【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウアーcまた一日で2枚
天鳳はなんか打たなかった(´∀` )のーん
444の後なんでまあ、小休止入れたほうがいいか・・・。

で、ROやってた
昨日ウアーc出たんだけど
「一度出たら同じ日に2枚出る」をなにげにSNSのコミュで見つけて
今日も出るはず!(`・ω・´)へむへむっ!
って思ってたら開始30分で

ウアーc出た!( ゚∀゚)ノ

うん・・・まさかホントに出るとはw
(´∀`;)のー・・・

で、念の為にしばらく狩り続けると・・・。

30分以内でもう1枚ウアーc出た( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

まさか・・・昨日の今日で
1日に2枚が来るとは・・・(震え

まあ、カードが出るくらい湧きが良い日(他プレイヤーも多数狩りしてる時)は
やっぱ出やすいって事なのかねえ?

とりあえずこれで露店に並んでるウアーc3枚が全部売れれば
念願の+10 SOPが買えそうだけど
当然他の人も出しまくってると思うので
いい値段で売れるかなあ?
ウアー期間終わってからの勝負だなw

つか、ウアー期間終わったらニア期間だけど
それが更に終わったらカード狙いの金策を他でやってみるのも手だな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/30 00:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NPC売り狩場か、カード狙いか?
今日の天鳳は444
アカンw (´∀`;)のー・・・

なんか、刻子場、トイツ場がニガテすぎてしゃあない・・・。
なんとか克服せんとなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはまたウアー狩りしてたんだけど


3枚目のウアーcでたああああああああ( ゚∀゚)ノ

うーん、ニアだと1日2~3M稼げる。
2Mなら7.5日
3Mなら5日
ウアーc1枚で15M

うーん・・・5日に1枚出なければ微妙と言えば微妙かもしれん・・・
そんだけニアがウマイって事でもあるが。

今のところ5日で3枚
ただ、今は2倍期間なので、普段なら1.5枚といったところか
もうちょい高いカード狙うか、ニアを本命にして
飽きたらウアー・・・とかの方が良さそうだな。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/29 00:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
刻子系に翻弄、カード狙いが良いのだろうか?
天鳳は241
微増?
(´・ω・`)へむへむ・・・

段々同卓した人の名前も知ってる人増えてきた気がするw

ラスは、なんか刻子系の手に翻弄された半荘だった。

ROはサイキックウェーブ試してみた。
うん、見事に一セット確w
しかも大体3HIT目くらいで落ちる。

ただ、本当に多数に囲まれてる時はスペルフィストの方が
生存率高い気がする。
まあスタンしたら基本どっちにしても終わりだけどもw
(ノ∀`)タハー

今日もウアー出ず。
1週間で2枚出ればいい方か?(かなり最初だけだったけど)
もう1枚くらい出れば今後もウアー狩りするのもいいかな・・・って感じかもしれん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/28 00:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サイキックウェーブで一確?
天鳳は34232
微減(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはさすがにウアーc出ないなあw
で、スペルフィストで狩ってるんだけど、実は・・・



サイキックウェーブなら一セット確な事が判明!w

(´∀`;)のー・・・

精霊もレベル2のを使ったほうが良さそうだ。

スペルフィストと殲滅力変わらん気もするけど、
モンハウではPW(サイキックウェーブ)のほうが良さそうだ
【2014/06/26 23:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さすがにウアーc出ない
天鳳は2241
微増(´∀` )のーん

最近ラス目でトイツ手になってラスるなあ・・・。
ま、点数的にトイツ手行くしか無いんだけれども・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ウアー狩り今日もした。
うーん、ウアーc出ない
本来はこれが普通なんだよね、きっとw
ペチッΣ(ノ∀`)

【2014/06/25 22:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜「うぁー」い、「うぁー」い
天鳳は3134221
少しだけ取り戻した

小四喜があがれそうであがれなかったり・・・。
3面待ちでリーチしたら11600に振り込んで
その後3フーロでシャボ待ちにしてたらドラで振り込んだり
うーんラス目でもこのドラおりなきゃいかん?
いや、終盤といえどもさすがにテンパイ維持するよなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日から洞窟イベント
ウアーの経験値&ドロップ2倍

サラのスペルフィストで2確
狩ってて楽しい
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

で、30分経った頃
何かアイテム拾い忘れたかな・・・?と思って戻ったら・・・


よりによってウアーカード拾い忘れてたw

(´∀`;)のー・・・


あぶねえわ!!!w (ノ∀`)タハー

で、次のハイスピ使って狩り始めたらまもなく

2枚目のウアーc、GET( ゚∀゚)ノ


時給30M・・w (震え声)

しかも露店でソッコー売れた!

でも、すぐ9MでINTの優しい心購入
これ、何挿すか迷うな・・・w
(´∀`;)のー・・・

ウアー用だとスカラバがいいか・・・。
と思ってソッコー買って挿した

ただ、微々たるもんなんで
やっぱ+10SOP買わないとなあ
また買い物の寄り道してしまった○| ̄|_

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/25 00:51 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
皿装備の展望
天鳳は
4421334

あかん・・・w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ
でも、回線オチない分そこまで悲壮感はないw

(´∀` )のーん

ROはニア02狩り

そして、フレイムグローブ結局ASが邪魔だしいらないんじゃね?
影葱も野牛の方が強いし
って事でソッコー売って
そのお金でイグニス野牛買った。

あとはインプcが余ってるので
魔力増強リング買って挿すだけ。

皿用の装備はあとは、
+10SOP
ゲルハルト帽
毀損古書挿し肩(スキンオブベントス?)
フレームスカルc(魔力の書第一巻に挿す)
あたりか・・・。

まあ、インプc出回ってないから早めに買ったけど、
毀損古書ベントスが手に入ったら今度こそ
+10SOP優先だな・・・。(あんま売ってないけど)

回線落ちないと、露店も落ちないので助かる
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/24 01:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ルーズヴェルト・ゲーム
天鳳、314432
微減(´∀`;)のー・・・

ROはニア02狩りいつもどおりかな?
トール火山で拾った装備も大体売れた

TVでルーズヴェルト・ゲーム観た
面白かった

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/22 22:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
SF狩り、トール火山、ウアー
天鳳は3324124
ややマイナス(´・ω・`)へむへむ・・・
しんどいわー

ROは皿でスペルフィスト狩り

まずは、トール火山へ。

シロマc2枚と野牛角、優しい心(エンチャなし)で
Wシロマセット。( ゚∀゚)ノ

インプ狩ろうと思って2Fに行ったが、
2Fはどうやらエクスプロージョンの経験値狩場らしい

で、1Fに行ったら少しインプいたんだけど、
数が少なくて、カーサがめっさ多い
こちらもどうやらカーサの経験値狩場らしい。

3F行かなかったんだけど
どうやら3Fにインプがいるっぽい。
ただ、サラマンダーもいるっぽいし、各種ガーディアンも
(´∀`;)のー・・・

うーん・・・
装備いくつか拾ったけど
収集品だったらウアーの方がいいな・・・。

って事でAGI系優しい心2つつけて
ウアー狩り
しかし、火鎧のままだったかもしれんw
(´∀`;)のー・・・

ただ、ウアーが2確で美味しい
SF2セット確ではなく、文字通り2発で倒せる!
(`・ω・´)へむへむっ!

来週からウアー経験値&ドロップ2倍来るので
ここに通うことになりそうだ。

いずれ、バリオ森用にインプ差しアクセも2つ作らなきゃ
インプ野牛は素材1セット揃ってるので
もう1枚のインプcと、あとは魔力増強リング買うかな・

ホントは+10SOP買わなきゃいかんのだが
(´∀`;)のー・・・

つか、毀損古書cを買ってベントスあたりに挿すかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/21 22:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
微増、インプ狩りたい
天鳳は34122
微増(´∀` )のーん

少ししか増えねえ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まあ、増えてるだけいいほうか・・・。

まあラス引いたのはしゃあない放銃が多くて
正しく打ってても負けるときはある
正しく打ててるかホントの所はわからんけど、
少なくとも自分で見て「A級ミス」ってのはないかなあと・・・。

ROはまたニア狩り
そしてインプc手に入れた!
(`・ω・´)へむへむっ!

つかそろそろインプ狩りとかやりたい・・・
でもその為には野牛の角か、優しい心のINTエンチャントのやつを
手に入れたい・・・。
まあ、もう・・・野牛でいいか。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/20 23:32 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
丸一日打って15pt
天鳳は132422243
ほぼチャラ (´∀`;)のー・・・

15ptプラスになったんかな?

まあでも、ラス率、放銃率が明らかに改善されていってる

ROはニア02狩り
そろそろたまにカード狙いで
インプ狩り、ウアー狩りやるかなあ・・・

と思ってたら、来週は洞窟イベント。
ウアー狩り行くか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/20 01:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
回線落ちはやっぱ色々無駄
天鳳は1112
絶好調すぎる゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ダブリー一発チートイとかね・・・
悪運発揮ですよ( ゚∀゚)ノ

そもそもやっぱ回線オチってさ・・・
4段配分で考えても
+75取れてたのが-90になったりして
実際165p分損してたりするので
やっぱ痛かったんだなあ・・・と。

(´∀`;)のー・・・

10回に1回前後・・・いや、もっとかな?
そりゃ昇段きついわw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ROは今日はそんなにやらなかったかな?
無駄にインキュ・サキュのカードが出たりしてるけどね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/19 02:11 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無駄にサンゴ収集
天鳳は42
うーん、回線は落ちてないのに成績悪いなあw
(´∀`;)のー・・・←言い訳出来ないちぅw

まあでもインパチ振って飛んだのは明らかに事故だもんなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはせっかく有線になったのに
あんま堪能できてない

まあでもニア02で稼ぎ
更に今日コスミッションで
時計塔のペノメナ狩り行ってみた。

うーん、少しペノ強くなって
SF皿で最初普通に魔法狩りしようとして死んだ
(´∀`;)のー・・・

その後SF狩りに切り替えたけど
もしかしたら、FCASスーパーセル狩りの方が良かったかもしれん。

しかし、サンゴが集まらない・・・
やっぱ影葱のほうがいいのかなあ・・・?
なんて考えながら倉庫見たら



サンゴ死ぬほどいっぱい在庫あったwww

ペチッΣ(ノ∀`)

むしろ売るほどあったよw
この狩りの時間はなんだったのか・・・。

配置変更と経験値調整とかで
とりあえず、おもちゃダンジョン(通常)は1回なんかしらのキャラで行ってみるかなあ?
でも、従来の狩場のほうがいい気もする
(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/17 22:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネットが有線になった!
天鳳は3131244
ややマイナスか・・・。

ただ、さっき散髪に行ったついでに
マウスとフラットLANケーブル購入!( ゚∀゚)ノ

マウスのWクリック病から解放されたのもうれしいが、
ついに・・・。



ネットが有線になった!

(つ∀` )モフー←苦節30年ちぅ

ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 10m シルバー 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/SV10ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 10m シルバー 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/SV10
(2003/08/15)
エレコム

商品詳細を見る


↑実際買ったのはこれじゃないけど
これと同じフラットタイプのケーブル。

平べったいのでドアの下のすき間とか通せるんだよね。
すき間ケーブルとかいうの買うまでもなかった。
もっと早く買ってれば良かった

(´・ω・`)へむへむ・・・

なんにせよ、無線の時はしょっちゅう途切れるので
回線切って再接続ってのを繰り返して
しかもゲーム中にそれをやらざるを得ないとかだったからなあ・・・。

これで特に天鳳が回線切れに悩まされずに済みそう
逆に言えばもう言い訳が出来ない
けど、回線落ち以外でラスる分には全然いいや。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/06/16 20:06 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日本惨敗、僕もビミョーに負け
天鳳は413
ちょっとpt減った・・・おんどれぇ~!

1半荘で7放銃はさすがにひどいが・・・
(´∀`;)のー・・・

ROはニア02で少し狩りしたかな
そろそろまた呪水確保せねば・・・。

日本W杯負けたねえ・・・
明らかに個人技の差というか、
自陣でパス回されすぎな印象

最後パワープレイに頼らざるを得なかった時点で
\(^o^)/オワタ!

って思った
ただ、内田が意外にがんばってた

しかし、日本負けるとドッと疲れるよなあ(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/16 01:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハエの羽が重要
天鳳は413321
ちょいプラスか・・・
つか、また回線落ちるようになってしんどいわー
まじで有線接続考えなきゃいかんかもなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日はやったっけかなあ?
ニア02少しやったかな。

優しい心よりもWウアーの方がいいのでは?とも思ったけど
それよりもハエの羽使いまくることのほうが重要だったっぽい。

まあ、色々買い物して金ないので
また金貯めないと・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/14 23:30 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
KOTOKOにハマってます
天鳳は2314
うーん、最後の最後で回線切れ来やがった
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、切れなくてもラスだったっぽいけど。

やっぱ1回ラス引いちゃうと
台無し感すごいな・・・。

ROは今日はあんまやらなかったな。

ずっとKOTOKOの曲聴いてた。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/14 01:04 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あっという間に取り返してきた
天鳳は212312で
ptが1115/1600まで来た
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ割りと放銃気をつけてたらいい感じに。

ROはニア02狩り。
結局恋ガム+ククレ野牛にしても
ASPD変わらんので
だったらシングルウアーの方がいいかな・・・って事でそのまま。

そういや、皿用にアガヴオル服も欲しい・・・。
とりあえずオル服だけ買った。

とりま、眠いから寝よう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/12 23:03 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
優しい心は本当に優しいのか?
天鳳、4331で気づいたらいつの間にかチャオってたw
(・ω<)てへぺろ

まあしゃあない、またじっくり5段めざしますわー
(´∀` )のーん

ROはニア02狩りに
優しい心(AGI+6)片方つけて行ってみた。

うーん・・・いざとなったらシングルウアーのアイスに頼ることになり、
結局Wウアーの方がいい気もするw
(´∀`;)のー・・・

まあ、今度は優しい心+ククレ野牛+恋ガムも
試してみるかねえ?

そしてインプcどころか
インプ挿しアクセも売ってねえ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、野牛に挿してある奴以外は微妙だから
結局買わないかもだけど・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/12 01:10 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
皿のスキル悩む
ROとりあえず皿はだいぶ育てきった
スキルを水精霊取るか、ヘブンズドライブ(地魔法)取るか悩む
スペルフィスト使うには水精霊のMATK増加が必要だけど
そうすると風属性の敵に有効な手段がないという・・・。

ただ、水精霊のMATKプラスが結構でかいので
特化と割りきって地属性捨てるか?
特化つっても3属性に対応できるし。

地属性バージョンのスーパーセルが出ればいいんだがなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえず衣装ミッションやりきった。
明日からはまたニア02行くかな?
その前に呪水が順調に売れたので
またニブルに補充に行かないと!
【2014/06/11 00:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あかん、チャオる!、INT120
天鳳ラスってまたチャオに近づいたw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

でもこの放銃はしゃあないわ・・・
少なくとも今の自分には避けられない&避けるべきではない放銃だわ・・・。

ROは
アクビと影葱で英雄の痕跡関連のメモダンやってたけど・・・

影葱でゲフェン魔法大会サバキャン
(´∀`;)のー・・・

しかもここはさすがに再入場できんのか・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
きっついわー

あと皿がやっとINT120達成。

これで安心して後はAGIに極振り出来る。
あとはインプcもしくはアクセが欲しいんだけど
なかなか売ってないなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

やっぱ+10SOP先か
でもこれまた売ってない(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/10 00:40 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
倍返しプロジェクトもうすぐ達成
天鳳は3着

攻めきれなかったけどまあ
最悪のケースは避けた。

ROはソーン盾が全部転売完了した
かなり儲けて倍返しプロジェクトもあと2Mくらいになった
もう、十分取り返したと言えよう・・・。

呪水も売れてて
ニブルに補充に行った。

だいぶまとまった金が入った・・・。
あとはインプアクセ。
できればフレイムグローブに挿したいと思ったけど
フレイムグローブ自体がBASE125制限あるので
とりあえずは+10SOP購入目指したほうがいいかもしれん。

金策もしないとなあ・・・
まあ呪水販売が金策になってるといえばなってるけど・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/09 02:39 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
AKB総選挙はただの順位発表にあらず
天鳳は3着

絶望的なラス目だったんだけど
下家が倍満振って、おこぼれ3着
ツイたw (`・ω・´)へむへむっ!

ROはまたバリオ森
精霊のベントスがホントASPDアガるのが便利。

スキルもサイキックウェーブ取り始めてる
なお、使うかどうかは分からんけど
そのうち「とっといて良かったー」って時が来るだろう。

AKBの総選挙見た。

生駒ちゃん頑張ったなー
速報でほぼ圏外からの選抜入り
本人きょとんとしてたけどw
乃木坂勢の愛やなー・・・。

川栄ちゃんサプライズ登場は泣きそうだった

松村香織も他の研究生を思いやってて
それでいて面白くていい子やw
ネットでハゲさらしてた時はヒイたけど
第2の指原だなw

須田亜香里も可愛い子だね、この子。

松井玲奈、山本彩あたりもやっぱ上がってきた
ゆきりん3位死守・・・いや、よくよく考えたら去年4位だから
上がったのか
今年苦戦するかなと思ったけど
握手会の女王はやっぱ確実に票をのばしたんだな・・・。

そして、まゆゆ逆転・・・
あり得るとは思ったけど、ドラマチックだったわー

総選挙って、ただの人気順位発表って思ってたら
そりゃつまらんですよ。

先輩からの後継のバトン
事件などのアクシデント
1年の自分への通知表
ライバル、だけど仲間な皆との絆
重いプレッシャー
喜び、苦しみ、悔しさ・・・

様々な要素の絡み合った
300人近くのドラマだと思って見ると
こんだけ面白いドラマはない。

ヘタするとAKBファンというより
3~4割は総選挙ファンなのかもしれんな、僕は・・・。

部活ものドラマみたいな感じなんですよ
かわいい女の子が一生懸命
それこそ命かけて頑張ってるの見たら
おぢちゃん泣いてまうわーw
(つ∀` )モフー

なお、余韻残ってそのまま引き続き
沢尻エリカのドラマ観たら
これがまた結構面白かったw

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/06/08 02:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
精霊GET!
天鳳は434112

残り10ptってとこまで来て
完全にチャオ覚悟したけど
なんとか首の皮つながった

ただ、自分の回線は最近あんま切れてないんだけど
下家が回線切れてTOP逃して3着になったのは萎えた
('A`)

まあ、得するケースもあるけどさ・・・。

ROはついに精霊スキルとった!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

で、結局パッシブでベントスレベル1召喚で
ASPD+5にするのがいいだろうって感じに。

おおー攻撃はええ~~~
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

いざというときに囮にできるし!

ただスペルフィスト的にはアクアのMATK増える奴が
良かった気はするなあ・・・。

まあ、引き続きバリオフォレストで
狩っていこう・・・
つか、バリオフォレストうますぎて
他の狩場・・・いや、サラの記憶とか
ゲフェン魔法大会すらやる必要が無さそう

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/07 03:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スペルフィスト狩り
天鳳は313
少し取り戻した!(`・ω・´)へむへむっ!

ROは
バリオフォレスト(゚д゚)ウマー

やっとスペルフィスト狩りが出来るようになった。
まあ1セットじゃ大体オチなくて2セットになるのと
SPやらHPやら回復するのがめんどいけど。

+7スカルキャップ、+8茨の杖、マジカルブースターとか・・・
色々MATK系装備駆使。

2セットがめんどいのでジェジェリンの方も行ってみたけど
慣れると即死が少ないフォレストの方がいい感じだった(経験値も多いし)

精霊スキルにようやく近づいてきた・・・。
風精霊取る予定だけど、ホントはMATKとか水精霊が良かった気も・・・。

まあとりあえずバリオ森でしばらく頑張ろう(´・ω・`)へむへむ・・・

ちなみに最終的にインプcが必要っぽいんだけど
それを挿すにはフレイムグローブが良かろうって事で
フレイムグローブだけ買ってしまった
ただ、装備レベル的にまだ装備できないらしいw
(´∀`;)のー・・・
【2014/06/06 01:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
皿育成中
ROサラの記憶とか、ゲフェン魔法大会とか久々にやってみた
まあ、アクビでうっかり大長老と和解してしまったりで
あんまぷちイベントの旨味わからずw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

その後、皿でセージワームへ
このグラストヘイム室内はちょっと人のセージワーム殴って
共闘ボーナスを入れる、ってのが暗黙のルールらしく
ちょっとした協力プレイがオンラインゲーならではでいいなーと思ったり
ただ、みんなプロボックとかホーリーライトとかだけど
火ボルト1よりもっとダメージ少くていい共闘方法ないのかな?ってちょっと思ったり。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあFCASでずっと狩ってたんだけど
ポートマラヤからのバリオフォレストが実はスペルフィストで狩れるっぽい。
明日試してみよう
(`・ω・´)へむへむっ!

【2014/06/05 00:20 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
皿になった!( ゚∀゚)ノ
sarakuwa.jpg

ソーサラーになりました゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ガラパゴがイベントで相当美味かったのと
セージワームも割りと美味しかったので
あっという間でした

ただ、INT極振りにしないと行けなかったんだけど
AGIに振っちまった・・・。

で、転職後もセージワーム狩って
JOBもだいぶ上がった。

スペルフィスト取得したので
早速使ってみた・・・が、

こんなもんだっけ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

そっか・・・
RR化のあたりで少し弱体化したのと、
そもそも敵のHPが多くなってきてる傾向があるので
数発で倒せる敵とかあんまいないかもしれん・・・

(´∀`;)のー・・・

てことで、結局エンジェルステアでFCAS狩りしてる
AGI振っといて良かったのかもしれん。

今日から英雄の痕跡系イベントダンジョンのミニイベントだけど
サラの記憶で大長老倒さないとビミョーな感じ

(´∀`;)のー・・・

引き続き皿でセージワーム行ってたほうがいいかもしれん
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2014/06/03 22:58 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フロストダイバー取得
今日も朝ROやったけどその後なんか二度寝したりなんだかんだで
あんま狩らなかったなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあJOB上がってフロストダイバー取ったので
1回試してみたい・・・。

まあ明日メンテでガラパゴよりもセージワームとかの方が美味しくなってしまうかな
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2014/06/03 02:58 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お腹壊した
なんか今日はROやらなかったなー
ETコインがなぜか少し売れたけど。

飲むヨーグルトと、牛乳を大量に飲んだので
お腹壊した

(´・ω・`)へむへむ・・・

あとはキャンディークラッシュとか少しやったかな
【2014/06/02 00:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雷オヤジから熱血オヤジへ
今日の天鳳14414

あかんチャオるw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ただ、最低でも2日に1回・・・回線落ちでラスるのは
よくよく考えたらすごいハンデだよなあ・・・。

ただ、最近ROの立ち上がらなさが尋常じゃなくて
明らかにクライアントのプログラムがセキュリティソフトにブロックされてるような感じだったんだけど・・・
アンチウイルスソフトで検査除外リストに入れてるのになあ・・・と思ってたら

どうやら、ゲームの起動を軽くするために使ってる
GAME BOOSTERというソフトを除外リストに入れてなかったっぽい

除外にしたら、割りと普通に立ち上がるようになった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

なので、天鳳も落ちることは減るかもしれない
ROはだいぶ普通にゲーム出来るようになってきたし

で、教授でオットー狩りまたやった。

途中で「あれ?これってもしやガラパゴ狩ったほうが早くね?」って気づいて
エンジェルステアーズも持って行って
オートスペルも火ボルトにして狩ってみた。

時間はかかるけど( ゚Д゚)ノ なまらうまー

JOBも結構入るので
少なくとも動物経験値増加イベント中はこの方が良さそうだ。

まあ、アイスがそこそこ減るんだけど
減ったらオットー狩りに切り替えて
アイス拾っていく、って感じで狩った。

おかげでB/J=94/65になった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

何気3次職が目の前に見えてきたぞー
(`・ω・´)へむへむっ!

てことで
また明日あたりも

スーパーセルの雷オヤジ→エンジェルステアーズの熱血オヤジで
頑張りますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/01 01:21 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
