するも両方失敗

(´・ω・`)へむへむ・・・

豪華なファントムマスクは精錬ごとにHP100確か上がるから過剰したい。

達人の剣も過剰+7まで行きたい・・・


うーん・・・金が貯まらないw

(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/04 00:00 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
