【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤チン右往左往、天鳳右往左往
今日、ROでニブル狩りしてみた・・・。
火付与じゃなくて赤マーチンかぶって・・・。

うん・・・なんとか赤チンでも行けそうだ。
そして、金銭もようやく影葱からメカへバトンタッチできそうな感じ。

(`・ω・´)へむへむっ!

その後、生体1リムーバ狩りもしてみた。

が、赤チンじゃなくてひよこで行ってしまったw

(ノ∀`)タハー

SPがきついけど、やっぱ赤チン必須か?
よし、もう一度!

(`・ω・´)へむへむっ!


・・・って、赤チンまた忘れた・・・_| ̄|○

明日また赤チンかぶって試してみます(´・ω・`)

けど、生体DOPやジェミニもなんとか倒せた。

弓使いカヴァクがちょいめんどかったし、魔法使いのラウレルが痛かったけど
アイス連打でなんとかw

(;´∀`)のー・・・

でも、赤チンでの狩り次第では撤退かなあ?

あとはコモドドラゴンとかその辺になるだろうか?
とりあえず安定して狩れる狩場みつかるまでは楽しくも苦しい日々が続く
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は3回振って5回アガるというカウンター打法炸裂。
つっても12000を2回振って3位。
むしろそれでよく3位に留まったもんだw
最後必死でノミキックした。

しかし、次の半荘で無放銃でラス・・・。

(;´∀`)のー・・・

まあ、こんなん天鳳ではよくある事・・・
嘆いても仕方ないが、
親番の時に親かぶられる前に何かできたんじゃないだろうか・・・?
また牌譜観て反省すべきは反省し、
反省しなくて良さそうならしないで忘れる!
(´∀` )のーん←マイペースw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/31 01:26 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
準々決勝敗退、精製ブラ金欠
今日はニコ生のお友達、兎さんこと因幡の赤兎さんがらみの大会に出た。

参加人数がそこまででかくないのもあってか、準々決勝までは行ったんだけど、
おしくもそこで敗れた
(´・ω・`)

うーん・・・東風戦は一度崩れると難しいな。
あと赤なしも結構慣れないと辛い。

喰いタンあったのはまだよかったんだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

とは言え、またもや倍満をツモったりして
僕らしさは出せたのかな?

ROは精製ブラディウム買いすぎて金欠w
(ノ∀`)タハー

仕方なくスリッパ狩り。
今度から精製ブラは買取露店のみにしようと決めたw

出来ればカルドも安いので叩いて+5にしたいし。

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳名人戦、マーク2さんがギリ残った・・・。
石橋プロも天鳳名人戦や最高位になったの観てて強いと思ってたので
敗退は残念だけど、やはり天鳳勢としてはマーク2さんに
最後までしがみついて欲しい。

つか、福地アマも一応天鳳勢か?
福地アマも強いなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/30 00:41 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
病み上がり
なんか、今日は病み上がりでROの狩りも麻雀もほとんどしてない

(´∀` )のーん

あ、でもニコ生で土田プロのマルジャンの放送見た。

この人面白いな・・・w
四暗刻見事だった。

チートイは嫌いだが、この人の人柄は好きかもしれんw

まあたまにはこんな日があってもいいか。


寝よう・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/01/29 00:57 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泣ける話、泣けるくらいの死闘
昨日とかおとといの日記(´∀` )のーん

いやー昨日は死ぬかとおもいた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

病院と言うよりも薬局で風邪もらったっぽいな・・・。
薬剤師のおねいさんも変な咳してたし(薬剤師さんて風邪とかめちゃ気をつけてそうな感じなのに)
明らかに空気悪かったからねえ・・・。

そんな中、こんなもん見つけた・・・

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html

ゲーセンで出会った不思議な子の話



主人公が自分の父親に電話する所は危うく耐えたんだけど、
最後の花言葉を見た瞬間、大の男がモニタ前で涙止まらなくなった・・・。


(´つω・`)

途中でググらなくて良かった。
是非花言葉の意味はそのまま自然に読み進めて最後に知っていただきたいです

これ、なんとなく見たら男のほうが泣くんじゃないだろうか?って気がする。

おとといは確か天鳳でものすごい死闘を繰り広げた。

振り込みまくって東場でラス目・・・しかし、その後

6回振って7回アガって・・・
気づいたら西4局までもつれて、
気づいたらトップ獲ってた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

まさにカウンター型麻雀! (`・ω・´)へむへむっ!

最近なんか、倍満をよくアガる・・・
そして、最近なぜか海底に助けられる・・・。

途中ラス覚悟してたので、うれしいTOP・・・だが、ホントキツかったw

(つ∀` )モフー
【2012/01/28 16:58 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やばい
明らかに病院で風邪もらったっぽい
(´・ω・`)
【2012/01/27 20:40 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プロ北狩り
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はおとといのヘルフライ狩りでメカがもうちょいでレベル上がりそうなので、狩場探してみた・・・。

候補は生体1Fとプロ北。

で、+7達人の斧があったのでギグカード2枚挿して昆虫SPゲイン系の斧にして行ってみた・・・。


おおお~~~SP減らねえ!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

レベルアップまでは行かなかったけど、そこそこ経験値貯まった。

ただ、収集品は料理関係はキープしちゃってるせいか、そんなに稼げなかった

(´・ω・`)チョボーン

まあ金銭はニブルの方が良さそうかな?

次は生体1行ってみよう。
今度企業Gでスカラバ行くみたいなので、レベル上がったらメカニを準備してみるかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/27 15:50 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
寝まし(´∀` )のーん
【2012/01/27 00:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
亀島探訪
昨日の日記(´∀` )のーん

クリエ2号は相変わらず精製ブラディウムでレベル上げしてます
(´∀` )のーん

で、クリエ1号をレベル100の人たちと何かの際にPT組めるようにあと1レベル上げようと思ってあちこち彷徨ってた・・・。

最初はデワタでジャティ族の王冠クエストの報酬とアーノルディを倒してレベル上げ。
クエスト報酬は多かったが埒があかない
(´・ω・`)へむへむ・・・

そこで、亀島どうだろ?と思ってロラトリオで計算してみたら・・・

イケそう!( ゚∀゚)ノ

て事で行ってみた。

レベル上げでここを本格的に利用するのは初めて・・・。
でも、最近アサルトタートルが討伐クエに入ったので美味しいかも?

まずは1F・・・。


アクティブがフリーズタートルのみなので楽勝!
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

2F・・・。
ちょいヒートタートルのファイアーピラーが気になるがイケそう・・・
てか、アサルトタートル倒せた!

これなら3Fもイケる?
と思い、闇服に着替えて3Fへ・・・


うーん、ちょいHIT足りなくて当たりづらいがイケる・・・が、

3匹以上のMHにあたると、


ちょ・・・死・・・死ぬ・・・死ぬっ(笑)


死にかけて慌てて蝶の羽で戻りましたw
(´・ω・`)チョボーン

結局まだ1~2階にいた方が良さそうだ。

その後、21時から企業Gでヘルフライ狩りへ。
拳聖持ちの方が今日で課金切れだそうなので(しばらく休止?)

今回はメカニで参戦(というか、アイテム拾い)

レベルこそ上がらなかったが、かなり経験値貯まった
(`・ω・´)へむへむっ!

そこで、メカもボチボチ経験値上げていきたいが・・・
生体1がボチボチ行けそうかな・・・。

でも、まあギガントにスケワカc挿したので普通に
ニブル、プロ北行ってみるかな?(´・ω・`)へむへむ・・・


・・・ってナカナカ影葱のレベル上げできねえ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/26 15:21 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寝る
寝る(´∀` )のーん

ROの亀島面白かった(´∀`人)もふっ♪
【2012/01/25 23:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリエくゎっ!( ゚Д゚)ノ
昨日の日記(´∀` )のーん

とうとうハイ商人が終盤、精製ブラディウムだけでジョブカンストしたw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

念願のクリエ2号が誕生しました!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その後のJOB上げはポルセリオである程度上げてから、また精製ブラディウム上げ・・・。
ボチボチクリエ1号とかもレベル上げていこうかな・・・と検討中。

そうなると、クリエの火力ではとりあえずメタリン、ポルセリオ狩りがメインになりそうだ。

クリエ1号はもうすぐレベル85になり、
いざという時に仲間PT狩りにギリギリ参加できるようになるんで頑張らねば。
とはいえ、あと7MBASE経験値稼ぐのしんどいな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳も1-1-2着と好調!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/25 11:54 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歯茎治った、精製ブラディウム上げ
歯茎の腫れと痛み収まった

(´∀` )のーん

もしかしたら、歯間ブラシで歯茎を傷つけてしまったのかも

とりあえず様子見。

ROは精製ブラディウム買取しまくり!
おかげでハイ商人がジョブ49まで来ました!

(`・ω・´)へむへむっ!

経験値はお金で買える!(キリッ

大分お金使ったけどねw
(ノ∀`)タハー

とりあえずハイ商人をマヌクに常駐させたので残り精製ブラディウムで頑張っちゃおうw
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/24 00:35 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
虫歯?精製ブラディウム、イリュージョン
金曜日あたりから虫歯が痛い・・・
つか、歯じゃなくて歯茎っぽいのだけど
すごい腫れてる

(;´∀`)のー・・・

さて、ROですが精製ブラディウムを買取チャット出しまくってたくさん買い取りました。

うん・・・精製ブラディウム納入クエストが結局一番手っ取り早くレベル上がる。
お金かかるけど、ポルセリオカード売れたし、
今ならマヌクへの転送がタダ!
明日も買取しまくろう!

(`・ω・´)へむへむっ!

ま、最初買取露店で間違って

買取限度額6000z

にしちゃって、全然買取出来なかったのは内緒だw

(;´∀`)のー・・・

あと今日はお友達のニコ生交流戦に中堅として出た。

最初は振り込みまくってたけど
イリュージョンな1000点アガリとか
オーラスでのインチキ倍満ツモとか見せ場作った

(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、チームは惜しくも2位に終わったけど
いい経験になった

そういや天鳳で3つ目のID取得して東風戦だけ打ってる。
結構ムズイ。
けど頑張ろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/23 01:18 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポルセリオカード、大会で三位
昨日の日記(´∀` )のーん

ROはポルセリオ狩ってたらポルセリオカードGETした

くゎっ!( ゚Д゚)ノ

ソッコー売れて8MGETウマー( ゚д゚)ノ

ニコ生のお友達のそのまたお友達の大会に出て
50人中3位になった!


゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

東風戦普段やらないんだけど東風戦向いてるかも
ただ、


長時間で疲れた

(つ∀` )モフー

まあ、楽しかったしいい経験になったけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/21 16:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい・・・
寝る(´∀` )のーん
【2012/01/20 23:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
広がる人脈
ROでまたポルセリオ狩りした。

あと、今ハンゲで麻雀の戦術サークルに最近入ったんだけど、
そのサークルに雑誌に原稿書くような有名な雀士の人がいて、
その人とたまたま対戦した。


・・・100点差で負けた

(つ∀` )モフー

でも、存在感は示した!
(`・ω・´)へむへむっ!

その後その人からフォロー(マイミクみたいなもん)の申請が・・・。

また人脈広がったなあ(´∀` )のーん
ま、広がっても何かに活かすとか出来なそうだけどw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/20 01:18 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポルセリオ狩り飽きた
昨日は早く寝た(´∀` )のーん

ROで精錬ブラディウムをハイ商人で渡しに行った。

面白いくらいレベル上がった。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その後少しポルセリオ狩り。




・・・飽きた(´・ω・`)へむへむ・・・

でもまあ・・・狩り続けるしかないか(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/19 12:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イマイチなアップデートとイマイチな麻雀
ROで諍い異世界ツアーズ第2弾 モーラへ行こう(?)
が始まったけど、僕にとってはただの各キャラで不思議な種をもらうだけのアップデートだった・・・。

('A`)


・・・まあ、精錬ブラディウムとかハイ商人で渡しに行ってみるかねえ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

麻雀は今日はイマイチだった。

サークルでラス2回、天鳳でラス1回・・・。


('A`)ブボァ~


寝る。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/18 02:03 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カラダ、ヨワイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は近代麻雀発売の日、
原チャリ壊れてるので歩いて駅の前のコンビニへ・・・





ついでにマツキヨで疲労に効くとかいう漢方薬買ってきた。

うちの母、30~40代の頃身体が疲れて家事もせず毎日のように寝込んでる時期があって・・・
で、僕も異様に30代過ぎてから身体の疲れが取れなくて・・・
それも休日のたびに寝込むレベル・・・。

不眠の寝不足のせいかと思ってたけど、なんかそれだけじゃなく
遺伝的に若干身体弱い気がする・・・。

母方の祖父も祖母(つまり自分の奥さん)の葬儀なのに

(´∀`祖)「わしゃ、疲れて行きとぅない・・・」

と言って温厚な叔父をキレさせたそうだから・・・w

いや、本当に身体つらかったんじゃないかなあ・・・?
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ僕自身身体の弱さが気になって、一時期養命酒飲んでたんだけど、医者から酒禁止で養命酒もやめとけ言われたし・・・。

まあ、コレちょい飲んでみますかねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと黒烏龍茶のティーバッグとかも買いたかったけど金無いので自重した。

なんとか身体治して仕事見つけねば・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:体質改善 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/01/16 17:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´・ω・`)へむへむ・・・
今日はROのハイ商人レベル上げを30分だけやって、
ハンゲサークルの麻雀検討会に参加。




・・・寝よう(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/15 23:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
へむへむ・・・(´・ω・`)
今日はギルド狩り出るつもりだったんだけど調子悪くてスルーした
へむへむ・・・(´・ω・`)


寝よう
【2012/01/14 23:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オークD
今日は女流さかえ杯の麻雀対局をほぼ半日観てた。
最近ナカナカ狩る時間がない
(つ∀` )モフー

とか言いつつ、寝れないのでさっきハイ商人を沈没船へ・・・


・・・大群が痛いので断念w
(つ∀` )モフー

次にオークD行ってみた。


ん・・・?
普通に狩れる!
まあ、オクスケ以外そんなに群れてこないからね・・・。

つか、もう沈没船無視で
ムカー→オークDでいいんじゃね?

(;´∀`)のー・・・

て事でオクスケ、ゼノークをぺちぺち殴ってました。
カーレボはSPが持たないw
(つ∀` )モフー

でもペチペチで十分上がる。
AGI上げまくって避けるようになり、ハイスピでASPD大幅に上がり、
錐も使えるようになった・・・。

うん、しばらくオークDだな。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/14 03:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝てた
昨日は結局寝たのでROも麻雀もほぼやってない

(´∀` )のーん

今日はハイ商人を沈没船につれていきたい
(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/13 13:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハイ商人育成
今日はROでハイ商人育成。

ポポリン、マーリン狩りの後、ムカー狩りへ・・・。


ムカーカード拾ったw
(´∀` )のーん


スチールチョンチョンに食われて慌てて奪い返したw

ぼちぼち沈没船に行ってみるかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/11 23:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライバルの子をラスに!
結局今日のROのメンテはビフロストの第2弾で装備が増えるくらいか・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

で、スリッパ狩り2セットやって終了
(´∀` )のーん

あとはハンゲサークルで麻雀。

今日はイマイチ。

でも1回ライバルの女の子をラスにした!
自分は2位だったけどねw (ノ∀`)タハー

天鳳もボチボチ頑張るかな?

ROの方はゴブリンカードが売れたので、ハイ商人を育てるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/11 00:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
寝ます(´∀` )のーん

今日はLKでJOB教範使いまくってアポカリ狩り。

なんとかレベル 92/65まで上がった。

後は、明日のデカい発表がSpp修正で無い事を祈るばかり

(´・ω・`)へむへむ・・・

ハイ商人は上げなかった・・・。
2倍期間でハイ商人時代が楽になるのも魅力的だったけど、JOB教範でアポカリの経験値が3倍になる方が魅力だと思ったので・・・。

明日のメンテの内容次第だけど、ゆっくり明日からハイ商人上げてくかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/10 04:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
光っとぁ~くゎっ!( ゚Д゚)ノ
露店用のケミが企業Gのヘルフライ狩りで光りました!

くゎっ!( ゚Д゚)ノ

まさかこいつが発光する日が来るとは・・・。

(つ∀` )モフー←感無量ちぅ

今回はホムも少し狩りに参加させました。
ホム死にまくったけどw (;´∀`)のー・・・

友好度大丈夫かなあw

(´・ω・`)へむへむ・・・

その前にMEプリも久々にニブル狩り・・・。

狩り方と言うか、装備の仕方を大分忘れ、

スピリン無しで狩ってたw (ノ∀`)タハー

スピリン無いと、2つセットが台無しw
どうりで死ぬわけだw
スピリン装備で何とか狩れるようになったけど、レベル上がるところまでは行かなかった。
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後、LKアポカリ狩り。
JOB教範が余ってたので使ってみた。

最初は雑煮食いまくりで有効活用してたんだけど・・・
雑煮尽きてからお座り狩りw (;´∀`)のー・・・

なんか、教範勿体無い?と思ったけど、
2倍期間だから、やっぱ今使うべきだと考えなおした。

討伐クエがあっという間に終わる・・・。
報酬はJOB教範でもらおう・・・。

さて、明日企業Gのマスタが一斉に転生キャラのレベル上げ手伝ってくれるらしいので
明日にはケミ転生させるかな?

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/09 01:33 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イマイチ
今日は近代麻雀を歩きで買いに行ったり、ハンゲサークルに顔出したりしてRO出来なかった

(つ∀` )モフー

サークルもイマイチの出来だったし

(´・ω・`)チョボーン




・・・寝ようw
【2012/01/07 23:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2倍期間堪能中
アルカスさんのアドバイスでジュピロス1Fはハエの羽を使いまくることにした。

そしたら、なんとか2Fにたどり着くことができた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、ここで装備のミスが・・・。

狩槍で来ちゃった(てへぺろ☆

(ノ´∀`*)

しかもSppだと地デリの効果が乗らない事が判明
_| ̄|○

けど、その後カルドで来たら
アポカリもアークダムもプロボ一確で倒せることが判明
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

他のLK?がSpp2確してるのを横目にプロボ一確!
少し燃費も良い。

まあ、それでも最終的には雑煮食いまくり狩りだったけどね。

で、途中で「夜からヘルフライ狩り行くけど、来る?」と誘われ・・・
しかも、ケミで行っていいというのでケミで行った。

拳聖の奇跡発動狩りだった上に経験値2倍期間なので上がる、上がる・・・。

BASE7、JOB5上がってJOBがカンストした!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

また機会があったら付いて行こう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/07 13:27 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
ROでレベル上げ頑張った・・・
詳細は明日にでも。寝ます(´∀` )のーん
【2012/01/07 01:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コルヌス狩り、アポカリ狩り
昨日の日記(´∀` )のーん

ROでコルヌス狩りですが・・・
狩槍に変えて、動物盾、水鎧、イミュンマントに変えたら安定しました
(´∀` )のーん

いやー経験値2倍で更においしい
(´∀`人)もふっ♪
討伐もハーピーより少ない300匹だしね・・・。

けど、ROMさん、アルカスさんのアドバイスでアポカリプス狩りに再挑戦する予定

(`・ω・´)へむへむっ!

ついにテレポじゃなくてハエの羽を使う時が来た・・・。

つか、雑煮もっと必要かなあ?

(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/06 14:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
