【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つののゴキゲンは取れたのか?
天鳳は2414

最後のラスが余計。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

なかなか難しいやね
割りとTOP取った時は「つの」のごきげん取れてると思ったんだけどなw
まあごきげん取っても振り込んじゃしゃあないよねw
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

ROはやっとマジカルブースター購入
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まだ試してないというか
+10スタッフオブピアーシングがないと意味ないけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

なので次は+10スタピ購入だ!( ゚∀゚)ノ

で、金無くなってきたんだけど
金欠になると露店で大物が売れるというジンクスというか悪運があって・・・。
+8ディバインクロスが売れた!

(つ∀` )モフー

ニア02での狩りも順調で
あっという間に1M未満→9.5Mまで持ち金が増えた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、ニア行けるのは実質明日がラストっぽいからなあ・・・。
火曜日は新カード実装か。

金策よりもとりあえずレベル上になるかなあ?

あ、ニア02でWウアーから恋ガムに変えてみたけど


・・・死んだw チーン!(´∀`;)のー・・・

やっぱWウアーかあ・・・
下水で恋ガム試してみるかな?
ただ、アドレナリンラッシュ発動したらASPD193になるから
Wウアーでもいいんだけどねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/30 21:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ショートカット試行錯誤ちぅ
今日の天鳳は13
うーん、オーラスおりる時はおりないとなあ・・・。

ROはニア02へ。
Wクリックショートカットとかいろいろ試しちぅ。
だいぶ狩りがスムーズになった。

更にまだ改良できそうな気もする


KOTOKO 2006,12,01 at YOKOHAMA ARENA ライブ パンフレット コトコKOTOKO 2006,12,01 at YOKOHAMA ARENA ライブ パンフレット コトコ
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/29 23:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ショートカット便利!
ROはTTコイン、アリーナコインがそれぞれ売れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

転売用に安く買い叩いて保存してたのもあるけど、
大半はサマスペのラリーとかでもらったのを貯めておいたやつw

グロリアス防具交換チケットとかが実装されたので
値下がると思って早めに売り抜けたんだけど
むしろ相場は上がってる。

ま、それならそれで利益確定売りってことでいいけど。

おかげで持ち金が31Mになった。
ニア02も好調だからねえ・・・。

そうそう、/q2でF7F8のスキルが
マウススクロールで発動する奴が便利。
即座にプリザかけたり、ハエの羽連打が楽だったり。

あとWクリック用のショートカットにサラマインとリジェクトソード登録。
でも、こっちはあんまいらないかなと思ったりw
(´∀`;)のー・・・

まあでも、他のキャラでもこの辺は活用していこうと思う
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


Re-sublimityRe-sublimity
(2004/11/17)
KOTOKO

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/28 23:01 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
切り替え、朝ラグナ
天鳳は32
トップ取り逃したけど、オーラス冷静に2着キープできた
切り替えは大事、でもミスしないのが一番大事w
(つ∀` )モフー

ROは朝方ニア02へ
うーん・・・貸し切りw (´∀` )ノ++キャッキャ!!
おかげでラグも全然なし

やっぱこれ鯖がラグいんじゃねえの?
まあ、回線早ければ気にならないっぽいが

まあ、おかげで持ち金がまた9Mくらいに
インペ耳転売しなくても行けるかな?

とりあえず次はマジカルブースター購入予定

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/27 21:34 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
重量オーバーやハエ不足やら
今日の天鳳は3着(´・ω・`)チョボーン

まあ、ちゃんと完璧に打ってたとまではいかないまでも
割りと仕方ない放銃だった気がする
(´・ω・`)

ROはニア02行きまくり
しかし、回線がラグい
(つ∀` )モフー

あと重量がすぐオーバーしたり、
逆にハエの羽足りなくなったり・・・。

まあでも、そこそこお金稼げたかなあ?
サラマイン安いから買っちゃって結局お金ないけどw

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/26 23:46 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天使系イベント
天鳳は2243
ちょいマイナス(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、ラスとったのは割りとしゃあないっぽい・・・。

ROは今日から天使系のイベントで
ニア02への転送、そしてドロップ・経験値が天使系は2倍!

が、天使系が邪魔してサキュ・インキュがなかなか狩れない
(つ∀` )モフー

それでもかなり指輪拾って(゚д゚)ウマーだった。

さて、この後も行くかな・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/25 21:06 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
インペ耳でASPD193!
ROでインペリアルフェザー装備してみた。

おおーラルフ帽のアドレナリンラッシュ発動すると
ASPD193行く!

(`・ω・´)へむへむっ!

193になると、さすがに快適でした
でも、狩りから戻る度に転売で露店並べてるw
相場が一定額以下になったら並べるのやめるw

(´∀` )のーん

次は何買うかな・・・。
狐耳鈴リボンと思ったけど、ASPDは少し満足したのと
まだそれ系の装備出そうだから
次はマジカルブースターでも買うかな・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/24 22:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
KOTOKO - Suppuration -core-
https://www.youtube.com/watch?v=SqQXbdTRMt4&list=PLgeZliaMp76W2ztdGWd38h4FZQB9s_5Gc&index=2

KOTOKO - Suppuration -core-

↑MELLと同じサウンドクリエイター集団I've プロデュース?のKOTOKO

なんか、I've関連ちょっとハマってきた・・・。

あとはハンゲでサークルが最後の大会やると言うので
参加してきた。
準決勝まで進んだけど敗退
予選は苦しい所からTOP獲ったんだけどねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

サークル自体解体するという話もあるみたいだし
どうなることやら(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/03/24 02:21 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
心揺さぶられる曲
今日は徹底的に影葱育成。

最初ホラーおもちゃ
次にサラの記憶と来て、
最終的にWBをナーガから盗作して
下水ブリライト狩り。

BASE121になった。

うーん・・・とりあえずせっかく盗作したから
メモリアル系はパスして下水通うかな?

YouTubeで色々聞いてたら

MELLっていう歌手の砂漠の雪という名曲に出会った。
心を揺り動かされるレベルで感動する曲って
同じくMELLの Red fraction以来かもしれん・・・。

で、更に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20419215

↑BLACKLAGOON雪緒編「砂漠の雪/MELL」【MAD】

このMAD動画に出会った・・・。
※BLACK LAGOONの日本篇?のネタバレあり、注意。

曲自体も「こんな切ない曲は聴いたことがない」ってレベルですごいのだが、
BLACK LAGOONの映像も声は入ってないのに大体のストーリーが伝わってきて・・・
これがまた非常に切ない・・・。

初見ではうっかり泣きそうになった・・・(つ∀` )モフー

2~3回目もかなり涙腺やばかった・・・。

改めてこのMELLって歌手の凄さを実感した。
できればいつか、この人のCDアルバム購入したいと思う。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/23 02:39 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
回線落ちは人生において無駄な時間
5日ぶりくらいの天鳳。

6万点超えで無放銃・・・
完璧すぎた゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROは影葱でサラの記憶はクリアできたんだけど、
その後アクビでサラやったら回線落ち
(´∀`;)のー・・・

しかも死んでた
(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

回線弱いのはホント無駄なストレスだよなあ・・・
何とかしたい。
何とかしなきゃ行けないことはいっぱいあるんだが
案の定、暖かくなったらなったで眠い・・・。
若干頭痛もするし・・・。

カード帳の買取露店は不発。
回線落ちで買取ライセンス無駄にしちゃったし。

ただ、価格の境界線は見えてきたかもしれん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/22 00:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メモリアルダンジョン通い、強者のうちしゅじ
ROはサラの記憶などのメモリアルダンジョン系ばっかやってる

影葱とアクビが地味に育ちちぅ。

あとアクビはタムラン狩りも少し。

あとラルフ帽がやっと売れた。
どうにか仕入れより原価割れせずに済んだ。
今度はカード帳の転売でもしよう。

価格間違えの損失が痛いな・・・。
豪華箱の30Mの損失は取り返せたけど
こないだの+9カトリ酒豪の30Mの分を取り返さないと。

天鳳はまた強者の配信を見た。
いやーいろいろ勉強になるなー
今回はメモとってないのであんま覚えてないけど(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/21 00:57 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
影葱育成、モンスターハウス
とりあえず、ROでミッション受注機?で
通常のミッションで運良くもらえたやつと、特別報酬でもらえたヤツとで
2つクラウンGETした。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

一つはコスチュームコイン用に交換、
もう1個は1.9M?で売れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その後、影葱育成
まずはサラの記憶。
なんと、普通にASSで大長老倒せた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その後ホラーおもちゃ行って
こっちはステージ2で死んだw
(´∀`;)のー・・・

あと、アクビでも大長老倒せた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

こっちは逃げてからキリエかけ直したり、
力技でハイネスヒール使ったりしたけどw

その後、今日から実装のモンスターハウスへ・・・。

最初低級でチャレンジしたんだけど
人少なすぎてムリゲーだった
(´∀`;)のー・・・

解散して上級へ・・・。
こっちは途中までは行けた。

ただ、フェイントボムや、バックステップやらが
使用禁止なのが痛い。

少なくとも低級の方が盛り上がることは2度と無さそうだ
人いなさすぎるw

上級の方も飽きてきそう。
まあ、金曜日はもう1回やってみるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/20 01:10 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
覚醒アップデート
今日は覚醒アップデートが17時までなので天鳳やろうかと思ったけど
結局寝ちゃった(・ω<)てへぺろ

アップデート前にニア02行ったんだけど
回線がラグくて死にまくった

(´∀`;)のー・・・

で、アプデ後まず色々確認

お、倉庫への移動、露店への品出しが
ALT+右クリックで楽になってるっぽい

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ただ、NPC売りはそのまま?
まあでも、今後ニア02で死ぬほど指輪拾った時にいいかも。

あと、ホムが画面外に消えたら戻ってくるようになった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

たまにNPCの所へ行ってしまい
気づいたら召喚してたの忘れててホムが泣いてる・・・
なんて事が起こりにくくなるかも。

街では早速ホムSの猫ホムにしてる人がw
羨ましい(´・ω・`)へむへむ・・・

さて、衣装ミッションはクラウンなんだけど
ベリット大量に倒すミッションクエストが。

なかなか出ないけど
この狩りはこの狩りで楽しい。
とま心貯まるしね。

さて、これからまたベリット狩ってくるかな
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/18 21:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日は覚醒アップデート
ニア02で引き続き狩りちぅ。
お金少しだけ貯まった
(´∀` )のーん

まあ、少しずつ衝動買いしてるけどw
(ノ∀`)タハー

明日はROの大型アップデートで
ほぼ1日ROが出来ないから出来るだけニア02行った。

スイートメイズはもういいや・・・と見きったw
ビターチョコは毎日の弟子が勝手に砕いてくれるやつだけカカオ豆使って
作りまくった。
売れないかもだけど、そしたら自分で使えばいいや。

しかし、ラルフ帽売れないのが焦る
そして、クラウドバースト(スーパーセル水属性バージョン)は18M
1品しか露店に出てない・・・まだ高い、買いどきじゃない。

覚醒アップデートで何をしていくべきかな・・・。
とりあえずAXとモンク育てるべきか・・・。

あとはジュデックスアクビとかでサラの記憶か・・・。
まあとりあえずこの後もニア02で今のうち稼いでおこう(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/17 23:22 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
拍手感謝、
なんか、最近このBLOGに拍手くださる方が・・・
ありがとうございます
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはニア02で稼ぎまくり・・・。
しかし、なぜか安いカカオとか買いまくってお金増えてないw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

あ、そうそう・・・。
ヒートタートルカード買った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

手元に+6ホワイトチョコクマ帽あるので
これで僕の5万個近い初心者用ポーションが火を噴く!

ただ、優しい心(10秒毎にHP + 300!!)
も買ったんだけど
もしかしたらこれ2つ買ったら
ホワイトチョコクマ帽で初Pで回復するまでもなく
ぐんぐん自然回復する気がw
(´∀`;)のー・・・

まあ装備レベルが110だから
他のキャラとかでは有用だけどね。

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は色々と打ち方とか実験してたら
TOP獲った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あと、FLASH プレミア版が無料で使えるようになったっぽいので
FLASH版の天鳳ブラウザをダウンロードした。
まあ、あんまなれなくてついつい普通にChromeで打ってるけどw

あと、画像保存とかで色々フォルダ開いたり、複数のソフト起動したりでめんどいなと思ってたんだけど
バッチファイルという裏技があるのを思い出した

http://www.adminweb.jp/command/bat/index1.html

↑参考

で、色々とググって試してみたところ、
少し作業が楽になった

(´∀` )のーん

ちょっとしたプログラマー気分。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/17 04:18 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
地デリオル服売れた、麻雀根底から覆される
なんかあっという間の一日

ROはニア02金策
地デリオルレアンが売れた
こんなん売れるのかと思ったけど需要あったようだ
そこそこの値段で売れた。

これでクラウドバースト買えるかな・・・?

今日はとある強者の方の天鳳牌譜検討枠へ・・・。

うーん・・・僕の麻雀の基本部分を根底から変えるような
とても影響力のある配信だった・・・。
やっぱ強い人の考え聞けるのって貴重。

ただ実践で試す暇がない
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/16 01:44 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
上南、ニア02,試行錯誤
今日TOPとったはいいが・・・
間違えて上南打ってもうたw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ROは影葱でニア02で稼ぎまくった
持ち金が10M超えて
少しは価格付け間違えた30Mの傷も癒え・・・
いや、簡単には癒えないわ、やっぱw

(つ∀` )モフー

クラウドバースト全然露店に出てないなあ
まだこれからだっけか?
ブリライト狩りに使えそうなんで試したいが
もしかしたら魔法のやかんの方がいいかもしれんw
(´∀`;)のー・・・

ハンゲのサークルの友達から誘いがあって長時間打った
色々と試行錯誤ちぅ

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/15 01:44 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニア02死亡率低下
今日はROでニア02行きまくった・・・。

うん、最初にスタート地点で色々やろうとせずに、
プリザかけて、チョコ支援も無理ない範囲でかけていく方向だと
死亡率減ったw

(´∀` )のーん

まあおかげで2Mくらい稼いだかな?

とりあえず値段間違える前にラルフ帽売れろーーー!w

(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/14 01:10 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラグいのでニア02へ
今日は昼は回線がイマイチだった
(´∀`;)のー・・・

で、クリスタル狩りがやりづらいので
ニア02行くことに

でも、ニア02でもラグって3~4回死んだ
いや、もっとかな?

(´∀`;)のー・・・

まあでもやっぱニア02はお金儲かるねえ・・・。
地道に稼いでいくかー

+5ヒュッケの猫耳売ってて
金ねえ!!(´∀`;)のー・・・

ってなった。

でも冷静に考えたらほしいのは+7なので
別にいっか・・・。

ただ、+7真紅のポンチョ(チュンイー挿し)は割りと欲しい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/12 23:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
価格間違えて死にたい
またROで価格間違えた○| ̄|_

3.11にこういう事いうのも不謹慎だが
死にてえ~~~って一瞬思った。

まあ、僕命が何よりも大切にすべきものっていう主義なんで
本気で死のうなんてこれっぽっちも思ってないけど・・・。

もう転売で設けるメリットよりも
価格を間違えるリスクがデカすぎるので
転売はもうやめようかとまで思ってる

素直にニア02や、モスコで稼ぐか?

とにかく転売用に手を出してしまった
ラルフ帽が
原価より1~2M安くなっても構わないから
早く売れてほしい。

でないと、また5Mで売ってしまいそうで怖い
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

とかなんとか言いつつ、
ホワイトチョコクマ帽2個GET
・・・で、+7にしようとして2個クホった・・・

(´∀`;)のー・・・

まあ、+6が1個あるからいいっちゃいいんだけど。

つか、金策のためには
AXやモンクを育てなきゃいかんのだが、
イベントに振り回されてなかなか育てられない・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/12 00:09 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無線プリンタ
天鳳は打たず(´∀` )のーん

なんかおやぢがプリンタ買ったとかで
しかも無線接続だそうで
僕もプリンタが使えることに!

( ゚∀゚)ノ

そのおやぢのPCと僕のPCとの設定で半日潰れた
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、でも使えるようになると便利だ
早速猫画像を試しに印刷w

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

スキャナなどの機能もあるらしい。
【2014/03/11 00:13 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
41になりました
今日は誕生日゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
41になりました(´∀` )のーん

レミオロメンの3月9日聴きながら、
好物の鶏の唐揚げを食べ、
色々作業してた

技術的な問題で誕生日にやろうと思ってたことが出来なかったんだけど
その後再チャレンジして、もしかしたら後日できるかもしれん

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

とりま寝ますw
【2014/03/10 02:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳2連勝、白熊帽、おえもり
今日の天鳳は11
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

格付けは済んだ!(キリッ

ROは、意外とほお紅、ビターチョコ100個、そして
今更豪華なクリスマスボックスが売れた!
豪華箱はあと在庫8個!
ここまでくればまあ、売れ残っても全然構わないやw

スイートメイズもだいぶ慣れてアクビ、影葱でクリアしまくって
ようやく影葱でホワイトチョコクマ帽子手に入れた。

精錬して裁定でも+5、できれば+7とかにして
初心者用ポーションと併用したい所だが、
まあどうせまだ1個は確実に手に入りそうだし、
1個は相場が高いうちに売ることにした
安くなったら買い戻そうかと。

あと今日はハンゲでお友達のたこさんに誘われて
お絵かきの森やった。

またもことわざ系をかなり早く当てたりして
スーパープレイだったw

セメントをどう表現していいか悩んだけど・・・。

途中、解答で「さむらごうちまもる」とか「ごーすとらいたー」とか書いてたんだけど
他の人が「3ねんまえからきこえてました」とか
佐村河内ネタで上回ってきて笑ったw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

あと、チンアナゴで苦戦したり、みかんに見えない奴や、
逆に干ししいたけにしか見えないやつとか出たりw
たぬきうどんの後にたぬきそば出たり。

色々と面白かったw

(´∀` )++

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/09 01:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
他家との連携、スイートメイズクリアしまくり
今日の天鳳は兎さんの枠にお邪魔して
最高位戦ルールで打った。

TOPは取れたんだけど、途中他家に連チャンを許してしまい
その辺で連チャン止めるために他家と連携ができてない・・・
ってのが課題だって事を気付かされた

まあ、いうて他家の事なんざ全然わからんのだが
できないからやらないのと
知っててあえてやらないのとではやっぱ違うから
その辺も勉強したいなあ(´・ω・`)へむへむ・・・。

ROはアクビでスイートメイズクリアしまくって
影葱でも何回かクリアした。

しかし、全キャラはやっぱキツイ気がするなあ
(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/08 01:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝ます
今日は天鳳打ってない(´∀` )のーん

ROはスイートメイズやった。
だいぶ慣れてきたけど
やっぱ黄色倒しちゃイケないのがストレス溜まるw

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/06 23:56 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スイートメイズ、ホラーおもちゃ
天鳳はラスった
(´∀`;)のー・・・

ROはギルメンさんとスイートメイズへ
PTだとめっちゃポイント入る!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その後ホラーおもちゃダンジョンも行った・・・。
1回死んだw (´∀`;)のー・・・

そして自分は倒れておきながらイグ葉もっていくのを毎回忘れる
(つ∀` )モフー
持っていかんとなw

まあ、おかげでBASE120になった。
AGI今117だから120までもう少し。

ただ、上限突破で130を目指すことになるやも?

とりあえずAGI120以降のステ振りをどうするかまた考えないと・・・。

そしてビター売れねえ○| ̄|_

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/06 01:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトデーイベント忙し!
天鳳は2位
無放銃!(`・ω・´)へむへむっ!

ROは今日からホワイトデーイベントが。
しかし、このイベントめっちゃ忙しくなりそうだ
(´∀`;)のー・・・

1キャラにつき、クリスタル討伐のダンジョンに入るチャンスを3回+バレンタイン参加ボーナス2回の
計5回ずつもらったんだが、そこまで回すの大変だ
(´∀`;)のー・・・

そして、もらえる装備にそこまでの価値があるのかどうか・・・。
ううむ、振り回されそうだ
そしてビターチョコ今回も作れるようなんだけど
需要があるのかどうか・・・。
まあ、最悪の場合自分で使う手もあるけど・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、弟子に各キャラ100個ずつ砕かせて
それで出来た分は売る感じかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/05 00:38 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トイトイ、転売大勝負!
天鳳は424131
トイトイの仕掛け方をもうちょい考えなきゃいけないなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはスカルキャップが売れた!!
(つ∀` )モフー

これで、前に豪華箱価格付け間違えでの40Mの損失を
30Mまで取り戻した。

が、ここで更に大勝負というか
ラルフ帽が安く売ってたので購入。
転売をまたやってみることに・・・。

今までの儲けをほぼ全額つぎ込んでるので
ポーカーで言うところの「オールイン」状態に!

狐耳鈴リボンがどれだけ優秀でコスパが良いか、
によって転売の行方が決まってきそうではあるが
そこそこ需要はあると信じて勝負に出てみた。

転売ってやっぱ判断力と度胸が必要だと思う。
あとずうずうしいと、結構儲けが大きくなる気もする。

さて、ホラーおもちゃの抽選イベントは実質今日やりきったので終わり。
ただ、影葱のレベルアップ用に今後も続けていく価値はありそう。

ただ、ステージ2はホント強すぎて死ねる・・・。
やっぱ、あえてステージ2行かないのも手か?
でも、ステージ2でも悪魔ボックス(?)何匹か倒せるから
元は取れそうな気もするけど・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/03 23:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(´・ω・`)へむへむ・・・
安静にしまし(´・ω・`)
【2014/03/02 20:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目から出血
目からなんか血が出てた(´∀`;)のー・・・

全体じゃなくて白目の一部から出血
血管切れたんかな?
糖尿病とか関わって無ければよいが

眼科とか・・・整形外科よりも行きたくないんだが
行かざるをえないか・・・。
出血自体は放置してても収まるらしいが、炎症起こしてると
原因によっては色々と治療が必要らしい(´・ω・`)
【2014/03/02 00:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
