【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンギで死にかける
ピンギ狩りでエルダ枝集めした・・・




1回死んだけどw (´∀`;)のー・・・

つか、ホークアイ無いと攻撃当たらないのがストレス・・・。
でも、エルダ枝の在庫が200になるまでは頑張るか。

ついでに釣りもした・・・(´∀` )のーん
でも、釣りしないほうが時間が有効に使える気がするw

(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/31 23:34 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえずタムラン狩り終了
神秘のルーン大分貯まったのでどうしようか迷ったけど、今日もタムラン狩り・・・。

やっぱASSでメテオが降ってくるのが楽しいw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

神秘のルーン大分貯まった・・・
もう狩らなくていい・・・って所までは行ってないけど、
当分困らなそうなので、明日あたりから別の場所で狩るかな?

候補はピンギ、チャッキーあたり・・・。

エルダー枝が少なそうだからピンギかなあ?
あ、でもスリッパもチョイ気になるなあ・・・。

いらないアイテムを2種ほど整理したらお金も少し出来た。

まあ、バゼラルドを+7にするまではお金減りまくるだろうけど・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/31 00:56 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Chaos鯖に新キャラ
今日もタムラン狩り(´∀` )ノ++キャッキャ!!

悪鬼の仮面セットで行ったら、メテオが落ちまくりで快適だった・・・。
まあ、途中で月光剣によるSP回復が必要だったけどねw
(´∀`;)のー・・・

でも神秘ルーン、そこそこ溜まった。

その後、Chaos鯖に新キャラ作ってみた・・・。

商人にして、製造BSか露店専門商人にする予定。

しかし、Chaos鯖、露店の数が半端ないw
(´∀`;)のー・・・

なんでも揃ってる感じだし、アーティファクト装備もあるし。
露店の通りは足の踏み場もないけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、新規鯖で新キャラやると
装備が全く無くて苦労する・・・(´∀`;)のー・・・

鯖統合まで育成はやめとくかな。
(´∀`;)のー・・・

テレポクリップや、血斧ないと不便だし。
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳の方は、ダマ倍満とかアガってやっとトップ取った。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/30 00:33 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タムラン狩り、ブランク
今日はアユタヤダンジョン2Fでタムラン退治した。

つか、今まで強化された神聖な糸巻きを作ってなかった・・・。
(´∀`;)のー・・・

やっと作った・・・
作るまでがダルかったw
(つ∀` )モフー

さて、万全を期してタムラン狩りに望んだのですが・・・


タムラン弱っ!!

(´∀`;)のー・・・

これならWウアーじゃなくても行けそうだ。

神秘ルーンを少しGETした。
引き続き明日も神秘ルーンもらいにいこう
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

さて、夜は天鳳を少し打った・・・。



ラス引きまくった

(´∀`;)のー・・・

まあ、ミスしたといえばしてたっぽいけど・・・
しかし、TOPが取れねえ・・・

まあ、選択ミスで1回逃したのもあるけど・・・

なんにせよ、チョイまたブランクが出来ちゃったかなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/28 22:37 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マラン島実装
ROでマラン島実装!

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

猫いっぱいいたよ!
(`・ω・´)へむへむっ!

島のBGMのところどころに猫の鳴き声が入っててw

デッレェ~(ノ´∀`*)

幸せすぎるw

クエストを少しやったけど、何かを探す系がチョイ面倒だった。
つか、ほとんどのクエ、23時間おきに何回でも出来る系かあ・・・。

ダンジョンに行ってみたが、敵が強すぎw
RKで行って正解だった。
BASE経験値はそこそこおいしいけど、Sppで戦おうにも
リンクしてくる敵が多くて大変・・・。

企業Gの人たちとイベントダンジョンも行ってみた・・・。
こちらは、タコの足がSPは全部吸いとるし、
ニューマで遠距離攻撃防ぐし・・・。

挙句の果てに、普通の方のダンジョンのほうが経験値美味しかったw

(´∀`;)のー・・・

まあ、明日からはお金稼ぎとルーン材料集め優先かなw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/27 23:50 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝る・・・。
とりあえず、アポカリ1セットだか2セットだかやって、
報酬をJOB教範使ってからもらい、そのまた次の討伐へ行くために
ジュピロス2Fに転送してもらう所まででCC(キャラチェンジ)

明日のメンテ明けで、時間の残ったJOB教範を
活かして行く方向。

とりあえずJOB31になり、次にJOBが上がったら
イグニッションブレイク1を覚えそうって所まで行った・・・
とりあえず寝る
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/26 23:40 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イグニッションブレイクまでもう少し
今日も引き続き、JOB教範使用してアポカリ討伐の報酬もらって、
そのまままた次の討伐へ・・・。

報酬1.5倍の上に教範使うとあっという間にJOBがあがる!

(`・ω・´)へむへむっ!

JOB28まで上がり、あとはウインドカッター3つ上げればイグニッションブレイクが覚えられそうだ。

明日でホワイトデーイベント終わりなので、今日駆けこみでホワイトチョコ作りまくった。
それからバゼラルド+7精錬失敗w

(´∀`;)のー・・・

しかも買って叩いてから露店で値下ってた・・・
そんな気はしてましたよ、ええ・・・。

またお金ためて叩こう。
(´・ω・`)へむへむ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/26 00:53 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウルズルーン初使用(ノ´∀`*)
蛇模様の髪、露店で買ったのでRKでルーンを作ってみた・・・。
うーん、思ったより成功して、思ったより失敗するな、これ・・・。
なんというか、安定してない感じ。

でも、まあ・・・今後はルーンの材料集めとかも視野に入れねば・・・。

買取露店もひとつの手だけど、安定した供給を目指すには
やはり自前で用意するのが一番良い。

まあアポカリからの古代のルーンでまかなう手もあるが
なにせレアアイテムすぎる・・・。

なので、タムラン討伐=アユタヤD2Fへ行くクエストをやらなければ・・・!
(`・ω・´)へむへむっ!

タムラン倒すとなると武器とかも気を付けないとなあ。
ウイスパーとタムランが念属性なので。
錐+デュプレで行けそうだけど、念のため火宝剣持ってくか?

他にもエルダー枝→ピンギたち
蛇模様の髪→メデューサ
ハチミツ→チャッキー

と倒していくことになりそうだ・・・。

まあ、とりあえず26日までは討伐クエでアポカリ優先だし、
27日からは

マラン島実装! ニャー!!(ノ´∀`)ノ

・・・て事で、いつ材料集めできるかわからんけどw

とりあえず、ウルズルーン作って試してみた・・・。

うーん・・・確かにこれは快適だ!
テレポ使い放題って感じで狩りもテンポいいし・・・。

ただ、価格効率的にどうなの?って所もあり、
JOB教範使ってる間以外はチョコレートの塊とか使ってたw

今後も一応、ホワイトチョコとかと併用して使ってみるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

最終的には効率考えるとルーンの方がいいんだろうけど、
まあ、ルーンの在庫確保してからだな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/24 23:54 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
JOB上げ
昨日転職したばかりのRKの育成・・・。

引き続きアポカリ討伐してるうちにJOBも上がるだろう・・・という感じで
またもやアポカリ狩り・・・。

面白いようにJOBが上がり、一気にJOB17まで上げた・・・。

一応ドラゴントレーニングとルーンマスタリーは全部取り終えた。
あとはまず、イグニッションブレイクを目指そう・・・。

ルーン、早速作ってみようと思ったが・・・
材料の蛇模様の髪が無かったw
(ノ∀`)タハー

そういえば、チョイ前にメデューサが配置変更で増えてた気がする・・・
経験値も上がってるかなあ?
チョイ影葱で明日にでも行ってみるかな?

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/23 22:26 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
RKに転職完了!
昨日はまたW教範でLKの追い上げ。

(`・ω・´)へむへむっ!

で、2回目のW教範だー!

って、分厚い教範がまだ30分くらい残ってる状態で討伐クエの報酬を受ける前に
JOB教範もう1冊使ったんだけど・・・


報酬もらった時点でJOBカンスト達成w 
(´∀`;)のー・・・

いや、まあ・・・
一応報酬が1.5倍になったんだし全くの無駄ではないんだけど、
なんか
損した気分になりません?

(´・ω・`)チョボーン

せめて分厚い教範は無駄にしたくないと思い、引き続きアポカリ討伐へ・・・。
JOB教範有効だけど、元々もうカンストでJOB経験値0なので、
1.5倍になっても0・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、きっちり討伐やってBASE経験値で報酬もらいました。

さて・・・なんだかんだでRKに転職出来ました。
RKの転職場所、ググったらプロンテラの宿屋って書いてあったけど

宿屋じゃなくて、その下の建物な・・・(´∀`;)のー・・・

思わず宿屋二つあるからもう1個の宿屋?って思って探してしまったよ・・・。
下の方の宿屋の更に下の建物な・・・。

ステとかスキルも色々検索して・・・
ステはルーンがあるからINTはあまりいらなそうかな?と思いつつも10だけ振ってしまった。

まあ、アポカリは引き続き1確だから問題ないかな?

今日も引き続きアポカリ狩ってJOB上げるか。
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/23 14:45 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
ねます(´∀` )のーん
【2012/03/23 00:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハッピーポイント無駄遣い
昨日ついに禁断の技に手を出した。


( ゚∀゚)ノ W教範!


JOB教範だけでなく、分厚い教範も使用して1.5倍の更に1.5倍。
2.25倍だったかな?


けど・・・


間違ってトール火山に行っちゃった_| ̄|○


ああ~ハッピーポイント300p無駄にしたああああ


慌てて蝶の羽で戻ってジュピロス2F行ったが・・・


今度は討伐クエ受け忘れた・・・_| ̄|○_| ̄|○

ハッピーポイント600pも無駄にした・・・。
もう残りのハッピーポイントが少ないw

(´∀`;)のー・・・

しかも、チョコルチ討伐が終わっちゃったからハッピーポイント貯めるの時間と金かかるんだよなあ。
でも転送使わないと教範が活かせないし・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

なんとか3次にしたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/22 16:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりま、
寝る(´∀` )のーん
【2012/03/22 00:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヘルフライ狩り参戦でクリエ1号育成
今日は企業Gのヘルフライ狩りに参戦!
(`・ω・´)へむへむっ!

LKで参戦しようか・・・と思ったけど、結局レベル上げのきついクリエ1号で参戦。

BASEレベルが8も上がったw

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

JOBは63に・・・。
JOBは2つ上がったのかな?

まあ、ジェネティック転職まではまだチョイかかりそう・・・。

明日からはまたLK育てよう。

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/21 03:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
JOB教範使用開始
夕方まではほぼ、ネットの各所のコメ返しで終わったw
(´∀`;)のー・・・

夜はROでアポカリ狩り・・・。

3セットくらいやろうと思ってたが、2セットしか出来なかった。
しかし、2セット目・・・
どうせ来週使いきらないだろうと、思い切ってJOB教範使ってみた。

どうにか2セット目終えたあたりでJOB68の50%まで来た・・・。
なんとかJOB教範使えば3次転生ギリイケるか?

アポカリ狩りも大分慣れてきた・・・
とか言ってJOB教範使ってるのに死にかけたけどw

ダメジャン・・・(ノ∀`)タハー

ただ、慣れてくると共にテレポしたりしてSP消費も激しくなった・・・。
おもちがギリギリ足りなくなった。

まあ、無形経験値特化カードをヴィダルブーツに挿してるから回復早いけど。

やっぱ、ヴィダルに挿して正解だったかもしれん・・・。
(`・ω・´)へむへむっ!

さて、もう寝るか・・・
明日少しでもアポカリ多く狩りたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/19 00:27 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アポカリ余裕、魅せる麻雀はムズい
今日はROでアポカリ討伐(マタカヨ

時間計ってみたら30分くらいで300匹討伐を完了してるっぽい・・・
それに気づいたら気が軽くなって3セット無事討伐。
JOBが無事68になり、あと2レベル!
(`・ω・´)へむへむっ!

BASEも、もうすぐまた上がりそう。
※現在BASE95

まあ、コインホルダもらえなくとも3次転職はもうすぐっぽい

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そういやよくよく考えたら討伐クエ、2次職の配分だから少し甘めなのか・・・。
3次になったらキツそうだ。

あと、ハンゲの昔いたサークルの大会に出た。
食いタン無しだったんだけど、途中からハイテイ狙い(まあ、たまたま形テン狙いになったんだけど)とかで結構食い仕掛けたw

途中、W南&中ポン、1mカン、2mポンで4m裸単騎という仕掛けをしたんだけど、
結局振り込んだw

でも、下家の女の子に「怖かったー」と言わしめた。

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

少しは存在感示せたかなw
その直前にもその女の子から終盤ウソみたいな速さでテンパイまでこぎつけて発トイトイ赤1ロンしてたので、
イリュージョンの名前は知らなくとも、不気味さは伝わったに違いないw

( ´∀`)☆きらーん

その後、「あ、私ファンなんです~BLOGいつも観てますよー」


ていう女の子が観戦(というより、次の対戦待ちでたまたま来た?)に来たんだけど、ちょうど良いアガリを出しきって下降線をたどってた所w

(´∀`;)のー・・・

ココからファンに見せ場を作るのはムズいw

それでも、形テン→ハイテイを目指しての僕らしい鳴きは魅せた!
( ´∀`)☆きらーん

アガれなかったけどねw
詳しく見たい方は、後々ハンゲBLOGにUPするのでそちらをご覧下さい
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/18 00:45 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
+8DX!くゎっ!( ゚Д゚)ノ
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日というか一昨日だったと思うが
+8DXが露店で4Mくらいで売ってたのを発見。

うおーーー少し金足りねえ~~~

とか思ってたら未精錬のDXが安く売ってた。

ダメ元で叩くか・・・(´∀` )のーん



(´∀` )のーん


(´∀`;)のー・・・



+8DX出来ちゃった~~!?Σ(゚д゚;)ビクーリ

まさかストレートで+8出来るとは思わなかったよ・・・。
調子乗って手元に残った+7DXを叩いて+9に挑戦したが、あっけなく折れたw

'`,、 (´∀`)'`,、

+9じゃなくてスロットエンチャントに挑戦すれば良かった・・・
何カード挿すんだ?って話だけど。

アポカリ狩りは順調に進んでます。
昨日は2セット。
お金もアポカリ狩りで多少は手に入るので、
しばらくはアポカリ討伐に専念する事にした・・・。

まあ、3次転生でコインホルダGETは間に合うか微妙だけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/17 16:45 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
寝ちゃうかも(´・ω・`)
【2012/03/16 22:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
牌効率
ROでアポカリ討伐2セットやった
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、天鳳で久々にいろんな人観戦した。
チョイ勉強になったり。

最近、成績上位の人よりも若い人のほうが打ち方参考になるかも。
僕なんかより牌効率がしっかりしてる。
自分では自信あったつもりだけど、
牌効率、負けてるかもしれん

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/15 22:27 】 | 麻雀 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
レベル上がった
今日はRO少しだけやった。

ニブル狩り、メカがBASE99になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、元々上がる寸前だったんだけど。
やっぱ影葱よりもメカが先に100になっちゃうかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・。

そして、LKで1回アポカリへ・・・。
JOBが1個上がった!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

JOB70が転生の目標で今67
あと3個かあ・・・
チョイ期間中に3次になれるかどうかはビミョーかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、まあ・・・
上げられるところまで上げていこう・・・。

チョイ疲れたんで寝る
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/14 22:01 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
LKを3次に、麻雀テクニック
今日からROの経験値1.5倍期間・・・。

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

メカのレベルを上げるつもりでいたが、

3次職に転職するとコインホルダーが10個もらえる

・・・らしいので、LKを上げる事にした。

ちなみに2次職転職でも紫箱10個もらえるらしい。

高レベルダンジョン実装してもプレイする人いなければ意味ないから
ガンホーのテコ入れが始まった感じですかね・・・。

しかし、討伐クエ・・・
アチャスケ挿し+7カルド作ってからアポカリもアークダムも1確なので
はかどる、はかどる・・・。

1時間もあれば討伐クエ終わる・・・。
おかげで今日は3回討伐完了した・・・。

無形特化靴のおかげで経験値も少し増えてるし・・・。
ただ、討伐クエ報酬1.5倍期間が翌週に控えてるので
JOB教範はその時に使いたい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

なんせ、やはり討伐の報酬が一番大きいからねえ・・・。

とりあえずBASEレベル1個上がりました。

(`・ω・´)シャキーン

明日も3回くらいやればJOB上がるっぽいし。
ただ、現在66レベル・・・
3次になれるかどうか微妙なラインだ・・・

(;´∀`)のー・・・

あ、LKで狩る前に一応お金も欲しいし
メカもBASE99間近なのでニブル狩りも1回やった・・・。

あとチョイで99になりそう。

アポカリ狩りでいつもアイス余るので、思い切ってWウアーをやめ、
片方をミミッククリにしてみた・・・。


・・・いきなり青箱GET!( ゚∀゚)ノ

うん、これからは片方ミミクリで行こう。

麻雀の方は打ってないが、昨日福地ハカセの麻雀テクニックて本買った。
これをとりあえず読んで戦術のおさらいをしておこう・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認 今日から勝率アップ!!麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認 今日から勝率アップ!!
(2012/03/12)
福地 誠

商品詳細を見る


↑ちなみにAMAZONでも入荷待ちか何かで、
コンビニでも売り切れるくらい売れてるらしい。
まあ、そもそもそんなに入荷数多くなかったんだろうけど・・・。

早くも今年の麻雀本売上1位とかになりそうな勢いです。

600円で買える戦術書なんてナカナカない上に
かなり良い戦術だもんね・・・。

最近の麻雀はコレ読んでないと勝てないってくらい。

だから差をつけるにはコレを読んで基本的な所を身につけた上で
更に差別化していかないと・・・。

イリュージョンに磨きをかけないとなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/14 00:32 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ノーグ2、ホワイトチョコ作成
ROでメカでノーグ2行ってみた・・・
(`・ω・´)へむへむっ!



・・・ダメだ!w
(つ∀` )モフー

なんとか死なずには済んだけど、攻撃は痛いしSPが持たない・・・。
やはり当分はニブルだな・・・w

(´・ω・`)へむへむ・・・

ニブルで少し狩りをした後、チョコレート類作成。

色々計算した結果、チョコレートパイよりもホワイトチョコの方が価格効率も重量効率も優れてる事が判明
Σ(´∀`)パニョーン

多少金額はかかるが、当分はホワイトチョコ中心に作っていくか・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

最近露店が鯖統合の影響か、増えた気がする・・・。
(`・ω・´)へむへむっ!

商売の影響も好かれ悪かれあるかな?

そういや不良在庫が大分捌けてきたしなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/13 01:26 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
軟禁、引退?、不良在庫一掃
今日はウチのオヤジの客が来るとか何とかで、ずっと我が家でオヤジと客が一緒に飲んでて・・・

おかげで僕は部屋から出れず、飯も食えない、風呂も入れない、で部屋で軟禁状態で21時くらいまで・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・


しんどかった・・・
なんせ、腹減った・・・


ギュルルルル・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

その間、仕方ないのでハンゲサークルの昨日打った対局の牌譜検討会に行った。

いやあ~・・・

若い人の感覚についていけてないw(汗

(;´∀`)のー・・・

特にとんでもない所から食いタンへ行く能力がみんなすごいわ・・・。

僕も昔はそんな時期あったような気もするが、
天鳳とかではこれがデフォだと考えると、一瞬引退しようかとも思ったくらいだ(マジでw

あと、僕のライバルのおっちゃん、結構強者として仲間内で認められてるんだけど、
その検討会の場ではかなりボロクソに言われてて・・・

(;´∀`)のー・・・(;´∀`)のー・・・

まあ、おっちゃんめちゃめちゃアナログ・オカルト派で、
集まってる人みんなデジタルだからねえ・・・。
なんか、あんまおっちゃんがこのサークルの何切るとかにあまり顔出さないのも何となく分かるわ・・・。

僕は自称デジタル派ではあるけど、
なんか、自然とおっちゃんをフォローする立場に・・・
つか、僕もオカルト派として認識されてるっぽいw

Σ(´∀`)パニョーン

いや、あくまでも

自称デジタル派

ですからっ(キリッ (`・ω・´)へむへむっ!

というか、分類としては


イリュージョン派( ゚∀゚)ノ

だと思ってるw

確かにデジタルとは一線を画するけど
オカルトっていう定義付けは違うと思ってるんだよねえ・・・。
かと言ってアナログって言葉でも片付けてほしくない・・・。

まあ、戦術としてイリュージョン打法、エクスプロージョン打法は
日々改良中なので、完成してないんだけど、
何気に第3の勢力たりえると思ってるワテクシ・・・。


まあ、完成する前に引退しちゃわないように頑張るかw

(`・ω・´)へむへむっ!

ROでは不良在庫となってたナブのクロースがようやく捌けてきて、
倉庫(というか、ケミのカート)に少しずつ余裕が出てきた。

この調子で整理していかないとなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 23:46 】 | 麻雀 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日ケーキ、発表、狂ってる!?



昨日(日付変わって一昨日)が誕生日って事で親がケーキ買ってきた。

ぱく!

やっぱイチゴのショートだよねえ~(´∀`人)もふっ♪

40にもなってケーキで祝ってもらってます、はいw

箸で食べたけどな。


さて・・・
ROはカオス鯖とマグニ鯖の統合が発表されたり、
3月27日、マラン島という猫の島実装

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

とか、スロットエンチャント関連とか色々発表されました。

まあ、とりあえず火曜日からの経験値1.5倍
その翌週の討伐報酬1.5倍あたりを目標に育成かな?

最初の週でメカ、クリエ2人
翌週でLK、影葱を育てる感じか・・・。

その前にお金ためてまかじきも買い占めたいし、
色々やることはある・・・。

そんな中、履歴書をそろそろ書いておかないといけないし、
更には麻雀も打ちたい。

(つ∀` )モフー

あ、今日はハンゲで麻雀戦術研究的なサークルに入ってるんだけど、
そのサークルのフリー対戦イベント?だった・・・。

やたら一発でアガれて

「ウソくせ~~w」

を連発してた僕だけど、
最近面白い副露のBLOGを書いてる人がいて、
その影響で鳴きの基準がズレてきてる気がするw

(ノ∀`)タハー

あかん、これ負けフラグやw
(;´∀`)のー・・・

なんとか修正しないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、打って感覚取り戻すしかないのだけど・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

というか、元々が傍目から観てたら鳴きの基準ズレてるように見えるので
他の人にはどう狂ってるのかわからんかもw
(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/10 19:44 】 | 麻雀 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
久々のニブル、久々の麻雀サークル
今日はまずROで久々にニブルへ・・・。


あれ?なんか沸きすごくね? (;´∀`)のー・・・

空いてる時間に来たせいかな?(´・ω・`)もきゅ?

まあおかげで楽しい狩りだったけど、
収入は大したことなかったw (ノ∀`)タハー

まかじきが安かったので10匹ほど購入・・・
そして稼いだ金全部使い果たすw

(ノ∀`)タハー

まあ、それでもいずれ買うものが半額だったので
これはこれで計画的なのだ。
(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、ホワイトチョコとか作成のためにまた金貯めないとねw

ハンゲサークルも久々に出た・・・。

しかし、最初の対局で南2局くらいでTOPだったのに、
一人が用事で強制回線落ち・・・
そしたら卓がバグって・・・みんなも回線落とすことにw
(;´∀`)のー・・・

「どうする・・・?」

って聞かれて
「ノーカウントでいいよ!」って言わざるを得ないじゃないかw
(つ∀` )モフー

まあ、その次の半荘ギリギリTOPでしたけどねw
更にその次は一人東1局の時点でトビそうになってて・・・

なんとか飛ばさないように
優しく、優しく点棒を削って0点ピッタシにまで削って反撃を狙ってたんだけど、
あえなく3着w

(つ∀` )モフー

まあ、でも久々に面白かったw (´∀` )のーん

追伸 3月9日で39歳になりました(´∀` )のーん
もう40がすぐそこにw
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/10 00:31 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スカラバホール狩り
今日のROはスカラバホール狩りに付いていった
・・・HIT足りなくて予想以上に空気な役回りだったw
(ノ∀`)タハー

まあ死ななかっただけマシか。
アイテム拾いまくってました。

ハローワークの職探しの検索してみた・・・。



うーん・・・予想以上に厳しい。
明らかに昔より求人数少ない気がする。
条件を絞りすぎたせいもあるかもなのでまた改めて検索しますかねえ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

そんなこんなで明日で39歳か・・・
40になったらまた体力落ちそうだ
(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/08 23:46 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
最近食べたもの





昨日の日記(´∀` )のーん

写真、上はプリン風チーズケーキ?
2個食べた・・・おいしかった(´∀` )のーん

下は昨日食べたマックのレタス&ペッパーバーガー(だっけ?)
まあまあヘルシーで美味しかった。

昨日なんで久々にマック行ったかというと、
免許の違反者講習に行って、早めに待機してたから。

しかし、この度普通自動車免許が中型免許に変わったそうで・・・
まあ、正確に言うと今までの普通自動車免許取得者は元々8tまでの中型自動車を運転できてたので、
8tまで限定での中型免許に変わるらしいが・・・。

履歴書とかどう書けばいいねん!ヽ(`Д´)ノ
紛らわしい改正すなー!

講習は、教官?の雑談がやたら多かった・・・
そんな雑談するくらい時間が持たないなら早めに終わらせればいいのに
法律で2時間と決まってるからとかできっちり2時間やる・・・。

融通の効かない公務員、乙
(´・ω・`)へむへむ←とか言いつつ、元公務員w

ラグナロクは、ホワイトバレンタイン軍がブラックバレンタイン軍に負けてボーナスなしw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

これ、ずっとボーナス無しも有りうるぞw

そして今日は企業Gでスカラバホールに行くらしい。
が、装備も揃ってないし、火力としてはきつそうなので
アイテム拾い役に徹するかねえ・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/07 13:01 】 | グルメ(肉以外) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
精錬失敗、ホワイトデーイベント
ROで+7酒豪のネクタイ買って精錬したらたまたま+8になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

+9にならないと意味ない、逆に言えば+9になるとかなり使えるので
濃縮エルニウムを使う時が来た!

(`・ω・´)へむへむっ!(`・ω・´)へむへむっ!

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・



・・・折れた_| ̄|○

まあ、少しだけ期待してたんだが・・・
しゃあない、こんどこそ+7で妥協か・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後ディバインクロスも+8に精錬しようと思ったが
+5であっさり折れたw (ノ∀`)タハー
まあ、安かったからいいんだけど・・・。

今日からホワイトデーイベントが始まった。
デビルチの亜種?チョコルチを倒す討伐クエがあるんだけど、
3種同時に討伐クエを受けられる。

で、行儀よく3種倒しきるまで報酬もらってなかったんだけど、
どうやら1種達成するごとに小まめに報酬もらっても他の2種は前の続きからカウントされるってのを気づかなくて、かなり効率が悪くなってたw

(ノ∀`)タハー

まあ、どうせもらえるのはハッピーポイントとか言うやつだけど・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、チョコ作成でホワイトチョコがSP50回復することに気づいた。
しかし、手作りホワイトチョコも同じSP50・・・!

これ、加工して手作りにする意味ないんじゃね?
(;´∀`)のー・・・

とりあえず、ホワイトチョコを少し作っておこうかな?
チョコレートパイもSP5%回復だから作れたら作っておこう・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/07 01:37 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
売れた!
お化け貝カード売れた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜やっほぃ!


てことで寝ます(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/05 22:36 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ポルセリオ狩り
クリエ2号もJOB1個上がった!

(´∀` )のーん

とりあえずは色々シミュったけど、ポルセリオで行くしかないようだ・・・。
つか、まあ・・・夏のマラソンとかを宛てにしたほうが早いっちゃ早いが・・・。
他のキャラの育成もそんな慌てるほどでもないしのんびりやろう・・・

(´∀` )のーん

むしろホムを育てるくらいのつもりで( ゚∀゚)ノ

お友達がリア麻オフに行ってきたようだ・・・。
完敗でかなり負けたらしいけど、それでも少しうらやましい・・・。




・・・いや、やっぱ負けは嫌だなw
(;´∀`)のー・・・

最近麻雀に割ける時間があまりない。
明日こそは少しは打ちたい
今日はもうねむい (´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/04 23:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
