【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マジシャン育成
今日はマジシャンを育成してみた
(´∀` )のーん

まずはミュータントDの2層でライトニングボルト狩りが出来ないか試しに・・・。

ソッコー倒されたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

無理と判断し、オークダンジョンへ・・・。
ファイアーウォール狩りをやってみたのだけど、
う~む・・・FW縦置きムズイ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

何となくコツは少しだけ掴んだけど、あえなく死んだw
(´∀`;)のー・・・

で、諦めて次はスーパーセルつけてシーオッター狩りをしてみる事に・・・。
討伐もあるしね!(´∀` )ノ++キャッキャ!!

・・・数匹に囲まれWBで圧死w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ううむ、FWでODに戻るか?とも思ったけど
そこそこJOBが美味しくて現状で避けられる敵を発見した!
(`・ω・´)へむへむっ!

( ゚∀゚)ノ アリゲーター!

うん、JOB7000近くあるし
そこそこ美味しそう・・・。

装備は、なんとマジシャンも錐を装備できることが判明!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ実際殴ってみたら、錐のダメージはカスみたいなもんで
スーパーセルで出るオートスペル頼みといった感じ。
サンダーボルトも、サンダーストームも10取ってるので
3発発動すれば倒せる。

ただ、AGIまだそんなに振ってないので
発動まで多少時間かかるけれどもw
まあ、なんとか狩れる。

で、JOB49まで上げた。
もう1回通えばセージになれそう!
(`・ω・´)へむへむっ!

マラソンの方も敵が弱く修正されたらしく
アサシンなら最下層まで何度か行けた。
ただ、1次職はBASEのみなので
やはりいまのうちにJOB上げをやってた方が良さそうだ。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/31 23:24 】 | ゲーム | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
オットー討伐
今日も潮干狩りで各キャラ70チョイ前まで上げた・・・。
で、アサシンはそろそろ70代になってきたので
マラソンやミュータントD1層よりもオットー討伐がいいかな?と思いつき、
まずはシーオッターで小手調べ・・・。


うん、行ける!( ゚∀゚)ノ

BASEはモリモリ上がるし、
討伐でJOBも上がる。

まあ、サマスペ関係なくなっちゃったけどw
(ノ∀`)タハー

シーオッターならマミーグラでなくても行けそうなので
アルカスさんから借りた疾風カタールで試し斬り。

おおお~カタールも速いじゃないか!
くゎっ!( ゚Д゚)ノ←目覚めた。

で、シーオッターの討伐終わった後、
ちょっとオットーも狩ってみた。
お、向こうからドンドン集まってくるくらいの勢い。
こっちの方がウマいか?

・・・て事でオットー討伐に移行・・・。
チョイ囲まれるとヤバイけど、こっちの方が速いかも?
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

・・・なーんて、調子に乗ってたら囲まれて死んだw
Σ(ノ∀` )ぺちっ

でも、まあ・・・オットーのほうがいいかな?
BASE/JOB=77/43になった。

この調子で転生まで持ってくか?
あと、マジシャンも2層狩りかなんかで転職まで持って行きたい
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/30 23:30 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリアサ、ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー
アサシン、クリアサにする為にはダブルアタック取っちゃダメだったらしいw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

仕方ないのでDEX少し振ろう・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ転生させちゃえばまたやり直せるからねえ・・・

少し1層で狩ってJOBも大分上がった。
で、少し下の層にも行ってみることに・・・。

2回ほどパワースポットのところに辿りつけた。
酷評されてたけど、未転生にとっては十分美味しい。

ただ、JOBが全く入らないのがねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえず1層の敵はマミーグラディウスと毒グラディウスの二刀で倒してたんだけど、
シュパパパパ・・・って速い攻撃が楽しい
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

簡単にASPDが190位行くし。
でも、まあ・・・カタールクリティカル型目指します(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/30 00:31 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アサシンになりました!
今日も潮干狩りのレベル上げ
BASE64~65になってきた。

そして、シーフを1層でJOB上げ。
見事カンスト!くゎっ!( ゚Д゚)ノ

で、アサシンに転職・・・。
試験がチョイ手こずったけどw
(´∀`;)のー・・・

クエストスキルは結局砂まきだけ後回しに・・・。
きれいな小石ってスコーピオンがカードくらいの割合でしか落とさないのに
それを5個とか・・・

クルッテル・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

転生したら自動的に覚えてるらしいので、それで良しとした。
でも、バックステップは転職試験でかなり必要だったので
取っといて良かった(´∀`;)のー・・・

まだスキルは全然取ってない(´∀` )のーん
何のスキル取るかまた改めて確認せねば・・・

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/29 00:58 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アサシンに転職目前
今日も潮干狩りでキャラ育成・・・。
新キャラ達もBASE60代になってきた・・・。

しかし、JOBが伸び悩んでるので
公式BLOG見て1層の敵を倒してみることにした・・・。

一応狩れる・・・。
辻エンチャントブレイド貰わないと殲滅が大変だけど・・・
(´∀`;)のー・・・

スーパーセルつけてるとスベスベマンジュウガニを巻き込んで
やられて死ぬので外したw
(´∀`;)のー・・・

で、なんとかJOBも上がって来て
シーフはアサシンに転職させても良さそうな頃合い・・・。
インベナムとか高レベルイラナイっぽいからねえ・・・。

で、クエストスキルをまとめて取ろうと思ったんだけど・・・

きれいな小石がねえ!

(´∀`;)のー・・・

砂まき覚えるのに必要なんです・・・
出来れば取っておきたい。

で、モロクのスコーピオン狩ったけど
スティール使っても出ない、出ないw

(つ∀` )モフー

仕方なく、もっとスコーピオンのいる狭間マップへ行ってみることに・・・
ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

1回モロクの現身に致命的な傷もらって
こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と思ったけど、意外と生き延びられた。
うーん、MAP広いから結局モロクの方でもいいかもw
(´∀`;)のー・・・

とりあえず小石1個がGETできたので
明日にでも買取露店出すかな・・・?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/27 23:41 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまったスキル振り
今日も潮干狩りの貝でキャラ育てた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そろそろ、クエストでGET出来るスキルも手に入れよう、という事で
商人のカート系スキル、マジシャンのエナジーコートを手に入れた。

あとはアコライトのホーリーライトとシーフのスキルかな・・・。

しかし、調べていくに従ってなんかスキル振りがやっちまった感が少しずつ出てきたり・・・

(´∀`;)のー・・・

まあ、マラソンが本格化すれば何とかなる・・・のか?

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/26 23:37 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アルカスさん、久々のIN・・・。
サマスペ、潮干狩りイベを深夜放置でやってたら、だいぶ貝貯まって

ウマー( ゚д゚)ノ

その貝をキャンプに納品して

昨日作った3キャラを含む4キャラがBASE50になった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

だが、JOBが全然足りねえw (つ∀` )モフー

まあ、JOBカンストまで納品で上げてもBASE上がり続けるっぽいからいいけど・・・。

しかし、型・ステがいまだに良く分からずスキルとか全然振らず、初期のままw
(ノ∀`)タハー

マジシャン、クリアサはある程度調べたけど
モンクは全く分からん・・・。
まあ、阿修羅覇凰拳さえ使えればなんでもいいか(ぁ

一応、明日の昼の潮干狩りの時に少し調べてみるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

で、クリアサ作り始めたって事でアルカスさんがわざわざ急遽INして
武器を貸してくれた。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

これでかつる!(`・ω・´)へむへむっ!
いや・・・クリ型だから厳密にはクリティカルに向けて色々揃えないかんけど・・・。

アルカスさんがINしたので
昔のギルメンで数人集まって、あちこち観光に行った・・・。

アルカスさんがまた戻りたくなるといかんから、気を遣って
色んなアップデートについてはあんまり語ってなかったんだけど
(というか、調べようと思えば調べられるし)

色んなダンジョンが出来てアルカスさんも驚いていた。
マラン島を案内し、サマスペの鉄カブトというとてつもなく強いスイカを観て
またアルカスさんは普通の女の子へ戻っていったw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

とりあえず、僕は引き続き新規キャラの育成を頑張ろう・・・。
どんだけ3次職にできるかな・・・?
(全然できない気がするw)

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/26 00:20 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サマスペキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ラグナロクオンラインで年で一番アツイイベント、
サマスペがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

メンテ開けて始まった直後はお通夜状態だったけどw

なんか、最下層のパワースポットに敵がいなくなったのはいいんだけど、
その前の層がムリゲーという状態w

でも、ぼちぼちマラソン出来る状況になりつつあるっぽいけど・・・。

僕はこのイベントを期に新キャラを3人作った。

ソーサラー候補、クリティカルアサシン候補、修羅候補の3人・・・。

ホントに作りたてなので
ミュータントダンジョン2層までの貝納品だけで
大分レベル上がったw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ただ、前準備がかなり慌ててやったので
型とかステとかホントにコレでいいのか?って不安
(´∀`;)のー・・・

更に、初期のレベル上げすっとばせるのはいいんだけど
それぞれの職の基本を習得せずに行ってしまいそうで怖い

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

まあ、それでも楽したいけどねw
(´∀` )のーん

貝納品よりもオットー狩りとかの方が効率いいらしいが、
僕の場合マイペース(´∀` )のーん・・・だから
こっちの方がいいかもw

明日またパワスポの様子見てレベル上げしていこう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/25 00:40 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DD終わり、マラソン計画
今日でほぼDDは終わり・・・(´∀` )のーん

結果、
BASE:JOB=100/34メカ
99/25ジェネティック
100/33RKが出来た・・・。

まあ、いずれもまだスキルが中途半端なんで
まだまだJOBを稼がなければいけないんだけど
とりあえず100超えがやっと2キャラできた。

明日からはパワスポマラソンイベントがあるっぽいので

ハイプリ3次職
クリエオーラにして3次にはせずに製薬へ。(釣りなどのLUKイベント用、露店・倉庫用)
マーチャントオーラWSに(製造 兼 釣りなどのLUKイベント用、露店・倉庫用)

てな感じの計画です。

特に露店・倉庫用キャラが出来れば、色々と楽になりそう。

更に
教授(殴りAS?、コンバータ製造用)、ギロチンクロス(クリティカル型)、修羅
あたりも作りたいな・・・。

影葱は後回しになってるけど、討伐でなんとかなりそうだからで、
決して飽きたわけではない(むしろスーパーセルとかも買ったし、一番楽しみだw)

そういや天鳳の有料課金がそろそろ切れるかな・・・
明日少し打てたら打ちたい。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/24 01:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PKKT
今日も回線を騙し騙ししつつネット・・・。

ニコ生の最強戦 新鋭プロ代表決定戦のTSがまだ残ってたので観た。

PKKT(パーフェクト・クマクマ・タイム)すげえ!
9本場って!!
他の3人にしてみたら拷問だ(´∀`;)のー・・・

でも、あれが僕の理想とする勝ちパターン
(`・ω・´)へむへむっ!←手加減の仕方を知らない人w

今日もRO出来なかったなあ・・・
つか、もうすぐDD終わる・・・

(´∀`;)のー・・・

まあ、マラソン来るけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/23 00:00 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
回線が遅い・・・
今日はまた回線の調子が悪く振り回された一日だった
_| ̄|○

夕方、兎さんが大会に参加してたので僕も参加・・・

でもお昼ごはん食べてから・・・(´∀` )のーん


・・・とかやってたら、3戦時間が足りなくて打てなかった
_| ̄|○

2戦TOPだっただけにもったいなかった
(つ∀` )モフー

その後、ROやろうと思ったけど
ニコ生の「最強戦 新鋭プロ代表決定戦」の視聴期限が近いので
それを観ることに・・・


が、途中でまたも回線が・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

結局渋川プロが敗退した所と、
某プロが7万点近く持ってたのでどうやら優勝したっぽい?って所まで観た。

とりあえずいつになったらROで
じゅうぶん狩りが出来る時間が取れるのだろうか?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/22 01:27 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色々我慢
今日は通院・・・
薬を少し変えることになった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

良い方へ転べばいいが・・・。

帰りに駅のうどんの匂いにつられたが、
お金節約のため我慢して帰った・・・。

Coolishソーダ味も今日はそんな暑くないから
スルーした。

早く普通に好きなもん食べられる状態になりたい
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、身体にはいいのかもしれんw

ROも天鳳も今日はやらなかった
というか、またネット回線が調子悪くて
結局システムの復元使った_| ̄|○

一人暮らしして無線じゃない光回線使いたい・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/07/20 22:25 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
焦り・・・
今日もあっという間に一日が過ぎた
(´∀` )のーん

某ツールに手を出したせいもあるのかな?
(´・ω・`)

でも、朝方天鳳1回やってTOP獲り、
そしてROのRKジュラルリン狩りも少しできた・・・。

今日も早めに寝て明日朝少し活動しようかな
(もうこんな時間だけど)

しかし、近々某OFF会があったり、
同窓会が11月にあったり、

応援してる某タレントさんのイベントとかも
1度くらいは駆けつけなきゃとも思うし、

Coolishソーダ味は食べたいし
焼肉も食べに行きたい。

麻雀OFFもしばらく行ってないぞ!
つけ麺や二郎系ラーメンだって食べたい。

そういや天鳳のリアルOFFもまだ諦めたくない・・・。

色々と金銭面、健康面で我慢してるけど
やりたいことが多すぎる・・・。

このエネルギーを就職に結び付けられればいいんだけど

朝起きれてない
夜寝れてない
日中活動する気力がない


の3拍子をなんとかしないと・・・

焦る・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/19 23:55 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
時間が足りない
今日も結局、
ニコ生の裏麻雀最強戦のタイムシフト観たり、
ハンゲの戦術サークルでハンゲで打つって呼ばれていったり・・・
でも、結局打たなかったり・・・で

色々と時間潰れてROも天鳳も出来なかった。
今日こそやるつもりだったんだが・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

明日こそは時間とるぞー!

(`・ω・´)へむへむっ!

しかし、最近BLOGって結構いろんな人に見られてるんだなあ・・・と実感。
うれしい反面、変なこと書けないなあ(´∀`;)のー・・・



あ、いつも十分変?w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ
【2012/07/19 00:25 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ああ~
結局こんな時間だ~(´∀`;)のー・・・

ROも天鳳もやってない~~
どうしてこうなった!
つかニコ生のタイムシフトも溜まってる。
タイムシフトはすぐ消えちゃうから見ないと・・・。
【2012/07/18 00:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
設定('A`)マンドクセ、天女杯
なんか、某設定いじってたら時間があっという間に過ぎた・・・
(´・ω・`)チョボーン

そして下アゴが痛い・・・
虫歯か?

結局ROも天鳳もやってないなあ、今日は。

そうそう、女性だけの天鳳の大会
天女杯があった・・・。

お友達が3人出たけど、
3人とも初戦ラスで敗退・・・

うーん・・・厳しい大会だ・・・。
でも、この大会の経験は彼女たちにとって
いい経験となる・・・はず! (`・ω・´)へむへむっ!
【2012/07/17 01:10 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ゆきりんの司会、麻雀攻めすぎ
今日は結局ROやらなかったなあ・・・
てかここ数日体調崩してる
(´・ω・`)

昨日深夜にCDTVのスペシャル・ライブみたいのを見た。

柏木由紀、渡辺麻友の二人が司会してたんだけど
普通に司会うまかった・・・。

AKBの冠番組とかで司会とか慣れてるのかもしれんけど、
個々の能力高いなあ・・・と思った。

天鳳では4,1位だった・・・(´・ω・`)チョボーン

まあ1位獲っただけマシかもしれんけど。
でも大量リードしてるのに3フーロしたりして
まだまだ打ち方に反省は多い

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/07/16 01:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ADS無くなったw
天鳳、夜にラス2回取って、
朝方に1,1,2,2位と取ってポイントをプラマイゼロにした・・・
疲れた・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはとうとうADSセットが無くなってきたw

(´∀`;)のー・・・

でもジェネティックBASE99、JOB25まで育てた。
範囲ADS完成までまだチョイかかりそうだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

おかげでジェネティックが持ちキャラの中で3番目に高レベルになったw
DD終わってからのカートトルネ狩りが楽しみだ・・・
まあ、ホムも育てんといかんが・・・
Σ(ノ∀` )ぺちっ

とりあえず、今はRKでSppジュラルリン狩りに戻った・・・。
これで少し報酬のADSセットを稼ごう・・・
でも、やっぱスリッパ狩りでお金稼いで
CT狩りやADS狩りした方がいいかな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/15 01:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
製造・製薬キャラ育成計画
天鳳で1戦打ってラスった_| ̄|○

さて、ROの方は引き続きジェネティックを育ててる。
とりあえずカート改造5とカートトルネード5は取り終えた。

あとは剣修練を取るのか?とか色々悩ましい

(´・ω・`)へむへむ・・・

さて、もう一人のクリエをマラソンが来たら転職させようかと思ってたけど、
そもそもなんでクリエ二人作ったかを思い出した。

一人をジェネ製薬にして、一人をクリエ製薬にする為だったじゃないか!
Σ(´∀`)パニョーン

そう、クリエの製薬はJOB上限がクリエは70,ジェネティックは50という関係上
なぜかクリエのほうが製薬性能は上なのだ・・・。

なので、クリエ2号はJOBがカンストしたら
ステ・スキルリセットを使って完全製薬型にしたら完成って事になる
(´∀`;)のー・・・

あと、メカをもう1体作ったが
片方は製造用にするつもりだった・・・。
けど、後から作った方はステ・スキルリセットが今のところ無いはずなので
先に作った方のメカが製造に回ることになりそう
(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

まあ、いずれにしても
ステ・スキルリセット前提なので
とりあえず戦闘型にして育てきるしか無い。

とりあえずジェネティックでDD終わったら一度狩りしてみたい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/14 03:21 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ついにジェネティックに!
今日のROはついにクリエがジェネティックに転職した

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

そういやハイプリより先に3次職になっちゃったなあw
(ノ∀`)タハー

ジェネティックになってからも、レイリン狩りを続けてJOBを上げてます。
が、そろそろ金が・・・

(´∀`;)のー・・・

ただ、カートブースト覚えたら足が速い。
これで今年スイカ割り来てもかつる!
(`・ω・´)へむへむっ!

つっても血枝とか出ても折れなさそうだからないのかな、今年は
(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえずマラソン来たら、もう一人のクリエをジェネティックにして、
ハイプリをアクビにしよう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/13 01:54 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジェネティックが見えてきた!
RO、大分クリエADS狩りのコツというか・・・
レイリン狩りのコツが見えてきました。

(`・ω・´)へむへむっ!

おかげでJOBもあと50%くらい。
ジェネティック転職が見えてきた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

まあ、ジェネティックに転職しても
またしばらくJOB上がるまでレイリン狩りは続きそうだが

けど、最近ホントにADSセットが売ってねえ!
(´∀`;)のー・・・
まあ、タイミングの問題っぽいけど。
レイリン臨時も段々人少なくなってるらしいし・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

そして、売ってたとしても
買うお金がないw ( ゚∀゚)ノ

そろそろスリッパ狩りもしなきゃいけないか・・・。

まあ、とりあえずジェネティック転職まではギリ行けそうです。

寝る前の天鳳1戦やろうかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/11 23:21 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
色々ダメな日
桃色大戦ぱいろん、どうやらロビー縮小らしいねえ(´∀`;)のー・・・

さて、今日は天鳳1回打った・・・。




・・・ラスった_| ̄|○

まあ、ラスの1回や2回で凹んでては駄目だよねw

'`,、 (´∀`)'`,、

ROはクリエADSレイリン狩り。

なんか、ADS出ないな・・・と思ったら


SP尽きてた_| ̄|○

そして、報酬の経験値もらう時に・・・


間違えて、BASE経験値もらっちゃった

_| ̄|○_| ̄|○

JOBもらえなかった上に、BASEが先にカンストしちゃうと勿体無いので
二重のショック・・・。

これもラグいのがいけない!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、気をつけてゆっくりクリックしますよ・・・
十分ゆっくりやってたんだがなあ・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/11 00:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フォロー切り、クリエ順調
今日はハンゲで一人フォロー(友だち登録)を切った・・・。

なんか、あまりにデリケートすぎて
扱いが面倒すぎて・・・。

(´∀`;)のー・・・

女子相手にこういう苦労するならまだしも、
男相手になんでこんな気を遣わにゃいかんねん、あほらし!
て事でフォロー切ったらスッキリした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROはクリエがようやくJOB68になった。
なんとかDD期間中にJOB70にしてジェネティックに転職できるかな?

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/10 01:25 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
女心は読めないw
今日もサークルの七夕イベントに参加した・・・。

初戦は焼き鳥の2位w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

2戦目は男同士のペアでイベントの上位3位に入ったっぽい。

結論:女心は読めない

(´∀`;)のー・・・

いや、マジでチームワークボロボロでしたw
まあ、元々チームプレイに向いてないのもあるのかな
(´・ω・`)

ROは今日も狩りに行かなかった・・・。
サークルのイベントは今日で終わりだから、明日からROやっていこう
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/07/09 00:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
七夕イベント
今日はハンゲの公式の七夕イベントとサークルの七夕イベントだった。

ぴゅあ友設定すると500円ハンコインが当たるらしいので、
「ぴゅあとも募集!先着1名様!」と募集をかけたら・・・


先着1名が男だった・・・_| ̄|○

先着と言った以上、男でもピュアともにしなきゃいけないなあ・・・て事でしたw
まあ、別に仲悪くないからいいけどw

ただ、1日に何回パートナー変えても全部対象になるらしいので、
次は女の子とピュアとも設定した。
やっぱ女の子の方がいいよねw (ノ´∀`*)

昨日はそのぴゅあともの子(うめちゃさん)がやってるニコ生へ初めてお邪魔した。

そしたら、アルファさん、エンペラーさん、僕という

「因幡の赤兎囲い3人組」が深夜にもかかわらず揃っちゃって笑ったw

( ´∀`)++

で3人同卓でうめちゃさんも入れて4人で対戦・・・が。

東1局、えんぺらーさんから緑一色アガってトバして終了

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

えんぺらーさん曰く、「へむへむさん相手にオリるのがシャクだから行ってしまった」との事w
まあ、僕の仕掛けって普段ブラフが多いからねえw

でも、せっかく3人揃ったのにあっという間に終わってしまって
チョイ残念でもあった・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

サークルの七夕イベントは、男女がペアになってのチーム戦。
しかし、男の方が多くて色々とグダるw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

僕の初戦は相方に気を使いすぎて負けた。

2戦目は最初相手チームにやられてたけど、トビそうになってた相方さんも頑張ってアガって、
最終的に僕が親ッパネかなんかアガってギリ勝った。


チーム戦とはなんだったのか? (´∀`;)のー・・・

いや、気を使い過ぎるとダマにしたり、見逃したりしちゃうし、
でもそんなことしてるとアガられちゃうし・・・で
結構難しかった。

ナイス差し込み!って思ったら
「私、焼き鳥だから負けちゃうよ?」ってツッコまれるしw
難しいw

(´∀`;)のー・・・

やっぱ僕は団体行動に向いてない気がするw
【2012/07/07 23:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
西入TOP、DD隠し要素
今日の天鳳は4-3-1位だった(´・ω・`)
最後の1位は西入までしてラス争いから追い上げて、最後は聴牌料で3万点超えてギリギリのまくりだった

(´∀`;)のー・・・

つか放銃率がまた13.9%になった
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

まあ一番大事なのはポイントだけど。

ROは、今日DDの隠し要素が一つ明らかになった。
渓谷?の敵に特定スキル当てると自爆して経験値とか入るらしい。

けど、フェイントボムとか当然取ってないし(´∀`;)のー・・・

ハンドレッドスピアも当然取ってないし(´∀`;)のー・・・

メカはパイルバンカー?当然取ってない(一時期取るつもりはあったけどw

て事で、ただの森林が少し人口減るかな程度の影響だった
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はまだADS狩りしてない
寝る前に一丁行くか!( ゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/06 23:20 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日もADS狩り
今日の天鳳は1回打って2着だった(´∀` )のーん

ROは今日もクリエでADS狩り。
大分慣れてきた。
未だにデッドラゴラで即死するけどw
(ノ∀`)タハー

でも、大体保険聞いてる時間内なので
デスペナはナシ。
ただ、ADSセットがどんどん無くなっていくー!
安い露店でなんとか買ったけど。

ただ、クリエがJOBカンストしたらやっぱまたメカを上げるべきなのかなあ?
メカ、よくよく考えたら討伐行けそうなの無いからなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあでも、クリエも討伐はキツイのでとにかくカンストさせないとなあ・・・。
マラソンが今年も来るだろうし・・・
いや、その前にスイカ割り来るかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/06 00:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリエADS、かっぱ寿司、店長確変入りまーす!
今日もROでクリエADSレイリン狩り。

うーん、かなり楽だ(´∀` )のーん
一確だしね。
ただ、すごい勢いでADSセットが無くなってくのでいろいろ焦るw
(´∀`;)のー・・・

でも、JOBも大分上がって来た。

昼はかっぱ寿司のお持ち帰りのヤツを父が買ってきて食べた
(´∀` )のーん

写メ撮り忘れた
(´∀` )のーん

マグロ赤身最高!( ゚∀゚)ノ
でもイクラがイマイチだった(´・ω・`)

天鳳は1回打ってTOPだった
最近やたら引きがいい!(`・ω・´)へむへむっ!

やたら字牌をアンコる。
1フーロですごいテンパイとかたまに入る。
コレは・・・確変てやつかねえw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/05 00:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
字一色・三倍満、クリエADSレイリン一確狩り
昨日寝る前に打ってラスった_| ̄|○

でも、その後字一色アガった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でもまた朝ラスった_| ̄|○

その後の半荘で対面が確か南西北とポンして東切ってきた。
え?もしかして東アンコで持ってる?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こっちはリーチしてるからオリられないw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

でも、普通に流局して、相手は普通にトイトイだった。
相手東カブってた・・・もったいない
(´∀`;)のー・・・

まあ、テンパイだから東切ったんだろうけど。

その後、別の半荘で親の三倍満またアガった

僕ってTOPラスというか、最近出入りの激しい打撃型になりつつある・・・。
そして、天鳳には、いや多分麻雀にはいい型ではない・・・。

どっちかというと、スピードで安くアガリたいのだが・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはついにメカがBASE100になった!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

やはりバッタの炒め物(STR+1料理)で2確に出来たのが楽だった。
効き目が20分続くから便利(死んだら効果切れるけど)
ただ、バッタの炒め物あんま持ってなかった。
・・・作るか?w

まあとりあえず貯まったADSセットでレイリン狩りやった。

+7バゼがここで役立った。
他に+6船長セットで余裕で1確。

ただ、レイリンは討伐60匹なのが痛い。
まあ、1セットやってJOB上げた。

しばらくはクリエADS狩りになりそうだ。
(`・ω・´)シャキーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/03 23:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
散財狩り好調
今日もROやった・・・
丸1周ジュラリン討伐やって、大分テンポ良く狩れるようになった。
ただ、やはり散財がががが

(´∀`;)のー・・・

あと、どうやら現状では2確ではなく時々3確になることも判明・・・
STR+1のバッタの炒め物料理を使う時が来たようだ
(`・ω・´)へむへむっ!

まあぼちぼちBASE100行きそうだけど。
そしたらやっぱクリエ1号を次に育てるかな?

影葱「解せぬ・・・」

って言われそうな勢いだw (ノ∀`)タハー

今回は影葱は一番後回しになりそうかな・・・?
討伐の狩場が割りとアクセスしやすくて、狩りやすそうだし。
まだ配置変更になってから行ってないけど。

麻雀は今日は打たなかったなあ?
寝る前に1回打つか?←負けフラグ
【2012/07/03 00:55 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
