【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
80戦!、覚醒アップデート!
天鳳は34224
(´∀`;)のー・・・

うーん・・・東場最初は放銃最大限に気をつけたほうがいいんかなあ?
最初のラスは1000点1回しか振ってないんだが
(´∀`;)のー・・・

気づいたら今月80戦打ってるw

ROはサラの記憶と、影葱でのホラーおもちゃ
そして影葱で久々のモスコ。

未だにフェイントボムをうまく使いこなせてない気もするが
少しは潤った。
あとは安目の餅をまだ買うかどうか・・・。

そして、覚醒アップデートの詳細が発表

ホムSにネコ型がいる!(つ∀` )モフー

これで「にゃー」「ねこ」の二匹が真の猫になれる!
ただ、ネコ型は修羅型っぽいからコンボめんどいし、
1種は違うのにしようかな。

あとアイテムの移動がすげえ楽になりそう
そして、露店の取引限度額が上がるのがうれしい!

まあ、上限開放に向けて育成していかねば

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/28 22:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大長老、初撃破!( ゚∀゚)ノ【びくとりぃ】
昨日の天鳳は3242ビミョー(´∀`;)のー・・・
冷静におりるべき局面があったけど
もう1回あの場面でオリに回れるかと言ったらビミョーだなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは各キャラでサラの記憶やり始めた。

アクビもジュデックスでボス以外は倒せる!

影葱はボスにチャレンジしようとして、
その直前の守備兵ラッシュでやられたけどw
(ノ∀`)タハー

RKもボスの大長老アイリンに挑戦してみた・・・
が、一撃がやっぱ痛い・・・。
アイス使いきって、拾った料理で回復するも、それも使いきって
最後の手段・・・


逃げまわって、安全な所でテンションリラックス


(´∀` )のーん

そして回復したらまた攻撃
意外とこの作戦が役だった・・・というか
最初から(´∀` )のーんしときゃ良かった・・・。

で、なんとか初めて大長老倒せた!
(つ∀` )モフー

ただ、今後サラの記憶回すのに絶大な火力・防御力が必要だなって事で
まじめに各種ルーン作成!

そして+6sアルカにゴーレムカード挿した。
これでルーン使いまくりの狩りが出来る!

1キャラでもBASE110到達させないとな・・・。
けど、到達してもまたホラーおもちゃの敵どうやって倒すか考えないとイケないけど。

それにしても、+7スカルと+9カトリ酒豪がナカナカ売れねえ!
値下げしようと思ったらライバル店が値上げてきたので様子見中だし・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/27 22:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ…
寝てた
( ´∀`)のーん
【2014/02/27 03:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プラマイ0?
天鳳は413142
ポイントプラマイゼロっぽいw
この時間はなんだったのか
(´∀`;)のー・・・

やっぱ3段目はおりないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは
聖なるケープ買ってレイドc挿したら
だいぶタムラン狩り安定した。
まあ、イービル鎧にしてなかったのと
レベルアガってVITアガったからってのもあるけど
デスペナもらわずに狩れるようになってきた。


しかし、眠い・・・
明日はサラの記憶もちゃんとやろうかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/25 20:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳も快調
久々に天鳳
33312
よし!(`・ω・´)へむへむっ!

放銃も少なく、痛い放銃はなかったっぽい
守備も意識できてる時はやっぱ結果が出るなあ。

ROは
サラの記憶→しょっぱなオラティオ使おうとして死んだ
やっぱ、逃げクリアかな・・・当分は。

GD→やっぱ経験値微妙・・・。

てことで、結局にゃんにゃん狩りに・・・。
うん・・・今のところここが一番ちょうどいい感じ。
ただ、経験値的には少数抱えてタムランの方がいいんかなあ?

そういやアユタヤの1F
井戸にオチても即デスペナじゃなくてHP半減でダンジョン入り口に戻される・・・
に変わったらしい。

とりあえず装備色々買いたいので
早く+7スカルと+9カトリ酒豪売れないかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/25 01:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジュデアクビ奮闘
天鳳打ってない(´∀` )のーん

ROはジュデアクビ天仙娘々狩り行ってみた・・・。
うん、MEより楽だ!
(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、ディスペルがめんどいのと
おじいさん(天邪仙人)につかまると割りと死ねる
(´∀`;)のー・・・

でも、だいぶJOB上がったかな・・・?
あとはタムラン狩りとサラの記憶(最悪の場合逃げクリア)を
試してみるか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/24 02:21 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジュデックスアクビ誕生!
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROやった。
悪夢カタコンへ・・・
うん、めりめり上がる。
特にドルTu狩りがうまい!
やっぱTU偉大だったかあ・・・
(´∀`;)のー・・・

で、BASE90になったのでアクビになれました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

色々調べた結果・・・
MEアクビになる予定を変更して
ジュデックスアクビになることにした。

そうなると、また装備とかステとか
色々予定が変わってくるなあ・・・。
(まあ、そんなに変わらんかも)

転職してまずは銃奇兵へ。
JOB1上がるまでHL砲。
そうそう、ヒールより確かHLの方が良かったはずってのを思い出した。
で、ジュデックス1覚えたので使ってみた・・・。


強い!(確信)

レベル1でも銃奇兵1確。
雅は2発だけど、狩れる。
途中出てきたカブキ忍者も美味しく頂いた!
で、ジュデ5になって、2Fへ・・・。
うん、河童も狩れる。
まあ、めんどいのでテレポで戻って別の狩場へ。

沈没船→余裕だけど経験値少ない
沈没船2F→ラグって1匹も狩れずに死んだw
オークダンジョン1→狩れるけど、オークゾンビのろい。
オークダンジョン2→おお、もりもり狩れる!でも物足りない
GD3→おお、そこそこスリルあって、そこそこ経験値美味しい!
プラエ(範囲キリエ)も5になった。
ちょい、ドッペルさん見えた時はチャレンジするか迷って結局逃げたw

さて、こっから先はどうするかねえ?
とりあえずにゃんにゃん行ってみて
無理だったら、虎人
余裕過ぎたらタムラン行くかな?

あ、サラの記憶もやってみるか・・・。

なお、ホラーおもちゃは影葱で行ったけど
ほとんど狩れないうちにラグって追い出された
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/23 01:08 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+7アイシラ挿しスカルキャップ入手
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROはついに+7アイシラ挿しスカルキャップを手に入れた。
しかし、天仙娘々狩りには
+9カトリ挿し酒豪ネクタイ
の方が確殺変わらない上に、詠唱が早いようだw

(´∀`;)のー・・・

まだちょっと酒豪ネクタイは売れないな
まあ、+8ディバインクロスは+8茨の杖の方がMATK強いので売って構わなそうだ
あとはスピリチュアルリングとか売るか・・・?

そして、間違って買った
+7未挿しスカルキャップ
は売れるんだろうか?w

アイシラc挿しが常識になってるから厳しいかな?とも思ったんだけど、
実はDIc挿しという可能性もそこそこありそうなので
じっくり露店に並べてる
最悪の場合、仕入れ値で売れればいいが・・・。

まあ、なんにせよ
売れるまでのつなぎも必要だから
また金策しなきゃ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/22 00:39 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
商売泣き笑い
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROは、朝・・・
サボテンの針をなぜか12kで買い取りしてたので
ソッコー6Mz分売ったw
相場は1.2k程度なんで、価格のつけ間違い?
ただ、看板に「高額買取り」って書いてあったんだよなあ・・・
(高額すぎると思うけど)

けど、商売に情けは無用(`・ω・´)へむへむっ!
これで豪華クリスマスボックスの40Mの損失また少し取り戻した。

で、お金も70Mになってきたので
+7アイシラ挿しスカル安かったら買おうと思ってたんだけど
相場が40Mくらい。
でえ、35Mのがあったので買った。

・・・って、よく見たらアイシラc挿さってなかったw
Σ(´∀`)パニョーン

が・・・待てよ?
確か装備って未挿しの方が高かったりするよな・・・?
って思って調べた未挿しの相場は55M!!!

おおー!これは転売するか?
って思ったけど、
よくよく考えたらスカルってアイシラ挿し以外の選択肢ってまずない・・・。
アイシラcが8Mくらいするので
逆に損した可能性も?
(´∀`;)のー・・・

まあ、気長に露店に並べてみよう
最悪の場合、仕入れより2Mくらい安くても売れればいいいや・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

そのまま挿したら35M+アイシラc8Mで43M
33Mで売れば、完成品が40Mくらいで買えるからね・・・。

で、アイシラ挿し買えたら
後は+9酒豪とか、ほお紅とか、+8DXとか売って
インペ耳とか買うかな・・・。

その更に先のビジョンとしては
ビターチョコをいつ売るか、だな(今じゃないでしょ!)

さて、イベント絡みでホラーおもちゃ工場にまた行ってみた
今日は影葱ソロ。

ホド盾にした効果か、割りといい感じで狩れた
強いクッキーとか、強いミストケースとか倒しまくって
そこそこ経験値入った!

ただ、ステージ2の強いハイローゾイストが強すぎて
アイスなくなってリログして帰った。
うーん・・・しばらくはステージ1で敵を狩りまくったほうがいいのかも?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/21 01:29 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホラーおもちゃ工場
天鳳はラス引いた(´∀`;)のー・・・
まあ、ラス争いに巻き込まれて最後で勝負行かざるを得なくなって
負けた感じかな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは金塊が売れ始めた( ゚∀゚)ノ

ギルメンさんとホラーおもちゃ工場行ったけど
死にまくったw
(´∀`;)のー・・・

でも、最終的に血塗られたコイン10枚もらえた
早速露店で売る!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/19 23:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホラーおもちゃ工場実装
天鳳は打ってない
(´∀` )のーん

ROは影葱でホラーおもちゃ工場いってみた
なにやればいいか分からず、とりあえずやられて死んだw
(´∀`;)のー・・・

基本戦っちゃダメっぽいな、BASE140以下だと。

(´・ω・`)へむへむ・・・

露店はビターを倉庫に眠らせて
通学バック売ることにした
未挿しのがあったので(多分Wウアーにしようと思ってた)
けど、もっといいエンチャできるアクセサリー実装されたっぽいし。

つか、ニコ生勢はホラーおもちゃ工場を

おとなのおもちゃ工場( ゚∀゚)ノ

と呼んでるようだw

高く売れたら今度こそ+7スカルキャップとか買えるかな・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、最近眠くて夕方とか変な時間に寝てる
(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/19 02:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビター追い込み
天鳳打ってない(´∀` )のーん

ROはビター作成追い込み
まあ、無理してカカオ消費することもないんだけど
使えるカカオは使っておこうかと。

結局他種のチョコ作成よりも
ビター1本に決めた
SP剤はなんだかんだ足りてるので。

おもちも買い込んで10000個近くいったしねw

今日はニコ生で美人生主さんの放送見て
(ノ´∀`*)ぽぅゎ~んして癒やされてきたw

さて、もうちょいビター作って寝るか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/18 01:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+10アルカブリンガー
今日も天鳳打ってないや・・・
でも、ハンゲのサークルに顔出した
(´∀` )のーん

まあ、3回3着と微妙だったけどw
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは+10アルカブリンガーが30M弱で売ってて
買うか迷った。
99Mで露店に並んでた形跡もあり、
転売にもいいかなと。


・・・と思ったんだけど、
確かRKってそんなに無理しなくてもASPD193行くはず
・・・と思ってスルーした
これ買ったらまた+7スカルキャップが買えないからね。

けど、、、、、、+7真紅ポンチョ(バフォjr挿し)が売ってて
めったに無いので買いたかったけど
こちらは50Mと全然手が届かなかった
うん、やっぱもう少し金貯めよう・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/17 00:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネコナデ(ニコ生)
今日も天鳳打ってない
(´∀` )のーん

ROもあんまやらなかったなあ・・・。
つかビターチョコ売れなくなってきた
ぼちぼち手作りチョコ作成に切り替えるべきか?

小麦粉とかも余ってるしなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ニコ生でネコナデやってたので少し観た
けど、最終回はプレミアム会員限定w

(つ∀` )モフー

まあ、映画版とかも観てるし
結末大体わかってるけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/16 01:14 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪っぽい
バレンタイン云々より
明日近代麻雀買いにいけるかどうかのほうが気になるわー
(´∀`;)のー・・・

今日は風邪っぽいので
天鳳もROもほとんどやってない

でもROはまたお金貯まってきたな
26Mある。
今度こそ、+7スカルキャップ買えるかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/14 23:56 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
結局ニア02でいい
今日の天鳳は43
(´∀`;)のー・・・

責めなきゃいけない状況なので仕方ない放銃と
相手の手をちゃんと読めてない放銃・・・。
反省すべきは反省(´・ω・`)

ROは
神器3次クエやった

最初、錐もらえるクエと勘違いしたんだけど
結果的にアチャスケc(6Mz相当)手に入れたからいっか・・・。

ただ、経験値もらえないのね、コレ
(´・ω・`)へむへむ・・・

結局このクエやるなら・・・
いや、4次クエにしてもニア02で狩ってた方がいいや
って結論になった
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/14 01:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3フーロノーテン、大きな金の鈴
天鳳は4334
(´∀`;)のー・・・
まあ攻めた結果だったりするので
割りと仕方ないのかな・・・。

1個3フーロで4枚ノーテンとかあったけどw
(ノ∀`)タハー

ROはビターチョコが売れなくなってきた
(´∀`;)のー・・・

・・・と思ったらたった今売れたw
うーん、値下げしなくても売れそうだな
タイミング的な問題か。

大きな金の鈴GETのためにドラモマシーンのソヒー討伐やったけど
300匹討伐。

で、ホロンがいてめんどい
スーパーセルかぶったけど、それでもめんどい
幻覚がめんどい・・・というか
幻覚にかかったほうが狩りやすいくらい慣れたっちゃ慣れたけど
そこから戻るとまためんどいw

で、結局3セットやっても黄金2エンペ1しかもらえなかったので

露店で買って普通にニア02でお金取り戻したほうが早くねえか?


・・・って結論になり、600kだか700kくらいで材料の
金の鈴買って、黄金とエンペは持ってたから
ソッコー大きな金の鈴作ったw

(ノ∀`)タハー

けど、その後のニア02狩りで
うまくチョコ支援もらえなかったり、
死んだり、儲けが少なかったりで
散々だった・・・。

まあ、またニアで頑張ろう
そしてビターまたつくろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

手作りチョコ、おもち、赤いトゲの実、チョコの塊など
SP回復剤は結局作るより買うほうが効率いいって結論になった
で、だいぶ買いあさった。

これでSPも困らずに済みそうかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/12 23:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヒュッケの黒い尻尾
天鳳は22431413・・・

こんだけ打ってポイントプラマイゼロかあw
(ノ∀`)タハー

まあ、ダンラスのリーチに3着目とはいえ余裕ある点差だったので
降りるべきなのが1個あったかな・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

あ、でもコレ上家が染めてるから無理っちゃ無理か・・・。

ROはついにヒュッケの尻尾買った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

最近20Mで売ってたのが、たまたま12Mで並んでたので買った
つか、多分20Mのところがぼったなんだけどねw
まあヒトノコトハイエナイガ・・・

これで、クリアサの基本装備は大体揃ったかな。
ただ、Wウアーが使えないので恋ガムか、おいしい魚使用になるかなあ?

とりあえず引き続き金策して+7スカルキャップ買わなきゃ
(いつになったら買えるやらw)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/12 02:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年初役満?
今日の天鳳は1441121
ちょっと微増
しかし、TOPラス麻雀だなあw

(ノ∀`)タハー

で、さっき高め大三元の手を張った
安めでもホンイツトイトイもついて倍満
けど、蹴られた・・・。

(つ∀` )モフー

しかし、同じ半荘のオーラス。
6巡目くらいでヤオチュウ牌1枚も余らせずに国士張った
対面・上家が当たり牌の中を切ってたのでダマ
しかし、ふたりともリーチかけてきた
(´∀`;)のー・・・

けど、もうラスってもいいからあがりたいと思って
ダマ押し。
するとオリてた下家から中が出た!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ・・・TOP目だったから
天鳳的にはオリるのが正解なんだけどw
ペチッΣ(ノ∀`)

ROはドケビカードが売れたり、
ニア02狩りも順調だったりで
あっという間に30Mz貯まった。

こうなるとヒュッケの尻尾じゃなくて
+7スカルキャップとか買いたくなるな・・・。
しかし、黄金売れねえ・・・w

(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/11 01:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
でかい手に振るな、ビターチョコ価格さぐり
天鳳は33223と微増

インパチ親がアガってからの
親四暗刻ツモで終わったのは笑うしか無かったけどw
(´∀`;)のー・・・

ただ、やっぱでかい手に振りすぎだよなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはビターチョコ値上げしてみたけど
うーん・・・売れるかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/09 23:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
SP回復剤の価格効率
今日の天鳳は32343
(´・ω・`)チョボーン

うーん、もうちょい他家を警戒せなあかんな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはビターチョコ商売がそこそこうまくいってる・・・のか?
で、今後のSP回復剤どうしようかと思って、価格効率を調べてみた
ただ、露店での売価が現在のものが反映されてないので
自分でエクセルで計算・・・。

うーん・・・おもちがやっぱ一番か・・・。
スタンさえなければだがw
(´∀`;)のー・・・

あと赤いトゲの実もそこそこ良さそうだ。
買い取り露店出してみるかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・


ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ
(2013/12/12)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/09 01:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
魔法のやかんと、水の結晶石
天鳳は32424・・・あかんw (´∀`;)のー・・・
Wリー一発赤裏3とかw
つかーん

ギルメンさんの情報で
どうやら、手作りチョコ作成よりも
ビターチョコで金策して買ったほうが良さそう
ただ、手作りチョコ露店で出す人いなくなってそうな恐れもw
(´∀`;)のー・・・

まあ、そしたら最悪の場合
チョコ塊やもちを買うか・・・。
雑煮のストックもあるし。

で、ギルメンのゆうがさんに誘われて
久々にPT狩り。
70代のキャラというと
ホワイトスミスしかいない。
まあ、セージさん?がいるので火力は困らんかなとも思ったけど
ちょっとひらめいた!( ゚∀゚)ノ

魔法のやかん(デリュージ&WBがオートスペルで発動)&水の結晶石(デリュージオートスペル)
を装備していった所、これがうまいことそこそこ発動。

おかげで、ホワイトスミスが80になりました
(´∀` )のーん

あと、チョコの妖精の支援を受けると
G・チョコルチに変身するのでそれも活用

なんだかんだ活躍して面白い狩りでしたw
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/08 00:07 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チョコルチに変身!
天鳳、4243・・・

あかーん!(´∀`;)のー・・・

まあ正しく攻めて振った分にはしゃあないかな・・・。

ROはぼちぼちカカオも砕けて来たので
ニア02行ってみた。

チョコ支援受けたら、なぜか
一定確率でチョコルチに変身したw
(´∀`;)のー・・・

あんまメリット感じないけどねw
(ノ∀`)タハー

そこそこお金も稼げた
30分で1M近く稼げたので
これからはニア02メインでカカオだけ砕いて
手作りチョコ作る作業かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/06 22:33 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大三元あがれず・・・。
今日の天鳳41323
振り出しに戻った(´∀`;)のー・・・

割りとしゃあない放銃が続いたり
大三元単騎待ちあがれずに振り込んだり
(´∀`;)のー・・・

まあ、調子いい時は
先攻リーチかけて裏3乗っけるだけの簡単なお仕事だったり・・・。

ROはそろそろチョコルチ飽きてきたw
(´∀`;)のー・・・

でも、そろそろ狩らなくても良さそうかなあ?
あ、でも手作りチョコ作りたいから狩らないとなあ・・・。

明日あたりは転送用のチョコ確保して
ニア02に行けるかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/06 00:54 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
槓で取り返す、バレンタインイベント
今日の天鳳は121
槓で失敗し、槓で取り返した。

ROはバレンタインイベント始まった
チョコルチの取り合いが去年より激化したような・・・
(´∀`;)のー・・・

そして、なにげにあんま一生懸命ヤラないほうがいいのかな、このイベント?
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも手作りチョコ確保したいしなあ・・・。
もち買わずに雑煮ばっか作っちゃったし
いや、雑煮食べればいいんだろうけど・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/05 00:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無放銃、ドケビイベントやっと終わる
今日の天鳳は21
しかも無放銃
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

最後の半荘は3人が競ってる状態で
ズルい配牌もらって下家飛ばしてトップ獲った
(´∀` )のーん

ROは相変わらずドケビ
いいものでないなあw

明日でドケビイベント終わり
そしてバレンタインイベントか・・・。
チョコたくさん作らねばのう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/04 00:48 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2枚目のドケビカード
今日の天鳳は342

ビミョー(´∀`;)のー・・・

飛び寸がいる3着目で明槓は余計だったか?
インパチ振ってラスった

(´・ω・`)チョボーン

油断は禁物やねえ・・・。

ROは順調にドケビの角集めて
順調にハズレてるw

(ノ∀`)タハー

コインホルダ2個くらい出たり
でもホルダーハズレだしなあ・・・。

ただ、2枚目のドケビカード拾った

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

1万匹近く狩ってるから
さすがに出るかw

そんなイベントも明後日で終了
明後日分までやるかどうかは明日次第だけど
まあ、あんま期待せずに狩っていこう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/02 23:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あかん、そして上書き
天鳳は1331434

・・・あかん!マイナスや
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

攻めても空振ったり、奥の手のチートイに裏切られたり・・・
まあ、こんな時もあるさ
(´∀`;)のー・・・

ROはまたドケビ・・・
しかし、途中でうっかりファイアーボルトで上書きされて
メテオ消えるw

。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

仕方なくまたメテオもらいにダークイリュージョンさんに挨拶に行きました
1回転ばされたけどw (´∀`;)のー・・・

まあ、とりあえず今日も2000個クリア
でも、相変わらずいいもの出ないw

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/02 02:04 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
放銃しゃあなし?、ドケビ継続
今日の天鳳は241・・・
振り出しに戻った(´・ω・`)へむへむ・・・

とはいえ、ラス分取替えせてよかったw
(つ∀` )モフー

まあ放銃はリーチしたらロン
リーチ後にロン
早い1フーロにロン

ってヤツだから割りとしゃあないのかなあ・・・?
でも1フーロの奴は赤切ってきてたから
警戒しても良かったか(でも振りそうだが)

ROはまた無事にドケビ角納品終了
コインホルダ当たるも、ホルダ自体も今やハズレに近いからなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、またドケビ虐殺しようw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/01 00:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
