【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RO半引退、天鳳がんばる!
もう、本格的に自分のPCは諦めムード・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

自分のPCを直すか新しく買うかしない限り、ROも半引退だ・・・。
(´・ω・`)(´・ω・`)

まあ、とりあえず父のPCで色々ネット回りしてる。

少し天鳳も打つかな・・・?って事で何回か打った。

サブで1位、メインで3-2位と、まあまあの結果。
まあ、メインの3位は間違えて上卓で打っちゃったけどw

タハー(ノ∀`)

これを機会に天鳳打つ回数増やしていこうかな。

打ち方も福地本のいい影響受けてるかもしれない。
今後はより一層鳴きでアガリ率上げてくことを気をつけてみようと思う。
※渋川打法でめちゃ和了率下がってたからねw
【2012/08/31 22:17 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パソコンが
いよいよパソコンがセーフモードでも起動しなくなった…
おわた(´・ω・`)
【2012/08/31 00:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PC不調
今日はPC不調でまた振り回された・・・

(つ∀` )モフー

つかれた・・・寝よう
_| ̄|○

ただ、ブルースクリーンになる原因の一つは解決できたかも。
なんかのドライバが壊れてた?ので再インストした。

これで少しは安定してくれればいいのだが・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/08/30 01:03 】 | パソコン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ヒルウィンド挿し魔法の定石
ROのメンテ・・・
今回はゴブリン、コボルド、ゴーレム、メデューサ、クラベン、タムランあたりの経験値が増えたらしい。

まあ、とりあえずはお金稼ぎ優先なので
まだ狩りに行ってないけどw
(´∀` )のーん

ただ、タムラン、フレイムスカルがHP増えて強くなったとか・・・。
神秘のルーンね下がってくれるといいが・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

で、お金貯めてたんだけど・・・
ヒルウィンド2枚挿し+8魔法の定石買ってしまったw
(ノ∀`)タハー

だって、これあるとサンダーストームの威力上がるんだもん・・・。
スーパーセルを使う雷親父には必須です・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

そういやスーパーセルってハイプリでも使えそうだな・・・
まあ、MEの方が良さそうだけど・・・。

そういやマグナムブレイククリップも試し撃ちしてないや・・・。

寝る前に天鳳少し打って寝るかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/28 22:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
四暗刻一発ツモ!
今日は天鳳で東1局にいきなり四暗刻ツモった!
しかもリーチ一発で!(`・ω・´)へむへむっ!

なんだかんだで、エクスプロージョン打法使ってる。

これでまたチャオコースから戻りそうだ。
ホッ(;´∀`)=3

ニコ生のタイムシフトや生で観たりで色々忙しかった。

両方もちろん麻雀番組w

おかげでROできなかったなあ
(´・ω・`)

盗賊の指輪買えるくらいお金貯まったけど
先にヒュッケの猫耳買おうかと思ってる。
あんま売ってないからお金貯めて
お金あるうちに買ったほうがいいと思って・・・。

まあ・・・

先は長いな(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/27 23:29 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つかれたー
なんか、パソコンを色々直そうとして
一日かかった。
つかれたー。

再起動が大分安定してきたかな?
それでもたまに止まるけど。

途中、偽セキュリティソフトとかインストールしちゃって
アンインストールするのが大変だったw

(;´∀`)のー・・・

てことで寝ます(´・ω・`)
【2012/08/26 23:18 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
グランドクロス購入、悪運麻雀
今日はROでスリッパ狩り1セット。
最近は重量90%になるまでバーサクPが切れても狩ってたんだけど
やっぱバーサク時間内に狩ったほうが効率いいかなと思い
すぐにやめることに。
まあ、結局切れると同時くらいで90%行ったけど・・・。

で、買い物(´∀` )のーん

sなしグランドクロス買った。
これでモンクにとりあえずのメイン武器?が出来た。

ネイチャの買取も少しした。
そんなにお金増えてない気がしたけど
買い物した後だからむしろこんだけお金戻ってればOKか。

もう1個なんか買った気もするけど・・・

忘れた(´∀` )のーん

とりあえずもうチョイお金貯めて
盗賊の指輪買おうかな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は1回打って3着。

オーラスで奇跡的なラス回避をした。
ありえない手順で天国と地獄の分かれ目だった。
相変わらず悪運は強い。


(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/25 23:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スーパーセル狩りに必要なカード
今日のROは影葱でまたスリッパ狩り2セット。

やはり狩りしてる最中ラグいなあ・・・と思うことが何度もあったけど、
ASPDが188あるせいか、あんま気にならなかった。

やっぱ悪鬼セット優秀。

露店でヒルスリオンカード買った。
スーパーセルセージでアイスタイタン狩りに使うかなと思ったんだけど?
本当に必要なんかな?これ?

って思ってRoratorioでシミュしてみた。

うん・・・ヒルスリ挿さないとダメージ0だw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

そして、もう1枚挿すのはマミーCでいいのかシミュ。

うん、挿さないと命中が100%にならない。
けど、マミー挿しだとダメージが足りないか?

・・・と思ったら、風付与で行けるようだ。
自分で風原石で付与しつつ、狩る感じかな?

あとペオースプレートが単体でも鎧として優秀そうなので買ってみた。
あ、よく考えたらウルズプレートもあるのか。
まあ優秀そうだからいいやw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/25 00:15 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドクターG、福地本購入
今日はドクターGとかいう番組をNHKで観た。

再現VTRを元に患者さんが何の病気かを診断していく、っていう番組なんだけど
ものすごく推理小説みたいな面白さがあった。

結局吐き気と今までにない頭痛→急性緑内障だったんだけど、
ウイルス性腸炎とか、髄膜炎とか、果ては40~50代くらいのおばちゃんなのに妊娠初期の疑いまで出てw
ためになりつつ、面白かった。

今朝、福地本2冊目こと「麻雀・勝ち組の選択」を買いにコンビニに行った。


麻雀 勝ち組の選択麻雀 勝ち組の選択
(2012/08/22)
福地 誠

商品詳細を見る


↑これね・・・。
発売日今日かと思ったら、昨日から売ってるらしく
「マジかよ~売り切れてたらどうしよう?」
と半泣きで買いにいった・・・いや泣いてないけど。

そしたら2冊残ってて無事買えた。

内容は、以前出た「麻雀 ロジカル戦術入門」のリメイクなんだけど、
戦術を1個出した後に例外のケースの何切るとかも出てて
かなりためになった。

ロジカル戦術入門は元々持ってたんだけど
買って正解だった。

そもそも麻雀の戦術本って
「早い順目でしかもひっかけなのでリーチ」
と言った具合に無駄に条件を2つ以上提示して結局どういう時にそう打ったらいいの?ってのがわかりづらいのが多すぎる。

その点、福地本シリーズは割りとその辺が明解な感じがするし、
例外のケースがどんな場合か分かりやすいのが良い。

こないだ出た「麻雀テクニック」も何切るで復習できるのが良かった。

とりあえずまたしっかり読んで雀力向上していきたいと思う
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/08/24 00:41 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
PC今日は好調、久々スリッパ狩り
今日は割りとPC好調だった。
1日止まることなく動き続けてた。

直ってたらいいんだけど、そう甘くもないだろう・・・
まあしばらく様子見かな。

そんなこんなで影葱でスリッパ狩り。
あれ・・・?ネイチャ獲れる量って30分80個とかそんなもんだったっけ?
(´・ω・`)へむへむ?

と思って過去のBLOGググってみた・・・。

http://hemhem2.blog85.fc2.com/blog-entry-2031.html

↑30分でネイチャ60個って書いてあるからまあまあか。

ちなみにスーパーセルの火属性版、エンジェルステアーズ付けていったんだけど、
ラグかったり手数が少なかったりで、
悪鬼セットのほうがいいみたい。

エンジェルステアーズとはなんだったのか・・・。

まあ、別キャラとか別狩りで使うでしょう

(;´∀`)のー・・・

とりあえず、ポートマラヤ関連が今の自分にはあまり関係無さそうなので
いまのうちに、お金貯めておこう・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/22 22:28 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最強戦~雷神編
朝方サマスペやって、クリエをギリギリまで上げた。

これでサマスペは終わり。
PCさえまともなら3次に出来なくも無かったなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は日中、ニコ生のタイムシフト観てた。
最強戦の雷神編。
芸能人の配牌ってやっぱすげえw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

まあ、ネット回りは父のPCからある程度やってます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/21 22:04 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サマスペ最終日
PCやばそうなので先にBLOG更新。

一応PCに騙し騙し使ってるけど、
やはり突然落ちたり止まったりする状況は変わらない。

父のPCで一応色々できるようにしたので
あいてればネット回りはできるかもしれん・・・。

まあそんな中でROのサマスペもやってみたが
アサシンクロスは一旦こんなもんかと思って
マラソンをやめ、クリエを走らせてる途中で止まったw

(;´∀`)のー・・・

まあ一応ヨーヨー帽が役に立ったが
クリエだと4層のゲソで捕まる。
この4層考えた奴はガチでドS・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあもう少し走らせてみますわ。
天鳳は父のPCででないとダメだね。
止まったら戻ってこれないからw
(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/20 20:57 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
半引退、AX誕生
ううむ、どうやらやはりPCダメっぽい
(´・ω・`)

なので、
ハンゲ、ラグナロクなどは
半引退することにした。

一応騙し騙しPCつくのだが、
いつ止まるか分からんし、
父のパソコンもそんなに使えないし
多分ROはできない

(´・ω・`)

まあ今日は何だかんだで
IN少しできたので
アサシンクロスに転生し、BASE/JOB=71/48まで
持ってこれた。
けど、マラソンの途中で何度も落ちたw
(ノ∀`)タハー

明日はまた騙し騙しクリエを育てられたら
育ててみようと思う(´・ω・`)

まあ、PC買い換えないといけないっぽいが、
職が見つからんとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、一応緊急用に
USBメモリにUSB用Firefoxを入れて
ブラウザが使えるようにした。

アドオンとか設定がまためんどいけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/19 21:43 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PCらしい壊れた、アサシン転生
こっそりアクセスカウンタの桁数増やしてみた
(´∀` )のーん

このBLOG始めた当初はまさか本当に5万アクセス行くなんて
思ってなかったからなあw
まあ、8桁まで増やせば今後そんなにカウンタ設定
変えなくていいでしょw

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←ずぼらw

さて今日は
朝の落雷か、暑さの熱の影響か分からんけどPCぶっ壊れた
(´・ω・`)

なんとか四苦八苦して
リカバリCDでドライバ再インストして
システムの復元やって



パソコンをびっくりするほど速くする方法。


↑ここをたまたま見つけて
RealPlayerの常駐プログラムが悪さしてるっぽいので
削除したら

なんとか普通のPCらしい動作に戻った

ホッ(;´∀`)=3

回線はドライバの入れ直しが効いたのか、
チョイ速くなった気がする。

まあそんな訳でROもマラソンは出来なかったが
レボギルドのギルマスさんがたまたまいたので
お金の受け渡しをお願いして
なんとかアサシンが転生できた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


で貝殻納品で大分育って
転生シーフのBASE62まで行った。

で、クリアサの場合
ダブルアタックが発動するとクリティカルより優先してしまうので
DEXが足りないとクリティカルの必中に頼れないので厳しいと思った。
ダブルアタックを取るクリアサもあるらしいけど
恐らく後々の事を考えるとDEX振ってられないので
ダブルアタックを切る事にした。

これで自身初のJOB50前に転職
って事になるかもしれない。

明日は少しマラソンを走らせてみようと思うが
JOB取り過ぎないように気をつけねば・・・
(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/18 23:57 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アサシンがオーラに。
今日のROはサマスペに合わせて作ったアサシンがオーラになりました!
(つ∀` )モフー←感無量ちぅ

これで明日費用貯めたら転生出来る!
(`・ω・´)へむへむっ!

スリッパ狩りで少し狩れば貯まるだろう。

転生したら少しまた貝納品やマラソンで上げていこう。

そしたら次はクリエとハイプリ上げるかなあ?
ヨーヨー帽(ハイディングが使える)も全然活用してないし。

(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/17 23:23 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとマラソンが快適に?
今日のROは明らかにサーバーじゃなくて回線がおかしかった
(;´∀`)のー・・・

無線LANのソフトを入れ直したり、
AdobeFlash Playerをアップデートしたりしてみた。

そしたら、そのおかげかどうかは分からないけど
かなり快適にマラソン出来るようになった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

最近「ちょっとラグい」どころのレベルじゃなくて
普通にまっすぐ歩こうとしてるだけなのに

3秒止まってなぜか後ろに2歩戻ってから、5歩進む
3秒止まって・・・ry


いや、3秒どころじゃなかったかな・・・。
5秒とかだったかも。

それが、その時はこま目にクリック押してその状態だったんだけど
今は進行方向にクリック押しっぱなしでちゃんと前に進む・・・。

ああ、これが普通のゲーム環境なのね・・・
こんくらい滑らかだったら普通にゲームとして楽しめるわ・・・
って感じで幸せを噛み締めましたw
(ノ∀`)タハー

まあ、そんなこんなでアサシンももうすぐBASE98。
このままアサシンを育てるか、
それともJOBもマラソンで入る転生2次職のハイプリ、クリエを育てるか、
ギリギリまで見定めることになりそう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/16 23:26 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マラソン疲れ・・・
ROのマラソン疲れた・・・
(´∀` )のーん

といっても、かなり間に休憩入れまくってるから
そんなにずっとやってたワケじゃないけどね・・・。

アサシンはBASE97になったけど、先見えないなあw

(つ∀` )モフー

まあ、別に後で普通に育成すりゃいいやと思って
気楽にやってきます。

なんだかんだ言いながらも、
新キャラ全部JOB50に出来そうだし。
転生するだけならそこまでしなくていいんだけど
転生出来なさそうだから1次JOBも50転職しといて正解だった。

あと、クリック押しっぱじゃなくて
こま目にクリックしたらある程度ラグいのも乗り越えられるようになった。

でも、やっぱメンドイ
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、あと約5日だし、
マイペースにやってくか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/16 00:27 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マラソンあと1週間
今日の天鳳は2-3位。
まあまあか・・・。

ROはマラソンイベントがあと1週間かな・・・?
あと1週間の辛抱だ!
・・・僕は一体何と戦ってるんだろう?

(´・ω・`)へむへむ?

まあ、転生まで終盤がきつい、きつい・・・。
そろそろBASE1個上げるのに5周とか必要になってくるしなあ・・・。
そういや来週ポートマラヤ実装だそうな。
ま、あんま関係なさそうだが
(;´∀`)のー・・・

とりあえずアサシンがBASE96チョイまで行った。
なんとか転生に向けて頑張ろう・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/14 23:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
五輪終わり、サマスペももうすぐ終わり
オリンピック終わったねえ~(´・ω・`)へむへむ・・・
なんだかんだ、男子柔道が一番面白かったかなあ?
女子卓球も感動した。

最初柔道勢が不振でメダルあんま獲れないか?て思ったけど
終わってみればメダル大量でしたねえ・・・。

昨日は少し天鳳を打ちました。
4-2位。 ビミョー(ノ∀`)タハー

でも、やっぱ攻めまくったほうが良さそうだ。

ROは今回は割りとラグが少なくて
安定してマラソン出来た。
けど、あと1週間くらいでサマスペ終わりそうなのに新キャラがまだ転生してない
(;´∀`)のー・・・

まあ、行ける所まで行けたらいいか・・・。
つか、普通に育成した方が普通に楽しい気もするし・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/14 15:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BLOG書くの忘れてた(´∀` )のーん
明日書こう・・・
【2012/08/14 00:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も今日とてマラソン
アサシンがBASE93まで上がった。
しかし、サマスペ中に転生できるだろうか?

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は最初、氷D3F行ってみた・・・。
水鎧で行ったけど、これアンフロの方がいいかもな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後、マラソン走るも
4Fのゲソで圧死w

(;´∀`)のー・・・

これ、無理ゲーだわ・・・
とか思ってたけど
掃除人が来てくれたのでマラソン再開。

しかし、ラグくてチェーン切れたりした。
そこでクライアント再起動(というかPC再起動しちゃったけど)を
試してみた・・・。

うん、少し軽くなった。
もっと早く試しときゃ良かった

_| ̄|○

しかし、マラソンで走ってると
なんか、走るのが義務っぽくて辛い。
(´・ω・`)へむへむ・・・

なんていうか、作業になっちゃって楽しくないんだよねえ・・・
かといって、普通に上げるよりは効率はかなりいいので
時間短縮を考えると走らざるを得ないんだけど・・・。

ゲームを楽しむ、って意味では
なんか違う気もする・・・。
複雑だ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

久しぶりに天鳳を打った。

TOP、2着だった・・・
2着の方はラス目だったんだけど
オーラスで2着目直撃でまくった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/12 23:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マラソン、ダルい・・・。
今日のROはアサシンでマラソン走ってみた・・・。

まあ、一度も死なずに走れたけど
そこそこダルい・・・。

(;´∀`)のー・・・

何がダルいって、最下層のパワスポで
ラグい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ギリギリチェーンがつながるかどうか、って時にラグいと
かなり焦る・・・。
まあ、途切れたのは1回だけだけど。

その1回ってのは、
サバキャンで2つ目あたりで落ちたのだけなんだけど・・・。

ここまで来たのにタコ足2つしかクリック出来ないって・・・

(;´∀`)のー・・・

まあ、結局オットー狩りよりは稼げそうなんだけど、
正直オットー狩りの方が精神効率はかなり上。

早いとこアサシンとセージだけでも転生させたい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/11 23:05 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
セージもJOBカンスト
天鳳の有料版を2日間タダで使える、とかいうやつやったけど
結局天鳳打ってないやw

(´∀` )のーん←マイペース

てことで、今日もRO。

やっとセージがJOBカンスト。
明日からはマラソンメインになるかな?

ただ、ブラックスミスとモンクを何とかしたいんだが・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあとりあえず明日マラソンやってみてから考えるか・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/10 23:31 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
+7魔法の定石
今日もセージでスーパーセル狩り。
爽快で楽しい(´∀` )ノ++キャッキャ!!

+7魔法の定石に変えたら
物理攻撃もオートスペル魔法攻撃も
微妙に強くなった。

さらにBASEも上がって
ASPDも徐々に上がっていく・・・。

早い所、転生させたいなあ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/09 23:32 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
セージ育成ちぅ
卓球女子、中国強かったあ・・・
(つ∀` )モフー

でも平野選手カッコ良かった!
(`・ω・´)へむへむっ!

さて、ROはセージでまたスーパーセル使って
シーオッター狩り。

経験値1.5倍?なのでBASEがそこそこ上がった。
やっぱオートスペル狩り楽しい!

ただ、そこで力尽きて
マラソンの方は行けなかった。
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後露店で
+7魔法の定石
+7死神の名簿


を購入。

死神の名簿はオートスペルが画面内に影響するみたいなんで
迷惑掛かりそうだが・・・

(;´∀`)のー・・・

シーオッター狩りでは使えんかもしれん・・・。

マミーcとヒルスリオンcでも挿すか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/08 23:20 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アサシンでマラソン
なでしこJAPAN決勝進んだのかあ・・・
すごいな
(´∀` )のーん

女子バレーも頑張って欲しいねえ

ROは今日からRWC?の4位賞品とかで経験値1.5倍。
ドロップ率も少し上がってるらしい。

アサシンでオットー狩り、順調に終わって
JOBカンストした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そこでアサシンはマラソンに切り替える。

うん、1周でBASE1レベルチョイ上がる勢い。
段々周り方も慣れてきた。

なんとかアサシンは転生できるかな?
ただ、転生費用がないんだよねえw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/07 23:21 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンクとBS誕生
今日はアコライトをモンクに転職させた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

貝殻納品で引き続きレベル上げ。
まだ戦闘全然やってないw 

(ノ∀`)タハー

そして、商人もJOB50になり
BSに転職させた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

こちらもしばらく戦闘させてないなあ・・・。

その後、アサシンにスーパーセルつけて
オットー狩り。

うーん、スーパーセルはINT、MATKがないと
全く意味が無いのを忘れてたw
(ノ∀`)タハー

でも、なんとか討伐達成。
こいつにはヘルモーズのほうがいいか・・・
天使の忘れ物の方がいいという説もあるみたいだけど
持ってないんだよねえ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、なんだかんだ新キャラ達も
BASE80くらいになってきた。
あとはやっぱJOB上げが課題か・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/07 00:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疲れた・・・、衝動買い楽しい
今日は昨日の大会の決勝の日・・・。
お友達が準決勝に進んだんだけど
都合がつかず参加できなかった模様・・・残念
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、でも無事終わって
なんだかんだ楽しめたかな・・・
運営の人と共になぜか僕もこの2日間どっと疲れたw

まあ大会ずっと参加して、
間に別の大会も参加したからなあw

ROはおかげであんま手付かずw
(´∀` )のーん

でもとりあえず宿題クエやって
スキューバマスクまた2つGETして
ソッコー売った。

少しお金が貯まったので

衝動買い゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっとマグナムブレイク使えるカード(マリンスフィアーカード)手に入れた
もう少し早めに入手してたら楽できてたかも
_| ̄|○

しかも今入手しても使う機会あるか微妙だがw
(ノ∀`)タハー

あとはデビルチヘッドフォンが安かったので買った。
これでダークバシリウムは売っちゃってもいいかもしれん。

あともう1個は何買ったか忘れたw
(´∀` )のーん

とりあえず明日はちょい落ち着くので
モンクに転職をまずやって
貝殻納品でキャラ育てよう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/05 23:57 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンク準備、大会日和
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はアコライトでホーリーライトを覚えた。

最初オパールがなくてあせったけど、
結局最終的にたまたま露店で見つけた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あとはくもの糸、ハリネズミの針を影葱で収集。

これでモンクになる準備ができた
(`・ω・´)へむへむっ!

昨日は因幡の赤兎さんの大会、猫王子さんの大会とはしごして
かなり忙しかった。
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳予選の方は13位になったけど
準決勝には届かず
_| ̄|○

まあ、ブランク少しあった割りには打てたほうか
でもいつも後半手遅れになってから勢いづくんだよなあw
(ノ∀`)タハー

女性生主さんの所はしごして
癒されて帰って来ましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/05 17:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ・・・
BLOG書いてなかった
(´∀`;)のー・・・

明日書くかw
【2012/08/05 01:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
