【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルカスさんお疲れ様&ありがとう!
昨日の日記・・・というか一昨日の日記(´∀` )のーん

アルカスさんがROを引退するというので、仲の良い4人でRO内を卒業旅行する事になった・・・。

城に騎士で行ったり、そしてまさかの

ケミ、ETデビュー!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ただ、回線の状態がおかしくてほとんど戦闘できなかった
(´・ω・`)チョボーン

一応5Fのエドガまで行って全滅。
ウィザード?と商人系3人てw
無謀だけど面白かった。

狩り終わって貯まり場でアルカスさんに

「ちょっと、最後にプリのお金の受け渡しお願いしていい?」

といい、お金を渡すと見せかけて、

花たば、ケミお手製のホワイトスリムポーション、紫箱
そして39Zをアルカスさんにプレゼントしました。


こんな演出くらいしか出来ないけど・・・
そしてなぜかクリスマス花火打ち上げw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ホワイトスリムポーションはケミが初めて作ったヤツ。
この日の為に作りました(キリッ

しかし、さびしくなるなあ・・・(´・ω・`)

特に実感したのが、アルカスさんにそっくりな商人を街中で発見した時・・・。


「あ・・・アルカスs・・・あ、違った!」

って思ったんだけど、
きっとこれから街中で・・・
アルカスさんにそっくりな商人を見かけては・・・
いや、アルカスさんの持ちキャラにそっくりなキャラを見かける度に

「あ・・・アルカスs・・・あ、そっか・・・もういないんだっけ?」
(´・ω・`)へむへむ・・・

って感じになるのかな?と思うとちょっと切なくなった
(つ∀` )モフー

まあでも、忍者の上位職と7スロット目だとか、精霊システムとかが実装されたら一時的に戻ってくるらしいから
それまでにキャラを育てておくよ、

ドラえもん!( ゚∀゚)ノ

ドラえもんちゃうわー! (ノア ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、ホントドラえもんが未来の世界に帰ってしまった時の のび太君のような心境です。
まあ、残ったからには頑張るかねえ・・・

アルカスさん、本当にお疲れさまでした!
僕が仕事を辞めた時、このROの世界に誘ってくれたのはアルカスさんだった・・・。
一日の楽しみを一つ作ってくれたアルカスさんには本当に感謝したい。

早速昨日、アニバーサリーイベントやってみました。
たれ教皇はGETしたけど、お気に入りのカード効果がナカナカ付かない。

(´・ω・`)へむへむ・・・

あんま必死にやらない方がいいイベントかもしれん。
スロットもメンテで一時中止になったみたいだしw

(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/30 14:14 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねる
寝ます(´∀` )のーん

あ、とりあえずこれだけは言っておこう・・・。


アルカスさんROお疲れさまでした!
今までありがとう!

また一時戻ってきたら一緒に狩りいきましょー!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2011/11/29 02:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳激戦は続く
天鳳、ラスを取りつつもラス率ランキングTOP20には残った
'`ァ(´д`;)'`ァ・・・

しかし、ラス取らないのって結構大変だなあ。
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、毎月の天鳳に新たな目標が出来た!

(`・ω・´)へむへむっ!

あとは放銃率を下げないとなあ

(ノ∀`)タハー
【2011/11/28 14:59 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ランキング11位、最後のギルド狩り
昨日の日記 (´∀` )のーん

昨日天鳳で特上卓のランキングを見てみた。
そしたら・・・ラス率ランキングで僕が11位だって事が判明!

6000人中11位だからそんなにすごいって程でもないけど、
チョイ自信になりました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、上の卓である鳳凰卓の分は含まれてないし、
まだまだ目指すは上の卓・・・
しっかり今月の残りも打って行きたい!

ROはETに50Fからチャレンジ・・・。
残念ながらイフリートは超えられなかった。

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、色々アイテム拾ってお金ウマーくゎっ!( ゚Д゚)ノ

アルカスさんの引退がもうすぐなのでギルドとしての狩りはこれが多分最後。
アルカスさんもギルマスとしてよくまとめてきたと思う、
ホントにお疲れ様!

へむへむ・・・(´・ω・`)つ【ねぎらいのネギ】←!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/27 14:19 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アルカスさんとランチ!
昨日、横浜でアルカスさんとランチしてきました(´∀` )のーん

いつ以来だっけ?夏だったかなあ(´∀` )のーん
柿安三尺五寸箸とかいう和食バイキングの店に行った・・・。

moblog_6013f656.jpg

大根、ポテト、餃子、焼きそば、鳥のから揚げ、カレーライス、

DSをするアルカスさんの手

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

moblog_0cb83974.jpg

ペペロンチーノ、チャーハン、しゃきしゃきもやし炒め、ポテトサラダ、納豆・・・
この納豆が日本一の納豆?らしい・・・
確かに豆の味が良いなとは思ったけど・・・
チョイパサパサして食べづらかった
(´・ω・`)へむへむ・・・。
ただ、緑の豆とか入ってた( ´∀`)++

moblog_7d7b6f0a.jpg

グレープジュレ?は酸っぱかった(´・ω・`)
きなこ餅、あべかわ餅?は神クラスの美味しさだった。
ケーキをキウイソース、ラズベリーソースと共にヨーグルト漬けにしてみた。
こちらもまあまあ美味しかった。

けど、まあ・・・総合的に可もあり、不可もあり・・・て感じだったかな?

ていうか、ここ・・・ハンバーグがウリっぽいのに
ハンバーグ、そういえば無かったなあ・・・

って事に後で気づいた。 (´∀`;)のー・・・

moblog_48b7d452.jpg

ブレンドコーヒーと

DSをするアルカスさんの手

(´∀` )ノ++キャッキャ!!(´∀` )ノ++キャッキャ!!

上島コーヒーで雑談タイム・・・。

(´∀` )のーん

しかし、前日久々にアルカスさんと会うので

何話すかねえ・・・?(´・ω・`)へむへむ?

・・・と色々考えてたんだけど、いざ会うと話題は次から次へと絶えない・・・。
B型同士だからねえw (´∀` )のーん

その後もイタリアントマトに移動して・・・

ROの話とか、ハンゲ麻雀での友達の必殺技、リバーサイド・ハネムーン(謎
についての話などをしましたw

しかし、DSでアルカスさんがドラクエ9をやってたようなんだけど、
全然すれちがい通信で宝の地図がGETできなくて

(´・ω・`)ショボーン

てなってるのがツボでしたw (・∀・)モエッ!!
【2011/11/26 13:21 】 | グルメ(肉以外) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近食べたもの
今日、アルカスさんと横浜でご飯してきたんだけど、撮り貯めた写真貯まってたので今日はそっちの日記

(´∀` )のーん

moblog_6b336f0a.jpg

ラグナロクのサークルKサンクスのイベントでアイテムが当たると言うのでガムとか買いに行った。

が、一番いいアイテムの当たるガムは売り切れ
(´・ω・`)へむへむ?

ガーナチョコとMY CUBEというガムのボトルを買うが・・・
くじ、両方ハズレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

しかも、このMY CUBEがビミョーにマズイ

(´∀`;)のー・・・

moblog_0c5b7895.jpg

新麺組という話題のインスタントラーメン。
米粉が入ってるらしい・・・ボリュームある麺だった。

moblog_05740ab3.jpg

同じくインスタントのマルちゃん正麺
チョイ麺茹でたらスープが泡だらけになって濃い味になっちゃったけど
(´∀`;)のー・・・

イカゲソ天乗せてみた。

moblog_1fade612.jpg

横須賀・京急の北久里浜駅おりてすぐにある「きたくり家」で和風とんこつラーメンを・・・。
かつおぶしと生にらが食べづらいけど、まあまあ美味しかったかな?
横須賀でそこそこ人気の店。
写真は海苔増し、中盛。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2011/11/26 00:35 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラス無し21でストップ、sヴィダル
天鳳のラス無し記録は21連続で止まった

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、また今度は六段復活に向けて頑張ろう・・・

(`・ω・´)へむへむっ!

ROは全然やらなかった・・・

あ、でもsヴィダルヴーツ買った!

゜+.(´∀` )ノ【びだる】゜+.゜

2.5Mとだいぶ安くなってた・・・。
これに金オシcを挿したいが、金オシcが高いんだよねえw

(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/24 23:40 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
21連続ラス無し!
天鳳で21連続ラス無し記録を達成した。
多分自己新
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、ラッキーだったとしか言いようのない展開が多かったけどw

(ノ∀`)タハー

ポイントも順調に増えてる。
五段の方がやっぱ楽な気がする。
ただ、TOPが全然獲れないw (´∀`;)のー・・・

ROはスリッパ狩り。
地デリカードが安いので1枚買った。
転売までは・・・チョイ保留かな?
必ず値上がる気はするけどね・・・。

とりあえず、ドラゴンベスト、またはV鎧に挿せばいいや

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/24 01:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3着、ドラマンがない!
今日の天鳳は3着だった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・。

まあ、もう少しでラスになる所だった・・・危ないw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

ROはスリッパ狩り・・・。
やっぱ回線良いと調子いい
30分でネイチャ60個!

(`・ω・´)へむへむっ!

デュプレと毒矢効果で三段掌のローグ時代より効率良く狩れてる気はする。
ただ、スナッチャーの影響はどうなんだろう?

あと、アルカスさんにチョイ高値でマリオネットc買い取ってもらった。
相場よりは高いけど、仕入れ値ギリギリ原価・・・
コレ以上は譲れない・・・
ただ露店に無かったというからまた値上がりする気はしてるんだけど・・・
安く売ってたらまた買おうかな・・・?
いざとなったら自分で使うかもだし・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、倉庫が満杯(ぁ

青箱を元の相場価格でダメもとで並べてみたが、意外と売れた・・・。
これで一気にお金持ちに・・・
しかし、ドラゴンマントが売ってない・・・。

(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/23 00:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大三元に振りまわされる
麻雀は大三元にまくられて2着だったり、
下家と白発中2枚ずつ完全に持ち持ちだったり、

大三元に振りまわされた1日だった

(´∀`;)のー・・・

ハンゲBLOGのネタにはなったけどね・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・。

ROは回線の調子が良い状況でスリッパへ・・・


やっぱ回線良いと快適!

(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/22 01:00 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニコ生、えりりか、最高位
ニコ生で片桐えりりかの生放送観た・・・
この子、寂しがり屋だな・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、水着?でパラパラ?踊ってるのがしぇくすぃ~だった
(ノ´∀`*)

その前に同じくニコ生で最高位決定戦観た。

伝説に残りそうな対局で見ごたえあった

(`・ω・´)へむへむっ!

オーラス最後の最後まで、優勝がどちらに転ぶかもつれにもつれて分からなかった。

優勝した石橋プロも、準優勝の曽木プロも・・・

そして村上プロ、佐藤プロもすごかった。
【2011/11/21 01:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
血液検査の結果、神豚
昨日の日記・・・というか、おとといの話の続き(´∀` )のーん

おとといの病院でついでに血液検査の結果を聞いた。
異常なしだが、やはりコレステロールとかが高い

(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、卵禁効果が効いてるのか、年々数値は良くなってるっぽい。
でも、標準に比べたらまだまだらしい・・・。


帰りにラーメン神豚へ(いきなり、ダメじゃんw

(ノ∀`)タハー

今回は小ラーメン(と言っても普通のラーメンの大盛相当)の汁なし、粉チーズトッピング
汁なしと言っても、通常の半分くらいスープ入ってたw

しかし、味付けが濃い・・・(´∀`;)のー・・・
コショウが辛い (´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

とにかく終始しょっぱいという印象だった・・・。
まあ、麺は食べ応えあったけど、正直1回食べたらもう・・・いいやw

(´∀`;)のー・・・

ただ、本家ラーメン二郎の関内店の汁なしは一度食べてみたい・・・。

今回も携帯の電池切れの為リンク張ります(吐血

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14041120/dtlphotolst/1/smp0/D-normal/3/

前回もそうだったが、店内にBGMで流れるマキシマム・ザ・ホルモンの曲がイメージにぴったりだった

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2011/11/20 12:53 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
名前間違えるな!
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日は病院の受付に名前を間違われた。

違う名前(ただ、似たような名前だった)を呼ばれたので、スルーしてたが
いつまでたっても呼ばれないので、聴いてみたらやはり待ちが割れて呼ばれてたっぽい。
指摘するも謝罪は無し
(`・ω・´)へむへむっ!

つか、前回も確か呼び間違えてるんだよな、このおばちゃん・・・
頭来た!

天鳳は1位1回獲った。
やっとだよ・・・('A`)

ROはETへ行った・・・。
メカで荷物拾い・・・
大変かな?と思ったけどストームナイトで全滅したのでそんなでも無かった
まあ、レアもあんま無かったけど
(´・ω・`)へむへむ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/19 15:22 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず
寝ます(´∀` )のーん
【2011/11/19 00:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロボ露店
なんか昨日は影葱でスリッパ行ったけど、かなりラグくてイマイチだった
(´・ω・`)へむへむ?

その後、ついにメカニがロボで露店した
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ロボ露店

アルカスさんが撮った画像を拝借。

ロボ、カッコイイ(´∀`人)もふっ♪
座った方が好み~


誰か、ロボに轢かれてますがw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

その後、ROMちゃもロボ露店で競演・・・
ロボ日和でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/18 14:19 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
影葱も10M
昨日の日記(´∀` )のーん

異世界クエの経験値がまだ2倍らしいので、
たまたま入手した報告書の一部を持って異世界駐屯地へ・・・

無事、影葱も10Mの経験値を手に入れた!


゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

レベル上げキツイ中なので、これはうれしい。

あと、スリッパ狩りもしてたんだけど、スティング帽子をかぶってると入手できるガンパウダーが
買い取り露店出てたので売ってみた。

で、4M貯まったんだけど肝心のドラゴンマント売ってないので
今後値上がりそうなマリオネットカードを転売用に買ってみた。

あ・・・またお金貯めなきゃ_| ̄|○

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/17 12:56 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2位、買い取り露店
天鳳打って、とりあえず2位獲った。

しかし、続けて打つのが体力的にきつい

(´・ω・`)へむへむ?

でも、見返してやるんだ!
(`・ω・´)へむへむっ!

ROは緊急メンテが入った・・・。
買い取り露店が実装されたけど、買い取り露店出すのにアイテム買わなきゃいけなかったり、
買い取り出してる露店も安く買い取ろうとしてたり・・・。

まあ、その辺は買い取りの方の相場も慎重に見て行こうと思う
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、自分で同じ商品をサンプルとして持ってないと買い取れなかったり・・・
完全にコンバータとか製造・製薬の材料確保向けだな・・・と思った。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/16 00:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
セキュリティ変更
昨日の日記(´∀` )のーん

つっても大して書く事ないかな?

あ、Google chromeの設定、キャッシュをしない方が調子いいみたい
(´・ω・`)へむへむ?

あと

https://www.ccc.go.jp/flow/04/410.html

ここを参考に

http://www.f-secure.com/en/web/home_global/protection/free-online-tools/free-online-tools

ここのHealth Checkをやってみた・・・。

flash playerとかのアップデートがチェックで来てイイ感じ。
ただ、Online Scannerの方はchromeの必要なファイル削除しちゃったみたいでchromeでエラー出まくってchromeを再インストールする羽目に
こっちは使わない方がいいかも
(´・ω・`)へむへむ?

それからアンチウイルスソフトをavast!から

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials
Microsoft Security Essentials(略称MSE)
に変えてみた。

avast!はハンゲやROと相性悪いと聞いたので・・・。

MSEの長所として考えられるのは
microsoft製なので、過剰にファイルやサイトを制御しすぎることが無さそう?
一番WINDOWSと相性がいい?
ファイアーウォールがWINDOWS本来の物を使用するので競合しない

・・・あたりが推測できる。
短所は

microsoft製なので、逆に狙われやすい
他社製の方がセキュリティ強そう?
スキャンが他社製よりも遅いらしい。(とは言え、市販のメージャーなヤツよりは速い)

あたりかな?
しばらくこれで様子観てみます

(´・ω・`)へむへむ?

テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ

【2011/11/15 16:09 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三ヶ国の報告書、買い取り露店
昨日の日記(´∀` )のーん

異世界の配達クエ?やった・・・。
ついでに、三ヶ国の報告書とかいうクエも5キャラ分報告書を入手したのでやった・・・。

これで異世界2倍経験値キャンペーン絡みで、3次職以外のキャラが大体
2レベルくらい上がったんじゃないかな?

おそるべし、異世界クエ!

(´∀`;)のー・・・

影葱用に報告書が今日中に入手できたら、もう1キャラやる事になりそうだが・・・。

そんな異世界キャンペーンも明日で終わり。
そして、新たにビフロストという異世界マップが登場する・・・。

しかし、僕的に注目なのが「買い取り露店システム」

今まで買い取りチャットでやってた買い取りが、露店で自動的に出来るようになるのだ。

これで物価とか、相場とかが少し変わってくるし、
それに伴うお金の稼ぎ方も出てくるはず・・・。
また、いらないアイテムを欲しがってる人に売ることができる。

とりあえず、体験してみたい。
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/14 11:39 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリエで異世界クエ
昨日はROでクリエで異世界クエやった・・・。

やっぱブラゴレ突破とかキツかった(つ∀` )モフー

まあ、何とかクリア!

あ・・・でも種族発見の報酬もらい忘れた!

ハイプリで異世界の配達クエ?やって寝た。
今日は続きをやろう
(´・ω・`)へむへむ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/13 13:41 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近食べたもの、異世界2キャラ
最近食べたもの(´∀` )のーん


moblog_1b4603de.jpg

食パンにマーガリン塗って、おかかふりかけ、ペーストガーリックそして・・・

moblog_7241ad89.jpg

チーズを乗せたら
FGCトーストの出来上がり!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

F=ふりかけ
G=ガーリック
C=チーズ


最近ガーリックハマってます(ノ´∀`*)

moblog_9b165553.jpg

ノンアルコールビールのALL FREEとタリーズのダブルプレッソだったかな?
久々のノンアルコールビール

moblog_bd98c360.jpg

ウチは夕飯が宅配サービスなんだけど、そこで買った醤油系ラーメン
もちろんペーストガーリック入れた。

moblog_8b14557f.jpg

同じく九州とんこつ(熊本だったかな?)
ちょっとスープこぼれたのはご愛嬌w
(ノ∀`)タハー

moblog_669466fb.jpg

WチーズバーガーとMポテト。
プレミアムローストコーヒーは砂糖とミルク断り損ねてめんどいから入れちゃったw
(ノ∀`)タハー

ポテト、Mでも多いかと思ったけど足りない位だった。
この時、ポテト全サイズ100円だったんだけど、コーヒーも頼んだら結局セットにされちゃって・・・

意味無い?(´∀`;)のー・・・

と思った。
損してないだろうか?(´・ω・`)へむへむ・・・

今日のROは異世界クエ2キャラやった・・・。

ブラゴレ突破と、ネペンテスマップで未確認鉱石採るのが大変だった
(´∀`;)のー・・・

まあ、なんとかLKとケミがレベルアップした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日はクリエとプリでやろう・・・
でも、かなり大変になりそうw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/11 18:55 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
10M上がった
昨日の日記(´∀` )のーん←マイペースw

昨日はメカニで異世界クエやりまくった。
BASEが10M上がった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今異世界関連クエが経験値2倍らしいので。

今日はまた他のキャラやろう。
しかし、知恵の王の指輪が捨てられなくてじゃまだw

(´∀`;)のー・・・
もう倉庫じゃなくて各キャラに持たせるか
(´・ω・`)へむへむ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/11 13:40 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の日記
昨日の日記です(´∀` )のーん

昨日はハンゲで昔お世話になったサークルに顔を出しました。
1戦目確か3着だったかな?
でも2戦目で意地のオーラスまくりTOP取った。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

実はこのサークル、一度はケンカして飛び出たサークルだったんだけど、
東北大地震がきっかけみたいな感じで再び少しだけ顔を出すようになった・・・。

その昔の話をオーナーと少ししたんだけど・・・
うーん・・・なんか前ケンカしたのにお互い冷静に話せてて
変な感じだった。

けど、まあ・・・
お互いに大人になったんかな?
(´・ω・`)へむへむ?

今は素直に頑張れよ、とも
楽しい場所をありがとう!とも思える。

ケンカした後こういう風に仲直りできるって
結構貴重なのかも?とか思いつつ・・・。

でも、やるからにはまた次も勝ちに行きます
(`・ω・´)シャキーン
【2011/11/10 14:56 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
寝ます(´∀` )のーん
【2011/11/10 01:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
異世界クエのイベント
今日は異世界クエが楽になるイベントがあったので、残り3キャラ全部やった

'`ァ(´д`;)'`ァ・・・

転送が楽すぎて・・・
城にまで転送してくれたり、飛行船全く使わなかったりですごく便利。
慌ててイベントの前に異世界クエやらなくて良かったw
(´∀`;)のー・・・


で、クリアしたキャラで猫の手職員にまかじき80個ずつ渡した。
明日は既にクリアしたキャラとかでもまかじき渡そう。

釣り装備も地味に活躍。
残り二つの釣り装備も欲しい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/09 02:05 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライバルにTOP取られた
今日はハンゲのサークルで打った。

TOP-TOP-2着。
3戦目の2着はライバルにTOP取られて悔しかった

(つ∀` )モフー

ROはスリッパ狩り一回だったかな?
思ったよりお金貯まらなかった(´・ω・`)

まあ、もうチョイ貯めよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/08 00:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットが更に遅い
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻←へむへむの心象風景


なんか、夜になるとつながるんだけどねえ・・・。

とか言いつつ、夜は日本麻雀協会の雀王決定戦観た。

連盟じゃなくて協会ね。

連盟は解説が老人ばかりで、保守的、打ち手を貶めるような解説が多かったが、
協会はそこそこ若手が解説して、打ち手を褒めて持ち上げると言う対照的なものだった。
ただ、褒めすぎとも思ったが、打ち手の心理を含めた意向を先の先まで読みとってる感じで
非常に良い解説だった。

いわゆる目無しの人も、最後まで逆転の最大手を狙ってたし・・・。

という訳で鈴木達也プロおめでとうでした!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、闘牌自体はイガリンがダマにしちゃって一発ツモ逃したり、
鈴木たろうがとにかく壊れてて、振りまくったり、確かダマにしてツモっちゃって聴牌崩してあがれず、ってのもあったかな?

鈴木達也プロは割と安定してたかな?
ただ、後半かなり追いあげられたりきつかったねえ
(つ∀` )モフー

次は女流雀王、豊後 葵プロ応援かな。
【2011/11/07 01:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットが遅い
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はスリッパ狩り少しやった。
天鳳も少し対戦したけど、3位2回だったかな

(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、ネットが遅い_| ̄|○
さっき無線子機のソフト再インストールしたけど、あんま効果ないかも
(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/06 13:16 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3-3着、スリッパ安定
今日は天鳳で2回打った。
確か2回とも3着(´∀`;)のー・・・

ラスらないだけマシだけど。

ROではスリッパ狩り。
うーん・・・ネイチャ以外の収集品だけでメカニブル20分狩りと同じくらいの金銭を稼げるw

(ノ∀`)タハー

そこにネイチャが加わるから、スリッパ行くしかない。
まあ買うもんなくなったらメカ育てるか・・・
でも、いつになるやらw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/04 21:31 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近食べたもの、マキシマム・ザ・ホルモン
moblog_6e136c39.jpg

麺やこうじのつけ麺大盛。
もう、大盛は引退しようかな・・・_| ̄|○
結構食べるの大変だったw

でも美味しい。
だし汁はスープ割りにしてもらって全部飲み干しました
(ノ´∀`*)

moblog_7a1c5030.jpg

妹のイタリア?土産のチョコ。
スコッチとチェリーが入ってるのかな?
おいしくてかなり一気に食べた(´∀` )のーん

moblog_cf19b85c.jpg

家で作ったつけ麺。
つかこないだの残りなんだけど、つけ麺の達人じゃなかったw
(ノ∀`)タハー

でも、美味しかった。
こちらもつけ汁はスープ割りというか、お湯割りにして完食。

さて、昨日は久々にマキシマム・ザ・ホルモンを聴きたくなってYouTubeで聴きまくってた。



↑これ、こないだラーメン神豚行った時に流れてたんだよね・・・
というか、他のホルモンの曲もかかってたけど。

誰か言ってたけど、食事してるのに歌詞が「汚物、転がす」とか・・・
って、確かにw (ノ∀`)タハー

でも、ホルモンて日本語が英語みたく聞こえるからあんま気にならなかったかもw


ぶっ生き返すぶっ生き返す
(2007/03/14)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る



【2011/11/04 14:11 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
