【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
同級生の母の葬儀
今日、幼なじみのお母様が亡くなられたので葬儀行ってきた。
故人との最後のお別れの時にお父様が思わず号泣されてて…

ホントに愛してたんだね…
こんだけ愛せる人と出会えた事がうらやましく、また、素敵だった…

(´・ω・`)へむへむ…

また、夕方には久々に弟が帰ってきた…
用があって明日には帰るらしいが…

しかし、同級生も弟も太ったなあ…

僕は逆に同級生が父に「へむ君、痩せたなあ…」って言ってたらしい

(ノ´∀`*)
【2012/12/30 23:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギュルルルル
最近ヨーグルトで調子いいせいか、夜中にお腹がギュルギュル音鳴ってビビる
(´∀`;)のー・・・

お腹空いてるわけでもないのに・・・
なんか、食べ物を消化してるだけだから心配ないっていうネットの情報もあったけど・・・。

今日はROで正月クエやろうと思ったが、
おもちの割引条件に海洋深層水(確か伊豆6Fで手に入る)が含まれてて

\(^o^)/

おわた状態w

まあ、正月クエ自体はデキそうなのでやるかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/30 00:08 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MSE除外リストに
そろそろ年賀状書かなきゃなあ・・・(´∀`;)のー・・・

ROがMSE(アンチウイルスソフト)と相性悪いらしく・・・
MSEの除外リストにRagexe.exeなどを指定したら・・・


大分動作がスムーズになった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

さて、1回だけ天鳳打って寝るか
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/29 01:01 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の日記
今日もツイッター追って終わった感じかな?
韓流ドラマのきらきら光るの後の番組

ヒーローていうドラマが面白くなってきた。

光宗大王(クァンジョンテワン)が全90話のうち
3分の1が内紛だった・・・
でも、また次の3分の1も内紛になりそうだなあ・・・

(´∀`;)のー・・・

なんだかんだ韓流はまってます
【2012/12/28 00:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の日記
昨日BLOG書き忘れてたか・

(´∀`;)のー・・・

まあ、クリスマスクエRKでもやったくらいだったかな?
【2012/12/28 00:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うさ耳ニット帽GET
今日はクリエ、RK、BSでクリスマスクエやった・・・。
そして・・・

うさ耳ニット帽買った!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

なんか、植物の茎が高く買取してたので、
思い切って全部売ったらお金出来たのでw

早くクエ終わらせて狩り行きたいな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/26 00:54 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きらきら光る最終回
今日は両親と観てた韓流ドラマが1個終わった

http://www.bs4.jp/drama/kirakirahikaru/index.html

きらきら光る

最初サブキャラ的な子が主役だと思ってた・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

なんだかんだ感動するいいお話だった

今日はツイッター見て終わった。

明日はもうちょいROとかやりたいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/12/25 00:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RO色々明るい兆し
今日はメカでクリスマスクエやった・・・。

そして・・・

ミスケ挿したれモロク買った

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これでメカの金策少し出来るかな?
監獄とかならまだメカ狩り出来るらしいし・・・。

メカ的には次は影肩が欲しいところか?

あと、動作が遅い件も

autogearは常駐させるソフトだってのが分かったのと
TAFの設定をやってはじめてRO起動してみた・・・。

まだ遅いものの少しはマシになったようだ。
一応ゲームとして成り立つ・・・の一歩手前くらいまでは行ったかな?

なんせ前までNPCのセリフ選択肢1個進めるのに1分とかとんでもない時間かかってたからなあw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/24 01:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
少しは治ったかな
今日ようやく回復した・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

両親も風邪ひいたらしく
昼は親子三人でおかゆw

(ノ∀`)タハー

僕は夕方くらいから肉がんがん食えるくらいまで回復しましたが・・・
早めに風邪薬のんだとはいえ、今回は初っ端から大ダメージできつかった。

とりあえず風呂入って寝ます
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/12/23 00:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪
風邪だったっぽい
寝ます
(´・ω・`)へむへむ…
【2012/12/21 19:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
疲れたので早めに寝ます
( ´∀`)のーん
口内炎がいたい
【2012/12/20 23:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
autogear
ROの動きが遅いのでautogearっていうソフト導入してみた。

(`・ω・´)へむへむっ!

まあ早くなったかどうかは分かんないけど
あまりに遅すぎるっていう場況は避けられてるかも。

更にTAFの設定とかいうのもやってみるかな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROでクリスマスイベ2キャラ目やった・・・。

豪華クリスマスボックス売れるといいな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/20 00:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チェックディスク
チェックディスクやったらパソコンが制御不能になったんで寝ますw
(ノ∀`)タハー
【2012/12/18 20:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RO時間なし
今日はROする時間なかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、蜃気楼の塔やろうかとも思ったけど・・・

装備とか立ち回りとかメンドそうだな・・・て思って

結局ツイッター観てて時間が過ぎた
(´・ω・`)へむへむ・・・

明日からクリスマスイベントかな?
また全キャラ色々まんどくさい事やらんといかんかな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/18 00:35 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アニバイベ3キャラ目終わり
今日はRO影葱でもアニバイベ終わった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日余裕あったら、蜃気楼の塔や
アドベンチャーズタワー行こうかな・・・。

選挙は自民が大勝したようで・・・
でも勝ちすぎると調子に乗りそうで怖いね
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/17 00:55 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
今日は近代麻雀買いに行ったくらいかなあ・・・?
特になし(´∀` )のーん

まあ、風呂入る時間を早めにしたので
眠くなるの早くなった


というわけで寝よう
(´∀` )のーん
【2012/12/15 23:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アニバクエ3キャラ目開始
今日は天鳳1回打って1位

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROは影葱でアニバーサリークエやった。
アマツクエとかやってたので割りとスムーズ。

もし影葱終わったら、蜃気楼の塔チャレンジしてみるかな?

火曜日からはクリスマスイベントっぽい。

つか、アニバクエ忙しすぎて
ネイチャが900個貯まってるw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

崩して何か買いたい・・・
まあ、次はヒュッケの尻尾かたれモロクあたりか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/15 00:51 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見間違いw、ヨルムンガンド
【悲報】昨日までに観た流星群の大半は飛行機を見間違えてたらしいw


。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ←てんねん

おとんが言うので多分間違いないw

まあ、でもさっきちゃんとしたの1~2個見れたっぽい。

今日がピークらしいので後でまた観てみる

最近ヨルムンガンドっていうアニメを惰性で観始めたが
エンディングテーマはカッコイイし
結構アニメ自体も気に入ってきた・・・。

最初は主人公二人?の顔が気に入らなかったけどね・・・。
今では主役?の女の子のアタマの良さと魅力に段々惹かれてきてます

(ノ´∀`*)
【2012/12/13 23:39 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふたご座流星群
昨日の深夜、そして今日とふたご座流星群見た!

(`・ω・´)へむへむっ!

きれいな流星が二つ並んで左斜め上に流れていく
赤と黄色の火花をそれぞれ散らしながら・・・。

早い流星もあれば、のろ~~~っとした流星もある。

なんか、いいものを見た
(´∀` )のーん

【2012/12/13 00:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
んー
今日は天鳳1回打ってラスった・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、まあ・・・それらしき致命的ミスは・・・

あ、チョイ鳴きが自分のシステムからちょっとズレてたかな・・・
実際1放銃しかしてないんだが
それが致命傷に・・・

(つ∀` )モフー

まあ、また頑張ろう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/12/12 00:35 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
3ラス。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
昨日天鳳打って

144243と3ラス引いてしまった

。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

福地本の効果出てない

。゜(゜´ω`゜)゜。ピー


今日リベンジで1回打ってみるか・・・。

ROは全然出来なかったなあ・・・
昼来客で時間取られたのが痛い
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/11 00:13 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2キャラ目クエ終わり
今日は早起き(というか寝れなかった)して
ROのアニバクエやった・・・。

なんとか2キャラ目終わった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

つか、モーラまで転送サービス有ったことが判明
○| ̄|_

失った不思議な種と経験値はなんだったのか・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあそんなこんなで
3キャラ目行けるかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

この後1回だけ天鳳打つかな?

福地本は読み終わったけど
う~ん。今回得たもの少ないような・・・。

とりあえずもう1回読んでみる・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/09 22:50 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
福地本前半を読んで・・・
今日は近代麻雀オリジナルを買いに行った・・・
そしたら福地本3冊も売ってた!

(`・ω・´)へむへむっ!

やっぱ、近オリが1日違いだから一緒に入荷しようという
コンビニ側の策略だったか・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、発売日にやっぱ売って欲しいよなあ・・・。

そんな福地本少し読んでみたけど・・・
今回、インパクトのある戦術があんま無さそう・・・
そして、同意できる戦術が少ない。
ホントか、それ?ってのが多い・・・。

まあ、僕がエクスプロージョン打法使い出したせいもあるけど・・・

で、納得できる戦術は
「そんなんとっくに知ってるよ、むしろ皆に教えんでくれ!」
ってのばっか・・・。

まあ、まだ前半部分読んだだけなんだけどね・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

【2012/12/09 00:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1日で色々ノルマ達成!( ゚∀゚)ノ
今日は頑張って

まず早目に韓流ドラマ2つ見終えて
コンビニに・・・

が、福地本売ってない!

(つ∀` )モフー

6件くらい回ったけど

やはり売ってない!

結局役所で手続きした後、
横須賀モアーズの本屋(多分横須賀で一番でかい)に行ったら
1冊だけあったので、何とかゲット。

(`・ω・´)へむへむっ!

ついでに小倉システムという本もGETした。

ホントは放銃回避マニュアルか、魔神本か欲しかったんだけど・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、なんとか買い終えて
ついでに不在者投票終えて帰った・・・。

1日で色々ノルマ達成!( ゚∀゚)ノ

でも、本当のノルマはまだまだ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/12/08 00:00 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日は忙しい
明日は色々と忙しくなりそうだ

麻雀の戦術本、福地本3冊目の発売日だし

役所関係2件行かなきゃいけないし・・・。

めんどいなあ(´∀` )のーん

1回だけ天鳳打つかなあ?

あ、そういや元々の僕のPCのの方に
ROのクライアントインストールできた・・・。

これで少し露天くらいはできるかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/06 23:22 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん・・・
今日は天鳳1回打ってラスった

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROも動きが悪いから
マイクロソフトアップデートとかしてた・・・。

もう1回天鳳打って寝るかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/05 23:13 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アニバクエクリア
アニバーサリークエ解いた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

モーラの行き方分からなくて死にかけたけどねw
(ノ∀`)タハー

ただ、これ・・・
クリスマスクエでスタンプが1個増える以外にメリットあんま感じないなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、その1個が大事なんだけどね・・・。

次はRKでやる予定。

ああ、天鳳打ちたい
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/05 00:00 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何も
今日は天鳳もROも出来なかったな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、最近寝るの遅くなってるから今日は早めに寝ようかな
つっても、もうこんな時間だけど

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/12/03 23:27 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アニバーサリークエ終わらない
今日も引き続きアニバーサリークエ…

しかし。
1キャラすら終えられないw
(つ∀`)モフー
今回超大編すぎやしませんか?
黒蛇も倒せなくなってたし…
(´・ω・`)へむへむ…

まあケミだから手間取ってるのもあるけど、アマツの通行手形や龍之城の高台クエが絡んでくるのもめんどい…

(´・ω・`)へむへむ…

最悪の事態も考えて、次はRK、影葱あたりでやるか…
(´・ω・`)へむへむ…
【2012/12/03 00:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アニバーサリークエ
今日はラグナロクのアニバーサリークエやった…

10周年てことで膨大なクエ…
全キャラとけんのか、これ?
(´∀`;)のー・・・

露店ケミでやったらデビルチに何度も殺されかけた

錐とカヴァクベントス装備でやっとアルデバラン編クリア…

まだ先は長い…
(´∀`;)のー・・・
【2012/12/01 23:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
