【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゼノークカード売ってない
うーん、ブレイザブリク鯖で
ゼノークカード3枚買いたいけど売ってないなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、狩場を
姉貴狩りとかチンピラ狩りにしたほうがいいか悩みちぅ。

火ダマ買えるか、ゼノーク買えるまではトンボかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳、圧倒的ラス目で
自分は安手なんで無理してアガろうとせず他家に任せてたら
上家が2回ピンピンロク振って
自分より下位になった。

おーいいぞ~と思ってたんだが
自分もその後振りまくり、
最終的には飛んでラスw

(´∀`;)のー・・・

とにかくラス率、放銃率減らさないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/30 22:47 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ここ数日の色々
えっと増幅装置売れてラルフ帽買いました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあバフォ.Jrの卵まだ買ってないんだけどねw

あとブレイザブリク鯖では
ドラゴンテイルc売れて
土ダマ買いました。

火ダマにしようかと思ったけど
鳥人間、チンピラの時のレグルロ、ドラゴンテイル・・・
と、金策に土ダマ必要っぽいので。

そして、昨日中学の同窓会2回目に行ってきました。
いや~飲んだし、笑ったわ~

高校の麻雀仲間のK部も今回連れて行ったけど
彼も楽しんでたようで良かった。

カラオケで爪爪爪歌ったけど
ちゃんと歌えなかった○| ̄|_

そして、ツイッターで某麻雀プロに質問したんだけど
それを元にプロが10/1発売の近代麻雀にコラム書いてくれたらしい・・・。
こういう有名人と繋がれて、しかもリアクションがある、っていうのが
ツイッターのいい所!

(`・ω・´)へむへむっ!
とにかく近代麻雀が楽しみ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/29 23:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同窓会で
同窓会で飲んできた・・・
あかん、だるい、眠い・・・。

でも、楽しかった(´∀` )のーん
【2013/09/29 00:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
古代遺跡探検隊
今日からROの「古代遺跡探検隊」ワールドが開設・・・
期間限定だと思うけど、
ここで蜃気楼の塔的なものに挑戦すると
通常鯖の方でアイテムが手に入る。
それもチート級で

踏破の指輪

(1)「アカデミーバッジ」と共に装備時、追加でAtk+70、Matk+60。
(2)「通学バック」と共に装備時、追加でAtk+70、Matk+60。

ってやつと

制覇の指輪

(1)「踏破の指輪」と共に装備時、追加でAtk+70、Matk+60、HIT+20

まあ、でも期間限定効果なのか、よく見たら・・・。


ただ、準備の段階で

ヴァナル、影肩など数種のアイテムや
ゴスリン、シャアcなどいろんなカードが使い放題で

武器は+7、防具は+4まで精錬してくれるという・・・。
あ、ヴァナルは+7だったなあ・・・

ただ、肝心の遺跡が

ラグくて落ちる→強制終了

て感じで

ナンノタメノイベント・・・(´∀`;)のー・・・


ってなってるw

もしかするとスルーして普通のワールドやってた方がいいかもしれん。

それでもデフォで最初からBASE130、JOBカンストの状態で
キャラ作れるので
色々試すにはいいのかも。

MEアクビでも作ってみるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/27 23:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
増幅装置ナカナカ売れない
増幅装置ナカナカ売れないなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は1日ほぼダウンしてた・・・。

少しROやって寝るかなあ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/26 21:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ローグに転職
増幅装置早く売れないかなあ(´∀` )のーん

今日はブレイザブリク鯖のキャラを動かした。
シーフを育ててたんだけど
土精よりも虎人がいいと思い移動・・・。

何度か死んだけど、無事JOBカンスト・・・。
まずはアサシン転職クエで、アサシンにならずに
sジュルをかっぱらうw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

そして、ローグに転職・・・。

どっちの転職試験もチョイ手こずったw
(´∀`;)のー・・・

ローグの試験はやっぱ
深淵をバックステップじゃなくて
ハイディングでやりすごさないと死ぬね・・・。

無事ローグになり、
まずは転職場所から近いホード狩り。
あっという間にJOB上がるし、

少しチンピラを狩ったんだけど
囲まれて死んだ(´∀`;)のー・・・

うーん、囲まれないようにすりゃいいんかな?
とりあえず、トンボ狩りに移動してみた。

うん、自動でスティール出来るし
いい感じ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

当分トンボでレベル上げて
またチンピラに再チャレンジするかな?

☆(´∀` )キラーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/25 21:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
補給物資の箱開けた
今日はメンテが長引いたけど

まずはとんがり帽子を衣装にした。
そして、ついでにガンホーからお詫び用の補給物資の箱支給されてたので開けた・・・。

ん?肩装備?(´・ω・`)もきゅ?

で、ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・しながら鑑定。



お!




機械人形用増幅装置・改
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どっちかと言うと加速装置の方が欲しいんだけど
増幅装置のほうが高くて

市場相場は50Mくらい!

こないだのオル手よりツイてる!
最近運が回ってきたかなあ?(こんなトコで運使うなって説もある)

無事売れるといいなあ~

売れたら、ラルフ帽(アドレナリンラッシュLV2発動)か
+5ヴァナル帽買おう!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/24 23:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
WINDOWS LIVE MAILをなんとか導入
今日もRO釣り
でも回線落ちがひどかった

メンテ入ったけど・・・。

あと親父のPCにやっとメールソフト入れた。

WINDOWS LIVE MAILをなんとか導入し
OUTLOOK EXPRESSのデータを移行。

アドレス帳とかも引き継げた。
つか、もっと一括で楽に移行出来んもんかねえ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/23 23:37 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RO釣りしてまし
ROの釣りはまあ、オリが10個くらい釣れたら勝ちって感じかな?
まあ、元値が売れたとして元々500zくらいだから
250kくらい金銭になれば元取れてるんだろうけど・・・。

まあ久々にオリデオコンいっぱいになったんでうれしい
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、またオリ相場が下がりそうだなあ。

まあ釣り放置は楽なんで少し天鳳を打った。
1334・・・

ラス引いた・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ釣りイベントも明日で終わり
ブレイザブリク鯖は結局やらなかったなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

色々盛り込み過ぎなんだよ、イベントを・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/22 23:38 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月面釣りイベント
今日も婆狩りやるかと思ったけど
月面釣りイベントが始まった・・・。

なんか、最近3連休だけスポット当ててやるイベントが多い。
まあ、このまま次のメンテまで釣りだけやりそうだ
(´・ω・`)へむへむ・・・

またステとかがポイントになってるが
AGI90あってLUKが30そこそこある
アサシンクロスで釣りすることにした。

まあ、割りとLUKのおかげかいいものが釣れてるようだ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/22 00:28 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
婆園狩り
今日はROで婆狩り・・・。
だいぶ慣れてきた。

200匹討伐だけど、あっという間に討伐終わる。

今回の衣装ミッションで

機械人形工場
婆園
も金銭狩りにはアリだな・・・と思った。
あとはモスコもあるし、
オリとシャアCが価格戻ったら監獄とかか・・・。

スリッパ師匠もどうなんだろうなあ?

まあ色々な狩場いけるのは楽しいので
衣装ミッションは何気に成功なのかも

まあ、肝心の衣装がナカナカ手にはいらんが
とりあえず1個は確保出来てるし。

あとはブレイザブリクやらんとな・・・。
もう1個くらいとんがり帽子入手したら
ブレイザブリクやるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/20 20:21 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スパイウェアで被害出かかる・・・
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki/view/20130127/1364879446

↑うちの父がPCが最近遅い、エラー?が出るというので調べてみたらこのスパイウェア入ってたw (´∀`;)のー・・・
しかも、一緒に入れてしまったスパイウェアの偽セキュリティソフトにカードで課金してしまったらしく、カードを解約(元々あんま使うつもりのないカードだったらしい)する騒ぎになった。

幸いカードは悪用されてなかった模様。
ちなみにその後、どうせXPだから買い換えなきゃって事でさっくりWINDOWS8買うのに付き合わされて、初期設定的な事やらされてたんだけど、WIN8ってすげえ分かりづらいのね・・・

OUTLOOK EXPRESSが無くて、散々探してわけわからずにHOTMAIL的なやつのアカウント何度も作成したりw
調べたらWINDOWS LIVE MAILをダウンロードしなきゃならんっぽいから明日やろうかって所で

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻わけわかんねえ!←こうなって退却w

つか、スタートボタン無いのがこんなにストレスとは・・・。

ちなみに買った時に「こんな画面出てませんか?」っていうセキュリティ関連の広告?がレジにあって

「あ、これさっきの画面と同じ!!!」と吹いてしまったw
PC DEPOTで削除依頼すると15,000円かかるらしい。
まあ、その分の働きは出来たってことかな?
でも、IEのホームページ(スタートページ)がなぜか直してもAMAZONになっちゃうんだよなあw
ググれば多分解決するけど。

テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ

【2013/09/19 22:24 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バースリー狩り
ROの衣装ミッションが今度はとんがり帽子になった・・・。
案の定、バースリー討伐でとんがり帽子の当たるガチャが引けるみたいなので
ほぼ初めてな感じで時計地下4へ・・・。
ガチャの転送なら地下の鍵はいらないみたいだ。

一応ロラトリオで調べてから来たんだけど
おお・・・簡単に一確できる!

まあ、慣れるまでSP減っちゃったり
沈黙と呪い対策にアサイーと聖水持っていかなきゃ行けなかったりしたけど・・・。

慣れると割とすぐ200匹狩れてしまう。
つか、お金もそこそこ儲かる!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

これはしばらくハマリそうだが、
ブレイザブリクも経験値1.5倍期間なので悩ましい
(´・ω・`)へむへむ・・・

そして天鳳も頑張ってたり。
今月52試合の時点で
13-13-13-13と、1~4位まで均等に取ってたw
ただ、天鳳ではこれは負けなんだよなあ・・・。

けど、今月結構打ってるおかげか、
色々と判断が良くなってる気はする。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/18 23:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ツインリボン大量確保
ツインリボン、結局イベント用の自分の以外に
3個確保!

(`・ω・´)へむへむっ!

その前にも1個売ってる。
全部高く売れるといいな~
(´∀` )のーん

メンテなんで天鳳打った。
ラスも引いたけど、だいぶポイント増やした。

特に回線切れでマンガン振り込んだので


怒った!(`・ω・´)へむへむっ!


と7万点近くまで得点を伸ばしたのが爽快だったw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

やっぱ防御に専念できてて
ムダな勝負をしない時は勝てる!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/17 22:10 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ツインリボン自力GET
昨日ROでイベントでツインリボン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で、露店でソッコーで2Mで売れて
これで2Mで買った分がちょうどチャラ。

なんとか衣装ミッションこなせそう
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そしてスカラバカード買った( ゚∀゚)ノ
まだオル手には挿してないけど、いずれ挿す予定

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/16 23:20 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい・・・
今日はめちゃめちゃ天鳳打った
(`・ω・´)へむへむっ!

まあポイントはほとんど動いてないけどw
(´∀`;)のー・・・

ホント善戦が1回のラスで台無しになるのはいたい

(つ∀` )モフー
【2013/09/15 22:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
補給物資の箱、ハズレ
モンスター砦昨日で終わりだったらしい・・・。

あわてて露店で補給物資受領証を買い込むも・・・

ドラゴンベストが出た○| ̄|_

赤字やw

まあ、あと1箱砦が重かったお詫びとかで
配布があるらしいので、それに期待しよう。

結局、機械人形工場での狩りは続けてる。
まあ経験値も稼げるしね・・・。

天鳳は糞鳴き楽しいw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

でも、善戦がたった1回のラスで台無しになる・・・。

親リーへの追っかけ基準が自分の中で決まってるのに
それを守れてない。

まずは基準を守ることから!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/15 03:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オルレアンサーバー出た
機械人形工場でオルレアンサーバー出た

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

こちらはこないだオル手袋が手に入ったので
欲しかった・・・。
ちょうど良かった。

引き続きなんだかんだ、
収集品がそこそこ高いのと、
装備がそこそこ拾えるのと
アリスカードも狙えるので機械人形工場に居座っている。

モンスターギルドは昨日体力ないので回避して、
今日は途中参加・・・。

うーん、やっぱクリアは無理か。
でも、今日は補給物資の箱から
アルカブリンガー出た!( ゚∀゚)ノ

ただ、これそんな高くないな・・・
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/14 02:41 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悲報】ツインリボン出なくて露店で買う
なんか、オヤジの原チャリもパンクしたらしく
一緒に修理に出しにいった・・・。

まあ、なんとか夕方には修理完了。
一応様子見で、ダメならバッテリー交換
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはアリス狩りでツインリボン狙うもダメ。
スティールしてもダメ
というか、油断するとディスペル食らうし
コンスタントに爆破されるとキルカウントされなくて討伐完了しないし。

で、結局・・・

ツインリボン露店で買っちゃった

(・ω<)てへぺろ

2Mもしたけど、
これずっと探すくらいなら、同じ時間モスコで狩りして
お金ためたほうがいいかなと・・・。

一応、もう1回くらいアリス狩ってみるけど
(カード出たらおいしいし)

まあとにかく衣装ミッション材料は確保できた。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/13 00:01 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
装備が手に入らない
今日のモンスターギルド戦は
割りといいところまで進んだんだけど結局クリア出来ず
(´・ω・`)

今回はホドV盾とか持って行ったんだけどねえ・・・。
途中でお腹痛くてトイレ行ったりしてたからなあw

でも補給物資の箱1個もらえて
開けたら「肩に書けるもの」が!

(`・ω・´)へむへむっ!

新装備か?と思ったけど



ドラゴンブレスだったw

ペチッΣ(ノ∀`)

その後、アリスからツインリボンGETするミッションをやってた。

帽子装備を拾ったけど、アリスじゃなくてワイルドローズからだったなあ・・・と思ったら
案の定木の実だったw

(´∀`;)のー・・・

そしてアリス30匹討伐クエストでも
ツインリボンじゃなくてエプロン10個ゲットw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

今回は衣装ミッション無理かもねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、機械人形工場経験値も溜まるから
気楽に行きますかねえ・・・?

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/12 01:26 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンスター砦のイベント
なんか最近、寝ながら脳内で
CANDY CRUSH SAGA

をやるようになってきたw

(´∀`;)のー・・・

チョイあんまやらないようにしようw

ROは今日からモンスター砦のイベントが始まった。

しかし、無理ゲーというかそれ以前に


プレイしてると頻繁に鯖落ちするw

(´∀`;)のー・・・

ログインゲーだたかあw ペチッΣ(ノ∀`)

まあ、報告書?をそこそこなぜか拾ってたので
もうチョイ頑張ればアイテムが手に入るかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/11 01:15 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色々とヤバイ
なんか、起きたら夕方だと思って慌ててコンビニに近代麻雀買いに行った・・・。
やけに道がすいてるな~と思ったら


12時間勘違いしてて、今はまだ朝だった


(´∀`;)のー・・・

おまけに原チャリはバッテリーが寿命ぽくて
エンジンかからないし。
駅の駐輪場のおじさんが助けてくれてやっとかかったけど
修理せねばなるまい

(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、五輪東京開催決定が今日発表と勘違いしてた。



色々寝ぼけすぎてヤバイ

いや、寝ぼけなのか、本当のボケなのか・・・?

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/09/10 00:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トンボ狩りつづき・・・。
うーん・・・やっぱCANDY CRUSHは時間取られるなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは引き続きトンボ狩り。
3~4匹くらいなら抱えても大丈夫そうだ。
なるべくスティ入れてお金稼いでる。
月光剣欲しくなるなw
(´∀`;)のー・・・

最近夕方変な時間に眠さの限界で寝てしまう
今日はもう寝よう・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/09 00:47 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
CANDY CRUSH SAGA、猫動画
 CANDY CRUSH SAGAでアクセス増えたなあw
(´∀`;)のー・・・


How To Crush Candy Crush Saga Game: Ultimate Strategy Guide to Become a Pro (Tips, Cheats, Tricks, Secrets)How To Crush Candy Crush Saga Game: Ultimate Strategy Guide to Become a Pro (Tips, Cheats, Tricks, Secrets)
(2013/04/07)
RangingKelly

商品詳細を見る




Candy Crush Saga Blueprint: The Ultimate Updated Candy Crush Saga Game Guide Packed with Tips, Strategies and Tactics to Help You Kill It! (Hints, Unofficial Game Guide, Unofficial Player's Guide)Candy Crush Saga Blueprint: The Ultimate Updated Candy Crush Saga Game Guide Packed with Tips, Strategies and Tactics to Help You Kill It! (Hints, Unofficial Game Guide, Unofficial Player's Guide)
(2013/09/02)
Games Expert LLC

商品詳細を見る


あまりにハマりすぎたので今日はヤラないことにしたw
(´∀` )のーん

で、猫動画観てたw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

にゃんこってかわいいなあ~
眠い感じがなんともいえないw
【2013/09/07 23:26 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
時間泥棒、FACEBOOKのゲーム
今、Facebookのゲームにハマってる。

CANDY CRUSH SAGA

という、3つ以上同じ色を並べる
いわゆるセイムゲイムってやつの一種ですかね?

で、このゲーム・・・
数ステージごとに関所があって、
課金、もしくは通行証?くれないと渡れないようになってるw

(´∀`;)のー・・・

意地でも課金はしたくないので
とうとう、このゲームの助け合い用のお友達まで作ってしまった

(´∀`;)のー・・・

で、さらにその中でインドの方ともお友達になってしまった

(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

しかもチャット話しかけられてちょっとつたない英語と簡単な日本語で
会話したり・・・。

Have fun!

なんて言葉よく出てきたもんだ・・・と自分でもびっくり

まあ、でもこのゲームやり過ぎると時間が・・・

CANDY CRUSH SAGAと韓流ドラマは時間泥棒なんで
気をつけねば

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/09/07 00:44 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ツイッターのリスト
ドラゴンテイル、いい感じで狩れてます
(´∀` )のーん

ツイッターのリストを5つ作って
それぞれによくやりとりする人を分けてみた。


うーん・・・リスト増えて
チェックするのが余計大変になっただけな気もするw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/05 21:16 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドラゴンテイル狩り、いい感じ
ドケピ狩りは結構キツかった

(´・ω・`)へむへむ・・・

でもドラゴンテイル狩りは
結構お金稼げていい感じ

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

で、儲かったお金で
昆虫盾作ったり、動物盾や反射盾まで買っちゃったり・・・。
更にはブリランセットやサンダルを精錬した。

うーん・・・ホントは土ダマとか買ったほうがいいんだろうけどw
(´∀`;)のー・・・

天鳳は調子いいとチンイツが結構アガれる!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/05 00:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
闇、風モンスターのドロップアップ。
半魚人カード買ってサンダルに挿したら
銃奇兵狩りでSP回復待つのが少しだけ楽になった

(´∀` )のーん

今日から、闇、風モンスターのドロップアップ。

狙い所としては
ドラゴンテイル&ドケピか
雅人形あたりかなあ?


(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/03 21:58 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オル手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!、痛いラス
昨日、暑中お見舞いラリーで

( ゚∀゚)ノ オルレアンの手袋GET!!!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

しばらく買う予定は無かったんだけど、
出たからには有効に使いますかね・・・。

カードはどうやらゼロムよりスカラバ挿しの方がいいのかな?
(´・ω・`)へむへむ?

あと天鳳何回か打ったけど
TOP連続で来てたのに
最後の最後、オーラスでツモられても親とほぼ同点だから
ラスにはならないのに、無理してつっこんでラス

(´∀`;)のー・・・

オリてたハズなんだけど、鬼オリできてなかった。
無理して突っ込んだがゆえのミス・・・痛い
反省せねば(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/03 03:07 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホーリーライト狩り
アマツ狩りは
ヒール砲じゃなくてホーリーライト狩りの方が
シフトキー押さなくていいし、連射できるし、燃費もいいことが判明
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ殲滅に少し時間かかるけど
効率は良くなったと思う。

兎耳黒衣装帽子はナカナカ売れない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

どうせ数に限りあるから値上がるまで待つか?
いや、値上がるのか?(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/01 23:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
