【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
REVOの2人、連TOP6で途切れる
今日はREVOギルドの人達と久々に遭遇・・・。

アルカスさんから預かってた形見の装備を無事渡した。
(´∀` )のーん

・・・って、



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 半年くらいかかったわ!

まあ、お返しにミスティック焔のマントもらったけど
(´∀` )のーん

で、その後パワーアップしたという噂の枝を折りまくることに・・・。

うーん・・・ポートマラヤの敵とか出てかなり強くなったな
(´∀`;)のー・・・

AXじゃかなりムリゲーだった、
てか・・・。

クリアサってやっぱ弱いよね○| ̄|_

クリティカル80超えとかでも
当たらないし、避けないし・・・。

ううむ。

そして、天鳳は1回打ってラスった。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、しゃあないな
1回の振込で全部もってかれたような感じ
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあでもその1回をなんとか防がにゃならんのだが・・・
ううむ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/30 20:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6連勝、ATのぼる
天鳳は今日も1回打ってTOP
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これで6連勝目

ROはアドベンチャーズタワーをメカで登ってみた。
5Fごとのボス階は回避
(´∀` )のーん

だいぶ登ったけど、ハティーベベがいる所でやられた
(´∀`;)のー・・・

その後、影葱でモスコ狩り。
アイテムドロップ2倍なのでおいしい
(´∀` )のーん

ただ、青ハブ買い取りがない
(´∀`;)のー・・・

他の狩場行ったほうがいいんかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/29 22:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪
風邪引いたっぽい
風邪薬早めに飲んだ
いや、早くないかなw (´∀`;)のー・・・

みなさんもきをつけてー
【2013/11/28 21:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
免許見つかる、アニバーサリーイベント
うーん・・・
あえて不満を言わないでスルーする大人力ってのも
時には大事だよね(意味深

さて、実は免許証失くしたと思ってたんだけど
ひょこりかばんから出てきた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

いや、かばん探したハズなんだけどなあ・・・?

??ヽ(´・ω・`)??


かまいたちのしわざかっ!( ゚∀゚)ノ

※かまいたちは関係ありません

まあ、おかげで明日二俣川まで再発行の手続き行こうと思ってたけど
行かなくてよかった
(´∀` )のーん

さてROは、釣りイベントでギィコイン400枚GET。
まあ放置にしては稼げてる方なのかもしれんけど
そもそもこのコイン100zで買えるんだよなあw
(´∀`;)のー・・・
まあ、上限はあるけど

あとはサラの記憶、影葱でラスボスまで行ったけど
勝てなかった○| ̄|_

うーん・・・レベルアガるまではラスボスは戦闘回避の選択肢選んだほうがいいか・・・。
DROPの料理も持ちきれないし(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/28 01:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コモドフェス
天鳳は今日1戦打ってTOP
これで4連TOP!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROはなんかコモドフェスティバル(11THアニバーサリー)が始まった。
新イベントのマラソン?は参加しそこねた

けど、アドベンチャータワーやってみた。
上級者用の方は瞬殺w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ
ティクバランて強いのねw

初級者用のは途中までは良かったけど
途中で死んだ
(´∀`;)のー・・・

あとゲフェニアにたまたま入れた
聖マーチハットで付与しながら狩ったけど
途中で死んだ。
しかし、ここ収集品結構高いんだな・・・
なにげにイベントで直通の転送もある。
けど、いつかゲフェニア行く用のクエストやっておくかな。

あとサラの記憶がいいところまで行ったんだけど
今度はサバキャンで落ちた
(´∀`;)のー・・・

けど、少し囲まれないように逃げれば大体行けそう
あとは盾を人盾にしないとな・・・。

その後、モスコで狩ったらだいぶ安定して稼げた
ちょっとハエの量が足りなかったので途中でテレポ使った。

まあ、いろんな狩場回りつつ、
アドベンチャータワー試しつつ、
モスコ狩りになるかな。

血枝もたまたま高く売れて
ゴーレムcとイビルドルイドc買った。

ああ、あとは暗黒時代の記憶とかやるか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/27 00:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
完璧な打ち回し?
今日の天鳳は1回打ってTOP!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

特に今日はウチ回しが完璧すぎた。
多分10年前の自分には全く打てなかった手順。

麻雀の技術の向上って
まだまだ底が知れないほど余地があるんだなと思う。

ROは今日はまだ全然やってない
後でやろうかな
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/25 22:44 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
激おこ、狩場模索
えっと、今日は天鳳13211かな?

1回、回線が何度もオチて強制的に戻れなくなったやつがあって
激おこスティックファイナリアリティプンプンドリーム

(ノ`Д´#)ノ ==== ┻━━┻

状態だったけど、なんか2着だった。
でも、チンイツ行けそうな手で
回線落ち→ペンカン7sツモ切り→上家から7s切りリーチ→またも回線切れで鳴けず・・・
ってさすがにストレスマックスですわ!

(`・ω・´)へむへむっ!

他に今日はくろぬこさんが大会やっててちょっと参加したんだけど
連続3戦じゃなくてトータル勝負らしいので
2戦目で3着になった時点で撤退。
祝儀ありの戦いだから面白かったんだけどね

ダブロン含む4連続アガリとか
チーして形テンで粘ったりとか
感触はそこそこ良かったんだけどねえ・・・。

今日は割りとかいくぐるアガリが出来てたように思う。
基本回し打ちは得じゃないとは思ってるんだけど
オリてるうちに行けそうになったらまあ行きますわ

ROは
土精狩りなかなか良かったんだけど、
更に効率を求めてGH階段ダンジョン行ってみた・・・。


が、レイド(ノ∀`)アチャーにぬっころされたw
(´∀`;)のー・・・

ならば・・・て事で龍の城のD1Fの方へ・・・。

虎人(゚д゚)ウマー

小龍舞が速度増加して当たらなくなるのでめんどいけどね
(´・ω・`)

あと影葱でサラの記憶に挑戦!
狼に大量に囲まれて死んだ
(´∀`;)のー・・・

ここは少し離れて攻撃しなきゃだめか?

料理3~4個しか手に入らなかった(´・ω・`)

ゲフェニアは門があかなくて行けなかった
(´・ω・`)
またチャレンジしよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/25 00:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
狩場模索
天鳳は431・・・
少しマイナス
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは狩場色々探ってみた。
まずいま育ててるWSはホードから土精に移ったほうがいいと思った。

あとは影葱とかで料理とかがGETできるという噂の
最近実装のサラの記憶をやるかな?

あと、盗作でSG、LBあたりを盗作すると
色々行けそうだって思った。
メテオやWBに戻すのもなんとか出来るってわかったので
気楽に盗作変えてみるかな

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/23 23:13 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラスった気分
今日の天鳳は2233

知り合いと2回ほど偶卓
知り合いとだと、順位が上でないと負けたって気になる
(`・ω・´)へむへむっ!

この負けず嫌いが天鳳では逆に
アダになりかねないからなあ・・・。

ラスなしなんだけど
知り合いに2敗したので
ラス2~3回くらい引いてる気分だったんだけど
順位見て「あれ?ラス無しだった?」
(´・ω・`)??

ってなったw

ついでにマルジャンのマスターズとかいうのも参加してみた。
うん・・・TOP最後に1回取ったけどあかんねw
でも、ラス回避ゲー以外の麻雀を堪能するには
たまにはいいのかも・・・。

あ、ハンゲのサークルもたまに顔出さないとな
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/11/23 00:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
打点で取り替えしていくスタイル
天鳳は34121

うん、少しだけ取り戻した感じか・・・。
とにかく防御に気をつけんと・・・。

でも、結局苦しくなって
打点を作って強引に取り返す展開が続いてるようなw

(´∀`;)のー・・・

ROは全然できんかった
というか、風邪治らん
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/22 02:36 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4連ラス(実力)
今日の天鳳は
44431と
昨日から連続して4連ラス

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

今回は回線オチしてないので自分が悪い
まあ、これはしゃあないだろ、って振込もあるけど
明らかに自分が悪い振込も・・・。

うーん・・・
ちょい安全パイシステムちゃんと見なおさなきゃいけないな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

そして風邪が本格的に治らないので
早めに寝るかな
【2013/11/20 19:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エルダー痛い(´・ω・`)
今日は天鳳でラス引いた・・・
でも無放銃でのラスなんであんま引きずらないほうがいいな・・・。

ROはコスミッションで
タナトスタワー1Fで
一時的に増殖したライドワード狩り。

最初メカで行って
ライドワードもエルダーもAxT2確狩り
だったんだけど、
ライドワードは集まらんし、エルダーは痛いしで
影葱で行き直した。

でも、影葱でも
エルダーの石化・凍らせ攻撃が痛い・・・。

結局エルダーは基本無視。
もしエルダーを狩りに来る時は
メデューサ盾とマルク鎧が必須だな
(´∀`;)のー・・・

まあとりあえず姿勢矯正帽は作ったので
あとは転生商人を育てよう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/20 00:57 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
回線落ち(怒
今日は回線オチしてる間にマンガン振り込んでラス引いた
(´∀`;)のー・・・

実力で振り込んで負ける分には
反省のしようもあるんで納得行くんですわ。

けど、回線のせいでってのは
怒りのぶつけようが無くてストレスですわ
ヽ(`Д´#)ノ

自分、壁ドンはしない主義だし
マウスも投げないから。
むしろ投げたほうが健康にはいいんだろうか?w

1日も早く回線なんとかしたいわー
回線切れるとかホントいろんなもんの無駄でしかないわー

ROはポイズンスポアを倒して
討伐でスポア帽もらうやつやった・・・。

うん・・・あっという間に7~8個くらいスポア帽貯まったw
しかし、もうチョイ早めにやればよかったなあ
これ、さばけるのか?w

まあ、明日余裕があれば
スポア帽は衣装としてそこそこ人気ありそうなんで
衣装化するけど。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/18 23:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
十段戦考
十段戦の不満だいぶぶちまけて少しスッキリしてきた・・・。
けど、今の麻雀界ってなんとなくだけど
基本的にルール・マナーが「お前ずるくね?」の延長みたいな感じがしてしまう・・・。
もっと、競技として公正な仕組みが必要なんじゃないかなあ?とか思ったり。

そして、あらゆる競技に言えることだけど
審判がものすごく大事だなと。

格闘技の角田氏みたいな名ジャッジがいれば
もっと面白くなると思うんだよねえ・・・。

まあ、ジャッジムズイといえばムズイんだけどさ
なんだかんだ経験の多いベテランが審判やってて
あういう結果になった訳だし。

公正な審判をするためのあらゆる工夫を
プロ団体にはしてほしいな・・・と一ファンとしては思う。

ただ、今回なるべく中立な目で観ようとは思ってるんだけど
プロの人達はアスリートとして、細かい所も許さないって姿勢(と言いつつ、人を選んでると言われても仕方がない曖昧な基準・なあなあなジャッジ)
なのに対して
ファンはエンターテイメント・ドラマを求めてるってのがあって、
そこに境界・へだたりがあるような気もするんだよねえ・・・。

「競技」麻雀としてこれから麻雀界がどういう方向に進むのか
見守りつつも、せっかくツイッターというツールが有るのだから
「これは言っちゃいけない、マズイ」ってんじゃなしに
思いつく限りブレインストーミング的に意見を発信してみようかなと思う。

無責任な部分もあるが、その無責任な部分でも
拾うべき意見はあると思うし・・・。

【2013/11/18 00:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
史上に残る嫌な事件
http://blog.livedoor.jp/konokey/archives/66130614.html

↑なんか麻雀界で嫌な事件があった・・・。

堀内プロは個人的に応援してて、
今年こそはリベンジしてほしと思ってたので残念。

堀内プロのコメント

十段戦決勝8回戦東4局の私の和了が問題となり失格・公式戦休場となりました。応援してくださった皆様、関係者の皆様申し訳ありませんでした。プロ連盟はやめるつもりはありません。謹慎中によく反省してまたいつか優勝争いできるように頑張りたいと思います。

↑連盟をやめるつもりはない
中で戦い続ける、これはこれでいいと思う。

ただ、あえてわざわざ「やめるつもりはない」っておっしゃってるのが気になる。
それはつまり「やめても不思議じゃない」からあえて言ってるとも取れるしね・・・。

内部的に確執みたいなのはきっとあるんだろうと思う。
それが単なる妬みなのか、あえて試練を与えてるのか、は僕はあえて分からないと言っておく。

ただ、きっと前々から三味線っぽい挙動ってのを気にしてて、
あえて普段言わずにこの場でわざわざ切り札として切ってきた感、
てのが拭えないんだよねえ。

まあ、こんなつまらないツッコミの隙すら与えないように
対策して更に飛躍してほしいなと願うばかりだが。

あーあ、
なんか、今回の件と言い、
明日猫&麻雀の集いが急遽中止になったり
資格のことで色々あったり

なんか悪いコトばっか起きるなあ・・・。
せめて来年はいい年にしたい
というか、せめて十段戦で彼の優勝がみたいと思ってた所に
追い打ちだったからキツイわ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/11/17 01:22 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホード狩り
天鳳はまたオーラス終了間際に回線落ち
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、今回はなぜか牌譜が1位になってた
(実際は2位)

でも、普通に2位のポイントが加算されてるっぽいな。

てか、やっぱ回線落ちると麻雀打ってる気がしないからなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日はホード狩り行ってみた。
どうやらブレイザブリク鯖だけじゃなく
本鯖でもホードマップが出来てるようなので。

インプ帽とラルフ帽の持ち替えで
まあまあ快適に狩れる。

でも雄盗蟲とそんな経験値変わらんかw
まあ少しはJOB高いけど。

アクセスもそこそこいいし、ホードで転職まで持っていくかねえ。
ただ、カーレボ狩りしようとして調子に乗って集めすぎて死んだw
(´∀`;)のー・・・

まあ、デスペナも大したこと無かったけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、嵐斧が3Mくらいだったので買った。
とりあえず持っておいてもうチョイ精錬高いやつ買うかな。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/16 00:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
方針転換、転生商人育成
ラス無しは17戦で終了・・・
まあしゃあない、次また頑張ろう。

行政書士の仕事について行政書士兼司法書士の方にお話を伺うことができたんだが、
現状行政書士単体では仕事がなく、
司法書士、税理士と兼職しないと厳しいらしい

(´∀`;)のー・・・

試験がムズイとかならまだ頑張れるけど
仕事として成り立たない、って言われると頑張る意味が無い・・・
話し聞いた感じだと、気合で営業してなんとかなるってレベルじゃなく
そもそも需要が無さそう。
ううむ・・・。

あえて言うなら社労士あたりを取るといいそうだが、
公務員経験が3年なく、労務関係の仕事もしてないので
そもそも受験資格がない・・・。

ううむ、これは根本的に人生設計&資格設計を考えなおさないといけないようだ。
まあ、普通に就職するのが前提になってくるな・・・。

それでも、いくつか受けてみようという資格は頭にあったりする。

ROは商人を転生させ、ポリン→ムカーとレベル上げしてた。

その後悩んで、
ムカーマップに居る数少ないホードやメタルラを狩りつつあげてたんだけど、
次をまた考慮。

砂漠狼→ダメ痛くてダメ。
サンドマン→ダメ痛すぎ

てことで、案外下水の雌盗蟲がいいって事に気づいた。
つか、途中タロウも倒したんだけど
タロウ強くなりすぎじゃね?(´∀`;)のー・・・

で、だいぶ上がってきて今度は雄盗蟲にチャレンジ。
こちらは最初ダメが痛かったんだけど
錐を持てるようになったので
虫盾を装備したら難なく狩れる。

おかげでBASE53まで上がった。
とりあえずWS転職までは持って行きたいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/15 01:51 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラス無し15戦
今日の天鳳は31とラス無しを15戦に延ばした
(`・ω・´)へむへむっ!

なんか今月TOP率が28.6%もある!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ラス率も25.7%あるけどw
ダメジャン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このままラス無し記録続けたいな

ROは今日はあんまやってないな
寝る前にやるか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/13 22:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
製薬クリエ完成?
今日の天鳳は1331とまずまず・・・
なんだが、1回オーラスでラス目とそんなに差がないのにカンしちゃったのは反省
(´∀`;)のー・・・

悪い癖がナカナカ抜けない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

なんか、カンできると

ニャー!!(ノ´∀`)ノ←楽しくなってしまうらしいw

ROはやっとDDイベントが終わった。
で、露店クリエをステリセットして
L>D>I 型にしてみた。

これで製薬・料理・釣りイベント等が楽しめる。
いざとなったら転職してしまえばステまたリセット出来るし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/13 02:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色々やばい
天鳳で回線落ちで2位のはずが、3位になっててなんかもにょる
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただポイントがちゃんと加算されてないかどうかの確認してないので
なんとも言えない
(´・ω・`)チョボーン

行政書士試験はダメだったっぽいが、
倍返しプロジェクトをちょっと思いついた。

まあ、実行に移すか分からんけど
というか、携帯代の引き落としが残高足りなくて請求来たw
(´∀`;)のー・・・

そっちが先というか
そろそろさすがに職探さんとやばいか?
(´∀`;)のー・・・

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2013/11/12 00:31 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
多分不合格
試験受けてきました。

記述式の問題結構「お、これ解答書けそう!」ってやつばっかで
イケるか?( ゚∀゚)ノ

と思ったんだけど、
さっき解答速報見て答え合わせしたら
どうやら合格点に届いてない模様

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

一般知識の方は14問中10問正解でかなり稼いでたと思ったんだけどねえ
やっぱ法令編で10個以上間違ってたらそりゃ受からんというか
これで受かったら逆に不安だよなあw
(´∀`;)のー・・・

さて、まあ来年も受けるかねえ・・・
親がスクール通えばって言ってくれたんだけど
さすがにコレ以上負担かけるのもどうかと思うし
普通に就職探す方向になるかなあ・・・。


(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえず泥のように眠りたいw
【2013/11/10 20:19 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
絶望感
行政書士の模擬試験問題やってみた・・・。

うーん・・・合格基準まであと正解数9問足りないwww

ムリゲー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

うーん・・・なんか色々と絶望的だ
でも、明日終わればちょっとした開放感もあるし
やれる所までやってみるか。


・・・と言いつつ、今日は体調が思わしくなくあんま勉強できなかった
というか模擬試験の回答も解説ちゃんと見れてない。

うーん・・・


だめぽいw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ま、とりま明日試験受けてきまー
【2013/11/09 21:22 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
近オリ休刊
天鳳は2231とだいぶポイント取り戻した

つか、今日近オリ買うの忘れてたんだけど
どうやら今号で休刊らしい
(´∀`;)のー・・・

面白い作品少なくなってたもんなあ・・・
(´∀`;)のー・・・

次号は一応むこうぶち特集、みたいな感じで
予告が出てたけど

またチョイ昔みたいに「単行本買えば良くね?」ッて感じだったら
買わないぞ!
(`・ω・´)へむへむっ!

さて、さすがに行政書士の予想問題やらねば
一応、記述式問題集の民法編までは終わらせたんだけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/11/08 19:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラス引きまくり
うーん、結局試験勉強せずに天鳳打ちまくってしまったw
(´∀`;)のー・・・

しかも
4434421

・・・と、打たなきゃ良かったレベルw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ズレてんなあ・・・
まあ、それでも麻雀が好きなんだけど。

でも牌譜見返しても割りと仕方ない振り込みのような気もするんだけどなあ・・・
これがダメだとすると普段もっとかなり神経質に放銃を回避しないといけない・・・。
ううむ・・・。


てか、あすこそは勉強しようw
(´∀`;)のー・・・
【2013/11/08 00:00 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
育成大体OK
天鳳242(´∀`;)のー・・・

うう、でもしゃあなしか・・・。

ROはスポアエクスプロージョン狩りで103到達したので
DD渓谷へ移動・・・。

メマーじゃなくてスフィアーマイン爆破狩りやってみた。

おおーメマーよりも簡単
すべての敵爆破出来るし!
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

で、催眠術師の杖が無駄に大量に入手できたので
叩いてみた・・・。

1本だけ+8のが出来た。
でも2Mかあ・・・やっすいなあw (´∀`;)のー・・・

とりあえず現時点で

影葱 104
メカ 103
ジェネ 104
クリエ  99
RK 103
BS  99


まで上げたんで最低限の目標はクリアできた感じかな?

あとはメカとRKをもうチョイ上げとけば安泰か?
まあでも、そろそろ行政書士試験の対策もまじめにやらんとなw

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/06 21:33 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クソ眠い
いや~しかし超絶クソネムい
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日ん天鳳は2ラス・・・
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

また明日以降頑張ろう


ROはジェネティックが103になった。
でも、引き続きスポアエクスプロージョンでジュラルリン狩りしてる。
そろそろメマー爆破狩りとかやってみるか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/06 00:55 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おぼつかない
うーん、この大事な時期なのに
チョイ重めのトラウマに悩まされてる・・・
(´∀`;)のー・・・

忘れねば・・・。

おまけに最近猛烈な眠気が・・・
これは多分日本の気候が最近おかしいのとか関係してそう。

なんにせよ
心身ともにおぼつかないなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/11/04 20:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジェネ再育成
ついにメカも103になったので
再びジェネティックの育成始めた

ASPD190行くかなと思ったけど
微妙っぽいので
スポアエクスプロージョンでジュラルリン狩りに・・・
まあ、こっちの方が早く狩れるっぽいけど。

これでジェネを103にしたら
後はDD終わった後にハイプリも育成かなあ?
モンクも育てないと
けどクリAXも楽しそうだし

(´・ω・`)へむへむ・・・
つか行政書士試験今度の日曜日なんだがw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/04 02:06 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DD後見据えつつ、ぬるい!
今日もメカでDD
うん、BASE103が見えてきた!
(`・ω・´)へむへむっ!

DD終わったらBASE90以下のキャラを
90まで上げることも考えないとなあ・・・。
とりあえずセージはもうチョイで90だし。

でも装備も買い揃えたいから金策もしたいんだよねえ・・・。
スタラクCがデビルチヘッドフォンにささってないのは自分でもびっくりしたし
ゴーレムcも意外と高いし(9Mくらい)

さて、天鳳はお友達とたまたま同卓。
しょっぱなにインパチツモったりして
ボコボコにしてやりましたw

☆(´∀` )キラーン

でも、自分自身ぬるいリーチや
ぬるい放銃があって、まだまだだなと・・・。

麻雀ってホントゴールがないゲームだ。
だからこそ面白いんだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/03 00:48 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラスは回避できる
とりあえずメカでASPD191狩り続行

天鳳は2ラス目引いたけど、その後TOP2回でだいぶ取り返した
案外回避しようと思えばラス回避出来る、って自信が出てきた

いや・・・ラス引いたけどさw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/02 01:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
