【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あたりがでない
天鳳は1回打ってラスった
(´∀`;)のー・・・

勝負行った結果とはいえ
別ルート行くべきだったなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは無事ドケビの角2000納品
しかし、あたりが出ないw

(´∀`;)のー・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/30 23:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
乃木坂の松村沙友理と中田花奈
天鳳は寝る前に1回打つか悩みちぅ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはドケビの角毎日2,000個集めるのきついw
まあスナッチで盗みつつだからまだマシかもだけど・・・。
ノンアクだからなあ・・・こいつ。

でも小鬼霊よりはこっちのほうが早いはず。
しかしもらえるもんが結構しょぼいのしか出てないw
(つ∀` )モフー

エンペ金敷くらいか・・・。

乃木坂の松村沙友理と中田花奈が出てるニコ生のTSを観た・・・。
この二人、乃木坂ではワンツーで好き
(ノ´∀`*)

動いてる二人観てますますファンになった
(ノ´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/29 23:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぷちじゃないぷちイベント
天鳳は打ってない
(´∀` )のーん

ROがまためちゃ忙しくなってきた
フェイヨンと龍の城のイベントで
経験値、ドロップが2倍らしい・・・。

で、小鬼霊20個かドケビの角100個納品で
箱の中身とかが当たるやつがあって・・・。

これがめっちゃ大変
(´∀`;)のー・・・

最初龍の城で虎人から・・・と思ったけど
小龍舞からの方がドロップしやすいらしい・・・。
けど、こいつ速度増加使って避けるんだよなあ・・・。

と、そこで最近用意した最終兵器を!
☆(´∀` )キラーン

+7クリスナーガにマミーc挿したやつ~~~!

てれててっててー!゜+.(´∀` )ノ【くりなが】゜+.゜

でも、これでも実はなかなか当たらなかったりする。
そこで、更に最終兵器。

ソーンシールドにエンシェントマミーc挿したヤツとのセット~~!!


てれててっててー!゜+.(´∀` )ノ【しゃいにんぐくろすそーん】゜+.゜


マミーセットで命中率20かなんか上がるらしい・・・。
ただ、ステみるとHIT上がってない・・・
念のためググったけど未実装ってわけでもないらしいし。

で、試してみたけど

お、そこそこ当たる!

命中率80%くらい(体感)になった感じ
前は多分40%くらい(体感)だったと思うからだいぶ狩りやすくなった

ただ、小鬼霊ってそんなに落ちないし、
他の拾ってるとすぐ重量オーバーになるので
小鬼霊だけ拾うことに・・・

で、その後調べたら小鬼霊とドケビの角
どっちか一方でいいらしい・・・。(欲張るには2箇所分必要だけど)

で、ドケビの方はただASSとスーパーセルで
手動じゃなくてスナッチで盗んでもいい感じだから
こっちの方がいいかも。

まあ、明日からまた箱の中身楽しむために
ドケビ狩ろう・・・。
あと、経験値アップについては
下水行ったほうが良さそうだしなあw

火狐狩りをSGのASSでやるか、
もしくは3次職なってないやつを虎人で育てるのに使う感じになりそうかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/28 23:49 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
A級ミス、普通の狩りがしたい
めっちゃミスして天鳳ラスった
(´・ω・`)へむへむ・・・

明らかにA級ミス。
ラスと競ってるんだから連チャンしちゃダメー!
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

まあ、その後TOP取ったけど
こちらも超絶放銃回避とかうまく打てたかな?
と思いきやへったくそな部分もあり・・・。

この辺は冷静になれば判断できると思うので
後はパターン化して慣れていくしかないな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはどうだったかな・・・?
ジェネで1回死んだ気もするが
結果としてJOB上がってたりするから
それほど気にならないんだよねえw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

まあ、サラの記憶イベント期間は今日で実質終わり。
明日から何キャラかサラの記憶続行すべきか迷う・・・。
でも、これだけで上げちゃうのも味気ないし、後悔しそうだよなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/28 01:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無理ラスコクウ脱出作戦!!
えっと・・・深夜だったかな?
雀荘戦でW東發中ホンイツトイトイドラドラの親倍ツモった
ドラ4p単騎で両面に振り返る気満々だったんだけど
ひょっとしたら・・・?と思って期待してたら
ひょっこりあがったw

あと、さっき早いリーチが来て
直前に他家が切ってた中を切ったら一発でチートイにささって
裏も載った・・・
(´∀`;)のー・・・

あまりにアレなんで
次局にイリュージョン使って
最終的に3シャンテンなのにブラフで相手3人のチャンス手をオロさせて
全員ノーテンw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

こういうの、気持ちいい(ノ´∀`*)

つか、その後もトリッキーな立ち回りが多かった。
全て無理ラスコクウを脱出するための必死のあがき!
(`・ω・´)へむへむっ!

おかげで最後はなんとか運も味方して
ラス回避できた。
しんどいわ~~~
でも

さっきの雀荘戦TOPと
段位戦が21123とポイントを伸ばしてきた。
4段でくすぶってる場合じゃないのだ!
(`・ω・´)へむへむっ!

ROはジェネとRKで圧死w
(´∀`;)のー・・・

まあ、モスコ狩り頑張ろうw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/26 23:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
圧死ジェネと、生き延びたRK
今日は夜中に天鳳打って33だったらしいんだけど
記憶に無いw
(´∀` )のーん

ROはジェネティックでサラの記憶欲張りすぎて圧死・・・。
RKも圧死しかけたけど、
アイス連打→IB→アイス連打→IBで
なんとか生き延びて
残りアイス1個w

(´∀`;)のー・・・

あと影葱でモスコ何回か行って
少しお金稼ぎもした・・・。

なにげにまだまだほしいもの一杯あるからねえ・・・。

ヒュッケ尻尾あたりが現実的な買い物か?
少し頑張って+7スカルキャップ欲しい気も・・・。
ウアーcも呪手に挿したいし・・・。

ううーん、金策イベ来ないかな・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/25 23:04 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チーして攻めすぎ?
今日も天鳳打ってラスった(´∀`;)のー・・・

で、チーしてイーシャンテンで突っ込んだ所
ツイッターで何人かに聞いてみたけど
大体の人は鳴かずにオリるけど、
攻めるのもそこまで悪い選択じゃない
ただ愚形残りだから腹をくくらんとね・・・。

って感じだった。

ROは
何キャラかサラの記憶で圧死w
(´∀`;)のー・・・

今日はイマイチな日であった・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

あ、でも+7時空ブーツ2足とも売れて
7M手に入った

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

元は取れてないかも(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/24 23:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+7時空ブーツ
今日の天鳳は144
(´∀`;)のー・・・

連ラスはあかん・・・。

親をもっと警戒せんとなあ・・・。

ROはまたRKだけサラの記憶クリアできんかったw
不憫な子やw

時間の結晶が売れなくなってきたので
時空ブーツに交換して+7まで精錬。

しかし、20個以上あって+7にできたのは
たった2個・・・。
エルニウム代も考えると元取れてるかビミョーな所

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/23 22:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RKのスキル
とうとう1週間天鳳打ってない
(´∀`;)のー・・・

あかんなあw

ROはまたRKだけ圧死した
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

ハイプリなんか余裕でクリアできるようになった
まあ、経験値全く入らないけどw
RKもそれでもJOBは上がってたり。
ぼちぼちドラゴンブレスとか覚えちゃう勢い。

いや・・・イグニッションブレーク覚えてるから
ハンドレッドスピアの方がいいんだろうか?
ううむ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/22 22:29 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シニョンキャップGET
今日も天鳳打ってない
いい加減打つかなあw

ROは今日で終わりと思ってたサラの記憶イベントがまだあるようだ。
実際ハイプリでやってももうJOB経験値もらえないから(カンストしてるため)
あんま意味ないんだけど、時間の結晶もらえるのでやってるw

つか、3次職でやってると面白いくらいにJOBが上がってく。
でも普通の狩りがしたい気もする
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと衣装ミッションでシニョンキャップを入手するために
時計塔の方の廃屋へ・・・。

ここ、結構湧くのね・・・
(´∀`;)のー・・・

影葱で来たけどメテオ効かないし
RKの方が良かったかも。
まあスーパーセル装備してきたから
狩れないこともなかったけど・・・。

無事シニョンGET。
明日からは余裕あったら
影葱でモスコか、
3次じゃないキャラの育成やるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/21 23:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハイプリJOBカンスト
天鳳5日打ってない(´∀` )のーん

ROは5キャラで時間の結晶もらえたー!
やっぱつっこみすぎないで各個撃破がポイントのようだ。

まあボスは倒してないんだけどねw
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、ハイプリがJOBカンストしたw
BASEちょい稼げばアクビになれるけど
もうチョイちゃんとした狩りでME堪能したかったってのもあり
複雑・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/20 22:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳4日打ってない
天鳳は打ってない・・・
というか、4日くらい打ってないかなw
(´∀`;)のー・・・

ROは相変わらずサラの記憶イベ。
4キャラ時間の結晶GET!
でも、RKで死んだw
(´∀`;)のー・・・

でも、死んでも大体JOB上がってる。
だいぶコツがわかってきたし、
ボーナスステージというか、コース外れた所にいる
敵も把握した。

まあ、あとは圧死に気をつけないといけないんだけど
RKは火力あるから油断した。
他のキャラでも危ない所あったし。

むしろ時間かかっても各個撃破するくらいの気持ちじゃないと
いかんかもねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/19 19:55 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サラの記憶回し続けてます
天鳳はとりあえずやってない
(´∀` )のーん

ROは各キャラやって、3回時間の結晶もらえた。
けど、2キャラは圧死

(´∀`;)のー・・・

なんとか立ち回り考えないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

このあとはどうしようかな・・・
コードギアスR2でも観るか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/18 20:56 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´∀` )のーん日
今日も結局ROも天鳳もやらなかった。

風呂は入れた(´∀` )のーん
【2014/01/18 00:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪をもらう
久々に病院へ・・・
風邪もらっちゃったっぽい(´∀`;)のー・・・

でも、早めに風邪薬のんだし
明日には治るかな
【2014/01/16 22:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
放銃反省、サラの記憶と雷親父
うおー近代麻雀買いに行くの忘れてた~
(´∀`;)のー・・・

天鳳は43
リーチかけた後や攻めきってる時の放銃はしゃあないかな・・・
ただ、純チャンでペン3p待ちをポンして
ドラ1p単騎にして2pで振り込んだのは、やや・・・やり過ぎだったかなあ?

ROはサラの記憶また何キャラかやったけど・・・
囲まれての圧死とか多くて
結局影葱と、逃げまわったハイプリでしかクリアできなかった。

まあ、それでも各キャラJOB上がってたり・・・。
あと、セージでシーオッター雷おやじ狩りしたり。
水服忘れたけど、無くても大丈夫だった・・・。
ただ、今他の狩場のほうが効率いいんかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/15 22:46 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
女流桜花、サラの記憶イベ
今日も天鳳は打ってない(´∀` )のーん

かわりにニコ生で女流桜花のタイムシフト観た。
うーん・・・魚谷プロちゃんと打ってるのに
展開に恵まれないねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

なんとなく不調続いてるっぽいもんなあ・・・。
不調というより重圧なのかなあ?
でも、きつい状況だからこそ、強さ、上手さを魅せつけてほしいな

ROは下水でギリギリまで育成してメンテ突入したので
メンテ開けも少し育成して
BASE115へ・・・。

で、サラの記憶ダンジョンのイベント中なので
影葱でやってみた。
大長老との戦闘は避けて、初クリアかな?
盗作がWBのままだったので(´∀`;)のー・・・ってなったけど
BASE/JOB経験値とイベントの追加報酬、時間の結晶を手に入れた。

その後、影葱でMS盗作しなおして、衣装ミッション装備調達へ・・・。
虎人狩りは割りとすぐに終わり(つっても、1回圧死したかなw)
で、ファッション防寒帽GET!( ゚∀゚)ノ

ついでにデワタでアーノルディ狩りしたら
花びら4個GETして、
花のかんざし、4個作成。
これで来週シニョンキャップをGETできれば
衣装ミッションは無事クリアかな・・・?

その後、影葱以外のキャラでもサラの記憶やってみた・・・。

ただ、半分近くのキャラが
・転生2次職になってない
・BASE85以上になってない
とかで入場できなかった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

まあ、それでも何キャラかやったけど
半分近く死んだ
(´∀`;)のー・・・

ハイプリはスーパーセル装備するも被ダメでかすぎて
さすがに無理かと諦めかけたが、
戦闘せずに逃げ回ればいいことが判明w
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

無事、クリアできました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

おかげで時間の結晶3個入手。
料理はそのうち整理して
上位のものだけ残すかねえ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/15 00:47 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
A級ミス、114到達
今日の天鳳は12
うーん、二向聴から鳴きで押したのはA級ミスかもしれん・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは影葱が114に・・・。
よくよく考えたら今日で1.5倍期間終わりか・・・。
明日は衣装ミッション片付けてから金策と
あとはサラの記憶やるか・・・。
古のカタコンベも行ってみるかな?

つか、モーラとかも行ってみたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/13 23:53 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雀荘戦、113到達
今日の天鳳は雀荘戦を4回。

1434だった・・・
なかなか勝てん!

ROは影葱が113に。
さすがに簡単には上がらなくなってきたが、
それでも1.5倍と虫の経験値がすごい

1.5倍終わったら
悪夢カタコンベとか、モーラとか行ってみようかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/12 22:31 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そこそこプラス、BASE112
今日の天鳳は
12413211
そこそこプラスか・・・。
でも反省すべき放銃が結構あったり。

あと雀荘戦で1回ラス(ノ∀`)タハー
雀荘戦勝てねえw

ROは虫狩り結構いった・・・。
おかげで影葱もBASE112、JOB41
フェイントボム1覚えた
あと2つ上げたら試しに使ってみるか・・・。

さて・・・
寒さのせいか体調イマイチ
とりあえず寝る(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/11 22:56 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
押し引きに悩む、虫ソーン盾準備
今日の天鳳は1回打ってTOPだった・・・。
一発振り込みとかもあったけど、これは結果論で
ベストな安牌候補打っての放銃だから仕方ないかな。

安牌を抱えるべきだったか?
いや、まだ序盤は目一杯っしょ・・・て感じで。

その後、先制親リーを受けてタンヤオチートイ赤1で追いついた
これはつっぱるべきだったか?

ひよって回ってしまった

140110pattumo (2)

そしたら次巡、リーチ赤1(高めイーペーコー)で張って追っかけた
これ追っかけるべきだったんだろか?
良形だけど平均5000点弱くらいの手?オリ、もしくはダマ押しが良かったんじゃないだろうか?


140110pattumo.jpg

まあ、結局パッツモで跳満だったんだけど
天鳳なら行かないほうがやや良い気はした・・・。

ROは引き続き虫狩りで
影葱がとうとうBASE110になった・・・。
虫すげえ!
(`・ω・´)へむへむっ!

更に効率化するために
ビッグフットカード買った。
ソーン盾、安全圏でいいから挿したいんだけど
お金が足りなかったり、未精錬、未挿しが売ってなかったり・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/11 00:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
下水狩り
天鳳は41
まあ2回でっかい放銃あったけど
割りと仕方ない放銃かなあ・・・。
少なくとも現時点では・・・。

ROはやっと下水の虫狩り行った・・・。
いやあ・・・経験値テーブルが緩和されたのと
ちょうど経験値1.5倍期間で上がる上がる・・・。
BASE107→109まで上がった。

110になったら後日、悪夢のグラストヘイム再チャレンジしてみるかねえ・・・。
強いミミックは回避する方向で。

で、虫狩り・・・
ウィレスに全然あたらねえw
(ノ∀`)タハー

さっき+7クリスナーガにマミーカード挿してみたけど・・・。
うーん、必中HIT482らしいからあんま意味ないかも・・・。

(´∀`;)のー・・・

虫用のソーンシールドも欲しいなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/10 00:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月刊キスカ
今日も天鳳打たず
(´・ω・`)へむへむ・・・

コンビニで近オリのリニューアルと言い切る月刊キスカ少し立ち読みしてきた。


・・・うん、麻雀のまの字もねえ!w



(ノ∀`)タハー

作品は微エロのそこそこ良作品が多少揃ってはいるものの・・・

これ、わざわざどうしても金出して買いたいってほどでもないな・・・と。
まあ女子バレーのおっきいおねいさんのはキャラクターが良かったけど
(ノ´∀`*)

ROもまだ経験値狩りしてないな・・・。
はやく下水行きたい(´・ω・`)へむへむ・・・
【2014/01/08 23:55 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
育成準備OK
えっと・・・今日は結局天鳳打たなかったかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは残りのアイテムドロップアップで
モスコ狩り。
モスコなつい!
(つ∀` )モフー

雑煮作成でほぼゼロに近い持ち金を
露店の好調も手伝って3Mまで戻しました。

ドロップアップの魔法も無くなり、
今日から経験値1.5倍らしいので
明日から地下下水で影葱育てよう。

無事異世界のナーガからWBレベル9ももらい
準備万端です(`・ω・´)へむへむっ!

つうか、久々に育成狩りだなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/08 01:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
正月イベ、こr・・・
今日の天鳳は324
(´∀`;)のー・・・

反省材料はありそうだ・・・。

正月イベントはモチリンの卵が当たり
はずれくじでまねき餅花GET。

まねき餅花現在5Mくらいで
もうチョイ値崩れしても2Mくらいはいくだろうから
全キャラやれば良かったけど・・・

まあめんどいからなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・
その時間ニア02狩り(ドロップアップつき)してたから
期待値は上なはず・・・。

明日のメンテまでに
もう1回くらいニア02行けるかなあ?

あて、次のアップデートはなんだろ?

そういえば正月に弟帰ってきてたんだけど、
メガネのせいか・・・


東京03の角田みたいになってた・・・。


(´∀`;)のー・・・

で、僕のグーグルクロームにやつのGOOGLEへの
ログインしたクッキーの痕跡が残ってて、
「こいつ・・・勝手に俺のPC知らぬ間にいじってたか・・・?」



殺す・・・!!!


・・・って思ったんだけど、
冷静に考えたら、
どうやらオヤジのPCにもChrome入れてて
色々と同期させてたと思うので、
多分そっちでChrome使った際に
クッキーが同期されたんだろう・・・って結論になった。


殺さなくてよかった・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/07 01:33 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
狙い撃ちTOP、お絵かきの森ハマる
天鳳は2連TOP
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

相手が染め手の裸単騎で明らかに發単騎っぽかったので
リーチして一発でシャボの發待ちで仕留めました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

で、ハンゲの元いたサークルのオーナーから
「お絵かきの森やろう」
って誘われたので行ってみました。

出題者が絵でお題を描いて
何を描いたか当てる、ってやつなんだけど
日本地図描き始めたばっかなのに「岐阜!」って当てたり、
中にいる人まだ描いてないのに「満員電車!」って当てたり
誘ってくれた人に
「なんでわかるんだよ!」
ってツッコまれるレベルで活躍しました

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

いや、てけとうに数撃ちゃ当たるで言いまくってるだけなんだけどね
※岐阜はなぜか一発で当てたけど。

そして、中学時代美術2だったのに
だいぶ描く方もがんばりました。

これって、いかに相手にわかりやすく伝えるか、
そしていかに相手の伝えたいことを読み取るか、
コミュニケーション力が試されるゲームだなと思った。

割りと、人が考えてる事とか読み取るの得意・・・なのかもしれん
※もしかしたら、全然普段わかってないじゃん!って突っ込まれるかもだがw

まあ、おもしろすぎて
13時位から始めて、18時位までやってました

ヤリスギ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ハマるなあ、これ
時間泥棒だけど、また誘われたらやりたいなあ・・・。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/01/06 03:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初打ち、おもちの在庫不安
初打ちは
雀荘戦で3着
段位戦で逆転TOP!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

段位戦はラスが見えてたけど
最後に裸単騎の染め手相手に
どうせ字牌単騎だろうと読んで

中ぶくれ5sと發の単騎でハイテイ間際にリーチかけて
一発で發を打ちとってTOP!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

我ながらうまい!

(ノ´∀`*)←酔いしれちぅw

ROはニア02狩り続行。
儲けたお金は全額雑煮にぶちこむ。

しかし、もちの在庫が無くなるのが不安・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

雑煮で今後SP補給出来るんだろうか?
それともバレンタインのチョコでまかなうか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/05 01:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
正月クエ完了
天鳳はまだ打ってない(´∀` )のーん

ROは正月クエ全キャラ終えた。
そして雑煮をたくさん作った・・・。


お金なくなった(´・ω・`)チョボーン

また稼がないとなあ・・・。

ババヤガのきねがクエ対象だからモスコに行くか、
転送利用してニア02行くか・・・。

即金でニアの方が良さそうだが・・・。
育成も少しやったほうがいいんかなあ?
でも雑煮作っておきたいから金策?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/02 23:57 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
正月クエ準備、
天鳳はまだ打ってない(´∀` )のーん

ROは正月クエを・・・。
しかし、ビフロストタワーの収集品とか必要で
全然先に進んでない。

まずは揃えられるものから揃えることに。

ババヤガのきねを自力入手。

しかし、他のものは結局
露店で多少高額のものを買った
(´∀`;)のー・・・

で、お米のお菓子をGETしようと
コンロンD3Fへ・・・。

うーん・・・ディスペル食らうし
天邪仙人狙いなら2Fの方が良かったか・・・。
お陰でスキルサンダーストームに上書きされた
(´∀`;)のー・・・

で、結局狩りに疲れて
買い取り露店で揃えた・・・。

材料揃ったので
明日はクエ進められるかな。

年賀状届いたけど、
一人住所変わってたから年賀状ソフトに登録しなおしたのに
また住所変わっててチョイ

(メ´∀`)いらっっっ・・・

としたw
まあ本人悪くないっちゃ悪くないけど
なんか、本人・・・素で空気よめない所あるからなあw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/01 23:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新年の豆腐?(´・ω・`)もきゅ?
あけましておめでとー゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
昨日の日記だけど日付変わったので。

打ち納めの天鳳は234
(´・ω・`)チョボーン

でも、さっき年越しのハンゲの「特別のんですの杯」で
どうやら優勝というか一人ワンツー決めたっぽい。
この大会、祝儀チップの枚数競う大会なんだけど
参加人数が少ないのもあったけど
途中から参加して2枚オールとか引いたりしてツイてた。

この調子で今年は天鳳で5段にまずは戻りたいな

ROはもちつきイベ参加。
他にも色々クエストやらなきゃいけないっぽいからめんどい
(´・ω・`)へむへむ・・・

今年はROでは
ヴァナル、+7スカル帽あたりは入手したいな
レベルは腫瘍戦闘キャラ3~4キャラくらいBASE120~130くらいにしたい
他のキャラも3次職にはしたいな。

勉強はやっぱ
FP3級、行政書士取得

そしてとりあえずバイトを探そう
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/01 02:38 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
