【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン神豚
日曜日高校の同窓会があった。
その前に一部同級生と麻雀打つことに。
腹ごしらえしようということでまずは横須賀中央にあるラーメン神豚へ。

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14041120/

ラーメン神豚 横須賀中央店

二郎インスパイア系の店。

金無いので同級生がおごってくれることに゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

156351_150218345133114_1002286018_n.jpg


小ラーメン野菜アブラ増し。
白いの全部背脂ですw

野菜増しは思ったより大したこと無かったけど、
背脂がとにかくジャンクw

スープを珍しく残しちゃいました。
でもうまかったー!゜+.(´∀` )ノ゜+.

麻雀と同窓会のお好み焼き屋の件はまた後日徐々に更新します(´・ω・`)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2013/01/30 23:17 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新できねえええw
ごめん、今日も更新無理だわw

同窓会以降、フェイスブックが盛り上がりすぎて
そっちの対応に追われてるw

(´∀`;)のー・・・
【2013/01/30 01:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新できない
色々書きたいことはあるが、追いつかない
また明日!(´∀`;)のー・・・
【2013/01/29 00:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´∀`;)のー・・・
今帰宅…とりま寝る
(´∀`;)のー・・・
【2013/01/28 01:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日は麻雀&新年会
明日は麻雀と同窓会の新年会

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

一応両方共「お金ないから」とは言ったんだけど
「金無くてもいいから来い!」と言われたw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

まあ、麻雀で勝てればオールオッケーなんだが・・・。

高校時代は最初は勝ち組だったんだが
途中から負け街道まっしぐらw

ただ、卒業してからはそこそこ勝ってたと思うし、
何より今は

ちゃんと防御も覚えた!

(`・ω・´)へむへむっ!

とはいえ、さっき天鳳打ってたらまだまだ防御甘いなあ・・・と思う。

むしろ攻撃が今一番ノっている時期かも
※ただし先制パンチに限るw

まあ、今の自分の力試しだな!
なんにせよ、楽しみ。
【2013/01/26 21:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミス
今日の天鳳は3着目で2着浮上狙ってたらラス目にハネマン直られてラスった

これはリーチ自体がミスだったっぽい…

天鳳は2着浮上のメリットよりもラス落ちが痛いゲーム…

福地先生がblogで挙げてたtarooさんの戦術も冷徹なまでのラス回避だった…

自分が2着になる可能性なんか捨てて、徹底的にラス目の逆転の目をつぶすのだと…

今回はリーチした時点でラスが他家からマンガンあがりでもラス回避出来る条件にしてしまった

更に言えば振り込んだ5pはリーチしてなければ安全な8pと入れ替え可能だった…

痛いラスだが、勉強になった…いい経験だった…
(´・ω・`)へむへむ…
【2013/01/26 01:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROでお買い物
RO昨日いっぱい買い物した(´∀` )のーん

Sセフィロトシューズ
ギロチン
マミーc
+7スカイメット

そして今日も監獄狩り

また2回死んだw

(´∀`;)のー・・・

オリが精錬に使うのでなかなかお金貯まらないけど
オリのかけらをいくつか塊にしたら4Mくらいのお金出来た。

ゾンスロcと串を買いたいな

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/25 00:47 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調子悪かった
今日は朝すごく調子悪かった。
暖房付けても寒気はするし
なんか少し吐き気もあった。

そして何より背中と腰が痛い。

でも、自分でゴリゴリマッサージしたらなんか治ってきたw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ROは監獄狩り。

うーん、調子に乗って2回死んだw

(´∀`;)のー・・・

まあ経験値はプラスだけど。

途中で出くわしたセージワームが倒しづらいけどめちゃめちゃ経験値あった。

やはり時代はグラストヘイムなのか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/24 00:16 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年初(だっけ?)四暗刻炸裂!
今日はROの監獄狩り・・・
大分慣れてきた。
時々押しつぶされそうになるけど、
サプライズアタックもうまく織り交ぜてる。

1セットやって天鳳へ・・・。

今日は前半下家にデカくあがられてなんとか這い上がりたいと思ってたんだけど
親で暗刻2つの配牌1シャンテンが来る・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

WS000042.jpg

で、途中更に8pツモって高め「発三暗刻」





でも、リーチせず。
で、7p持ってきてツモ四暗刻形にしてリーチ。

対面に追っかけられたけど、ロンでも親ッパネ。
いや、ツモる気しか、しない・・・。

で・・・

WS000043.jpg

ツモったあああああああ

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

親の四暗刻16000オール!

結果的に安めで妥協して58p7s待ちにしてたらアガれてなかったっぽい。

自称 四暗刻プリンス、事しも四暗刻目指していきます

(`・ω・´)へむへむっ!

この後もまた四暗刻張りそうだったんだけど、
突っ張る意味ないのでキッチリオリ、

更に国士も1シャンテンまでいったけど
あえなく北4枚切れ・・・。

まあ、今年もカウンター型で行きます!

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/23 00:25 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギリTOP
今日は天鳳でオーラス、27,000点、
TOPと400点差

一人テンパイのテンパイ料だけでギリ3万点になりTOP獲ったw 
これはうれしい!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱ麻雀は手作りが楽しい。

四家リーチとか
しかもそのリー棒他家に取られたりとか
W東ドラ4上がれなかったりとか色々あったけど
TOPはTOP!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日はROもやりたいな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/22 00:15 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
監獄狩り儲からない
今日は回線の調子が戻ってROの監獄狩り出来た。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、オリ塊出ないと稼ぎにならないなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、シャアC一発狙いのついでって考えれば十分か。

経験値もそこそこたまるし。

天鳳はデキなかったなあ
また明日こそやろう

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/20 00:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
回線調子悪い
今日はROやろうと思ったけど、回線が調子悪い
(´・ω・`)へむへむ・・・

せめて天鳳できるかなあ?
(´・ω・`)チョボーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/18 23:33 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
乗ってただけ
今日は父が修理してもらった携帯を取りに行くというのでついていった


まあ


助手席に乗ってただけなんだけどw

(´∀` )のーん

てことでROはできなかった
天鳳打ちたいが眠いから寝るか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/17 23:56 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
間違って虫装備で
今日はROで監獄狩り

・・・間違って虫対策装備で行ったので死んだw

○| ̄|_

オリ塊も1個しか拾えなかった

明日からまたちゃんと監獄狩りしたいなあ

天鳳1回打って寝るかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/16 23:32 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
蚤の市
今日は最後の年賀状をやっと出した

昨日雪だったからねえ…

ROは蚤の市とかいうのに参加した

あんま参加者いなかったけど、竹筒売って、いも、カボチャ買った

( ´∀`)のーん

普通の露店も少し見に行ったけど、買いたいもん特になかったから、やはり影肩目指そうかな…

アクエンcあればそっち買うかもしれんが…
(´・ω・`)へむへむ…

まあ二倍期間も終わったので、また金策しよう…

(´・ω・`)へむへむ…
【2013/01/16 03:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳名人戦、ハンターフライカード売れた
天鳳名人戦のタイムシフト観た。

多井プロ解説面白いなあw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

あとROでハンターフライカード売れた。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

チョイ今後値下がりそうなので安値で売った。
またカード拾いたいな。

さて・・・
露店で何買おうかな
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/14 23:42 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
90%いった
今日もナーガ狩り・・・。
大分慣れてきたかなあ

相変わらず囲まれると死にかけるけどw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

経験値もBASE、JOBともに90%くらいになってきた。
もうちょいIBのレベルをフルにしたいので頑張らねば。

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は昨日打ってラスった
(つ∀` )モフー

また頑張ろう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/13 23:04 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ナーガ狩り、ラス親大好き
今日も異世界ナーガ狩り。
慣れてきて30分くらいで10%アガるようになってきた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

RKはアポカリプスがバカみたいにHP跳ね上がったっぽいので
ジュピロスがマズくなった。

もうチョイどこで狩るかシミュレートしてみよう
まあ、ナーガが最適解っぽいけど。

昨日は天鳳で1回打って
ラス目から
3900,3900、12000、3900、テンパイ1500、12000とアガリまくって
TOP奪回

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱラス親が好きだ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/12 23:18 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ナーガ狩り
今日はROでRKの異世界ナーガ狩りをしてみた。


・・・いきなりWBで死んだ(´∀`;)のー・・・

やっぱ水服じゃないとダメだねw

再度水服でチャレンジ。
しかし、やはり3匹抱えると死ねる。

うまくプロボックで釣ってタイマンを心がけたら
そこそこ美味しい狩りになった

いずれにしても討伐クエが復活しないとチョイきついなあ・・・。
まあ、いろんな狩場探索する楽しみはあるけどね

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/11 23:16 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メカ狩りあれこれ
今日は髪を切りに行った

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜カリアゲ、スースー

690円で手軽なのです

(´∀` )のーん

帰ってからRO。
今日はメカで狩ってみる事に。

クロック狩り→ノンアクなのでまとめ狩りできないw
(´∀`;)のー・・・

アラーム狩り→なかなかまとめるの大変でまとめ狩りできない
(´∀`;)のー・・・

て事で天仙娘々狩りに。
うん、ディスペルがウザイがそこそこまとめ狩りできる。
けど、やっぱ途中でにゃんにゃんがくたばったりするので
仕方なく各個撃破。

まあ、それでもそこそこ経験値貯まる

まあしばらくはここかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

老人参をなぐればそこそこ美味しいアイテムとれるし。

でも、メカ金策狩りはやはり別の場所探してみよう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/11 01:36 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀打つの決定
今日もROはデキなかったなあ

昨日夜、廊下のカーペットでこけた
(´・ω・`)へむへむ・・・

ちょい左足が痛い

(´・ω・`)へむへむ・・・

あ、高校時代の友達と
麻雀を打つことが決まった。
ラーメンもおごってくれるって!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

金がないって行ったら心配すんなって
「高校時代たくさん稼がせてもらったから」
って行ってくれたのでおごってもらうことにしたw

いやー高校時代結構負けてたもんなあ
大学時代とかで大分取り戻したとは思うけど・・・。

なんにせよ楽しみだ(´∀` )のーん
【2013/01/10 01:55 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳、カバ帽子でGH下水2
今日の天鳳は14143着。
チョイマイナ
(´・ω・`)へむへむ

朝早く起きたのでROやった。

メカであちこち狩ってみたけど
どうしても数の暴力でやられてしまう

(´・ω・`)へむへむ・・・

ハンマーフォールが下手なんかなあ?

(´・ω・`)チョボーン

今日から経験値2倍なんで
GH下水2に影葱でGO!

今回はカバ帽子でWBのAS!

うん、まあまあ効いていい感じで経験値上がった。

でも、もしかしたらスーパーセルのほうが良かったりするかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/08 23:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ツイート数減らそう
どうやら元々の自分のPC、だましだまし使ってたけど
本格的に立ち上がらなくなった

(´∀`;)のー・・・

今日は韓流ドラマとか観てて
更に来客あったからPC使うの遅くなった。

最近ツイッターのツイート数がさすがに多すぎるな、と
自分でも自覚してきたので猫関係のリツイートを90%カットスルことにした


どれもこれも可愛くて、RT候補から切るのが辛い・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、最近リムられる事が多くなって、
それはひとえに僕自身が悪いと思ったので
涙をのんでカットしてる。

今日はROできなかったなあ・・・
早くシャアc売りたい(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/08 01:38 】 | パソコン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アルカスさんと久々のPT狩り
今日は久々にアルカスさん、ROMちゃと狩りへ。

最初はアルカスさんと監獄へ・・・。
途中でアルカスさんのソーサラーがあまりに強いので途中から釣る役に転向w
でも釣るのも面白かった

そしておでんへ・・・。
ようかんに襲われて死んだw (´∀`;)のー・・・

更にROMちゃ合流してアドベンチャーズタワーへ。
最初らへんは割りとゆるい感じ。

ただ、マヤーパープル?の階でリタイヤの仕方が分からず
しかもマヤパじゃなくて普通の虫にやられて死んだw

(´∀`;)のー・・・

もしやと思って今調べたら
やはり、挑戦開始のゲートを「開けた後に」ギブできるらしい。

今度ソロで行ってみようかな

それからトール火山
カーサがSPPで簡単に倒せず、しかも経験値大したこと無い。

その後行ったGH下水2Fの虫達のほうが
経験値バカ高くて(゚д゚)ウマーだった・・・。

ただ、ソロだとアイス減っていくので
30分ごとに帰ったほうがいいのかも。

まあ、そんなこんなで久々の楽しいPT狩りでした。

PTの設定とか色々忘れてたけどねw

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/07 01:27 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シャアcGET!
今日は年賀状出してきた・・・。
けど、出す直前に某社の後輩S君から年賀状が・・・
しかし、


住所おもっきしかわっとるやんけー!

Σ(´∀`)パニョーン

危な!都道府県まで変わってたら年賀状出しても戻ってるところだ。
仕方なく、S君以外のを先に出した

しかもこれ、携帯のアドレスとかも変わってねえか?

(´∀`;)のー・・・

携帯アド変更はメールで送れよーー!
めんどくさいから、きっと年賀状で俺に登録させようという事か・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、とかいいながら登録してしまいそうだが・・・。

さて、今日はROの狩り少し出来た。

監獄01の方へ行ってみた。
けど、


囲まれて死んだ・・・○| ̄|_

まあ、監獄00の方でも囲まれると死ぬけどね・・・。
ただ、01の方には美味しい敵とされるフェンダークがいない模様。

オリデオコンでの収入は馬鹿にならないので、
今後は監獄00の方がいいな。

そしてハンターフライもそこそこいるし、
カード出るかも。
(´∀` )のーん



~~ロ (´・ω・`)へむへむ?


ロヽ(`・ω・´)へむへむっ!



シャアcゲット~~~!くわっ!( ゚Д゚)ノ

ぺろーん!て出ましたよ、ぺろーんてw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

今22~24Mくらいかな・・・
これは金銭美味しい!テンションもアガる!

売れたら、何買おうかな~
今度こそ、もっと貯めてヴァナル、ライド帽・・・
いや、たれモロクと破産者の仮面あるからまずは影肩?

いくらあればいいんだろ、後で調べてみよう
(´・ω・`)へむへむ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/06 00:06 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
年賀状かいた!
年賀状書き終わった~!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まだ出してないけどw

おかげでツイッター見終わらなかった
もう寝よう
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/01/05 01:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
早朝RO狩り
今日は朝早くからROやったので眠いな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、破産者の仮面がそこそこHP・Sp吸収が使えることが分かったし
いや、気休め程度かな・・・。

監獄がそこそこ稼げる事もわかった。
ただ、監獄00の方だったのでイマイチ。
スリッパ狩ってたほうが儲かりそう。

けど、監獄01行ってからまた考えるかな
シャアc狙えるのも夢があるし。

今日はとりあえずあとは年賀状印刷だけチョイやってみようかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/03 21:18 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
電気トラブル
今日は父のPCのある部屋がなぜかコンセントから電気が使えなくなった

(´∀`;)のー・・・

照明とかはつくんだけどね・・・
父が幸いにも電気系の仕事の人なので今日明日にかけて直してくれる模様。

とりあえず臨時に他の部屋からコンセント引っ張って
なんとかPCは使える状態に・・・
ROで新年クエ4キャラやった・・・。
あと2キャラ。
1日あればクリアできるかな。

そしたら雑煮作成や狩りに行くんだ!
(`・ω・´)へむへむっ!

色々疲れたので今日は寝ようかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/01 23:09 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よいおとしを・・・あれ?
よいおとしを・・・
そしてあけましておめでとう(´∀` )のーん

弟がずっといたのでツイッター確認に時間がかかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

去年は何もしない1年だったので
今年は再スタートできる年にしたい

ガキ使いおもしろかったw


へむへむ・・・(´・ω・`)つ【②ほちくない】
【2013/01/01 01:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
