【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねもい
今日は天鳳打たなかったかな・・・。

眠いので寝ます(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/12/30 22:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仕方ないラス?、ヒュッケ尻尾売ってない
今日の天鳳は2244
(´∀`;)のー・・・

まあでも
しっかりオリた上での他に選択肢の無い放銃や
リーチとか攻めた上での放銃なんで割りと仕方ないんかなあ・・・。

ROは+6ベレーBOSS帽子が2個売れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

で、慣れない買い取り露店で
オリデオコンを安く仕入れることに成功!

割りとオリは今後使いそうな気もするので
転売はせずに在庫抱えておこう・・・。

ヒュッケ尻尾が買えそうなほどお金貯まったけど
売ってない
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/30 02:32 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
LUK+10の鎧
今日も天鳳1回打ってラスった

(´∀`;)のー・・・

ROは衝動買い
+7幸福の服が売ってたので
コウカードも買って製造用にLUK+10の鎧完成
( ゚∀゚)ノ

LUK+10でクリティカル4上がるんだね・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・
てことはクリアサにはLUKよりも直にクリティカル上がる装備選んだほうが
いいって事だな・・・。
まあ、完全回避がつくからLUKも捨てがたいけど・・・。

製造・製薬がどんだけ確率上がるか楽しみではある

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/28 21:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラスった・・・、転売は果たして成功なのか?
今日の天鳳は
4132424

結構ラスった
(´∀`;)のー・・・

まあ、でも放銃の少ないラスとかだったりするからなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはモスコ狩り続行。
転売用の紫箱もある程度さばけて
少しだけ取り戻したけど

なんか、ムキになって転売にツッコんで余計損してる気もするw
(´∀`;)のー・・・

つか年賀状書かんとなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/28 01:04 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
11戦ラス無し9連対!、モスコ狩り
天鳳11戦ラス無し、9連対!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

最近調子の波が極端すぎるわw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

おかげでptも1055pt
昇段まで545pt

しかし、こっからがまた長いんだよなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

TOP7~8回かあ・・・。

ROはクリスマスイベントが終わった
正月イベントは大晦日の深夜かららしい。
やと解放されたって安堵感はあるけど、
ニア02への転送がなくなった
(´∀`;)のー・・・

しょうがないのでモスコ03へ・・・。
でも、水服にするのは忘れるわ、聖水は忘れるわでグダグダw

(´∀`;)のー・・・

ニア02の方がやっぱ儲かりそうだなあ・・・
まあ、しょうがないからしばらくはモスコで!
( ゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/27 01:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新天和システム、ニア02装備変更
今日は天鳳1回だけ打ってTOP
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

いいねー新天和システムしっくり来てます
(`・ω・´)へむへむっ!

ROのクリスマス討伐は、イベントのレア卵もらえるやつクリアしたので
普通にニア02狩りした・・・。

そうそう、アヌビスc入手したので
+5ソーン盾に挿してニア02用装備に。
更に+7トリプルボーンドメスより+7クリスナーガの方が良さそうなので替えてみた。
まあ基本は月光剣の時間が多いけどw
(´∀` )のーん

まあ徐々にお金貯めてこ!
アルナベルツおやつが安いから衝動買いしちゃってるけどw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/26 00:39 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天和システムバージョンアップ,豪華箱入手
今日の天鳳は212。

うん、早速天和システムを放銃回避用にバージョンアップしました。
まあ、普通の人は普通にやってそうな事を追加しただけなんだけど
これがまた、けっこう功を奏している。

4段にチャオらなければこの改良はできなかったかも
これで僕はまた強くなった・・・('ー'*)フフ・・


・・・って、某天女みたいじゃねえか!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

6戦連続ラス無しまで来たけど
1回のラスで台無しになるので気をつけねば・・・。

ROはクリスマス討伐回し・・・。
だいぶ豪華箱貯まってきた。
そろそろニア02狩りにシフトした方がいいのかもしれんが
とりあえずこのまま全キャラ続けてみる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/25 01:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
システム見直し、豪華箱入荷(焦
今日の天鳳は4331

最初のラスで「マジでシステムを見なおさなければいけない」と思い
放銃回避システム部分をチョイ改善。

そしたら、結構危ない場面を回避できるようになった
(`・ω・´)へむへむっ!

しかし、順調にポイント減っていってるなあ・・・
まあ、5段に比べればそれほど絶望感ないけど・・・。

ROはクリスマス討伐で7日連続納入できたキャラがいくつか出てきて
おまけで豪華箱いくつかもらった。

けど、売れなくなってきてるなあ・・・。
転売用に買ったやつとかヤバイのだがw

(´∀`;)のー・・・

まあ、今回は卵が出るようになってるから
イベント期間終わってもそんなに下がらないかな?
・・・だといいが・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/24 02:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
放銃回避システム,損失を取り戻せ!
今日の天鳳は14134
(´∀`;)のー・・・

やっぱ放銃回避システムをちゃんと考えなきゃいけないな・・・。
梶やん本がAMAZONから届いたので少し勉強しよう・・・。

ROは
クリスマス討伐やってたらサンタスモーキーからスモーキーc入手した

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

相場調べたら5M前後
だいぶ取り戻してきたな・・・。

紫箱の転売もいい感じで進んでるし・・・
まあ、順調だからこそあの値段付け間違えが余計に痛いのだが・・・

(つ∀` )モフー

紫箱の転売も順調に進んでる
なんとか売り抜けて、チャンスがあればまた狙って行きたいが・・・。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/23 00:30 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やめなければいいこともあるさー
天鳳、今日は3321
最後の半荘は親倍ツモってtop獲った!

高火力・・・ええ、ガンダムに例えると


ヘビーアームズですよ!( ゚∀゚)ノ


まあ、やめなければこうしていいこともあるんだなー
(´∀` )のーん

ROでも最近起こった良いことを書き連ねてみる

・巨神蛇の皮でLUK+8のやつをめっちゃ安く入手(1.5Mくらいで買ったが相場サイト見ると15Mくらい?)
・サンタポリンc2枚GET
・紫箱を安価で入手、転売少し出来た


まあ、やめなければこうしていいこともあるんだなー
(´∀` )のーん


他にも色々あったけど、これで少し30Mの半分近くは取り返せた気もする・・・
まあ、やっぱ悔しいけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

ニア02が隔離されてない状態だったので
あんま儲からなかった。
やっぱ1時間以上連続で狩りに行かないと、
隔離できなくてムズイなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/22 03:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
○○じゃなくて良かった・・・。
天鳳で5連ラス引いたので
放銃に気をつけて打ってたら


三倍満に振り込んで飛んでラスったw


(´∀`;)のー・・・

まあ、わりかし事故っちゃ事故っぽいけど
あれを読みで防げるようになったら武器になるかもしれん。

まあ、色々と自分の打ち方を再チェックして
勉強になるのはいいことだ。

つか、これリア麻じゃなくて良かったw
(´∀`;)のー・・・

まあ、イタイのはイタイけどね。

そして、兎さんがニコ生で重大発表があるそうなので
慌ててROの狩りをやめて露店出した。

で、戻ってきたら豪華X箱が完売・・・。
その割にはお金増えてないなあ・・・と思ったら。



売価、桁1個間違えてた!!!


(´∀`;)のー・・・

これ、ちゃんと売ってたら1ランク上の装備買えてただけにイタイ・・・。

損害を軽く概算してみたら
30Mzくらい・・・。

(´∀`;)のー・・・
一瞬引退しようかとも思った。
けど、まだお金があって茨ヘアバンドとか買えそうだしなあ・・・。

つか、これリアルの仕事じゃなくて良かった・・・。

(´∀`;)のー・・・

仕事でミスって損害賠償とかでなければ人生はやりなおせる・・・うん。

少しでも取り返そうと、ゲフェニア02行ったら
プリザかけ忘れて盗作上書きされて死んだ
(´∀`;)のー・・・

まあ、修道院で無事またメテオ盗作したけど。

お金がなかなか稼がないなあ・・・。

つか、ここんとこツイてないなあ・・・。
イリュージョン打法で流れ(笑)を変えなければ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/21 01:53 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お金が貯まる、チャオって4段
+7クリスナーガ20M以上もしたんだけど
また34Mたまった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

12月はやっぱお金が入ってくるなあ・・・

クリスナーガに挿すのはとりあえずマミーカードが無難かなあ・・・。
センチ幼虫カード挿してもさほど魔法威力増えないっぽいし
セシルさすと当たらないし。

(´・ω・`)へむへむ・・・

クリスマスのキューペットイベントは
1キャラのぞいてクエストクリア。

アルカスさんにもらった親密度の高いキューペットが役に立っている。
あまりものを捨てられない僕だが、
結構その物達が活躍してる機会も多い。

さて、あとは
+7茨ヘアバンドとかが売ってればいいのだが・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳はついにラスってチャオった
(´∀`;)のー・・・

5段以上を2~3年維持してきてたので、残念だが
まあ、これで気負わずに麻雀を楽しめるかな?


・・・って思ってたら4段に来て初戦いきなりチャオった
(´∀`;)のー・・・

また色々と見なおさなければいかん。
いや、結構中~終盤で警戒するように打ってたんだけど
集中力というか、目もかすんでる状態

あかんなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/20 02:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+7クリスナーガ,チャオ戦決定
RO、貯まったお金で+7クリスナーガ買った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

何挿すかすげえ迷うけど
INT上げる系で結局センチピード幼虫cとかになるんかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、クリスマスキューペットイベント全キャラ回した。
モンクだけ日付またいじゃったっぽいけどw
(´∀`;)のー・・・

天鳳は3連ラス目を引き
次はついにチャオ戦・・・
(´∀`;)のー・・・


まあ覚悟はしとこう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/19 01:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROクリスマスイベント
ROでクリスマスイベントが始まった・・・。

1年間貯めて放置してた豪華クリスマスボックスが
早めに並べたらそこそこ売れた

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

そんなこんなでお金が36Mも貯まった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、茨ヘアバンドとかが売ってない
(´・ω・`)チョボーン

あとやっとイベントから解放されたと思ってたけど
どうやらクリスマスイベントも振り回されそうだ
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、今年はプレゼントボックス系は
わりかし開けていこうと思ってる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/18 01:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャオるううう!、コモドフェスティバル終わり
天鳳1回打って4位
(´∀`;)のー・・・

あかん、チャオるw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ROはやっとコモドフェスティバルのイベントノルマから解放されそうだ
僕は何と戦ってるんだろう?ってイベントのたびに思うけどねw
(´∀`;)のー・・・

ただ、今回はダンジョン転送利用して
ニア02で結構狩りしたからそこそこ有意義ではあったかもしれん。

あと、キャノンボールのおかげで
各マップへの行き方とか少しだけ効率よく行けるようになりそうだし

明日から経験値テーブルが緩和されるそうだ
レベル上げ楽になるかな・・・。
あと衣装ミッションもやらんとな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/17 03:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天龍カレー、魚谷プロすげえ!
今日は高校の友人ダイさんと横須賀カレー本舗に艦これコラボの天龍カレー食べに行ってきた

131215_1308~01

竜田揚げがめっちゃ美味しかった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

131215_1443~01

天龍と金剛のパネルあったがうまく撮れずw
しかし前来た時は割りと空いてたのに、
艦これ効果ですげえ混んでて繁盛してた。

ダイさんはうちの高校出身でありながら、東大の大学院まで出た人で
色々すごい人なんでいろんな話聞いた・・・。
英語の勉強法とかね・・・。

まあ大半は高校時代の思い出話だったけど
実は高校時代はあまり接点なくて
こんだけサシで話したのは初めてw

ネットの力は偉大だわ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

帰って、麻雀最強戦の生放送
課金してなくて見れないけど、コメ見たら
魚谷プロが決勝で厳しい状況からの親の連チャンで頑張ってた・・・

なぜか、その頑張りに涙が出そうなくらい感動した。
惜しくも破れちゃったけど
一瞬「ついに女流から最強位誕生か?」とワクワクした。
いやあ・・・でも、最後まで優勝に絡むところまで持っていったのはすごい!
ホント尊敬するわ。
僕も天鳳がんばろう!

まあ、今日は114と最後微妙だったけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2013/12/16 01:40 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャオる!、ベレーBOSS帽子
今日の天鳳244・・・
あかん、チャオる!(´∀`;)のー・・・

いや、もうチャオった方が戻るの楽だから
開き直ってしまうべきか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、ギリギリまで粘ってみようかねえ。

ノーラス3着とか
1回どうしようもない放銃でラスとかあったけど
どう考えてもミスっぽいラスも1回。
やっぱ集中力切れてるとダメだなあ・・・。
もっと相手の手をじっくり見ないと
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはアマツ城、ニア02、キャノンボールと満喫・・・。
ベレーBOSS帽子も5個くらい貯まった。
順調に売れれば10M弱になりそうだが、
売れなかったら+7くらいまでは叩いてみるかな・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

微妙にベレーじゃない方のBOSS帽子ほしい気もするが。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/15 01:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コモドフェスティバルももう少しで終わり
今日のROキャノンボールは4キャラかな・・・。
WSでリヒタルゼンのチョコの大群で2回死んだがw

(´∀`;)のー・・・

天鳳は33だった。
ポイント増やしたい
(´・ω・`)へむへむ・・・

明日はコモドフェスティバルGの最終日
一応ベレーBOSS帽子1個は確保したけど
忘れないようにコイン交換しないとなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/14 01:51 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コイン貯まってきた
昨日のキャノンボール5キャラ回してた気もするw
(´∀`;)のー・・・

今日は3キャラ。

風雲アマツ城Rもそこそこやってだいぶコイン貯まってきた。
あとはカプラポイントがまた貯まってきたので
高いうちに買い取り露店に放り込むかな・・・。

天鳳はラス引いた
(´∀`;)のー・・・

福地本が届いたので勉強しなおしじゃ~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/13 00:44 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の日記
ちょい遅くなったけど昨日の日記(´∀` )のーん

ROはキャノンボールついに4キャラ回したw

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

たまたまチェックポイントが回りやすかったので。
風雲アマツ城Rのおかげでギィコインも貯まってきた。
何に換えるかな?

ニア狩りもだいぶ慣れてきた。
ハエ250個持っていくと落ち着く。

天鳳は133位。
3位も一応勝ちというのが天鳳なのだが
どうしても負けた感が強い・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/12 07:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RO風雲アマツ城R
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROは風雲アマツ城Rが始まって
昔のアマツ城に近い感じ・・・
でも、ギィコイン稼ぐ手段としては微妙か?

あと、コスミッションで
カプラコイン10000枚集めなきゃいけない
(´∀`;)のー・・・

もっと買い占めておけば良かった。
とりあえずニア02で稼ぐしか無い

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/11 00:50 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャオ見えてきた、3キャラ達成、近オリの悲報
天鳳は4343だった
ヤバイ・・・またチャオが見えてきたw

(´∀`;)のー・・・

ROはキャノンボール3キャラ出来た。
やっぱ飛行船に頼らず、MAPハエ飛びを増やしたら
行けそうだ。

キャノンボールの賭けでも順調にコイン増えている
どのくらいまで貯まるかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、悲報・・・
どうやら近オリが麻雀誌じゃなくて少年誌になるっぽい
(´∀`;)のー・・・

経営陣の判断としては正しいが
麻雀ファンとしては切ない(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/10 00:30 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニア02狩り慣れた
ROのキャノンボール3キャラ目は断念
(つ∀` )モフー

つか、最初のキャラも10位以下だった
参加人数増えた?あ、日曜日だからかな?

ニア02狩りはだいぶ慣れた。
途中ハエがなくなって焦ったけどw
今度は250個持ってくかなあ?

だいぶ金貯まった
(´∀` )のーん

天鳳は打ってない。
マルジャンの連勝競う大会あるんで
そっち出てみるかねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/08 23:59 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3連2着、ニア02リベンジ成功?
今日のROキャノンボールも2キャラが限界。
まあ、デフォが2キャラって考えるとちょっと
心の余裕ができるけどねw
(´∀` )のーん

今日の天鳳は2着2回。
これで3連2着。
まあ、ラス引かなければいいよ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROでニア02狩りリベンジ・・・。
頭を赤マーチ帽にして、盾を天使盾にして
MHは即飛びで逃げるようにしたら安定するようになった!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、1回死んだけどw
(´∀`;)のー・・・

で、金銭時給がモスコよりも良さそう。
これは、特殊転送がある間はニア02でいいな・・・。

そういやまたコスチュームミッションもあるのか。
今回はドラモマシーンをアテにしつつ、
あまり早めに高い時期に露店で買うのやめよう・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/07 23:01 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キャノンボール、FP3級の本
今日は天鳳打たなかった。

ROは2キャラでキャノンボール回りきった
時間的に2キャラがギリだった
(´・ω・`)へむへむ・・・

キャノンボール用の交通費もだいぶなくなってきたなw
(´∀`;)のー・・・

またモスコとかで稼がねば。

あ、FP3級の本もう届いた
はやっ!!(`・ω・´)へむへむっ!


FP技能検定3級学科・実技試験対策マル秘ノート―試験の達人がまとめた59項〈2013~2014年版〉FP技能検定3級学科・実技試験対策マル秘ノート―試験の達人がまとめた59項〈2013~2014年版〉
(2013/06)
FP技能検定対策研究会

商品詳細を見る


↑買ったのコレでした
○☓や三択がメインぽいのでチョイ助かる
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/07 02:32 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ストーリークエ終了、資格今後の展望
天鳳は1回打って2着
ようやく連ラス地獄脱出の糸口が?( ゚∀゚)ノ

ROはモンクでストーリークエ終わって
ようやく全キャラでのストーリークエが終わった。

影葱はニア狩り何回かやってみたけど
死んだw (´∀`;)のー・・・
うーん、ヴァイオリー対策に人盾かホド盾がいいんだろうか?
あと、頭はインキュ・サキュだけ狩る前提だから
スーパーセルから聖マーチ帽に変えてみようかな?

キャノンボール、朝ソードマン系に賭けてみたけど
なんとアクビが優勝w
(´∀`;)のー・・・

まあ、夜はきっちり商人系に賭けて取り返したけど。
あと今回はそこそこ回線のゴキゲンがよろしかったので
3キャラ回した。
まあ、スタートが出遅れたけど
そこそこ美味しい。
つか、もしやカートブーストでバグるのが原因か?

資格の方、FP3級を受けてみることにした。
2週間位の勉強で合格できるらしいので
1月の試験受けようかと思ったけど
出願期間ギリギリ間にあわなかったw

(つ∀` )モフー

まあ、5月に受けますよ。( ゚∀゚)ノ

それで行政書士試験もせっかく勉強したので
勉強の集大成として受ける事に。
独立開業に向けて、というより趣味・資格ホルダーとして受けつつ
独立の可能性も残すって感じですね。

そして社労士。
実は実務経験なくてもどうやら大卒なら受験資格あるらしい。
なので、まずは行政書士受けてその先に社労士取得を
見据えようと思ってます。

なんとなく、おぼろげだけど
FP+行政書士+社労士
で将来のビジョンもちょっと見える気もする。
でもとりあえずはバイト探す。

あとは行政書士試験の解説が出揃ったみたいなので
時間ある時に答え合わせちゃんとしよう・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・


FP技能検定3級精選過去問題集 2014年版FP技能検定3級精選過去問題集 2014年版
(2013/11/19)
FP受験研究会

商品詳細を見る


↑テキストも既にAMAZONで買った。
確かこれだったかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/06 00:07 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
割りと最悪な一日
今日の天鳳は
4344・・・最悪やあ~

(´∀`;)のー・・・

ただ、無放銃や1放銃でのラスだったり
リーチした結果の仕方のない振込だったり、
まあ防御面で反省すべき所はあるっちゃあるけど
あんま気にしちゃいけないのかなと・・・。

ROは
キャノンボール挑戦したけど
画面フリーズ、回線止まる、再起動・・・
と最悪の環境
(´∀`;)のー・・・

1キャラしか回せなかった
さすがにキレて雑誌の山に八つ当たりしたw

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、その後
製造クリエで料理いくつかやってみた。
まあ、そこそこ出来たけどこれやっぱめんどくさいな
(´∀`;)のー・・・

重量とかあるしなあ。

でも製薬とかもやってみようかな

あ、そうそう・・・
ジュエルクラッシュリベンジした!
(`・ω・´)へむへむっ!

W呪手とホークアイでHIT上げて
錐で防御を突き破り、なんとかダメージ当てることに成功し
メテオを振らせ、スーパーセルも使いました。

ただ、もう1回チャレンジしたら
今度は中身ヘルアポカリプス以外が出てきちゃって
4匹くらいに囲まれて死んだ

(´∀`;)のー・・・

またリベンジしようかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/05 00:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コモドGフェスタ満喫なう
天鳳は打たなかった(´∀` )のーん
そんかわり、深夜に観戦してみた。

うーん・・・もうチョイドラの扱いについて再度色々考えたほうがいいなあ・・・。

(´・ω・`)

ROはストーリークエが

ホモォ~

な感じになってたw (´∀`;)のー・・・

ジュエルクエストを1回はやってみるかな。
キャノンボールまた走ってみた。

が、ベインスに向かう途中伊豆飛行船で
飛行船襲撃クエ勃発www

( ゚∀゚)くはっ!!

で、襲撃してきた敵倒してるうちに誰かゴールしちゃったwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

でも、最終的には10位以内に入れた。
どんだけ過疎ってるんだよ。

で、ギリギリ狙えそうなので2キャラ目も走らせてみた・・・。

また襲撃クエ勃発www

(つ∀` )モフー

でも11位に入れた
どんだけ過疎ってるんだよ。

明日はまたストーリークエやって
ジュエルやって・・・
余裕あったらサラの記憶か、モスコかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/04 00:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏美コイン稼ぎ、3連ラス
アドベンチャータワーはどうやら49Fのウィレス1匹だけ殴って帰ってくるのが良さそうだ
50F超えると51Fで強制戦闘になるし
(´∀`;)のー・・・

というか、今回はじめてキャノンボールまともに参加してみたけど
夏美コイン30~40枚くらいもらえたかな?
普通にキャノンボールやったほうがいいっぽい
(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

明日のメンテでジュエルなんちゃらとアニバクエ実装・・・。
どう影響あるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳はまさかの3連ラス
(´∀`;)のー・・・

あかん、勝ちが・・・6連TOPがほぼ帳消しや・・・
天鳳怖い(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/03 00:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カウントダウンイベントとはなんだったのか・・・。
昨日はカウントダウンイベントでマザークリスタルが出現

カート帖2個ひろった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、開けちゃって微妙にハズレ
(´・ω・`)へむへむ・・・

でもゴブアチャcはクリティカルで使うからいっか・・・。

アドベンチャータワーは挑戦の塔の方も
ウィレス1匹だけのフロアがあって
そこだけクリアすればいいことが判明

( ゚∀゚)ノ

まあ一部しかコインもらえないんだろうけどね
それでもキャノンボールとかで走るよりはいいっぽい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/01 21:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
