【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おもち割引クエ
ROでおもちを安く買うクエやって見ることに

(´∀` )のーん

アイテムを準備することに・・・。

用意するものが・・・


ババヤガの杵→モスコ3F


ついでにLKでババヤガ討伐クエやって見ることに・・・。
おお、BBとSppでまあまあ狩れる・・・
でも手作りチョコ食いながらSP補充・・・
うーん、おもちクエの為におもちがいるなあw

(;´∀`)のー・・・

しかも1回死んだ(;´∀`)のー・・・

とりあえず杵は集まったので討伐クエ、アラームとかに変えようかなw

(ノ∀`)タハー

竹筒→コンロンフィールド
団子童子狩りです・・・カード出せ!
(`・ω・´)へむへむっ!
※出ませんでした。

お米のお菓子→天邪仙人(コンロンD 3階にいるおぢいちゃん(ノ´∀`*) )

影葱でASSで狩った。
結構群れてると魔法が痛い

イタイ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

けど、チーズもGETできてウマー( ゚д゚)ノ

ただ、余裕あったら2Fで人面桃樹狩ろうと思ってたんだけど、黒蛇王出てきて
ぬっころされた・・・

(;´∀`)のー・・・

これと聖水50あればおもち割引クエ完了・・・

って、まだ石片50個が残ってた・・・

(;´∀`)のー・・・

ブラゴレかあ・・・(;´∀`)のー・・・

が、がんばろう・・・

実はおもちが欲しいと言うより、雑煮が欲しいのだ。
SP回復できて、しかもスタンしないから・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、かぼちゃケーキはいくつか持ってるんだけどね・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/31 01:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無事年賀状出してきた
無事年賀状出してきたホッ(;´∀`)=3

ROもお正月クエ全キャラ終わった・・・。

明日以降は討伐クエだな・・・
どのキャラでやるかな?
つか、メカの討伐変えようかな?
アラームあたりか?

まあ、とりあえず今日は寝ようw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/30 00:25 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ノーブルハット、マーチャオ杯
そういえば書き忘れてたっぽいけど、豪華なクリスマスボックス売ったお金でノーブルハットも買ってたりする。

(`・ω・´)シャキーン

でも、発動率あんま良くない気がするんだよなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、とりあえずクリエでもお正月クエやった。

あとは、ケミとプリか・・・。
まずはこのお正月クエコンプリート目指して頑張ろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

ニコ生でマーチャオ杯という麻雀大会を観た。
まあ、少しタメになった・・・というか、
やっぱ、観てたら麻雀打ちたくなるw

(ノ∀`)タハー

少し天鳳打ってから寝るかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/28 23:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
原チャリが・・・。RO正月クエ
昨日の日記(´∀` )のーん

moblog_d86678f0.jpg

大人のキリンレモン、美味しかった(´∀`人)もふっ♪

moblog_b84f963d.jpg

BOSSのブラジルスペシャル。

しかし、これらを西友に買いに行った後、
原チャリのクラクションが壊れてる事と、後輪がパンクしてる事に気付いた

_| ̄|○

仕事決まるまで原チャリ無しかな・・・

(´∀`;)のー・・・

ROは正月イベント。
討伐クエがやりやすくなるのと、お守りがもらえるんだけど・・・
ステが微妙に100に達して無かったり、テレポアクセ使うので2つは使えないかな・・・?

プリ用にDEXお守り(詠唱が短くなる)とINTお守りを2個ずつ、
他はAGI,STRお守りを1個ずつって感じかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/28 14:05 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
けえき



クリスマスに食べたケーキ

え?誰と食べたかって・・・?

いいえ、一人で2個食べました(´∀` )のーん

なんか、親が「小さいから2個食え」ってw

(ノ∀`)タハー

今日はROのクリスマス配達クエが実質最後になるので全6キャラやった・・


疲れた・・・_| ̄|○

まあ、豪華なクリスマスボックスそこそこ入手できたけど。

スカイメダルもスロットで使いまくった。

確か、レジストスタンたれ教皇とイエローライブを落とすたれ教皇なんかができた。
売れるかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・
チョイ寝かせてみようか?

そういえば、結局スケワカカード買ってエレメンタルソードに挿した。
これで一旦木綿、黒蛇、スケワカの挿さったシーフセットASS用の+7エレメンタルソードが出来た。
機械人形工場で使おう!

あと、シミュったら赤マーチンと+7スケワカ挿しギガントアックスでノーグ馬3確出来ることが判明。
一応SPの問題さえクリアになればノーグ2で狩れそうだけど、あとは被ダメの問題もあるかな?
(´∀`;)のー・・・

まあ、できればライド帽GETしてから行きたいが・・・
とりま、プロ北とかニブルで試し斬りしないとなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/26 13:15 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳駅伝の結果
ニコ生天鳳駅伝、往路(初日)僕21位だったらしい。
ちなみに初日参加は300人以上。

復路(2日目)は277位
_| ̄|○

総合は500人以上参加のうち、88位に終わりました。

(´・ω・`)へむへむ・・・

とにかく昨日は天鳳駅伝、別でサークルの天鳳個室(1回)、ROのクリスマスイベントと・・・
かなり忙しかった・・・。

でも、まあ・・・天鳳駅伝楽しかったかな?

ROのクリスマスイベントも今日で実質終わり。
後で配達クエやろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/26 11:40 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねる(´∀` )のーん
【2011/12/25 22:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳駅伝、クリスマスプレゼント
ニコ生やってる友達に誘われて天鳳駅伝に参加した。

48時間誰かしら天鳳で戦ってる、という耐久麻雀大会。
東風戦の総合トータルで競うんだけど・・・

21時の時点で、

321人中、15位!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

スゴイというにはまだ微妙な成績だけど・・・。

何戦かした後で、女流雀王戦をニコ生で観賞。

ナカナカ面白い戦いだった。
おしくも応援してた豊後プロは4位で負けちゃったけど見どころのある対局だった。

その後ROやってたら、

クリスマスプレゼントだよ~~!


・・・と言って、プレゼントボックスを配ってた。
僕も2箱もらった。

ありがとう・・・中身、


ブーケとエル原だったけどなw

(´∀`;)のー・・・

まあ、でも気持ちがうれしいよねえ

(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/25 01:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
買っちゃった☆(てへぺろ
ROのお買いもの、結局金オシカードが安く売ってたのでローレベルヴィダルブーツ作っちゃった☆(てへぺろ

(ノ´∀`*)

ちょっと半分後悔したけどw
バリアントシューズ買っちゃった方がいい気もしたけど、


ま、いっか!

(´∀` )のーん

今日は初めて6キャラ全部配達クエ完了!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

・・・なんて事をしてるうちにイブになった
(´∀`;)のー・・・

家で(´・ω・`)へむへむ・・・と過ごす事になりそうだが、
せめていいもん食いたいなあ・・・
西友行くか。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/24 00:31 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アリスカードの配分もらった
アリスカード売れたらしく、配分もらった。

13.75M!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やべー、ウマー( ゚д゚)ノ

今日も誘ってもらった・・・。
まあ、今日はカードは出なかったけど、200kくらい分配があったかな?
メカさんがいたのでドロップ一杯拾ってもらってウマー( ゚д゚)ノ

配達クエも4キャラくらいやった。
豪華箱は3箱くらいかな?

次は何を買おう?
エレメンタルソードにスケワカ挿すかな?
ノーブルハットもチョイ迷ったが・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/23 00:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アリスカード!家政婦のミタ。
今日は、露店中にギルドの人に誘われてダークエイジイベントダンジョンへ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

結構、白ハーブ、指輪などが拾えるのだが、すぐに重量オーバー!

(ノ∀`)タハー

しかし、アリスを倒すとぺろっと・・・

へむへむ・・・?(´・ω・`)つ【ありすかど】


アリスカードキタ━(゚∀゚)━!

あまりにもぺろん!とあっけなく出たので笑っちゃいましたw

'`,、 (´∀`)'`,、

4人なので一人当たり10Mくらい配当もらえそう゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その他の配当も200kくらいもらえた。
ウマー( ゚д゚)ノ

しかし、狩りながら家政婦のミタも観てたw

最終回くらいしか観なかったんだけど、なんか感動した。

(つ∀` )モフー

三田=サンタ、って事だったのねw
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/22 02:09 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン神豚の画像、天鳳鬼打ち



随分とアップするの忘れてたっぽいけど、ラーメン神豚の小ラーメン。
にんにく入れてもらってます。

麺が独特の二郎系。
そして、他のボリュームがすごくて、終盤に食べるともう味はいいや・・・て感じになるんだけど、
何気にこのチャーシュートロットロうまいかも。

スープはにんにくが大量に入れてあるのでスタミナがつきそうです

( ゚∀゚)=3 ムッハー

さて、今日はROも一通りスカイメダルイベントをこなし、
3キャラクリスマス配達クエやって、空振りに終わった後天鳳やってました。

8半荘くらい打ったのかな?
ラスも2~3回獲った_| ̄|○

でも、1級なのであまり影響なしw
(´∀` )のーん

でも、ラス率が上がってしまった(つ∀` )モフー

まあ、また明日頑張ろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/20 20:01 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイベント、万歳!
昨日の日記(´∀` )のーん

クリスマスゴブリンからゴブリンカード出た!

Σ(´∀`)パニョーン

やっぱ、出るのか!
つか、5Mくらいするじゃん!ラッキー!
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

それから、クリスタルから鎧が出た・・・
なんぞ?と思ったら

sなしエベシ嵐のうねり、キタ━(゚∀゚)━!

これも2Mくらいで売れるかな?

クリスマスイベント、ばんざーい!

しかし、豪華クリスマスボックスが売れ残ってる・・・
これだけは売り切りたい!(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/20 12:44 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROで買い物三昧
豪華なクリスマスボックス売って色々買った。(´∀` )のーん

スケワカカード買って、+7ギガントアックスに挿したり、
通学バックもう1個買ったりw

そしてついさっき一旦木綿カード買って+7エレメンタルソードに挿した。
ただ、これスリッパでは使わないな・・・ASSメテオ使わないから
(´∀`;)のー・・・

機械人形工場では使うかな?
でも、+6バゼラルドの方がいい気がしてきたw
(ノ∀`)タハー

でも、イベントの時とかにシーフセット使えるのはでかいかも
(`・ω・´)へむへむっ!

あとは+7エレメンタルソードには黒蛇カードと、もう1枚のカードを何にするか悩みちぅ。
スケワカもいいけど、セシルcもいい気がしてきた。

つか、ドラゴンマントをなんとか買いたい
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/19 03:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ET狩りとネットの不調で1日終わった。
豪華クリスマスボックスでだいぶ稼いだ(´∀` )のーん

次はスケワカカードあたりが目標かなあ?
ドラゴンマントも欲しいのだけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・


企業GでET狩りに行った・・・。
うーん・・・金銭的にも経験値的にも
また、楽しめたかどうかもビミョー・・・
(´∀`;)のー・・・

次は1回パスするかな?

今日はET狩りとネットの不調で1日終わった。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/18 01:51 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豪華なクリスマスボックス売れなくなってきた
クリスマス前提クエ、クリエでもやった・・・。
しかし、さすがに豪華なクリスマスボックス売れなくなってきたw
(ノ∀`)タハー

ちょい値下げするか・・・。
でも、聖なるサンタのヒゲ出たら何十Mもするみたいなんだけどねえ・・・
価格設定も他鯖と比べて決して高すぎる訳でもないし(むしろ安いまである)
最悪の場合は自分で開けるか。
箱系の商売はコレが出来るのが利点。

今日は病院で受付のオバチャンに名前間違えられなかったし、
ラーメン神豚でちゃんと写真撮って来た。

そこそこよい一日だった。
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/17 00:38 】 | ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
カード帖出た!
RO、クリスタル倒したらカード帖出た!

゜+.(´∀` )ノ【かどちょ】゜+.゜うぁーい、うぁーい

豪華箱も1個GET→即売れしたので、
ソドガc買って+7達人の剣に挿した。
試し斬りしたいなあ・・・(´∀` )のーん

あと、クリスマス配達クエも2キャラやった。
明日はクリスマス前提クエもう1キャラやろうかな?
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/16 01:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
買い物楽しみでしかたないちぅw
ROでクエストやって豪華なクリスマスボックスいくつか手に入れたんだけど、
他に露店で売ってる店が無くて、相場サイトで他鯖の値段調べて同価格で並べてみた。

即売れ!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

まあ、一応中身を考えればそんなにボッタくってないハズだけど、
あっという間に15M近くのお金が出来たw

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あとはドラゴンマント買ったら何買おうかな~♪

(´∀` )のーん←買い物楽しみでしかたないちぅw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/15 02:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイベント
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日からROでクリスマスイベントが始まった。
クエストとか荷物配達クエをやって豪華なクリスマスボックスを手に入れた。
それを片っ端から開けると高額料理が色々・・・

また倉庫あふれるw
(´∀`;)のー・・・

でも、一つ宝石箱も出た!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

クリスマスボックスは金の指輪とかクリスマス関連でしたねえ・・・
また忙しい日々になりそうだw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/14 14:07 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀大会三昧
今日、お友達のニコ生で行われた麻雀大会の表彰式があった
(`・ω・´)へむへむっ!

僕は下から数えた方が早い位置w
(ノ∀`)タハー

至高の一局賞という、印象深かった1局の賞を狙ってたが、そちらも該当しなかった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

でも、そのニコ生でメンバーの一人がまた麻雀大会やるっていうんで参加してみた。


・・・3位獲ったっぽい!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

連続3戦のスコアで競うんだけど、

1-1-2着。
最後、オーラスさえ獲れれば3連TOPだったっぽいが・・・
あと一歩の所でまくられた
(´・ω・`)チョボーン

まあ、一矢報いたからいっか・・・(´∀` )のーん
【2011/12/13 00:16 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝まし
というか、寝てましたw(´∀` )のーん

麻雀大会一つ体調悪いのでキャンセルした・・・。

いや、眠くなる薬飲んでちゃんと眠くなるって事はむしろ正常な事なのかな?ってさっき気付いたw

むしろ今までがおかしかったねん!
まあ、普通の一般人から比べて体調がいい状態とは言えないのは確かだけどねえ・・・。

さて、まだ早いしもうチョイ寝るかなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/12/12 04:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀大会2つはしご
月光観れなかった・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は昼はニコ生やってるお友達の麻雀大会。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


・・・。



_| ̄|○ 惨敗!

・・・うーん、この競技ルールニガテだw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜はハンゲサークルでこれまた別の大会・・・。


2着-TOP!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、個人戦でスコア稼がないと行けないの忘れて、普通に団体戦として打ってた。
ま、いっか・・・w

(´∀` )のーん
【2011/12/10 23:56 】 | 麻雀 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ばるす!
ばるす!(`・ω・´)へむへむっ!

※寝ますw

※寝ますと打とうとしたら「なめす」になったw (ノ∀`)タハー
【2011/12/09 23:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
LK、プロ北へ・・・
なんか、原チャリの後輪のタイヤ・・・
溝が無くなって来てる(´∀`;)のー・・・

交換したいけど、お金が・・・
でも、背に腹は代えられんか

_| ̄|○

今日は久々にハンゲのサークルへ・・・。

3着ーTOP

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

相手に天然イリュージョンやられたけど、
イリュージョン返しで何とか勝てたw

ROはコインもらった後、
久々にLKを・・・。

プロ北に+7達人剣で行ったけど・・・
結構神経すり減るなあ・・・(´∀`;)のー・・・

お金稼ぎとしてはイマイチだったけど、狩りにはなってた感じかな?
やっぱ剣Gc挿さないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/08 23:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラスった・・・。
今日は天鳳でラスった_| ̄|○
まあ、一般卓だから影響ないけど・・・。
でも、ラス率の低さを誇ってるサブIDだったからちとショック。

ROはスリッパ狩り1セット。
少しずつお金貯めて行こう

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/08 01:01 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
強引に2位
ねます(´∀` )のーん

今日は天鳳でサブID・・・。
ラス引きそうになったけど、強引に2位獲ったw
(´∀` )のーん
【2011/12/07 00:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
面白い戦い
昨日の日記(´∀` )のーん

つってもとくに無しw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

またスリッパ狩りしたくらいかなあ?

あとはハンゲのお友達がやってるニコ生の天鳳の大会に出た。


・・・ぼろ負け_| ̄|○

でも、見せ場は作れたようで、面白い戦いだと言ってもらえた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

それが何よりでした(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/06 13:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´∀` )のーん
ねまし(´∀` )もふもふ
【2011/12/06 00:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
田島家、たれ教皇、天鳳名人戦




こないだ、横須賀でラーメンといえば、この店・・・
横須賀中央の「田島家」に行ってきた・・・。

元々は醤油トンコツ系の店だったんだけど、最近支那そば系になったらしい。

でも、実際頼んでみたら・・・
支那そばと言っても麺が細いだけでかなりこってり・・・
醤油トンコツ寄りのスープだった。

写真は醤油ラーメン海苔増しとライス。

チャーシューは柔らかくてまあまあだったと思う。
ネギがおいしかったー(ノ´∀`*)

気になったのは、出てたおろしにんにくのプラスティックの瓶。

開けっぱなし状態で明らかににんにくが傷んで古くなってた・・・
嫌なニオイ・・・。

まあ、別に生のにんにくとにんにくクラッシャー?があったのでそっち使ったけど、
にんにくが傷んでる店にろくな店はない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

老若男女人気の店だが、正直二度目は来なくてもいいかな・・・と思った。
客がまばらだったのは時間のせいだけだろうか?

さて、昨日はROで数キャラポリンルーレットやってみた。
ボーナスで1回だけ当たった時のポイント3倍
それでブランクカードGETしまくった。

そしたらレイブオルマイc刺しのが出来た。
レッデブラッドを一定確率で拾い、しかも火耐性があるらしいのでキープしておこう。
また新たなたれ教皇を手に入れたので、引き続きエンチャントしてみよう

(`・ω・´)へむへむっ!

あとニコ生で天鳳名人戦観た。
福地アマが強かった・・・
天鳳位のマーク2さんもなんとか食らいついてた。
決勝にこの二人は残って欲しいねえ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/05 13:17 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2連ラス
昨日の日記(´∀` )のーん


つっても、ROはスリッパ狩りしただけかな?
フィールドにクリスタルがいたけど、あんまおいしくないな、これw
(ノ∀`)タハー

天鳳はクリックミスからの2連ラス
_| ̄|○

またサブIDで調子戻るまで調整するか・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/04 13:55 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
