【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は勉強休み?
30ページ終わった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日はキンマと福地本の発売日なんで
たまには勉強休みにしようかな(´∀` )のーん

このあとROのブレイザブリクやろうかと思ってるけど
ちょい眠いからすぐやめるかもw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/31 21:57 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エメラルド!
今日も30ページ終わった

ROでブレイザブリク鯖。

今日は結局シーフでファブル、プパ、クリーミー狩り。

カードは出なかったけど
エメラルドが出た!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これで少しは潤うかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/30 22:18 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休日作るか?
あれ?昨日更新してなかった(´∀` )のーん

昨日も30ページやりました
でも、だいぶ疲れるねえ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ちょい休日作ろうかなと考えちぅ
【2013/05/30 14:42 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファブル狩り
今日は早めに30ページ終わったので
ROのブレイザブリク鯖を・・・。

なにげに今日からブレイザブリク鯖でドロップ1.5倍らしいんだが
なにせ狩れる敵が限られてるし、経験値も上げなきゃいかん・・・


(´・ω・`)へむへむ・・・

そこでファブル狩り行ってみることにした・・・。

ポリン臨時と悩んだけどポリンはお金増えないからねえ・・・。

で一人公平PT作って狩ったら
シーフだとダブルアタックがあるので狩れる狩れる!
( ゚∀゚)ノ

ついでにプパやクリーミーも殴ってカード狙い!(出なかったけど)
チョンチョンも鉄とか鉄鉱石落とすのでそこそこ金になる
(まだ露店が心もとないので売れないけど)

まあ結局ムダに防具買ってしまって攻撃力そっちのけになってしまって

○| ̄|_ナニヤッテンダ、オレ・・・

ってなったけどw

ちょいまた時間あったら商人でポリン臨時いくかな・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/28 23:47 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
今日も30ページやった…

しかし最近体力の低下が気になる…
勉強終わるとクタクタでROやろうとしても体力が残ってない…

やっぱ老いたのかもしれん…
(´・ω・`)へむへむ…
もう、永遠の3歳
( ´∀`)

とか、

気分は20代…
( ´∀`)´∀`)
…とか言えんなあw
【2013/05/27 22:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐオーバーチャージ10
今日もなんとか30ページ終わった

ROで土日になんかボス襲来イベント的なもんあるって聴いてたけど
それらしきものは無さそうだった

(´・ω・`)チョボーン

なんか見落としてるのかな?

もうすぐ商人のオーバーチャージがレベル10になるので
色々NPCに売れる!

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/27 00:54 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
40
今日は40ページ・・・ぜえぜえ

寝ます(´・ω・`)
【2013/05/25 22:21 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だみだあぁ~
駄目だ・・・今日は10ページしかやってないけど
体力的に無理かもしんない・・・
また明日から頑張ります(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/05/24 20:29 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いまさらにシビアさを悟る
今日も30ページ終わったあ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
やっぱよほど簡単な所以外は30ページが限界だなあ・・・。
でも、現在218ページ。
全体の5分の1までは進んだ!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
この調子でがんばりまーす

しかし、行政書士試験が凶悪でシビアだなと再確認したのが
1問につき、5つの事例が挙げられてて
Q.次のうち正しいのは(逆に誤っているのは、のケースも有る)いくつあるか?

っていうような出題の仕方をしてくること。

これって中途半端に知識を持ってれば持っているほど正解しにくい気がする。
たとえば、5つの選択肢のうち4つまでは正しいと確実にわかっても
残りの1個が正しいかどうかわからないと正解にならない。
3つまでしか正しいと分からないほうが逆に正解しちゃうかも

あ、いや・・・一応4つまで知ってたほうが選択肢は少なくなるのか・・・。
いずれにしても勘ではなくて、100%の理解を目指さなくてはならない。

マジで現時点で受かる自信はあまりない・・・まあ、やるしかないけど
(`・ω・´)へむへむっ!


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る



2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る
【2013/05/23 21:59 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
民法!
今日も30ページやった。
つか、これ問題によって時間のかかり方違うな・・・
引き続き30~60ページの目標で頑張ります

憲法の範囲終わって、民法になり
多少は解説読めば分かるようにはなってきた、
でも、今のまま本試験受けても受かる気しないのは変わらず
まあそれでもがんばっていこう(´∀` )のーん


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る



2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


ROのブレイザブリクは
一番効率のいいのがポリン狩り

(´∀`;)のー・・・

というか、他は狩りとして成り立たないくらいひどい・・・。

まあ、とりあえずぼちぼちやってみます
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/23 01:10 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
60ページ完了、ブレイザブリク鯖
今日は60ページ出来た
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱり目標を30~60ページにしておいたほうがよさげ

その後、ROでブレイザブリクという新鯖でゲームを始めた。

この鯖、RO初期を再現してて
当初のアカデミークエストとか全くない不自由な状態から
始めるというもの。

しかし、
予想以上に金策が厳しすぎたw

(つ∀` )モフー

店売り武器でマインゴーシュを買うのがやっと。
それ以上の武器がみつかんねえw

(´∀`;)のー・・・

とりあえず防具を充実させねばならないが・・・。

とにかく店売りでそこそこ高い収集品拾わないと
レア拾っても買う人がいないw

(´∀`;)のー・・・

まあ、色々と試してみます(´・ω・`)へむへむ・・・


ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】
(2012/12/03)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/22 01:52 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
36ページ
うーん・・・今日は36ページで離脱。
60ページはやっぱきついか?(´・ω・`)へむへむ・・・
まあ、一応30ページの最低ノルマは達成したけど・・・

とりあえず引き続きノルマ30~60ページで様子見(´∀` )のーん
【2013/05/20 21:35 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
問題集開始
今日から行政書士の問題集始めた・・・。

とりあえず1日30~60ページを目標に。
初日は60ページやった。

1~2ページ分問題で、その次の1ページが解説ってパターンで
紙面の都合上1ページまるまるメモになってるページも結構あるので
意外とイケるかも。


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


とにかくこの900ページある問題集を
2回はやらないけんので、頑張らねば。


つか、


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


ボリュームは少ないけど、こっちの問題集もあるしね・・・
(´∀`;)のー・・・

【2013/05/20 00:41 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
710ページ全部おわた!
710ページのテキスト全部勉強終えた~~

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

誰かご褒美ちょうだい(´∀` )++テカテカ

いや、まあ・・・
こんだけ分厚いテキストを最後までやりきったのって
人生で初めてかもしれん・・・。

すげえ自信になりました

(`・ω・´)へむへむっ!←自信に満ち溢れちぅ

明日からは900ページの問題集やりまくります

1回じゃなく2回以上やらなきゃいけない計画になってるので
また更に頑張らねば。


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


明日からはこの問題集・・・


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


そしてそれが終わったらこっちの問題集なのです。

ちなみにまだまだ模擬試験的な問題集と記述式の問題集が待ってる

(`・ω・´)へむへむっ!
【2013/05/18 23:40 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラスト1日
今日は昼ちょっと出かけたり色々でギリギリ30ページ終えた
(´∀` )のーん

なんだかんだ明日でテキスト終わる予定!
多分一生のうちで一番勉強してるんじゃないかなあ?
というか、基本長時間の勉強しない主義なのでw

(´∀` )のーん

宿題は休み時間に片付ける、
がポリシーだったからねw

つか、700ページのテキストを全部しっかり読み終えるって
はじめての経験じゃないだろうか?
ユーキャンの時も結局最後挫折してるしw

我慢強くなったなあ、僕w

(´∀` )のーん

明後日からの問題集が探り探りだけど
まあ頑張っていこうと思う。


2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/09)
東京リーガルマインドLEC総合研究所

商品詳細を見る


↑この教材(700ページ)が明日で終わって


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


↑この問題集(900ページ)を明後日からやる予定
【2013/05/18 01:08 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あと2日で
今日も30ページおわた!

きつい・・・
一般知識きつい・・・

今日もダメかと一瞬思いかけた・・・
でもなんとかやりきった

これで予定ではあと2日で全700ページちょいのテキストを
一応学習終わるはず。

その後は900ページの問題集があり
もっときついかと思ったけど
よくよく調べてみたら
その後の模擬試験ってそんなに量ないかもしれんので
問題集は2ヶ月で片付ける方向で大丈夫かも・・・。

まあ、それでも2回問題集をやる前提にはなってるんだけどw
(´∀`;)のー・・・

とりあえず、明日で社会の分野少しやって
その後は得意の情報通信・個人情報保護分野

・・・かと思ってたんだけど
少し見たらこれまたキツそうなんだよねえw
(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

まあ、でもあと2日!
まずはそこまで見えてるゴールに向かって頑張ります

(`・ω・´)へむへむっ!


2013年版 出る順行政書士 直前予想模試2013年版 出る順行政書士 直前予想模試
(2013/06/05)
不明

商品詳細を見る


↑この予想模試がもうじき発売になるはず
とりあえずお金あったら注文か・・・。
【2013/05/17 00:41 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一般知識きつい、苦渋の2着
30ページ今日はダメかとおもたが無事終了

やっぱ政治・経済・社会の方がきついw

(ノ∀`)タハー

でも残り100ページ切った・・・がんばろう。

(´・ω・`)へむへむ・・・

マルジャン試験は一回回線落ちした
(´・ω・`)へむへむ・・・

あとマルジャン全国選手権は
上家さんを調子づかせちゃって8万点までいってしまわれた

(´∀`;)のー・・・

自分はなんとかドライに飛ばし2着で終了。
さすがに二人飛びそうで自分に追いつきそうだったので
飛ばすしかなかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/15 23:57 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
法令編終了!、異世界イベント報酬
30ページ終了!
そして、テキストの法令編の部分が終わった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日からは一般知識編

情報分野は得意だが、政治・経済・社会が不安

(´∀`;)のー・・・←経済学部だけどねw

一般知識もある程度取らないと足切り?なので
頑張らねば・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

ROで異世界の特定のクエストクリアしてると
経験値とアイテムもらえるイベントが有ったので
さっくり6キャラ分もらってきた・・・。

ただ、新4キャラの方は
三カ国の報告書クエやってなかったので
もらえなかった

(´・ω・`)へむへむ・・・

やるかねえ・・・
(´・ω・`)


2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/09)
東京リーガルマインドLEC総合研究所

商品詳細を見る



2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/14 23:42 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
600ページ!マルジャン!
今日も30ページ終わり~

20日間連続で頑張って600ページまで来たよ~

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

あと150ページなんで5日くらいでテキスト終わる!
(`・ω・´)へむへむっ!

早く問題集やりたい

時間が有り、体力も今日は残ってたので
マルジャンを少しやってみた・・・。

まずはマルジャン試験。

速さは割りと良い感じだが
正解が・・・w (´∀`;)のー・・・

待ちあてで自分の手で4枚使ってる奴を答えちゃったりとか
まあ、やっぱ慣れてないんだろうなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、安全牌探しでは
じっくり時間をかけるようにしたら
パーフェクト!

(`・ω・´)へむへむっ!

点数計算はちょいミス以外は割りといい感じ。
まあそういうちょいミスを突いてくる問題なんだがw

ついでに全国マルジャン選手権?というのを1半荘だけ打ってみた。

4万点台のTOP目になったが、まくられて
他家のノーテントビで2着(´∀`;)のー・・・

1半荘だけ打って残りは後日(´∀` )のーん

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/13 23:48 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
勉強楽しい?
今日も無事30ページ終了。

最近しんどいけど、なんか勉強してる時が
一番楽しくて充実してるかも?

今日はROじゃなくて天鳳打とうと思ってたけど
結局ツイッターめぐりとかで終わったw

(´∀`;)のー・・・

まあ、でもしばらく見てなかったからなあ・・・
というか、全部見きれてないし。

まあ明日からまた勉強がんばろう


◇2013年合格目標◇ 合格TVの行政書士合格講座 上・中・下巻セット(DVD29枚セット)◇2013年合格目標◇ 合格TVの行政書士合格講座 上・中・下巻セット(DVD29枚セット)
(2012/12/01)
長谷川展洋

商品詳細を見る



麻雀牌 かぐや麻雀牌 かぐや
()
大洋化学

商品詳細を見る

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/13 01:46 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
監獄狩り不発
30ページ今日は余裕だった

(´∀` )のーん

行政法が終わり、いよいよ商法・会社法に突入。
ここ、前回の受験時には全部読みきれて無くて不完全だったんだよなあ・・・
今回はちゃんと網羅しよう。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは久々に監獄狩り。
だが、攻城戦のせいか少しラグくて・・・
まあ、なんとか狩れたけど
オリ塊は30分で2個。

(´・ω・`)チョボーン

そして、珍がローリングカッター(RC)弱体化で
少し空いてた・・・。
一応他に狩りに来てる人はいるようだが
オリ塊値下がりしてるからなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・


2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/09)
東京リーガルマインドLEC総合研究所

商品詳細を見る



ラグナロク オデッセイラグナロク オデッセイ
(2012/02/02)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/11 22:34 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3分の2!、AXもクエクリア
今日も30ページ勉強終わって
これで510ページ・・・。

ようやく3分の2まできた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日には行政法も終わり、商法・会社法に突入の予定。

ROはアサシンクロスで知恵の王指輪クエクリア
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

RKの方はクエ終わってた。
後はモンクでクリアするかどうか・・・って感じか。
ただ、転送が思ってたより親切で
今のうち解いたほうが良さげ。


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


↑そうそう、問題集こっちもあるんだよねえ・・・


ラグナロク オデッセイ エース(早期封入特典:追加コンテンツプロダクトコード&PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット2種同梱) 特典 PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット1種付 (発売日未定)ラグナロク オデッセイ エース(早期封入特典:追加コンテンツプロダクトコード&PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット2種同梱) 特典 PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット1種付 (発売日未定)
(2099/01/01)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)
(2012/12/19)
ファミ通App

商品詳細を見る


そういや、パズドラのおかげでガンホーも潤ってるようだが、
ラグナロクとかは減益だったっぽい
(´・ω・`)へむへむ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/11 00:18 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
900ページ?、知恵の王の指輪クエ
とりあえず今日も30ページ早めに終わった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

で、問題集が何冊か届いたんだけど


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


↑これ・・・



900ページもありやがるw

(´∀`;)のー・・・

1ページにつき1問だから
まあ・・・今やってるテキストよりは楽かもしれんが。

それでも1個1個の選択肢(大体5肢択一式)の解説見ていかなきゃいけないからなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

しかもこれ、2~3回やっていく前提なんだよねえw
(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

更に他にも一般知識の問題集とかもあるし(こちらは少なめ)

さて・・・とりあえずROやってみた。

ブラックスミスで知恵の王の指輪クエクリア。
ついでに精錬ブラディウム納入もやって少しレベル上げた。
BSは上げるのめんどいからねえ・・・

マグナムブレイククリップあるから
もしかしたらそんなでもないかもしれんがw


ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ
(2012/05/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/09 23:01 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
勉強しんどい、カルド+8できた!
今日もROやりたいと思ってたけど
30ページ勉強終わってつかれて放心状態

(´∀`;)のー・・・

目が特に疲れるんだよねえ・・・

けど、精錬確率アップになってたんで
色々カンカンンしては爆破してたw

(ノ∀`)タハー

けど、そんな中で・・・


カルド+8できた! (´∀`;)のー・・・

ど、どうするよ、これ・・・?w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

まあ、まだまだSpp使うつもりだから
アチャスケc挿して、+7のは売っぱらいますがね・・・
なんで、Sppが微妙な今できた!?w

逆にシンブレイド、狩槍、ヴァイオレットフィアーあたりは
無残に砕けた○| ̄|_

まあ、どうせ+4ので満足する気なかったからいいけど・・・。

あとはラルフ帽あたりが欲しいかな・・・
(´・ω・`)へむへむ


media5 ナナミの脳機能10倍UP大作戦 行政書士試験media5 ナナミの脳機能10倍UP大作戦 行政書士試験
(2010/03/12)
Windows

商品詳細を見る


↑買う気はないけど、ちょい気になった


ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ
(2013/05/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/08 23:04 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やりきった
今日も30ぺーじやりきった~
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

新たに問題集購入した


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る



2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る



行政書士 40字記述式過去問+予想問題集 '13年版行政書士 40字記述式過去問+予想問題集 '13年版
(2013/01/25)
不明

商品詳細を見る



行政書士 記述式解法テクニック 2013年度 (行政書士 一発合格シリーズ)行政書士 記述式解法テクニック 2013年度 (行政書士 一発合格シリーズ)
(2013/03/13)
TAC行政書士講座

商品詳細を見る



2013年版うかるぞ行政書士 直前模試 (うかるぞシリーズ)2013年版うかるぞ行政書士 直前模試 (うかるぞシリーズ)
(2013/05/29)
日本リーガル、行政書士制度研究会 他

商品詳細を見る


確かこれで全部だったと思う。

あと11日くらいで基本のテキストが終わる・・・
がんばるぞー!

(`・ω・´)へむへむっ!
【2013/05/07 20:14 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
兄弟訪問
今日は弟が腎臓の調子が悪くて寝込んでると聞き、父が弟のアパートへ行こうと言い出した。
昨日勉強が進んでなくて悩んだが、行ったことないし、助手席で勉強すればいいかと思い、同行・・・。

まあ、行ったら幸せそうに寝込んでやがりましたがw
(ノ∀`)タハー

ついでに新婚(つっても3年目に入った)の妹の新居にも行ってみた・・・。
思った以上に綺麗なマンション?だった。
まあ借金というか住宅ローンが大変みたいだが。

ポテトチップスやらコーラやら、パウンドケーキやらピザやら・・・
色々ごちそうになってきた(´∀` )のーん

肝心の勉強の方は、助手席でラインとか引くのがかなり苦労だったがw
なんとか昨日できなかった分もリカバリーして32ページやった!

意外と外でたほうがはかどったかも?w
(´∀` )のーん
【2013/05/06 23:29 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
今日は28ページしかできなかった

でも途中、10ページか20ページでリタイア予定だったから十分なリカバリー。

無理はしない、でもなまけない…
というバランスの元、これからも続けていきたいと思います

( ´∀`)
【2013/05/05 23:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリエイトコンバータ
今日も30ページ完了(´∀` )のーん

なんかぼーっとしてるとせっかく勉強早く終わっても
遊び暇ない(´・ω・`)チョボーン

まあそれでもROやった。
影葱がBASE102になった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ASPDは上がらなかったけど・・・。
でもAGI上げていこう・・・。

あと、セージがクリエイトコンバータ覚えた。

早速いくつかコンバータ作った。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

うん、そこそこ収入になりそうだけど
とりあえずまだ他に売るもんあるし
それらが売れたり、コンバータがなんかの需要で値上がったら
売ることにしよう・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集1法令編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る



2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


↑もうチョイしたらこの2冊買う予定。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/05 02:04 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
勉強楽しい゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
今日も30ページやり終わってこれで300ページ目!
まだ半分まで行ってないが
残りは約半分。

ほぼ1ヶ月で行政書士範囲の勉強が一応は完成という形になる。
あとはどんだけ問題集をやるか、だな・・・。

しかし、勉強がちょい楽しい
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ワイドショーの法律クイズみたいに
「こういう場合は損害賠償の請求ができるか?」

みたいな問題とかが多くて。

いま話題の憲法改正も
そもそも憲法が改正のハードル上げたのは
戦前に国が暴走したからってのがあって
ハードルを下げるのは少し慎重になったほうがいいんだな・・・とか
勉強になったし。

ROはまた狩りできなかった・・・。
精錬確率アップ中かと思ったら終わってたし。

(´・ω・`)チョボーン

ま、また精錬確率アガったら
カルドをムダに+8にしてみようかと思ってるw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/04 00:32 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も
30ページやり切ったあ~
その後、天鳳のファラオ大会で小四喜張ったけどアガレなかったー
女流プロ?との対戦だって後で気づいたあ~
やっぱプロすげえ~

てことで寝ます
( ´∀`)のーん
【2013/05/02 23:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
