【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット一喜一憂
今日はネットでマウスのホイールクリックが使えなくてイライラした
(`・ω・´)へむへむっ!

システムの復元、再起動、スパイウェアの削除、レジストリのクリーンアップ・・・などなど
色々やった。

スパイウェアの削除が一番効果あったっぽいかな・・・?
(´・ω・`)へむへむ・・・。

で、多少反応鈍い時は強めに中クリックすればなんとか使えるようになった。

リンクをホイールクリックすると新しいタブでページを開けるような設定にしてある(いや、デフォで設定されてたんだったかな?)ので、無いとホント不便。
復活してよかった
(つ∀` )モフー

ついでになんとなく無線LAN子機が調子悪いので、再度無線子機設定のCD-ROMを挿入。
そこでふと思い立って、無線LAN子機をハブ(?)経由じゃなくて、直接本体につないでみた・・・。

見違えるほどネット速度が速くなった!

つか、コレが原因だったのか
_| ̄|○

今まで直接つなぐと隣りのUSB端子の場所まで侵略してしまうので、ハブ?経由で接続してたんだけど、どうせ今外付けHDDはたまにしか使わないので思い切って外してみた。

コレで少しネットが快適になりそうだ!

(つ∀` )モフー←苦節24年ちぅw

ROは昨日ギリギリもらってたアイテムUPの魔法やJOB教範を活用し、

LKでアポカリ討伐→すぐに300匹クリア
メカでニブル狩り→ライバル多かったけど1セット即終了
影葱で機械人形工場→久々で装備がよく分からず1回死んだ(;´∀`)のー・・・

あとはクリエ2キャラをアイテムUP活用だがどうしようかねえ・・・。

クリエ1号→亀島
クリエ2号→姉貴狩り、もしくはOD2Fかなあ?

あとひなあられ作成とかもやらないとなあ・・・。

そして麻雀は今月全くサークルで打たなかった。
明日も企業Gの狩りがあるっぽいので無理かなあ

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/29 01:53 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アポカリ狩り with 無形特化ヴィダル
今日は早めにニブル3セットやってアポカリ狩りできた・・・。

しかし、討伐の報酬をJOB教範使ってもらったはいいが、
その次のアポカリ狩りへ行く時に新たに討伐クエ受注するの忘れた

(ノ∀`)タハー

けど、実は無形特化靴(無形に対して受けるダメージが増える代わりに経験値が増える)を
sヴィダルブーツで作成して、経験値も増え、SPもそこそこの速さで回復していくという、
ナカナカ快適な狩りだった。

普通特化靴ってサンダルとかで作るっぽいけどね・・・。
でも、SPの消費が激しいので思い切って高価なsヴィダルで作ってみた。
まあ、30分JOB教範が切れるまで狩り続け、改めて討伐クエ受けて再突入・・・。

やっぱSpp1確狩りなのであっという間に300匹討伐完了!

(`・ω・´)シャキーン

そこでまた報酬もらうときにJOB教範使って、JOB教範の効果持続してるうちにキャラチェンジした。

また明日、メンテで何もおいしい狩りとかが無ければアポカリ狩りに行こう。

つか、明日メンテなんで今日でやっとニブル3セット狩りから解放されそうw

その分、金策に苦労しそうだけど・・・。
少しは落ち着いて麻雀もできるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/27 22:57 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネト充で忙しい
今日こそはアポカリ狩りに行けるかと思ったけど、
急遽ネットTVに行きつけのBLOGの某アイドルの方が出ると言うので
そちらを1時間以上観てた

(;´∀`)のー・・・

うーむ・・・
最近ネト充すぎて忙しい・・・
つか、アイテムドロップボーナスが3回もあるのがそもそもきついなあ・・・。
今のところ取りこぼしなくパーフェクトで3回ずつ(場合によっては前日から持ち越しで4回)
狩ってるけど・・・。

天鳳も今月もうちょい打ちたいし
我流.netもまだまだ打ちたい。

とりあえず明日は最低でもアポカリ討伐クエの報酬をJOB教範使ってもらう予定。

(`・ω・´)へむへむっ!
明日は忙しくなりそうだ

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/27 00:12 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
我流.netの感想追加と、マラン島
我流.net今日は出来なかった(´・ω・`)
昨日やった感じ・・・そういや麻雀の作りそのものは麻雀格闘倶楽部に近いかもしれん。
その他の感想、詳しくはハンゲで書いてるのでご参照ください

(´∀` )のーん

ROはようやくニブル今日は4セットやって借金を帳消しにした・・・
いや、借金じゃないけどw

(ノ∀`)タハー

ついでにドラゴンベストを購入し、+4に精錬してペコペコカード挿した。

ただ、現状プパカードを上回るほどほとんどのキャラHP無いし・・・
まあ将来用かな?
そういや、水鎧が今度の新カード実装で上位互換カード来るっぽいので
改めて作ったほうがいいかもしれん(´・ω・`)

水属性になるだけじゃなく、魚介類耐性も少し付くようなので・・・。
そして、マラン島が近々実装になるらしい!

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

マラン島には猫が一杯いるらしいので今からhshs中w
'`ァ(´д`;)'`ァ・・・

たくさんの猫を愛でるんだ・・・(´∀`人)もふっ♪

その時にまた新たなカードも出るような話を聞いた気もする・・・。
ひょっとして属性鎧揃えるの速すぎたか?
(;´∀`)のー・・・

そういや伊豆海底都市(伊豆6F)は水鎧よりもむしろ風鎧必須らしい。
風魔法使ってくるらしいので・・・
これまた用意せねば・・・。

そして、伊豆6Fやマラン島実装の時にそれぞれ新武器実装とか。
またアーティファクトみたいにめんどくなりそうだ。

(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/26 00:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
近代麻雀 我流.net少しやった
近代麻雀 我流.net少しやった。
まあ、思ってたほど悪くはないがまだ最初なので今後に期待って感じだった。

ニブルは今日3セットしか出来なかった。

昨日の1セット分を今日に持ち越してたんだけど、
今日また明日へと持ち越すことになりそう・・・

この借金状態をどうにか解消したいへむへむ・・・(´・ω・`)

とりあえず寝ます
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/24 22:23 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
う~~ん・・・
今日こそアポカリ狩りと影葱の狩り行くぞ~
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/24 12:49 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
寝ます(´∀` )のーん
【2012/02/23 22:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝ます
ハンゲサークル出ようと思ったら眠くなって結局麻雀は打てずw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

寝ます(´∀` )のーん
【2012/02/22 23:59 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アポカリ一確狩り!
今日はやっとニブル3セット終えて余裕ができた!
(`・ω・´)へむへむっ!

ハンゲサークルとどっち行こうか迷ったけど、
今日から1週間討伐クエの経験値が1.5倍らしいのでLKでアポカリ討伐クエへ・・・。

そこでついに昨日出来た+7カルドにアチャスケカード挿した!
(`・ω・´)へむへむっ!

討伐行く前に+6カルドから+7カルドにアップグレード出来てるのがマジタイミングギリギリセーフ!

まあ、アポカリとかの確殺数は変わらないんだけどねw

で、1Fをすっ飛ばして2Fへ・・・。


うはー!マジ1確!!

( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

前までプロボックを使えば一確だったんだけど、
プロボ無しで一確なんでボコボコ倒せます。

アークダムも一確なんですげえ楽!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

途中、手作りチョコ作成の時に出来たチョコレートの塊を食べてSP補給。
しかし、出血に大抵かかるので、買い占めてあったキュアフリーで治療。
思ったほどキュアフリーは使わなくて済みそう。

つかアイス120持っていったけど、70くらいでいいな・・・
(;´∀`)のー・・・

で、チョコの塊食いきった後は、座ってSP回復。
半魚人靴なので、HPもSPも回復力が早い。

今度は無形靴(無形の敵からの経験値が増える靴)持っていきたいが、挿す靴はなるべくヴィダルにしたいな・・・。
それともDブーツに挿して、ヴィダル入手したら売るか?

などと色々考えてるうちに1時間チョイくらい?でアポカリ300匹討伐完了。
また明日とかにやるようだったら、討伐の報酬が1.5倍になってるからJOB教範使って更に多くもらおう。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/22 01:37 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デッドヒート
RO、今日は早めにニブル3セット終わったので
LK育てるか、ハンゲのサークル出るか?と思ってたんだけど
お友達に誘われて天鳳の左3(東風赤あり)で少し打った。

当然段位戦なんでラス引いた分ペナ食らったけど、
上級卓なんで、TOP2回取ったからプラスかな?
(´∀` )のーん

あとは個室で打ったりもしたんだけど、
ライバルのおっちゃんに1回勝ち越した。

(`・ω・´)へむへむっ!

でも、のし付けて返されたww

(つ∀` )モフー

おっちゃんTOPで僕ラスw

まあ久々に打ちごたえのある相手でした。

明日こそはハンゲサークルかLK狩りやりたい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/21 00:33 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニブルで終わる一日
今日もROでニブル狩り3セットやって一日終わった
_| ̄|○

天鳳全然打ってないなあw

(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/20 00:00 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
無形特化靴
親が来客の予定があるのにご飯炊き忘れてダルかった・・・('A`)

ご飯食べたのが21時・・・。
まあ普通の人にとっては普通の時間帯なのかもしれんけど・・・。

ROでは順調にお金が貯まって・・・
と言いたい所だけど、なんだかんだ浪費してるw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

無形特化靴用のカード買ってしまった。
無形の敵の攻撃が痛くなるかわりに経験値が10%上がるとかいうやつ。
これでアポカリプスがおいしくなるはず!
(`・ω・´)へむへむっ!

しかし、結局ドロップアップ期間があるのでメカでしか狩ってないw

(つ∀` )モフー

あ、手作りチョコまた作るかな?
へむへむ・・・(´・ω・`)つ【結構メンドイ】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/19 00:01 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
サンマ教室?
今日はなぜかROのお友達と三人麻雀をやった・・・。

サンマはやっぱ勝手が違う。
僕の大好きなチーができないw

(つ∀` )モフー

他のお二人が麻雀始めたてっぽかったので多少教えながらの対局。
お一人は飲み込みが早く、大分アガれるようになったけど、
もう一人は全然アガれなかった・・・。
なんとか麻雀の楽しみを知ってほしいが
(´・ω・`)へむへむ・・・

タチコマさんのニコ生でも紹介するか(つか、初心者放送はJINさんか・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/18 00:59 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
べと液売った
昨日の日記・・・
つっても書くことほとんどない(´∀` )のーん

べと液を買取露店立ってたので200zで売ったくらいか・・・。

ニブルでだいぶ経験値溜まってきた。
つか、ついにメカがBASE98になり、ナックル制作を3まで覚えた。

天鳳はまた打てなかったw
(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/17 15:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も
とりあえず寝ますw

(´∀` )のーん←マイペースw
【2012/02/16 23:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドラゴンベストで水鎧
昨日の日記(´∀` )のーん

とうとうドラゴンベストで水鎧も作った。
あとはペコと闇鎧作ったらとりあえずドラゴンベストは安泰かな?
何気にLK用にポルセリオ鎧も欲しくなった。
こちらは∨鎧で作りたい。

(`・ω・´)へむへむっ!

昨日も天鳳打てなかった・・・
これで無料チケット切れてしまった・・・ハズ。
あとはこの残った牌譜を細かく分析するサイトがあったはずだが・・・
なんか収穫あるかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/16 15:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず
役所へ市県民税の申告書送り終わった・・・。
天鳳今日も打てなかった(´・ω・`)
寝ます(´∀` )のーん
【2012/02/16 00:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
売れねえ!
今日も今日とてROでニブル狩り
(`・ω・´)へむへむっ!

が・・・

ナブのクロース売れねえ!

(つ∀` )モフー

もう、安売りするかw

天鳳は今日は結局打たなかったかな・・・。
無料チケット明日で切れるからもうちょい打とう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/15 01:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手作りチョコ作成、エクスプロージョン封印!?
RO、ドラゴンベストの火鎧も作った・・・。
しかし、これ・・・使うんかな?
(;´∀`)のー・・・

いや、影葱で火鎧つったらコレになるんだけど・・・。
後は水と闇鎧くらいはつくっておくか・・・
あ、ペコ鎧もか・・・。

今日はニブル3セット割りと楽勝で終わったので、手作りチョコ作成も少しやった。

しかし、40個つくるのに200個のカカオ砕いて、しかもチョコレートの塊が20個くらいできる・・・。
労力が・・・がががが!

(つ∀` )モフー

天鳳はラスを引きつつも、2位もそこそこ取って頑張った。
エクスプロージョン打法が放銃率上昇の原因だと思い、封印しようかと思ったけど、
冷静に牌譜を振り返って、やはり使うべき所でエクスプロージョン打法は使うべきだという結論になった。

(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、終盤はきっちり降りたほうがよさそうだなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/14 02:00 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
地デリベスト、耐えて3着
RO、なんとか昨日の深夜に滑りこみでもらったボーナスの分も含め
ニブル4セット終わった

ゼエゼエ'`ァ(´д`;)'`ァ・・・

ドラゴンベストを買って地デリ挿した。
が、影葱以外で使う分には+5ロンコの方が防御力が上w

(;´∀`)のー・・・

まあ、今地デリ安いからいいや・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

そのうちドラゴンマントもカヴァク挿し、イミュンの2種を作らねば。
いや。カヴァク挿し作るよりカヴァクベントスと他の鎧のほうがいいかな・・・。

あと天鳳を3回ほど打って、2着3着3着・・・。
そのうち1回は持ち点2800点でかなりキツかったんだけど、
下家がインパチ振って飛んでくれたw

耐えたかいがあった。
(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/12 23:29 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
棚デビュー、女流はすごい?
昨日、ROでレボGのメンバーで棚に行こうって話になった。

メカで行ってみた・・・
ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・


敵に拉致られたw (ノ∀`)タハー

しかし、横沸きした敵を強い人になすることもナカナカできないし、
アイテム拾いに行くタイミングも考えなきゃならない・・・。

ムズいな、棚。
そして棚デビューが臨時じゃなくてよかった

ヌッコロサレル・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあでも、慰める者を討伐対象にしたら、あっという間に討伐完了
(・∀・)

ウマー( ゚д゚)ノ でした。

つか、赤い羽毛とか金の腕輪って報酬もらえるのね、知らんかった・・・。

おかげで麻雀はほぼやらなかった。
ただ、夕刊フジ杯という女流の配信のタイムシフトを少し観た。
女流は男子より実力が劣るとは言われるけど、
涼崎いづみプロ、洞察力、判断力がすごい!
杉村えみプロと共に癒しパワーもすごかったけどw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/12 14:39 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
寝ます。(´∀` )のーん

ROで棚デビューしたけど
詳しくは明日にでも書くかな
【2012/02/12 00:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
LK狩場考察、2ラスにへこたれない
今日もROでニブル狩り・・・。

が・・・


ラグって死んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

やはり回線が最大の敵だ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、それでも何とかお金貯めてる・・・。

新しく入ったギルドRevolutionの人と話したが、
LK、討伐クエでコルヌスもアリだな・・・って話になった。
討伐数がアポカリより少ないようだ。

でも、ナーガが邪魔なんだよねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

狩るなら狩るで今度は狩槍を+5以上にしてアチャスケc挿したいって話になるし・・・。
まあ、当分アポカリでいっか・・・。

天鳳はまたラス引いたけど、気合でトップ取り返した。

(`・ω・´)へむへむっ!

やっぱ、2ラスとかくらいでへこたれてはいけないのかもしれない・・・。
とか言いつつ、2半荘しか打てなかった。
明日また頑張ろう!
(`・ω・´)へむへむっ!

あ、あと警察署で免許の更新の手続きをした。
違反者講習なので来月受講しなきゃならないが・・・
_| ̄|○

めんどいな・・・。
帰りに食事でもしようにも金ないし。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/11 01:01 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
+6カルド
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はカルドが安く打ってたので叩いてみた・・・。


・・・・・。



+6カルドができた! くゎっ!( ゚Д゚)ノ

できれば+7が欲しかったけど、無理だった
_| ̄|○

これで妥協するかねえ・・・。

天鳳は1回打って3着だったかな?
まあ、連ラスくらったといっても2~3回なんでこんくらいでへこたれちゃいかんのかもしれん・・・。

後は押し引きが狂わないように気を付けないと

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/10 15:14 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やめるにやめられない
昨日の日記(´∀` )のーん

バレンタインイベントでドロップ率アップ。
お金ウマー( ゚д゚)ノ

ドロップ率3回使えるので忙しいけどw
(ノ∀`)タハー

で、ニブルで狩ってたらナブのクロースとかいう装備拾った。
アーティファクト装備が実装されて新たにデュラハンがドロップするようになった装備。

高く売れるといいなあ~(´∀` )のーん

天鳳は無料チケットで課金してウィンドウズ版使ってみた。

SEを変えてポンとかチーするたびに

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

て鳴き声入るようにしたので楽しいw


けど、負けが混んできて
ラスを取りまくって・・・
でも、データ数が必要なんでやめるにやめられない

(つ∀` )モフー

が、がんばろう(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/09 15:47 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねる(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/02/09 00:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタインイベント
ROでバレンタインイベント始まった・・・。

手作りチョコをSP回復用に作りたいんだけど
手間はかかるし、金もかかるし大変・・・

(つ∀` )モフー

天鳳はラス引きまくってうだー!て感じ。
1回TOP取り返したけど連ラス
(つ∀` )モフー

うーん・・・
無料チケット使って解析でもしてみるかねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/08 14:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鳳凰位決定戦、バレンタインイベント
昨日はニコ生タイムシフトで鳳凰位決定戦観てた。
つか観るのにまるまる2日かかった(;´∀`)のー・・・

でも、途中で解説の朝武プロがオカルトティックなので
視聴者から不評を買い、

「不思議ですね・・・としか言ってない」
「配牌でドラなくて不思議ですね~はワラタ」とか
不思議ですねが流行り始めた・・・その時!

ある人が

「不思議なう!」

とか言い出して。

「なう・・・www」
「なうってwww」

・・・て感じで今度は

「悪い流れなう!」
「安め引いたなう」
「麻雀なう」

とかなうが流行りはじめて・・・ww

観てて面白かったw
( ´∀`)もふもふ

まあ、麻雀的にも参考になったような、ならないような・・・。
プロって守備寄りな感じがするからあんま見ないほうがいいのかな?
でも、天鳳も守備よりのほうがよさそうだから逆にいいのかな?

ROはマヌクコインが30枚ほど売れて少しお金入った。
更にニブルで狩って3Mくらい手持ちができた。

今度のメンテでバレンタインイベント始まるから
お金があるに越したことはない・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/07 16:19 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
寝まし(´∀` )のーん
【2012/02/07 00:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鳳凰位決定戦の初日、ヨーヨー狩り
今日はニコ生でタイムシフト予約してた鳳凰位決定戦の初日を見た。

荒プロが国士狙ってるのに途中で当たり牌の8s止めたのがすごかった!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、たまたま方針転換しただけっぽいけど。

天鳳で打ちたくなって打ったら、
最後に倍満ツモでまくってトップ獲れた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROは影葱でヨーヨー狩りしてみた。


カカオじゃなくてバナナがもっさり獲れた

('A`)

その後、メカでニブルに行ったら
お金370kくらいGET

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

金銭ウマー( ゚д゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/05 22:33 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
