【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チートイウラウラ、ポンチョ売れた!
今日は天鳳1回打って1位
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

たまたまチートイアガって、たまたまウラウラだったってのが
2回あった

基本チートイはニガテなんだけど、
たまたまチートイになりました・・・って作戦で狙うのが功を奏している

ROは
+7真紅のポンチョが90Mで売れたーーー!
(`・ω・´)へむへむっ!

ゲルハルト買えるけど
やっぱ珍の今後が不安なので
やっぱライド帽(もしくは+7以上ヴァナル)は買っておこう・・・。

珍で夏イベダンジョンやってみたけど
カヴァク=イカルスが倒せなくて何度も死んだw
(´∀`;)のー・・・

とりあえず、防具をドラゴンセット(イミュン)にしてFLEE確保しつつ
無属性ダメ減らすのと、
ホークアイ、W呪い手でHIT確保(HIT足りないのが主原因)
羽のベレーで人間からダメージを10%軽減(避けるからこれはあんま関係ないっぽい)
二刀錐アリで毒&ベナムインプレスで毒攻撃力アップ

これらの対策をして、なおかつ
クローク等で工夫してなるべくカヴァク以外の敵を倒す(夏イベのエルダーはノンアクなので残しても可)
で、やっとカヴァク倒したと思ったら

今度はエルダーにぬっ殺されたw ○| ̄|_

仕方ないので、不死ドラベス着用(石化を防げる)
で、2回イベダンやって灰4個GET
覚醒師匠に訓練してもらってBASE102まで上がった。
これでサラの記憶とか行ったほうが良さそうだけど
イベント期間中はせっかくだからイベダンやるかな・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/31 21:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RO今後の買い物展望
今日はねもくてほとんど何もやってないや

あ、昨日書き忘れたけどついに

+10SOP買いました!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

最初65Mくらいで買って70Mで転売して
その後80Mくらいまで相場が上がってやべー!って思って
74Mまでやっと下がったので買い戻した

でも、アマツ精錬祭でだいぶ色々三減盾とか作れたし
質に入れたようなもんかな・・・と
結局得したのか損したのかよくわからないw
(´∀` )のーん

まあでも、これで
+8茨(確か+8だった)売って
ゲルハルト帽買って
+7スカルキャップ売って
+7茨ヘアバンド買うかどうか・・・。
って感じだろうか

珍関連では
+7ヒュッケ耳
+7真紅ポンチョ(未挿し)
クリティカルリング(確かコボ挿し)
ヒュッケの尻尾(これは取っておくか悩みちぅ)
+7真紅脚絆
クリティカルエンチャついたモーラ服


あたりを売って

+7TM血涙
+7ヴァナル(もしくはライド帽)
影肩(イミュン挿しなら尚よし)
ブラッドサッカー

あたりを買いますかねえ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/30 22:16 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイペース
眠いので寝ます(´∀` )のーん
【2014/07/29 21:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新キャラ育成楽しい
今日は天鳳は打たず、新キャラ育成!
(`・ω・´)へむへむっ!

モンク(というか転生アコ)はホード数匹狩ったらBASE40になったので
グランドクロスかついでPD3F?へ。
ベリットをASTUで倒す・・・んだけど
なかなかTUが決まらない。

これ、火ソドメで殴ったほうが早くね?w
(´∀`;)のー・・・

でも1匹倒すとJOBアガる感じなので
だいぶはかどった。
たあ、JOB50転職目指してるのでまだ先は遠い・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後ご飯食べて風呂入ってからAXをギロチンクロスに転職させた
で、スキルステ振りなおしでクリ型からスイッチ型?に変更

ブリライト狩り、カタールでダメージ出なくて
試しに錐+特化メスの二刀で行ってみた。

おおおーーめっさダメ上がった!
(`・ω・´)へむへむっ!
アタマはバフォ帽にしてたけど、魚帽子で水付与してもいいかもしれん。
とりあえずローリングカッター取ったけど
マリシャス武器ないから使えるかどうか・・・。

ただ+10SOPがだんだん値下がり始めたから
先そっち買ってからかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/29 01:34 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イーシャンテンで勝負しすぎ、モンク、アサクロの転生・転職
天鳳は32
まあまあだけど、ぬるい放銃があったり、しょうがない放銃で痛いのもあったり
(´・ω・`)へむへむ・・・

ある人に指摘していただいたけど
イーシャンテンで勝負しすぎかもしれん

ROはモンクでイベントダンジョン。
で、今日は師匠鍛錬2倍デーで
無事転生(無料)完了!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、ノービスとかでは灰を集めるのがむずいので
とりあえず普通に狩りして育てた。

ポリン→ルナティック→ポポリン→マーリン→ムカー→ホード(イマココ)
ホードでもう1レベルくらい上げたら、グランドクロス持って
ベリットASTU狩り(PD2F?)行ってみようと思う。
その後はBASE70になったらドルASTU狩りがいいらしい。

TU頼みなので、STRはそんなにいらないらしい。
まあたまたまAGI先行で振ってたけど
DEXもちょい振らないといけんかもなあ。

アサシンクロスも灰納品これまで貯まってたやつで
師匠鍛錬やったんだけど、JOBがカンストして
あれ・・・?3次って確かJOBカンストしたらなれるのでは?
とさっき気付いたので、明日イベントダンジョン落ち着いたら転職させようと思う。

で、さっきチャンプ、ギロチンのステ・スキルについて調べてたんだけど
チャンプはモンクのコンボスキルと猛虎硬爬山、練気功あたりを取ることに。

ギロチンはやっぱまずはローリングカッターかな。
ただ、いよいよヴァナル・影肩あたりが必須になってくるなあ・・・。

とりあえず、夏イベとそのへんの育成を
どう兼ねていくかが明日考える課題で
その先に装備を買う、金策をするあたりを考えないとなあ。

ああ、そういやさすがにギロチンになったらクリティカル型脱出しなければならないので
クリティカル装備片っ端から売るか、とかも考えないとなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

後々クリティカルやるにしても
多分その時に買い直した方が良さそうだし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/28 01:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンク頑張りちぅ
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROはモンクでイベント頑張った
なんとか2層の雑魚もクリアできるようになった。
イミュン肩じゃなくてローレベルベントスのほうがいいらしい。
(´・ω・`)へむへむ・・・

モンクで1日で2回もイベントやった。
そのかわりAXではやってないけど
その分AXは釣りさせまくった

まあ、モンクのトークンがもう15000行っちゃったってのもあるけど。

日付変わって明日は2倍師匠特訓の日
明日はあと2回イベントこなしてから納品するかねえ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/26 22:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+6ボンベ!、ハンゲサークルのプチ大会
天鳳は24
(´∀`;)のー・・・
少し減った(´・ω・`)へむへむ・・・

ハンゲサークルのプチ大会も出た
2連TOP
3戦連続のスコア競う方式なので行けるかと思ったけど
ぬるい西放銃で2着
(´∀`;)のー・・・

でも、1-1-2とまあまあな成績

ROは+6ボンベ宝箱からゲットした

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、+4ボンベに既にドラゴンテイル挿してたので
8Mでソッコー売った。
金欠だったのでありがたい

モンクでイベントダンジョン1層だけクリスタルもらったり
AXで2層まで雑魚倒したりした。

なんとかこの2キャラは転生・転職まで持って行きたいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/26 01:32 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんとか夏イベ参加感?
天鳳は22331
打った覚えないなあと思ってたら
これ、兎さんの大会に参加したやつだw

ラスないのは良かったが
2着2回がいずれもTOPのがした感満載
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、途中参加で連続3戦の結果出そうとしたから
こうなるのはある意味しゃあないが・・・。

ROはモンクもなんとかボス以外なら倒せそうなので
灰は集められそう
AXも集められるけど、やっぱモンクの転生(今、無料だし)が
早急の課題。

影葱ならクリスタルは倒せるんだがなあ
(´∀`;)のー・・・

あとお金ないので、1回だけニア02狩り
ドラゴンテイルcが3Mちょいで売ってたので
酸素ボンベに挿してみたけど、
うーん・・・影葱はドラゴンのマントで良さそう。

とりあえず、4日に一度の爆裂師匠特訓に向けて
モンクで灰を集めていこう

深海調査の方もモンクのレベル上がってきたし。
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/24 23:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
AXで夏イベに活路?
今日も天鳳打ってない(´∀` )のーん
さすがに後で1回打つかなあ?

ROはイベントが微妙なんだけど、
AXでならなんとか戦える
だが、ボス戦はしないほうが良さそうだなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、これでAXは釣り放置意味がありそう。
つか、灰ってよくよく考えたら1日1個しか使えない?

あとはモンクでどこまで戦えるかだなあ・・・。

酸素ボンベが3Mくらいで売ってた。
これで釣りイベ勝つる!(`・ω・´)へむへむっ!

まあ後日ドラゴンテイルc買って挿そうと思うが
どうせ高騰しとるんだろうなあ(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/23 23:11 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サマスペまずそう
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROはサマスペ的なイベントが始まった
だけど、若干おいしくなさそうw
(´∀`;)のー・・・

とりあえず、季節イベントフラグだけでも立てておきたい
あとは影葱でイベントそのものよりも
イベントダンジョンにいる敵からレアとかカードとか狙ったほうがいいのかも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/23 01:47 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
原点復帰、エリセル売れた
天鳳は
132121

圧倒的勝利゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

おかげでptが5段原点に戻った。

ROはニア02狩りを
エリセルカードも売れてお金少し取り戻した。
機械人形工場行こうと思ったけど疲れたので寝るw
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/21 22:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現バリしたのに、アリス絡み
天鳳は
32214

ああ、一応プラスなのか・・・
でも最後のラスがインパクトでかい
(´∀`;)のー・・・

親の現バリで突っ張ったはいいが、3面待ちに放銃
うーん、まあこれはギリでしゃあないのかな(´・ω・`)

ROは山本セット揃えるために+7品買ったり、エルで叩いたり。
だいぶ金減ったw (´∀`;)のー・・・
でも、エスプリ、フロワ、リュミエールの3種の盾以外は
盾、肩+7のやつが揃った!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あとは挿すカードに悩むな(´・ω・`)へむへむ・・・

金だいぶ使ったのでニア02を2セット
そして機械人形工場へ
しかし、アリスカードもアリステイム用の降級エプロンも出ねえ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、でも美味しいのは今の時期なので
アリスcメインで通うか。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/21 00:26 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アリス卵ェ・・・
天鳳は昨日のも含め
2143
(´∀`;)のー・・・

4着だったヤツは
クソリーで一人テンパイ料おいしいwww
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

とか調子乗ってたら無放銃ツモられまくりでラスった。
コレ以上どないすんねん!て感じではあるが
ある意味、麻雀ってよく出来たゲームなのかもしれんw

(´∀`;)のー・・・

ROは昨日アリス卵が関連装備来て値上がるのに気付かず
3Mで売ってしまった
(´∀`;)のー・・・

めっさ悔しい・・・。
まあ、ウアー3枚残っててそれが売れれば
少しは悔しさも吹っ飛ぶんだが・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

で、だったら自前でアリステイムして
更にアリスカード狙おう!って事で機械人形工場へ・・・。
影葱でサイレンスアロー装備だと
なんとかアリスのディスペルは喰らわない。

地味にヴァーリマントNPC売り、ドリルカタール精錬して+7狙い
オルサバもまだ全属性揃ってないし必要・・・。
って事で地味に潤う
でもやっぱニア02の方が儲かるんだよなあ・・・。

まあアリス卵の値段が落ち着くまでは狙ってみよう・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/20 01:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
多分寝ちゃうので
今日は体調いまいちなので早めに寝ると思う
山本装備、いくつか高精錬のものが揃ってきた
使えるかどうかはわからんw

(´∀`;)のー・・・
【2014/07/18 21:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
インビジブルなんとか発動!(違
今日も天鳳打たなかった(´∀` )のーん
タイミングがなあ・・・
友達からLINE来たりしてたし・・・。

ROは1~2回ニア02で狩りしたくらいか・・・。
ラリーはインビジブル衣装がいくつか出た
マスクは当たりっぽいけど、
いくらで売り切れるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/18 01:41 】 | ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ねれない時はねれないw
結論、ヒーリングミュージック聴いても寝れない時は寝れないw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

まあ、多少は脳が休まりやすくはなったと思うけど

天鳳は今日は打たなかった

ROはまずグラストヘイムMDへ。
うーん、やっぱレイドアーチャの所でつまづく
死なずに蝶の羽で帰ってるからまだいいほうだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、山本装備がラリーで手に入るので
エルニウムを集めにコモド北へ・・・。

エルだけじゃなく、オリもそこそこ集まった!
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

山本肩もいくつか+7になった。

あ、そうそうラリーで

カホc出て、12Mで売れた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

持ち金が100M近くなってきた
露店に出てるものは大体買える!

日付変わって、今日のラリーではロウィーンcくらいで
あとは微妙だったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/17 01:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
学習能力皆無、山本セット、熟睡曲
今日の天鳳は34
(´∀`;)のー・・・

昨日ラス目の親は染めちゃダメだって自分で書いておきながら
またラス目の親で染めてアガれずにラスw
学習能力皆無・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

ROはコスミッションでゼロム狩り
元々デモ用のマスク持ってたけど
もう1個ゲットした。
一応沈黙対策になるから衣装以外にも持っておきたいんだよねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと今週用の溶接用マスクはソッコーで鋼鉄と材料費払って入手
(´∀` )のーん

あと捨て値で売ってた山本セットを売って転売成功したり、
更に捨て値のを買って2つ+7ソルマント作ったり。
念耐性のやつは、ビフロスト用に持っておこう
ただ、念対策のマリオネットカード挿すのか、レイド挿しがいいのか確認しないと・・・。

昨日


↑これ聴きながら寝たんだけどかなり熟睡できた
どのくらいの熟睡かというと

( ゚∀゚)ノ どんな曲か覚えてないくらい

の熟睡でしたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

こういう熟睡系の曲かけて寝たり
集中系の曲かけて麻雀するのもいいかもしれん・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/15 22:31 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
+10SOP下がってきた、ハローワーク
天鳳は432
(´∀`;)のー・・・

ラス目のラス親でやっぱ染めちゃだめだよなあ・・・
でも、染めないとアガれなそうだったんだよなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日はあんまやってない
+10SOPがさすがに値下がりしてきたので
70Mより下になるまで待ちたい
まあ、70Mだったらソッコー買うけど。

今日はハローワーク行ってきた
うん、不眠症の件と5年近くブランクあるので
フルタイムのアルバイトではなく、パートでしかも
4日×6時間
とかがいいと勧められた

まあ、慣らし運転にはそのくらいがいいのかもねえ
ちょっと考え方変えられたので良かった

あと職業技術校行くのも考えようと思ったけど
WEB関係を今から学んでもなあ・・・ってのと
調剤事務、男でも大丈夫なのか?いやそもそも将来見据えたらPC扱う仕事メインが良かろう
って事で多分行かなそう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/14 23:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぎりぎりの攻防(低レベル編w)、グラストヘイム
天鳳は43
(´∀`;)のー・・・

5段になった途端勝てねえ○| ̄|_
まだ2戦だけどw

ダブロン食らった
でも親へのインパチ確定で26%の確率でウラウラのチートイへの放銃は
回避した
その半荘最終的にその親が300点、自分が800点という
どちらが飛ぶか勝負のオーラスにwww

で、最終的にツモられて僕が親だったので覚悟してたんだけど
300-500ツモでギリでどちらも飛ばず、しかも僕が300点差で勝ったwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ROは衣装の月と星の煌きが売れた。

あと、今日はグラストヘイム関連へ影葱で行ってみた

悪夢グラストヘイム古城→HIT足りず、攻撃痛くて即死

古のグラストヘイム→レイドアチャが痛すぎて期間
ドラゴンマントはイミューンの方がいいか?
凝固魔力が買取でそこそこ売れた
ニア02ほどじゃないが収集品も含めてそこそこの金策だし経験値も美味しい

通常の古城2→深淵に鎧破壊された
(´∀`;)のー・・・

あと錐も必要か?
鎧はV鎧で闇鎧作るか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/14 01:54 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
5段!+7リアンマント!同級生来宅!
天鳳は121・・・。

今日はなんか、三暗刻2回もあがった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


そして、ついに・・・。


( ゚∀゚)ノ 5段復帰!!

割りと時間かかったような気もしてたが
なんだかんだ1ヶ月くらいで戻れたのかな?

昇段戦になってから何度も追い返されたけど・・・。
一時期3段になりそうなときはさすがに焦ったwwww

まあまずは6段、そして鳳凰卓目指して頑張りまっすわ・・・。

ROは今日はニア狩りしたっけかな?
そうそう、山本セットがいくつか安く売ってたので
買って精錬してみた。

1個だけ+7リアンマントが出来た
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、売れねえ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まあ最悪の場合レイドc挿して使うか

今日、小中学校の友人が突然家に遊びに来た。
当時も来たこと無いのでおそらく初めて。
不思議な感じだったw
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/12 23:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悪運国士、70M達成!( ゚∀゚)ノ
天鳳は1回打ってTOP
しかも、親で配牌で国士イーシャンテンwww
途中対子になってる牌をわざと切ってシャンテン戻し
すぐ中が対子になり、テンパッて次巡即ツモ( ゚∀゚)ノ

6巡目で捨て牌に9mがあるのに国士という
他家には悪夢www

やっぱ僕の麻雀は悪運型なのかもしれん・・・。

ROはニアにまた行って、ついに70M貯めた!
(`・ω・´)へむへむっ!

なので、ちょっと寄り道でスケワカ狩り4セットくらいやってみた・・・。


うん・・・そうそうカード出ないよねw
(´∀`;)のー・・・

まあでも、月曜日まではニア狩りに飽きたら行ってみようかと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/12 00:39 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お互い観戦、70Mもうすぐ!
天鳳は4134
微減(´・ω・`)へむへむ・・・

最近ハンゲの友達とお互いを観戦して感想を言ってる
参考になるけど
僕の対局、運だけで勝ってるのが多いので
あんま参考意見言ってもらえないw
(´∀`;)のー・・・

ROはスタンプラリークイズ?で山本肩が当たった
どうせすぐ値下がりするだろうから、露店にソッコー並べてみた
売れなさそうだけどw
ペチッΣ(ノ∀`)

最悪の場合は+7まで叩くか?

あとニア02で金策
明日、明後日には70M貯まりそう
これで+10SOP買うための最低限の資金は貯まった感じ
ただ、今値上がってるんだよなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

資金維持したまま、チェネレcとか他のものを
買う方向で行くか。
あと、スケワカcも狙いに行くかねえ?
【2014/07/11 01:51 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悪運麻雀、ニアかスケワカcか?
天鳳は4131
微増(´∀` )のーん

お友達に観戦してもらったら
ちょいたまたま悪運発揮したり・・・。
降りてたらテンパっちゃってリーチしたら一発ツモとか
三色一発ツモとかね・・・。

昔、自分は一発ツモ出来ないんじゃないか?と思ってた時期あったけど
最近は結構一発でアガれてる印象。
まあ、リーチ増えてるのもあるかもしれん。

ROはニア02狩り。
しかし、意外とまだ隔離崩れる時があって死んだw
(´∀`;)のー・・・

まあコンスタントに稼げるのはいいけどね
ただ、今コスミッション関連でスケワカの数増えてるっぽいので
カード狙いで行くべきか悩む。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、とりあえず+10SOPが安くなったら買えるように
70Mまではニアかなあ?
でも飽きたらスケワカカード狙いに行くのもアリかなあ・・・。
【2014/07/10 01:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昇段間際の攻防、衣装ミッション微妙
天鳳は14213442

微減(´・ω・`)チョボーン

なかなかポイント増えん
やっぱ特上でずっと打ってたほうがいいんだろうか?

ROはメンテが長かった。
今日からクイズのポイントラリー開始
つっても初日はクイズ無し。
コインホルダ出たけど今相場安いしなあ。

衣装ミッションもスケワカとか狩ってみたけど
カード出ない(そう簡単には出ないかw)
工事帽かと思ったらゴーグルだったしw

まあ、元々これを見越してなのか2つ持ってたので
普通にミッション完了したけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/08 22:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
上卓で打ってみた
天鳳は24113124223
そこそこプラス

というか、昇段まで100pt未満になってきたので
上卓で打ってみることに・・・


まあ、頑張ったけど1回ラス引いたw
(´∀`;)のー・・・

ただ、明らかに回避できる放銃なのに
意味不明なテンパイ取り(しかも超絶フリテンシャボ)で
ダブロンに振り込んでくれる他家のおかげでラス回避できたり・・・。

ただ、基本上卓はラス回避がそれほど重要じゃないっぽいので
みんなTOP取りに来る。
まあ、その分ラスは引きにくいかもしれん・・・。

またしばらく上卓と特上両方で調整してみよう

昔は特上だけで昇段する事にこだわってたけど、
もうさすがにずっと4段はしんどいw

(´∀`;)のー・・・
【2014/07/08 02:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やむなしな一日
天鳳は223
うーむやむなしか(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはニア02で指輪系が種類数カンストするくらい集まるんだけど
思ってたより稼げてない感。
ううむ、氷菓子が重いのかなあ
使い切ってるんだが。

そして4セットまではやる気力ないので
昨日、今日は日給3Mz
ウアー売れれば+10SOPがかなり安ければ買えそうだけど
今相場高いんだよなあ(´・ω・`)へむへむ・・・
自作したほうがいいんだろうか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/07 00:04 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まあまあの日
天鳳は123
まあまあ(´∀` )のーん

2件リーチで降りてたらダブロン牌重ねて
トイトイでロン出来たのはツイてた!

ROはあんまやる元気がなかったけど
ニアを3セット。
今回は隔離が結構崩れててあんま金にならんかったし
一度死んだw

(´∀`;)のー・・・

まあなんとか50Mzまでは貯まったけど
なかなか+10SOP買えねえ
(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/05 23:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
裏4!
天鳳は22123
ハイテイで自分で3枚使いの7s、
4枚目をツモったら裏ドラが7sで倍満w
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

とにかくダマも含め振らないように
気をつけるくらいがちょうどいい。

ROはニア02狩り絶好調

お金47Mまで貯まってもうひと息!
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/05 01:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニア少し稼げた
天鳳打たなかった(´∀` )のーん

ROはニア02でようやくいつもより稼げた
つっても30分で1.7Mいくかなー程度
いや、そんだけ行けば十分か・・・。

今日1日で6Mくらい稼いだっぽい。

で、衣装装備の
月と星の煌きが相場価格で売れた。
多分これ、近々実装予定の衣装装備が
これの上位互換的な感じなので値下がりそうなんだよなあ・・・。

まあ、1個は自分用に持っておきたいけど
それ以外の在庫は早めにさばきたい。

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2014/07/04 00:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金策続行ちぅ
天鳳は34343413

大敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

あかん・・・
回線良くなったのにこんなんじゃあかんw
(´∀`;)のー・・・

不運なのもあるけど
勝負しなくていい手で勝負してるのもあるなあ
(´∀`;)のー・・・

ROはニア02が昨日よりは狩りやすくなってたかな・・・。

おかげで約30mzまで貯まった
(`・ω・´)へむへむっ!

つっても、ニア02はやっぱ
普段の倍までは稼げてない印象(´・ω・`)へむへむ・・・
イベント討伐でもらう氷菓子がちょっと回復剤になる程度かな・・・。

あ、影葱BASE上がったので
ステ見直さないとなあ(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/03 00:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
