【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
臨時ホード狩り
今日は勉強おやすみ~(´∀` )のーん

朝は天鳳少し打った。

ラスは無かったものの、TOP逃しての2着がかなり悔しい

(つ∀` )モフー

ただおかげで天和システムを少し思い出してきたけど・・・。

ROは臨時でホード狩り。
うん、やっぱ臨時のほうがソロよりも上がるわ・・・。
おかげでBASE2つ分上がった
(´∀` )のーん


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/30 23:35 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリーミーcGET!
今日はダメかと思ったけどなんとか30ページやりましたよ
(つ∀` )モフー

その後ROでクリーミーcを何とか安値で購入。
テレポベルト出来ました

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

それから、今唯一入ってるREVOギルドの2人が
ブレイザブリク鯖で声かけてくれました。

今度機会があったら一緒にポリンでも狩るかなw

(´∀` )のーん

明日は勉強休んでROやるぞー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/30 00:54 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
30ページやった
ねもい(´・ω・`)へむへむ…
【2013/06/28 22:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
白蓮玉c
30ページ終了゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROはダイヤギャンブルクエストで
ドリアードを狩ってみた・・・。

しかし鋭い葉っぱナカナカ落とさないし
普通にホードでレベル上げしたほうがいいやってことに・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

で、ホード狩ってて
白蓮玉c拾った!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

調べたら、まあまあの値段だったので
売れるといいな・・・。

テレポベルト作れるかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/27 22:50 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一般知識編突入
一般知識の問題集無事30ページ終わった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

いや~勉強になって面白いっすわ
政治経済分野だけど、ロックとかルソーとか
割りと法令編に近い内容かな、まだ・・・。

天鳳を合間に打ったけど
2回くらいTOP獲って好調~って思ってたんだけど、


1回のラスでなんか台無しに・・・

○| ̄|_

やっぱ天鳳って厳しいゲームだなあw



(´・ω・`)へむへむ・・・


2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)2013年版 出る順行政書士 ウォーク問 過去問題集 2一般知識編 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/25)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/26 22:54 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
920ページおわた!
BLOG書いてなかった(´∀` )のーん

920ページあまりの法令編の問題集がやっと終わりました

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これから350ページの一般知識編の問題集に入るけどね。

しかもこれらをあと1回ずつはやっていきたい
記述式の問題集も別に2冊あるし
本番対応用の模擬試験的な問題集も1~2冊やる予定。

(`・ω・´)へむへむっ!
【2013/06/26 13:46 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホド臨
今日は丸一日ROを楽しんだ

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

白蓮玉マップの←に行ってみた・・・。

フリルドラが結構いるし、
お化け貝からむき身もGETできるしいい感じ・・・。

しかし、一息ついてネット探してみたら
その1個上のマップがホードマップだったことが判明

(つ∀` )モフー

じゃあ、そっちでレベル上げたほうが・・・って事でそっちへ。
うわー競争率激しいマップだ!w

(´∀`;)のー・・・

何回か死にながらソロで狩ってみた。
ふと気づくとソロ公平臨時があるようなので
入ってみた。

まあ、上がる、上がるw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

しばらくはホド臨で良さそうかな

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/24 01:29 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
20ページ
今日は問題集20ページやった…

うん、記述式の問題なんで20ページが妥当かな…
それでもあと2日くらいで問題集終わる予定
ただ、明日はおもっきしROやって遊ぶぞー

天鳳1回だけ打った…
僕は最近、天鳳とはラスを死んでも避けるゲームだってのを忘れてたなあ…とつくづく思った

今日はラスを回避すべく、なるべく無理は避けた

全く勝負しなかった訳でもないが

まあおかげでトップとれた
( ´∀`)
チャオ寸前だったけど、少し盛り返した
よし、こっから巻き返すぞ~!

(`・ω・´)へむへむっ!
【2013/06/22 22:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
記述式に突入,白蓮玉狩り
今日はなんとか30ページやりきった

ハァ(´Д`;)ハァ・・・

多肢選択式が終わって記述式に突入したので
結構たいへん

(´∀`;)のー・・・

でも残り43ページまで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ROはシーフで白蓮玉狩り・・・。
ドラゴンフライに襲われたあと、肉がなくなって死亡w

(ノ∀`)タハー

で、2回めの白蓮玉・・・
つか、やっぱホードの方が経験値が高いようだ

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあここでスチールチョンチョンも狩って
お金も少しは貯まるかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/21 22:07 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腰が
腰痛い
薬で眠いので寝ます
(´・ω・`)へむへむ…
【2013/06/20 23:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腰痛、ペコ狩り
今日は腰痛くて12ページしかできなかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

とか言いつつ、ROはやったw
(ノ∀`)タハー

ミミズ狩りしつつメタルラ狩ったりしてたけど
どうも背伸び狩りすぎる・・・。
メタルラに囲まれて死んだ

(´∀`;)のー・・・

てことでおとなしくペコペコ狩ることに・・・。

まあBASE40にはできた・・・。

ただペコ臨がなくなってたのが痛いなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、数が多い分兄貴狩りのほうがいいかもしれん・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/19 23:14 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラウンドバックラー
30ページ終わった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROはまず衣装スマイルマスクを9個作成
(´∀` )のーん

それからブレイザブリク鯖に移動して
シーフでゲフェンから帰りつつ、兄貴狩り。

それ経由でモロク行こうと思ったけど行けなかった

(´・ω・`)チョボーン

まあ兄貴からラウンドバックラー拾ったから
良しとするか
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/19 01:56 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いたい(´・ω・`)
昨日歩き回って腰は死にかけてるし、筋肉痛がひどい…
(´・ω・`)へむへむ…

サロンパス貼ってます…
しかしよくよく考えたら徹マンもノーレートで打ってたわけで…
みんなどんだけ麻雀バカなのよw(歓喜)
一次会の大会の結果、納得行く麻雀はそんなに打ってないのに思ってたよりは上位だった…

やっぱ唯一のトップで6万点台をだしたのがでかかった…
けど猛打賞(1半荘での最高得点)かな?と勝手に思ってたんだけど、某プロの方が上だった…さすがプロ!

そして、自分は最近ほとんど天鳳すら打ってないブランクがあったとはいえ…まだまだ弱いな…と思った。

1次会の初戦で圧勝したアルファさん
0次会で圧勝したえるえるさん…
とりあえずこのライバル二人にリベンジするのがまずは目標かなあ…

(´・ω・`)へむへむ…
【2013/06/18 01:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´∀`;)のー・・・
麻雀オフ行ってその後徹マンして帰ってきた
(´∀`;)のー・・・
もうオールはしない…
40才の決意…
でも楽しかった!

( ´∀`)のーん
【2013/06/17 08:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
徹マン
麻雀オフに参加した勢いで徹マン突入なう
(´∀`;)のー・・・
【2013/06/16 21:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腰痛い(´・ω・`)
30ページおわた
なんか腰痛い…
(´・ω・`)へむへむ…

明日は大事な麻雀オフなので治りますように

てか体力も不安w
(´∀`;)のー・・・
【2013/06/15 21:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
非生産的な一日
今日は午前中頭痛がしたりで微妙に体調が悪かった
(´・ω・`)へむへむ・・・

そのままスタートダッシュが出来ず、
今日の勉強は1ページもできなかった

(´・ω・`)チョボーン

まあ、頭痛は収まって兎さんや多井プロのニコ生とかは
観てたんだけどね・・・。

でもそれ以外は非生産的な一日だった・・・
まあ、ニートな時点で非生産的なんだけど
最近は勉強してる時はまだまだ生産的な感じがしてたのですよ・・・。

まあ、このままずるずるいかんように
明日は休むのも有りかなと最初は思ってたんだけど
デキる所までやってみましょうかねえ・・・。

日曜日はちょい兎さんのオフに出かけるし。
珍しく二次会に参加してみようと思う。
なかなか会う機会の無い方ばかりが来るので。

つか0次会も行く予定だったりするけどw

池袋なんで、近くに

屯ちん

↑ツイッターとかでなんか名前聞いたことがあるラーメン屋があるんで
もし行く暇があったらレポートしたいと思います

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/15 00:12 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
商人で狩り
今日も無事30ページ終了!( ゚∀゚)ノ

今750ページ、あと150ページ!
ゴールが見えてきた!

(`・ω・´)へむへむっ!

もう1冊問題集あるけどねw

ROは商人でスネイクc1枚挿し+7スティレでポイズンスポアを・・・。
うん、問題なく狩れる。

・・・て事で兄貴狩りも行ってみた。

うん、こっちも肉とかハエとか使いまくればイケる!
アイテムドロップが美味しい分、こっちがメインになるかな?

で、とりあえず装備はマフラーを買った。
これでフードより防御が高くなった。
あ、でもsフードだからカード挿す可能性あるから売らない方がいいのか・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

あとはスネイクcもう1枚買って挿すかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/14 00:52 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1.5倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
30ページ無事終了

そしてRO
昨日から経験値1.5倍期間なので
シーフ育てた。

まず、フィールド歩きまわってポイズンスポアは狩れそうだったので
GDにいる方のポイズンスポアを狩ってみた。

うん、こっちでも狩れるし
マンドラゴラもついでに倒せる。

ただ植物の茎が安いんだよなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

で、ついでにオークウォリアーも狩ってみた。
うん、囲まれるとやばいけどなんとか狩れそう。
こっちはオリ原や鉄なんかも拾えるし・・・。

いずれにしても回復剤の肉とハエの羽がぼちぼち必要ぽい・・・。
少し買い込んでみた。

ハエは緊急避難用なのでほとんど使わなかった
肉はわりと食べた
(´∀` )のーん

採算が合うかどうかも考えないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/12 23:19 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねます
30ページ終わった
やっとリズムを取り戻した感じ
そして行政法終わって商法・会社法突入!
(`・ω・´)へむへむっ!

ROが今日から1.5倍だけど寝ます
朝ちょっとアコライトでポ臨やったけどね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/11 21:29 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブランクきつい
今日は25ページで終了
2日ブランク空くときついな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/06/10 23:08 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NO 勉強デー
今日はNO 勉強デーって決めてたわけだけど
結局その分ROやろうと思ってたけど
できてない

(´∀`;)のー・・・

つか眠いからこのまま寝るかも?
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/06/09 21:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
AKB総選挙
なんかAKB総選挙見てたら勉強どころじゃなくて
今日は5ページw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

しかも明日も勉強おやすみ予定
(´∀` )のーん

しかし、指原1位かあ・・・。

どんなシングルになるんだろねw
でも何年も前から「私はセンターを獲る!」って発言してて
有言実行で示した彼女はすごいなと思う
(`・ω・´)へむへむっ!

そして、なんだかさっしーがイイ女に見えてきた
AKBの1位効果か?
(´∀`;)のー・・・

ゆきりんは惜しかったけど
指原が吹いたのだからしゃあないなw
てかスキャンダルも少しあって
5位の予想だったから4位で善戦したほうかも
ただ、あのスキャンダル・・・実は本人じゃなくてそっくりさんという説もあるけど
※そっくりさん本人が自ら告白してた

他に注目してたのは
山内鈴蘭、宮澤 佐江、峯岸みなみ、川栄李奈、岩佐美咲
あたり・・・

みんな苦戦してたなあ・・・
でも川栄李奈は躍進!
バカセンターだけど、何気にかわいいよね

宮澤佐江は10位だっけか?
SHN一本で行くって言ったのはカッコ良かった。

峯岸みなみは順位下がったけど
一応みそぎは済んだ感じかな?

他にも思うところは色々あるけど
ながくなるのでこのへんで(´∀` )のーん
【2013/06/08 23:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROやりまくった
今日は朝からROでシーフ。
プロンテラ←↑に行ってみた。

うん、ホルンとか倒せるな・・・。
てか、向かう途中盗虫カード拾ったw 
(´∀`;)のー・・・

ただ、コンバータ材料今集めても売れないし
大した金にならなそうなんだよね・・・。

その後、更に←のマップで
ポイズンスポア狩ってみた。

うん、何とか狩れる。
アクティブなのがめんどいけど
オークウォーリアーに近い経験値なので
レベル上げならココか?

そして日中は30ページ問題集やった。

その後、更にシーフで
今度はプパ、クリーミーを狩ってみた。

しかし、カード出ず(つ∀` )モフー

けど、蝶の鱗粉がそこそこの値段でNPCに売れるので
無難に稼ぐならここか?

まあ、また色々冒険してみよう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/08 01:00 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あかん
ねもい(´・ω・`)
【2013/06/06 21:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリーミー狩り
今日も30ページ無事終わった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも気づいちゃったんだけど
法令編の問題集終わっても、まだ一般知識編があるんだよね

(´∀`;)のー・・・
ま、地道にやるっきゃないか。

でROでシーフでオーク狩り・・・。


囲まれて死んだ○| ̄|_
まあ、経験値はプラスだったからいいんだけど。
で、その後プロンテラ↓←でプパ、クリーミー狩り。

こちらはいい感じでそこそこレベル上がった。
でも、やっぱ経験値は死んでもオークのほうが良さそう
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、プパcかクリーミーcが出るまでは
粘ってみてもいいのかな・・・?

どっかでオリ原拾って売れた・・・。
でもそろそろカードとか買わないと
装備が限られてきた・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/05 23:48 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
30ページやった…
ROやろうかと思ったけどねもい…
寝ます

(´・ω・`)へむへむ…
【2013/06/04 22:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぽ臨PTリーダー
今日も無事30ページ終わり゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、やはり問題集やらないとわからない問題とか結構あって
以前のユーキャンでのテキストだけとにかく読むってところまでしかやらないと
本当に太刀打ち出来ないんだってことを痛感。

(´・ω・`)へむへむ

まあ、勉強も終わり
ROのブレイザブリク鯖へ・・・。

今日は商人を育てることにして
ポリン臨時へ・・・。

途中、プロンテラマップの左下でサボろうと(?)してる人がいたので
「○○さん、退席中?(´・ω・`)?}
「あ、いや・・・定点狩りなんですけど(ホントか?w)動いて狩った方がいいですかね?」
なんてやり取りをしたりした

多分8割方サボる気な人だったなw (´∀`;)のー・・・

おかげで商人がプッシュカートレベル10覚えて
露店出せるようになった。

しかし、臨時PTチャットで聴いたんだけど
どうやら、クリーミーc、プパcを狙うなら
わざわざゲフェン←まで行かなくても
プロンテラ↓←で良かったらしい

(´∀`;)のー・・・

つか、こっちの方がクリーミーいっぱいいるし!

(´∀`;)のー・・・

まあ、色々情報聞けてよかった
臨時もナカナカ長所あるんだなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

途中臨時PTリーダーになって勧誘もやった。
勧誘意外と楽しいな・・・
機会がったらやってみるのもいいかも

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/04 02:08 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1日のブランク
1日のブランクだったけど30ページやった~
寝ます(´∀` )のーん
【2013/06/02 21:42 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アコ臨時PTポリン狩り
今日は勉強を休んで
近代麻雀、福地本を買って読んだり
ROでブレイザブリク鯖のアコライトを育てたりした

いや~臨時ポリン狩りPTに入ったんだけど
上がる、上がるw

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

おかげでアコライトもBASE32まで育った。

これで3キャラ30台超えたので
とりあえず育成行き詰まることは無いかも?

あとは商人がカート引けるようにせんとなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえず寝ます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/01 23:01 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
