【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佐渡なう
佐渡なう
あんまご当地グルメ食べてないなう
(´・ω・`)チョボーン

関越トンネル長すぎて気持ち悪いね…

信濃川水位高かったなう

でも直前までものすごい雨量だったらしいけど、見事にずっと晴れてたなう

しかも宿ついて間もなく大量の雨…

やっぱ僕って晴れ男
(ノ´∀`*)

ガイドさんが友近みたいで面白かったなう
( ´∀`)++

たらい舟のってひきつり笑顔だったなう

つかパソないと落ち着かないなう

でもテクノストレス解消なう

夕食はめんどくさかったけどカニの簡単な食べ方学んだなう

日本酒うまかったなう
さて、そろそろ寝るなう
(´・ω・`)へむへむ…
【2013/07/31 21:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さますぺ始まる
今日からROでサマスペが始まった・・・。

今年も最初の時点では微妙みたいだ

(´∀`;)のー・・・

一応パワースポットは最初からあるが、
あまり美味しくないらしい。

まあ、また途中でテコ入れあるんだろうけど。
つか、普通に育てたいし
今のところはクリスマスのフラグだけ立ててあんま関わらない方向かな?

ただ、狩場転送があるのでしばらく本鯖でプレイしてみようかな?

あ、明日、明後日と両親と佐渡旅行行ってきます

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/30 21:08 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
土精狩り
今日も変な時間に寝てしまった

・・・とか言いつつ、ROは朝に起きてやってたりするw
(´∀` )のーん

ホード狩り飽きてきたなと思ってたんだけど
JOB稼ぐなら土精狩りがいいって事に気づいた

(´∀`;)のー・・・

しかも今龍の城とかには1200zでいけるのでソッコー行った。

土精には結構食らうけど
近くにカプラあるし、十分狩りになる。

ちょいマンティスがウザい
けどキャラメルは秒殺出来る!

そんなこんなでダイブJOB上がったかな?

明日のメンテではくわえたトースト作成しないとなあ・・・。
ついでに本鯖の影葱であちこち行ってみるか。
モスコも金銭狩場として復活したらしいし
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/30 01:25 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミミズ狩り快調、お友達引退
体調悪い理由の一つがわかった・・・
もしかしたら、あまりに暑いので直射日光避けすぎてたせいかも

(´∀`;)のー・・・

少しカーテン開けたら多少は良くなった気がする

さて、ここんとこ無線LANが調子悪い

けど、ROでミミズ狩り行ってみた・・・。


うん、公平ボーナス修正入ってから狩場空いてる!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

特に袋小路地点に行くとボーナスステージのように湧いてるw

そんなこんなでブリランセットで楽しく快適に狩れました
(こん時は回線調子良かったんだけどなあ・・・)

あ、そして昨日・・・
ご本人のBLOGで仲良くして頂いてる某爆乳アイドルさんが芸能界引退した・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

これからは普通の女の子になるそうな・・・。
BLOGやめちゃうみたいだし、接点なくなっちゃうかもだけど
これからの彼女の幸せな前途を祈りたい・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/29 01:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
【2013/07/27 23:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶりらん!
今日もいい感じに体調悪かった
(´・ω・`)チョボーン

そんな中、ROのB鯖にINして
ブリーフだけは買った。

これでブリランセット揃った~
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、狩り行けるのいつになるやら・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/26 23:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体調不良は続く
今日も体調がイマイチだった・・・
いつまで続くのか、この状態・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/07/26 01:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばい
朝は早かったんだけど日中ほとんど寝てた
(´∀`;)のー・・・
【2013/07/24 21:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん
ダメだ体調悪いや

夏バテというよりここ数日は不眠がたたってるかも

(´・ω・`)へむへむ…
【2013/07/24 00:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体調不安
今日は8ページ勉強できた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし長文並び替え問題ムズい
(´・ω・`)へむへむ・・・

そして相変わらず日中は体調悪い
(´・ω・`)へむへむ・・・

こんなんでシゴトできるんか?
すげえ不安
(´・ω・`)チョボーン

ROのB鯖は今日で1.5倍経験値期間終わりらしい
ただ、明日から一部低レベルモンスターの経験値アガるらしいけど
(´・ω・`)へむへむ・・・


ラグナロクオンライン RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round-ラグナロクオンライン RJC2013 Vol.1 -The Qualifier Round-
(2013/05/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/22 23:34 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+6火スティレ
うーん・・・今日も眠くてあんまRO出来なかったか・・・
ちょい風呂入ってやるか?
それともちゃんと寝るか・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

スティレ、+6にした。
最初精錬に使うのオリデオコンかと思って買っちゃったw
これ、レベル2武器だったのねw

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/22 01:30 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
裏ワザ発見!
今日は4ページだったんだけど、
長文読解の裏技を見つけた!

(`・ω・´)へむへむっ!

行政書士試験の場合独特なんかもしれんけど、
選択肢が大体言ってることが前半部分と後半部分があって、
どの選択肢も前半は大体合ってる事を言ってるっぽい。

だが、間違いの選択肢は後半部分だけ本文には
「そんな事は書いてません」

って内容が多い・・・。

これで勝つる!(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、最終的に2~3択くらいまで絞れた時に
この事を思い出してみようかと

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はRO出来なかったなあ・・・

本鯖もB鯖も色々行ってみたかったのに

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/21 00:55 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は8ページだった
今日は8ページ今日は8ページ
ぜえぜえハァ(´Д`;)ハァ・・・
【2013/07/19 23:19 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8ページ
今日は久々に8ページ勉強できた・・・。
けど、体調はいまだにイマイチ

・・・う~ん・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/07/19 00:03 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん・・・
明らかに体調悪い
フラフラする・・・

寝るか(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/07/17 21:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
看護帽入手!
勉強は昨日の1問の答え合わせだけ済んだ。
停滞してるなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはようやく看護帽が入手でき
衣装化できたので
後はシーフの経験値をあげよう。


1.5倍なんで上がりやすいかな?

・・・と思ってたらホードカード2枚目が出たw

(´∀`;)のー・・・

まあ、資金の足しになるだろう。

火スティレが思ったほど強くなかった・・・。
まあ、オリ買って精錬していこう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/17 02:42 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体調復調せず
今日は勉強1問だけやったが、答え合わせまで行かなかった
(´・ω・`)チョボーン

まあ明日から頑張ろう

ROはボス狩りイベントが終わった。

まあまあ戦利品得たほうか。

ただ、明日からの看護帽衣装化イベントがなあ・・・。

看護帽優先しつつ余裕あったら経験値を上げる方向かな

(´・ω・`)へむへむ・・・

そして体調がいまいちだ(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/16 01:50 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャオ・・・看護帽拾えない
今日はRO何回かやった

影葱でソヒー狩ったけど、なかなか看護帽拾えない
(つ∀` )モフー

カードと同じくらいだもんな・・・
露店で6Mとかで売りに出てるしw

(´∀`;)のー・・・

あと天鳳やって、
6段からチャオって5段になった

(´・ω・`)チョボーン

しかし、チャオ戦も含めて4連ラス・・・。
Wロンとかも食らいまくったし
とにかくひどかった・・・。

まあ、捲土重来ってことで( ゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/14 23:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
討伐の案内役
今日は9ページ勉強できた・・・。
まだまだではあるが、ずるずる行きそうなのを
なんとか止められた。

まあ、明日は日曜日なので完全に遊ぶ予定
(´∀` )のーん

ROのブレイザブリクのイベントは
1次職のフロアにエドガ3匹で討伐できず・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

途中、どこの部屋が安全、どこが修羅場・・・とか
チャットで案内役とかやったんだけどねえ・・・。

つか明日以降討伐はできるんだろか?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/14 01:18 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏バテ
まだ絶賛夏バテちぅ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROのイベントは10分前後で終わるので参加。
でも、なかなか火武器が値段高くて買えない(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/12 23:34 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
超絶体調悪い
今日は超絶体調悪くて昼ずっと寝てた
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは少しイベントやったけど
あんまアイテム取れなかった

でも、白ポーション100個の箱はとれた
もうちょい金貯めないと火武器買えないんだよねえ・・・


(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/12 00:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RO狩り漫喫
今日は6ページだけ勉強した

少しずつリズム・体調戻せてるのかな?

とか言いつつ、ROはやってたりするんだけどw
(´∀` )のーん

昨日アサシンクロスでオットー狩ったり、
今日はセージのオートスペルでオットー狩ったり。

2キャラとも久々に使ったので
すげえ楽しかった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あとケミでソヒー狩り。
ホムも殴らせてイベント用に看護帽狙ったんだけど
拾えず。

しかし、ホムの経験値がめちゃ上がった。
そろそろ餌やりに専念して進化させてもいいのかも。

つかホムAIまた導入しなおさないとな
(´・ω・`)へむへむ・・・

でここ2日の成果。
ロングコート複数
プエンテローブ2着?
ゴーグル
そして・・・


オットーカードGET( ゚∀゚)ノ

アイテムドロップアップのイベント使ったおかげかな・・・
なぜか経験値アップは持ち越せなかったけど
(´・ω・`)チョボーン

ああ、そういえば矢リンゴ帽を衣装装備に変えてこないとな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/10 23:56 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
('A`)
夏バテナオンネ・・・('A`)

とりあえず冷房の設定を27度に上げてみた。
これまでよりは多少マシな感じ・・・。

今日からROブレイザブリク鯖でイベント始まったが
行ったら終わってた(´・ω・`)チョボーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/09 23:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏バテ続行
今日は13ページ
夏バテ治らず(´・ω・`)チョボーン
【2013/07/08 22:38 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´・ω・`)
最近夜寝れてなかった反動で眠い

ROはできなかったけど寝ます
【2013/07/07 21:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏バテ?
今日は勉強15ページだけ出来た
うーん・・・ちょい夏バテかもしれん

まあ、情報分野終わって、文章理解に突入したから
問題解くのに長文読まなきゃいけなくて時間かかるんだけども・・・。

とりあえず風呂入って寝よう

明日はRO少しやろう
【2013/07/07 00:28 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調子が・・・
なんか今日も調子悪かったり
急用があったりで
2ページしか勉強できなかった

(´・ω・`)へむへむ・・・

特に体調がホントに調子悪い。

風呂入って寝よう
【2013/07/06 01:23 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リムブロ
ツイッターでそこそこ仲が良いと思ってた子にリムブロされました
(´∀`;)のー・・・

まあ、僕自身反省すべき点はあるっちゃあるが
ただのライフスタイルの違いじゃね?っていうね・・・。

なんか、自殺しようかってくらい思いつめてる子だったんで心配っちゃ心配だけど
向こうから関わり絶って来た以上はもうこっちからできる事はないですわ・・・。

まあ、死なん事を祈ってますわ・・・

来る者は拒まず、去るものは(´・ω・`)へむへむ・・・
が信条だからね・・・。

人生40年生きてるともうこんな事には耐性出来てきたわ
まあ、気分悪いけどね。

今日は寝れて無いこともあって
勉強完全に休もうと思ったけど
2ページだけ意地でやった。

とりあえず、人のこと気にしてる暇はないや・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

【2013/07/04 21:39 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニコ生でDRAGON GATE
30ページ無事終了

終了後、ニコ生でDRAGON GATE(プロレス)の試合を観た。

やっぱドラゲーの試合は面白いな
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やべ風呂はいらんと(´∀`;)のー・・・
【2013/07/04 01:02 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(つ∀` )モフー
今日も30ページ終了
ねもい・・・ROできんかった(つ∀` )モフー
【2013/07/03 00:04 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
